1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/23(日) 00:18:05.82/bP5GfxF0 (1/29)

絵里「そういえば」

穂乃果「どうしたの?」

絵里「希の愛称って、あんまり聞かないわよね」

穂乃果「そうかな?」

絵里「ほら、にこだったら、にこにーとか、にこっちとか」

穂乃果「絵里ちゃんだったら、えりち、みたいな感じだね」

絵里「そうね」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1416669475



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:19:02.96/bP5GfxF0 (2/29)

希「ごはんできたよー」

穂乃果「はーい!」

絵里「なにがいいかしら……?」

希「今日のお昼はオムライスやっ」

絵里「! 待って、私もすぐ行くから!」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:19:45.00/bP5GfxF0 (3/29)

絵里「どうしようかしら……」

希「さっきからどうしたん? 悩み事あるなら、占おか?」

絵里「うーん……それもいいかも」

穂乃果「あっ、こぼしちゃった」

希「ほーら、テレビばっかり見てるからこぼすんよ。ちゃんと前向いて食べなだめやん」

穂乃果「えへへ……ごめん」

絵里「まるで親子ね……」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:20:24.60/bP5GfxF0 (4/29)

穂乃果「じゃあ、絵里ちゃんはお父さん?」

絵里「あら、これでも私女の子よ?」

希「うんうん。しっかり女の子やんな」ジッ

絵里「ちょっと、希? どこ見てるのよ」

穂乃果「そうだね、穂乃果より、女の子……だもんね」ジーッ

絵里「穂乃果まで……もう、やめてよ」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:21:03.53/bP5GfxF0 (5/29)

絵里「ごちそうさま、今日もおいしかったわ」

穂乃果「ふぅ、お腹いっぱい!」ゴロン

希「穂乃果ちゃん、すぐ横になったら身体によくないよ?」

穂乃果「はーい……」

絵里「そのやりとりも何回目よ」

希「さて、うちはお片付けせな」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:21:40.90/bP5GfxF0 (6/29)

絵里「それだった私がやるわ」

希「ええの?」

絵里「ええ、いつもごはん作ってくれるお礼に」

希「それくらい気にせんでも……」

絵里「いいの。ほら、穂乃果が寝ちゃいそうよ」

希「うーん……じゃあ、お願いしようかな」

絵里「任せて。希は穂乃果とゆっくりしててね」


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:22:11.13/bP5GfxF0 (7/29)

希「穂乃果ちゃーん」

穂乃果「……ふぁ?」

希「あ、いまちょっと寝てたんやない?」

穂乃果「ね、寝てないよ!」

希「ほんとかなぁ?」

穂乃果「ほんとだよっ」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:22:41.08/bP5GfxF0 (8/29)

希「……よだれ、たれてるよ」

穂乃果「うそ!?」

希「うーそっ」

穂乃果「む……希ちゃんのいじわるっ」

希「あらら、怒られてしもうた」

穂乃果「そんな希ちゃんにはこうだよっ」ワシワシ


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:23:28.02/bP5GfxF0 (9/29)

希「ちょっ、穂乃果ちゃん! 急にはだ……んっ」

穂乃果「まだまだぁ!」ワシワシ

希「ほの……やめっ、あぁっ」

穂乃果「どうだ、参ったかっ」

希「……触る、いうことは」

穂乃果「ん?」

希「触られる覚悟がある、いうことやんな」

穂乃果「えっ」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:24:16.35/bP5GfxF0 (10/29)

希「覚悟しーや」

穂乃果「え、希ちゃん? ちょっとそれは理不尽じゃないかな!」

希「……まぁ、そうかもしれんね」

穂乃果「……ほっ」

希「でも、触りたいから触るっ」

穂乃果「なにそれ! こうなったら、穂乃果も負けないんだからっ」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:24:59.62/bP5GfxF0 (11/29)

穂乃果「」グタッ

希「」グタッ

絵里「……なにしてるのよ」

希「あ、えりち……お片付けありがとー」

絵里「どういたしまして。それより、キッチンまで声が響いてたわよ?」

穂乃果「希ちゃんと……闘ってた」

希「結果、引き分けやったけどね」

絵里「?」


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:25:49.48/bP5GfxF0 (12/29)

希「さて、食後の運動も終わったし」

穂乃果「お昼寝だねっ」

絵里「あら? 今日はどこかにお出かけするんじゃなかったの?」

穂乃果「でも……」

希「外、寒いやん」

絵里「……まぁ、私は構わないけど」


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:26:24.97/bP5GfxF0 (13/29)

穂乃果「みんなでお昼寝だっ」

希「穂乃果ちゃん、お布団準備や!」

穂乃果「任せて!」バッサバッサ

絵里「ケホッ……穂乃果、ほこりが舞って、ケホッ」

希「穂乃果ちゃん、やりすぎ……」

穂乃果「あ、あはは……」


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:27:19.46/bP5GfxF0 (14/29)

希「窓、開けたんはええけど」

絵里「寒いわね」

穂乃果「でも換気は必要だよ?」

希「……うん、せやね」

絵里「ええ……ほこりがすごかったもの」

穂乃果「……ごめんなさい」


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:27:56.21/bP5GfxF0 (15/29)

穂乃果「どうやって寝ようか」

希「うーん……川の字になるしかなさそうやね」

絵里「川の字?」

希「うん。3人並んで寝ることや」

穂乃果「ほー……あんまりしたことないかも」

絵里「私もそんな記憶ないわね」

希「うちも、かな」


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:28:32.99/bP5GfxF0 (16/29)

希「……ま、問題はだれがまん中になるかやね」

絵里「なにか意味があるの?」

希「まん中は、子どもの特権や」

穂乃果「じゃあ穂乃果はじっこ!」

絵里「だれも子どもだなんて言ってないわよ」

穂乃果「それでもっ」


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:29:10.33/bP5GfxF0 (17/29)

希「じゃあ」

絵里「希がまん中ね」

希「……うち、子どもっぽいかな」

絵里「そういう意味じゃなくて」

穂乃果「希ちゃんがとなり? ほらほら、早くおいでよ!」

絵里「ね?」

希「……うん」


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:29:45.32/bP5GfxF0 (18/29)

絵里「なんだか、合宿みたいね」

希「せやね」

穂乃果「そうだ、希ちゃん」

希「お、どうしたん?」

穂乃果「さっきね、希ちゃんの愛称を考えてたんだけど」

絵里「決まったの?」

穂乃果「うんっ」


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:30:21.56/bP5GfxF0 (19/29)

希「なんの話?」

絵里「希の愛称がほしいなって、ごはんの前に話をしてて」

希「今のままでもええんよ?」

絵里「でも希は私のこと、えりちって呼んでくれるじゃない」

穂乃果「ねえねえ、穂乃果もえりちって呼んでみていい?」

絵里「もちろん、いいわよ」


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:30:56.46/bP5GfxF0 (20/29)

穂乃果「じゃあさっそく……えりち!」

絵里「なぁに?」

希「……なんか」

穂乃果「違和感……」

絵里「なによそれ」

穂乃果「やっぱり絵里ちゃんって呼ぶね」


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:31:51.66/bP5GfxF0 (21/29)

絵里「……あ、それでね。私も希の愛称を考えてみたの」

希「もしかして、悩んでたのってそれなん?」

絵里「まぁ、そういうこと」

穂乃果「じゃあ、せーの、で言ってみよう」

希「そんな急に?」

穂乃果「うん。せーのっ」

絵里「のんたん!」 穂乃果「のぞみんっ」


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:32:35.43/bP5GfxF0 (22/29)

希「……ん? 両方からだから、わからんかった」

絵里「私は、のんたん」

穂乃果「穂乃果はのぞみんだよ」

希「二人ともちがうやん」

絵里「穂乃果のは安直すぎないかしら?」

穂乃果「絵里ちゃんこそ。それ、どこかで聞いたことあるよ?」


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:34:42.49/bP5GfxF0 (23/29)

絵里「のんたんの方がかわいいじゃない」

穂乃果「のぞみんのほうがいいよ」

絵里「なによ」

穂乃果「なにさ」

希「うちを挟んで喧嘩せんといて」

絵里「ん」

穂乃果「うん」


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:35:56.54/bP5GfxF0 (24/29)

希「二人とも、ありがとうな」

穂乃果「ん?」

希「ほら、うち、転校とか多かったって話したやん?」

絵里「ええ」

希「そのせいか、あんまりニックネームとかなかったんよ」

穂乃果「そうだったんだ……」


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:36:57.20/bP5GfxF0 (25/29)

希「だから、二人が考えてくれたってことが、すごくうれしいんよ」

絵里「希……」

穂乃果「希ちゃん……」

希「おや? もうニックネームは終わりなん?」

絵里「そ、そんなことないわ、のんたん!」

穂乃果「そうだよ、のぞみん!」


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:38:48.20/bP5GfxF0 (26/29)

希「ふふっ……うち、幸せもんやね」

絵里「これからはもっと幸せになっていくわよ」

穂乃果「うん! 穂乃果たちが一緒だからねっ」

希「……ありがとう」

穂乃果「えへへ……ふぁ……なんか眠くなってきちゃった」

絵里「じゃあ、そろそろお昼寝しましょうか」


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:40:09.65/bP5GfxF0 (27/29)

希「せやね。たまにはゆーっくりと、ね」

穂乃果「うん。おやすみ、のぞみん……」ギュ

希「おやすみ、穂乃果ちゃん」

絵里「私も……おやすみ、のんたん」ギュッ

希「おやすみ、えりち」

穂乃果「あ」

希「どうしたん?」


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:41:11.68/bP5GfxF0 (28/29)

穂乃果「今度は穂乃果の愛称も考えてほしいかも」

絵里「ええ、もちろん」

希「うん。うちらで考えとくね」

穂乃果「えへへ……おやすみ、のぞみん、絵里ちゃん」

絵里「おやすみ、穂乃果、のんたん」

希「……二人とも、ありがとうね」

――終わり


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 00:42:25.08/bP5GfxF0 (29/29)

スクフェスイベント記念でした。私はのんたん派です。

読んでくれた方々、ありがとうございました。おやすみなさい。


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/23(日) 01:26:00.67N5a8ZzUQ0 (1/1)

乙!

最近ほののぞえりが増えていいな

のんちゃん派です(半ギレ


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/23(日) 03:24:30.67D4abxcqTo (1/1)

平和なカプだ



32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/23(日) 15:32:54.723OWEttX90 (1/1)

よかった



33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/23(日) 15:35:56.43e0MZ8AX0O (1/1)

やっぱりのんたんかな、言いやすいし可愛い!


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/24(月) 01:19:56.09NvgC+FGW0 (1/1)




35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/25(火) 04:58:26.780ohEOyFbO (1/1)


のぞみんにも可能性を見いだしつつあるイベント