1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:15:08.51/asEB+/X0.net (1/8)

オーク「何やってんのお前!?」

女騎士「え?だからアナルに鞘を

オーク「そうじゃなくて何でそんなことしたのかを聞きたいんだが」

女騎士「なんと言うか……その場の勢いというか……鞘を前の穴に挿れて遊んでたら後ろに挿れたらどうなるのか興味が……」

オーク「もしかしなくてもお前バカだろ、知ってたけど」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:16:00.24iMDIKeAa0.net (1/1)

続けなくていいです落としてください


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:22:12.75/asEB+/X0.net (2/8)

女騎士「何ィ!?家畜豚風情がエリート貴族の長女で闘技大会では高成績を残し絶世の美女と噂されるこの女騎士様に向かってバカなどと

オーク「さて、バカはほっといて帰るか」

女騎士「ああ偉大なる性欲を司る大魔神オーク様よ…ウスノロでバカでマヌケでアホでドジで哀れで惨めで卑しくて淫らでマゾでグロマンクソビッチでどうしようもないこの雌豚に救いの手を…」

オーク「もう突っ込まないぞ」

女騎士「そんなぁ!もう二度とオークおちんぽ挿れてもらえないなんて嫌だ!!」

オーク「マジで帰るわじゃあな」

女騎士「ちょっ、待ってくれ一生のお願いだから!!!ずっとトイレに行けてなくてお腹痛いの!死んじゃう!!!!」

オーク「お前の今までの一生のお願いの数を数えたらもう500回ぐらい死んでるぞ」

オーク(ってつい突っ込んじまったわクソが)

女騎士「女騎士は滅びぬ!何度でも蘇るさ!」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:24:24.22xwV8bGC30.net (1/2)

はよ


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:31:22.89KzBfxHk4d.net (1/1)

ザオリクでな


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:31:58.20/asEB+/X0.net (3/8)

オーク「で、何でわざわざ俺を呼んだんだよ」

女騎士「……………………性……怪力自慢のオークなら引き抜いてくれると思って」

オーク「騎士団に力自慢の知り合いとかいねーのかよ」

女騎士「だって騎士団の皆にアナルに鞘突っ込んで悦んでるキチガイとか思われたら色々マズいっしょ」

オーク「あ、流石にそれぐらいの常識はあるのな、既にキチガイだけど」

女騎士「せやな」

オーク「つーかよく使用人に気づかれなかったな」

女騎士「扉越しで伝えたのだ……愛しのオークに会

オーク「さっさと終わらせるからケツ出せ」

女騎士「はい」クルッ


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:35:25.73J9Kp6GNbK.net (1/1)

いつも仲良いな


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:35:56.2812cQBxK70.net (1/2)

こんな時間から書きはじめて大丈夫か?
しえん


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:41:20.26/asEB+/X0.net (4/8)

オーク「じゃあいくぞ……フンッ!」

女騎士「んっ………///」

オーク「そういうの求めてないんで結構です」

女騎士「つまらん奴め…」

オーク「今度こそいくぞ……フンッ!」

女騎士「んっ………あああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!肛門壊れりゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!」

オーク「!?、大丈夫か!?」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:57:59.99xwV8bGC30.net (2/2)

はーよ


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:59:19.904keQKQiy0.net (1/1)

間にローションぐらいぬれよ


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 05:59:54.09/asEB+/X0.net (5/8)

女騎士「うぅ…………」ポロポロ

オーク「仮にも騎士が人前で泣くなよ…」

女騎士「うん………」ポロポロ

オーク「マジで大丈夫?」

女騎士「大丈夫………だから………」

オーク「そうか!じゃあ我慢しろよ!フンッ!」

女騎士「え?ちょっ待…………あああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!大腸抜けるうううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!痛いよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!」

オーク「我慢しろぉ!」


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 06:08:26.23/asEB+/X0.net (6/8)

女騎士「無理無理無理無理無理無理無理無理無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぅ!!!!!!!!!!!!!!!」

オーク「無理というのはですね、嘘吐きの言葉なんです」

女騎士「じぬうううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!」

オーク「途中で止めてしまうから無理になるんですよ」

女騎士「だずけでかみさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

オーク「おっ、抜けるぞ!!!」

スポンッ




女騎士「ああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!リュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

女騎士とオーク「くっさああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





その後この女騎士はオークを部屋に招き入れ自身の糞尿を浴びせて悦ぶスカトロキチガイとして所属する騎士団のみならず世界にその名を轟かせたのでした!
めでたしめでたし!


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 06:11:34.24QyZtX+NZ0.net (1/1)

汚い


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 06:11:57.00wiXW7fhb0.net (1/1)

泣いた


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 06:12:37.37/asEB+/X0.net (7/8)

女騎士「全然めでたくねーよ!」







本当の本当におしり


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 06:13:25.48ecrsl9ja0.net (1/1)

なんだおしりか


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 06:15:40.13i6F/nQxK0.net (1/1)

まごうことなき糞スレ


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 06:34:54.7812cQBxK70.net (2/2)

よかった


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 06:54:41.51qxby5shq0.net (1/1)

朝っぱらから糞スレを見てしまった


21通報完了2015/03/10(火) 07:12:11.52Kle1ZueLK.net (1/1)

キチガイ管理人逮捕確定

告発・愛人募集掲示板詐欺被害報告


http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1422701140/11


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 07:40:49.03QzVxAqfe0.net (1/1)

満場一致の糞スレ


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 07:56:51.19/asEB+/X0.net (8/8)

何で残ってんだよ


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/03/10(火) 07:59:40.40BGQqbqoS0.net (1/1)

腹の底から笑ってしまった