1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 03:42:10.19DaDg4CiP0.net (1/25)

ココア「いいけど、珍しいねチノちゃんが」

チノ「近くの中古ショップに64とwiiが売ってたので」

ココア「カセットは?」

チノ「適当に集めてきました」

ココア「じゃあ、何からする?」

チノ「ここは定番のスマブラですかね」


2<丶`∀´>& ◆26NHPqZrUw [韓国ニダー] 2015/03/20(金) 03:43:33.73LsdjvXRa0.net (1/1)

 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O                   と思うハゲであった
                _,,....------ 、
              ,.ィ'/ ,;:    ,;:::::;\
             /;;'" ,.::,' ,'  / |:;;:;:;:;:;:;ハ
            // /;::::::,,' ;   :ミ ;:;:;:;:;:;:;',
            ;:;|  /;:;:;;; '     ヾ:;:;:;:;:;:;:;':,
           ,!;;;! ノ//      ::|;:;:;:;:;:;:;:;、
           ;;;;;;! ノ"     . : : :::l;:;:;:;:;:;:;:i,l
           ノl;;;;|::;;,,_    _,,,,..,,__ : :ヾ;:;:;;:;:;|!i!
           |;;;;| 、,、   "_,,,..  .: :|::r:;;:;;| |
        _,. -''i|;;;:|',   ; :: `¨´  . : ノ;;レ;;;l;;|
      ,ィ'"   |;:リ.ハ  ノ  ::..      /;;;;;リノノ^`ー 、
      /      "  ヽ ゞ...r='     ノ,'ノノノノ    ` 、
     /   i      ハヽ==-   //  /        \
     ;'    !     ;'_,,ヽ、  _./  /  ,'          ヽ
    ,'    i     (  ゝ ̄、  _,. :'   ;'    ,.      'i
    ;'     、        ~`ゝ--ァ\  ,!         ,.  |
   ,'      :,         i' ゞ.;'   \i   /    ,. - ' ,  |


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 03:46:05.46DaDg4CiP0.net (2/25)

ココア「・・・前の人のセーブデータが残ってるから隠しキャラ全部出てるねー」

チノ「これも64ならではですね」

ココア「じゃあ、私ピカチュウ使うかなー」

チノ「私は無難にファルコンにしときましょう」

ココア(チノちゃんってゲームしたことないって言ってなかったっけ)

チノ「ステージはランダムでいいですよね?」

ココア「任せるよー」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 03:47:46.62CUz5OFxV0.net (1/1)

チノちゃんぎゅーっ


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 03:50:12.62DaDg4CiP0.net (3/25)

ココア「おー、ピカチュウデブいねー」カシャカシャ

チノ「そうですねー」カシャカシャ

30分後

ココア「・・・」

チノ「・・・」

ココア、チノ(良かった、下手だ)

ココア「チノちゃん? リゼちゃんたちも呼ぼうか?」

チノ「・・・まぁ、次のゲームでも」

ココア「次はどうする?」

チノ「ゴールデンアイにしましょう」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 03:52:38.081q6r99rw.net (1/1)
7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 03:53:38.98DaDg4CiP0.net (4/25)

ココア「これこそリゼちゃん向きな気が」

チノ「どうでしょうか。リゼさんなら銃弾一発でも喰らったら動けなくなるぞ! とか言いそうですけど」

ココア「確かに」

チノ「武器何にします?」

ココア「チョップのみ、とか」

チノ「・・・時間かかりますよ?」

ココア「そこは消されたライセンスで」

チノ「なるほど」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 03:57:06.13DaDg4CiP0.net (5/25)

ココア「全然当たらないねー」

チノ「やっぱ銃ありにしましょう」

ココア「何にするー?」

チノ「モーションセンサー爆弾はどうでしょう?」

ココア「・・・チノちゃん、復活地点覚えてそうだからなー」

チノ「そんなにゲームしたことないから覚えてませんよ」

5分後
ココア「ほらー!!」

チノ「なんのことでしょうか」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:01:22.73DaDg4CiP0.net (6/25)

ココア「次のゲームにしよう!」

チノ(意外と負けず嫌い)

ココア「マリオカートで!」

チノ「いいですよ」

ココア「じゃあ、私ヨッシー!」

チノ「えっ!? じゃあ、クッパで」

チノ(マリオカートはそんなやったことないんですよね)

ココア「ステージは・・・」

チノ「お任せします」

ココア「じゃあ、ワリオサーキットで」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:03:43.96DaDg4CiP0.net (7/25)

ココア「スタートダッシュ!」

チノ「なんの! 私も」

ココア「すかさずジャーンプ!!」

チノ「えっ」

ココア「そしてまたジャーンプ!!」

チノ「えっ、近道? ココアさん?」

ココア「ゴール!!」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:06:15.44DaDg4CiP0.net (8/25)

ぶつっ!
チノ「次はwiiにしましょう」

ココア「あっ、なんかゴメン」

チノ「と言っても買ってきたソフトはGCのソフトなんですよね」

ココア「そうなんだ」

ココア「そろそろ皆呼ぼうか」

チノ「そうですね」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:08:29.12p/gSKDzW0.net (1/1)

見てるぞ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:12:05.59DaDg4CiP0.net (9/25)

千夜「わー懐かしい」

リゼ「・・・よくゴールデンアイが買えたな、高いのに」

ココア「シャロちゃんは?」

千夜「遅れるってー」

チノ「じゃあ4人でやりますか」

ココア「そうだねー、シャロちゃん来たら負けた人が交代ってことで」

リゼ「あぁ、そうしよう」

チノ「ところで何からします?」

千夜、リゼ「スマブラ」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:15:08.48DaDg4CiP0.net (10/25)

ココア「じゃあ、次のキャラは――――」

リゼ「私はカービィにする」

千夜「あら、リゼちゃんカービィ? じゃあ、私はフォックスにしようかしら」

チノ「ファルコンですね」

ココア「えっ、じゃあ、ドンキーで」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:18:50.09PDndvXkl0.net (1/1)

誰も見てない


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:22:05.30DaDg4CiP0.net (11/25)

ココア「えっ」

チノ「えーと」

千夜「・・・」

リゼ「・・・」

ココア、チノ(なに、この2人の動き)

ゲームセット

千夜「あー、やっぱ初代はシールド張ったら負けね。カービィのA↑で嵌められるから」

リゼ「いや、千夜もなかなかだぞ。次は――――」

ココア「わ、私ちょっと休憩!」

チノ「私もです!」

リゼ「なんだ? スマブラは4人でやってなんぼだろ」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:23:10.93/2HQwsYfr.net (1/1)

俺は見てるから続きはよ


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:24:41.17DaDg4CiP0.net (12/25)

ココア「ちょっと目が疲れちゃったかなー」

千夜「そう? 大丈夫?」

ココア「大丈夫、大丈夫!」

千夜「チノちゃんも?」

チノ「は、はい」

リゼ「じゃあ、千夜タイマンするか」

千夜「いいわよー 」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:29:36.81DaDg4CiP0.net (13/25)

チノ「ど、どうするんですか、ココアさん」

ココア「まさか2人があんなゲーム得意とは」

シャロ「もう、ゲーム始めてる!?」

ココア「シャロちゃん!?」

シャロ「あちゃー、遅かったか」

チノ「どういうことです?」

シャロ「なんというか、二人ともゲームやりだすと周りの人置いてけぼり喰らうから」

ココア「シャロちゃんの家にゲームないよね?」

シャロ「スーファミぐらいあるわよ!」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:32:31.07BzSJImD7d.net (1/1)

あるのか


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:33:24.632aEuK8qX0.net (1/1)

見てるよ


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:34:01.58DaDg4CiP0.net (14/25)

リゼ「じゃあ、次はゴールデンアイでもするか」

ココア「チノちゃんやりなよ」

チノ「で、ですが」

ココア「モーションセンサー爆弾ならどうにかなるって!」

ココア「私はシャロちゃんと交代するね!」

シャロ「なんで私が!?」

千夜「武器はモーションセンサー爆弾にしましょうか」

チノ「はい」

シャロ「・・・絶対、千夜防弾チョッキに着ける気だ」


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:42:43.68DaDg4CiP0.net (15/25)

チノ(ここはモーションセンサー爆弾の出る場所です! これなら)

チノ「・・・あのお二人は何を?」

リゼ「えっ、ゴールデンアイって位置がバレるからこう移動するだろ?」
PP7を手にいれた
千夜「あっ、リゼちゃんのいる場所分かっちゃったー」

リゼ「おっ、来るのか? ちょっと待て、流石に分が悪い」

千夜「その前にとりあえずシャロちゃん殺すねー」
ドカーン!
シャロ「あー!!」

チノ(とりあえず、ばら蒔いて逃げましょう)

シャロ「もう、なんであんなとこに仕掛けてんのよ」
ドカーン!
シャロ「・・・」

千夜「今のは私のじゃないから」


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:42:49.28DaDg4CiP0.net (16/25)

チノ(ここはモーションセンサー爆弾の出る場所です! これなら)

チノ「・・・あのお二人は何を?」

リゼ「えっ、ゴールデンアイって位置がバレるからこう移動するだろ?」
PP7を手にいれた
千夜「あっ、リゼちゃんのいる場所分かっちゃったー」

リゼ「おっ、来るのか? ちょっと待て、流石に分が悪い」

千夜「その前にとりあえずシャロちゃん殺すねー」
ドカーン!
シャロ「あー!!」

チノ(とりあえず、ばら蒔いて逃げましょう)

シャロ「もう、なんであんなとこに仕掛けてんのよ」
ドカーン!
シャロ「・・・」

千夜「今のは私のじゃないから」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:48:00.47DaDg4CiP0.net (17/25)

リゼ「おっ、チノ見っけ」

チノ「えっ、いきなり体力半分持ってかれたんですが」

リゼ「頭狙ったからなー」

ココア「このゲームって頭狙うことあるんだ」

千夜「チノちゃん助けに来たよー」

リゼ「おっ、千夜が乱入か」

チノ「とりあえず、防弾チョッキの場所まで逃げます」

リゼ「あっ、逃げた」

千夜「リゼちゃんは逃がさないわよー」

リゼ「よしきた」

ココア「・・・二人が斜め移動して撃ってる」


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:53:18.31DaDg4CiP0.net (18/25)

千夜「あっ」

リゼ「あっ、ほぼ同時に死亡かー。少し千夜の方が遅いから千夜の勝ちかな」

千夜「まぁ、死んだことには変わりないから」

リゼ、千夜「・・・」ピッ
ドカーン!

リゼ「おっ」

千夜「あら」

シャロ「チノちゃんの爆弾ね」

ココア「おー、チノちゃんスゴい!!」

チノ「えっ? ぐ、偶然ですよ」

チノ(咄嗟に適当にばらまいたとか言えません)


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:55:22.85IaVtAj8s0.net (1/2)

チノちゃんのバラまいた爆弾で死にたい


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:57:44.22DaDg4CiP0.net (19/25)

30分後
リゼ「いやー、やったな」

千夜「そうね。やっぱり本物を扱ってるリゼちゃんには敵わないわ」

リゼ「おいおい、関係ないだろ」

リゼ「他には何があるんだ?」

千夜「あら、パワプロ11」

リゼ「懐かしいな!」

チノ「どうぞお二人でやってください!」

ココア「私たち見てるだけでも楽しいから」

シャロ「・・・どうせパワプロもイチローがいたときのしかやったことありませんよ」


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 04:58:02.19ph3M3i2o.net (1/1)

チノちゃんの微笑みの爆弾


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 05:01:05.15DaDg4CiP0.net (20/25)

カーン!

カーン!

カーン!

シャロ「・・・パワプロってこんな打つゲームだっけ?」

ココア「どちらかと言えばそうだけど」

チノ「この2人がおかしいだけですね」

ココア「そもそも2人ともダイエー選ぶ時点で」

シャロ「ダイエー強いの?」

ココア「開幕版の能力おかしいよ」


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 05:03:36.81DaDg4CiP0.net (21/25)

チノ「私は阪神使いますけどね」

ココア「あー、阪神も強いね」

シャロ「私のパワプロだと弱いのになー、阪神」

チノ「・・・とりあえず3回が終わって20-20ってなんですかコレ」

シャロ「まるで、ラグビーね」


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 05:09:04.01DaDg4CiP0.net (22/25)

ココア「結局、カンスト引き分けって」

チノ「ピッチャー最後いませんでしたね」

リゼ「いやー、やっぱこの時代のパワプロはいいな」

千夜「ボールがよく飛ぶわねー」

コンコン

タカヒロ「そろそろ皆帰らなくていいのかい?」

リゼ「もうそんな時間か」

千夜「なんだか懐かしめて楽しかったわー」


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 05:12:50.51DaDg4CiP0.net (23/25)

チノ「! そうだ、お父さん、久々にゲームやりませんか?」

タカヒロ「えっ、当分やってないからできるかな」

チノ「あの、千夜さんかリゼさんのどちらか、父と対戦してみませんか?」

リゼ「いいけど、何で遊ぶんだ?」

チノ「それは」


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 05:13:57.25Pf5/CcOOd.net (1/2)

それは?


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 05:14:20.82peSE3OAC0.net (1/1)

最低でも大学生くらいじゃないと64は懐かしめない気が


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 05:17:51.93DaDg4CiP0.net (24/25)

リゼ「えっ、あっ、あれ」

千夜「あらー」

タカヒロ「はっはっは、私もどうやら腕は落ちてないようだ」

チノ「なぜか父はぷよぷよとドクターマリオだけは上手いんです」

シャロ「・・・いるわよね、落ち物パズルゲームがスゴい上手い親」

ココア「そういやモカお姉ちゃんもそのタイプだ」

ばよえ~ん

終われ


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 05:20:52.40qAGflpGu0.net (1/1)




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 05:21:29.72Pf5/CcOOd.net (2/2)

乙!


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 05:29:01.97DaDg4CiP0.net (25/25)

最後まで読んでくれてありがとう
時間があれば
GCだとフォックスアサルト、エアライド
64だとカスタムロボ
共通でマリパ、マリオテニス
の話書きたかったけどごめん眠い


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 05:29:57.34wJZC+48nr.net (1/1)




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 06:23:20.21IaVtAj8s0.net (2/2)

遅くなったけどおつ


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/20(金) 07:32:19.11Bp6nPHQb0.net (1/1)