1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 23:16:01.41NVNLMtNa0 (1/1)

P「やっぱり雷電は何でも知ってるなー!えらいぞー!」

雷電「えへへー」

みたいなのお願いします

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1417270551



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/29(土) 23:18:29.29loJKp3zAO (1/1)

ここ深夜と違って乗っ取り禁止

自分で書くかHTML化依頼しとけ


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 23:23:58.52GIK7GUvX0 (1/1)

ちょっとワロタ


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 23:35:47.16C2v2BMiTO (1/1)

一応ブクマしとくか。


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 02:37:37.34XbP2HMfI0 (1/28)


雷電「おはようございますー!」ガルーン

P「おはよう雷電!今日も元気だな!」

雷電「えへへ!元気だけが取り柄ですから!」

P「よし!いつものアレやるか!」

雷電「うっうー!いきますよーーっ!ハイ、タ~ッチ!」

雷電「イエ P「イタ~イ!」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 02:46:15.42XbP2HMfI0 (2/28)


ガチャ

伊織「おはよう」

雷電「あっ!伊織ちゃん!おはようございますー!」ガルーン

伊織「あら雷電おはよう…ってプロデューサーはどうしたのかしら?」

雷電「それがハイタッチをしたら…」シュン

伊織「まぁ大丈夫でしょ 向こうでお話でもしてましょうか」




7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 02:58:35.92XbP2HMfI0 (3/28)


伊織「そういえば雷電に差し入れ持ってきたのよ」

雷電「はわわっ!ゴージャスセレブプリンですーっ!」

雷電「うっうー!ありがとう伊織ちゃん!でもわたしだけ食べちゃっていいのかなーって…」

伊織「にひひっ♪ちゃんと家族の分もあるから遠慮せずに食べちゃっていいのよ!」

伊織「そのかわりそうね…今度もやし祭りにまた呼んでちょうだい!」

雷電「うん!ぜった~~い呼ぶからっ!」パァ


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 03:18:32.94XbP2HMfI0 (4/28)


雷電「そういえばお掃除忘れてましたーっ」

伊織「なら私もちょっと手伝おうかしら」

雷電「ありがとう伊織ちゃん!」ニコニコ

伊織「べっ、別にちょっと暇だっただけよ!」

雷電「えへへー」ニコニコ










9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 03:21:55.09Io8mheono (1/1)

何だこれジャックザリッパーじゃねーのか


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 03:26:29.09XbP2HMfI0 (5/28)


雷電「あっ伊織ちゃん!床をはくときは茶がらを使うとホコリが飛ばないかなーって」

雷電「しかも臭いも取れるんですよー!」

伊織「やっぱり雷電は何でも知ってるのね」

雷電「えへへー」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 03:31:26.31XbP2HMfI0 (6/28)


千早(やっぱり雷電さん可愛いわ…)













おわり


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 03:50:56.32wGCREtRAO (1/1)

ちょっと最後の一文が見えないかなーって


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 17:42:47.51XbP2HMfI0 (7/28)


ガチャ

小鳥「あら伊織ちゃんに雷電ちゃん、おはようございます お掃除ありがとね」

雷電「小鳥さん!おはようございますー!」ガルーン

伊織「おはよう小鳥、別に暇だっただけよ」

伊織「っていうかアンタの仕事じゃない」

小鳥「うっ」

雷電「伊織ちゃん!小鳥さんも忙しいんだよ!」

雷電「それに伊織ちゃんとお掃除楽しいかなーって!」






14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 17:49:48.208AwvCf4DO (1/1)

雷電…?メタルギアの雷電か


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 17:52:11.58XbP2HMfI0 (8/28)


伊織「うっ///」

小鳥「ありがとうね伊織ちゃん、雷電ちゃん」

小鳥「じゃあちょっとお茶にでもしましょう」ニコ

小鳥(らいいおり素晴らしいわ!)ハアハア

伊織「そうね///」

雷電「うっうー!」




16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 17:52:57.95EnMEHnL00 (1/2)

らいいおりwwww


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 17:59:41.28XbP2HMfI0 (9/28)


小鳥「さっき買い出しついでにこんなもの買ったのよ」

雷電「あっ!」

小鳥「知ってるの雷電ちゃん?」

雷電「ラングドシャですねーっ!」

雷電「フランス語でネコの舌っていう意味なんですよー!」

小鳥「さすが雷電ちゃんはなんでも知ってるのね~」ナデナデ

伊織「雷電よ、当たり前じゃない!」ナデナデ

雷電「えへへー」


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 18:14:17.31XbP2HMfI0 (10/28)


ガチャ

真「まっこまっこりーん♪おはよーございます!!」

雷電「おはようございます!真さん!」ガルーン

真「あっ雷電!今日もちょっと手合せしてもらってもいいかな!」

雷電「うっうー!もちろんです~!」


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 18:26:43.60XbP2HMfI0 (11/28)


ーーーーー
ーーー


王大人「死亡確認…」

真「」

雷電「うっうー!勝ちました~!」

伊織「にひひっ♪さすが雷電ね!」

小鳥「さすが大往生流ね~」




20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 18:42:08.869yXdbLbwO (1/1)

まーた死亡死亡詐欺か


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 18:46:04.17XbP2HMfI0 (12/28)


ガチャ

響「はいさーい!」

雷電「おはようございます!響さん!」ガルーン

響「おはようだぞ雷電!みんな休憩中かー?」

雷電「はい!」

小鳥「もちろん響ちゃんの分もあるわよ~!」

響「自分もサーターアンダギー作ってきたぞ!」


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 18:54:28.90XbP2HMfI0 (13/28)


雷電「うっうー!と~~てっも美味しいですー!」ピョン

伊織「ふんっ美味しいじゃない」

響「ありがとうだぞ!自分完璧だからな!」

雷電「さーたーあんだぎーは沖縄ではえんぎ物なんですよー!」

雷電「ゆいのうで持っていくんですー!」

響「おっ!さすが雷電はなんでも知ってるなー!えらいぞ!」ナデナデ

雷電「えへへー」


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 19:01:36.43XbP2HMfI0 (14/28)


小鳥「結納か…」トオイメ

雷電「小鳥さんはと~~てっも美人さんですからすぐに相手見つかりますよ!」

小鳥「うっ…ありがとう雷電ちゃん!!」




千早(やっぱり雷電さんは天使ね…)ハアハア


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 19:11:01.19XbP2HMfI0 (15/28)


ガチャ

亜美真美 「おはおは→」

雷電「あっ!亜美、真美おはようっ!」

亜美「らいでんっちは今日も見事な大往生ですな→」

真美「あずさお姉ちゃん以上のナイスバデーですからな→」

雷電「うぅ…恥ずかしいよ///」




25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 19:22:17.034iIAXbRAO (1/1)

>>14
男塾やね


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 19:25:21.32XbP2HMfI0 (16/28)


小鳥「亜美ちゃんと真美ちゃんもお菓子たくさんあるからいらっしゃい」

亜美真美「やったー!」

貴音「真、美味ですね」モグモグ

雪歩「皆さんお茶ですぅ」

伊織「なんかいつの間にいる!」


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 19:27:16.268xQggQZe0 (1/1)

メタルギアの雷電で、Pがスネーク、社長がアームストロング上院議員で脳内再生


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 19:31:36.43XbP2HMfI0 (17/28)


雷電「やっぱり雪歩さんのお茶は美味しいですーっ!」

貴音「ええ、さすがですね」ズズズ

雪歩「恐縮ですぅ///」

雷電「お水は一晩置いたんですかー?」

雪歩「よくわかったね、雷電ちゃん」

雷電「置いとくとかるきが抜けるんですよー!」


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 19:34:13.44XbP2HMfI0 (18/28)


雪歩「そうなんですぅ」

真美「さすがらいでんっち!」

亜美「何でも知ってますな!」

貴音「さすがは雷電ですね」ナデナデ

雷電「えへへー」


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 19:38:44.17XbP2HMfI0 (19/28)


美希「むにゃ」

美希「なんかいい匂いがするの!」ムクッ

伊織「あらアンタやっと起きたのね」

雷電「美希さん!おはようございます!」ガルーン

美希「おはようなの!美希も食べるの!」




31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 19:46:29.90XbP2HMfI0 (20/28)


ガチャ

律子「ふー、ただいま戻りました!」

あずさ「もどりました~」

雷電「おかえりなさい!律子さん!あずささん!」ガルーン

律子「あらみんな休憩中なのね 私もちょっと一息つこうかしら」

あずさ「あら~いい案ですね~」ニコ




32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 19:50:49.84XbP2HMfI0 (21/28)


ガチャ

春香「おはようございますー!」

雷電「春香さん!おはようございますー!」ガルーン

春香「みんなにクッキー焼いてきましたよー!!」

雷電「はわっ!ありがとうございますー!」


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 19:53:30.21XbP2HMfI0 (22/28)


ーーーーー
ーーー


王大人「死亡確認…」

春香「」




34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 20:06:06.41XbP2HMfI0 (23/28)


雷電「春香さん…」

律子「見事に滑ったわね」

あずさ「あらあら~」

美希「綺麗に油風呂に落ちてったの」




35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 20:15:32.02XbP2HMfI0 (24/28)


雷電「うっうー!クッキー美味しいです!」

貴音「ええ真、美味です」モグモグ

響「貴音はさっきから食べ過ぎさー!」

貴音「はて?」




36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 20:19:48.92XbP2HMfI0 (25/28)


雷電「あっ!クッキーって」

律子「なにか知ってるの雷電?」

雷電「実は日本で縄文時代に栗の実でつくった縄文クッキーが最古のクッキーなんですよー!」




37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 20:22:20.34XbP2HMfI0 (26/28)


あずさ「あら~知らなかったわ~」ナデナデ

美希「さすが雷電なの!」

律子「雷電はやっぱり何でも知ってるのね」

雷電「えへへー」


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/30(日) 20:27:01.46EnMEHnL00 (2/2)

コP?


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/30(日) 21:45:54.95XbP2HMfI0 (27/28)


律子「さて各自レッスンとお仕事に行くわよ!」

   「「はい!」」




雷電「うっうー!」



今度こそ終わり




401 2014/11/30(日) 22:19:18.46XbP2HMfI0 (28/28)


お目汚し失礼しました


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 11:36:30.94F6gFSlr4O (1/1)

雷電可愛い


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 14:30:08.18bDWN3VaxO (1/1)

男塾かと開いてみたらやっぱり男塾じゃないか!(歓喜)