1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:52:25.9660hibZLkh0.net (1/24)

夏海「あー…もうウチ、もうダメ…脱ぐ…」

(するっ…ぽいぽい)

小鞠「ちょっと!なに脱いでるの!?」

夏海「えー、べつにいいじゃ~ん家なんだし…」

小鞠「はぁー下着姿でゴロゴロしてるとお母さんに叱られるよ」

夏海「ざんねん!母ちゃんは農協に行ってるんで夕方まで帰ってきませんー」

小鞠「勝手にすれば(イラッ)」


2大橋 ◆CAEU.QT/o6 2015/08/06(木) 02:53:00.016kh+mNk9E0.net (1/1)

あくするのん


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:53:21.061CeIanIqt0.net (1/4)

まだなのん?


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:53:30.0520hibZLkh0.net (2/24)

夏海「ごろごろ~」

小鞠「・・・」

夏海「ねぇー、姉ちゃん」

小鞠「なにぃ?」

夏海「そーいえばさぁー、昔つかったプールあったよね物置に…」

小鞠「もう捨てちゃったんじゃないの?」

夏海「ウチ、ちょっと見てくる!」(すっ)

(すたすた)

小鞠「おい!下着姿でどこ行くんだぁ!!」

夏海「だいじょうぶ、だいじょ~ぶ」

小鞠「ったくー…」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:54:02.255ZjXm5Kox0.net (1/3)

ほう


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:54:24.1720hibZLkh0.net (3/24)

夏海「いやー下着で外あるくとかマジで爽快だわ~」

(ガラガラ)

夏海「えーっと…プール…プールっと…あ、この箱むかし見た覚えが…」

(がさがさ)

夏海「おーあった!あった!」

夏海「うんしょ!うんしょっと!姉ちゃんあったぞプール!」

小鞠「へぇ、あったんだ?なつかしーい」

夏海「よし!洗って水入れて、コレに一日ウチ浸かるわ!」

小鞠「へぇ?夏海だけ?」

夏海「だって、ウチが探してきたんだもん」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:55:27.4440hibZLkh0.net (4/24)

小鞠「えーっ!そんなのズルイ!わたしも入りたいーっ!!」

夏海「ウソウソ、姉ちゃんも手伝ってよ」

小鞠「う、うん!」

夏海「ふーっ…けっこう綺麗になったな」

小鞠「あとは水をいっぱいにするだけだね!」

夏海「あっ!れんちょんやほたるんも呼んであげよー!ウチ電話してくる!」

小鞠「OK、わたし水入れておくね!」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:55:40.744ZI7YytUt0.net (1/1)

小鞠は夏海を犯せ


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:56:25.8970hibZLkh0.net (5/24)

夏海「もしもし!越谷ですけど、蛍さんいますかー?」

蛍「夏海センパイですか?どうしました?」

夏海「あ、ほたるんか!あれさぁー、今ウチの家でプール出したんだけど遊びこないかなーって?」

蛍「いいですね!行きます!水着持っていけばいいですよね?」

夏海「うん、もちろん!それじゃ待ってるからー」(ガチャ)

夏海「えーっと、次はれんちょんの家っと…」

TEL「プープープー」

夏海「なんだ?話中か?」(ガチャ)


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:57:30.8900hibZLkh0.net (6/24)

夏海「それじゃ、先に着替えておくか」

小鞠「夏海~!水入れ終わったよー」

夏海「おーごくろう!ごくろう!」(赤ビキニ姿)

小鞠「なんだ…もう着替えてるのか…で、れんげたちは?」

夏海「ほたるんはもうすぐ来ると思うけど、れんちょんの家でんわしたけど話中だったよ」

小鞠「そーなんだ?」

蛍「せんぱーい!こんにちはー!」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:58:32.5940hibZLkh0.net (7/24)

小鞠「あ、蛍いらっしゃい」

夏海「ほたるんくるの速すぎ…」

蛍「プールと聞いて飛んできちゃいました…(///)」

蛍「(小鞠センパイの水着…小鞠センパイの水着みれちゃう…)」

小鞠「(蛍…なんであんなに目がハートマークなんだろう?)」

夏海「もう一回れんちょんの家に電話してくるか」

小鞠「それじゃ、私も着替えてこよ!蛍、お風呂場のところで一緒に着替えよ?」

蛍「は、はい!!!!!」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:58:42.6546pRj3C1F0.net (1/4)

私怨


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 02:59:51.1950hibZLkh0.net (8/24)

夏海「うーん…話中か…」

TEL「ぷーぷーぷー」(ガチャ)

小鞠「蛍はどんな水着もってきたの?」

蛍「まえに買ったパレオ付きの水着ですけどぉ…」

小鞠「えー…いいなー…私なんかお母さんがまだ着れるでしょって言うから…学校のだよ…」

蛍「・・・(あーセンパイのスクール水着姿もいいかも~♪)」

小鞠「私も蛍みたいの着たいなぁ~」

蛍「ハッ!?」

蛍「セ、センパイ!よかったら私の水着きてみませんか!?」

小鞠「え?な、なんで!?そしたら蛍の水着なくなっちゃうじゃん…」

蛍「私がセンパイの水着きますので大丈夫です!私の ちゃんと洗ってますんで着てください!!」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:00:59.7440hibZLkh0.net (9/24)

小鞠「えー…でも、私着えるかなー?」

蛍「ヒモで調整できるので大丈夫ですよ!!」

小鞠「そ、そうか!じゃ、着てみようかな?」

蛍「はい♪手伝います!」

小鞠「えーっと上はこんな感じかなー?(あーなんかすごいぶかぶかなんだけどぉ…)」

蛍「ヒモで後ろ調整するので苦しかったら言ってくださいね?」

小鞠「う、うん…」

蛍「よいしょ?こんな感じでどうです?」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:01:01.636PutJZ3OP0.net (1/2)

ほたるんのスク水姿とか…


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:02:44.9900hibZLkh0.net (10/24)

小鞠「うん…たぶん大丈夫(うーなんかイメージと違う…これじゃ布が胸にペタッて張り付いてるだけみたい…)」

蛍「それじゃ…あとは下のパレオですね、腰の辺りにつけてっと…ぎゅっと…どうでしょう?」

小鞠「うっ…なんかこれ引きずりそうじゃない?」

蛍「・・・す、すこし歩いてみてください・・・」

小鞠「・・・」(ズリズリ)

蛍「…袴…」

小鞠「うわぁぁぁ!!蛍いま袴って言った!!私の歩いてる姿みて袴って言った!!」

蛍「言ってません!言ってません!!そんなこと言ってません!!!」

小鞠「これ、いらないよね…水着だけでいいよね…」

蛍「そ、そうですね…ビーチでもないのでその格好でいいと思います…」

小鞠「しゅん…」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:04:04.8590hibZLkh0.net (11/24)

蛍「それじゃ、私はセンパイの水着借りますね?」

小鞠「うん…」(しゅん)

蛍「(こ、これ私着れるだろうか…が、がんばればイケるよね)」

蛍「(っと、足を通して…ここから一気に持ち上げ…ぐっ!?)」

蛍「(お、お尻に食い込む…うーん…がんばれ私!!)」

小鞠「ほ、蛍…だ、大丈夫?なんか苦しそうだけど…」

蛍「へぇ?なに言ってるんですか?わたしぜんぜん平気ですよ!着れますよ!」

蛍「(むぎゅむぎゅぎゅーッ!!はっ♪お尻入った!)」

蛍「(あとは上まで引き上げてぇぇ…む、胸がくるしい…がんばれ…わたし…)」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:04:14.824a/KTs/uIp.net (1/1)

なっつんのぱんつください


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:04:52.159YrXV8jZe0.net (1/5)

素晴らしい


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:05:06.347CeIanIqt0.net (2/4)

ふぅ…


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:05:25.6996pRj3C1F0.net (2/4)

れんちょんと背中の流しっこしたい


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:05:30.4360hibZLkh0.net (12/24)

蛍「(あーっ…おっぱいが…はち切れそう…で、でもセンパイが見てるし…)」

小鞠「(あわわわ…なんかすごいことになってる…5-1がすごく横に伸びてる…)」

小鞠「ほ、ほたる…ムリすることないよ…」

蛍「な、なに言っちゃってるんですか…だい…大丈夫ですよ…センパイ…ふーふーっ」

蛍「え―――ぃ!!」

(ムチムチムチ)

蛍「ど、どうです!センパイ!着れましたよ!」

小鞠「う、うん…着れたね…(な、なんかすごくムチムチになってるんだが…大丈夫だろうか…)」

蛍「(あーなんかお尻すごくハミ出ちゃってる…胸もなんか飛び出ちゃいそう…)」

蛍「さぁ…いきましょう…」

小鞠「う、うん…」

(てくてく)


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:05:59.606oKzNoOwg0.net (1/3)

ほたるん可愛いのん


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:06:25.773YrXV8jZe0.net (2/5)

あぼーんされてて見れないん


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:06:57.9900hibZLkh0.net (13/24)

小鞠「(な、なんか胸のあたりスカスカするなー…)」

蛍「(ひっぐ…お尻…歩くたびにこぼれちゃう…)」

夏海「あれ?姉ちゃんなにそれ?」

小鞠「ほ、蛍に水着かりたの!ど、どーう?似合う?」

夏海「うーん…なんか変…」

小鞠「なんかってなんだぁ!!」

夏海「ほたるん…姉ちゃんの着てるのか?」

蛍「は、はい…私もなんか変でしょうか?」

夏海「いやー…なんっーか…いろいろ放送できんわ…ソレ…」

蛍「え―――っ!!」(しゅん)


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:08:31.3820hibZLkh0.net (14/24)

夏海「それよりさぁ、れんちょんの家、何回 でんわ しても でんわ …」

小鞠「・・・」

蛍「・・・」

夏海「なんで、ウチちょっと自転車でれんちょんの家いってくる」

小鞠「え!?あんたその格好でいくの!?」

夏海「自転車ならすぐだし水着で自転車のるなんてそーないじゃん?なら姉ちゃんたち行くか?」

小鞠「ぜったいにイヤだぁ!」

蛍「わ、わたしもムリですぅ…(自転車なんか乗ったら全部ハミでちゃう…)」

夏海「だろ?だからウチが行くんだよ?それじゃ行ってくるから!」

(たたたたっ)


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:08:35.4266pRj3C1F0.net (3/4)

>>24
ガキはさっさと寝ろよ


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:09:26.598l9+oUZtcp.net (1/2)

おじさんは出すなよ


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:09:29.7660hibZLkh0.net (15/24)

蛍「夏海センパイ行っちゃいましたね…」

小鞠「そだねー…」

蛍「それじゃ、先にプールに入ってましょうか?」

小鞠「そだねー…」

蛍「はぁー冷たくて気持ちいいー」

小鞠「あーなんか生き返るーって感じー」


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:10:04.9040hibZLkh0.net (16/24)

おじさん「越谷さーん…」(コンコン)

おじさん「留守なのかな?」

小鞠「うわぁ!蛍つめたいって!」

蛍「それーっ♪」

おじさん「うん?庭のほうから声がするな?」

(すたすた)


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:10:09.2502LPoNmsUa.net (1/1)

クレイジーサイコレズが調子いいな


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:10:50.098wMQt5HD8p.net (1/1)

EDのサビに繋がるのん


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:11:21.993ZjXm5Kox0.net (2/3)

>>24
寝ろ


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:11:45.8709Irb52yep.net (1/2)

おい


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:11:54.387oKzNoOwg0.net (2/3)

嫌な予感がするのん…


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:12:09.7950hibZLkh0.net (17/24)

おじさん「いやー小鞠ちゃん」

小鞠「あ、吉田のおじさんだ…こんにちは」

おじさん「こんにちは、水遊びかい?きょうはお母さんいる?」

蛍「・・・」

小鞠「あ、お母さんなら出かけてて、ちょっといつ帰ってくるかわかりません」

おじさん「あーそうなのかー、借りてたものがあったんで持ってきたんだ、コレ返しといてもらえるかな?」

小鞠「はい、わかりました」

おじさん「それにしても暑いねー…少し汗かいたから縁側でやすませてもらってもいいかな?」

小鞠「はい、ゆっくりしてってください」


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:12:38.168YrXV8jZe0.net (3/5)

おじさん出てきたから寝ます、おやすみ


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:12:47.440PutJZ3OP0.net (2/2)

ああ…なんか良くない流れが…


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:13:24.578CeIanIqt0.net (3/4)

ああ…


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:13:26.1630hibZLkh0.net (18/24)

蛍「あの人誰なんですか?ボソ」

小鞠「あー近所のおじさんなんだ」

蛍「そーなんですかー…」

おじさん「(こんなところにきて、可愛い娘の水着が見れるとはなぁー…)」

おじさん「(お、そーいえばスポーツ新聞もってたな…これを読むフリして)」


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:14:07.646oKzNoOwg0.net (3/3)

おじさん耐性無いから読むのやめるん


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:14:08.8470hibZLkh0.net (19/24)

小鞠「はー涼しい~」

蛍「ですねー」

おじさん「(くっ…なんだ、あの小鞠ちゃんの友達はけしからん!しこしこしこ)」

小鞠「蛍、その水着くるしくない?わたしの小さいから…」

蛍「そんなことありません!ぜんぜんですよ!」

おじさん「(あー…けしからん…やばい…溜まってるせいか…そろそろ出てしまいそうだ…しこしこ)」


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:14:43.5210hibZLkh0.net (20/24)

小鞠「あ、おじさん!」

おじさん「(びくっ!)な、なんだい!?」(パサッ)

小鞠「暑いから麦茶でも飲みますか?」

おじさん「いや…その…」

小鞠「まっててください、今もってきますから」

おじさん「わ、わるいね…」

蛍「わ、わたし、ちょっとお手洗い借ります!」


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:15:31.7170hibZLkh0.net (21/24)

おじさん「あーダメだ…もう出そう…どうする!!あっ!」

小鞠「おじさんおまた…って、あれ?いない?」

蛍「お手洗いかりました。あれ?センパイさっきの人は?」

小鞠「なんか帰っちゃったみたいだね?」

蛍「そーですか?」

小鞠「じゃ、夏海帰ってくるまでプール入ってようか?」

蛍「ですねー」


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:15:57.161l9+oUZtcp.net (2/2)

おじさん帰ったぞよかったな


46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:16:07.1660hibZLkh0.net (22/24)

小鞠「ねぇーねぇー蛍?」

蛍「なんですか?」

小鞠「水に顔つけて、どっちがながーく息とめられるかやらない?」

蛍「えー?いいですけど…」

小鞠「けっこう私自信があるんだよねー」

小鞠「じゃーやるよー!よーいスタート!」

蛍「えい!」


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:16:15.859YrXV8jZe0.net (4/5)

おはよう


48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:16:40.3660hibZLkh0.net (23/24)

小鞠「(ふふふっ…息とめてる蛍のワキ腹を…ツンツンっと)」

蛍「ひっ!?ぶはっ…ゴホゴホ…セ、センパイひどいですよ!!」

小鞠「あはははっ♪蛍のまけー♪」

蛍「ちょっと水のんじゃったじゃないですかー!おかえしですよ!」

(こちょこちょこちょ)


49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:16:54.906jIBS0j9Qp.net (1/1)

平和なのんのんびよりがみたいのん


50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:18:34.4780hibZLkh0.net (24/24)

小鞠「きゃ!あははは♪蛍!ギブッ!ゆるして!くるしいよー♪」

蛍「まだまだ許しませんよー♪って…あれ?」

小鞠「うん?どうしたの?蛍?」

蛍「センパイ、これなんでしょう?水面にプカプカ白いのが浮いてるんですけど…?」

小鞠「あ、ホントだ?なんだろコレ…なんかネバネバしてるね?」

蛍「はい…ネバネバですね…?」

蛍「あ…こっちにも…けっこう浮いてますね…」

小鞠「おかしいなー?綺麗に洗ったんだけど…なんだろ?」

蛍「あ、いやだ…なんか水着にもくっついてますよ…」


おわり


51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:19:03.164RyPS7Yde0.net (1/1)

は?


52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:19:45.465CeIanIqt0.net (4/4)

おい


53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:20:36.075vlFlKJZzd.net (1/1)

いもむし


54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:21:26.162YrXV8jZe0.net (5/5)

最悪な気分だ寝ようおやすみ


55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:22:09.8509Irb52yep.net (2/2)

濡れ場がないんだけど


56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:22:26.617zmEHqtEed.net (1/1)

れんちゃんどうなったん


57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:24:12.859ovYKpV820.net (1/1)

おい


58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:24:51.8016pRj3C1F0.net (4/4)

飽きやがったな


59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 03:34:11.334ZjXm5Kox0.net (3/3)

ん?


60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 04:05:34.598aw79ZrHr0.net (1/1)

れんちょんとはなんだったのか


61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/06(木) 04:09:26.377r2I+qERU0.net (1/1)

もうウチ寝るーん!!
おやすみなのん