1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:03:46.04SPupI0590.net (1/7)

まる子「たまちゃん、次の授業はプールで水泳だね」

たまえ「うん、ここのところあるよね」

まる子「泳ぐのは嫌いじゃないけどこう毎日だとあたしゃ億劫になるよ」

たまえ「男子と一緒の教室で着替えないといけないしねぇ」チラッ


ブー太郎「ぶひょー!はまじのチンポでかいぞブー!」

はまじ「へへっ、毎日寝る前にデカくなるように引っ張ってるからな」

キートン「そんなことをしても効果はない」

小杉「はまじのなんか大したことないよ、俺のがすごいって」

丸尾「ズバリおペニスの大きさに関しては私も自信があるでしょう!」

山田「あははー、おいらのちんこもでっかいじょー」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:05:25.06Cixoj/yXa.net (1/1)

続けて


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:05:37.84yPUuEXgn0.net (1/1)

早く


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:07:06.15Z/FtqeuJd.net (1/1)

野口さんは絶妙な玉責めしそう


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:08:32.609pPiPVQZ0.net (1/1)

ちんぽで草


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:13:25.86SPupI0590.net (2/7)

はまじ「なにをー!おい、穂波!誰のが一番デカイか決めてくれよ!」

たまえ「ええっ!?」

丸尾「ズバリ女性からの意見を聞きたいでしょう!」

ブー太郎「頼むぞブー!」

たまえ「そ、そんなこと言われても…」

まる子「ちょっと男子!たまちゃん困ってるでしょうが!」

はまじ「だ、だってよぉ、誰が一番か決めないとモヤモヤするよ」

小杉「俺たちにもプライドがあるんだ!」

まる子「なら勝手にあんた達だけでサイズでも測ればいいでしょうが!」

丸尾「身長測定ならぬチン長測定ですか…」

はまじ「それなら白黒ハッキリするな、さくらもたまにはいい事言うじゃねーか」

小杉「よおし、放課後に教室で勝負だ」

花輪「面白そうな話をしているねぇ、ぼくも参加させてもらおうか」

大野「俺達も参加しないわけにはいかないよな、杉山!」

杉山「おう!俺達の大きさを思い知らせてやろうぜ!」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:14:49.13Wt8le1d9d.net (1/2)

山田は恐ろしい大きさしてそう


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:15:13.32L5UjB46rd.net (1/1)

俺の杉山きゅんをそんなことに巻き込むな!


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:20:42.54SPupI0590.net (3/7)

キートン「放課後」

はまじ「結局クラスの男子のほとんどが集まったな」

ブー太郎「みんなよっぽど自信があるんだなブー」

藤木「はぁ…なんで僕達まで…」

永沢「君がグズグズしてるから僕まで巻き込まれたんだぞ、藤木くん」

山根「ううっ…一番小さかったらどうしよう…」

長山「山根くん、少し端で休んでなよ」

はまじ「よおし、女子もいなくなったし始めるぞ!」

丸尾「ズバリ公正に測定するためにみまつやさんに来ていただきました」

みまつや「どうもどうも、店も忙しいんだけどチン長測定とあっちゃ断れなくてね」

関口「よし!それじゃあまずは言い出しっぺのはまじからだ!」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:23:41.86cNum3z7GM.net (1/1)

発想が異次元過ぎるわ


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:27:58.90SPupI0590.net (4/7)

はまじ「お、おう!」

ブー太郎「はまじ!期待してるぞブー!」

みまつや「どれどれ…ほお、なるほど…」サワサワ

はまじ「…どうだ?」

みまつや「12センチ、全国平均よりほんの少し上ってところかな」

小杉「なーんだ、全然大したことないじゃねえか!」

丸尾「ズバリ弱い犬ほどよく吠えるでしょう!」

はまじ「く、くそう…!なら次は丸尾がいけよ!」

関口「そうだそうだ!デカけりゃ次の学級委員選挙投票してやるぞ!」

丸尾「な、なんと…!わかりました、みまつやさんよろしくお願いします」

みまつや「みんな元気だねぇ、私も若い頃を思い出すよ…どれ」サワサワ

丸尾「……」

みまつや「15センチ、こりゃ中々のサイズだねぇ」


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:28:38.28gVdbPjk50.net (1/1)

みまつやショタコン説


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:29:54.35yWnn+UpT0.net (1/1)

小学生でそのサイズってヤバすぎだろ


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:30:48.09KNZvbIPnM.net (1/1)

たまちゃんなんだから、たまちゃん好きでしょ。


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:33:40.64SPupI0590.net (5/7)

一同「おおっ、やるなぁ!」

丸尾「ズバリ勝利のビクトリーでしょう!」

みまつや「ただ硬さはイマイチだねぇ…もしかするとインポテンツなんじゃないかい?」

丸尾「なんですとぉ!?」

山田「あははー、インポだじょーインポだじょー」

小杉「ぶははは!その歳でインポかよ!なさけねー」

丸尾「お黙りなさい!そういう小杉くんこそ贅肉に埋れてるんじゃないですか!?」

小杉「なんだとテメー!」

みまつや「まぁまぁ、論より証拠だよ、次は小杉くんだね」

小杉「おう!」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:34:01.10QXkuZxk60.net (1/1)

アニメでハゲのDQNが腰振って「ぷらっぷらっ」ってやってたよな


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:37:14.87Wt8le1d9d.net (2/2)

全員勃起してんのかよwww


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:38:06.4553EQUMrG0.net (1/1)

ID:Wt8le1d9d
アフィ1号


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:42:36.21SPupI0590.net (6/7)

みまつや「なるほど…ふむ…」サワサワ

丸尾「ど、どうなんですか!?」

みまつや「小杉くんは8センチ…若干短小気味だね」

丸尾「なんとたったの8センチ!ズバリ私の勝利でしょう!」

みまつや「ただ太さがすごいねぇ、私の腕と同じくらいあるよ」

小杉「ふん!どうだ、チンポは長さが全てじゃないんだぜ!」

丸尾「ムキー!」

花輪「落ち着きたまえセニョール、次は僕の番だね」

関口「へっ、気取りやがって!おぼっちゃまのチンポなんてどうせ大したことないぜ」

花輪「ふふん、僕のディックを侮らないでほしいな」

みまつや「ほほぉ…これは…」

ブー太郎「ぶひょお!花輪のチンポいい匂いだブー!」

みまつや「チンカスや小便の匂いがまったくしない…こりゃ女の子にモテるわけだねぇ」

花輪「オーダメイドの香水さベイビー」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:52:14.80SPupI0590.net (7/7)

はまじ「肝心のサイズはどうなんだよぉ」

みまつや「長さは14.5センチ、太さも硬さも上々、これまでで一番のチンポだよ」

キートン「思わぬ伏兵の登場である」

花輪「今日は調子が悪いからこんなところかな、最大記録は16センチさ」

ヒデじい「ぼっちゃま、立派になられて…ヒデはうれしゅうございます」

ブー太郎「こりゃあとは測るまでもなく花輪の優勝かもしれないブー」

みまつや「勝負は最後までわからないよ、次は山田くんだね」

山田「あははー、みんなすごいからおいら負けちゃうじょー!」

丸尾「ズバリあなたには誰も期待してないでしょう!」

みまつや「こらこら、そんなこと言っちゃ…っ!?こ、これは…」

関口「ど、どうしたんだ!みまつや!?」

みまつや「まさかの30センチオーバー…しかもこの反り具合…まるでバナナだよ」

ブー太郎「す、すげえ!こりゃ花輪のなんて比較にならないブー!」

山田「あはは、照れるじょー」

花輪「オゥ…ジーザス…」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:55:29.55omua6uww0.net (1/1)

山田wwww


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/05(木) 23:57:56.78F/j8zhUi0.net (1/1)

黒人かよ


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/06(金) 00:00:10.52RX1scK750.net (1/2)

こういうクッソくだらない話は嫌いじゃない


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/06(金) 00:03:48.993SqA89IP0.net (1/3)

キートン「それから30分後、結局山田の記録を破る者は現れなかった」

大野「16センチかー、あとちょっとで杉山に勝てたのになぁ」

杉山「でも太さはお前の勝ちだから引き分けだよ」

永沢「二人ともそんだけ大きけりゃ十分さ…僕なんて真性包茎なうえに3センチだよ」

藤木「永沢くん元気出しなよ、男はチンポが全てじゃないさ」

永沢「そうやってぼくを見下して優越感に浸るなんて本当に卑怯だな、君こそカントン包茎のくせに」

藤木「そ、そんなぁ…」

みまつや「長山くん20センチ…と、これで全員測り終わったかな?」

ケン太「まだ山根が測り終わってないよ」

関口「あんなモヤシ測るだけ無駄だろ、永沢以下の粗チンに決まってるぜ」

丸尾「そういう関口くんこそサイズは永沢くんと同レベルでしょう」

みまつや「こらこら、小さいのもおじさんは好きだよ…山根くん、お腹は大丈夫かい?」

山根「は、はい…なんとか…」

はまじ「それじゃあさっさと測って帰ろうぜ!」

ブー太郎「早く帰らないと母ちゃんに叱られるブー!」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/06(金) 00:11:37.543SqA89IP0.net (2/3)

みまつや「よし、山根くんチンポを出して」

山根「は、はい…」スルスル

みまつや「っ!?な、なんだこれは…大きすぎる…!」

はまじ「す、すげえ…富士山みたいだ…」

花輪「エクセレント…こんなのアフリカでも見たことがないよ」

みまつや「50…いや、60はあるか…物差しじゃ測りきれない…」

長山「太さも小杉どころじゃない…これは間違いなく山根くんの優勝だね」

山田「あばばばばば…お、おいらのより全然大きいじょー…」

はまじ「山根のやつこんな凄いの持ってたのかよ…」

ブー太郎「人は見かけによらないブー…これからは山根さんとお呼びするブー」


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/06(金) 00:18:27.483SqA89IP0.net (3/3)

キートン「翌日」

みぎわ「あら、給食のプリンが余ってるわね」

まる子「お、それじゃあ誰が食べるかジャンケンで…」

はまじ「馬鹿野郎!それは山根さんに差し上げるんだ!」

まる子「はぁ!?」

ブー太郎「余った給食は全部山根さんのものだブー!」

関口「へへっ、山根さん、俺のあげパンも食べて下さいよ」

丸尾「ズバリ次の学級委員長の座も山根さんのものでしょう!」

山根「そ、そんな…困るよ…」

たまえ「ど、どうしたんだろ男子達…」

まる子「さぁ…」

キートン「突如急変したクラスの男子内のヒエラルキー」

キートン「その理由がチン長測定の結果だとは思いもよらないまる子であった」


おわり


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/06(金) 00:23:25.53RX1scK750.net (2/2)

女子も何か測れよ


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/06(金) 00:25:11.43Aeh8JES0M.net (1/1)

何か知らんが揚げパン食いたくなった
これがサブリミナルか