1 ◆1qWFc3G9Mc2015/11/18(水) 20:03:11.70Qj6YnEHd0 (1/9)

前作はこちらなんです!クゥー↑wwwwww

亜美「ポイント戦隊ラクラクカードマンズ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1437908959/

あっ、もう一作増えたwwwwwww

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1447844591



2 ◆1qWFc3G9Mc2015/11/18(水) 20:04:38.97Qj6YnEHd0 (2/9)

美希「ミキ、もう亜美と一緒にはいられないの……」

亜美「えっ……?ど、どうしたのさ急に!?」

美希「もう限界なの!」

亜美「いやいやちょっと待って。周りに人もいるしさ……。落ち着こう?」

美希「亜美はいつもそうなの!みんなにいい顔して、みんなに同じカード渡すの!」

亜美「いや…… それは……」

美希「ミキは特別扱いされたいの!みんなと同じカードは嫌なの!」

響「待ってよ」

あずさ「そんなこと言わないの〜」

美希「そもそも、なんでこんなラーメン女とミキがおんなじなの?」

貴音「食べますか?」

美希「いらないの!」


3 ◆1qWFc3G9Mc2015/11/18(水) 20:07:40.60Qj6YnEHd0 (3/9)

高木「まあ、そう言うものじゃないよ」

美希「だってぇ〜!」

高木「そんなこともあろうかと思って作っていたんだ」トンッ!

美希「何これ?」

高木「楽々ピンクカードだよ」

美希「ピンクって何が違うの?」

高木「まずは……色が違う!」

高木「あとは………… なんだったかなww」


小鳥「社長に替わって説明しよう」

小鳥「楽々ピンクカードは、女性に嬉しい特典が盛り沢山の、女性にかなりティンと来るカードなのである」


高木「ということだwww」

美希「超いいの!あはっ☆」

高木「超!ティンと来た!www」

亜美「あはは……」


4 ◆1qWFc3G9Mc2015/11/18(水) 20:10:35.67Qj6YnEHd0 (4/9)

カランカラン


高木「いらっしゃい」

アマミゲス「な〜にがティンと来た!ですか!そのピンクとやらをいただいちゃいますよ!」

亜美「ムムッ……w(シリアス) アマミゲス……!」

高木「……?」

アマミゲス「これ以上好き勝手やらせるわけにはいきませんからね〜!」

亜美「懲りないやつめ!よ〜ぅし!」

ポンッ

美希「ここはミキに任せて」

アマミゲス「んん!?」

美希「さぁ!ミキが相手だよ!春香!」

アマミゲス「春香じゃないよ!アマミゲスですよ!アマミゲス!」


5 ◆1qWFc3G9Mc2015/11/18(水) 20:13:43.27Qj6YnEHd0 (5/9)

ビュゥゥィ(瞬間移動)

美希「ラクラクカードマンwwwwwwOLwwwwwwww」

ピキーン

美希「ピンクカードVer.!wwwwwwwww」

美希「ポイント戦隊!」

5人「ラクラク!wwwwwwwwカードマンズ!wwwwwwww」

アマミゲス「出ましたね〜!ww」

美希「どう?ピンクカード、似合う?」

亜美「クゥー↑wwwwww」

アマミゲス「行きますよー!」

美希「ピンクカードの力を見るがいいの!とう!」


6 ◆1qWFc3G9Mc2015/11/18(水) 20:20:05.02Qj6YnEHd0 (6/9)

真「ほっ!」スタッ

真「はっ!」ビシッ!ゲシッ!

美希「女性向け保険がお得!!」ゲシッ!

美希「いやんなの♡」


真「ふんっ!」ドンッ!ドカッバキッ!バキッビシッ!

美希「美容院割引!!」

真「はっ!」ドカッ!ドサッ!


響「恐るべし……」

貴音「楽々ぴんくかぁど……」


真(美希)「すべての女性にメリットいっぱい!楽々ピンクカード!(エコー」グシャッ

アマミゲス「ゲゲゲゲ~スwwwwwwwwwwwwwwwwww」ドサッ

アマミゲス「ゲ〜スwwwゲ〜スwwwwゲ〜スwwwww」ゴロゴロ

アマミゲス「ゲ〜……wwスゥw」バタッ


P1・P2・P3・P4・P5「」ガラガラガラガラ

アマミゲス「せ、せいぜい覚えて覚えてるんですね!あ痛……」

美希「2度と来るななの!春香!」

亜美「よくやったね。ピンクゥー↑wwwwwwカードww」


7 ◆1qWFc3G9Mc2015/11/18(水) 20:25:04.61Qj6YnEHd0 (7/9)

あずさ「あの、社長。私もピンクカードがいいんですけど……」

高木「ピンクがいいのかい?w」

あずさ「私でも持てるんですよね〜?」

高木「ああ、もちろん!はい」

あずさ「本当にいいのかしら〜?うふふ〜」


あずさ「ラクラクカードマン主婦!wwwwwwwピンクカードVer.!wwwwwwwww」

ピキーン

あずさ「え!?う〜ん?どうしてスーツはイエローのままなのかしら〜?」

響「ピンクが2人はややこしいからなーwww」

高木「順二朗!wwwwwwwwピンクカードVer.!wwwwwwwwww」

ピキーン

高木「どうかね?」※楽々ピンクカードは、女性向けのカードです。

あずさ「え〜!どうして社長はピンクになれるのかしら〜?」



高木「ティンと来た!ww」


8 ◆1qWFc3G9Mc2015/11/18(水) 20:26:15.13Qj6YnEHd0 (8/9)

楽々ピンクカードを手に入れ、パワーアップしたラクラクカードマンOL。

次はいよいよアマミゲス軍団との最終決戦だ。

頑張れ!ラクラクカードマンズ!


9 ◆1qWFc3G9Mc2015/11/18(水) 20:33:17.42Qj6YnEHd0 (9/9)

終わりです。

今回は「ポイント戦隊楽天カードマンズ WEBムービー第二話『OL脱退!?』」


が元ネタとなっています。

一回この元ネタのセリフや効果音を全部文字に起こしてからアイマス風に書き換えてラクラクカードマン風に脚色してるんですけど、このやり方だと思ったより狂えなくて、書いてて物足りない気がします。

それは置いといて次回はおそらく最終回です。やりたいようにやりたいと思います。


それでは次回またお会いしましょう!ラクラクカードマーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2015/11/18(水) 21:35:25.38D6wXgQpzo (1/1)