1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:30:17.7742U3qiVaJ0.net (1/6)

ひろし「ははは。お前、面白いこと言うなあ」クチャクチャ

みさえ「あはは。本当におバカねえ」クチャクチャ

しんのすけ「む~」

みさえ「そんな顔してないで、ほらもっとお肉食べなさい」クチャクチャ

ひろし「そうだぞ。しんのすけ。もっと肉食え。肉」クチャクチャ

しんのすけ「オ、オラいらないゾ」

ひろし「そんなこと言わずに食えよ。これは特別な肉なんだぞ」クチャクチャ

みさえ「そうよ。しんのすけ」クチャクチャ

しんのすけ「こんなのおかしいぞ!」

ひろし「何がおかしいんだ?」クチャクチャ

しんのすけ「なんでとーちゃんは、最近いつも家にいるんだゾ!お仕事はどーしたんだゾ!」

ひろし「はーしんのすけ。何度も話しただろ。俺はこれからYouTuberになるんだからな。クチャクチャ
    前の仕事はやめたんだよ」

みさえ「そうよ。しんのすけ、これからはあんな安月給の仕事と違って、
     パパはYouTuberになってビッグマネーを稼ぐんだから」クチャクチャ

しんのすけ「……」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:31:01.353+PNlBNn90.net (1/1)

悲しい


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:31:15.7956La6AJKd0.net (1/1)

クレしんSSはマジキチと思ってスレ立てちゃった勘違い系かな?


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:31:39.965q/PZvhVz0.net (1/1)

こんな野原一家いやゾ


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:31:56.894FFqY9zI20.net (1/1)

マジレスするとしんのすけは語尾にそんなにゾを付けない


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:32:01.403TdGVFedf0.net (1/1)

既にマジキチ臭がするっていう


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:33:45.7720k9d3gYd0.net (1/1)

どうせその肉あれだろ


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:34:01.8668HPZO6zW0.net (1/1)

勘違いしすぎててわらえるw


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:34:09.344swBauw4kd.net (1/1)

佐野肉


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:38:58.3092U3qiVaJ0.net (2/6)

ひろし「ひろっしティーブィーエッビッデー♪
    ぶんぶん♪ハローユーチューブ。
    どうもひろしです。…今日も商品を紹介するとです。…ひろしです」

みさえ「わー」 パフパフ

しんのすけ(なんなんだゾ。これ。ここは地獄だゾ)


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:54:04.3362U3qiVaJ0.net (3/6)

ひろし「ピュルルルル♪フレッシュライト♪」

みさえ「わーわー」 パチパチ

ひろし「じゃじゃーん。アメリカ製オナホールフレッシュライト
    それではさっそく使ってみたいと思います」

ひろしは自らの怒れるペニスにローションを塗りたくるとオナホールへと挿入した。

ひろし「んっ!んほぁああ!!こ、これは、絞られるぅ!!」 パンパン

ひろしは、オナホールを手で動かすのではなく、自らの腰をオナホールへ打ち付けるように腰を振り出した。

ひろし「おっおぉ!!うぉお!!いっ、いぐう!」 ドピュ!ビュルルルル!ドッピュンコ!

ペニスをオナホールから引き抜くと大量のザーメンが床にこぼれた。

ひろし「はーはーぜーはー。あーこれは、もう、めっちゃ気持ちいです。
    うちの古女房のガバマンとは大違い一家に一台の必需品ですね」

みさえ「ちょっと!あなた古女房のガバマンって!私のおマンコのことなの!」

ひろし「ちょっ、今撮影中だろうが」

みさえ「許せない!あんたなんて!」

ひろし「いま仕事中だろうが」 バキッ!

激高し、自身に襲い掛かったみさえの頬を、ひろしは思い切り殴りつけた。
慈悲のない拳の一撃でみさえの頬は青黒く変色し、口からは血液とともに白い歯が零れ落ちた。


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:54:58.9817imCl1Eg0.net (1/1)

クソワロタ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 20:58:37.659mWAbG65p0.net (1/1)

ワロタ


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 21:07:26.4382U3qiVaJ0.net (4/6)

みさえ「あがあがが」 ガクガク

ひろし「ふんっ雑魚が!」

床で悶えるみさえを、
光のない目で見降ろしていたひろしは突如セットしていたカメラに対して、笑顔を向けた。
ひろしの笑顔は返り血によって、ところどころに赤い斑点が描かれている。

ひろし「ははは、うちの古女房が、お見苦しいところ見せてすいませんね。
    人間すら嫉妬させる最高のオナホールってところですね。
    ぶんぶん♪トゥデーズヒロシポイーンッ♪プットゥルルルルルル♪
    エイティーンエイトー♪
    オナホを愛してやまない方、ぜひ夏ってはいかがでしょうか?
    この動画の概要に商品ページを張ったので気になったかはチェックしてみてください。
    バーイ♪登録登録登録~♪登録登録~♪」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 21:09:14.632s/Hzdstcd.net (1/1)

スレタイ全然関係なくてワロタ


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 21:14:40.4722U3qiVaJ0.net (5/6)

ひろし「ふー本日のお仕事終了!」

しんのすけ「と、とーちゃんお仕事ご苦労様だゾ」 ガクガク

ひろし「どーだ、とーちゃんかっこよかったか?」 ニカッ

焦点の定まらない目をしんのすけの方に向けながら、ひろしは歯をむき出すように笑った。

しんのすけ(やばいゾこれは完全にキチガイだゾ)

しんのすけ「ヒ、ヒカキンのボイパを完全に超えてたゾ。かっこよすぎだゾ」 アセアセ


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 21:19:34.849AwCl+gUzK.net (1/2)

なんでか声が脳内再生できる


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 21:21:48.5482U3qiVaJ0.net (6/6)

続きはwebで


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 21:22:15.3142j4VCxh70.net (1/1)

おい


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/10(木) 21:35:35.141AwCl+gUzK.net (2/2)

あげ