1 ◆HOueYISRA62014/11/30(日) 21:52:24.98OI2NhsD1O (1/8)

このスレは18禁要素多めです。
ハードなものもあるかも?

京太郎を操作して女の子とイチャイチャしよう


Q:SSでやんな、DLして勝手にやってろ?
A:そんなこと言わずに

Q:京豚ぶひぶひetc...
A:そんなこと言わずに

強い突っ込みや批判はあったかくな~い



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1417351944



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 21:57:52.78Z4pkIzXCo (1/4)

あれスカ方面に気合はいってたよなぁ


3 ◆HOueYISRA62014/11/30(日) 21:59:06.11OI2NhsD1O (2/8)


とりあえず難易度を決めます

安価下1~5

1、ノーマル(120日期限)
2、ハード(90日期限)
3、エキストラ(期限なし)

※どの難易度もクリア条件は結婚すること



4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:00:33.53KUzFY3Aso (1/1)




5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:01:59.0315epFJE10 (1/1)

1


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:03:17.46Z5vytlUHO (1/1)

1


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:03:22.33nrthSaTJo (1/2)




8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:03:25.22wqghpU52o (1/1)

1


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:07:38.19jhuIiYXOO (1/4)

懐かしいな……
騎乗位処女喪失から恋慕のコンボやったなぁ


10 ◆HOueYISRA62014/11/30(日) 22:10:12.25OI2NhsD1O (3/8)

※難易度はノーマルとなりました。

最初のパートナーを選んでください。

安価下1~5 自由安価 
コンマが一番高い子が貴方のパートナーになります。
 



11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:11:08.99jhuIiYXOO (2/4)

くろちゃー


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:11:18.16lP+JB2Vho (1/1)

クロチャー


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:11:47.03pm1D3JVv0 (1/2)

これは無理だ……



14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:12:01.30nrthSaTJo (2/2)

キャップ


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:12:12.30tedFkGm8O (1/1)

ドム


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 22:12:14.22G1k51DVj0 (1/1)

1レスで決まった



17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:16:39.42Z4pkIzXCo (2/4)

トヨネ


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:16:50.71uSBnqrBjo (1/1)

またeraいスレを発見してしまった


19 ◆HOueYISRA62014/11/30(日) 22:37:00.51OI2NhsD1O (4/8)

安価開始1レス目でジョーカーレベルのコンマ出すなんて...

※貴方のパートナーは松実 玄になります。

松実 玄 ※>>1の偏見で能力と素質を決めました。

能力:従順:1 欲望:1 技巧:1 C感覚:1 奉仕精神:2 マゾっ気:1 レズっ気:1
素質:【処女】【臆病】【素直】【大人しい】【自制心】【好奇心】【一線越えない】【貞操観念】【恥じらい】【濡れやすい】【習得早い】【自慰しやすい】【献身的】【快感に素直】【中毒しやすい】【魅力】【巨乳】【B鈍感】【鼓舞】【人気】




20 ◆HOueYISRA62014/11/30(日) 22:43:00.55OI2NhsD1O (5/8)


20xx年.........ここは麻雀が全てを支配する、それが当たり前になった世界。
京太郎はその世界に生まれた数少ない男性だった。
そんな京太郎に向けて神様はこう言った。

カピー『you、麻雀の強い女子を手篭めにして結婚しちゃいなYO!』

京太郎「マジっすか!?」

こうして京太郎は結婚相手を捜すべく旅に出た。



21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 22:45:25.66jhuIiYXOO (3/4)

売るにも攻略するにもいい素材だね
C感覚あげて屈服1付けたらほぼ拒否されないし急ぐなら鞭買って恐怖刻印でもいい


22 ◆HOueYISRA62014/11/30(日) 22:48:52.93OI2NhsD1O (6/8)


京太郎「とは言ったものの...どこに行くこうか...」

スマフォを弄りながら泊まる宿を探す。

京太郎「ん......ここの旅館、いい感じだな...」

インターネットで予約が出来るようになった世の中に感謝しながらその旅館の予約を入れる。

京太郎「奈良かぁ...」

ちょっとした旅行ついでに可愛い女の子でもいればいいな...。
なんて考えながら奈良に向かう準備をした。

京太郎「さて、行きますかね」

荷物を持って奈良行きの新幹線に乗る。
向こうではいい出会いがありますように。
まだ見たことのない地に思いを馳せて京太郎を乗せた新幹線は西へ向かっていった。




23 ◆HOueYISRA62014/11/30(日) 22:53:42.54OI2NhsD1O (7/8)


京太郎「......」

予約した旅館に到着した。

京太郎「......俺場違いじゃね?」

その旅館の豪華さに足が竦んでしまった。

「お客様ですか?」

後ろから声をかけられた。

京太郎「うわっ!?」

吃驚して飛び跳ねながら振り返るとそこには中々のおもちをおもちの美少女と言うべき、女の子がそこにはいた。
思わず言葉を失った。

「もしかして私の顔に何かついてますか?」

自分の顔をペタペタと触る女の子。

京太郎「結婚してくださいっ!!!」

それが彼女と俺と最初の会話だった。





24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 23:00:58.04Z4pkIzXCo (3/4)

素質てんこもりじゃないですかァ……


25 ◆HOueYISRA62014/11/30(日) 23:01:44.13OI2NhsD1O (8/8)

今日はとりあえずここまでにします。
短くて申し訳ないのです。
次は頑張るのです。

>>21
売らないから(震え声
eratohoJ基盤でやっていくのです。
ビデオも撮っても売るとか出来ないのです。一緒に見ることは出来ますが。
お金稼ぎは働くか賭け麻雀しかないのです。


質問などあれば是非どうぞです。



26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 23:03:36.54jhuIiYXOO (4/4)

売らないのか(驚愕
にしても楽しみだ、期待して続き待ちます

あとJ大元ならお金稼ぎに弁当とかライブとかどうです


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 23:06:04.78pm1D3JVv0 (2/2)

乙です
eraいスレ期待


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 23:06:58.58hCsrbFY/0 (1/1)

実際にera咲バリアントあるんだよなそういや。口上ないけど

淫乱にすると賭けマージャンで必ず負けるようになるからもっぱら撮影だったな

あと異常経験2以上増やすと恋慕つかなくなるから注意な


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 23:12:43.15uSBnqrBj0 (1/1)

この京ちゃんも戦闘力インフレするのかな?(eratohoJ並みの感想)


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 23:15:35.77IgCemGHtO (1/1)

>>25
(お、Jか?)
少女を監禁陵辱換金するなんて男のする事じゃないってはっきり分かんだね



31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 23:17:35.715E337w5W0 (1/1)

こんなゲームがあったのかと今知った、しかも咲まで
そして巡回スレが増えた


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 23:54:48.47Z4pkIzXCo (4/4)

tohoJ準拠ってことは、淫乱化した連中が……?


33 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 00:16:44.36jvOK6rG7O (1/3)

すやすやタイム入る前にこのスレを見てみたらこんなに書いてあるとは……感謝感激なのです。

ちょこちょこ返事していきますね。

>>24
玄チャー贔屓しすぎましたのです(こなみかん)


>>26
売ったら2度と戻らないのです
ありがとうございます。これから頑張るのです。
お弁当……確かにそのコマンドはありましたね。
ではそれもお金稼ぎとして使いましょう。
ライブは……うん……中の人的に歌ったらそれだけで脳内蕩ける人が出ますから……うん……(ソラシメ


>>27
ありがとうございます。
eraいことにならないようにしないとなのです。


>>28
これから自力で考えるのです。
淫乱とか特殊系はつけるかつけないか安価にするのです。


>>29
インフレ出来ますが……難易度ノーマルならどうなるかわからないのです。


>>30
2周目がそうならないとは言ってないのです。(ニッコリ


>>31
多分、一生知らない人は知らないままのゲーム?だと思うのです。
ありがとうございます。巡回されなくならないように頑張るのです。


>>32
ラスボスに麻雀で負けた他の人、つまり中ボスが京太郎( パートナー)と戦う感じなのです。
負けたらエロいことされます。


ではお休みなさいなのです。


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 01:37:24.37v9ciTvcvO (1/1)

賭け麻雀しなけりゃならないなら京太郎の雀力設定はいらないの?
それともプレイヤー兼賭け金として女の子使うの?


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 01:41:50.52R2WP8ztAO (1/1)

玄チャー特性が優秀過ぎる、マイナス要素が自制心くらいしかない。好奇心、自慰易、中毒易、快感素直、鼓舞...絶対オナ狂いになりますわー、恥じらいもあるから羞恥の珠だって稼ぎ易いだろうし。


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 03:14:08.59bkq8j7lQ0 (1/7)

eraのことよく知らないけど寝取られ寝取らせ耐性無かったらキツい感じなん?


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 03:21:34.52u5WClFMDo (1/1)

eraいたから出さないでくれ
ただでさえデリケートなのに


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 03:40:03.34n4WXLbKoO (1/1)

>>36
システム(ヴァリアント)とプレイスタイル、調教対象の子によりけりかなー

まず、eraそのものは調教シミュレーター作成ツール。RPGツクールみたいなものと思えばいいか。
そこから生まれたそれぞれのゲームがあって、それがヴァリアントって呼ばれる。
基本は一定日数の内に目標額のお金を貯めるのがクリア条件で、お金の稼ぎ方の最も基本となるものは、調教して仕上げた奴隷の売却。寝とらせやね。
ただ、ヴァリアントによって他の金策が用意されてるシステムもある。
奴隷に労働させるとかが可能なシステムでは、それに全力投球で誰も売却せずゲームクリアできる(かもしれない)
原作で男がいるキャラを対象にする場合はプレイヤーが寝とることになるね。

ただ、このSSは売却システムが使われない純愛推しタイプのシステムを元にするらしいから、そんなに耐性なくてもよさげっぽい?


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 03:50:12.19bkq8j7lQ0 (2/7)

>>38
そうなのかサンキュー


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 03:57:56.341icBQlUTo (1/1)

>>1
利用規約のこともあるしsage進行にした方がいいと思う


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 04:31:24.10eSzv/T57o (1/1)

eraはお外に持ち出さない約束だろ
どこの界隈もやりすぎなくらい気つかってんのに


42 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 05:22:10.21jvOK6rG7O (2/3)

なぜか目が覚めてしまったので返信だけでもするのです。

>>34
京太郎は基本的に麻雀しないのです。
パートナーと麻雀することで麻雀経験を積めば、ボスが楽に倒せるようになるだけなのです。

>>35
独断と偏見でつけただけだから(震え声)
堕ちやすい初心者にはピッタリのパートナーなのです。

>>36
ボスに負けなければいいのです。
負けなければ……なのです。(ニッコリ)

>>37
もうあんまりどこも更新してないみたいだからいいかっなって……やっぱり止めといた方が無難なのです?

>>38
説明してもらって感謝なのです。
調教はないから大丈夫なのです。

>>40
とりあえずSage進行でやってみるのです。

>>41
海外持ち出しなのかと思ってたのです。
そもそも持ち出さないのはそれだけ人気がないからj……アッー!


コマンドは基本eraJ(純愛仕様)
えっちは【恋人】又は【同意】が必要
eraって書きましたがタイトル詐欺になるかも?
お布団が自分を待っているので二度寝するのです。
質問などはいつでもどうぞなのです。


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 05:31:47.13bkq8j7lQ0 (3/7)

要するに負けそうになったら耐性無い人はブラウザバックすりゃいいのね


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 05:37:08.92PWE6SZX3O (1/1)

そのくっさい口調と全レスはやめとけ


45 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 06:28:12.85jvOK6rG7O (3/3)

>>44
そうですね。
流石にやり過ぎた感ありましたね。
以後気を付けます。

本編の更新は20時過ぎになります。
では


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 07:54:50.40zf82p7PL0 (1/2)

eraってよりはera風味純愛スレか
ボスに負けたら京ちゃんがえらいことになるのね


47 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 19:59:49.73ha1NZ9cHO (1/17)

時間なので投下します


48 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 20:00:30.10ha1NZ9cHO (2/17)


「ひゃいっ!?」

顔を真っ赤にして肩を震わせる彼女。
真っ赤な顔を俯かせて何かをボソボソと呟いているのだが聞こえない。

「ま、まだ結婚は早いと思いますのです...はい......///」

京太郎「つまり、いずれは結婚してもいいと?」

「......それは...女の子の夢ですから///」

あぁ...なんて可愛い人なんだろうか。

京太郎「天使や...天使がおる......」

涙が出そうになるのを必死に堪える。
反則的な可愛さだ。

京太郎「あ、今日から予約を取った須賀なんですが...」

思い出したかのようにそう伝えると、何かを察したのか、

「あっ、長野からいらした須賀様ですね」

と笑顔を見せる。
恥ずかしがってる顔も良いけど、笑顔も捨てがたいな。
そんなことを考えていると目の前の天使が

「ようこそ、松実旅館へ」

とペコリと頭を下げた。



49 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 20:02:15.79ha1NZ9cHO (3/17)


20XX年 春の日 1日 天気:晴れ 一日目(昼) 残り119日
玄と一緒です  所持金50000円

京太郎「何をしようかな......」



1【玄と過ごす】
 パートナーと過ごせます

2【麻雀バトルを挑む】
 バトルをすることが出来ます ※麻雀経験が少ないと負けます

3【お金を稼ぐ】
 読んで字の如し
 働いてお金を貸せぎます

4【麻雀訓練】
 麻雀の訓練をします

5【能力表示】
 自分又はパートナーの能力を見ることが出来ます

6【待機中行動指示】
 パートナーの待機中の行動を指示出来ます

7【休息】
 休みます 貴方とパートナーの体力を多めに回復することが出来ます

8【能力を上げる】
 自分又はパートナーの能力を上げます

9【アイテム屋さんに行く】
 アイテム又はを購入します

安価下2



50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:03:33.12GVmoMHPDO (1/1)

9


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:03:59.51OyM/zJQso (1/1)

kskst


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:04:09.47rSKITSExO (1/5)

1


53 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 20:12:43.72ha1NZ9cHO (4/17)


玄「そう言えばなんて須賀くんは奈良まで来たんですか?」

京太郎「んと...ちょっと旅行をしたくて」

女の子を手篭めにしたいから、なんていえない。

玄「そっか......」

玄「期限はいつまでいるつもりなんです?」

京太郎「えっと......ちょっとまだ決まってないですね」

玄「ならいっぱい泊まってってもいいからねっ」

玄「だって須賀くんって同じ匂いがするから」

京太郎「え」

玄「へっ変な意味じゃないからっ///」

安価下2~7

1【プチ麻雀】
2【会話】 
4【スキンシップ】
5【甘い言葉】
6【頭を撫でる】
7【お散歩する】
8【遊びに行く】

※実行不可能な安価はステレスになってます。




54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:16:21.45lbVTkxk3o (1/4)

2


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:16:49.49P77j1UuBo (1/4)

ステルス?
1


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:17:53.39oZfZRdvmo (1/1)

5



57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:18:23.23/VZmjopfo (1/2)

2


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:18:24.13tpTT3Kilo (1/1)

4


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:20:13.84ynZbpAyno (1/3)




60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:20:16.13Wj6DBPJAO (1/1)

2


61 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 20:50:11.47ha1NZ9cHO (5/17)


1【プチ麻雀】

京太郎「麻雀しましょう」

玄「麻雀出来るんですか?」

京太郎「下手っぴですけどね」

京太郎は玄は麻雀をした
......京太郎はあっさりと負けてしまった

玄「ご、ごめんなさいっ」

ものすごい勢いで頭を下げられてしまった

好感度5
合計5

5【甘い言葉】

京太郎「おもちっ」

玄「ッッ...///」

玄に甘い言葉を呟いた
玄は激しく湧き上がる幸福感に酔いしれている

好感度45
合計50


2【会話】

玄「まずは須賀くんのことを知らないとねっ」

京太郎「俺のことっすか...?」

玄「もちろんなのだ」

京太郎と玄は取るに足らない会話をした

好感度6
合計56




62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:52:31.89UvV3RRgeo (1/4)

初手甘い言葉で上がるとかチョロ過ぎんよ~


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:53:35.15rSKITSExO (2/5)

ぐうかわくろちゃー


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:54:34.1359zA8Nj/O (1/2)

「おもちっ」ってささやかれて、好感度が大幅に上がるクロチャーェ…


65 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 20:55:45.62ha1NZ9cHO (6/17)


4【スキンシップ】

京太郎(髪の毛綺麗だなぁ...)

そっと玄の髪の毛に手を乗せる。

玄「!?」

吃驚してそのまま京太郎の手を払ってしまった

玄「触るときは一言言ってくれないと吃驚するのです!」

好感度1
合計57


4【スキンシップ】

玄「あ、須賀くん」

京太郎「はい?」

玄「長旅で疲れてると思うのです」

玄「なので私が一生懸命マッサージしますなのだ」

言われるまま京太郎は横になって玄のマッサージを受けた

京太郎(ふぉぉぉぉぉぉぉっおもちがぁぁぁぁ!!)

好感度10
合計67


2【会話】

玄「そう言えば私には姉がいるのです」

京太郎「きっと松実さんに似て可愛くて美人さんなんだろうなぁ...」

玄「はぅ...///」

好感度20
合計87


これにて、午前の行動を終わります

玄「お昼はお仕事あるから一緒にいれないけど午後はまたくるのですっ」

そう言って玄はパタパタとどこかに行ってしまった。




66 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 20:57:12.46ha1NZ9cHO (7/17)


※能力をあげることが出来ます

1【親愛】Lv1※
2【欲望】Lv0※
3【技巧】Lv1
4【C感覚】Lv1
5【V感覚】Lv0
6【A感覚】Lv0
7【B感覚】Lv0
8【奉仕精神】Lv2
9【露出癖】Lv0
10【マゾっ気】Lv1
11【サドっ気】Lv0
12【レズっ気】Lv1
13【自慰中毒】Lv0
14【精液中毒】Lv0
15【レズ中毒】Lv0
16【料理技能】Lv0
99【反発感情】Lv0

※がついている能力のみ上げることが出来ます

安価下1



67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:58:13.77rSKITSExO (3/5)

とりあえず親愛
上げれるなら欲望も


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:58:13.94ynZbpAyno (2/3)




69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 20:58:21.08P77j1UuBo (2/4)

親愛


70 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 21:06:47.42ha1NZ9cHO (8/17)


【親愛】

1【親愛】Lv2まであげる
2【親愛】Lv3まであげる
0 まだあせるような時間じゃない

安価下1


ほかにも上げる?
能力の番号を入力してください
安価下3


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:07:59.88lbVTkxk3o (2/4)




72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:08:07.91P77j1UuBo (3/4)

2


73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:08:49.43UvV3RRgeo (2/4)

2


74 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 21:14:35.57ha1NZ9cHO (9/17)


【親愛】Lv3になりました

【欲望】をあげます
1【欲望】Lv2まで
2【欲望】Lv3まで
0 まだ焦る時間じゃない

安価下1





75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:15:25.16ynZbpAyno (3/3)




76 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 21:17:21.91ha1NZ9cHO (10/17)

【欲望】がLv3になりました

昼が終わります




77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:22:02.398n8ZFsyGO (1/1)

何で外部にネタ持ち出してんの?馬鹿なの?死ぬの?


78 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 21:26:15.37ha1NZ9cHO (11/17)

20XX年 春の日 1日 天気:晴れ 1日目(夜) 残り119日
玄と一緒です  所持金50000円

玄「この旅館の温泉はどうだったのです?」

京太郎「最高でしたっ!」

玄「えへへー」


1【玄と過ごす】
 パートナーと過ごせます

2【麻雀バトルを挑む】
 バトルをすることが出来ます ※麻雀経験が少ないと負けます

3【お金を稼ぐ】
 読んで字の如し
 働いてお金を貸せぎます

4【麻雀訓練】
 麻雀の訓練をします

5【能力表示】
 自分又はパートナーの能力を見ることが出来ます

6【待機中行動指示】
 パートナーの待機中の行動を指示出来ます

7【休息】
 休みます 貴方とパートナーの体力を多めに回復することが出来ます

8【能力を上げる】
 自分又はパートナーの能力を上げます

9【アイテム屋さんに行く】
 アイテム又は特別なモノを購入出来ます

安価下2


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:26:44.33lbVTkxk3o (3/4)




80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:29:08.1259zA8Nj/O (2/2)

1


81 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 21:38:11.60ha1NZ9cHO (12/17)



玄「今日は何するのです?」

京太郎「えっと......」

1【プチ麻雀】
2【会話】 
3【プレゼント】 
4【スキンシップ】
5【甘い言葉】
6【頭を撫でる】
7【お散歩する】
7【遊びに行く】
8【まったりする】
9【家事】
10【髪梳き】
11【頭を撫でる】
12【髪を梳いて貰う】
13【デート】

安価下2~4
※ちょっと長いので短くして好感度上昇率を二倍にします




82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:38:47.87UvV3RRgeo (3/4)

4


83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:39:05.85bkq8j7lQ0 (4/7)

5


84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:39:11.14/VZmjopfo (2/2)




85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:39:14.10lbVTkxk3o (4/4)




86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/01(月) 21:44:04.501fO4yFz40 (1/1)

姉妹丼を狙うにはどうすればいいでしょうか。


87 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 21:55:27.59ha1NZ9cHO (13/17)


5【甘い言葉】

京太郎「えんだぁぁぁぁぁ♪」

玄「いやぁぁぁぁぁぁぁ♪」

どうしてこうなった

好感度30
合計117


4【スキンシップ】

京太郎「お仕事で疲れてる身体をマッサージします」

玄「心配ない、大丈夫ですのだっ!?」

京太郎「まぁまぁ」

玄「」

この後滅茶苦茶マッサージした

好感度60
合計177


7【遊びに行く】

京太郎「遊びに行きましょう」

玄「行くのです!」

京太郎「では案内お願いします」

玄「あ、来たばっかりだもんね」

玄「私が案内するのです!」

鹿がいっぱいいる公園に案内された
夜だからなのか鹿の目がギラギラしていたような気がした

好感度18
合計195



88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:56:07.24wjyYpmNWo (1/1)

クロチャー攻略してから紹介とかかな


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 21:57:36.36C1SLNL80o (1/3)

今更なんだけどこの系統って界隈以外でゲームタイトルだって大っぴらにしないよう自粛を促してるゲームじゃないっけ?
大丈夫?まずいんじゃない?


90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:01:14.62bkq8j7lQ0 (5/7)

もう今更でしょ


91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:04:01.89C1SLNL80o (2/3)

いやしかし……


92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:09:35.57YbKDPDZgo (1/2)

次からeraの名前を取って調教ゲーとだけタイトルに書くしかないかな


93 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 22:10:36.07ha1NZ9cHO (14/17)

やっぱりおおっぴらにやるのはまずいですよね
ちょっとスレ立て直すか別ので書くかちょっとアンケです

1 スレ立て直しで
2 京太郎陵辱スレ(意味深
3 京太郎スレで10年後
4 京太郎で痴漢スレ
5 その他 自由

2250まで受け付けるのでどうぞっす


94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:11:22.55zf82p7PL0 (2/2)

1でいまのシステムのままで良いよ



95 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 22:12:12.12ha1NZ9cHO (15/17)

間違えた
2230まで、でお願いします


96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:12:35.25ENMn2fUbo (1/1)

2も見たいけど1でシステムだけ流用させてもらうのが一番かと



97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:12:53.97UvV3RRgeo (4/4)




98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:12:54.35P77j1UuBo (4/4)

4


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:12:56.46rSKITSExO (4/5)

全部だ


100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:13:45.89C1SLNL80o (3/3)

1で
水を差してしまって申し訳ないけれども、元ネタの方も楽しみにしているので……


101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:13:52.25bkq8j7lQ0 (6/7)

全部のせ(ゲス顏)
3かな


102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:16:22.83rSKITSExO (5/5)

>>100
見事なまでの水差しだったよ
大阪の某チームの投手のようだった


103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:17:06.88lkLj/K5so (1/1)

>>94に賛成


104VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:22:07.97tEk/uyUnO (1/1)

一読者として>>94の意見に賛成である



105 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 22:24:59.55ha1NZ9cHO (16/17)

ちょっと2と3と4の説明をするのです

2 京太郎陵辱スレ(意味深
いつも通りの日常を送っていた京太郎。
いつもの日常を送ろうと学校にいくと自分以外の男性がほとんどいなくなっていた。
幼馴染みに話を聞くと『最初からいなかった』と彼女は言う。
飢えた女たちが京太郎を襲う、そんな話。
安価とコンマで生き残れ!

3 京太郎スレで10年後 
そのまんま10年後のストーリー
誰と結婚するかは安価とコンマ次第
もちろんアラフォーも京太郎のことを狙っているぞ!
職業はアナウンサーかラジオ番組を持っている俳優又は声優など多彩な方面で活躍できる職業になるぞ

4 京太郎で痴漢スレ
一時期あった痴漢スレに感銘を受けてやってみたくなったので挑戦する
京太郎のテクで何人の女を手篭めにすることができるのだろうか。
コンマと安価で女どもをイかせまくれ!

まぁ、こんなざっと説明すると感じですね
くさいのは仕方ない(涙目


106VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/01(月) 22:30:57.381TGOfjv60 (1/1)

2


107 ◆HOueYISRA62014/12/01(月) 22:34:13.35ha1NZ9cHO (17/17)

1 6票
2 1票
3 1票
4 1票
5 全部乗せ 1票

というわけで立て直しですね
アンケ参加ありがとうございました
さっそく依頼出してきます



108VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 22:34:16.19YbKDPDZgo (2/2)

1で


109VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 23:03:46.64bkq8j7lQ0 (7/7)

【R18】京太郎「調教系?」玄「純愛なのだ」【咲SS】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1417441852/
誘導


110VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 19:35:20.315dtnbNPV0 (1/1)

しかもsageてなかったとかもうね…