1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 20:52:09.284f6AlZ2W0.net (1/14)

ティッピー「という訳でわしはチノをヤる」

あんこ「ぼくは千夜ですね」

ワイルドギース「俺は・・・シャロだな」

ティッピー「とりあえず最初にディープキスじゃ」

ティッピー「警戒されるしの」

あんこ「もっともですね」

ワイルドギース「うむ、そうだな」

ティッピー「作戦開始じゃ」

全員「おう!」

ティッピー「いい忘れたが捨てられないレベルでの」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:02:21.454f6AlZ2W0.net (2/14)

あんまり期待しないでね


その夜

チノ「どうしたんですか?お爺ちゃん?」

ティッピーはチノの顔にぶつかったが舌はギリギリ届かなかった

ティッピー(致し方ないのう)

チノ「何するんですか!?お爺ちゃん!」

チノの服が脱がされていき、チノは裸になった

チノ「一体何をするつもりなんですか?」

チノ「なるほど、これは夢ですね」

チノ「早く目を覚ましましょう」

ティッピー「残念じゃが夢じゃないんじゃ」

チノ「!?」


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:04:07.49/C/y+5yG0.net (1/1)

タカヒロじゃないのかよ…


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:05:28.98ExNAgmdl0.net (1/1)

ティッピー雌だぞ


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:06:43.10cPI8inEx0.net (1/1)

>>4
中身以外は・・・


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:08:33.544f6AlZ2W0.net (3/14)

ティッピーはチノの身体を舐め始めた

チノ「お爺ちゃん、やめてください」

ティッピー「やめないぞい、ほっほっほ」

そこに>>8
1:ココア乱入
2:タカヒロ出現
3:現実は非常である、誰も来なかった


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:12:42.07nD7WTp8gK.net (1/1)

2


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:12:44.02kJZNPBtx0.net (1/3)

2


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:19:35.404f6AlZ2W0.net (4/14)

タカヒロ「どうしたんだ?チノ?」

チノ「お、お父さん!お爺ちゃんが、お爺ちゃんが!」

タカヒロ「どういうことだ親父」

ティッピー「許してくれ!」

タカヒロ「親父、もうするなよ」

ティッピー「も、もちろんじゃ!」

チノ「もうしないでくださいね、毛玉野郎」

ティッピー「(´・ω・`)」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:26:23.33kJZNPBtx0.net (2/3)

バリスタ師匠がゴミ玉野郎に降格しちゃった


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:27:12.504f6AlZ2W0.net (5/14)

あんこ「さて、ヤりますか」

千夜「どうしたのかしら?あんこ」

あんこ「飛び付いて~、脱がすw」

千夜「ちょ、何を」

あんこ「か~ら~の、ディープキス!」

千夜は思わず声を上げてしまった

あんこ「さて、処女膜は・・・ふんふん・・・なるほど・・・」

千夜「もうやめて・・・」

そういうとあんこはやめた


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:27:46.32zFEbn8Kda.net (1/1)

千夜ちゃん!


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:35:08.564f6AlZ2W0.net (6/14)

ワイルドギース「シャロか、援交してるところ見ちまったからな」

ワイルドギース「面白味がねえが俺にはこれくらいが丁度いいのかもしれないな」

シャロ「な、何するのよ!」

シャロ「キャアッ」

ワイルドギース(声を出すなよ、援交してるクソアマ)

ワイルドギース(まあいいや)

ワイルドギースは本能のまま犯しつくした

その後、シャロはウサギが半径5m以内にいるだけで怖がり、3mで失禁、1mで気絶という有り様になった


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:39:21.884f6AlZ2W0.net (7/14)

翌日のシャロ

シャロ「う、うさぎ、うわああああああ、く、来るなあああああああああ」

リゼ「どうしたんだシャロ、朝から様子がおかしいぞ」

シャロ「ウサギハニゲテヨ、ウサギハニゲテヨ、ウサギハニゲテヨ」

リゼ「と、とりあえず今日は学校休んだ方がいいんじゃないのか?」

シャロ「え、ええ、そう・・・するわ」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:44:52.674f6AlZ2W0.net (8/14)

ラビットハウス

リゼ「今日はシャロの様子がおかしかったんだが」

ココア「千夜ちゃんもちょっとおかしいし」

チノ「おい、クソ毛玉、私の変わりにコーヒー作ってください」

ティッピー「う、うむ」

ココア「チノちゃんもあの調子だし」

リゼ「これは絶対に何かあったな」

リゼ「ココア、仕事が終わったら聞きに行くぞ」

ココア「うん」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:50:57.664f6AlZ2W0.net (9/14)

チノ「やっぱり、わかっちゃいますか」

リゼ「クソ毛玉とか露骨に言ってるからな」

リゼ「わからないはずないぞ」

チノ「そうですね」

リゼ「単刀直入に聞こう、何があったんだ?」

ココア「何があったの?チノちゃん」

チノ「実は、ティッピーに獣姦されました」

リゼ・ココア「な、なんだってー!?」

リゼ「なるほど、その、店では暴言をやめた方がいいんじゃないかな」

チノ「そうですね、これからは気をつけます」

ココア「チノちゃん、元気出して」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:54:23.17kJZNPBtx0.net (3/3)

見てるよ


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 21:56:12.20bb0+lKX30.net (1/1)

見てるけど続けなくてもいいよ


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 22:01:10.874f6AlZ2W0.net (10/14)

千夜「私は大丈夫よ」

千夜「こうなることを頭の隅で考えてたし」

千夜「それよりシャロちゃんよ、かなり怖がっているわ」


物置小屋

シャロ「う、うわあああああああああ、ああああああはかあああばぶびょうちょふれでうぇぺいんっごうで」

シャロ「り、りりりりりリゼぜぜぜぜぜせんぱぱぱぱぱおっぱいでででですすすすすすかかかかかかか」

リゼ「酷いな、麻酔を打て!」

黒服「ハハッ」

シャロ「はあはあ」

千夜「落ち着いた?」

シャロ「なんとか・・・」

チノ「良かったです」

リゼ「ここは被害者たちで話しあえばいいんじゃないか、ココア」

ココア「リゼちゃんの言う通りだね・・・」


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 22:05:28.444f6AlZ2W0.net (11/14)

帰り道で

青山「どうしたんですかあ?浮かない顔をして」

リゼ「実は・・・」

事情説明中

青山「なるほど、それは時が解決してくれるでしょう」

青山「とりあえず待っておけばいいんです。他に手がないなら」

ココア「果報は抱いて待てって言うしね、リゼちゃん」

リゼ「それを言うなら寝て待てだろ」

ココア「同じような意味だよ」

リゼ「案外・・・そうかもしれないな」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 22:07:51.90k+Uk/jxK0.net (1/1)

ワイルドギースに命が宿った


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 22:13:42.734f6AlZ2W0.net (12/14)

被害者組は・・・

チノ「シャロさん、どうすればいいんでしょうか」

千夜「コーヒーを飲ませてあげればいいんじゃないかしら」

チノ「なぜですか?」

千夜「毒をもって毒を制す、よ、チノちゃん」

チノ「飲ませてみます」

シャロ「ん、どうしたの?そんなところにつったって」

チノ「全ての元凶ゴミ毛玉、上に乗れ」

ティッピー「うむ、わかった」

千夜「反応してない!?」

この実験でカフェインで酔ってる状態であれば正常であることがわかった
その日からシャロは1時間に一回カフェインを飲み続けた


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 22:22:23.534f6AlZ2W0.net (13/14)

次の日

ティッピー「なあ、チノ、この出来事を通してわかったことがあるんじゃ」

チノ「何ですか?お爺ちゃん」

ティッピー「呼び方が戻ったんじゃな」

チノ「いつまでも過去の事を引きずっていてもダメですからね」

ティッピー「それでわかったことじゃがレイプはしちゃいかん!」

ティッピー「セックスなどはどんな理由があろうと両方の了承がなければダメじゃ!」

チノ「常識ですよ、お爺ちゃん」

そういってチノはティッピーを抱きしめた

おしまい


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 22:28:13.154f6AlZ2W0.net (14/14)

作ってての感想ですが長引かせるのって本当に難しいですね。

スレ全部いってる人には本当に本当に尊敬します。

このSSを作った理由はティッピーが主役のSSがあまりなかったからです。

シャロちゃんはちゃんと恐怖症が治り前よりもうさぎに親しむようになりました。

ここまで読んでくださった方々本当にありがとうございました


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/11(木) 22:35:13.11boTRx4gW0.net (1/1)

お疲れ