1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:00:07.57nhIzhWHxK.net (1/13)

初春「佐天さんシステムスキャンの結果はどうでした?」

佐天「目覚めた能力はやっぱりエアリアルハンドってやつみたい。幻想御手事件のときからうすうすそうだと思ってたけどね」

初春「おめでとうございます。良かったですね昨日佐天さんが私のスカートを遠隔でめくってきたときは念動力系と予想してたんですが、そうですかあれは風でしたか」

佐天「ちょっといろいろ試してくるよ、御坂さんと白井さんにはまだ内緒にしてね」

初春「あんまり無茶はしないで下さいよ」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:01:58.24nhIzhWHxK.net (2/13)

―繁華街―


佐天「うーんこれからは誰でもスカートめくり放題か」

佐天「初春だけじゃ物足りなくなってたしちょうど良かったなあ……ん?」



麦野(チッ…遅いなあいつら)イライラ ピトルゥウウ トルゥウウ…

佐天「私好みな長身の美人……」ゴクリ

麦野「フレンダァ…あたしを待たせるとはいい度胸だな!!」

佐天「……物陰に隠れてっと…」コソコソ

麦野「いいからあと5分で来い!!さもないと…」

佐天「えい」

ヒュウウ


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:04:06.60vJwKLO0z0.net (1/2)

SS久々に見た


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:05:15.58O3kT1tzEd.net (1/1)

手から空気を発生させてるの?


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:06:04.35nhIzhWHxK.net (3/13)

麦野「ん?…ええ?…な、なんで?」

佐天「え?女の人が下半身丸出しになった?」

ヒュウウ ヒュウウ

佐天「どういうことだろう?もっと続けてみよう」

ヒュウウ ヒュウウ ヒュウウ

麦野「あ…ダメこんなとこで…なんで…あっ」

佐天「えい!!えい!!」


ヒュウウ ヒュウウ ヒュウウ


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:09:00.03b3T/tjCHE.net (1/4)

佐天さんはいつも危ない人に手を出すな


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:13:45.59nhIzhWHxK.net (4/13)

佐天「あーあとうとう素っ裸になっちゃった。路地裏に逃げてうずくまってるみたいだけど…」


麦野(くそっ…能力者の攻撃か?だがなぜ殺さない?)

佐天「まあ私には関係ないか、あの人足太いしめくり損だよ全く。初春のとこ戻るか」スタスタ


麦野(…連絡しようにも身につけてたものが全て無くなってる…フレンダたちを待つしかないか)


佐天「次はもっと若い子をめくらなきゃなあ」スタスタ


麦野「くそぉ誰だか知らねえが覚えてろよ!!必ず殺す!!殺す!!殺す!!殺す!!殺す!!殺す!!殺す!!」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:22:19.26nhIzhWHxK.net (5/13)

チンピラA「ん?なんか叫んでる女がいるな?」


麦野(しまった)プルプル


チンピラB「どうした?……お、おー?おい、みんなちょっと来いよ!ここに裸の女がいるぞ♪」

ザワザワ ガヤガヤ

チンピラC「ヤられてあと捨てられたか?とりあえずアジトに連れてこうぜ、車こっちつけろ」


麦野「あ、やめ…キャ…いやあ」

チンピラA「よく見たらこいつかなりの上玉だぞ…それに…」グイ クパァ クンクン

麦野「い、いやあー」ガクガク

チンピラA「こいつまわされてねえぞ」


ザワザワ ムキムキ

麦野(あ、ちくしょう、演算に集中できない…このままじゃ…不味い…)


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:23:20.33xO0VRv9R0.net (1/1)

いいね


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:24:05.55b3T/tjCHE.net (2/4)

麦のんどうした


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:27:52.46uURR+8Vn0.net (1/1)

パンツ弾け飛んだ


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:30:36.45nhIzhWHxK.net (6/13)

-チンピラのアジト-

チンピラA「うう…許して下さい」ポタポタ


麦野「よく考えたら普通に暴れれば良かったね」

バキッ ボキッ ギャー

チンピラC「服買ってきましたぁ」

麦野「ん?そこに置けよ、そういやさっきお前私の裸見たしドサクサに紛れて胸をしゃぶってきたよな?」

チンピラC(お、俺も殴られる…え?)


パシュウ


麦野「オラ!オラ!お前ら死体も残さず消してやるよ!!」

パシュウ パシュウ


麦野「まずはあのときの監視カメラをなんとかして調べるかぁ…誰か知らんがこの私を辱しめたからには楽に死ねると思うなよ?…ギャハハハ」

パシュウ パシュウ ドカーン


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:31:57.01vJwKLO0z0.net (2/2)

まあむぎのんの処女膜見れたし死んで本望だよね


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:32:51.85nhIzhWHxK.net (7/13)

せっかく書きためてたのに急用だ

明日立て直すわ


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:34:29.61nhIzhWHxK.net (8/13)

いや、明日も無理だな

もし続き書けるやついるなら頼む


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:48:51.55nhIzhWHxK.net (9/13)

ごめん(´・ω・`)
本当は用事なんかないし書きためてなんかない

おいふざけんなとか言って欲しかったんだ


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:53:50.02b3T/tjCHE.net (3/4)

麦のんを手込めにする佐天さん


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 14:58:31.99nhIzhWHxK.net (10/13)

-次の日、第177支部-

黒子「能力に目覚めたのはいいですけど悪用なんかしてないですわよね?佐天さん」


佐天「やだなあ白井さんそんなことないよ、昨日はむしろこっちが被害者だし」

黒子「……?まあいいですわ。それより今学園都市の開発関係の方がお見栄になられてますの、応接間のほうに行かないで下さい」


佐天「開発関係?」


黒子「ええ、なんだか風力発電施設のメンテナンスでこの辺の監視カメラの昨日のデータを検証する必要があるそうなんですの」


佐天「へえ」


黒子「今初春が応対してますの」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 15:11:22.19nhIzhWHxK.net (11/13)

初春「では米野さん、昨日のその時間帯の映像をまとめたので閲覧どうぞ」

麦野「ありがとうございます、あ、機密事項なのでこのことは内密に」

初春「……」

麦野(………くっここは私が裸で拉致られるところか…もう少し前の時間…)

麦野(くそっハッキング出来りゃあわざわざこんなとこに来る必要はないのに…ここの支部だけやたらセキュリティが……見つけた)
カタカタ

麦野(待ち合わせ中の私だ…別の角度から映したカメラはっと……いた!物陰でコソコソ隠れて私を見てる金髪の帽子のガキ…コイツが犯人か……なんだと?)


麦野「アハ、ハハハ」

初春「……どうされましたか?」


麦野「なんでもありません、あ、閲覧終わりましたありがとうございました」

初春「…」

麦野(そういうことか!フ・レ・ン・ダー)


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 15:14:16.11nhIzhWHxK.net (12/13)

このあとフレンダはフレ/ンダに

終わり


初SSだから拙いとこは目を瞑ってくれ


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 15:23:21.26nhIzhWHxK.net (13/13)

乙はもらえないレベルなのか(´;ω;`)


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 15:25:55.768BKB3VMar.net (1/1)

この>>1かわいい


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 15:31:53.32Ce8OZAlS0.net (1/1)

ワロタ
その態度に免じて乙してやる


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 15:45:22.65c8LvlH//M.net (1/1)


もっと見たかった


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/19(木) 15:45:45.67b3T/tjCHE.net (4/4)

言われなきフレ/ンダがフレンダを襲う