1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:35:50.641v1+l6d1Ur.net (1/5)

山賊「ああ?じゃあお前が代わりに○○や○○されてもいいってのか?あ?」

姉「妹さえ助かるのなら……!」

山賊「じゃあ俺たちと○○しようじゃねーか……姉ちゃんよぉ」

姉「……えっ?本当に○○するの……?」

山賊「あ?」

姉「やっぱり無理……私じゃなくて妹で○○して」

妹「お姉ちゃん……?」

姉「エロいこととかマジ無理だし……やっぱりそういうのは全部妹で済ませてよ、ね?」

山賊「……」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:37:11.8600xmKfMha0.net (1/1)

ちんこ!


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:37:20.403jq/w4VE6p.net (1/1)

俺「・・・」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:37:29.667SnzanvYJ0.net (1/1)

味噌バターコーン


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:37:40.8600Lwap6QQ0.net (1/1)

女はこうでないと


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:39:36.869MO1iQS+N0.net (1/1)

実際助けても感謝どころか汚れた女呼ばわりするのが女


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:40:43.593wSzOHngz0.net (1/1)

これは山賊ブチギレ姉ちゃんレイプか


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:40:47.601gIGWDi0+0.net (1/1)

これ私も妹も犯してくださいって言ってるのと同じだよな


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:41:19.3980+2NNijE0.net (1/1)

山賊が女の子ってオチ


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:42:22.523v1+l6d1Ur.net (2/5)

山賊「え……?妹どうなってもいいの?」

姉「うん」

妹「ええ?……ちょっとお姉ちゃん!助けてよ!」

姉「は?なんであんた助ける為にあたしが○○なんてしないといけないの?(笑)」

山賊「じゃあ……妹とセ」

妹「はあ?あたしのこと助けに来たんじゃないの!?マジ意味わかんない!」

姉「知らないわよ!だいたいあんたが山賊に捕まるのが悪いんでしょ!」

山賊「おい、妹と」

姉妹「「うるさい!」」

山賊「……あっ、すんません」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:42:26.465L8EUJQh20.net (1/1)

山賊が姉のクズさに切れて姉だけをめちゃくちゃにしようとするところまで姉の手のひらの上


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:45:54.232OswvjADY0.net (1/1)

真面目に庇っても二人ともレイプされる場面だしな


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:55:23.549v1+l6d1Ur.net (3/5)

妹「ってかこの山賊なんでさっきからお面なんかつけてんの?w」

姉「クソださいwそれ外したら?」

山賊「えっ……これ取るの……」

カチャッ

イケメン山賊「取ったけど……これでいいのか?(イケメンスマイル」

妹「えっ……?」
姉「あっ……!」

イケメン山賊「俺と○○してくれないのか……?」

妹「あっ、お姉ちゃん私のこと助けなくていいから……エッチなことされても平気だし……」

姉「いや、妹にそんなことさせられないから代わりにあたしが……」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 02:58:03.124QMgeWg4f0.net (1/1)

クズ姉妹


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 03:01:28.747rPg98w8op.net (1/1)

仮面とったらイケメンだからって山賊相手に抱かれようとするあたりが童貞の妄想らしくて良いよな


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 03:05:32.436v1+l6d1Ur.net (4/5)

妹「あれ?ってかお姉ちゃんって彼氏いるよね?エッチなことしたらダメじゃん」

姉「え?い、いや!いないから!そんなことよりも妹をひどい目に合わせたくないし!」

妹「私は大丈夫だから!」

姉「いや!私が代わりに!」

イケメン山賊「おい……早くしないとお前ら2人とも○○するからな……(イケメンスマイル」

妹「……もう2人とも○○して良くない?」
姉「……それでいいかも」

イケメン山賊「お?ようやく○○する気になったのか!」

イケメン山賊「おい野郎ども!この姉妹を○○してやれ!」

ブサイク山賊「うひょー!」
キモメン山賊「お、女だあー!」
オッサン山賊「若い娘だなぁ!」

妹「え……1人じゃなかったの?」
姉「マジで……?」

―完―


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 03:06:28.484v1+l6d1Ur.net (5/5)

>>15
おいなんで俺が童貞だって分かった


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 03:06:43.4485NjV4mE50.net (1/1)

うひょー


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/05(日) 03:17:45.624PWyJFDi90.net (1/1)

ハッピーエンド