1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:11:10.87Z0gy3S9r0.net (1/26)

ある日のくりいむしちゅーの楽屋

上田「えっ!!お前何言ってんの?」

有田「だからさ上田、俺ガチでオナ禁するわ」

上田「お前のガチはもう聞き飽きたわ」

有田「今回は耐えるから…頼む上田、一緒に付き合ってくれないか?」

上田「俺は禁欲なんてやだよ!いっぱいシコシコしたいし!」

有田「オナ禁したらお前の髪の毛もまっすぐになって、女子にモテまくるよマジで?」

上田「え~でもさ、俺も年だしよ・・・やるわ」

有田(アホだなw)


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:13:20.92GpeoGJ240.net (1/1)

(様子を見よう)


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:13:36.26Z0gy3S9r0.net (2/26)

―ネプチューン楽屋―

名倉「えっ?有田達オナ禁やるん?」

堀内「そうらしいよ~アリペイちゃんがそんなことしてるんだって」

名倉「そんなんやっても効果ないで、ホンマに!!!」

堀内「潤ちゃん…もしかしてオナ禁耐えられないんじゃないwww」

名倉「なっなっにを…言ってん、耐えるわアホ!!!」


ガチャ

有田「はははは!名倉さんはやっぱり耐えられないんじゃないんですか!」

泰造「アリペイ!ノックぐらいして入れよ!」

名倉「…そのオナ禁とやらに参加したるわ!!」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:14:09.45Z0gy3S9r0.net (3/26)

堀内「潤ちゃん本気?」

名倉「構へん、何よりワシは性欲自体衰退しておる…勝負は見えているわ」

有田「じゃあ!潤ちゃんも参加ね」

泰造「じゃあ健、俺達もやろうぜ!」

堀内「じゃああとチュートリアルも誘おうよ」

有田「分かった」


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:14:55.28Z0gy3S9r0.net (4/26)

―チュートリアル楽屋―

徳井「ホントにやるんですか?」

有田「ああお前らも参加しろ!!」

福田(オナ禁以前にもう勃たないんですけどね…)




オナ禁マラソン START


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:15:25.5198ioMQAoW.net (1/1)

楽屋ではテンション低そう


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:15:50.32Z0gy3S9r0.net (5/26)

3時間経過・・・



―テレビ局トイレ前―

堀内 (このあとしゃべくりの収録かぁ…なんか新ネタ考えないとな)

??「…ちゃ気持ちエエ…」

堀内 (ん?誰かトイレにいるのか??)

??「あぁ…たまらんわぁ…」

堀内 (この声は…まさか?)


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:16:03.25TJPKCiMB0.net (1/1)

                             /!
                      イ     / ん
                    / `ひ 、 /   人_
                     人_/      し'     `え_
           /て.._../  _ .._            /
          んイ  _,,. .:''"´       `          /
       (ヽ/   /;..;'               `ヽ      て
     /い    /;..;...:;              \   (
.    / .し'   ,';;;..:;;..;'. .               i   んイ
    |       i;;;;;;.;,::,,.. .              ,'     しイ
    し、   |;;;;;,.;,:.;..,.'.. .            /      ノ
      )    i;;;;;;;;.;;.;;.,. .. .        _,. -<        /
.     (.     l;;;;;;;;;..;;.;.;.;'.. .. ,.'    ,' /     ` ー  、 んイ
        Y   ':;;;;;;;;::.;:.:,:;..;'..,',, .,;' ,';/;;.;..,          ヽ しイ
       `ヽ, 丶;;;;;,,::..,;,;;::..:;.,,'' ,::,'.i;;..;:,:',             }  |
         \ \;;;::.:;;:...:;,.:,;;,'' 人;.;;';'; .,:'        |  (
.           ヽ. \;;;;;;;;;;;;_,. '´  `ヽ:;;,':;:;:;;;:;:::;;:;'.:..:..;, ,'   ,)
              ⌒ヽ  ̄ ̄        丶:;;;;;;;;;;;;;;::. . ., ノ  /
              ´⌒ヽ.  /⌒ヽ ∧ ̄ ̄  ̄   イ
                  \/    V  \,____,ノ

              メ テ オ キ ノ コ


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:17:12.88sWqL60R+K.net (1/7)

しゃべくりか


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:17:49.94Z0gy3S9r0.net (6/26)

??「クッうっふぅ…おぉっ…んっぁああ!!」シコシコ



堀内(まさか…潤ちゃんが…)

名倉「ひっぎぃいい!!!まりなぁぁ!!んっぁ出すよォォ!!」

ドピュドピュッ

名倉「ふぃぃ~~…はぁっはっ……たまにはいいわぁ……。」



堀内「潤ちゃん何してんのww」

名倉「おっ…おっおい健!?みみっ見ていたんか!」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:18:42.58h5PZXHN90.net (1/1)

この後しゃぶりつき7になるのか


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:18:56.99Z0gy3S9r0.net (7/26)

堀内「声がトイレ前まで聞こえてきたもんから…」

名倉「け、健!このことはみんなには黙っていてくれ!」

堀内「誰にも言わないからから安心してよ」

名倉「すまんな健、助かるわ」




―10分後―

堀内「潤ちゃんが早速オ●ニーしてたよーーーーwwww」



名倉…開始3時間でオナ禁脱落


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:19:05.84WVbM5sTHK.net (1/2)

特徴掴んでて違和感無い


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:19:24.68sWqL60R+K.net (2/7)

オナ禁なんて事故深刻だからどうするのかと思ったが、そゆことな


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:19:59.97Z0gy3S9r0.net (8/26)

27時間経過



―くりぃむしちゅー楽屋―

上田「よぉ有田!」

有田「おう上田!調子はどうだ?」

上田「俺の息子が昨日から疼いて仕方ないんだ」

有田「俺ははまだまだ余裕だな~」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:24:58.22Z0gy3S9r0.net (9/26)

上田「おっおい…有田やばい!今日の世界一受けたい授業の収録やばいぞ!!」

有田「!?…どうした上田!?」

上田「今日の出演者リストの中に俺の好きな女優のみきえちゃんが」

有田「まさか……上田お前……」

上田「ブハハwwおい有田!収録の隙を見てみきえちゃんの楽屋に忍び込むぞ!!」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:25:22.077Ak5hGn/a.net (1/1)

みさえちゃん?


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:25:31.65Z0gy3S9r0.net (10/26)

―世界一受けたい授業収録現場―



でんじろう先生「オナホールそれ即ち最高の快感を得られるわけで…」

上田「……」ムズムズ

有田(上田の様子がさっきからおかしい…股と股でち●こを刺激しているように見える)

堺「上田気分でも悪いのか?」

上田「と、トイレに行かせてください!」

堺「ちょっと収録を止めて!!」

プロデューサー「上田さん、急いでお願いします」

タッタッタ

有田(あ…上田のやつ!この隙にいくつもりだ!!)

でんじろう先生「どうしました有田さん?」

有田「せ、先生僕もトイレ!」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:27:27.78u7TiG0dD0.net (1/2)

上田の性欲の無さはすごいぞ
リアリティーがないわ


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:27:34.66Z0gy3S9r0.net (11/26)

―みきえの楽屋―



有田「よし、この時間帯は誰も見回りにはきてないな」


カチカチッ


上田「お前何時の間にピッキングなんて覚えたんだ?」

有田「兄貴から教えてもらったんだよ」

上田「成功するのかよ」

有田「いつも山崎の家ピッキングしてたから問題ない!」

上田「お前…マジでストーカーだな」


ガチャッ


有田「よし、開いたぞ上田!」

上田「助かったわ!」

有田「ったく・・・いいか上田!!オナ禁してること忘れんなよ!!!」


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:30:37.71Z0gy3S9r0.net (12/26)

ガサガサ…
有田「おい、みきえちゃんのパンツあったぞ」

上田「うすピンクとかあのやろう誘ってやがんなwww」

有田「それをどうするつもりなんだよ?」

上田「これぐらいはさせてもらうぜぇ…みきえぇ…」

すちゃ

有田「おい上田!みきえちゃんのパンツ履くなよ!」

上田「はぁっ…はぁっwwwこれでみきえちゃんと合体したww」

有田「お前…パンツもらいに来ただけだろ!!」

上田「うるせぇハゲ!!黙って見てろ!!」

有田「上田…」


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:31:20.86Z0gy3S9r0.net (13/26)

上田「みきえぇwww見てるかwww俺がお前の旦那だぜwww」

有田「上田…もう収録中止から随分たってるからこの辺で…」

上田「チッ、しょうがねえな…最後にみきえのパンツ舐めさせてもらうぜぇ…」

有田「上田…!落ち着けよ!!今のお前マジできもいぞ!」



上田「…ぅっ」

有田「どうした上田…っお前…まさか!!!」

上田「やっちまった…」



上田…オナ禁2日目でオナ禁脱落


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:31:27.08sWqL60R+K.net (3/7)

上田が原幹恵の大ファンと知ってるとは通だな
仲間由紀恵もだが結婚したからこっちのが良いね


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:33:07.01Z0gy3S9r0.net (14/26)

翌日

―しゅべくり収録前の楽屋―

有田「…てなわけで上田と潤ちゃんがリタイアしたから、あとは、俺、徳井、福田、泰造、健だけだな」

徳井「上田さんは何で抜いたんですか??」

上田「そ、それは…」

有田「みきえちゃんのぱn…」

上田「やめろよ!!!」

名倉「みきえちゃんで抜いたんかww上田www」

堀内「でも潤ちゃんもまりなで抜いてたじゃんwww」

名倉「…」

AD「あの…そろそろ収録が始まる時間ですので…」

有田「じゃあそろそろ行くか」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:34:00.36sWqL60R+K.net (4/7)

有田って一人っ子じゃなかったか


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:35:05.99Z0gy3S9r0.net (15/26)

収録後

―深夜の駐車場―

福田(ふぅ、今日も俺オモロイ事一つも言えへんかった…)

福田(いつも徳井が俺の分まで体張って頑張ってるのも見てるのも辛いわ…)



福田(…でもそうはいってもギャラは徳井と折半なのが儲けモンやけどなw)



福田「んっ?車の前に人影が?」

福田(この人影は…まさか?)


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:35:16.86u7TiG0dD0.net (2/2)

芸能人よりやっこちゃんだろ


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:36:24.57Z0gy3S9r0.net (16/26)

泰造「待ってたよ・・福ちゃん・・・」

福田「泰造さん!?何でココに!!!?」

泰造「ムラムラして溜まってるから・・福ちゃんに会いに来ちゃった・・・」

福田「え!?何のことですか??」


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:37:16.33Z0gy3S9r0.net (17/26)

泰造「分かってないな福ちゃんは・・ほら、ここも、こんなになってるんだぜ・・・ちょっと触ってごらん・・・」


ガシッ!!
スリスリ・・・


福田「なっ!?やっやめてくださいよ!!!」

泰造「うるさいな・・まずはその口を黙らせてやるよ・・・」

ブチュウぅぅぅぅぅ!!!!

福田「ん、んっ」

泰造「ぷふぁ・・どうだい福ちゃん俺の熱い唇は・・・」


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:38:43.06Z0gy3S9r0.net (18/26)

福田「いっいきなり何するんですか泰造さん!?」

泰造「ちょっと待ってな・・・」


ヌギヌギ・・・


福田「ちょっな・・なんでいきなり脱ぐんですか!?」

泰造「・・・今この駐車場に居るのは、俺達2人だけ・・・」

福田「えっ・・」

泰造「もう・・わかってんだろ・・・」

福田「!?」


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:38:49.23sWqL60R+K.net (5/7)

ゴリゴリやないかい!


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:39:25.50v+olrjs40.net (1/1)

徳井はドが付くほど変態


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:39:29.84Z0gy3S9r0.net (19/26)

ガマンの限界に達して襲い掛かる泰造・・・
まず福田充徳のガリガリ君ボディに抱きつき、
強引なキスから福田のうまい棒を手でしごく・・・


福田・・・オナ禁3日目でオナ禁脱落


その後、
ギンギンにそそり立つジャイアンを見せつけ、
立ちバックから挿入開始。ズンズンと激しく突くたびにの福田の声が徐々に喘ぎ声に変わり、
最後は大きなお尻にぶちまけるのであった・・・


泰造・・・オナ禁3日目でオナ禁脱落


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:39:47.74CkO2RT1G0.net (1/1)

脳内再生されないなぜか


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:40:34.41q2m55plJo.net (1/1)

オナ禁だったら本番はセーフじゃね?


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:41:24.96sWqL60R+K.net (6/7)

オナ禁なんだからセックスはべつにいいだろ
泰造失格はオカシイ


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:41:59.43HJ1WGHSc0.net (1/1)

え何これ


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:42:09.62Z0gy3S9r0.net (20/26)

それから3日後・・・

―有田の家―


有田「あ~今日はせっかく休みなのにの山崎が留守とはつまんねーなぁ!!」

有田「暇だな~なんかやることね~かな・・・」



有田「おっ、そうだ山崎の家に侵入でもするか」


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:44:21.95Z0gy3S9r0.net (21/26)

―山崎の家―

ガチャガチャッ

有田「よし!開いたな!!」



有田「・・・それにしてもきたねー部屋だな」

有田「まぁいいか・・・とにかくはじめるか!」



山崎の家で一緒に休日を過ごすのは有田の楽しみの1つであるが、1人で侵入する時も別の楽しみがあった
それは・・・


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:49:31.68Z0gy3S9r0.net (22/26)

入浴所の洗濯機をあさっている有田


有田「お、見つけた」

すでに全裸の有田。その右手には山崎のパンツが握られている。



有田「今日のおかずはこれだな」


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:51:00.29Z0gy3S9r0.net (23/26)

鏡に向き合う有田

パンツを顔に当て、左手でイ〇モツをさすっている

有田「ヤマザキ!!、ヤマザキ!!」

左手の動きははだんだんと速くなり、それに合わせて有田の息も荒くなっていく


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:52:28.72Z0gy3S9r0.net (24/26)

有田「うっ、出る…」

解き放たれた欲望が正面の鏡に降り注ぐ。

有田「はぁ、はぁ」

息を整える有田。

有田「戻しておくか」

洗濯機の中に山崎のパンツを放り込んだ。





有田「ッ!?って俺バカじゃん!!!今オナ禁中だったのに・・・」

有田・・・オナ禁6日目でオナ禁脱落


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:53:26.63sWqL60R+K.net (7/7)

有田「お前っこのミゾ気持ちいいなっ素股みたいっだぜっっ!」
山崎「割れ顎が役に立って嬉しいです有田さん///」


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:53:46.57Z0gy3S9r0.net (25/26)

一週間後


―しゃべくり収録前楽屋―

上田「お前らさぁそろそろ抜いたんじゃねーのか?」

名倉「絶対やっとるでこいつらホンマに!!」

徳井「僕ホンマにやってませんって!!」

堀内「俺もまだだよ」

有田「俺・・実は抜いちゃったんだけど・・・」

泰造「・・実は俺も」

福田「僕・・もです」


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:54:43.97Z0gy3S9r0.net (26/26)

上田「へぇ・・じゃあ何で抜いたんか教えて?」

有田泰造福田「!? それは・・・」

名倉「まぁええがな言わんで、それよかあとは徳井と健だけやな」

徳井「ていうか思ったんですけどこれ何時まで続ければいいんですか!?」

堀内「もうそろそろ飽きたんだけど・・・」

上田「確かにそうだよな!おい有田これ何時までやらせるつもりなんだ?」

有田「・・・考えてなかったw」

徳井堀内「・・・」








名倉「・・・しゃあない
ワシがまとめて抜いたるわ!!徳井も健もちんこガッチガチやからな!!!」


お し ま い


46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:55:56.54yBznfbMba.net (1/1)

名倉惜しい話だな


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/11(火) 18:56:14.13WVbM5sTHK.net (2/2)