1 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:06:51.32zEFVeXEdO (1/10)



柚「しゃきーん」
http://i.imgur.com/LFYNXgz.jpg
http://i.imgur.com/OuC7l4M.jpg

柚「へへ。なんだか賢そうになるカモ!」

春菜「正解です!」
http://i.imgur.com/eUVvs50.jpg
http://i.imgur.com/cd6HCJZ.jpg

春菜「はいっ。大正解の柚ちゃんには賞品の、眼鏡をどうぞ!」

柚「わーい」

仁奈「きぐるみを着ながらめがねは少しかけづれーですね」ワサ
http://i.imgur.com/vJnMziG.jpg

春菜「それも正解。はい。いまだけフードを外して仁奈ちゃんも眼鏡をどうぞ?」

仁奈「わーいですよー」

比奈「……」
http://i.imgur.com/nL0ngNG.jpg

比奈「春菜ちゃん、それもうみんなに眼鏡をかけさせてあげたいだけでスよね?」

春菜「正解です!はい、比奈ちゃんも、どうぞ!」

比奈「わ、私はもうつけてるっスよー」

楓「しゃきーん」カチャ
http://i.imgur.com/5Tca4U9.jpg

楓「ふふっ。私もかしこそうですか?プロデューサー」

P(楓さん落ち着いた感じで似合ってるのにその台詞は)



※pixivから。転載の許可をいただいてます。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1413464811



2 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:11:34.42VAqtW5VMo (1/9)


柚「しゃききん!」

柚「わ、わー。二つかけるとぐるぐるだ!Pサーン!柚かしこくなりすぎた!」クラクラ

P「外しなさい」

春菜「ふふふ」クス



3 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:12:47.68zEFVeXEdO (2/10)


春菜「はい。ちゃんと目のいい子用の伊達眼鏡もありますよ!」

P「準備がいいなぁ」

春菜「これなら安心して重ねがけできますよ!」

P「眼鏡にそんな重ね着みたいな習慣はない」

柚「しゃきききん!」

P「外しなさい」

仁奈「きぐるみようのめがねはねーですか?」

春菜「ありますよ」ハイ<ワーイデスヨー

P「あるんだ…」

楓「あわわわわ」

比奈「か、楓さん。コーヒーを飲むなら外した方がいいでスよ」

P(眼鏡が曇ったくらいで慌てすぎです楓さん)



4 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:15:38.20VAqtW5VMo (2/9)


春菜「……」

春菜「それにしても……ふむ」

P「ん?」

仁奈「しゃきーん」

仁奈「えへへ。仁奈もおねーさんと同じです。めがねです!」

柚「めがねだね!へへーいっしょー♪」

仁奈「いっしょー♪でやがりますねー」モフエヘー

春菜「ねこのきぐるみに、眼鏡をつけた仁奈ちゃん…!無敵ですね!」

P「なんの話だ」

楓「あつっ。あ、眼鏡がずれちゃう……にゃう」カチャ…

春菜「!!猫舌で眼鏡の楓さん!」

P「それも猫カウントでいいのか」

比奈「氷舐めてください。はい」

楓「わあ。ありがとう、比奈ちゃん。…ひゃう、つめたい……」

楓「わ。また眼鏡……」ズル

春菜「無敵です!」

比奈「無敵っスね!」グッ

P(まあたしかに)カワイイ

楓「??……えへ。つめた…♪」



5 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:16:26.27zEFVeXEdO (3/10)


春菜「もふもふ。ふふ。猫ちゃん可愛いですねー」モフモフ

仁奈「ねこの気持ちになってはやがりますが仁奈は仁奈ですよ!ごろにゃーです」モフモフ

柚「ねこ仁奈チャンもふもふー」

P(今日も平和だなあ)

比奈(そうでスねー)

楓「あむあむ」



6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/16(木) 22:17:34.29/cDQJqum0 (1/2)

めっちゃ久しぶり


7 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:19:10.10VAqtW5VMo (3/9)



わいわい



忍「……」
http://i.imgur.com/PiUh1vD.jpg

忍(?向こうのみんなもなにかしてるのかな)

穂乃香「?」
http://i.imgur.com/k05j8wu.jpg

穂乃香「忍ちゃん?なにかありましたか?」

忍「ん?あ、ううん。なんでもない…えっと、次のところ、教えて…」

忍「?……穂乃香ちゃんって、眼鏡してたっけ?」

穂乃香「あっ、これはですね、実はぴにゃこら太のコラボ眼鏡で」エヘヘ

忍(あのブサイク眼鏡ブランドとまでコラボしてるの!?)

穂乃香「事務所へ来たとき春菜ちゃんがよかったらって」

忍(春菜ちゃんさすがだ…)

春菜「忍ちゃんにおすすめしたい眼鏡も用意してありますよ!」カチャ!

忍「ひゃわ!」

穂乃香(あっ忍ちゃんのおどろいた顔ってめずらしい……)カワイイ…

穂乃香(な、なんてこと思ったら、悪いですね。ご、ごめんなさい)



8 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:20:14.52zEFVeXEdO (4/10)


忍「ち、ちょっと。後ろからいきなり眼鏡をかけたりとか、もう」

春菜「えへへ。ごめんなさい」

忍「……アタシたちいま勉強してるのに」ハァ

忍「それに…だいたい、アタシはべつに眼鏡なんて」

春菜「穂乃香ちゃんとおそろいにしてみました」ボソ

忍「おそろ」ケホ

穂乃香「?」

あずき「あずきのもあるかな!?」
http://i.imgur.com/lqiBB91.jpg

春菜「もちろんです!はいっ」

あずき「やったー」

柚「おっ、あずきチャンのは柚と同じカナ?」

春菜「です。ぴにゃこら太ぐさぁモデルです」

穂乃香「!?そ、そんなモデルが……あぅ、いやでも、せっかくなら私も揃えないと……でも、えっと…」アワワワ

忍「そんなことで葛藤しなくていいから」

あずき「おそろいだー♪」

柚「おそろいだー♪」



9 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:22:00.52VAqtW5VMo (4/9)



わいわい



あずき「みんなで眼鏡大作戦だねっ」

柚「ねー」

穂乃香「ち、ちょっと複雑ですけど……そ、そうですね!わー」

忍(……勉強…)

忍「…」ハァ

忍「……へへ。おそろいか」カチャ

春菜「みなさんお似合いです!」ニコニコ



10 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:23:40.43zEFVeXEdO (5/10)



わいわい



P「……なんというか」

P「春菜はパワフルだな」

比奈「でスね」コク

P「比奈も少し分けてもらったらどうだ?」

比奈「分けてもらうのは眼鏡で十分でス」

P「はは。なに言ってんだ」

仁奈「楓おねーさん。よかったらおつかいくだせー」

楓「ありがとう」モフ…、モフモフ

P「楓さん、眼鏡拭きは眼鏡を拭くためにあるんですよ」

楓「わ、わかってますよー」

仁奈「めがねやスマホを拭けて、なおかつもふもふでやがるので、一もふもふにもふもふでやがります!」モフンス

比奈「ほんとでスねー」ナデモフ



11 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:24:43.47VAqtW5VMo (5/9)


忍「ありがと。ふふ、伊達眼鏡かー。なんだかおしゃれだ」

穂乃香「はい。忍ちゃんも似合ってますよ」

忍「うん」ニコ

あずき「変装用にも使えるよね♪あずきたちがもっと人気になっても大丈夫だよ!」

春菜「はい!」

春菜「ふふ、それに眼鏡をすればなんでもクッキリ見えますから――!」くるん

P「おーい。そろそろ暗くなり始めるから、帰り支度とか――」

春菜「わっ」ポス

P「おっと」



12 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:25:23.19zEFVeXEdO (6/10)



ぱしっ


P「と。ごめん、急に振り向くと思わなかったから。大丈夫か?」

春菜「あ、はい。えっと…大丈夫です。手を引いてくれて、あ、ありがとうございます」

P「うん。倒れなくてよかったよ」ぽん

春菜「わ。う」

P「?」

忍「それだけ近いと眼鏡がなくてもくっきり見えるんじゃないかなー」

春菜「わ、わ。もー。忍ちゃん!」

忍「あはは」

P「ん??」



13 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:26:34.04VAqtW5VMo (6/9)


P「暗くなるまえに帰るんだぞー」

ハーイ



春菜「……」

春菜「あ、プロデューサーさんも、眼鏡、欲しいですか?」

P「ん?」



14 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:29:41.33zEFVeXEdO (7/10)


P「俺はもう自分の持ってるから。ありがとう」

春菜「でも、ほら。度が合ってないかも」

P「ああ。しばらく使ってるしな」

春菜「はい。だから、よかったら今度私が」

P「そうか?」

春菜「はい」



15 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:30:17.44VAqtW5VMo (7/9)


P「…うん」

P「そっか。ちょっと悪いけど、春菜が選んでくれるのは嬉しいよ」

春菜「はい。えへへ」

P「新しくするといまよりよく見えるかな?」

春菜「はい。きっと」

春菜「私のことも、きっと、もっとよく見えますよ」

P「そうかな」

春菜「はい」

P「そっか」

P「じゃあ今度、そうしてもらおうかな」

春菜「はい。そうしましょう!……えへへ。約束ですよー」

P「うん」



16 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:31:11.57zEFVeXEdO (8/10)


春菜「じゃあそのときは」

春菜「私が、はい、眼鏡どうぞ!って、プロデューサーさんにかけてあげますね!」

P「おう」

春菜「はい!…えへへ♪」




・・・・おしまい



17 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:31:26.57VAqtW5VMo (8/9)


・おまけ


柚「柚がめがねをかけると賢そうに!」

P「その台詞が賢くなさそうだな」

柚「あれっ」



18 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:32:13.96zEFVeXEdO (9/10)


柚「そ、そんなことないんだぞー」

P「だぞーって」

柚「……むー」

柚「…。へへ」ずいっ

P「?」

柚「へへっ。柚が賢くなれないなら、ぐるぐるするからかなって!」

柚「だからPサンのこと見るなら近づかないとね?じーっ」

P(近い)

P「……ぐるぐるって言い方も賢くなさそうだな」

柚「そうかもねっ。わーぐるぐるするっもう外しちゃおっ」バッ

P「おう。目が悪くなるから、するなら伊達眼鏡にするんだぞ」

柚「はーい」



19 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:33:05.46VAqtW5VMo (9/9)


柚「……」

P「……」

柚「眼鏡しててもPサンの顔赤くなったのは分かるねっ」

P「うるさい」

柚「へへー♪」テヘ
http://i.imgur.com/OuC7l4M.jpg



20 ◆qEJgO2U6bM2014/10/16(木) 22:33:43.14zEFVeXEdO (10/10)


おわりん。>>6どうもです一月ぶりくらいです

めがゆずが可愛すぎたのでおまけもありきで。以前にも転載させて頂いたoga@さんという方の絵でごぜーます

モバマス詰め | oga@ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46376266


文香さんの着物とかすごくきれい(ステマ)
お読みいただきありがとうございました



21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/16(木) 22:35:53.21/cDQJqum0 (2/2)


あいかわらず和むなぁ


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/16(木) 22:36:12.47Rc7ne+LY0 (1/1)

乙でした
みんなかわいい


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/21(火) 22:45:14.48h7HUZjmgo (1/1)

柚かわえぇ。春菜もかわえぇ。
メガキチてイロモノ扱いされてるけど、春菜はもっと評価されてもいい。