1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:01:24.6648cjEmDPFr.net (1/16)

男「この生きのいい食材を見てください」

宇宙人「xykxkycgjxvzhrcyxurz!!」ジタバタ

男「おいしそうでしょう!」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:04:20.445CWioxmEI0.net (1/1)

なんと、こへれはすばらしい


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:05:30.9108cjEmDPFr.net (2/16)

男「まずは首を切り落とします」グニョッ

男「おっと物凄い弾力ですねぇ。刃物を跳ね返してきましたよー?」

男「ではこれを使いましょう。じゃん!」

男「おちんぽ」

男「これを勢いよく叩きつければ」ドンッ

宇宙人の首「xtkxhkxtuxmhzrxth」

男「切り落とせましたねー。生命力が強すぎて何か喋っていますよ。凄いですねー」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:05:45.552yyZBQbJ30.net (1/1)

男「この生きのいい食材を見てください」

美少女「xykxkycgjxvzhrcyxurz!!」ジタバタ

男「おいしそうでしょう!」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:08:04.4158cjEmDPFr.net (3/16)

男「ではここで助手に登場して頂きましょう」

むつごろうさん「よーしよしよし」

男「むつごろうさんです。食材が緊張して硬化してるため緊張をほぐしてもらいます」

むつごろう「おー可愛いですねー。宇宙人はねーここがいいんですよ」

男「ほほーへそですか」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:10:51.2178cjEmDPFr.net (4/16)

宇宙人の首「ggggggggggggggggg」

むつごろう「よーしよしよし」ワシャワシャ

男「宇宙人が喜んでいますねー。というかいつまで生きているのでしょうかさっさと死ねよ」

男「食材が柔らかくなってきたようなので腹を捌いていきます」スッ

男「おっすごいすごい!さっきとは比べ物にならないほど簡単に刃が入りますね!」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:12:59.452l0jCXY480.net (1/1)

これ面白いと思って書いてるの?


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:13:07.2458cjEmDPFr.net (5/16)

幼女「かわいそーだよ!!」

男「あはははは。若いっていいですねー。」

男「生きるために食べることは必要な事なんだよ。仕方ないんだよ。お口チャックしようねー」

幼女「うわーーーん」

宇宙人の首「.......なら俺がおまえを食っても文句は無いな?」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:15:18.5597buCkXu90.net (1/1)

残念ながら貴方の作品は一次選考落選です
またのご応募おまちしてまぅ


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:21:08.4328cjEmDPFr.net (6/16)

男「なっ...再生していく?」

宇宙人「人間の残虐性。間近で観察した結果。低俗で野蛮な生命体と判明」

宇宙人「本部へ告ぐ。侵略を許可する。侵略を許可する」

男「なにを言ってるんでしょうねー。よくわかりませんねー。もう一度首落としましょう」

宇宙人「」ピカーッ

男「このおちんぽで.....おと」スパァ

宇宙人「知能があるとは思えん」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:21:55.666dR4T66G40.net (1/3)

神展開


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:23:23.659JpAJFkIJ0.net (1/1)

打ちきりされる前にテコ入れはいったな


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:25:31.9968cjEmDPFr.net (7/16)

宇宙船「識別ナンバー2658。その判断に間違いはありませんか?後に間違いがあったと判断された場合あなたの責任となります」

宇宙人「構わない。やってくれ」

宇宙船「証人しました。これより管理番号856465「地球」の人類を排除し我々の生存可能な環境に作り替える」

宇宙人「今見たこの惨状....判断ミスなどありえない」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:33:29.3288cjEmDPFr.net (8/16)

宇宙人の故郷 惑星アルファ

同僚「どうだったよ。期待の移住先。「地球」の調査は」

宇宙人「くだらない星だ。惑星を支配している種族に知性を感じなかった。初日で判断を下したよ」

同僚「相変わらず決断が早いな。だが貴重な知的生命体が住んでいる星だ。もう少し慎重になってもよかったんじゃないか?」

宇宙人「......」

同僚「今、「地球」担当の宇宙船が侵略中なんだっけか。間違いだなんだと言われないといいな」

宇宙人「俺を信用しろ」

宇宙人「ん?長官からのメールか」

同僚「おっ、このタイミングの呼び出しまずいんじゃないの?」

宇宙人「ふんっ」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:35:26.900HDZbr/Ovr.net (1/1)

はよ


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:41:13.8048cjEmDPFr.net (9/16)

長官「君はなぜ人類に価値が無いと判断したのだね?」

宇宙人「同種族同士で殺し合う残虐性、私が現場で目撃した生命への冒涜、環境破壊。滅ぼすには充分な理由と思われますが」

長官「ふむ、私も見ていたよ。君が捌かれるのを見ているのは心苦しかった。しかしあの場に雌の子供が居ただろう」

宇宙人「居ましたね。そんなのも」

長官「その子供は君のことを庇っていなかったかね?」

宇宙人「........」

長官「私にはあの子供が君の言う残虐や生命体とはどうにも思えない」

宇宙人「生体になればあれも害虫となります」

長官「ふむ.....」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:44:55.8258cjEmDPFr.net (10/16)

同僚「どうだった?」

宇宙人「.....謹慎になった」

同僚「......おまえと働くのは悪くなかったよ。また来世で会おう」

宇宙人「まだ間違いと決まったわけではない!」

同僚「そうだといいな」

宇宙人「ファック!もう一度地球へ行く」

同僚「ヒュー」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:48:55.0848cjEmDPFr.net (11/16)

地球

宇宙人「この星に来るのはもう飽きたな。二度目だが」

ドカーーワーン

宇宙人「宇宙船のエネルギー波か」

宇宙人「生活拠点を攻撃しているのか。」

宇宙人「極限状態に陥った人類の醜さを拝みに行ってやるか」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:55:07.5768cjEmDPFr.net (12/16)

警察「警察官の指示に従って避難してください!押さないでくださーーい!」

人「どけぇ!邪魔なんだよ。殺されてぇか」

人「てめぇがいらねぇんだよ死ねよぼけんなやねひまはやなは」

人「この人頭おかしい.....転んで捻挫すればいいのに」

人「猫なんて捨てていきなさい!人に比べたら猫の命なんてねぇ」

人「やだー!みーちゃん。みーちゃん!!」

宇宙人「ふんっ。酷いものだな。翻訳機が壊れたかと思うほどのイカれっぷりだ」

警察官「はーーいこっちですよー!ここはまだ襲撃されてないので大丈夫です。落ち着いてくださーい」

人「こっちだ!急げ!地下シェルターはもうすぐだ」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 03:56:38.838dR4T66G40.net (2/3)

はよ


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 04:01:50.1448cjEmDPFr.net (13/16)

人「ここでいいんだよね?案内されてから結構時間経つけど」

人「2000人くらい集まってんなぁ。警察官は待機してろって言ってたぜ」

人「シェルターはどこなの?早く案内してほしいわ」

人「警察はなにやってんだー」

人「そう言えばここ警察一人も居ないわね。どこ行ったのかしら」

ドカーーーーーーーーーーーーーーーン

宇宙人「な.........!これは人類の爆発物。同士撃ち....か?」

警察「ひゃっはーーー!!一般人の入る地下シェルターが用意されてるわけねぇだろ。日本の人口知らねえのかよ。ひゃはははははは」

警察官「おまえらが入るのは地下墓地だぜ。ぷっくくくくくく」

宇宙人「なんということだ....人類.....ここまでとは」


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 04:03:49.9748cjEmDPFr.net (14/16)

宇宙人「いやはや飽きたぜ」


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 04:10:04.8228cjEmDPFr.net (15/16)

宇宙人「俺の責任なんぞどうでもいい。俺の罪を被る子孫達よ。すまない」

宇宙人「ファイナルバーバリアンキューティーメランコリックパンナコッタバーストだぁぁぁぁ」

ファイナルバーバリアンキューティーメランコリックパンナコッタバースト「OK」

宇宙人「撃てぇぇぇぇ!!!」

ズワワワワワワワワワワァァァァアマァン

こうして地球は消滅した
移住先である惑星を滅ぼした罪で宇宙人の子孫は生まれた時から莫大な借金を背負わされ労働させられた
子孫がそんな環境から脱出し宇宙大艦隊に第5723宇宙戦争を仕掛け勝利し宇宙人の罪を取り下げるのはまた別の話


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 04:11:12.653dR4T66G40.net (3/3)

は?


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/05(水) 04:15:47.7098cjEmDPFr.net (16/16)

くう疲なんで俺くんが!?



えーと本当は宇宙人が人類を残虐だと信じきったせいで幻覚のようなものを見ていたので人類は無実でふ

この後の展開は特に考えてませんありがとうございました