1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:48:37.957ddASA/190.net (1/13)

うまる「え~、いいじゃん別にぃ」
タイヘイ「よくない!なんでトイレでしないんだよ!」
うまる「うるさいなあゲームで手が離せなかったんだよ」
タイヘイ「トイレに行く間一時停止すりゃいいだろ!?」
うまる「マルチプレイだから一時停止とかできないんだよ!わかってないなぁお兄ちゃんは~」
タイヘイ「ぐ……」
うまる「いまどきスタートボタンでゲームが止まるなんて常識が古過ぎるよwもっと勉強した方がいいんじゃない?」
タイヘイ「お、お前なあ!!」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:49:12.135RUWP/yV10.net (1/1)

タイヘイ「仕方ないな…」パクパク


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:49:14.3719gT2B8tt0.net (1/1)

これはいいスレ
続きはよ


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:49:24.582bvVaMgv40.net (1/1)

躾兼趣味兼虐待ですな


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:50:31.137Dg95kxt70.net (1/1)

責任持って定期化しろよ


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:50:35.556zyTszf750.net (1/1)

>>4
なんだか中国語を見てるような気分


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:51:57.295QYH8ui99a.net (1/1)

笑点の方かと


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:52:24.496maBKvTnQ0.net (1/1)

うまるが池沼のSSが見たい


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:53:29.952iGwGdVQ+0.net (1/1)

あうあうあー


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:55:43.917ddASA/190.net (2/13)

タイヘイ「わかった!そういうことならこっちにも手があるぞ」
うまる「え、なに?」
タイヘイ「ちゃんと反省するまでゲームは没収だ!」
うまる「え~!やだよ!うまるの唯一の癒やしを奪ってお兄ちゃんは一体何が目的なの!」
タイヘイ「ちゃんとウンコできないうまるが悪いんだろう!」
うまる「それとこれとは話が別だよ!とにかくゲーム禁止は絶対嫌!」
タイヘイ「よし、なら…」ゴソゴソ
うまる「ちょ、お兄ちゃん?どこ触って…イヤッ!」
タイヘイ「うまる、お前はアナル没収だ!!!」つ*バーーン
うまる「!?ちょっと何するの!うまるのアナル返してよぉ!!」ピョンピョン


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:57:42.3806Bm6DfMSp.net (1/1)

さっそく意味がわからない


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:58:35.0568wc02z160.net (1/2)

強制尻穴没収能力者


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:58:46.3979PWc/szK0.net (1/1)

うまる信者恐すぎ


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 22:59:51.877ddASA/190.net (3/13)

タイヘイ「じゃあゲーム禁止にするか?」
うまる「う…それは……」
タイヘイ「それなら、お前がしっかり反省するまでこれは俺が預かっておく。いいな!」
うまる「ちぇ…それで、アナルいつ返してくれるの」
タイヘイ「反省の度合いにもよるがとりあえず一週間だな。勿論反省してない場合は延長だ」
うまる「うう…」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:00:23.527fwuEKlPf0.net (1/1)

 ! ?


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:00:44.942d/k1wQgo0.net (1/1)

アナルって取れるの!?


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:01:24.135v/z1R3VT0.net (1/1)

一週間は嘔吐生活か


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:09:41.018ddASA/190.net (4/13)

翌日
タイヘイ(昨日はああ言ったものの…少しやりすぎたかな?)カタカタ…
タイヘイ(でもテーブルの上にウンコするようじゃダメだ!これは躾なんだ!)ッターン!
本場「お?どうした?悩み事か?」
タイヘイ「え?ああ、ちょっと妹と喧嘩しちゃって」
本場「そっか…ってそのスマホの裏に付いてるのは!?」
タイヘイ「アナルだよ」
本場「え!?!?」
タイヘイ「妹の」
本場「あ、そうか…びっくりしたぜ。俺てっきり」ホッ


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:10:31.842uvhRVgdQa.net (1/1)

UMAじゃないよ!あなる!


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:11:04.315c6Xx0OtX0.net (1/1)

これはホモスレになると見せかけたレズスレ


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:12:27.437ed3A5NHR0.net (1/1)

なんでこいつアナルでホッとしてんだ


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:14:56.653qEq3QWK+0.net (1/1)

はやくかいて


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:15:45.188KqE8/Aj80.net (1/1)

やはりうまるはガイジだったか


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:17:01.223ddASA/190.net (5/13)

その頃
先生「で、あるからして…」
うまる(アナルって普段意識してないけど無くなったら気になるなあ…)モゾモゾ
先生「よし、土間。今のところ解いてみろ」
うまる「えっ!え、あ…」
シルフィン「答えられないようですので私が答えてみせますわあ!答えは4ですわ!」
先生「土間を当てたんだが…正解だ」
シルフィン「ふふん」ドヤフィーン
うまる「あはは…(正直今のは助かったよ…)」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:18:55.517h2HQxsx80.net (1/1)

アナル「穴のある守備だな…」


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:19:26.357/OG2Sopo0.net (1/1)

土間あなる


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:22:20.575ddASA/190.net (6/13)

午後の休み時間
うまる「…」ボーッ
海老名「うまるちゃん?どうしたの今日は…」
うまる「え?な、何が?」
海老名「なんだかボーッとしてるみたい…」
シルフィン「きっと午前中に私に遅れを取ったことがショックなのですわ!」
男子「うまるちゃんどうしたんだろう…」
女子「なんだか元気ないよね…」
うまる(このままだと皆が注目しちゃう…)
うまる「なんでもないよ!ちょっと考え事してただけ!」
海老名「そ、そっか…」
シルフィン「…」


28 2015/08/22(土) 23:24:18.6361EXnEu2N0.net (1/1)

吐糞


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:25:59.969e7vUo+Nx0.net (1/2)

脳内再生率ばないな


30ぺろぺろ紳士 ◆p51RVEp752 2015/08/22(土) 23:26:20.977MizbZKod0.net (1/1)

ANR


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:27:36.453ddASA/190.net (7/13)

放課後
海老名「じゃあ…帰ろっか」
うまる「うん…」
海老名「…」テクテク
うまる「…」テクテク
海老名「…あのね」
うまる「…?」
海老名「…何か、悩み事があるなら…良かったらだけど…私に相談してね」
うまる「海老名ちゃん…」
海老名「今日なんだか辛そうだから…まるで心にぽっかり穴が開いたみたいに…」
うまる「…(身体の穴は減ったんだけどね)」


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:36:10.231ddASA/190.net (8/13)

シルフィン「うまるさん!」ザッ
うまる「!」
シルフィン「今日のあなたはいつものあなたではありませんわ!」
うまる「そ、そう?アハハ…」
シルフィン「…うまるさん」ギュッ
海老名「!」ハワワ…
シルフィン「何か悩みがあるならこの橘シルフィンフォードも力を貸しますわよ」
うまる「あ…ありがとう…」
シルフィン「とりあえず今日の勝負は無かったことにしますわ!全力のあなたを倒さなければ意味がありませんもの!」
シルフィン「では、失礼しますわ!」
海老名「…根はいい人なんだね」
うまる「…うん」


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:40:01.590ddASA/190.net (9/13)

その夜
うまる「お兄ちゃん…ごめんなさい」
タイヘイ「!」
うまる「もうテーブルの上にウンコしないよ…」
タイヘイ「ちゃんと反省したのか?」
うまる「うん…」
タイヘイ「…そっか。じゃあ返すよ。うまるのアナル」
うまる「ありがと…」
タイヘイ「正直、俺も妹のとはいえ女子高生のアナル持ち歩くの緊張したしな」
タイヘイ「わかってくれればそれでいいんだよ。うまる」
うまる「うん!お兄ちゃん!えへへ…」


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:43:52.027ddASA/190.net (10/13)

一時間後
うまる「えいっ!おりゃっ!」ポチポチ
タイヘイ「またゲームか…」
うまる「あっ…」ブルッ…ソワソワ
タイヘイ「…トイレには行けよ?」
うまる「ふふん、大丈夫だよお兄ちゃん。既に手は打ってあるからねぇ」
タイヘイ「?(ゲームする前に済ませたのかな?…俺もトイレ行こう)」テクテク

ガチャッ

タイヘイ「うわあーーーー!?!?!?」


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:48:41.391ddASA/190.net (11/13)

アナル『ブリブリブリ…』
タイヘイ「なんじゃこりゃあ!?」
うまる「へへーん、ゲームの間はトイレにアナルを置いておけばウンコの心配はないよ!頭いいでしょ」
タイヘイ「お、お前なあ…」
うまる「世の中なんでもワイヤレスの時代だよ。こんなんで驚いてちゃ情けないよお兄ちゃん!」
タイヘイ「………」プルプル…
うまる「お兄…ちゃん…?」

タイヘイ「こらーーーっ!!!うまるーーーー!!!今度こそゲームとアナル没収だーーー!!!」
うまる「えぇーーーーっ!!なんでぇーーーーー!?」
アナル『ブリュリュ……ブピッ』




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:49:32.762ddASA/190.net (12/13)

俺は頑張った


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:50:25.400FA3TsHMy0.net (1/1)

面白かった乙


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:50:46.074qWRsS9P5p.net (1/1)

ああ、感動した
その意味不明さに


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:52:09.3618wc02z160.net (2/2)

乙ンヒルデ


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:53:34.332e7vUo+Nx0.net (2/2)

タイヘイが持ち歩いてるときにウンコ出ないのかなって心配してたけど
これならそれもあったんじゃん


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:55:38.160HT3jFHaE0.net (1/1)

30秒ぐらい暇潰せた
ありがとう


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:57:38.194ddASA/190.net (13/13)

>>40
職場でタイヘイのスマホにデスソースがかかりうまるちゃんのアナル炎上
催したうまるちゃんがタイヘイに電話してトイレに持ってってもらい電話越しに自分の排泄音を聞く
器用なうまるちゃんがアナルから屁で喋るようになる
この辺りも考えてたけど長くなりそうでやめた


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/22(土) 23:58:29.768d2/U0rBW0.net (1/1)

>>40
会社で盛大にアナルから糞出る展開だと思ってた
なんにせよ乙


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/23(日) 00:00:28.935BUpu4iQd0.net (1/1)

(アナルじゃなくてアヌスだと思います)