1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:39:43.7982/KSI80/M.net (1/35)

紬「今日のおやつはマドレーヌよー」

唯「わーい!」

紬(気付くと、まわりに媚びてばっかりの毎日……)

律「うまい! けど、喉乾いた!」

紬「紅茶もあるわよ」

唯「わーい!」

紬(もう疲れちゃった……。普通になるためには>>4……。しないといけないのかな……)


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:40:13.209vN6rb8mH0.net (1/2)




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:41:27.308LPfbDVrAp.net (1/1)

自慰


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:41:38.367vOAmuUjh0.net (1/4)

アヘフェイスダブルピース


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:41:58.850ZRBgMJ5g0.net (1/1)

オナニー


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:42:01.487JyemzhSb0.net (1/1)

池沼駆除


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:42:23.7653CXTdWGw0.net (1/4)

フェイスなんだ


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:44:55.6472/KSI80/M.net (2/35)

紬「……」スッ

唯「ん? どうしたの? ムギちゃん?」

律「なんだよ。机の上に乗って……」

紬「アヘェ!」ダブルピース

唯「大変だ! ムギちゃんが……!」

律「唯みたいなことしてる!」

唯「何言ってるの!? 私はこんなことしないよぉ!」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:46:35.6472/KSI80/M.net (3/35)

紬「……ごめんなさい。突然、取り乱して」

律「い、いや……、いいんだけどさ……。いったいどうしたんだ? ムギ」

紬「私ね、普通の人になりたくて」

唯「さっきのは普通じゃないよ、絶対」

律「うむ」

紬「……分からないのよ、私」ポロポロ

律「お、おい……。何泣いてんだよ」

唯「ムギちゃん……」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:47:44.327vN6rb8mH0.net (2/2)

ムギちゃん・・・


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:48:18.813lBv0pLeG0.net (1/3)

おまえ俺のむぎちゃんになにやらせてんだこら


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:49:00.0202/KSI80/M.net (4/35)

紬「どうしたら、普通になれるのか……」ポロポロ

律「ム、ムギは今まで通りでいいんじゃないかな……。な、唯!」

唯「え……、うん! ムギちゃんは普通だよぉ……」

紬「普通じゃないから悩んでるんじゃないの!」バァン!

律「わっ……」

唯「……っ!」ビクッ!

紬「私はどうしたらいいの!? 教えてよ! ねぇ!」ユサユサ

律「ば……、馬鹿! やめろ!」

唯「普通って……。>>15ってことじゃないの?」


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:50:04.241TLo4AsI5p.net (1/1)

眉毛を剃る


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:51:10.243BomT/ZTed.net (1/1)

まんげをそる


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:51:15.237vOAmuUjh0.net (2/4)

痩せる


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:53:11.5202/KSI80/M.net (5/35)

律「お、おい……」

紬「痩せる……?」

唯「うん。ムギちゃんってちょっと太」律「言うな!」バンッ!

紬「……」

律「需要があるんだよ! そういうマニアックな」

紬「律ちゃん」

律「な、なんだ」

紬「変な慰めは、余計に傷付くだけだからやめて」

律「……ごめん」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:56:03.9572/KSI80/M.net (6/35)

唯「私もそんなに痩せてるほうじゃないけど」

律「私はガリガリで抱き心地悪いってよく言われるわ」アハハハハ

紬「……」

唯「ムギちゃんって澪ちゃんとよくダイエットの話してるでしょ?」

紬「……ええ」

唯「澪ちゃんはスレンダーだけど。ムチちゃんは」

紬「誰がムチムチのムチちゃんよ!」ガタッ!

唯「ちょ、ちょっと噛んだだけだってば」

紬「ええ! どうせ陰ではそう言ってるんでしょうね! 私が……」

律「お、落ち着けって……」

紬「太ってるからってねぇ!」ドカァンッ!

唯「わああああっ!!!?」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 21:59:24.1542/KSI80/M.net (7/35)

律「おい! 大丈夫か、唯!」

唯「ううう……」

紬「馬鹿にしないでよ……。私がなりたい普通ってのは体型とかそういうことじゃないの……」ワナワナ

律「待てって……。唯のやつ頭から血が出てるから……」

唯「痛いよぉ……」

紬「何よ!? 私が重いからってそんな大怪我したって言うの!?」

律「そんなこと言ってないから! とりあえず座れ!」

唯「あ、去年亡くなったおばあちゃんが見える……」

律「唯!」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:02:18.8972/KSI80/M.net (8/35)

紬「ご、ごめんなさい。なんだか私、よく分からなくなって……」

律「お、おう。分かればいいけど……」

唯「頭が痛いよぉ」

紬「やっぱり痩せないとダメかなぁ……」

律「別にダメとは言わないけど……、まぁ痩せるに越したことは無いぞ。病気にもなりづらいし」

唯「うん。結果にコミットした方がいいよ」

紬「……うん。私、痩せる!」

唯「その意気だよ!」

紬「でも、痩せるって具体的にどうしたらいいのかしら」

律「うーん……。まぁ、間食をやめるってのと」

唯「あとは>>21じゃない?」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:03:18.4213CbTFd500.net (1/1)

絶食


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:03:37.7283CXTdWGw0.net (2/4)

ライザップ


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:05:08.335lBv0pLeG0.net (2/3)
23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:06:32.7172/KSI80/M.net (9/35)

律「あー、あのCMやってるやつな」

紬「ああいうのって本当に効果があるのかしら……」

唯「あるよー。だって、ムギちゃんみたいに……、じゃなかった。太ったオジサンが痩せてムキムキになってたでしょ?」

紬「私みたいに太ったオジサンが痩せてムキムキになってたの?」

唯「ち、違うよ! 私は……」

紬「そこまで言うならやってやろうじゃない! 痩せて、見返してやるわ!」ドカァン!

唯「わああああっ!!!!!!」

律「唯ーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:07:38.233wGQLk9OQ0.net (1/4)

憂選手に殺されるぞ


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:08:33.789vOAmuUjh0.net (3/4)

ムキムキにはならなくていいんじゃないんですかね


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:09:30.6273CXTdWGw0.net (3/4)

ムギムギ


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:10:39.6552/KSI80/M.net (10/35)

~ライザップ~

インストラクター「今日一日を担当することになりました。よろしくお願いします」

紬「あらー。よろしくお願いしますー」

律「お、お願いします」
(入院した唯に代わってついてきたけど……、色黒でムキムキのテンプレみたいなインストラクターだな……)

インストラクター「まだ初日なんで、最初は軽めに行きますねー」

紬「はいー♪」

律「……はい」

インストラクター「まずは体をほぐすために>>30からですね!」


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:16:07.6243CXTdWGw0.net (4/4)

腕立て伏せ


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:18:51.632r3/lpJbKa.net (1/1)

座禅


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:19:53.574DTbIyXtw0.net (1/1)

アヘフェイスダブルピース


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:22:42.491DB2r+SdTM.net (1/1)

高校生でライザップってなかなかいないだろ


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:22:48.395lBv0pLeG0.net (3/3)
33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:23:04.3012/KSI80/M.net (11/35)

律「……はぁ?」

紬「アヘェ!」ダブルピース

インストラクター「はい! そっちのカチューシャの子も!」

律「で、できるわけねーだろ!」

インストラクター「これはアヘフェイスで顔の筋肉と、M字開脚で太ももの筋肉をほぐす効果があるんだ! さぁ!」

律「するか! 馬鹿!」

紬「アヘェ!」ダブルピース


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:25:10.224mWFvzVhR0.net (1/1)

なんだこの流れ


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:25:21.5012/KSI80/M.net (12/35)

インストラクター「……まったく。最初からつまづかれるとこっちも困るんだよねぇ」イライラ

律「すいません……」(なんで謝らなくちゃいけないんだよ……)

インストラクター「そっちの子は見込みがありそうだね」

紬「ありがとうございますっ!」パァァ

インストラクター「じゃあ、君は帰って」

律「え?」

インストラクター「やる気が無い子は邪魔だから。ほら」シッシ

律「……はぁ」(こいつムカつくなぁ)


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:26:56.0492/KSI80/M.net (13/35)

律「じゃあ……、私は帰るから」

紬「うんっ! 明日の私を楽しみにしててね!」

律「……おう。頑張れよ」

インストラクター「おら。ぐだぐだやってないでさっさと帰れ」

律「……ちっ」(ムギが心配だけど……


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:29:06.103PEOWbZoZ0.net (1/1)

↓ブゥーーーーチブゥーーーーチのAA


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:29:13.0022/KSI80/M.net (14/35)

インストラクター「邪魔者がいなくなったところで次に行こうか」

紬「はいっ! 先生っ!」キラキラ

インストラクター「次からは難易度が上がるけど……、ついてこれるかい?」

紬「ええ! なんでもどんと来いです!」

インストラクター「なんでも……、ね。OK。お次は」

紬「はい!」

インストラクター「>>38」


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:29:41.1432/KSI80/M.net (15/35)

再安価>>41


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:34:18.132vOAmuUjh0.net (4/4)

あげ


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:36:27.2425Lx+CDtr0.net (1/1)

うんこの勢いで空を飛ぶ


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:36:25.705/KbMqF2Qd.net (1/1)

リンボーダンス


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:39:55.0492/KSI80/M.net (16/35)

紬「う……、排便の勢いで……?」

インストラクター「うんっ! じゃあさっそくやってみようか!」

紬「そ、そんなことが可能なんでしょうか……」

インストラクター「やる前から諦めてどうする!?」ドンッ!

紬「ひっ……!」ビクッ!

インストラクター「さあ! 早くやってみなよ! その醜く肥えただらしないお尻を丸出しにしてさあ!」

紬「……」


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:40:06.734XQWuYa7/0.net (1/4)

おいおいムギちゃんにこんな簡単なことさせてどうすんだ


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:42:47.3302/KSI80/M.net (17/35)

インストラクター「何? その目」

紬「……」

インストラクター「文句があるなら言ってみなよ。君、痩せたいんだろう?」

紬「そう、ですけど。こんなことに何の意味が」

インストラクター「頭の前に体動かしなよ!」ドカァッ!

紬「……ッ!」

インストラクター「そうやって理屈捏ねてさぁ! 体動かさないからブヨブヨ太っちゃんだよ!?
   そこに鏡があるから見てみるといい! 君の身体って、まるで豚みたいだよ!?」

紬「……」

インストラクター「家畜は賢い人間様の言うことに従ってればいいんだって。
    ほら。早くうんこする勢いで飛んでみろよ」


46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:46:36.3232/KSI80/M.net (18/35)

紬「……た」

インストラクター「ああ? 何? 大きい声で言ってよ」

紬「分かり、ました。私、……する勢いで飛んでみます」スルスル

インストラクター「……分かればいいんだよ」

紬「……んぅ! ……ふうッ!」ムリムリムリムリ……

インストラクター「……」(おいおい……。こいつマジでやるつもりかよ……)

紬「んうううううううっ!!!!! ふうううううんんんぬううううううううッッッ!!!!!!!」ブリブリブリブリミチィッッッ!!!!!!!!!!!!!!

インストラクター「!?」

紬「わ、私……! まるで空を飛んでるみたい……!」ボワァァァーーーーーン

インストラクター「”みたい”じゃないよッ!? ガチで飛んでるッ!!!」


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:49:00.067wGQLk9OQ0.net (2/4)

体が軽い…!


48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:49:45.0062/KSI80/M.net (19/35)

紬「ありがとうございました! 私、ライザップに来たおかげで70kg痩せました!」

インストラクター「そ、そう。良かったね」(元は何kgあったの……?)

紬「これで友達にも胸を張って会えます!」ペコッ

インストラクター「……ッ!」ドキッ!

紬「それじゃあっ!」パタパタッ

インストラクター「……なんだよ。かわいいじゃねぇか」

~ライザップ死闘編・完~


49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:52:58.2362/KSI80/M.net (20/35)

~翌日・部室~

唯「おはよ~……」

律「唯!? 体の方は大丈夫なのか……?」

唯「てんでダメだよぉ……。授業は無理だったけど、部室だからって病室抜け出してきたの」

律「そ、そうか。お前らしいっちゃお前らしいが……」

紬「唯ちゃんに律ちゃーん。やっほー」

律「おう、ムギ……。って、どうしたんだよその身体!?」

唯「モデルさんみたい……」

紬「二人に言われたからダイエット頑張ったのよぉ」


50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:56:25.7642/KSI80/M.net (21/35)

律「ダイエット頑張ったって次元じゃない気が……」

梓「お疲れ様ですー。……って、ムギ先輩!? どうしちゃったんですか!?」

紬「あら、梓ちゃん。こんにちは。私ね、ダイエット頑張ったの」

梓「……嫌です」

紬「え?」

梓「嫌です……。そんな、抱き心地の悪そうなムギ先輩なんて……」プルプル

唯「あー。あずにゃんデブ専だもんねぇ」

紬「……そうだったの?」

梓「そんなムギ先輩なんてムギ先輩じゃありません! もう許さんです!」

律「あ、梓……。落ち着けよ……」

梓「落ち着いてなんていられません! こんなムギ先輩なんて、もう>>53してやります!」


51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 22:59:38.874WPRgTivC0.net (1/1)

やっと全員揃ったか


52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:00:48.984XQWuYa7/0.net (2/4)

ケツの中でションベン


53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:00:54.569rLl8wwIZ0.net (1/1)

ダイエット


54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:03:44.1062/KSI80/M.net (22/35)

紬「ど、どういうことかしら……」

梓「……みなさんは、ダービースタリオンというゲームを御存じでしょうか」

唯「名前くらいなら……」

律「競馬のゲームだっけか」

梓「そうです! あれでは調教のし過ぎで痩せ過ぎた馬は……」

紬「痩せ細った馬は……?」

梓「一周回って最大体重のデブ馬となるのです!」

唯「なるほど! その手があったか!」

律「な、何言ってんだ! お前らおかしいぞ!」


55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:06:20.705XQWuYa7/0.net (3/4)

すげえ、よくそんな昔の情報思い出してここに引っぱってきたな


56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:06:59.3842/KSI80/M.net (23/35)

梓「とういわけで、ムギ先輩にはダイエットをしてもらいます!」ペチーン!

紬「あん……ッ!」

律「な、なんだよその鞭は……」

梓「馬と言えば鞭でしょう! ムギ先輩は……、これでッ!」バチーンッ!

紬「あうう……ッ!」ビックゥン!

梓「……調教してやろう、ってなもんですよ」ペチッ……ペチッ……

唯「乗った!」

律「乗るなよ! 鞭なんかで叩いたら痛いだろうが!」

紬「だれがムチムチのムチちゃんよ!?」

律「言ってねぇって!」


57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:08:03.228b3tf8tkvK.net (1/1)

>>51
やっと全匹揃ったようだな。


58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:10:15.3222/KSI80/M.net (24/35)

梓「ほら! 走るんですよムギ先輩!」ベチーン

紬「あ、梓ちゃん……。も……、もう……、私走れない……」ハァ……ハァ……

梓「まだまだですよぉ! この駄馬ぁ!」バッチーン!

紬「んんぅ……ッ!」ハァ……ハァ……

唯「うむ」

律「何が”うむ”だよ!? ムギのふともも真っ赤じゃねぇか! やめさせろよ!」

梓「ほぉら……、ムギ先輩……? 次はどうしてほしいですかぁ……?」ペチッ……ペチッ……

紬「は、早く命令をくださぁい……」ハァ……ハァ……

律「あれ!? ムギのやつも意外とノリノリだっ!?」


59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:13:40.585wGQLk9OQ0.net (3/4)

ダビスタワロタ


60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:13:57.7172/KSI80/M.net (25/35)

梓「だったらもっと速く走れェ! です!」ベッチーン!

紬「はうう……ッ! わ、分かりましたぁ……」

唯「あうう……! 私も命令したい……ッ!」

律「お前もそっち側だったか……」

唯「ひっぱたかれる方でもいいけど……」

律「そうか。なんでもありだな」

梓「オラァ! です!」バッチーン!

紬「ん……ぅッ! ふううう……ッ!」ハァ……ハァ……

梓「まだまだですよぉ……。次は>>62してやりますからねっ!」


61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:17:17.014XQWuYa7/0.net (4/4)

坂路調教ならどんだけハードにやっても大丈夫だたライブ中に死ぬ危険が増す諸刃の剣だ、気を付けろ


62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:23:42.484ihrZIyvE0.net (1/1)

おしっこ


63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:26:50.4182/KSI80/M.net (26/35)

紬「梓ちゃん……? 何を言って……、ひぃ……っ、冷たッ!?」

梓「……ぅ」チョロチョロチョロチョロ……

唯「あれ……。あずにゃんの様子が……」

律「なんで震えてんだ、あいつ」

梓「……ッ」ブルブルブルッ……

紬「……梓ちゃん」

梓「ふええ……」

紬「漏らしちゃったの?」

梓「はいぃ……」プルプル


64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:29:48.4032/KSI80/M.net (27/35)

唯「どうしたのー? あずにゃーん」

梓「……ッ! 内緒に……! 内緒にしてください……ッ!」ガバッ!

紬「わ、分かったわ」

律「おいおい……。そんなイチャイチャすんなよ……」

梓「い、いけませんか!? 私とムギ先輩は愛し合ってるんですよ!?」

唯「ええっ!? 私はー!? ねぇねぇ! 私とはどうなの! あずにゃん!」ガバッ

梓「ちょ……、押さないでください……」

紬「んううう……」(梓ちゃんと唯ちゃんが……。幸せ……)

唯「……んん? なんか変なにおいが」

梓「ッッッ!!!!!!!!」


65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:32:36.6682/KSI80/M.net (28/35)

唯「このにおい……」

梓「ム……! ムギ先輩っ!」

紬「え」

梓「後輩にいじめられておしっこ漏らすなんて……、最低の変態ですねッ!」

律「ムギ……。尻ひっぱたかれて漏らしたのか……」

唯「ええ……。幻滅だよ、ムギちゃん……」

紬「……ごめんなさい。あんまり、痛かったものだから」

律「なんか萎えたわ。帰ろうぜ、唯」スタスタ

唯「そうだね、律ちゃん。ばっちぃから帰ろ」スタスタ

梓「まったく! しょうがないですね、ムギ先輩は!」
(ああ……、ごめんなさい、ムギ先輩……)


66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:35:11.1442/KSI80/M.net (29/35)

紬「もういいのよ……。泣かないでね、梓ちゃん」

梓「だって……。だってぇ……!」ヒック……ヒック……

紬「私なんてこんな扱い慣れっこだもの。梓ちゃんがキャラを守れたならそれでいいわ」

梓「……ムギ先輩っ!」ガバッ

紬「うふふ。よしよし。甘えん坊さんね、梓ちゃんは」ナデナデ

梓「ううううー……。ムギせんぱあああいいい……」ポロポロ

紬「はいはい。落ち着いたらパンツ履き替えましょうねぇ」

梓「……はい」ヒック……ヒック……


67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:36:40.2642/KSI80/M.net (30/35)

~保健室~

紬「良かったわね、替えのパンツがあって」

梓「……はい」

紬「まだ、落ち込んでるの?」

梓「だって……」

紬「私は本当に気にしてないから。……ね?」

梓「……」

紬「……ね」ニコッ

梓「……」ションボリ


68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:38:07.7982/KSI80/M.net (31/35)

紬「あ、そうだわ」

梓「……? なんですか?」

紬「梓ちゃんがそんなに気にしてるのなら、何かしてもらおうかしら」

梓「……?」

紬「その方が梓ちゃんも気が楽じゃない?」

梓「まぁ……、そうかも知れません」

紬「じゃあ今回の失態の代わりに、梓ちゃんには>>70してもらおうかしら」


69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:42:27.742wGQLk9OQ0.net (4/4)

ノーロープバンジー


70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:44:05.472pTNnNdMD0.net (1/1)

ライザップ


71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:46:17.6992/KSI80/M.net (32/35)

~ライザップ~

梓「ここは……」

インストラクター「やぁ……。また会ったね……」

紬「ええ! その節はどうも~」

梓「ここって……、何をする場所……!?」

紬「アヘェ!」ダブルピース

インストラクター「速いッ!? この私が目で追えなかった……!」ガタガタ

梓「ムギ先輩! どうしたんですかッ!」

紬「アヘェ!」ダブルピース


72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:49:12.6002/KSI80/M.net (33/35)

インストラクター「……もう、私が教えることは何もないはずだが」

紬「私はもう無理なんです……。この足では……」ペラッ

インストラクター「……ッ!? 君ほどの者がそんな傷を負うとは……!
    ふとももが真っ赤になるなんて、いったいどうして……」

紬「新しい時代に……、賭けてきたッ!」ドンッ!

インストラクター「……ふふっ。なるほど」

梓「え……、っと」

インストラクター「……この子が、そうかな」

紬「ええ! この子に空を飛ばせてあげてちょうだい!」

梓「何を言ってるんですか!? ムギ先輩っ!」


73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:52:03.7982/KSI80/M.net (34/35)

インストラクター「君は……、勇気を持っているかな?」

梓「え――」

インストラクター「脱糞する勇気を、持っているかと聞いているんだ!」

梓「な、なんですか、それ――」

紬「お願い! あなたに……、あなたには空を飛ぶ翼があるのッ!」

梓「ムギ先輩……」

インストラクター「私からも頼むッ! 世界の命運は……、君の手にかかってるんだ!」

梓「だ……、だって……! そんなの……、怖い……」

紬「梓ちゃんっ!」


74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/14(火) 23:55:56.9122/KSI80/M.net (35/35)

梓「ムギせんぱ――」ペチーン!

紬「……私、言ったわよね」

梓「痛い……、ですよ……。ムギ先輩……」ジン……ジン……

紬「梓ちゃんに、もっと命令をください、って」

梓「……ええ」

紬「嫌なら私に命令して。私は、世界より梓ちゃんの方が大事だから」

インストラクター「な……っ! 何を言っている!?」

梓「分かりました……。それなら命令します……」

紬「……梓ちゃん」

インストラクター「ば……! 馬鹿な真似はやめろッ! 君の双肩に世界の未来がかかってるんだぞ!」

梓「>>76」


75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:07:45.517rdgoI7ZqM.net (1/10)




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:07:54.456MmOlYcE+0.net (1/1)

カップヌードル買ってくる


77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:11:56.219rdgoI7ZqM.net (2/10)

インストラクター「な……。今がどんなときか……」

梓「ムギ先輩。カップヌードルです。私は、カップヌードルを買ってきますから」

紬「梓ちゃん……」

梓「それじゃあ」バタンッ

インストラクター「待っ……! あの子は、分かっているのか……! この現状が……!」

紬「……」


78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:15:50.670rdgoI7ZqM.net (3/10)

梓「ただいまー、です」ガチャッ

インストラクター「……っ!」ガタッ

梓「……」トポポポッ……

インストラクター「君ねぇ……っ! 今がどんな状況か……っ!」

梓「さすがです。ムギ先輩。お湯を沸かしておいてくれるとは」トポポポッ

紬「……ええ」

インストラクター「何をふざけっ……!」ピタッ

梓「3分」スッ……

インストラクター「……何?」

梓「状況が分かっていないのはあなたの方です。残り3分、……それが」ダッ

インストラクター「がはっ……!」

梓「……あなたに残された、時間ですよ」


79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:19:25.546rdgoI7ZqM.net (4/10)

インストラクター「馬鹿な……っ! 何を」ググッ……

紬「まだ分かっていませんか。私の潜入捜査のことを」

インストラクター「潜入捜査ぁ……?」

紬「私が最初に来た時から、あなたの運命はもう決まっていました」

インストラクター「何……、ぐはぁ……っ!!!」ズザアアアアッ!!!!!!

梓「まったく、とんでもないですね。法外な入会料金、セクハラ、強制わいせつ……。
 罪状を数え上げたらキリがありません」

紬「まさか、私を目の前にして、シラを切りとおすなんてことはしないわよね?」

インストラクター「ふん。なんのことだかねェ……」


80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:22:38.027rdgoI7ZqM.net (5/10)

梓「まだあなたは……。ぐう……ッ!?」ザザザッ!

インストラクター「仮にも私はここ”ライザップ”のインストラクターだよ!?
    状況が分かっていないのは……ッ!」ゴガァァァンッ!!!

梓「ごぷう……ッ!」

インストラクター「……君達の方じゃないのかねェ」

紬「あと、1分」

インストラクター「……ああ?」

紬「カップヌードルができるまでの時間よ」

梓「ムギ……、先輩……?」

紬「そして……」グワッ!

インストラクター「なっ……」ゴッガァァァァァアアアアアアアンッッッ!!!!!!!!!!!

紬「……あなたの、寿命でもある」


81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:26:03.189uAVxizCdd.net (1/1)

なんだこれは


82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:27:07.512rdgoI7ZqM.net (6/10)

インストラクター「はっ……。こんなもんで私を……」
(なんだ……? このスピードは……)

紬「悪いけど……、こうなったらもう終わり……」ズザザザザザザッ!

梓「速いッ……!」

インストラクター「こんなもの……! こんなところで私は……ッ!!!」
(なぜだ……! 目で追うことすら……!)

紬「梓ちゃんの調教で……。私は人外のチカラを手に入れた……」ザウウウウウウッ!!!!!!

インストラクター「がっ……!」ブッシュウウウウウウッ…………!!!!!!!!

梓「ムギ……先輩……!」

紬「私は誰も……止められないっ!」ザシュッ!


83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:29:46.028rdgoI7ZqM.net (7/10)

梓「終わった……の?」

紬「梓ちゃん」ピンッ

梓「ほえ……っ!?」パシッ

紬「ジャスト3分。これ以上経ったら……、麺が伸びちゃうわ」

梓「あ……。はいっ! いただきますぅ!」ペグッ! ズルッ……ズルルルルルッ!

紬「うふふっ。そんなに慌てると、火傷しちゃうわよー」

梓「あ、熱ッ……!」


84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:32:19.412rdgoI7ZqM.net (8/10)

インストラクター「う……。ううう……」

梓「な……ッ!」ズルズルゥッ

紬「まだ……、生きていたのね……」スッ

インストラクター「ぐぅ……! ふふっ! うふふふふはははははははっ!!!!」

梓「……ッ!」ズルルルルッ!

インストラクター「私を倒しても……! 第二第三の”ライザップ”が……っ!」ゴッパァァァァッ!!!!!

紬「く……っ! まさか……、自爆するとは……」

梓「敵ながら、あっぱれですね……」ズルズルルルッ


85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:32:35.653X+QE7tk+e.net (1/1)

久々のむぎゅSSかと思ったらあへフェイスダブルピースしてた
安価した


86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:35:23.860rdgoI7ZqM.net (9/10)

紬「梓ちゃん……」ダキッ

梓「……ムギ先輩」(ぷにょぷにょしてて気持ちいい……)

紬「次も……、頑張りましょうね……」

梓「はい……。どんな困難が来ても……、私最後まで戦います……」

紬「ありがとう……」ギュウウッ……

梓「はい……」ギュウー

こうして、二人の長い戦いは終わった。

~ライザップ・地獄の死闘編~

終わり


87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:38:23.824rdgoI7ZqM.net (10/10)

読んでくれた方、レスくれた方、ありがとうございました。
もっとカオスな感じにしたかったので次は頑張ります。


88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:47:00.1527r7/hWXA0.net (1/1)

ライザップじゃなくライアザップだったって展開になると思ってたがならなかった~

スレ主さん乙です面白かったです


89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:49:38.419emLkaJAr0.net (1/1)

おつ


90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/15(水) 00:50:43.083vE3/3aXk0.net (1/1)

おつ!