829VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 15:55:03.61N/L50Qnqo (4/4)

>>827
それかな
休日にでも読んでみる ありがとう


830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 15:55:30.39Ul9TwP6qO (1/1)

>>829
おう


831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/03(水) 16:48:41.04Rq511Gj/0 (1/1)

中沢君「……どっちでも良くない」

中沢君「オレの願いは…カワイイ女の子に囲まれたい!」

誰だよこれ書いたのは


832VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 16:51:41.85Ah2LhAbZO (1/1)

お尻ペンペンしてやる!


833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 16:52:32.02SCalp9acO (2/2)

おひょー


834VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 16:59:53.63B6HIg5BBO (3/3)

たつほむSSのお勧め教えて


835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 17:09:44.73FRh2jYXeO (1/1)

末尾Oばっかやないか


836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 17:26:36.868UjXdTVTO (1/1)

セヴァンがいてくれれば


837 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 17:28:21.02nQipTVBz0 (1/4)

>>807
読んだけどセヴァンちゃん要素どこにも無いじゃないか
セヴァンちゃんが出てくるSSだと思って期待したのに


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 17:34:44.08St1uSTZro (4/5)

>>807
あれ書いたのセヴァンだったのかよと一瞬びびってしまったww
まぁないなww


839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 17:38:19.487aVlgtja0 (3/5)

セヴァンちゃんに匹敵するくらい主人公が可愛かったよ!
ってことを言いたかったんでしょ。


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 17:42:06.10JZ0lx67TO (1/1)

>>839
ようセヴァン
元気?


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/03(水) 17:44:48.35WayjHi0s0 (1/1)

中沢「金なんて使わなくても、いつでも一緒にいてやるよ!」ギュッ

マミ「はふぇっ!?」ドキッ

中沢「友達だろ? 仲間だろ? 金なんてなくても、遊ぶのは普通だっての」


842 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 17:58:25.94nQipTVBz0 (2/4)

1人SS選手権でなかっちゃんが自分のお題がスルーされた事をぼやいてたけど
SSの内容を視認する程度には知能持ってたんだな…


843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 18:08:31.99cQnLZK1wO (2/2)

なりすましだな(確信)
一人選手権はまどキリカなぎゆまがかわいいと個人的に思う
つまりキリカは幼女だった……?


844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 18:09:17.26Dj/4QtDno (3/3)

ふえぇ…キリカなんだよぉ


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 18:14:34.62wG5ICgvaO (3/4)

>>830
なんかワロタ


846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 18:17:55.817aVlgtja0 (4/5)

>>840
セヴァンちゃんはいつだって元気なんだぜ!
ニート生活が板に着きすぎてやばいから心を入れ替える意味でも魔女スレリメイクでスレ立てようと思ってる今日この頃
偽街の人を勝手にライバル認定して頑張るぜ



847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 18:27:39.76St1uSTZro (5/5)

魔女スレ読んだ事ないなぁ……
てか読みにいってみたら、雑談やら身内トークっぽい事ばっかりされててSSはどこだぁ! と思ってそのまま閉じってしまった記憶
読むとこ間違えてたんかね


848 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 18:36:22.36nQipTVBz0 (3/4)

>>846
セヴァンちゃんのなりすましとはたまげたなあ 本人なら酉付けて、どうぞ

>>847
避難所じゃなくてちゃんとしたSSスレが元々あったんだよ
2スレ目以降は半分以上が雑談スレになってるからダメ


849VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 18:43:51.27wG5ICgvaO (4/4)

一度は気になって足を踏み入れてしまう
それが魔女スレ総合避難所
なお管理不徹底でスパムまみれな模様


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 18:50:30.28i56sUitDO (1/1)

>>846
かわいそうなことはやめてやれ
ワンパなだけじゃなく駄作しか書けないあいつ程度じゃ他人のライバルにはなりえない


851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 18:50:45.797aVlgtja0 (5/5)

>>848
酉つけるとNGされるからつけないんだぜ
ホントに偽者が出たらつけるよ

>>847
すまん…でもちゃんとリメイクするから待ってて欲しい


852 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 19:58:51.27nQipTVBz0 (4/4)

魔女スレで思い出したけど
幼女キリカちゃんとか居たら太鼓ハンカチの人が鼻血噴出させて悦びそう


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 20:06:17.38i3SDOhe0O (1/1)

現行は糞しかなく毎回そいつのスレで構想してるss名晒してる奴はつまらないしもうセヴァンしか期待出来る奴はいないから頑張れ


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 20:15:23.38limg+ceeO (1/1)

まど神「ほむらちゃんの女友達を完全管理した社会を創るよ」
が出てこない、URLください


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/03(水) 21:57:17.49L/WGq+F70 (1/1)

ほむら「配給制の未来。完全管理社会。そしてまどかとの冒険」

管理社会はこれしか知らんなぁ。


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 22:05:54.79liWbc6C8O (1/2)

どう取り繕ろたってまどマギss界隈はもう駄目だろ
上でssの話をしようとしたら荒れだす始末なのがそれを物語っている


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 22:07:55.16b+HtUy8OO (1/1)

こうなったらキャラ完全崩壊の上纏まりの無いSSで死に花咲かすか


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 22:27:34.13p/XBmJT8O (1/1)

SSの話になると終わった君が荒らして鼻息鳴らしてほらオワコンだとマッチポンプしているからね(偏見)


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 22:51:46.61cflpsyOGO (1/2)

つか>>668-669見てて思ったんだが四天王ってhtml化依頼出す程度の知能持ってたんだな


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 22:54:01.36G9WsaRWAO (1/1)

>>858
漫画スレに沸く終わったさん思い出した
あれが終わった言うのはSSじゃなくてまどか☆マギカそのものだけど


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 22:55:09.36ceLTZjNgo (1/1)

まぁ新情報がないとどうしても下火になるけどね・・・


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 22:56:14.35liWbc6C8O (2/2)

>>858
毎度同じ事を言っても荒らしがやんだ事が一向にないんですがそれは


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 23:03:54.35cflpsyOGO (2/2)

>>861
何もない期間にも細々と続いてくれればいいけど
続編から一年後にしてはまだ元気な方なのかなこのジャンル


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 23:27:58.84C42jjnSX0 (1/1)

SSってそんなに大量生産しなくていいと思うの
ガルパンとかストパンみたいにたまに誰かが書いてくれるくらいで良いわ


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 23:36:22.06fhmdbgwNo (1/1)

>>827
ググってるんだが見つからない


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/03(水) 23:41:45.56sGbdRyCDO (1/1)

セっちゃんがタイトル覚え間違えてた可能性


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 00:06:06.72SFXPv7Vco (1/1)

じゃあ正しいタイトルは何なんだろう


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 01:01:51.01yWmwWMATO (1/1)

うんこすれ


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 01:11:40.91YlwYt6i7o (1/4)

QB「暁美ほむらを捕まえたから安価で実験する」はかなりのグロ展開で、
QB「暁美ほむらを捕まえたから安価で何かする」はかなりのエロ展開でびっくりしたな
展開が読めない意味でハラハラしたわ


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 01:41:52.61emvB044bO (1/1)

過疎化にはあらがえないよ


871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 02:16:01.42YlwYt6i7o (2/4)

まどか「さやかちゃんが可愛すぎて息ができない」はどんな感じ?


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 02:20:58.91YlwYt6i7o (3/4)

誤爆


873 ◆SEVAN.goO22014/12/04(木) 04:07:38.92z3iX9OGK0 (1/1)

なんか見ない間に俺のなりすましが出てきてて複雑な気持ちだ
まあ楽しむ分にはいいが程々に頼むよ


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 04:12:16.80YlwYt6i7o (4/4)

強くなったなセヴァン


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 07:26:59.37oHMKLoh0o (1/2)

(セヴァンって誰?)


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 07:28:19.59UU0ElnpX0 (1/1)

>>873
リメイクはいつ書くの?


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 07:29:52.55y9AnUHmCo (1/4)

何だよ昨日のあれなりすましかよ(俸)


878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 08:17:42.66Si7pSoZs0 (1/2)

これは構ってちゃんのセヴァンがなりすましになりすまして同情を買おうという流れに違いないな(名推理)


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 08:27:34.10uS0cPAYfO (1/2)

な、なんだってー


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 08:44:17.37hngf8D6FO (1/1)

セの字以外はもう書かなくていい


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 08:47:41.91uS0cPAYfO (2/2)

駄作が点在するぐらいなら何もない方が良い
このスレの総意だね


882VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 08:51:43.80Si7pSoZs0 (2/2)

スレ一覧の「なーえぎ!」っていうフレーズを見る度になぎさちゃんが登場するスレかと一瞬思ってしまう


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 08:55:19.87y9AnUHmCo (2/4)

それ多分ダンガンロンパの苗木や
つか現行にそんなタイトルのあったっけ


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 09:06:05.017RoFm7EwO (1/1)

名作を書けるのはセヴァンしか残ってない


885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 09:06:44.23iry9TNvgo (1/1)

マミさんが論破するSSください


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 09:25:56.95/KZo+zS9O (1/4)

>>869
なんかするの方はエロ安価の人がスレに張り付いてた気がする
安価出てから1分経たないうちに直下安価取る人いたし


887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 09:50:17.75WRvGnk7uO (1/1)

>>881
スレ内だけでなく叩く煩い奴等ばかりだした


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 12:04:30.58BRGTmsIqo (1/4)

>>887が理解できないのは俺が馬鹿だからだよな?


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 12:22:03.27/KZo+zS9O (2/4)

>>883
苗木「ボクと葵はシークレットカップル」朝日奈「えへへ、な~えぎ!」

たぶんこれ


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 12:36:57.01mO5M6g4k0 (1/2)

まどマギという作品が登場人物がお互いにギスギスしていて
それぞれのエゴが浮き彫りになる内容だからキャラの好き嫌いが分かれるんだよ

現に今でも各キャラの信者に別れて、キャラをdisってる界隈なんだし
元々が厨ができやすい土壌の上に荒れやすいジャンルなんだよ


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 13:17:55.26BRGTmsIqo (2/4)

>>890
訂正するほど間違ってはいないが突然どうした


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 15:05:29.87AdimFTSzO (1/1)

煽り屋除けば荒らしてくるのは大抵厨だしな
脳内×××マギカやりたいなら自分で書くかファンスレでやれよと


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 15:50:49.22FIucj8zYO (1/1)

まどっちのアワビの踊り焼きSS下さい


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 16:21:14.14wd/twDajO (1/3)

>>892
お決まりの常套句
俺の目に付くようなところで俺が気に入らないSSを書いているのが悪いから荒らされるのは当然だ


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 16:27:47.74rgfIEHLWO (1/1)

>>894
腐ってんなーお前ってお前はいつもそうだが


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 16:59:02.26gYVLKasAo (1/7)

>>894
何かその台詞地味にかっこよくて少し改変すればSSに使えそうな気がする
こういう理論を使うのは小巻さんとかかな


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 17:02:32.041sTqcCr2O (1/2)

     _
   ,r´===ヽ
   !l|从ハノリ!|
   |リ、‘ヮ‘ノl| ほむww
   ノノミ_ノ 
     ″″


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 17:13:30.311sTqcCr2O (2/2)

荒らすの楽しい?


899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 17:13:40.14BRGTmsIqo (3/4)

>>892
>>712でも言ってたけど良くも悪くも拘りがある人が暴走し易いんだろう

>>895
>894本人がそう思ってるってわけではなくないか


900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 17:22:02.113JmSETTk0 (1/4)

>>894って冗談で言ってるんだよね?


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 17:27:58.87BRGTmsIqo (4/4)

「~~当然だ」っていう常套句が飛んできちゃうぞー的なニュアンスかと
「いつものがが来るぞ」って先に釘を刺しといたんだろ


902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 17:41:13.67mO5M6g4k0 (2/2)

>>891
だから荒れやすい題材な上に外野同士で殴り合いになる事がしょっちゅうで
このスレ含めてss書くのがやり難い題材だなと
二次創作自体が荒れやすい土壌になってしまったというか


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 18:18:15.19/KZo+zS9O (3/4)

>>901
多分そんな感じじゃないかな


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 18:54:20.19nZzFk1Sv0 (1/2)

このスレはすぐに荒れちゃって悲しいなあ
たまにはSSの話がしたいよ

そうだ!今年に入ってから完結したSSを一覧にしてそれについて語るとかどうかな!
きっと楽しく語り合えるよ!


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 19:02:25.08gYVLKasAo (2/7)

>>904
>>668->>669
後は>>708ってとこか


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 19:06:26.23IMMnYSrBO (1/1)

>904
このスレ知ってるなら話ぶり返して荒らしたいのかよ
いや多分皮肉で言ったんだろうけど


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 19:12:27.91/KZo+zS9O (4/4)

書き漏らしとか完結後放置のリスト下さいってことだろ
或いは荒れる前の空気に戻したかっただけ
荒らし認定もほどほどにな


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 19:26:16.35ZDeGIBCUO (1/1)

なんて荒らしたい奴が言ってるぞ


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 19:41:31.89rNLu9c/2o (1/2)

現状ろくなssないから仕方ないわ
面白い奴らは去りつまらん奴らが書いたつまらんss未満のゴミをお世辞で持ち上げてる現状


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 19:47:20.81QEtdPyHoO (1/1)

完結してるのはともかく現行にいる奴らはもう駄目だわな


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 19:49:04.97gYVLKasAo (3/7)

就学旅行とか結構好きだけどなぁ……展開遅いけど
後一レスも好き


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 20:00:06.55xmHAkGCGo (1/1)

今年にエタらせたけど短編で区切りよかったから問題ないよね…


913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 20:10:29.58fDFIhpT2O (1/1)

読みたくないから構わん


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 20:18:24.70gYVLKasAo (4/7)

後はあれだ。三人がくっちゃべってるだけの奴
あの駄目オーラには何か引き込まれるものがある。あ、更新来てる、さらっと読もうかなって感じに軽い気持ちで見られるし
逆にほむら嬢。あれは重い気持ちになった
あれはマミさんが杏子に嫉妬し始めてる辺りで俺の心が悲鳴をあげ、杏子が落ちてさやかが落ちそうになってる辺りで心がぽっきり折れて読めなくなった
でも地の文はうまいし、展開自体も面白いのは確かで、変にキャラに思い入れが強すぎなければ楽しんで読めるんじゃないかと思う


915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 20:20:20.33v/eM8ooZO (1/1)

全部駄作じゃないか…まだ下はあるが


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 20:29:44.840Nxs+cH3o (1/2)

何かレスがあるたびに単発末尾Oで否定的意見を言うのは
テンプレとも言えるやり方だからもう少し頭を使ったほうがいいかな


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 20:31:18.139QaHL2vQO (1/1)

そんな風に決めつけるのこそテンプレだから気をつけなさい
と末尾Oで書きこむ
飽きたんだよその流れ


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 20:49:48.09rNLu9c/2o (2/2)

>>912
無駄にだらだら続けるよりマシだな



919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 20:54:16.32q57+hVmDO (1/1)

(どうしよう。現行のやつ大体好きですとかとても言い辛い空気だ…)


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 20:58:42.60gYVLKasAo (5/7)

>>909
てかどのレベルのSSならゴミじゃないのさ
ちょっと参考までに教えてくれない?


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:01:52.78OjaPCkbzO (1/1)

>>919
言いたいならヲチスレでやれ


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:02:40.48QJzUmN0iO (1/1)

現行どれもレベル高いと思うけどなあ


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/04(木) 21:03:22.20v2aqWuyAO (1/6)

ほんとに面白くないならこんなところ寄りつかんだろ。
嫌がらせだけで書き込んでるんならどんだけ構ってちゃんなんだとしか思えんわ。


924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:08:00.71gLhACIa4O (1/3)

>>923
どれもつまらんからここで不平不満零してる奴もいるんだろ
そいつらが本スレに行ってもいいのか?もうちょっと考えたほうがいい


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:11:18.19gYVLKasAo (6/7)

>>924
別にご自宅のチラシの裏にでも好きなだけ書いてればいいじゃないですかね
てか本スレに行ってもいいのかとか最早恐喝じゃないか


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:11:29.44wd/twDajO (2/3)

本スレでぶちまけるようなやつはここがあろうとなかろうとぶちまけるよ


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/04(木) 21:12:32.44v2aqWuyAO (2/6)

本スレがつまらんのだったらそれこそ開く奴はどっかおかしいと思う。
マジな話、つまらんと思うもんに時間割くくらいなら楽しい事に時間使えば良いのに。


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:16:01.46y9AnUHmCo (3/4)

>>889
なーえぎ で検索すると な~えぎ は検索されないのか
サンクス


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:16:17.94gLhACIa4O (2/3)

>>925
何で俺なんだよ。俺を叩きたいだけか?
ここが掃き溜めの役割り果たしてる可能性があるんならそいつらはほっとけって言ってるんだよ
ここでだけ零してる奴もいる「かも」しれないんだから
>>926
だからそいつらとやり合っても無駄だな
何言ってもぶちまける奴はぶちまけるんだし
少なくともここにしか書かない奴がいる「かも」しれないんだからもしそうなら本スレ荒らされるよりはマシ


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:21:38.18nZzFk1Sv0 (2/2)

このスレでイライラするくらいなら別の楽しいことしたほうが良いと思うの
Web漫画とか手軽だしオススメだよ
俺は真実の魔法少女とか魔法少女の刑が好き


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:26:40.58jk27dJgFo (1/2)

>>914
ほむら嬢ってググっても出てこないからタイトル教えて欲しい


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:28:58.78gYVLKasAo (7/7)

>>929
や、完全に誤解してた。すまんかった

でも、ここでだけ零して本スレを荒らさない律儀な人なんているのかなぁとも思う
まぁ可能性って話で言えば0じゃないんだろうけどさ


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:29:46.03oHMKLoh0o (2/2)

流れぶった切るけど、一人称リスト更新してみた。
たるマギの1巻で判明する情報と、すずねの2巻で判明する情報を追加。
あと、叛逆の漫画版を調べた限りだと、なぎさの一人称は『わたし』じゃなくて『私』みたいだから修正した。wikipediaを信用してはいけない。

◆一人称リスト(ヌケ:すずねの3巻以降とたると2巻以降)
『私』
まどマギ:(まどか)、ほむら、マミ、(なぎさ)、仁美、佐倉父
おりマギ:織莉子(新約はわたし)、キリカ、小巻
かずマギ:海香、(カオル)、里美、サキ、ニコ、あやせ、ルカ、あいり、カンナ、茜すみれ(モブ魔法少女)、石島刑事(一カ所「わたし」)、スライス秋山
すずマギ:スズネ、チサト、ハルカ、ツバキ
たるマギ:タルト、リズ、魔女(ソルシエール)、ジャック(タルト父)、イザベル(タルト母)、ボードリクール

『わたし』
まどマギ:まどか
おりマギ:(織莉子)、(ゆま)、沙々
かずマギ:かずみ、ミチル、(石島刑事)
たるマギ:カトリーヌ

『わたくし』
たるマギ:エリザ

『あたし』
まどマギ:さやか、杏子(TV版サブタイやTDSはあたしで、漫画版はアタシ)、詢子
おりマギ:えりか
かずマギ:カオル(1巻では「私」)

『アタシ』
まどマギ:(杏子)
かずマギ:ユウリ
すずマギ:アリサ

『僕』
まどマギ:キュゥべえ、恭介、知久
たるマギ:ジャン(自己紹介時は私)

『ボク』
かずマギ:みらい
おりマギ別編など:(キュゥべえ)

『オイラ』
かずマギ:ジュゥべえ

『俺』
かずマギ:立花さん
たるマギ:ベルトラン

『自分の名前』
まどマギ:なぎさ、佐倉モモ
おりマギ:ゆま
かずマギ:美幸(サキ妹)
すずマギ:マツリ

『先生』
まどマギ:和子

『不明』
まどマギ:タツヤ、中沢
かずマギ:グランマ、椎名レミ、担任教師
たるマギ:メリッサ、ジル、ラ・イル、3人の兄達、神父様


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:30:42.79wd/twDajO (3/3)

ここで鬱憤晴らすどころかここが荒らしの温床となって拡散されている可能性まである


935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:32:55.88y9AnUHmCo (4/4)

おおっよくやった
たるマギ勢の使い勝手が死ぬほど悪そうだが、いつか使ってみたいものだ


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:35:49.64gLhACIa4O (3/3)

>>932
いやすまん、俺ももっと分かりやすく書くべきだった
>>933



937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:38:01.11I9ATG1Xko (1/4)

仁美ってわたくしじゃないのか!って一瞬びっくりするけど、私表記でわたくしなんだよな確か


938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/04(木) 21:38:10.75v2aqWuyAO (3/6)

>>931
ほむら「痴漢OK
でググる良い。
エロ過ぎて合わん人は合わんと思うけど。
俺は好き


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:41:20.75jk27dJgFo (2/2)

>>938
ありがとう


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 21:47:35.34o9uPI/AGO (1/1)

万人受けするのよりもどんな形でもいいから尖った作品のが好きだな
今年は結構あった気がするから俺は満足


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 22:03:58.01rIJlOfEzO (1/1)

>>933
乙乙乙
たるマギ読んだ筈なのに名前見ても誰が誰だか分からないという
読み返すか


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 22:16:45.15g1yU+ZKAO (1/1)

>>937
私はわたくしとも読むが、仁美は一人称わたしだったような…
アニメで自分のことをそう言って「え?」ってなった覚えが
仁美と言えばお嬢様口調かと思えば、そんな風に思えたらいいんだけど。とか、そうねぇ。とか普通な口調でも喋るんだよなぁ


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 22:50:34.52I9ATG1Xko (2/4)

>>942
なん……だと

まあ間違ってたとしても、どうせSSでは私だから良いよね!


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:05:33.783JmSETTk0 (2/4)

やっぱりBGM聴くとまた浸りたくはなる。
「またあした」はワルプル、QB、織莉子への殺意が沸いてくるが…

そういえばまどかの固有魔法って何だったっけ…


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:07:59.19tnmHdd/ko (1/4)

通称人間グリーフシードとかいう天上の祈り


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/04(木) 23:34:08.53v2aqWuyAO (4/6)

最終契約時はそうだろうけど過去周はなんだろうな?
エイミー助けたり、さやかちゃん復活とかしてるの見ると癒やしとか復活系だとは思うけど。


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:37:40.78tnmHdd/ko (2/4)

ほむらのバストサイズをアップさせる固有能力だよ。


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:38:29.72I9ATG1Xko (3/4)

通常契約したまどかの能力 改変後世界でのほむらの能力
このふたつはいろいろ妄想の余地があって、良いSSのネタになるよね
まどかのは順当に考えれば癒やし系なんだろうけど、そこをあえて戦闘系とか考えると楽しい


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/04(木) 23:44:40.73uYvdXXX00 (1/1)

ケーキ(小声)


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:45:56.833JmSETTk0 (3/4)

>>947
あるSSの設定で、因果蓄積まどかでもほむらの胸を大きくする事は不可能とか言われてたな…


951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:49:15.87tnmHdd/ko (3/4)

そんな願いが叶うとしたら、それは因果律への叛逆だ!

ってーのは置いといて、そのSSは何だか見覚えがあるなぁ


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:51:01.66I9ATG1Xko (4/4)

でもまどかの魔法って、OPでちょっと出てたな あれどういう魔法なんだろ


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:51:29.87NxWHr9ZLo (1/1)

さやか復活って小説版のさや病みまどかちゃん?


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/04(木) 23:52:59.23v2aqWuyAO (5/6)

>>953
小説は未読、TDSの方


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:53:55.36kGvvlwEaO (1/1)

しぇしぇしぇのしぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwww


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:54:30.65tnmHdd/ko (4/4)

>>952
パニエロケット?
あれって固有魔法なんだろうか?
膨らんで突撃するだけに見えるけども


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:57:45.580Nxs+cH3o (2/2)

一周目で器用貧乏、因果ブーストで器用万能って感じ


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/04(木) 23:57:53.76v2aqWuyAO (6/6)

>>952
そういやOPだったら召喚魔法っぽいのも使ってたような気もする。


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/04(木) 23:58:40.823JmSETTk0 (4/4)

確か、マミさんの胸をほむらに移植しようともしてたけど、マミさんの巨乳もほむらの貧乳も奇跡の産物とか言われてた気がする。


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 00:15:11.25mLdBIfrAO (1/1)

>>958
その直後として召喚したそれに頭からかぶりつかれている絵があったな


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 00:29:03.66Nurstcm+o (1/3)

ギャグでのほむらの貧乳の因果的強度はガチ


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 00:33:18.36DDv4Hrf4o (1/1)

ギャグSSにおいてまどかでなければ、あるいはまどかですら願いを叶えることが出来ない因果強度を誇る三大事象

・早乙女先生を結婚させて

・ほむらちゃんの胸を大きくしてあげて

あと一つはなんだろう


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 00:41:07.27FLQk0/5yO (1/1)

恭さや成立


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 02:06:23.167NWQgmfaO (1/1)

二つしか考えてないのに三大とか言っちゃう男の人って……


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 02:12:02.53MX20VY5+o (1/8)

三大まどっちの性癖

マミさんの母乳チュパチュパ

自分の性器舐め舐め

ほむらちゃんのホルモンムシャムシャ


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 04:19:37.00q7MpZI6No (1/3)

001.まど神「大晦日だよ」さやか「掃除も、蕎麦も、あるんだよ」
002.まどか「ほむらちゃんと年越し」
003.なぎさ「安価でキュゥべえの出方を見るのです」
004.まどか「悪魔さんの噂」
005.はぐれほむら「体が蕩けてる」
006.ほむら「今度こそ、まどかを」 ボーボボ「俺に任せろ」 首領パッチ「 その2」
007.沙々「美国織莉子をギャフンと言わせたい委員会」
008.安価ほむらちゃんががいままでまどかにしてきた事を裁かれるようです。
009.杏子「体育祭ねぇ……」ほむら「当然、勝つわよ」さやか「おう!」まどか「」
010.なぎさ「マミと新婚旅行に行くのです」

011.ほむら「魔法少女になった美樹さやかを死ぬまで犯す」
012.さやか「マミさんの前でイチャついてみよう!」なぎさ「意地悪してみるのです!」
013.偽街の子供達「明日はご主人様の誕生日」
014.フーゴ「スタンド使いの鹿目まどか?」
015.マミ「ほんと、だからなぎさはダメなのよ」
016.マミ「カラオケに行ってみたいわ!」
017.まどか「マミさんにはお風呂場を…」
018.神と黒猫と私
019.アルティメットまどか「さやかちゃん、修行だよ!」
020.まどか「今日は何の日か知ってる?」 ほむら「2月3日…節分ね」

021.まどか「絆が紡ぐ世界」 ほむら「杏子編」
022.なぎさ「さやか、なぎさとキスの練習をしてほしいのです!」
023.なぎさ「ロロ、そのヘアピンちょーだいなのです」 キャンデロロ「ムベベ?」
024.杏子「うまい棒食うかい?」 なぎさ「チーズ味なのです!」
025.まどかが少し天然っ娘になったようです(短い)
026.さやか「ナイトメア発生を防ぐために仁美と恭介を仲直りさせる」
027.叛逆後の平穏な日常ー6年後
028.マミ「チーズがとっても大好きな、大切な私のお友だち」
029.ほむら「想いの欠片」
030.さやか「仁美と恭介、愛のメロディ」

031.マミ「なぎさちゃんとバレンタイン」
032.ほむら「花束とチョコレート」
033.さやか「チョコだけは絶対に忘れない、あとあんたがアクマだってことは!」
034.ほむら「バレンタイン…私には関係ないわ」
035.マミ「チョコっとした騒動」
036.ほむら「フフフ…ついに完成したわ」 なぎさ「おいしそうな大福なのです」
037.まどか「森小屋を見つけました」
038.さやか「…待たせちゃったね」
039.まどか「深夜のメール」
040.【短編連作】正統派魔法少女なまどマギ

041.偽街の子供達「アイを探しに行こう」
042.まどか神「ほむらちゃんを円環の理に導いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww」
043.さやか「もう少しだけ、この優しい夢を…」
044.走れさやか
045.まどか「幸せのキャンディ」
046.ほむら「新しいバイトしたいのに杏子が行方不明だわ」
047.まどか「なんで日本には生理カップがないの?」
048.ほむら「私の幼なじみ」
049.まどか☆マギカで人狼ゲーム
050.鹿目タツヤ「ほむらさんを奪い取る」

051.杏子「そして……叛逆の物語」
052.ほむら「ペットが欲しいわ」
053.里美「プレイアデス聖団から抜けだしてきちゃった♪」【かずみ☆マギカ】
054.QB「暁美ほむらを捕まえたから安価で実験する」
055.「再曲バイオリン仮面」卒業の物語 
056.ウルトラ魔女ファイト【ウルトラマンゼロ×まどか☆マギカ】
057.QB「鹿目まどかを捕まえたから安価で実験する」
058.中沢君「……どっちでも良くない」
059.さやか「この幼なじみ面倒くさい」
060.さやか「愛に腐りし円の御剣」

061.さやか「杏子が家出した」
062.ほむら「もう一度だけ逢いたい」 その2
063.まどか「ウィヒヒ!ほむらちゃんを苛めるよ!」
064.まどか「ほのぼのしようよ!」
065.ほむら「悪魔だけど質問ある?」カタカタ
066.偽街の子供達「ご主人様?」メガほむ「……うん、ご主人様だよ」
067.キュゥべえ「魔法少女衣装のシースルー化を呼びかけよう(提案)」
068.ほむら「まさか、あなたが魔法少女になるなんて…」
069.ほむら「まどかと過ごす1日」
070.ほむら「悪魔だけど安価で魔法少女を救済するわ」

071.まる子「魔法少女?」
072.ほむら「見滝原クエスト」
073.ほむら「志筑仁美と会長選挙」



967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 04:20:43.38q7MpZI6No (2/3)


074.さくらと5人の魔法少女
075.【安価】晴れのち雨、時々魔法少女 その2【まどマギのみ】
076.まどか「ネコみたいなのを飼うことになった」 2スレ目
077.ほむら「ルンバを買ってきたわ」
078.ほむら「人間まどかを攻略し損ねた私の末路」
079.マミ「クーラーが壊れたからハッスルダンスするわ」
080.まどか「13日の金曜日のワルプルギスの夜」

081.【まどか☆マギカSS】 神の国と女神の祈り ─1─
082.中沢君「オレの願いは…カワイイ女の子に囲まれたい!」
083.まどか「私ね、いま幸せだよ」ほむら「そう。よかったワ」
084.ほむら「夜が怖い」
085.なぎさ「ほむほむにお詫びの品を要求するのです」
086.なぎさ「マミはもしかしてドMなのですか?」
087.ほむら「6月の花嫁」
088.ほむら「私の邪魔をする者は誰であろうと容赦しない」
089.マミ「ジャンジャン横丁?」
090.杏子「天の川の人魚に祈りを」

091.ほむら「ニトロプラスが二次創作のガイドラインを改定したようね」
092.ほむら「鹿目さん、これから一緒に頑張ろうねっ!」
093.【PSYREN】ほむら「暴王の月」【まどマギ】
094.まどか「ほむらちゃんにお薬を飲ませたい」ほむら「や、やめて・・・」
095.まどか「わたしはインキュベーター
096.まどか「おはようほむらちゃん」
097.世にも奇妙なまどか☆マギカ 転落の物語
098.まどか「ひぃっ!?なんかニョロニョロしてるっ!」触手蟲「ウニュルウニュル?」
099.ほむら「この時間軸の杏子はマミにべったりね」
100.ほむら「夢で会ったのよ」

101.ほむら「ドラゴンボールのキャラで一番好きなのは魔人ブウね私は」
102.ほむら 「まどパンに叛逆するわ」
103.SS作者(まどか☆マギカのSSを書いてみようかな…)
104.なぎさ「夏休みの自由研究は杏子の観察日記なのです」
105.なぎさ「なぎさは何でも食べるのです」
105.ほむら「まどかと寝たいわ」
106.まどか「魔法双女まどか☆ハエタ」
107.ほむら「杏子をループに引き連れて。」
108.まどか「ママに魔法少女の事言ったら理解してくれた。」
109.まどか「交換」ほむら「生活」
110.ほむら「わたし」

111.まどか「世界を縮めたい」【スクライド×まどか☆マギカ】
112.ほむら「あなたのいなくなった世界で」
113.ほむら「見滝原でバトル・シティを開催することにしたわ」【安価あり】
114.まどろむ まどほむ達の日常
115.まどか「怪異の物語」
116.ほむら「これがポタラね。これでまどかと永遠だわ。」
117.偽街の子供達「ご主人様!」リボほむ「使い魔!?」
118.ほむら「夢は終わらない」
119.まどかとほむらに地元紹介を頼んでみた
120.まどか「なんで中沢君ってモブなのに名前があるんだろう」

121.ほむら「ロミオと」まどか「ジュリエット」
122.まどか「ほむらちゃんをぶん殴りたくなってきちゃったw」
123.いーちゃん「魔法少女?」哀川「そうともさ」
124.ほむら「まどかからブルマを借りパクしてしまったわ……」
125.ほむら「将棋ですって?」QB「君ならプロになれるよ」
126.QB「悪魔ほむらを捕まえたから安価でなんかする」
127.恭介「人魚姫の物語」
128.まどか「魁!!見滝原中学校」
129.まどか「誕生日ケーキが消えちゃった……」
130.紘汰「魔法少女?」 ほむら「アーマードライダー?」

131.劇場版・魔法少女まどか☆マギカW ~Endless Waltz~
132.QB「魔法少女の戦闘訓練」
133.ほむら「まどかとまぎか」
134.さやか「これだけは忘れないよ、あんたが悪魔だってことは!」ほむら「えっ」
135.【安価】晴れのち雨、時々魔法少女【選べるタイプ】
136.魔法少女まどか?マギカ&仮面ライダー鎧武 夢のサッカー対抗杯!
137.ほむら「そしてまた……叛逆の物語」
138.ほむら「始まりの時」
139.まどか「マミさんの卵で卵焼き作りたいなぁ」
140.ほむら「見滝原でバトル・シティを開催することにしたわ。その2」【安価あり】

141.なぎさ「怖い人かと思ったけど、そんなことなかったのです。」
142.かずみ☆マギカの短編集
143.まどか「ひと夏の恋」
144.QB「キミは何を願う?」ウル「消えて無くなれよ、今すぐ」
145.QB「出来の悪いピノッキオ」


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 04:22:58.01q7MpZI6No (3/3)

完全版!
見落としはない! はず




969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 05:46:43.04MX20VY5+o (2/8)

>>966
>>967
>>968



970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 06:14:15.13IVBmvt1wO (1/1)

>>969
気にするな


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 06:17:31.16MX20VY5+o (3/8)

40番は初めて見た
読んでくる


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 06:25:59.76Vao8Frm9o (1/1)

スレタイだけで胸糞悪い


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 06:38:12.58uIm4CmgQO (1/1)

正統派魔法少女まどマギとか言うてるけど
元の本編を否定したら、まどマギはここまで注目されなかったにね


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 07:25:35.419I+/wsBkO (1/1)

何が胸糞なのかわからん
まどマギみて正統派と思う奴はいないだろうしこれが普通の魔法少女物だったらってのをやってみたってことだろ
発想としては安直だがタイトルだけだと本編を否定してることにもならんぞ


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/05(金) 07:28:18.49SyV6oH5AO (1/2)

>>968
エタなしの完結だけで145か。
少なくないんだろうけど全盛期が凄すぎだったんだろうな。
乙でした。


976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 07:30:59.60MX20VY5+o (4/8)

その内半分書いた


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 07:35:53.976JJdU6Hco (1/1)

>>974
お前じゃねえ座ってろ


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 07:36:23.32OvM9nX2to (1/1)

適当に選んで読んでみたら荒れてエタってた


979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 07:40:13.99CGuFfExH0 (1/1)

ID:q7MpZI6Noさん乙。
でもSS深夜の作品がないなぁ(ゲス顔)

こうしてみるとかなりの本数あるんだな。
ゆるゆりとからきすたとかのSS談義スレ住民が「SSないよー」って嘆いてたけど、
彼らに比べれば恵まれ過ぎてるくらいだ。


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 07:41:43.03MX20VY5+o (5/8)

大事件


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 07:43:00.87MX20VY5+o (6/8)

やべ
建ててみるね


982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 07:46:37.40FWbQ9rTsO (1/1)

>>977



983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 07:48:38.65MX20VY5+o (7/8)

魔法少女まどか☆マギカSS談義スレその117
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1417733243/


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/05(金) 07:49:50.31SyV6oH5AO (2/2)

>>983
早いな



985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 08:14:50.74DaUnyxKoo (1/1)

>>983
ヲチカス乙


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 08:29:02.50Nurstcm+o (2/3)

流れ早いな
>>966-967 乙


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 08:33:42.75Nurstcm+o (3/3)

もう新スレ立ってたのか
>>983



988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 10:17:20.72BBga2MGOO (1/1)

また荒らしが湧くだけなのによく建てる


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 10:20:26.40O3EhMrGRo (1/1)

QBにシラミがわくSSください


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 10:21:06.05MX20VY5+o (8/8)

やもかたんは荒らしにも寛容やも


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 10:56:02.71XZIJrIfZO (1/1)

>>966-967乙
>>983次スレ乙
原作漫画が連載中とかそういうの無しでこれだけ賑わってるなら、十分恵まれてる方だろう


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 11:34:46.31DAtFpEeMO (1/1)

>>991
殆どが叩かや荒らされたり、たて逃げや四天王のだったりのせいでエタるssばかりだけどね
そのせいで後になる方につれてssの数も減ってきてるしで
ほんとどうにかならないかな、まどマギ界隈は


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 11:51:43.07/+EANn73o (1/1)

>>990
ヲチスレ荒らすなカス


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 11:56:55.13teByc34tO (1/1)

やもかって誰だよ


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 11:59:21.92UCTUVumuo (1/1)

>>994
マミ杏の公式供給が無いからってまどほむ杏さやアンチとして暴れてたツイ民絵師


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 12:00:28.35ZEP9B4jLO (1/3)

https://twitter.com/yamoyamo18/status/526295370670678016
https://twitter.com/yamoyamo18/status/526295583091216385

しみじみと黄昏るやもかたん
                           -   ̄ ̄ヽ 、
                       /´        \_ \
                や.     /   /      ゛` `    \
                も      /  /   ´  /      、 \ ヽ
                ぉ    /  /  /´  /         \ ヽ
                |. /イ  / <  / |     i   , ヽ i  l
                |   l l   / /  | l  l l   i  i i  i
                    l:;:;:l /うz、      | -ト、        l   /
                    i i:;:;:;/ じソ     リノ \  /  /  /
               (~`ゝ   / i /  ` '     うz,リ, / /  / /
               ` '゙ / l l Y入""       (じソ从 /::;:;:;//
                  {{ { 、 /   \ 、   、、 /:;:;:;:;/__,ノ
                 上_/   /, \”___/ / ̄/ /
                 iヽ  /   ト-┴‐‐‐‐´/ ∧  く └‐""" ゝ
                / i /   // i  ,, -´:;:;:;:; ∧┌- ‐゙‐ '  }
               /ノ´/    ´-‐ ゛ ̄      ∧ヾ、   - ‐ノ_
              ι  i    /         /⌒/ ┌__-‐' く
                /   /        /   / \ -‐ ´ l´
     ,, /    l       /     /   └-‐∥
          ,, /"/     |       /       |    く ´/
     ヽ  く       |      /     /     ゝゝ


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 12:01:12.31ZEP9B4jLO (2/3)

https://twitter.com/yamoyamo18/status/525205441161089024
やもゆひ


やもかたん「僕のお股から血がでてきたよぉ!怖いよぉ……どうしようお姉ちゃん」
ゆーひたん「仕方ないわね…舐めとってあげるわ」




やもか@杏子オンリー&三日目G-35a@yamoyamo18
めっちゃかわいい!

可愛いのはやもかたんやも!


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 12:01:20.89bB608SwLO (1/1)

ヲチカスTPO弁えろや


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 12:02:09.76HRBmNLxSO (1/1)

あー杏子が二人出てくる奴書いた人がキレさせちゃった人ねハイハイ


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/12/05(金) 12:03:08.29ZEP9B4jLO (3/3)

やもかたん「僕ね、お兄ちゃんの似顔絵描いたんだぁ~!見てみて」
俺「おお相変わらず上手いなあ」
やもかたん「えへへぇ///……でもねお兄ちゃんのイケメンを僕の腕じゃ再現しきれなかったんだぁ……ごめんね、お兄ちゃん…」
俺「そんなことないさ!やもかの絵は素晴らしいぞ。俺が保証する!お前の絵は世界一だ!」
やもかたん「お兄ちゃん///……でももっとお兄ちゃんのイケメンフェイス再現したいんだ……だからね……」

チュッ

俺「やもか!?」
やもかたん「えへへ///これで次はお兄ちゃんのイケメンフェイス完璧だよ!」
俺「可愛いな、やもか」

チュッ

やもかたん「ん……お兄ちゃん///」
俺「やもか……」

チュッ 

やもかたん「お兄ちゃんがキスするからいけないんだよ///もう僕おかしくなっちゃうよぉ///ん……キスが止まらない…」

チュッ

俺「やもかぁ」

チュッ