1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/12(金) 18:43:45.18oJho8uQz0 (1/10)

海未「はい…?」

穂乃果「いや…海未ちゃんってさ、ことりちゃんとかとちょっとエッチな話になりそうな時も全然のっかってこないじゃん?」

海未「はぁ…くだらないことを。私がそんなはしたない話をするはずがないでしょう」

穂乃果「へ~じゃあ全然そういうことに興味ないわけ?」

海未「ありません」

穂乃果「でも…そういう知識はちょっとはあるんでしょ?」

海未「いや…ありませんけどねぇ」

穂乃果「ないの?」

海未「はい。少しもありませんけどねぇ」

穂乃果「え…全然?全く?」

海未「ええ。全くもって全然ありませんけどねぇ。実際」

穂乃果「実際…?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1418377415



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/12(金) 18:46:07.037XzvKSwZO (1/1)

期待


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/12(金) 18:46:28.09uEkL4B6WO (1/2)

これは期待


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/12(金) 18:49:14.71oJho8uQz0 (2/10)

穂乃果「でも海未ちゃんさぁ…」

海未「はい?なんでしょうか?」

穂乃果「この前…村上春樹の小説で読書感想文書いてたよね?」

海未「…」

穂乃果「村上春樹の小説にも結構そういうシーン出てきたりすると思うけど…」

海未「いや…別にそういう部分は読んでませんでしたけどねぇ」

穂乃果「は…?」

海未「読書感想文を書いたからといって…別にそういう…そういう部分まで読んでいるとは限りませんからねぇ」

穂乃果「え…じゃあ全部読んではないの…?」

海未「ええ。まぁ読んでない部分もありましたけどねぇ」

穂乃果「途中までしか読んでないのに読書感想文書いたの…?」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/12(金) 18:54:46.04oJho8uQz0 (3/10)

海未「まぁちょいちょい読み飛ばしてはいましたからねぇ。実際のところ」

穂乃果「実際のところ…」

海未「もうこの話はいいでしょう…さ、新曲の作詞をしなければ…」

穂乃果「あのさ…海未ちゃんMr.Children好きだったよね?」

海未「…それがなんですか」

穂乃果「ミスチルに隔たりっていう曲あるけど…」

海未「…」

穂乃果「あの曲の歌詞はなんなの?」

海未「…」

穂乃果「たった0.05ミリの合成ゴムの隔たりとか言ってたけど…」

海未「…」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/12(金) 18:59:59.92oJho8uQz0 (4/10)

穂乃果「あれは何なの…?」

海未「いやあれは…サランラップだと思ってましたけどねぇ?」

穂乃果「サランラップ!?」

海未「いやあれはサランラップのことを示してるのかなぁと思ってましたけどねぇ?私は」

穂乃果「…」

海未「え?違うんですか…?」

穂乃果「いや…0.05ミリのサランラップの隔たりを嫌がるっていう歌詞の意味がわからないんだけど…」

海未「いや…それはあのー…白雪姫の劇の話だと思ってましたけどねぇ」

穂乃果「白雪姫…?」


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/12(金) 19:06:18.09oJho8uQz0 (5/10)

海未「いや…だから…白雪姫の劇の練習をしてるわけですよ…二人の男女が」

穂乃果「…」

海未「それであのー…実際にキスするわけにはいかないから…お互いの口にサランラップを巻いて練習してたわけです」

穂乃果「…」

海未「でも本番が近づいてきて…まぁ二人の信頼関係も深まってきて…いつまでもこんなサランラップを巻いて練習していてもしょうがないだろうと女の人が言い出すわけです」

穂乃果「…」

海未「それで男の人もそれに応じると…そういう歌だと思ってましたけどねぇ?」

穂乃果「あそう…」

海未「まぁそういう歌だと思ってましたけどねぇ実際。え?違うんですか?」

穂乃果「じゃあ…歌詞に出てくる、怖いのは病気じゃない、っていう…病気っていうのはなんのことなの…?」

海未「それはエイズです」

穂乃果「はあっ!?」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/12(金) 19:11:49.10oJho8uQz0 (6/10)

穂乃果「えっ…そこはエイズなの!?」

海未「そこはエイズです」

穂乃果「ふふっwwえっwエイズは…エイズはセーフなのww?」

海未「はあっ!?セーフとかアウトじゃないでしょう!!何を言ってるんですかあなたはっ!!」

穂乃果「ふふっww…えっでもさぁ、エイズはキスでは感染しないんじゃないの?」

海未「いやだからっ…!それくらい臆病になってしまっているという気持ちを表してるんですよ!」

穂乃果「ww」

海未「大体、怖いのは病気じゃないって言ってるでしょう!怖いのはそのーっ…女の人の何が何でもリアルな劇にしたいという執念というか…!そういう部分ですよ!」

穂乃果「そういう部分ww」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/12(金) 19:17:56.26oJho8uQz0 (7/10)

穂乃果「っw」

海未「はぁ…穂乃果に付き合っていてはいつまでたっても歌詞が書けません…」

穂乃果「じゃあこれ言っちゃうけどさぁ…」

海未「何ですか…」

穂乃果「海未ちゃん、小学校の頃の保健のテストで95点もとってたじゃん!」

海未「はあっ…!?」

穂乃果「それはそういう知識があるってことなんじゃないの?」

海未「え…それもダメなんですかっ!?」

穂乃果「いや…ダメっていうわけじゃないけど」

海未「いい加減にしてくださいよ…!じゃあそういう穂乃果はどうなんですか!」

穂乃果「え…?」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/12(金) 19:21:40.35R8w0Z2y1O (1/1)

おっ


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/12(金) 19:24:30.56oJho8uQz0 (8/10)

海未「穂乃果はそんなにそういう知識が豊富なんですかっ!?」

穂乃果「いやっ…!そんなに豊富ってわけじゃ…!」

海未「じゃあ説明してくださいよ!村上春樹に出てくるそういうシーンってどういうシーンなんですかっ!?」

穂乃果「うっ…」

海未「ミスチルの隔たりは本当はどういう意味の歌詞なんですか!?」

穂乃果「ぐ…!」

海未「早く教えて下さいよ!!なんなんですか!?どういうことなんですかっ!?」

穂乃果「っ…」

海未「穂乃果!早く教えて下さい!!穂乃果穂乃果穂乃果」

穂乃果「…」

海未「どうしたんですかっ!?何黙ってるんですかっ!?早くこたえっ… 穂乃果「セックスだよぉーっ!!!」バンッ

海未「」


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/12(金) 19:24:32.03uEkL4B6WO (2/2)

これは


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/12(金) 19:30:28.77oJho8uQz0 (9/10)

穂乃果「セックスでしょうよっ!!!海辺のカフカなんてセックス5割でオナニー3割だったでしょうよっ!!!」

海未「だめですよほのか」

穂乃果「隔たりなんて誰が聞いてもコンドームの歌だよっ!!5歳の子供が聞いてもなんかイヤらしい歌だってことわかるよっ!!大体歌詞カード見たらわかるよ歌詞カード!!コンドームの形してるからねぇ!!歌詞の文字がコンドームの形に配置されてるからねぇっ!!」

海未「ほのかすみませんでした」

穂乃果「大体海未ちゃんの書いたMermaid festa2なんてあれセックスの歌でしょ!!」

海未「ほのか」

穂乃果「海未ちゃんの書く歌詞ってところどころいやらしいんだよ!!凛ちゃんに一緒にイこうとか言わせたりさぁ!!」

海未「」

穂乃果「この快感をあげたいとかさぁ!!性急に押してとかさぁ!!挙句の果てにはプリンセスの日って!!」

海未「」


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/12(金) 19:38:48.13oJho8uQz0 (10/10)

穂乃果「サイテーだよサイッテー!!海未ちゃんの頭のなかセックスのことだけじゃん!!セックスセックスセックスセックス!!」

海未「私が悪い…私が悪い…」



部室前

セックス セックス セーックス!!

絵里「あらあら…今回の新曲は凄い歌詞になりそうね…」


その後、アイドル研究部は三ヶ月間活動停止になりました。     おしまい


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/12(金) 20:05:13.44PfPLJKWUo (1/1)

おつ

思春期だもんね
仕方ないよね


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/12(金) 20:41:40.38o4UC/MLwO (1/1)





パイ


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/12(金) 21:24:01.87mjILF0LIo (1/1)

せんせいプリンセスの日は関係ないと思います!


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/12(金) 22:48:11.95APmIO1Cs0 (1/1)

精神崩壊カミーユみたい


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/12(金) 23:15:11.52XmVYEAQ/o (1/1)

逆ギレワロタWWW


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/12(金) 23:28:21.50joRLnIBwO (1/1)

隔たりは普通に名曲なんだよなぁ…


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/12(金) 23:42:22.58vEHphn/Zo (1/1)

shangri-lashowerの歌詞もなかなか


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/13(土) 00:19:11.01Nm0xZg0WO (1/1)


面白かった


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/13(土) 01:37:53.38psiD/whiO (1/1)


二人ともかわいい


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/13(土) 11:30:36.07X7K2rW7g0 (1/1)

カミーユ「みんなSEXし続けろ!」


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/13(土) 13:27:36.43e1EGe2QMo (1/1)

乙乙


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/13(土) 16:20:48.56fEJDDem9o (1/1)


これは始めに隠そうとした海未ちゃんに問題がありますなぁ…


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/14(日) 01:27:07.83of6nIrG0o (1/1)

ぱっしょねー!のAAはよ


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/14(日) 04:51:12.62YiUB0qqw0 (1/1)



エイズのくだりなんか分かる