1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 18:19:04.21287s81vE0 (1/33)

市原仁菜「そうでごぜーます!」

佐城雪美「私からも…お願い」

早苗「いや、その…それはね、」

仁菜「愛海おねーさんとかいつも疲れた顔しやがって反省室から出てきやがります」

早苗「仁菜ちゃん、愛海ちゃんは自業自得って奴よ」

仁菜「じごーじとく?」

雪美「…じゃあ…Pは?」

早苗「だから、それは…」(P君はシメてるっていうかあたしが個室に連れこんでじゃれてるだけなんだけど…とは言えないわよね)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1417252734



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 18:23:26.54tggctXvfO (1/1)

Pはゲッソリ、早苗さんはツヤツヤ


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 18:25:15.87GIK7GUvX0 (1/1)

シメるのをしめーにする…ふふっ


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 18:27:44.66287s81vE0 (2/33)

愛海をシメる場合

桐生つかさ「ふぅー、わかってたけどやっぱアイドルってマジパねーわ」 ボスン

仁菜「つかさおねーさん、ぱねーってどういう意味でごぜーますか?」

つかさ「んー、あ、教えるから肩揉んでくんね?ちょっと社長業とかもあって凝ってんだわ」

仁菜「肩もみでごぜーますか?仁菜いつもお父さんにしてほめられてるでごぜーますよ」

つかさ「おー、んじゃ、頼むわ」

仁菜「じゃあ台を取ってくるでごぜーます」テッテッテ



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 18:29:26.07PwsCutFIO (1/1)

市原仁奈

手遅れになる前に訂正するんだ!


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 18:30:05.00HqW7UB7KO (1/3)

ある意味シメてるわけだな(ゲス顔)


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 18:32:32.67287s81vE0 (3/33)

棟方愛海「社長さん、仁菜ちゃんが来るまでの間、あたしがお揉みしましょうか?」

つかさ「ん?まぁ頼むわ」

愛海「マッサージ師(のコスプレ)経験のあるあたしに任せてくれれば…ウヒヒ」

つかさ「へー、期待しても…」

愛海「それじゃあ、遠慮なく!!」モミ

つかさ「ッ!?!?!?」

愛海「このいい感じに手に収まる感触、牛さんのも良かったけどやっぱりこれだよ」モミモミモミモミ

つかさ「あっ…ちょ、やめ」



8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 18:38:42.28287s81vE0 (4/33)

愛海「いやー最近、みんなガード堅いし、プロデューサーのスカウト人数 減ってきてるし、揉めるチャンスが少な…」

早苗「愛海ちゃん、何やってるのかな?」

愛海「72ってそりゃあ83の81を…」ガチャン

早苗「はい、逮捕」

愛海「」

愛海「ほ、ほら、つかささんに対しては初犯だし多目に見てくれても…」

早苗「愛海ちゃん、初犯って言うのは被害者側から見るんじゃなくて加害者側から見るのよ」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/29(土) 18:50:14.95FGHquHuH0 (1/3)

つかさのおっぱいは「揉みたい」よりは「吸いたい」かな。


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 18:53:46.53287s81vE0 (5/33)

反省室

早苗「はい、じゃあ八十一犯目のだから80枚ね、一体何回やらかすのよ」

愛海「今年中に早苗さんと真奈美さんと清良さんを揉むことが目標かな」

早苗「はいはい」

愛海「それより早苗さん、このギロチンみたいに両手首を抑えてるこの機械は?」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:00:26.28287s81vE0 (6/33)

早苗「前にパソコンあるでしょ、それに反省文を打ち込むと外れるわよ」

愛海「なんでそんな機械が?」

早苗「泉ちゃんと晶葉ちゃんの合作みたいでね、適当な反省文書いても外れないらしいわよ」

愛海「そんなー」

早苗「自業自得ね」


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:02:23.53j31PDBIFo (1/1)

出禁にしろ


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:03:38.71287s81vE0 (7/33)

三時間後

愛海「やっと…書けた」ウィーンガシャン

早苗「はい、お疲れ様、これに懲りたらもうしちゃダメよ」

愛海「はーい、それよりパソコンで手が疲れたからストレッチがわりに早苗さんの柔らかいものを…」ワキワキ

早苗「はい、81枚ね」ガチャン

愛海「あっ」


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:06:29.66287s81vE0 (8/33)

Pをシメる場合

千川ちひろ「…」(少し肌寒いですね…)カタカタ

モバP「…」カタカタ

雪美「P…」ツンツン

モバP「お、どうした雪美?」

雪美「ちょっと…寒い」



15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:11:37.17287s81vE0 (9/33)

モバP「あぁ、暖房少し弱いかもな、設定温度あげようか」

ちひろ(お、雪美ちゃん、ナイス!)カタカタ

雪美「じゃなくて…Pの膝の上…座っていい…?」

ちひろ(あー、そっちだったかー)カタカタ

モバP「いいけど…もしかしたらちひろさんに頼んだら、少しくらいは暖 房着けてくれるかもしれないぞ、多分」

ちひろ(なんでそんなに不確定要素みたいな感じで言うんですか、というか 雪美ちゃんはあなたの膝の上に座りたいんですよ)カタカタッターン


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/29(土) 19:14:39.11jqgrT5YGO (1/1)

>>3
楓さん、仕事に戻って


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:15:30.90287s81vE0 (10/33)

雪美「別に…大丈夫だから」

モバP「そうか、ならいいぞ」ポンポン

雪美「…うん」ストン

モバP「寒くなったら言ってくれよ」

雪美「…うん…でもいらないから…」マンゾクゲ

モバP「?」


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:19:26.583TqRRoqCO (1/3)

ちひろさんの膝の上よろしいでしょうか?



19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:20:20.69287s81vE0 (11/33)

30分後

ガチャ

早苗「ただいまー」

ちひろ「お帰りなさい」

モバP「お疲れ様です」

雪美「おかえ…り…」うとうと


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/29(土) 19:20:58.14FGHquHuH0 (2/3)

>>18
アリだな


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:37:28.60287s81vE0 (12/33)

早苗「…」(確かP君は今日は外回りも送り迎えもなかったわよね。雪美 ちゃんが少し疲れた感じの目をしてるのはパソコンの画面を長い時間見た からだろうから、30分前後はP君の膝に座ってたはず。そして机の上に置 いてある資料から見て一度も一段落着いた様子もないし、朝見たペットボ トルのお茶が減ってはいるけど変わってもないからかれこれ2時間は座りっ ぱなしで作業か…)ジー

ちひろ「あ…」(察し)


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:39:53.13287s81vE0 (13/33)

早苗「P君、ちょっと反省室まで来なさい」

モバP「え、いやこれはですね…」

雪美「…」うつらうつら

早苗「いいから、あと雪美ちゃん眠たそうだし、仮眠室で寝かしてあげ て」

モバP「…はい」

雪美「スゥ…スゥ…」


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:40:53.556YTvdZK/0 (1/3)

早苗さん推理力高スギィ!!



24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:41:19.256YTvdZK/0 (2/3)

早苗さん推理力高スギィ!!



25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:43:08.193TqRRoqCO (2/3)

早苗さんのシメ(意味深)が炸裂か?


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:45:12.456YTvdZK/0 (3/3)

Pさんの半生を反省…フフッ



27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:45:39.91287s81vE0 (14/33)

反省室

早苗「よっと」グイッ

モバP「ちょっと早苗さん、胸当たってますって!!」ギギギ

早苗「当ててんの、よっ」(P君の背中に胸を当てつつ背中を伸ばさせて、手を抑えて肩の間接をいい感じにズラす)グググ


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:48:04.17287s81vE0 (15/33)

20分後

早苗「はい、おしまい」

モバP「終わった…」

早苗「じゃあお仕事頑張って」

モバP「はい…」(でも早苗さんにシメられたあとって少し体がすっきりする…)


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:49:10.01HqW7UB7KO (2/3)

スッキリ(意味深)


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:53:03.27287s81vE0 (16/33)

今現在

早苗「んー、なんて説明しようかなー、ほら、愛海ちゃんもP君も外で女の子にあんなことしたら逮捕されちゃうのよ」

雪美「!?…そうなの?」

仁奈「そ、それは困るでごぜーます」

早苗「だからね、あたしがあぁやって反省室で一緒に反省させることで逮捕されないように警察と交渉してるのよ」

雪美「…すごい」


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 19:58:07.84287s81vE0 (17/33)

仁奈「でもPの膝上乗ったりするとなんでだめなんでやがりますか?」

早苗「都条令とか色々あるのよ」

雪美「…でも…嫌な思い…してない…」

仁奈「あ、早苗おねーさんもPの膝に座ったらいいでごぜーますよ!」

早苗「!?」

雪美「!?…いい案だと…思う」


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 20:04:24.08287s81vE0 (18/33)

早苗「ちょっと、なんでそうなるの?」

仁奈「早苗さんも座ってみて何も悪くないって警察に言えばいいでごぜーますよ!」

雪美「うん…いいと思う」コクコク

早苗「え、いや…」



仁奈「というわけで早苗おねーさんを膝の上に乗せて欲しいでごぜーますよ」

モバP「どういうわけで?」


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 20:08:18.25287s81vE0 (19/33)

雪美「…Pのため…だから」

仁奈「さぁ、早苗おねーさん、どうぞ」

早苗「…」

モバP「どうすれば…いいんだ?」

早苗「まぁ、一瞬座ればいいみたいだし…ね?」

モバP「まぁ、いいですけど」


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 20:13:40.34287s81vE0 (20/33)

モバP「じゃあ…どうぞ」

早苗「う、うん」

仁奈「…」ジー

雪美「…」ジー

早苗「よっこらしょ」チョコン


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 20:16:59.153TqRRoqCO (3/3)

ご褒美じゃないですかーやだー


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 20:24:29.58287s81vE0 (21/33)

雪美「もっと…深く…座って」

仁奈「Pも早苗おねーさんを撫でるでごぜーますよ」

早苗「う、うん」ストン

モバP「お、おう」ナデ

早苗「…」

モバP「…」ナデナデ


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 20:29:59.29zzugwFd9o (1/1)

こんなかわいいくてちっさいトランジスタグラマーが膝の上に座ったら我慢できんわ


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 20:35:12.09287s81vE0 (22/33)

モバP(あんなに大きなもの着けてる割に軽いな、こうやって前に座られるとうなじが見えるし…仁奈や雪美より背が少し高くて近いぶん早苗さんのいい匂いが)ナデナデ

早苗(なんだろう…なんか安心感?みたいなのがあるわね、P君って撫でるの結構上手い?わね…いや、仁奈ちゃん達が座りたがるのもわかるけど)

仁奈「…」ジー

雪美「…」ジー

モバP・早苗(というか少し恥ずかしい…)


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 20:39:16.37287s81vE0 (23/33)

モバP「仁奈、雪美、もういいよな?」

早苗「そ、そうよね」(P君の吐息が…)

仁奈「早苗おねーさん、けーさつの人に言うでごぜーますか?」

モバP(なんでここで警察?)

早苗「う、うん、言うから」

雪美「じゃあ…次…」


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 20:44:26.09287s81vE0 (24/33)

早苗「次!?」

モバP「お、おい」

雪美「一緒に…お昼寝」

仁奈「それもあったでごぜーますね!」

早苗「それは普通にシメるべきことなんだけど」ヒソヒソ

モバP「寝てる時に潜り込んで来るだけですよ」ヒソヒソ


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 20:49:37.62287s81vE0 (25/33)

仁奈「何話してやがりますか?」

雪美「内緒話し…?」

早苗「い、いや、一緒にお昼寝はいいかな?」

モバP「そ、そうだぞ、まだ眠くないし」

仁奈「早苗おねーさんはPのことが嫌いでやがりますか?」

雪美「Pは…早苗のことが…嫌い?」


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 20:55:54.90HqW7UB7KO (3/3)

もう子供二人にラブラブなのを見せつける夫婦にしか見えない


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 21:05:32.69287s81vE0 (26/33)

仮眠室
モバP「とりあえず軽く一緒に寝転がればあの二人も納得してくれますよ」ヒソヒソ

早苗「そ、そうよね」ヒソヒソ

モバP「じゃ、じゃあどうぞ」

早苗「いや、P君の方からお先に」

モバP「じゃあ、俺が先に…」ゴロン


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 21:13:40.88287s81vE0 (27/33)

仁奈「早苗おねーさん、どーぞ」

早苗「…う、うん」(後から入る方が緊張するわね…)ドキドキ

モバP(何だろう…凄く緊張する)

早苗「し、失礼します」ソイネ

モバP「…」

早苗「…」


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 21:21:51.84287s81vE0 (28/33)

雪美「P…抱き締めないの?」

モバP「」

早苗「P君、ちょっとどういうこと!?」ヒソヒソ

モバP「いや、潜り込んで来たのを気付いたら寝相で抱き枕がわり抱き締めてたってだけで」ヒソヒソ

仁奈「早苗おねーさんも着ぐるみ着てPにもふもふされやがりますか?」

早苗「き、着ぐるみはいいかな?」



46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/29(土) 21:35:47.34FGHquHuH0 (3/3)

良い雰囲気


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 21:37:52.27287s81vE0 (29/33)

雪美「…」ジー

仁奈「…」ジー

モバP「で、では、軽く」

早苗「ど、どうぞ」

モバP(こうなったら…ままよ!!)ムギユ

早苗「!?」


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 21:57:07.37287s81vE0 (30/33)

早苗(思ったより一気に来たわね…)

モバP(勢いよく行き過ぎた…)

モバP(こうやって正面から抱き締めるとお腹の上の辺りに柔らかい感触がするし、早苗さんの呼吸が当たって…早苗さん凄いいい匂いするし、早苗さんの頭、いい感じに顎のせれるし、凄い抱きごごち?がいいなぁ)ドキドキ

早苗(P君の顎が頭の上に…P君の腕の中…P君の匂いとか、暖かさとか…というか今子供二人の前でしてはいけない状態だし…この心音があたしのかP君のかわかんないし、P君って思ったよりがっしりしてるのね…)ドキドキ


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 22:04:35.95G5dSov0So (1/2)

いつもはお姉さんぶっている早苗さんが甘えた時の破壊力


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 22:07:51.30KFBL0QNcO (1/1)

んっ…ふぅ…


こういったSSもいいですね
とても癒されます


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 22:08:56.83287s81vE0 (31/33)

ちひろ『仁奈ちゃーん、雪美ちゃーんそろそろレッスンの時間よー』

雪美「ちひろが…呼んでる」

仁奈「じゃあ、仁奈たちは行って来るのでPと早苗おねーさんはちゃんと寝とくでごぜーますよ」タッタッタ

モバP「行きましたね…」ムギュ

早苗「そうね…」

モバP「しばらくこのままでいいですか?」ムギュ

早苗「うん…」


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 22:36:22.45287s81vE0 (32/33)

ちひろ「その後二人は抱き合って眠るようになるんですが、Pさんが菜々さんに(抱き枕的な意味で)浮気しかけたり、それにより早苗さんとPさんが結婚したりするのはまた別の話しです」

終わり


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 22:43:22.48287s81vE0 (33/33)

終わりです

早苗さん選挙催促ss第二段

また別の話しの部分は書けそうだったらまた別のスレを建てます

早苗さんはしっかり大人したり、たまに甘えたり、手錠されると弱かったりと可愛いくて、スタイルの良いお姉さんです

これ読んで早苗さんに票を一票でも入れてくれたら幸いです

早苗さんの「シメる」が聴きたい



54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/29(土) 22:56:16.76FmdCLqF+0 (1/1)




55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/29(土) 23:07:39.38G5dSov0So (2/2)

おつ!


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/01(月) 19:34:53.16Hq2MA3N6o (1/1)

いいssだった、かけ値なしに