1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:42:06.823xaui5kpP0.net (1/24)

悟空「キサマ!クリリンを馬鹿にするのか!?」

俺「あいつとお前が亀仙人のとこで修行してる時お前に卑怯な手を使って嵌めたことを忘れたのか?」

俺「それにあの野郎は性欲に負けて18号を取り逃がした性欲猿だぞ」

俺「セルが完全体になってしまったのはベジータのせいとよく言われてるがクリリンも同じぐらいの罪を犯してる」

俺「性欲猿の分際でベジータがトランクスを殺された怒りでセルに攻撃をしかけた名シーンでクリリンはなんと言ったと思う?」

俺「『ベジータの馬鹿野郎。トランクスならドラゴンボールで生き返ったんだ』だとよ」

俺「馬鹿野郎は性欲に負けたお前だよクソハゲが」

俺「そしてあの野郎は糞の役にもたったことがないくせにちゃっかり18号をゲットしちまってる勝ち組野郎だ」

俺「更にいつまでも亀仙人の家に寄生してるゴミクズだ」

俺「こいつが良いやつだと?笑わせるな」

悟空「………オラクリリンをぜってえ許さねえ!!!!」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:43:18.875QtgACltjp.net (1/1)


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O    と思うプリウスであった

                               ./
          _,,..-ニニニ二~~~~~~~~~~~~~~~~~~^广 ゙̄''''''―ー-....,,_
        ..ィニ宀゙万'´  ゙゙゙̄宀a__   -一―‐'''''''''''''''' ̄ ̄ ̄''''''''ー=-_,,_
      ,ノ/   .聿      ! ゙゙ヘa    ''ー.._               ゙''ーー-__
    __,/'斗    /什      |!   lト     ゛ー 、                 ゙゙'''‐__
  /"´ 〈j广   ノ什      │ _/         _っ,,___,,.........----‐‐'''''''' ̄ ̄ ̄ l丿
  ---r'―――'ノ―――――‐―''        _..-'''"ン'''|^                l¦
 ||      ,,...│      ,,  |        /  ‐"   |         __...--....-一''''ヽ|!
 l/>     -1     ∟ ヽ¦       ヽ  '     l---一‐‐'''' ̄´  /‐l1  .....-小
 ll!rヘ,     │      " /    /''ヽ   '、ヽ    1 ....---'ー宀........--‐‐''1 1  !ノl
 下llヽl     |       ./      ノ    1¦    |冖'' ̄  l  l     l ! 丿 │
  ヘlィイ〉     l       /     -     い    │     l  1 _,,....-┘ _,,/  〉
   llソヘ`ー..、  1     / /'''''''‐ 、-‐---........,,ノ二ニ二,,⊥       `´__....-‐''" __..-"亅
   `ー-‐'`ーこー冫     │ ,-''''\       '、     ^ー......--一''''"´_.....-‐''''"    !
         ゙ー.._゛ー 、 │| l ,..- 、 ゙ 、      !      __........-‐‐''"´        丿
            `ー.._ ゙'''││1ヽ/`'、゙、      1   ̄ ̄´             _..-‐ン'´
              `ー..│|」..ン!_,/゙、 '、     │            _.....-''_彡‐"
                  ̄ll__/┌-│ l;--.....__  !       __.....-;;_彡-‐''"´
                  ゙ハ !〈 、│ l      l  ---彡宀一~~´
                   ヘ`ゝl_.ソ   ヽ-....,,_   .-''" ̄
                    ヽ,,    _/   ̄~~
                      `''''''"´


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:44:04.993nB92eZyya.net (1/1)

ナメック星の時点でセル編の話ししても伝わるわけないだろアホか


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:44:09.086eoseayPy0.net (1/1)

コナン「過去形…?」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:44:39.824dQ4syQaO0.net (1/1)

なんだプリウスか


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:45:14.147wuCL37L+0.net (1/1)

ハゲだったくせにフサフサになる畜生


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:45:14.8487pJ2Vh9S0.net (1/1)

よく考えたね
偉いね

こういうのはチラシの裏にでも書いててね


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:45:40.653Xdo8X8X20.net (1/1)

つまんね死ねハゲ


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:45:44.816WQ+jvX+ia.net (1/1)

>>3
なんでナメック星編だと思ったの


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:45:46.501vI27qSQn0.net (1/3)

時系列がおかしい


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:45:57.765JU8Lm5Lg0.net (1/1)

漫画のキャラと話せるのかすごいねー


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:45:58.467am84H1870.net (1/5)

海賊のアジトで手に入れた強大なダイヤはどうしたんだろうな


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:46:57.759DLlfkTqja.net (1/1)

>>9
なんでナメック星編じゃないと思ったの?


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:47:09.676GgJG+VcK0.net (1/1)

鼻が無いのに鼻くそ飛ばす化け物


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:47:46.734ojTniXas0.net (1/1)

クリリン嫌いになったわ


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:48:06.905edOMneDf0.net (1/1)

さすがにこの>>1は馬鹿


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:48:39.098am84H1870.net (2/5)

カメハウスに住んでるのは亀仙人のじっちゃんがピチピチギャルの18号を手放したくないから
ここに住め!って感じな気がする


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:49:29.3837ZdGXawh0.net (1/1)

ドラゴンボールごっこ楽しい?


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:49:50.061CbOTYT7N0.net (1/1)

お前ら休日の朝からなに不毛な言い争いしてんだよ
洗濯してさっさと飯でもくってこい


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:50:45.822xaui5kpP0.net (2/24)

俺「クソハゲって執拗にサタンを馬鹿にしてるけど実はサタンのほうがよっぽど役に立ってるんだぜ」

悟空「いやそれは流石に…」

俺「え?じゃあクリリンが役に立ったことなんてあったか?大体お前一人で解決してるじゃん」

悟空「……………………確かに」

俺「対してサタンは魔人ブウの説得に成功したり元気玉を完成させる手伝いをしたりベジータを助けたりと大活躍だぞ」

悟空「確かに…」

俺「役に立たない上に性格もクズだなんてクリリンはほんとにゴミ人間だな」

悟空「オラクリリンをゆるさねえぞ」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:51:41.041RCBd6tlY0.net (1/1)

オラクリリンって?


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:51:47.60407Y97+eKd.net (1/1)

キサマて
おめぇ、じゃね?


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:52:11.713aWohSUnN0.net (1/1)

>>21
置いておくと風邪予防に効いたりしそうだな


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:52:15.447am84H1870.net (3/5)

>>20
クリリンも元気玉完成させてるじゃん


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:52:52.743QEapjDut0.net (1/1)

クリリンのことかァァァァァァ!!
クリリンはいい奴だったよ
これはフリーザへの怒りの台詞だからその後の出来事である人造人間編やらセルゲームなんかの話をされてもねえ?って話でしょ


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:54:33.880QQ0SRT7J0.net (1/5)

「ベジータの馬鹿野郎トランクスならドラゴンボールで生き返ったんだ」の何が問題かわからん


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:54:45.367/JkeytL4p.net (1/2)

>>22
ぶち切れたときは貴様だよ


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:54:54.010am84H1870.net (4/5)

クリリンがいなかったらドドリアさんに捕まって殺されていたし
ベジータを味方側に連れ込めなかった


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:56:12.390vI27qSQn0.net (2/3)

>>26
独り言だしベジータには聞こえてなかったから別にいいけど
息子殺された親に対して言うことじゃねえよな
とは思う


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:58:00.571am84H1870.net (5/5)

>>29
子を持った者と子を持たなかった者の価値観の違いなんだろうな
まあ数年後にクリリンも子を持つけど


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 08:58:11.589/JkeytL4p.net (2/2)

実際何度も殺されて生き返ってる人間だから許してやれよ


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:04:17.443xaui5kpP0.net (3/24)

悟空「オラちょっと行ってくるわ」

俺「おう」


亀ハウス

悟空「よっ!クリリン!」

クリリン「悟空か?どうしたんだ?」

18号「久しぶりじゃないか」

悟空「マーロンはどこだ?」

マーロン「ん~?なに~?」

悟空「波ああああああああああああああああああ!!!!」

ドオオオオオン

クリリン「!?!?!マーロオオオオオオオオオオオオン!!!」

18号「ま、まーろん…よくも…」ダッ

悟空「へへへ…波ああああああああああああああああああああ!!!!」

ドオオオオン

クリリン「18号おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:09:45.703xaui5kpP0.net (4/24)

クリリン「ご、悟空!!よくも…よくもおおおおおおお!!!」

悟空「おいクリリンwww何怒ってんだwwwどうせドラゴンボールで生きかえっぞwwwww」

クリリン「なっ…」

悟空「へへっ!じゃあドラゴンボール集めるの頑張ってくれよなwww」

クリリン「ふざけるな!!!!!!!!!」ダッ

悟空「オラァ!」ドス

クリリン「ぐふっ…」

悟空「おーさっぱりしたwwwじゃあな!」

クリリン「マーロン…18号…くそぉ…くそぉ…」


悟空「オッス!戻ったぞ!」

俺「おっ戻ったか…こっちも揃えておいたぜ」

悟空「へへへ…じゃあ…いでよ神龍!」


クリリン「ドラゴンボールを集めなきゃ……って空が暗く…これってまさか…!」


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:11:24.002wpLhAH650.net (1/1)

悟空の方がクズだろ


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:12:13.003J8OeqOGrK.net (1/2)

俺は好きだね


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:15:35.770xaui5kpP0.net (5/24)

クリリン「悟空の気…悟空の気…悟空の気は何処だ………あった!!」

クリリン「くっそおおおおおおおおお」ズギューン


悟空「食いもんくれ」

俺「金くれ」

悟空「最後の一つは…」

クリリン「悟空うううううううううう!!!!!やめろおおおおおおおおおお!!!」

悟空「ギャルのパンティおくれえええええwwwwwwwww」

クリリン「」

俺「wwwwwww」

クリリン「そ、そんな…」

悟空「クリリンwwww落ち込むこたぁねえぞwwwwまた一年すればドラゴンボールが使えっぞwwww」

俺「wwwwww」

クリリン「」

悟空「ってこいつショックのあまり気絶してっぞwwwwww」

俺「豆腐メンタルwwwwwwwwwww」


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:20:11.691xaui5kpP0.net (6/24)

ピッコロ「おいクリリン!起きろ!」

クリリン「…はっ!ゆ、夢!?」

クリリン「夢で良かった!悟空があんなことするわけないもんな!」

ピッコロ「…」

クリリン「おーい18号!マーロン!はははおかしいな…俺なんでこんなとこで寝てるんだろう…」

クリリン「おーい…返事してくれよ…」

クリリン「うわあああああああああああああああああ!!!!!」

ピッコロ「…」


亀仙人「そんなことが…」

クリリン「はい…」

ヤムチャ「悟空がそんなことするなんて…」

ピッコロ「俺も上から見ていた…駆けつけた時には遅かったがな…」


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:28:29.964xaui5kpP0.net (7/24)

ベジータ「カカロットめ…気でも狂ったか…!」

クリリン「そういえば…」

亀仙人「ん?どうしたんじゃ?」

クリリン「ドラゴンボールで願いを叶えている悟空の隣に変な奴がいたな」

ヤムチャ「変なやつ?」

ピッコロ「確証は持てんがそいつが悟空に何か吹き込んだのかもしれんな…あるいは洗脳か…」

クリリン「そんな…じゃあそいつのせいで悟空は…」

ヤムチャ「とにかくそいつを探そう!」

クリリン「でもどうやって?あいつ気が小さすぎてどこにあるのか全然わからない」

ピッコロ「悟空の気を探すんだ…悟空と一緒にいる可能性が高い」

ベジータ「見つけた…俺は行くぞ」

クリリン「ベジータ?お前…」

ベジータ「勘違いするな…カカロットが洗脳されたのは俺も気に食わないだけだ」

クリリン「ベジータ…ありがとう…」

ベジータ「勘違いするなと言っている!!!」


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:29:39.102IOlLUsYj0.net (1/5)

死んで1年したら生き返れない設定どこいったんだろな


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:30:30.990QQ0SRT7J0.net (2/5)

>>39
あれだよ
デンデが改良した時になんとかしたんだよ


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:33:37.916xaui5kpP0.net (8/24)

ベジータ「カカロット」

悟空「ん?ベジータか!久しぶりだなぁ」

俺「…」

ベジータ「おいお前」

俺「ん?」

ベジータ「カカロットを洗脳したのか?」

俺「はぁ?wwww」

悟空「ベジータww何言ってんだおめえwwww」

俺「洗脳wwwwwwwww」

ベジータ「…どうやら死にたいらしいな」イラッ

俺「い、いや俺はクリリンのクズさ加減について悟空に教えただけだよ」

ベジータ「クズさ加減だと…?」

俺「ああ、実はな……」


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:33:38.320SlBnv6oqd.net (1/1)

亀仙人て長生きだけどあいつは地球人だよな?


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:42:01.815hBQ0pPdna.net (1/1)

亀仙人は確か不死鳥のお陰で不死じゃなかったか?


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:43:00.817myniYlRbp.net (1/1)

クズロットかな?


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:45:50.675xaui5kpP0.net (9/24)

ベジータ「クリリンの野郎…!」

悟空「オラまたイライラして来たぞ」

俺「そういうわけさ…ベジータもわかってくれたか?」

ベジータ「ああ」

悟空「ところでベジータはなんでここに来たんだ?」

ベジータ「クリリンが俺達を集めて今日の話を聞かせてきてな」

ベジータ「カカロットがお前に洗脳されてるのではないかという結論になったんだ」

悟空「ひゃ~wwwwおめでてえ頭してんな~あいつwww」

ベジータ「そうだ。もうすぐあいつらもここに来るぞ」

悟空「クリリンはどうでもいいがピッコロ達と戦う気はねえぞ」

俺「じゃあ俺がまたあとでクリリンのクズさ加減を教えればいいんじゃないか」

悟空「そうだなwwwとりえずここは姿を隠しとくかwww」

ベジータ「じゃあ今日は俺の家に来るといい」

悟空「サンキュー!ベジータ!」

俺「wwwww」


46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:46:46.414xaui5kpP0.net (10/24)

クリリン「ベジータのやつ飛ばし過ぎだよ…全然追いつけない…」

ヤムチャ「照れてんだろ」

ピッコロ「むっ…」

クリリン「どうしたんだ?ピッコロ」

ピッコロ「ベジータが悟空のもとについたようだ」

クリリン「もう着いたのか…早す……あれ?」

ピッコロ「!」

ヤムチャ「なんだぁ?」

クリリン「悟空とベジータの気が感じられない」

ピッコロ「気を隠したのか…?一体何故…?」

クリリン「まさかベジータもそいつに洗脳されたんじゃ…」

ピッコロ「不味いぞ!急げ!!」


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:46:49.324QQ0SRT7J0.net (3/5)

こいつらも人のこと言えないだろ


48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:48:37.688dj4Fzv8p0.net (1/1)

悟空もたいがいだろ
ついでに言うとベジータも昔の酷さはヤバいだろ


49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:50:30.059OcewlKv/0.net (1/1)

ワロタ


50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:51:32.738IOlLUsYj0.net (2/5)

悟空 悟飯痛めつけろ ドラゴンボールで生き返れる
ベジータ セル完全体 ブウ復活
悟飯 あいつは痛みつけないとダメだ
トランクス タイムマシンで歴史めちゃくちゃに
ピッコロ セルに再生能力与える
クリリン 性欲優先


51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:53:24.118QQ0SRT7J0.net (4/5)

>>50
悟空のは悟飯痛めつけられてる時ピッコロの言葉で考え直して助けに行こうとしたしドラゴンボールで生き返るは他に手がないから地球人を守るためには最善策だったし


52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:55:24.548xaui5kpP0.net (11/24)

ピッコロ「遅かったか…」

クリリン「悟空だけじゃなくベジータまで…」

ヤムチャ「くそ…」

ピッコロ「とりあえず今日は解散しよう…気を隠してる以上探す事はできない」

クリリン「畜生…!」ビューン

ヤムチャ「クリリン!……じゃあなピッコロ」スッ

ピッコロ「ああ…」

ピッコロ(しかし妙だな…洗脳なんてバビディでもそう安々と出来ないはずなのに…)

ピッコロ(もしあいつがバビディをも超えるような奴だったとしたら…)

ピッコロ(このままではとんでもないことになりかねない…早々に手を打たねば…)

ピッコロ「むっ…!これはベジータと悟空の気…?この方向は……カプセルコーポレーションのほうか…」

ピッコロ(罠か…?だがこのまま放ってはおけん…!)ビューン


ブルマ「クリリンくんって本当にクズね!」

俺「でしょ?」

悟空「おっ…ピッコロがこっちに向かってくるぞ」


53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 09:58:33.175hqdizm6i0.net (1/1)

確かにクリリン嫌いだっけど途中から嫌いだったことすら忘れてたわ


54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:00:38.114xaui5kpP0.net (12/24)

ピッコロ「…」

悟空「よく来たなぁピッコロ」

ベジータ「ふん…」

俺「…」

ピッコロ「お前に聞きたいことがある」

俺「言っておくけど俺洗脳なんてしてないよ」

ピッコロ「なに?では何故悟空はあんなことを…」

俺「俺はただクリリンが如何にクズか教えてあげただけさ」

ピッコロ「クリリンがクズ…?」

俺「ああ…クリリンはな…」


亀ハウス

クリリン「マーロン…18号…」

クリリン「くそ…俺が何したっていうんだ!!」


55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:02:01.3586s+CC+zSd.net (1/1)

わろた


56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:10:42.421xaui5kpP0.net (13/24)

ピッコロ「許せん…クリリンめ…」

俺「だろ?あの野郎は根っからのクズなんだ…お前やベジータとは違ってな」

ベジータ「まるで俺が根は良い奴みたいな言い方だな」

悟空「何言ってんだ~ベジータwwwおめえいつだったか…」

ベジータ「カカロット!!!!!!!!!!!」

ピッコロ「とにかくクリリンがあれだけのことをされて当然だということはわかった」

ピッコロ「このことを一刻も早く他の奴らにも知らせなくてはな」

俺「そうだなぁ次はヤムチャのとこでも行こうか」

ベジータ「だが今日はもう遅い…明日にするぞ」


翌日

ヤムチャ「何!?クリリンの野郎…許さん…!」


天津飯「なんだと?クリリン…ふざけた奴だ…実は剃ってるだけというのも気に食わん」


亀仙人「ふむ…クリリンが…流石のワシも許せんぞい…」


57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:11:22.708n21PosRDd.net (1/1)

自分は18号逃がしといてべジータの馬鹿野郎は流石クソソソだと思ってたな


58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:17:25.544xaui5kpP0.net (14/24)

ウーロン「クリリンってそんな奴だったのか!ムカつくぞ!」


17号「あいつもよくそんなクズと結婚したな…」


トランクス「クリリンさん…いやクリリンは信じられないほどのクズだったんだね!」
悟天「許せないよ!」


餃子「クリリンクズ」


ランチ「あいつ前から気持ち悪いと思ってたんだよなぁ」


チチ「オラは昔から気に食わねえ奴だと思ってただ!」


悟飯「クリリン…お父さんをよくも騙していたな…!」


59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:19:45.809fPTsOnCDM.net (1/2)

あれ思い出した
プッピケペンペンジャーwwwのやつ


60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:19:59.8378bfiD/P70.net (1/1)

セル編以降の悟空なら
クリクソ殺されても
しょおがねぇなあで終わるぞ


61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:23:39.705xaui5kpP0.net (15/24)

クリリン「くそ…今日もあいつの手がかりはなしか…」

俺「よう」

クリリン「!!!!お、お前えええええええ!!!!!よくも!!!!!」

悟空「クリリン落ち着けよwwww」ドスッ

クリリン「ぐはっ…悟空…なんで…?」

俺「悟空だけじゃない…みんないるぜ」

クリリン「え?」

みんな「…」ゾロゾロ

クリリン「ま、まさかみんな操られて…」

俺「操る?冗談は顔だけにしとけよ」

クリリン「お前一体何者なんだ…何が目的なんだ?」

俺「別に目的と呼べる程のものはない…ただお前のクズさ加減を教えてるだけ」

クリリン「俺がクズ…?」

俺「ああ」


62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:24:24.292icipulxw0.net (1/1)

 ブウ編
クリリン「ベジータもゴハンもやられたけど、悟空が残っていてくれてよかった。悟空ならなんとかなるよな」
悟空「超3試したけどむりだったわ」
クリリン「そうか・・・」
ブウ「ころす」

悟空「実は倒せたんだw」


63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:24:46.986fPTsOnCDM.net (2/2)

へたれないでこのままエスカレートしてほしい


64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:30:28.787xaui5kpP0.net (16/24)

俺「…というわけだ」

クリリン「俺は…クズ…?」

悟空「おめえはクズだ」

ベジータ「反吐が出るぜクズ野郎」

ピッコロ「今までよく平気な顔して仲間面していたものだな」

ヤムチャ「この恥知らずが!」

クリリン「い、いやちょっと待ってくれ…!お、俺は…!」

みんな「クーズ!クーズ!クーズ!」

クリリン「や、やめてくれ」

みんな「クーズ!クーズ!クーズ!」

クリリン「あ…あぁ…ああ…」

マーロン「お父さんはクズだったんだね」

クリリン「マーロン!?なんでここに!?」

悟空「ナメック星のドラゴンボールを使ったんだ…いくらクズの子供でもマーロンに罪はねえ」

マーロン「みんなに聞いたよ…私あなたの子供であることが死にたくなるほど恥ずかしい…」


65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:36:38.597N6Egr8670.net (1/2)

神スレ


66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:37:15.611xaui5kpP0.net (17/24)

クリリン「ち、違うんだマーロン!俺は…!」

???「マーロンに触るんじゃないよ!!」

クリリン「な…お、お前は…」

18号「全部聞いたさ…アンタ信じられないほどのクズだね」

クリリン「じゅ、18号…!頼む…!俺の話を…!」

18号「話どころかあんたの顔も二度とみたくないよ!」

18号「本当はこの手で殺してやりたいけどアンタみたいな真性クズの為に手を汚したくないからね」

18号「さっさと出て行きな!二度と私達の前に姿を見せるんじゃないよ!!!」

クリリン「18号…待ってくれ…頼む…頼む…」

18号「気持ち悪い!!!」ドスッ

クリリン「うぐぅ…」

18号「ちっ…」

クリリン(マーロン…18号…俺はなんでこんなことに…)


67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:38:42.298X1XTD6pU0.net (1/1)

ちとかわいそうなクソソソ


68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:43:16.337I5CE4lFud.net (1/1)

クリリンに何の恨みがあるんだよ


69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:45:49.438eYD2KVT9K.net (1/1)

罪はねえのに一回殺したのか


70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:48:36.972xaui5kpP0.net (18/24)

クリリン「俺は…クズ…」トボトボ

クリリン「俺はクズ…俺は…クズ…」トボトボ

クリリン「俺はクズなのか…」トボトボ

不良「おいおっさん金寄越せ」

クリリン「…」

不良「おい聞いてんのか?」

クリリン「ああ俺はクズだよ」

不良「あ?」

クリリン「黙って死ね」

バシュ

不良「」

クリリン「俺をクズとして目覚めさせたことを後悔させてやるよ…悟空…」


71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:49:41.599QQ0SRT7J0.net (5/5)

期待


72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:55:02.151xaui5kpP0.net (19/24)

数年後

ブルマ「みんなでこうやって集まるのも久しぶりね」

ヤムチャ「クリリンの時以来か?」

ベジータ「あいつの話はやめろ…せっかくの飯が不味くなる」

18号「…」

マーロン「…」

ヤムチャ「あ、す、すまん」

悟空「まったくヤムチャはしょうがねえなwww」

俺「ほんとなwwww」

悟飯「そんなことより食べましょう!」

悟空「そうだなwww……!」

ベジータ「!…この気は…」

ピッコロ「お前ら全員伏せろ!!!!!」

ドオオオオオオオオオオオオオオン

クリリン「よう」


73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:56:48.676QoI8GRvx0.net (1/2)

後ろから気を消してなるたけ近づいて気円斬で倒せたのになにしてんだ


74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 10:59:43.409dAQuzz3bd.net (1/2)

まじかよクリリン最低だな


75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:02:36.107IOlLUsYj0.net (3/5)

デンデは?


76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:02:54.821xaui5kpP0.net (20/24)

18号「お前は…」

悟空「クリリン…」

ベジータ「よくも俺達の前に顔を出せたものだな」

クリリン「いやぁみんな変わってないなぁ」

クリリン「笑えてくるほど変わってない」

悟空「おめえも変わってないな」

クリリン「変わってない?ははは…そうかお前には俺は変わって見えないか」

クリリン「まぁ仕方ないよな」スッ

悟空「何を言って…うぐっ」

クリリン「お前とはレベルそのものが違うからな」

悟空「な…」

ベジータ「ま、全く見えなかった…」

クリリン「どうやらちょっと強くなりすぎちゃったようだ」


77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:04:59.886IOlLUsYj0.net (4/5)

>>1はクリリン好きなの?嫌いなの?


78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:05:20.231QoI8GRvx0.net (2/2)

クリリン…さん?


79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:13:35.134xaui5kpP0.net (21/24)

ピッコロ「お前…地球人の分際でそれほどの力をどうやって…」

クリリン「教える義理はない」

ベジータ「調子に乗るなよ…クリリンの分際で…!」ダッ

クリリン「遅いな」バシッ

ベジータ「ぐはっ…」

クリリン「一人ずつ相手をしてやってもいいがお前らは弱すぎる」

クリリン「これでまとめて終わりだ」ズウウウウウウン

悟空「な…やめろ!!!」

クリリン「じゃあな」

ドオオオオオオオオオオン


80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:14:53.378dAQuzz3bd.net (2/2)

どうなる


81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:18:28.046xaui5kpP0.net (22/24)

18号「ごほっ…ごほっ…」

マーロン「うぅ…」

18号「マーロン…無事かい…?」

マーロン「う、うん…」

クリリン「よう18号、マーロン」

18号「!」

クリリン「他の奴らはみんな死んだ」

マーロン「そんな…!」

18号「ふんっ…私達を殺し損ねてるよ…案外大したことないんだね」

クリリン「殺し損ねんじゃないさ…殺さなかったのさ」

18号「何を考えてるんだい…嬲り殺そうってのかい?」

マーロン「…」

クリリン「いやそんなことはしないさ」

18号「じゃあ何を…」

クリリン「なぁ…俺達やり直さないか?」


82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:19:06.485S+EAJPAO0.net (1/1)

クリリンいいやつやんけ


83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:21:15.5393gkuHAXr0.net (1/1)

これは脅迫ですわ


84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:24:20.178/LPuxacAp.net (1/1)

小学生が考えそうなおはなしだね


85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:31:27.405xaui5kpP0.net (23/24)

18号「はぁ?」

クリリン「なぁ…いいだろ…なぁ…」

18号「気持ち悪い…そんなこと言うために私達を生かしたってのかい?心底気持ち悪い男だね」

マーロン「…」

クリリン「なんでそんなこというんだよぉ…俺はお前を愛してるんだ…」

18号「アンタとやり直すぐらいなら死を選ぶよ!マーロンはどうする?」

マーロン「私も…こんな奴と家族になるぐらいなら死にたい」

クリリン「くそぉ…なんでだぁ…なんでなんだぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!」

俺「ようクリリン」

クリリン「!?…なんでお前が…!殺したはず…!!」

俺「ハハハ…なんでだろうなぁ」

クリリン「元はといえば…お前のせいで…お前のせいでこんなことに…」

クリリン「悟空が死んじまった!俺の親友が!殺したのはお前だ!」

俺「ハハ…殺したのはお前だろ…狂ってるのか」

クリリン「黙れええええ!!!!!!」


86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:37:32.372xaui5kpP0.net (24/24)

クリリン「お前は一体何なんだ…」

俺「お前のクズさ加減を知ってもらおうと思っただけだったのにまさかこんな厨二臭い展開になってしまうとはなぁ」

クリリン「はぁ?」

俺「自分でも何やってるのかわからん…これにて終了だ」

クリリン「何を」


クリリン「あれ?」

18号「どうしたんだいクリリン」

クリリン「あれ…いやなんでもない…」

クリリン「夢か???」


終わり


87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:38:58.035IOlLUsYj0.net (5/5)

何やってるのか分からん


88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:40:42.325w1zEKeDY0.net (1/1)

なんてスレだ…


89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:40:42.675WgqgoWlR0.net (1/1)

イイハナシダナー


90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:42:11.7065cTPOnlN0.net (1/1)

!?


91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:45:33.176BLARDkB/0.net (1/1)

きもちわるい


92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 11:46:21.561C/6JiAnld.net (1/1)

夢オチとかしけるわ


93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 12:02:05.509N6Egr8670.net (2/2)

感動した


94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 12:03:20.640RiumBM7u0.net (1/1)

なぜ>>1を泳がしたのか


95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 12:15:49.554vI27qSQn0.net (3/3)

ドラゴンボールの名前を使っても
つまらなければ全然伸びないんだな


96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/23(土) 12:27:33.472J8OeqOGrK.net (2/2)

今のVIPでは伸びてる方かとー。。。