1 ◆4z2E.PK0ZYHD2015/03/16(月) 03:08:03.24hm3JnJkv0 (1/7)


三村かな子「うーん、でもその美味しいはちょっと違うと思うな……」

矢口美羽「でも結構いいと思うんですよ。私の考えたかな子さんの新しい芸名……」






美羽「三村パイナッポゥ」

かな子「やっぱり違うよね」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1426442882



2 ◆4z2E.PK0ZYHD2015/03/16(月) 03:11:38.99hm3JnJkv0 (2/7)


美羽「えー」

かな子「えー、じゃないよ。むしろそれ私が言いたいんだよ?」

美羽「ありゃ、そうでしたか。ではご一緒に」

美羽「「えー」」かな子






かな子「そうじゃないんだよ」

美羽「そうじゃないんですか」



3 ◆4z2E.PK0ZYHD2015/03/16(月) 03:18:13.80hm3JnJkv0 (3/7)


美羽「食べ物的にも、芸人的にも美味しくてダブルオイシイですよ!」

かな子「私、芸人的な美味しさは求めてないんだ」

美羽「なんとまあ」






美羽「まあそれはともかく、芸名第二案に行きましょう!」

かな子「こっちの意向は完全に無視していくんだね……って、第二案?」

美羽「心配しなくてもまだまだたくさんありますから!」

かな子「あんなのがまだまだたくさんあるんだ……」

美羽「あんなのって」



4 ◆4z2E.PK0ZYHD2015/03/16(月) 03:21:47.37hm3JnJkv0 (4/7)


かな子「とりあえず聞いてみるけど、第二案はどんなのなのかな?」

美羽「第二案は三村めんたいこですね」

かな子「なんでそこでたらこをチョイスできないのかなぁ」

美羽「そう、それですよ! そういうツッコミに『美味しいから大丈夫だよ』って返せば大ウケ間違いなしです!」

かな子「おぉー……」






かな子「って嫌だよそんな数年後に『「美味しいから大丈夫だよ」で一世を風靡したアイドルの三村かな子さん』って紹介されそうなウケ方!」

美羽「妙に具体的ですね」



5 ◆4z2E.PK0ZYHD2015/03/16(月) 03:26:52.83hm3JnJkv0 (5/7)


美羽「じゃんじゃか行きましょう! 次は三村カラーボールです」

かな子「え、何? 私強盗に向かって投げつけられるの?」

美羽「えーっと……まあ、必要に迫られれば……」

かな子「必要に迫られれば投げられるアイドル!?」


美羽「三村かまどはどうでしょう。あったかさを感じますよね」

かな子「あったかい通り越して燃え盛ってるよね?」

美羽「土鍋でご飯も炊けますよ」

かな子「明太子と合うからちょうどいいね……って今に限っては美味しさは関係ないよ!!」


美羽「三村ガタゴン」

かな子「UMA!!!」



6 ◆4z2E.PK0ZYHD2015/03/16(月) 03:31:36.18hm3JnJkv0 (6/7)


――――――――

――――――

――――


かな子「はーっ、はーっ……」

美羽「どれも駄目ですか……」

かな子「……美羽ちゃん、もしかして頭にスポンジケーキでも詰まってるのかな? よかったらデコレーションしてあげるよ?」

美羽「どんどんツッコミのキレが増してきてますね」

かな子「嬉しくないよ……」

美羽「それを踏まえて一つ相談があるんですけど……」

かな子「うん?」






美羽「私とコンビ組みませんか? 私がボケでかな子さんがツッコミです」

かな子「なんでやねん!!!」ズベァ



7 ◆4z2E.PK0ZYHD2015/03/16(月) 03:34:03.77hm3JnJkv0 (7/7)

これにて終了です。半生の焼きたらこでご飯食べたい


8以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2015/03/16(月) 04:28:12.63cQ24PBB7o (1/1)

乙乙!

たらこ飯食ったら第2ラウンドいこうぜ!