1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:40:47.109kns7LPS10.net (1/11)

女の子「きゃあああ!誰か助けて!!!」

単位ハンター「おいそこの女、有り単位全部出しやがれ!!このナイフで殺されたくなきゃあなぁ」

彼氏「やめろ!!!!A子には手を出すな!!なんでもするから……」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:41:16.073RRrvjxZNa.net (1/1)

くそつまんねえ
しねよおまえ


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:41:36.304kns7LPS10.net (2/11)

単位ハンター「おやおや彼氏の登場か。今なんでもするって言ったよな?じゃあ……」

単位ハンター「有り単位全部足してもらおうか」

彼氏「くそ……おらよ……」ボトボト

単位ハンター「おっとお前、まだ隠してやがんな?ジャンプしてみろよ」

彼氏「い、いやそれは…」

単位ハンター「いいからしやがれ!!」

彼氏「うう……仕方ない」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:42:30.894Y7EU63RWd.net (1/1)

はいはい面白い面白い


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:42:40.107kns7LPS10.net (3/11)

単位ハンター「おやおや~?やっぱ隠してやがったか。どれどれ、ほう…これは必修科目の『微分積分』に『線形代数学』じゃねえか。ありがとよ。じゃ、彼女は開放してやるぜ。じゃあな」
スタスタスタ

彼氏「う、うわぁああああ……俺の…単位が……全て奪われちまった」

単位ハンター「ふぅ……次はどの学生狙おうかな」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:42:54.954VG+kZgUG0.net (1/1)

いみわからん


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:43:26.669iZOAigzl0.net (1/1)

深夜のノリでも面白くない


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:43:31.922kns7LPS10.net (4/11)

単位ハンター「おや?あそこにいるのは……まさか、この大学の現在二学年トップに君臨する、勉強でき男じゃねえか。じゃあ次はあいつを狙うか……」

単位ハンター「オラァ!!!!」

でき男「ひ……な、ナイフ……」

単位ハンター「有り単位全部だしな」

でき男「そ、そんな……」

単位ハンター「このナイフで喉元掻っ切られたいのか?」

でき男「ひいい!出します出します!」ボトボト


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:44:17.010kns7LPS10.net (5/11)

単位ハンター「ほう……首席だけあって評価がいい単位ばかりだな。おまえ、GPA幾つだ?」

でき男「さ、3.78です」

単位ハンター「優秀だな~落とした単位ゼロか!!ん?まてよ。普通に奪ってもつまらないな」

単位ハンター「よし!じゃあ悪い評価のやつは許してやるよwwwwwwwwwwwwwwww

でき男「え、それどういう……」

単位ハンター「こういうことだよ!C評価だった6単位だけおまえに残してってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwこれでおまえGPA1.00wwwwwwwwwwwwwwwwまああと二年で挽回しろよーじゃあな~」

単位ハンター「さて次は誰の単位を奪ってやろうかな……おっ!」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:45:25.184kns7LPS10.net (6/11)

単位ハンター「あそこにいるのは、まさか博士課程の学生!!!よし、あいつをターゲットにしよう」

単位ハンター「おい!お前殺されたくなかったら単位よこせ!!」

博士課程「なんだ……君は」

単位ハンター「俺は単位ハンターだ学生の単位を奪う大悪党さ」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:46:05.694kns7LPS10.net (7/11)

博士課程「そうか…がんばれよ」

単位ハンター「が、がんばれだぁ?ああ頑張ってやるよ。なにしろ今襲われてるのはお前だからな」

博士課程「ほかをあたってくれ」

単位ハンター「当たるかよ!いいから単位よこせよ!!!殺されたくないならな」

博士課程「君、なんか勘違いしてるようだけど、僕は単位は一つもまだ取ってないんだ」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:46:33.479kns7LPS10.net (8/11)

単位ハンター「は?なにいって……」

博士課程「ついでに言うと、単位もないし、お金もないし、内定もないんだ」

単位ハンター「……」

博士課程「だから言っただろ?他を当たれって」


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:46:51.603kns7LPS10.net (9/11)

単位ハンター「……くくく…はははははははは!」

博士課程「な、なにがおかしい!」

単位ハンター「俺は単位ハンター……そして俺レベルの単位ハンターになるとな……」

博士課程「!!!!!」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:47:10.879kns7LPS10.net (10/11)

単位ハンター「学位もハントできるんだよおおおおおおおお」

博士課程「ぐああああああああ」

単位ハンター「ほい、学士修士ゲットw」

単位ハンター「おまえ今から高卒なwじゃあな無職高卒30代ww」

高卒無職(元博士課程)「ううう……そんな…高卒になるなんて」

単位ハンター「さて、次はどんなやつをハントしようかな」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:47:19.641kns7LPS10.net (11/11)

単位ハンター「お!学生発見」

単位ハンター「そこのお前!!殺されたくなかったら単位よこ……」

Fラン体育科四年「おらぁあ!!!!」

単位ハンター「ぐはぁ!!!!……うぐ」

Fラン体育科四年「おっwラッキーこいつめっちゃ単位持ってるw」

Fラン体育科三年「センパーイ!俺にも分けてくださいよ~」

Fラン体育科四年「やだよ~。まぁこれならやるよw」

Fラン体育科三年「えーなんすか修士と学士って……一応もらっときますけど」

Fラン体育科四年「しらねーよwwwwwwwwwwwwwwww兵士みたいな感じじゃねーの」

Fラン体育科三年「え~単位のほうくださいよ」

1年後就活
元Fラン体育科三年「就活余裕だった……ありがとう先輩」


~終わり~


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:49:47.207580eG0/d0.net (1/1)

とてもおもしろかったとおもいましたまる


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:54:32.539H096xoOO0.net (1/1)

奇跡のつまらなさ


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:56:31.382YeP4ldOYa.net (1/1)

なんかワロタ


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 03:58:23.313+Lx42/he0.net (1/1)

>>17
割と好きなID


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/31(金) 04:00:17.6823yAAfIWJa.net (1/1)

正直ワロタ