1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:17:59.82zO4RiWmt0.net (1/10)

キーンコーンカーンコーン

まる子「うう、体育のランニングは疲れたねぇ」

たまえ「こんなに寒いのにあんまり動きたくないよね」

まる子「本当だよ、せめてもっと厚着させてほしいもんだよ」

たまえ「小杉なんかは脂肪のおかげでそんなに寒くないんだろうけどね」

まる子「たまちゃん…あんた涼しい顔して酷いこと言うね」

たまえ「じ、冗談だよ…あれ?」

まる子「どうしたの、たまちゃん?」

たまえ「今調理実習用の教室に小杉が入っていったような…気のせいかな」

まる子「いくら小杉でもそんなところに忍び込まないよ、それより早く給食給食!」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:19:17.96KxSKu9Qw+.net (1/3)

パンツ脱いでいいの?


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:20:24.58/Y4byiYa0.net (1/1)

小杉のミルク絞りか


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:24:21.89zO4RiWmt0.net (2/10)

キートン「昼休み」

はまじ「なんだって!?小杉が調理実習用の牛乳を飲んじまった!?」

ブー太郎「静かにするブー!先生や女子に聞かれたらマズイブー!」

藤木「な、なんだってそんなことをしたんだい小杉くん…」

小杉「お、俺…体育で走ったら喉が渇いて…調理実習室の前を通ったら牛乳があったから…」

永沢「それで飲んじゃったってわけかい、君は本当に欲望に素直だな」

長山「うーん、それって六年生が次の授業で使うものだよね…結構まずいんじゃないのかな」

丸尾「ズバリ素直に先生に謝罪すべきでしょう!」

はまじ「で、でもよぉ!そんなことしたら滅茶苦茶叱られるだろうし退学になるかも…」

小杉「そ、そんな…オレいやだよぉ、退学になるのも叱られるのもいやだよぉ!」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:25:28.44t9H9V7YD0.net (1/3)

あそこ公立の小学校だろ…


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:27:49.59zJTiOGKu0.net (1/1)

小杉の白いミルクでごまかすのか


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:28:33.35VFsyV45sp.net (1/1)

丸尾はチクる


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:30:36.29mB11jcDV0.net (1/1)

なにこれ
まるこのクラスの女子全員をれいPして中田氏して
妊娠させておっぱいミルク出るようにする話?


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:30:52.98zO4RiWmt0.net (3/10)

はまじ「そんなこと言ったってよぉ…次の授業になって牛乳が無いことに絶対気付いちゃうよ」

ブー太郎「学校抜け出して牛乳買いに行くわけにもいかないしなブー…」

永沢「そもそもお金を持ってないしね、誤魔化す方法なんてないよ」

長山「いや…!もしかしたらなんとかなるかもしれない!」

花輪「長山クン、何かいい考えがあるのかい?」

長山「うん、クラスの男子の精液を集めて牛乳パックに注いでおくんだ」

関口「なるほど!それなら白いしドロドロしてるしうまいこと誤魔化せるな!」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:31:30.21t9H9V7YD0.net (2/3)

長山って誰だっけ


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:32:38.32KxSKu9Qw+.net (2/3)

長山鬼畜だな


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:32:45.13Gphoi4SD0.net (1/2)

笹山さんと城ヶ崎さんとたまちゃんのエロ画像キボンヌ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(草)2015/02/11(水) 01:33:14.20T8WnaXuV0.net (1/1)

予想通りでワロタ


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:33:49.0176t6TDik0.net (1/2)

わずか3レスで急展開


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:35:55.96zO4RiWmt0.net (4/10)

藤木「そ、そんなの気持ち悪くて嫌だなぁ…」

永沢「そもそもなんで僕達が小杉くんの尻拭いをしないといけないんだい」

大野「男がぐちぐち言うんじゃねえ!クラスの仲間が困ってるんだぞ!」

杉山「協力しない奴は俺と大野がぶっとばす!」

丸尾「私は不正を見逃せません!ズバリ先生にリークするでしょう!」

はまじ「おい、丸尾!そんなことしたら次の選挙で男子票を全部失うことになるぞ!」

丸尾「なんと!それはまずいでしょう…わかりました、この丸尾も協力させていただきます」

花輪「僕も友人は見捨てられないからね、手伝わせてもらうよ」

ブー太郎「そうと決まれば早速始めるブー!」

小杉「み、みんなぁ…ありがとよぉ!」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:39:07.33t9H9V7YD0.net (3/3)

杉山ァ…


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:39:57.88UR//XXgmp.net (1/1)

1人何cc出さなきゃいけないんですか


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:40:04.00sOMLGcM7a.net (1/3)

たまえの「らめぇ…」はアリ


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:40:39.37xXGFGj/c0.net (1/2)

濃すぎが男子のしこるんか


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:41:18.63KxSKu9Qw+.net (3/3)

女子達がオカズになるのか


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:43:01.62sOMLGcM7a.net (2/3)

花沢「ジュポッジュポッ...」


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:43:08.56TAVnGkEoa.net (1/1)

大野のミルクなら飲めるわ


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:43:25.53zO4RiWmt0.net (5/10)

はまじ「とは言ったものの…いざシコってみても中々出ないな」シコシコ

ブー太郎「ぶぅ…みんなの前でするのなんて初めてだから緊張するブー」

永沢「僕なんてそもそも人前でしたことがないよ…」

藤木「その点大野くんと杉山くんは凄いなぁ、もう三発目だよ」

大野「こういうのは勢いなんだよ!杉山…杉山…ハァハァ」ドピュッ

杉山「深く考えずに動かせば出るもんだぜ!大野…大野…ハァハァ」ドピュッ

関口「よおし!俺も!」シコシコシコシコシコシコ

丸尾「関口くん、ズバリ皮オナニーは包茎を悪化させるので控えた方がよろしいでしょう」

キートン「そんなことを言っている場合ではない」


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:44:17.65Gphoi4SD0.net (2/2)

キートンwwwwww


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:45:50.94sOMLGcM7a.net (3/3)

     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| うわっ、
ホモスレに来てしまった。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:47:05.40MFkisT9s0.net (1/1)

オエーッ!(aa略


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:50:38.70aoNKfJ6D0.net (1/2)

これで全員思い出せるだろ
http://i.imgur.com/aodKjGk.jpg


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:50:51.01zO4RiWmt0.net (6/10)

藤木「ふんっ…!」ビュルルッ

長山「藤木くんももう二発目か、今のは結構な量だったね」

ケン太「案外精力強いんだなぁ」

永沢「ふん、藤木くんの場合は妄想力が高いだけじゃないのかい」

藤木「そ、そんなことないよ!僕は小杉くんのために必死なだけさ!」

藤木「(まさか笹山さんのスカトロシーンを想像しているなんて言えないよな…)」

小杉「それに比べて丸尾はだらしねぇなぁ、まだ一発も出してないじゃねえか」

丸尾「とほほ、面目ないです…実は私ここのところインポ気味でして」

永沢「おいおい、僕らのクラスの学級委員長はポテンツ様なのかい」


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:58:22.13zO4RiWmt0.net (7/10)

花輪「仕方ないなぁセニョール、僕が手伝ってあげるよ!」ニギッ

丸尾「な、なにを!?貴方はズバリホモセクシャルだったのですか!?」

花輪「僕は性別に縛られずに自由に生きているだけなのさ、ほら始めるよ…ん」ジュプジュプ

丸尾「ああっ!な、なんという舌遣い…!ズバリ新感覚でしょう!」

ブー太郎「ぶひょー!花輪のやつプロのソープ嬢みたいだブー!」

花輪「んっ…ふ…ぼひゅは小さい頃からヒデ爺に鍛えられてきたからね…」ジュポジュポ

キートン「それは特訓ではなくヒデ爺がショタコンなだけである」

花輪「さぁ!ラストスパートだよ!」ジュポジュポジュポジュポ

丸尾「ひええ!ズバリエクスタシーでしょう!」ドビュルルルルル


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 01:59:48.18xXGFGj/c0.net (2/2)

脳内再生余裕なのがすごい


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 02:02:20.960FI7OsTl0.net (1/2)

ちゃんと何かに入れてるのかね


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 02:06:18.95zO4RiWmt0.net (8/10)

長山「花輪くんお疲れ様、精液は飲み込まずにちゃんとビーカーにね」

花輪「オーケー、ほんとうは童貞の青々しいザーメンは飲み干したいところだけどね…オエッ」

大野「花輪のやつやるじゃないか、こりゃ俺達も負けてられないぜ!」

杉山「ああ!大野、俺の尻を使え!今日は俺がネコだ!」

ブー太郎「はまじ!俺の鼻を使ってくれブー!」

はまじ「おう!任せとけ!」

藤木「ひええ…これがホモの世界か…ノーマルでよかったぁ…」

永沢「ふ、藤木くん…その…僕達も…」

藤木「ええっ!?い、いや、僕達はプラトニックな関係でいようよ…」

永沢「僕がここまでしているのに…君は卑怯なうえに臆病なんだね」クパァ

山根「藤木くんがヤらないなら僕が使わせてもらうよ、入れるよ永沢くん」

永沢「う、うん…優しくしておくれよ…あうっ」

藤木「……」


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 02:08:39.13aoNKfJ6D0.net (2/2)

鼻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 02:11:50.9076t6TDik0.net (2/2)

ただの乱交パーティーになってるじゃねえか


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 02:15:06.93zO4RiWmt0.net (9/10)

キートン「10分後」

丸尾「ぜえぜえ…結局花輪君に責められて五発ほど出してしまいました」

花輪「こんなに濃厚な精液は初めてさ、今度はプライベートでよろしく頼むよセニョール」

関口「みんな結構出したしそろそろ溜まったんじゃないか?」

長山「うん、頑張ってくれたおかげでなんとか牛乳パック一つ分になったよ!」

はまじ「やったぜ!これで小杉が叱られずに済むな!」

ブー太郎「よかったブー、小杉!」

小杉「み、みんな…!本当にありがとよぉ…俺なんかのために…」

大野「水くさいこと言うなって、俺たち仲間だろ」

杉山「ああ、それに大野とみんなの目の前でセックスするのもサイコーに気持ちよかったしな!」

永沢「ぼくも新しいパートナーを見つけられたしね…悪くはなかったよ」

山根「ぼくの下痢便を飲んでくれたのは永沢くんが初めてさ、これからもよろしくね」

一同「アハハハハハハハハハハハハハ…!」

藤木「……ぼくって一体…」

キートン「ホモなんてもうこりごりだ…そう思う反面疎外感を感じる藤木であった」


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 02:16:37.580FI7OsTl0.net (2/2)

後半へ続く


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 02:25:07.66zO4RiWmt0.net (10/10)

キートン「その日の夜」

まる子「お姉ちゃんお姉ちゃん、今日調理実習したんだよね?」

さきこ「そうよ、ほら」

まる子「うわあ!美味しそうなクッキーだねぇ」

さきこ「自信作だから食べずに持ち帰ってきたのよ、みんな食べて」

まる子「わーい!ありがとうお姉ちゃん!あたしゃ天に感謝するよ」

友蔵「お姉ちゃんはきっといいお嫁さんになるのう」

お母さん「そうね、お母さんも作り方教えてもらおうかしら」

ヒロシ「まるこもちったぁ見習えよ」

おばあちゃん「これこれ、そんな意地悪を言うもんじゃないよ」

まる子「そうだよ、まる子が大きくなってもお父さんには何も作ってあげないんだからね!」

お姉ちゃん「もうっ、まる子ったらぁ」


キートン「この数分後、さくら家は精液入りクッキーを見事に完食するのであった」


ウダダーウダダーウダウダダーウダウダダッダ


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/11(水) 02:28:22.71PHKL+T5Z0.net (1/1)

なーるほど東芝