1 ◆TJ9qoWuqvA2014/12/14(日) 10:16:18.89vle/ia3O0 (1/2)

十神「おい…苗木と言ったな。お前で15人目だ。」

苗木「え?な、何が?」

セレス「見ればお分かりでしょう?」

桑田「ここにいるメンバーだよ。メンバー。あっ…ちなみに俺は桑田怜恩っーんだ!。よろしくな!」

苗木「よろしく。桑田…君。」

舞園「私は舞園さやかです。よろしくお願いします。」
十神「おい…苗木と言ったな。お前で15人目だ。」

苗木「え?な、何が?」

セレス「見ればお分かりでしょう?」

桑田「ここにいるメンバーだよ。メンバー。あっ…ちなみに俺は桑田怜恩っーんだ!。よろしくな!」

苗木「よろしく。桑田…君。」

舞園「私は舞園さやかです。よろしくお願いします。」

苗木「わっ…!舞園さんだ!……あのアイドルの舞園さやかさんだ。すごいよ!よ、よろしく!」

霧切「私は霧切よ、よろしくね。苗g…「おいっ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1418519768



2 ◆ZnBI2EKkq.2014/12/14(日) 10:18:31.75vle/ia3O0 (2/2)

石丸「君たち!自己紹介は大事だが、とりあえず後にしたまえ!」

江ノ島「つーかさぁ、あんたの才能は何な訳ェ?ここにいるってことは何かしらあるんでしょ?」

苗木「才能…?才能ってなんのこと?」

葉隠「げっ!苗木っちも才能をおぼえてねぇんか?」

苗木「君は覚えているの?」