1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:19:11.75dbuKFfdy0.net (1/14)

貴音「とんでもないこと、とは?」

響「うん、今度始まるアニメのことさー」

貴音「あにめ...?」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:20:49.2437W+2IR40.net (1/1)

響はそんなにさーさー言わないから
卓球の愛ちゃんかよ


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:21:21.90m0QslFXH0.net (1/1)

続けて


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:24:10.22dbuKFfdy0.net (2/14)

響「うん、このアニメなんだけど」

http://anime-eupho.com

貴音「これは...」

響「まあ、見てもらったら分かるけど」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:28:07.75dbuKFfdy0.net (3/14)

響「まず、タイトル」

響「『響け!』なんて始まり方なんだ」

響「この時点で自分の名前が入ってるだろ?」

貴音「いや、それは偶然かと」

響「もちろん、これだけだとただの偶然だと思うんだ」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:29:23.62sSYl5Qr4p.net (1/2)

それからどした


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:30:49.69dbuKFfdy0.net (4/14)

響「でも、」

響「キャラクターのところを見てみて」

貴音「はい」

響「『黄前麻美子』っていうキャラがいるでしょ?」

貴音「なにやら華美な方ですが...」

響「何か気づかない?」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:34:56.05dbuKFfdy0.net (5/14)

貴音「ええっと...しーぶいの隣が......響の中の方ですね」

響「まず、それが一つ目」

響「次に、『黄前麻美子』っていう名前」

貴音「名前...ですか?」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:40:16.94dbuKFfdy0.net (6/14)

響「読みは、『おうまえまみこ』なんだけど」

響「その『まえ』と『こ』を取ったら」

貴音「『きまみ』となりますね...」

響「そう!そして...」

響「『真美』のイメージカラーは黄色でしょ?」

貴音「......ということは」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:42:34.44WiMpkZjF0.net (1/1)

響かない「響かない」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:43:32.65dbuKFfdy0.net (7/14)

響「うん、真美のイメージカラーが黄色ってことを」

貴音「しかし、それも偶然では

響「と、思うでしょ?」

響「でも、これだけじゃないんだ」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:44:36.09qMqJWfdud.net (1/1)

つまりどういうことだってばよ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:47:34.23dbuKFfdy0.net (8/14)

響「『黄前麻美子』っていうのは主人公のねーねーなんだよね」

響「で、真美もねーねーでしょ?」

貴音「確かにそのようですが...」

響「さらに、『きまみ』」

響「漢字に直すと『黄麻美』、『麻美』は『あさみ』とも読めるから...」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:47:56.84sSYl5Qr4p.net (2/2)

響がMMRに毒されている


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 17:51:42.78dbuKFfdy0.net (9/14)

響「つまり、『黄前麻美子』は、声は自分の声」

響「名前は真美やその中の人のことを暗示しているんだ!」

貴音「......面妖な...」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 18:02:47.32dbuKFfdy0.net (10/14)

響「しかも、漢字が違うけど春香がいるし、それと千早みたいなのもいる」

響「そして、漢字が違う春香とパートが一緒なのはモモノキイエローだし」

響「あと、千早みたいなのの名字は高坂なんだ」

貴音「高坂といいますと、某所の...」

響「うん」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 18:06:42.02dbuKFfdy0.net (11/14)

響「だから、アイマスのネタに加えてラブライブのネタも入ってきてるような気がするんだ」

貴音「らぶらいぶの成分は高坂という名字だけでは...」

響「まあ、そうなんだけど...」

響「....他にも『川島緑輝』っているでしょ?」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 18:09:12.72dbuKFfdy0.net (12/14)

貴音「......これで...さふぁいあと読むのでしょうか?」

響「うん、サファイア」

貴音「......面妖な」

響「要するにキラキラネームって奴だな」

響「でも、重要視すべきは名字の方」

貴音「またですか」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 18:11:23.92dbuKFfdy0.net (13/14)

響「『川島』って言ったら」

貴音「『川島瑞樹』、と言うのでしょう?」

響「すごいな貴音!なんでわかったんだ?」

貴音「もう大方予想がつきます」

響「そっか...」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 18:18:12.91dbuKFfdy0.net (14/14)

響「他にもあげていくとキリがないけど」

響「まあ、つまり、とんでもないことに気づいたっていうのは」

響「このアニメがアイマスと関係が深かったってことさー」

貴音「関係が深かったというより、無理やりこじつけたという感じでしたが...」

響「そういうことで」

響「これでおしまい」




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 18:21:13.604ISd0A5D0.net (1/1)

どんな小さな事象にも関連性があると妄想するのはサイコパスの兆候です


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 18:28:33.46rmHkIJrY0.net (1/1)

千早みたいなのでワロタ


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 18:29:09.17R1/N268w0.net (1/1)

艦これスレかと思ったぜ








ハラショー


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 18:44:33.90sQcg4vsep.net (1/1)

澪田唯吹「まじパクりッスね~」