1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/03(日) 23:24:02.091dUNznJqO0.net (1/8)

俺「死に神なのか悪魔なのかどっちなの」

悪魔「そんなコトどーだって良いじゃない?いずれにせよ私はあんたの命を奪うし」

悪魔「ほらほら♪この鎌を今振り下ろしても構わないのよ?ほぉ~ら」ゆらり

俺「………」

悪魔「いつ死ぬか、いつ死ぬかと…ウフ、うふふふっ!恐怖で早死にさせるのも面白いわねっ」

カチッ

悪魔「あっ。お湯沸いた!」

俺「ココアならそっちに置いといたよ」

悪魔「♪」


2かえゑ ◆Im.frog... 2015/05/03(日) 23:28:34.496LcIO5ws10.net (1/1)

お目目が3つになっちゃ


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/03(日) 23:28:58.430dUNznJqO0.net (2/8)

悪魔「あちっ…」ふーふー

俺「甘い物好きだね」

悪魔「まーね。オシゴトする上では欠かせないわ」

俺「ミルフィーユとか好き?」

悪魔「みるふぃーゆ?」

俺「お菓子。食べる?」

悪魔「うん!みるふぃーゆ食べる!」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/03(日) 23:36:49.606dUNznJqO0.net (3/8)

俺「そろそろ話があるんだけどさあ」

悪魔「んー?あっ、もしかしてやっと契約をしてくれる気になった?」

悪魔「くくく、もう一度言うけどね、私に魂を売れば見逃してあげるわよ」

俺「そっちじゃない」

悪魔「ちッ……つまんないの」

俺「悪魔が来てから電気代とか諸々がキツくなってさあ」

悪魔「……はぁ?何かと思えばそんな話?くっだらなあい…」

俺「くだらなくない!!!!!!」

悪魔「ひっ!ご、ごめんなさい!」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/03(日) 23:40:41.958dUNznJqO0.net (4/8)

俺「悪魔ってば毎日長風呂してるし」

悪魔「だってきもちいいし……」

俺「夜更かし上等、朝に寝こけてることもしばしば」

悪魔「インターネットが面白いんだもの…」

俺「俺は心配で心配で死にそうだよ」

悪魔「バーカ。悪魔には健康もへったくれもないわよ」

俺「そっちじゃなくてお金の心配」

悪魔「………」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/03(日) 23:45:13.566dUNznJqO0.net (5/8)

悪魔「あーあ。サイアク」

悪魔「あーんな下等な人間ごときにこの私が説教されるなんて」

悪魔「思い上がりも甚だしいわ」

悪魔「だいたいお金なんて簡単に手に入るでしょーが」

悪魔「」かちゃ かちゃ かちゃ かちゃ

悪魔「あっ!100円みーっけ!」

悪魔「えへへ!喜んでくれるかな、えへへへへ」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/03(日) 23:50:05.612dUNznJqO0.net (6/8)

悪魔「帰ってきたわよ!」

悪魔「………ちょっと?出迎えてよ!出迎えないと切り落とすわよ!ねーえ!」

悪魔「…おかしいわね……出かけてるのかしら」

悪魔「ま、良っか。鬱陶しいのがいなくなったって思えば喜ばしい事ね」

悪魔「さーてネットしよっ」

悪魔「ふんふんふんふー」かたかた

悪魔「ふー…んふふー……」早く帰ってこないかなあ…


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/03(日) 23:53:19.234COmb3CER0.net (1/1)

あくしろ


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/03(日) 23:54:33.081dUNznJqO0.net (7/8)

悪魔「」きゅっきゅっ

俺「磨いてんの?」

悪魔「そうよ。鎌の輝きは心の輝きだからね」

俺「ふーん」…

悪魔「ふふふふふ、ほら見て見て。とってもステキな刃じゃない?」キラン

俺「………鋭そうだね」

悪魔「堪らないわぁ…あはぁ…この曲線…うふふふふふ…うふふふふふ……ふふふふ……」

俺「…………」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/03(日) 23:58:14.603dUNznJqO0.net (8/8)

俺「悪魔なら羽とか生えてそうなもんだけどなあ」

悪魔「死に神っつってんでしょ」

俺「ないの?」

悪魔「わ、わっ、わっ!?やめて!どこさわってるの!ちょっとやだ!イヤあぁ!!」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:02:21.9306BD5O4LP0.net (1/8)

悪魔「あんたってどう死にたい?」

俺「痛くないのがいいなあ。歳取って、寿命を全うするみたいな」

悪魔「ふーーん」

俺「そういうのでお願い」

悪魔「くすくす。だ~め。ラクにはいかせてあげなあい」

俺「………」

悪魔「」くすくすくすっ


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:08:48.7396BD5O4LP0.net (2/8)

俺「はああ……」

天使「あなた、疲れていますね?」

俺「幻覚かしら」

天使「ふふふふふ、平気ですよ。私が癒やしてあげます♪」ふわああ

俺「え?あれ?だるさが消えた……」

天使「うふふふ。私は天使です。あなたにいっぱい幸せを分けてあげ」

悪魔「」がじっ

天使「ぐふぅぅ」

悪魔「…………」

天使「ぐ、ぐぇぇぇぇっ、えぁぁっ……」

悪魔「」(思いっきり投げ飛ばす)

天使「んぅ」

天使「」どしゃああああっ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:12:13.9866BD5O4LP0.net (3/8)

天使「ご、ごはっ!ち、血……」

悪魔「ちょっとあんた何流されかけてんのよ」

俺「」何が起こった

悪魔「いーい?アイツは天使じゃない。人の弱みにつけこむクズよ」

俺「え?で、でも」

悪魔「さっきの癒やしもウソ」ぱしっ

俺「っ…………?あれ、痛くない……」

悪魔「ただ痛覚を消しただけなのよ。ペテン師め」ぱちん

俺「アイタッ」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:18:09.585ROZ/amyu0.net (1/1)

全て悪魔の自演なのであった


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:23:40.0586BD5O4LP0.net (4/8)

魔「その汚い口を閉じなさい」ばしっ

天使「へぐぅっ!?く、くそ、くそ、許さない、許さない、ころす!ころす!!」

悪魔「しつこいわね」ひゅん

天使「……あっ……消え……どこに……」

悪魔「後ろよ」

天使「ぅあ」

悪魔「」ぶちぶちぶちぶちっ

天使「あっ、あっ、ああああああぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!?」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:25:47.1766BD5O4LP0.net (5/8)

天使「クソ、クソ、クソォッ!!雑魚が、この、クソっ」

悪魔「へー。逃げんだ」

天使「今度会ったら、コロス、絶対、コロ、ご、ごほっ、ごほっ」

悪魔「…逃がすと思った?」

天使「んぅぅぅ」

悪魔「」ばちんっ

天使「」ぐしゃああぁっ


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:26:34.ウンコy36YDW7l0.net (1/1)

アナル弱そう


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:28:34.8026BD5O4LP0.net (6/8)

悪魔「人は見かけによらないのよ」

俺「……」

悪魔「何?」

俺「助けてくれたの?」

悪魔「別に。獲物を取られたらイヤなの」

俺「とりあえずありがとうね」

悪魔「あっそ、どうでもいい」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:29:21.1346BD5O4LP0.net (7/8)

満足した
おやすみ


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:31:49.928M6CI9FAf0.net (1/2)

待て!
最後に>>6のかちゃかちゃは何をかちゃかちゃしたのか教えろ


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:38:05.4526BD5O4LP0.net (8/8)

自販機のつり銭口を探ってる


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/05/04(月) 00:41:21.036M6CI9FAf0.net (2/2)

かわいいじゃないか