1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/10/15(水) 19:03:11.96PIXd2EdX0 (1/9)

・ただの思いつき
・ただのギャグ?※百合要素あり
・平和な黒組
ほのぼのした感じでやっていくのでよろしくです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1413367381



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 19:08:17.01PIXd2EdX0 (2/9)

晴「運動会をやりましょう!」ドンッ

兎角「…運動会?」

晴「そうです!運動会です!」

伊介「ダッルーイ…伊介パース♪」

春紀「このメンバーで運動会…楽しそうだな!アタシはやるよ!」

晴「春紀さんっ!!」パァア

伊介 ムスッ

春紀「…伊介様やんないの?」ショボン

伊介「…やればいいんでしょやればー」フイッ

春紀「伊介様っ!」

香子「私も参加しよう」

涼「わしも参加させてもらうぞ」ヒョコッ

柩「ぼくも参加しますっ」ニコッ

千足「私もだ」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 19:13:02.326d32cG8kO (1/1)

期待


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 19:14:17.26PIXd2EdX0 (3/9)

しえな「(…運動会ねぇ)」ハァ

しえな「(嫌な思い出しかない)」ズーン

乙哉「しえなちゃん?」

しえな「…武智か」

乙哉「しえなちゃんはもちろんやるでしょ?」

しえな「…ボクは」

乙哉「晴っちー!あたしとしえなちゃんもー!!」

しえな「お、おい!?武智!?」

乙哉「一緒にやろうよっ♪」ニコッ

しえな「武智……」キュン

乙哉「汗かいたしえなちゃん…結構いいかも…///」ハァハァ

しえな「今のボクの胸のときめきを返せ」

真昼「あ…あの」

純恋子「真昼さんは参加するんですか?」

真昼「えっ…と…その……」オロオロ

純恋子「ゆっくりでいいですわよ」ニコッ

真昼「さ、参加するっ…ます///」カァア

純恋子「そうですか(真昼さんは可愛いですね)」ニコニコニコ

晴「…あれっ?鳰は?」



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 19:18:37.13PIXd2EdX0 (4/9)

とりあえず今日はここまでで。

3グループに分けて対抗戦をやります。
ちなみにグループは決めてあります。

競技があまり決まってないので何か案があればお願いします。

~競技~

リレー、パン食い競争(主に兎角vs伊介)、障害物競争。
まで決まっています。

ネタあればお願いします。
ゆっくりまったりのんびりと。


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 19:25:23.06DZ5Z+eOD0 (1/1)

きたい


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 19:26:00.239KLj6ndoo (1/1)

騎馬戦

リドルSSもっと増えて欲しいな


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 19:37:34.70VhlMSgf2O (1/1)

また同室カプね


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 19:57:24.71i3y/sHzv0 (1/1)

自分が通ってた学校にはロミオとジュリエットリレー(片方がもう片方を横抱きにして走る)ってのがあったんでできるならこれ


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 20:15:59.24Amk8AsraO (1/1)

やった
期待


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 21:51:40.58PIXd2EdX0 (5/9)

おおおっ…
凄い…
ありがとうございます!
このネタできれば全部使わせていただきます!

今日はもう少し頑張ろう。


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 21:56:01.08PIXd2EdX0 (6/9)

鳰「…って事なんですが」

百合「えぇ。構いません」

鳰「了解っス!」ビシッ

百合「(フフフっ…楽しみね)」フフフ

鳰「…(理事長が怖いっス)」



13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 22:00:38.27PIXd2EdX0 (7/9)

数日後

鳰「って事でチーム分けするっス!」

鳰「ここにクジがあるんでそれ引いてほしいっス!」

数分後

香子「…2」

柩「ぼくも2です」

伊介「……(1……春紀は!?)」クルッ

春紀「んー…あ、1だ」

伊介 グッ

しえな「(…犬飼がガッツポーズしてる…)」ペラ

しえな「…1?」

乙哉「アタシと一緒じゃーんっ♪」

しえな「げ」

柩「千足さんはどうでした?」

千足「2だったよ」

柩「そうですかっ!♪」


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 22:03:40.12PIXd2EdX0 (8/9)

涼「…わしは2か」

真昼「…あ、あぅう…」

純恋子「殺気出さないでくださいます?」ニコッ

兎角「なんで鳩と一緒なんだ!ふざけるなっ!!」ドンッ

鳰「鳩じゃないっス!鳰っス!!」

晴「2人共落ち着いて!!」

~打ち合わせ一日目終了~


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/15(水) 22:09:03.87PIXd2EdX0 (9/9)

赤組
犬飼 伊介
寒河江 春紀
剣持 しえな
武智 乙哉

緑組
神長 香子
首藤 涼
桐ケ谷 柩
生田目 千足

青組
東 兎角
一ノ瀬 晴
英 純恋子
番場 真昼
走り 鳰

※人数により1グループだけ5人

独断で決めました。
ごめんなさい。
とりあえず今日はここでおしまいです。
案を出してくれた方ありがとうございました!
まだ募集しているのでよろしくお願いします!

ゆっくりまったりのんびりと。
おやすみなさい。


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/16(木) 02:03:19.97KccoRoMc0 (1/1)



借り物…借り物競争で「好きな人」とか引いちゃってあたふたするシーンはないんですか!?


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/16(木) 23:17:56.19+ZCV1PR40 (1/1)

あ!採用させていただきます!

今日は更新なしですが、競技が大体決まったのでお知らせします。

リレー(ロミオジュリエットリレー)
障害物競争
パン食い競争(兎角vs伊介メイン)
騎馬戦(鳰ちゃん実況)
借り物競争(好きな人引いちゃうハプニング)
保健室イベント


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/17(金) 00:17:13.41hsHS//zQo (1/1)

こ~こちゃんは活躍するのかのう


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/17(金) 08:16:03.84osnCExvi0 (1/6)

今回同室の絡みやそれぞれの出番を多くしていこうとしていますのでもちろんどのキャラクターも活躍します!

では続きを


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/17(金) 08:22:23.46osnCExvi0 (2/6)

~作戦会議~
赤組

伊介「やるからには勝つわよ~♪」

春紀「(スマホいじりながら言われても……)」

しえな「ボク黒組の運動能力のデータ持ってるけど…使うか?」

乙哉「なんでしえなちゃんそんなの持ってるの!?」

しえな「生年月日とか…身長体重3サイズのデータもあるけど……」

乙哉「3サイズのちょうだ(しえな「ふざけるな」」

春紀「えーと…とりあえず……」

伊介「青は潰すわよ」

春紀「いきなり怖い事言うなよっ!」

伊介「東さん気に入らないんだもん♪絶対潰す~♪」ニタァ

しえな「(犬飼怖い犬飼怖い犬飼怖い犬飼怖い)」ガタガタ

乙哉「しえなちゃん震えてるからやめてあげて」


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/17(金) 08:30:04.88osnCExvi0 (3/6)

緑組

香子「私が仕切ろう」ドンッ

涼「香子ちゃん流石じゃのぅ」

柩「よろしくお願いしますっ」

千足「で、作戦会議…だが」

香子「恐らく赤組は犬飼が青を潰すと言っているだろうな」

柩「なんでですか?」

香子「東がいるからだ」

涼・柩・千足「あー……」

香子「そして青組は今東と英が喧嘩してるところだろう」フザケルナッ フザケテマセンワ

柩「まぁ…丸聞こえですしね」トカクサンオチツイテ ケンカハダメ…マス

香子「今一番有利なのは私達だ。作戦を立てるぞ!」

涼「香子ちゃんは頼もしいのぅ」

香子「紙を取ってくる」タタタッ ズデッ

涼・柩・千足「(……大丈夫か?)」ハァ




22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/17(金) 08:35:59.53osnCExvi0 (4/6)

青組


兎角「なんでお前がリーダーなんだ!」ドンッ

純恋子「まぁ…気にくわないんですの?」ニコッ

晴「どがぐざん落ち着いて!!」ガシッ

真昼「英さんも…しーっ……ます」

兎角「離せ!離すんだ晴!!」

晴「兎角さんめっ!」ギュッ

兎角「……」ピタッ

兎角「(晴がぎゅーしてる晴がぎゅーしてる晴がぎゅーしてる)」

純恋子「フフフ…東さん動きませんね」

真昼「……」チョンチョン

純恋子「なんですの?真昼さん」ニコッ

真昼「もう喧嘩は…めっ…ますよ?」ウワメヅカイ

純恋子 ズキューンッ

純恋子「(真昼さん可愛い真昼さん可愛い真昼さん可愛い)」


~打ち合わせ二日目終了~


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/17(金) 08:38:08.63osnCExvi0 (5/6)

青組部屋

鳰「(ウチ完全に忘れられてるっス……)」シクシク

忘れられてる鳰でした。


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/17(金) 14:26:54.88J/5KN7oCo (1/1)

おもしろいチーム分けで楽しみ
でも運動能力だけ見ると飛び抜けて一番と二番がいる青が有利?
あ、でも平均だと赤が強いかな?
なんやかんやで一番癖なくこなせる緑が強いかな…思った以上にチームバランスとれてた


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/17(金) 21:20:27.24osnCExvi0 (6/6)

騎馬戦リハーサル
赤組

伊介「わー…結構高いわねぇ」

春紀「伊介様軽くね?」

乙哉「足すべすべー♪」スリスリ

しえな「確かに重くないな…」

伊介「ちゃーんと体型維持頑張ってるんで♪」

春紀「やっぱり伊介様が上で決定だな」

乙哉「…伊介さん切っていい?」ハアハア

伊介「…殺すわよ」


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/19(日) 18:17:36.39azxNi6p/0 (1/7)

緑組

柩「うわぁああ~!!」キラキラ

千足「大丈夫か桐ケ谷?」

柩「大丈夫です!!」フンスッ

香子「力では弱いかもしれないが…」

涼「馬がちゃんとしてればのぅ」フフ

柩「ぼく頑張ります!!」

香子「よいしょっ…」

千足「よっと…桐ケ谷平気か?」

柩「どうってことないです!」

涼「上は桐ケ谷で決定じゃな」



27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/19(日) 18:20:59.84azxNi6p/0 (2/7)

青組

真夜「…お前軽くねぇか?」

晴「そ、そうですかっ?」

兎角「…番場、お前当日は…」

真夜「なんとか出られるようにするぜ」ニヒッ

純恋子「そういえば走りさんは当日…」

鳰「ウチは騎馬戦だけ実況やるっスよ~」モグモグ

兎角「晴…どこか気になる所はないか?」

晴「特にはないです!」

兎角「上は晴で決定だな」

鳰 ニタァ


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/19(日) 18:27:08.03azxNi6p/0 (3/7)

理事長室

鳰「(バカっスねぇホント…)」

鳰「(『黒組』の運動会っスよ?)」

鳰「普通な訳ないのに」ニシシッ

百合「で、鳰さん」

鳰「えーと騎馬戦では…」

鳰「ハチマキを取る…ルールですが」

鳰「それと共に」

鳰「『馬』を攻撃するのもアリっス」

百合「…どういう事?」

鳰「ただハチマキを取るだけではつまらないでしょう?そこで」

鳰「普通はしてはならない『馬』を攻撃してもいいんです」ニコッ

鳰「会場にトラップもあるんでどうなるかは分からないっス」

鳰「まぁ…馬が馬に攻撃は面白くなりそうですがね」

~騎馬戦リハーサル終了~


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/19(日) 18:30:28.03azxNi6p/0 (4/7)

騎馬戦『黒組』ルール!

・ハチマキを取られたらアウト
・馬が崩れてもアウト
・馬に攻撃ok
・会場にトラップアリ
・もしかしたらイベントが…

next→→同室同士の話し合い


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/19(日) 18:40:08.18azxNi6p/0 (5/7)

1号室

晴「兎角さーんおふっ…」

兎角「なんだ?」キガエチュウ

晴「わぁああああ!!ご、ごめんなさいっっ///」アタフタ

兎角「…何をそんな焦ってるんだ……」

晴「と、兎角さん!おふっ…お風呂!みんな入ったみたいです!!」

兎角「よしっ…とりあえず晴…ここに座れ」ポンポン

晴「え、は、はいっ」ストンッ

兎角「騎馬戦大丈夫か?」

晴「こんなの初めてで…晴は嬉しいんですっ!」ニコッ

兎角 ドキッ

兎角「…そうか」フッ


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/19(日) 18:49:08.07azxNi6p/0 (6/7)

2号室

春紀「伊介様~…って」

伊介 スー

春紀「(…寝てるじゃん)」ニコッ

伊介「…は…るきぃ……」ムニャムニャ

春紀「…可愛いな」ナデナデ

伊介「…すきぃ…」

春紀 キュン

春紀「(とりあえずベッドに運ぶか…)」オヒメサマダッコ

伊介「…んぅ……」

春紀「(慎重に…慎重に……)」ソー

伊介「…あれ?……あれ!?」

春紀「ちょ…落ち着いて伊介様」

数分後

伊介「…寝ちゃってたのか……」ハァ

春紀「…騎馬戦無理するなよ?」

伊介「分かってまーす」

春紀「本当か?」

伊介「分かってるっつーの」ベシッ

春紀「あいてっ」

伊介「おやすみっ」

春紀「おやすみ…伊介」




32ゆっくりまったり星人2014/10/19(日) 22:57:14.76azxNi6p/0 (7/7)

今日の更新はここまでっス

アドバイスとかネタとかあったらどんどん言ってください!

ほとんどss書いた事とかないもんで((汗

えーと百合百合になるよう頑張りたいと思いますっっ! ビシッ

ゆっくりまったりのんびりと。

それではおやすみなさい。

((リドルの夢みれないかなぁ…

あ、名前決まりました


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/20(月) 12:25:38.61w8qdJlnAO (1/1)




34ゆっくりまったり星人2014/10/20(月) 21:43:23.83qFtunnHS0 (1/1)

3号室

涼「香子ちゃんやぁ……あ?」

香子「うー……」

涼「どうしたんじゃ?」ヒョコッ

香子「いや…開会式とかの言葉をな…」

涼「……そんなにきっちりやらなくてもいいんじゃないかの」

香子「…首藤?」キョトン

涼「なんせ黒組じゃしな」クククッ

香子「…それもそうだな」クスッ

涼「たまには息抜きも大切じゃっ…」ポンポン

香子「あっ…ありがとう…」

香子「涼っ…///」カァア

涼「っ!?」

香子「…どうかしたか?」

涼「いや…なんでもない」

涼「(あのお方の声が聞こえたのは気のせいかの…)」フフッ

香子「…?」


35ゆっくりまったり星人2014/10/22(水) 21:54:25.12xDvhq6XL0 (1/1)

みなさんこんばんわ。
更新もしないで春紀と鳰を書いていたゆっくりまったり星人です。

えーと…同室の絡みはまだ続きますがここでちょっとアンケートを取らせていただきます。ハイ。

Q1.同室CPならどこが好きか。

Q2.どのキャラが一番好きか。

です。
ちなみに星人はですね
春伊、乙しえ、(理事)鳰が好きです。
ポスター貼ってある。

という事でご協力お願いします。
(更新はまた後日。)

それとわたくし、ゆっくりまったり星人がしばらく旅に出るかもしれません。

そのため更新できなくなる恐れがあります。
こんなスレでも見てやるよっという方はどうかこのスレが続くよう応援よろしくお願いします。

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/23(木) 23:21:48.84ro9/o85MO (1/1)

鳰かわいい
伊介かわいい


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/24(金) 00:00:36.44KvBNONdO0 (1/2)

乙しえが一番好き
共依存だとなおよし
でもキャラだと春紀ちゃんが一番好き

ゆっくりまったりもいいけど2カ月には気をつけて


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/10/24(金) 06:44:38.477fryTIyc0 (1/1)

カプで一番好きなのは春伊
キャラで一番好きなのは春紀




39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/10/24(金) 08:36:54.56lB46QbFc0 (1/1)

乙しえが好きです、キャラはしえなちゃんです


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/24(金) 18:30:39.29KvBNONdO0 (2/2)

>>38
それsageれてなくね?


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/10/24(金) 21:47:30.51ff/KPmR40 (1/1)

兎晴が一番好きだな。カプ抜かしてキャラ単体だと涼かな。
でも人気のカプより好きなカプ書いてくれればいいと思うよ


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/10/25(土) 00:57:37.21n4zmdREv0 (1/1)

春伊が突出して好きで、次点で乙しえ。他も何だかんだまんべんなく好きかな
愛してやまないキャラは春紀=伊介様>武智。他も勿論好きだけどねw
でも>>41のいうとおりまったり星人が好きな様に書くのが一番だと思うぜ。
旅、気をつけてな


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/10/25(土) 10:11:03.06pjBs6eJ90 (1/1)

乙しえとすずこうと兎晴と生田目と春紀が好きだけど全員公平に書いてほしい


44ゆっくりまったり星人2014/10/25(土) 17:57:04.162KXeofAP0 (1/6)

4号室

柩 ウトウト

千足「…眠いのか桐ケ谷?」ナデナデ

柩「…はい……」

千足「…もう寝ようか」

柩「……」スー

千足「寝てしまったか…」

柩「…ち…たるさ…」スー

千足「…?」

柩「かっこ…いいです…」ニコ

千足「っ///」ドキッ

千足「(…心臓に…悪い…///)」


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/25(土) 19:12:47.31WJff/OFT0 (1/1)

本当この作品息が長いな

期待


46ゆっくりまったり星人2014/10/25(土) 19:34:03.362KXeofAP0 (2/6)

おぉぉ…こんなに見てくれている人がいるとは…
感激です……

張り切って頑張ります


47ゆっくりまったり星人2014/10/25(土) 19:40:13.322KXeofAP0 (3/6)

5号室

しえな「…筋肉痛がぁぁ…」ウァァ

乙哉「マッサージしようか?」ハァハァ

しえな「…なんで息荒いんだよ!?」

乙哉「んふふ~♪な・い・しょ・♪」ウィンク

しえな「キモい」

乙哉「しっえなちゃぁーん…♪」

しえな「や、やめろ」

乙哉「まだまだ夜は始まったばかりだよ…?♪」ニヤァ








しえな「アァーーーーーー!!」


48ゆっくりまったり星人2014/10/25(土) 19:51:03.372KXeofAP0 (4/6)

6号室

アァーーーーーーーーーー

純恋子「…うるさいですわねお隣」ズズズ

真夜 クカー

純恋子「…真夜さん?」

真夜「んぉ?あぁー…そうだなぁ…」

純恋子「…ふぅ」モグモグ

真夜「…その菓子もらっていいか?」

純恋子「どうぞそこから…」

真夜「純恋子が今食ってるやつがいい」ズイッ

純恋子「あ、し、真夜さ」

真夜 チュ

純恋子 ボフ

真夜「ん。うまい。ごちそーさん」ニカッ

純恋子「真夜さん!///」

真夜「俺は真昼に取られたくねぇーの」ギュ

純恋子「…もうっ」フイ

真夜「あははは」ニシッ


49ゆっくりまったり星人2014/10/25(土) 19:54:06.272KXeofAP0 (5/6)

7号室

鳰「…理事長……」

鳰「…寂しいんで…」

鳰「…明日理事長室行くっス」

百合「…鳰はあまえんぼさんね」

鳰「…えへへ」スリスリ












鳰「…夢か」


50ゆっくりまったり星人2014/10/25(土) 19:55:39.382KXeofAP0 (6/6)











鳰「なんでウチだけぼっちなんスかぁあああああああああああああああああああああああああ!!!」













51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/25(土) 22:57:32.76Xra5/8VLO (1/1)

鳰かわいい


52ゆっくりまったり星人2014/10/26(日) 00:09:16.206gDIHgKF0 (1/9)

どうもみなさんこんばんわ。
リドルポスターを見て2828するゆっくりまったり星人です。

めんどくs…いえ。
尺の都合により他の練習はカットさせていただきます。

同室の絡みは楽しんでいただけたでしょうか。

しんすみはサービスですよ。

明日は更新夜ごろだと思います。

((春伊よこせ。

以上業務連絡でした。

next→→運動会準備

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


53ゆっくりまったり星人2014/10/26(日) 20:56:03.356gDIHgKF0 (2/9)

みなさんこんばんわ。
カラオケでQUEENと天使のスマイルを歌ってきた星人です。

更新。

始めます。

→→→→


54ゆっくりまったり星人2014/10/26(日) 21:03:04.316gDIHgKF0 (3/9)

溝呂木「じゃあ準備始めるぞ~」

伊介 ソロー

春紀「サボるなよ~伊介様?」ニコッ

伊介「っ!?」タタタッ

春紀 ガシッ

伊介「伊介やりたくなぁーい」バタバタ

春紀「じゃあ今日の夜ナシな」ボソッ

伊介「っ…やればいいんでしょ!?やれば!!」

しえな「(…どうやって言うこと聞かせてんだろ………)」ジーッ

乙哉「…しえなちゃん?」

しえな「あ、いや…準備しなきゃな」

溝呂木「(赤組はなんだかんだやってくれそうだな。緑組はしっかりしてるし…問題は……)」チラッ


55ゆっくりまったり星人2014/10/26(日) 21:10:32.496gDIHgKF0 (4/9)

真昼「…えーと…あ!これだ……」

晴「真昼ちゃん持てる?」

溝呂木「(あそこはよくても……)」ジーッ

純恋子「…真昼さんこちらでお茶を……」

兎角「ふざけるな!!私だってカレーを食べたいのに我慢してるんだぞ!?」

溝呂木「はぁぁ……」ギャアギャア

春紀「溝呂木チャーン!これここでいいのー?」

溝呂木「(…当日は俺休もう。胃が持たない……)」キリキリ


56ゆっくりまったり星人2014/10/26(日) 23:42:00.506gDIHgKF0 (5/9)

どうも。ゆっくりま((ry

ただの変態ですが。

さて、冗談じゃない冗談は置いといて。

さぁ!みなさん!!
お待たせしました!!

黒組運動会の開幕です!!



と。言いたいとこなんですがー。

その前に。

小ネタをね。w
挟みます。

どうでもいい人は飛ばしてみてください。
ではどうぞ→→→


57ただの変態ゆっくりまったり星人2014/10/26(日) 23:45:18.296gDIHgKF0 (6/9)

運動会前日

恵介「伊介…大きくなったかな」

パパ「なってるんじゃないか?胸も更にな」ハハハッ

恵介「…まさか実の娘に…」シクシク

パパ「俺はママしか見てないよ」

恵介「…パパ」

パパ「さーて明日のお弁当作らなくちゃな!」

恵介「(伊介…明日頑張れよ)」


58春伊よこせ2014/10/26(日) 23:47:19.826gDIHgKF0 (7/9)

同時刻

寒河江家

キャーキャー

「はーちゃんに会える~!」

「みんなちょっと落ち着いて!!」ドタバタ

『はーちゃんがんばれーーー!!』





「うるさぁあああああああい!!!」


59星人2014/10/26(日) 23:49:38.986gDIHgKF0 (8/9)

兎角のBBA「……アンタは行くのかい」

???「勿論だぜ?兎角に会えるんだからなぁ…」クククッ

???「待ってろよトカクゥ…」


60ゆっくりまったり星人2014/10/26(日) 23:54:21.716gDIHgKF0 (9/9)

?さんは誰だったんでしょうねー(棒)

さて、いよいよ明日から黒組運動会始まります!

案を出してくれた方、アンケートにお答えしていただいた方、誠にありがとうございました!

これからもっともっとおもしろくなると思うので引き続き見ていただけると嬉しいです。

運動会ではラッキースケベやおかしなトラップ。

そして優勝商品がぁあああ!

さて優勝はどこでしょう。

皆さんで予想してどんどん書き込んでください。

そしてあの人が!?

お楽しみに。

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/27(月) 01:18:48.35n4vRd661o (1/1)

優勝は鳰ちゃん


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/10/27(月) 11:52:52.40M9lJiXWQ0 (1/1)

とりあえずすべての競技で揺れることは分かった。何がとは言わないが


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/28(火) 21:17:56.445xCsSOBSO (1/1)

ポイズンしますよ


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/10/29(水) 20:54:15.98CZOmyufe0 (1/1)

しえなちゃんがPOISONされるのか


65ゆっくりまったり星人2014/10/29(水) 23:38:27.43erabiT6c0 (1/1)

えー…本日はお知らせがありまして…

誠に申し訳ありませんが…

更新速度がすごく遅くなります。
すみません。

1週間に1,2回になるかと思われます。

本当にすみません…

POISONされる覚悟で頑張りますので…

どうかお許しを…

ゆっくりまったりのんびりとぉぉ…。(泣)
それではおやすm…
ん!?ちょ、柩ちゃん!?
お、落ち着いて!
POISONだけは!!










アァーーーーーーー!!!


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/10/30(木) 00:34:37.02GKTpHLTU0 (1/1)

柩ちゃんにPOISONされるとかご褒美じゃね?って宝塚みたいな格好の人が言ってた
ゆっくりで構わないから、更新楽しみにしてるよ


67死にかけた星人2014/11/04(火) 22:46:29.57OoWEutLRO (1/1)

パンパパン

『第一回黒組運動会を開始致します』

『なお、溝呂木先生が欠席のため』

百合「私、百合目一が司会、実況をつとめます」

『赤組』

『犬飼伊介』

『寒河江春紀』

『剣持しえな』

『武智乙哉』

伊介「(優勝して春紀と…うふふ♪)」クスクス

春紀「(みんなきてんじゃん!)」

しえな「(…めんどくさい)」

乙哉「(きっれい~お姉さん~♪)」ルンルン


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/05(水) 00:20:22.34h4+UHZpa0 (1/1)

おお、きてた
死にかけたって一体……


69奇跡の生還をとげた星人2014/11/05(水) 22:23:48.33v90V8ILMO (1/5)

脱字すみません
×乙哉「きっれい~お姉さん~♪」

○乙哉「きっれい~なお姉さん~♪」

でした。

死にかけたのはまぁ…
POIS…

柩 ニコッ

すみません気のせいです。

はい。

では続きを→→→


70百合ネタ浮かばない星人2014/11/05(水) 22:27:39.79v90V8ILMO (2/5)

百合「続いて…」

『緑組』

『神長香子』

『首藤涼』

『桐ケ谷柩』

『生田目千足』

香子「(手に人を書いて飲む手に人を書いて飲む手に人を書いて飲む)」ガクガク

涼「(香子ちゃんが緊張しておる…)」チラッ

柩「(えへへ…千足さんと運動会…)」ニコニコ

千足「(今日は頑張らなくちゃな)」


71伊介様に踏んでもらいたい星人2014/11/05(水) 22:34:19.68v90V8ILMO (3/5)

百合「最後に…」

フザケルナッッ
マァ、アナタガヤッタンデショウ?
ケ、ケンカハダメ…マス
ドガグザンッッ!

百合「ごほんっ…」

『青組』

『東兎角』

『一ノ瀬晴』

『英純恋子』

『番場真昼/真夜』

兎角 ゾゾゾゾッ

兎角叔母「(やるからには優勝…でしょうね?)」ニタァ

兎角「(集中…)」

???「トカクゥ…頑張らないと補習だぜぇ?」

兎角「(そう。空耳だ空耳…)」

晴「(兎角さん大丈夫かな…?)」

純恋子「(うふふ…今日はとことんやりますわよ)」フフッ

真昼「あ…うぅ」

真昼「真夜…どうしy」

真夜「ヒャハァアアアア!!殺りにきたぜぇえええええ!!!」ダダダダッ

『このあと第一競技~…パン食い競争です』


72ごめん鳰。忘れてた2014/11/05(水) 22:36:28.15v90V8ILMO (4/5)

百合「し、失礼しました。」

『青組』

『走り鳰』

鳰「理事長ひどいっスぅううううううう!!!」ウワァーン




ごめんね鳰。
好きなのに
本気で忘れてた。
(*´・ω・)


73ウトウト星人2014/11/05(水) 22:38:44.29v90V8ILMO (5/5)

今日はここまでです。

次回パン食い競争は

兎角vs伊介
(春紀目線もあるよ)
が中心になっていきます。

春紀が鼻血を出した理由とは…?

では。

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/06(木) 00:24:22.24jex8fJpD0 (1/1)

乙ッスよ
鳰パイセンェ……


75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/08(土) 00:46:16.72100xmRdV0 (1/2)


お、叔母さんが蘇った・・・!?


76死にかけてる星人2014/11/08(土) 18:14:02.27iTUU1FEP0 (1/2)

恐らく風邪を引いた星人です。
リドルの漫画が1、2巻とリア友からもらえそうでうきうきしてます。

という事で微エロのパン食い競争スタートです!


77死にかけてる星人2014/11/08(土) 18:20:41.08iTUU1FEP0 (2/2)

『パン食い競争』

パン食い競争ルール!
・武器は何でもok!
・柩ちゃんは背が低いので千足さんサポート付き。
・パンには種類があるので選んでok!
・アンカーはパンを二つ取る!

第一走者
剣持しえな
桐ケ谷柩
一ノ瀬晴

『よーい…ドン!』

しえな「(よりによってなんで桐ケ谷と一緒なんだよ…)」タタタッ

柩「(パン何味があるんでしょうか…)」

晴「(頑張らないと!)」

現在
1位晴
2位柩
3位しえな

晴「えいっ」ピョン

晴「(なっかなか…とれなっ…い!)」ピョンピョン

柩「千足さん!」

千足「…」スピー

柩「千足さん!?何で寝て…」

しえな「(睡眠薬犬飼が入れたのか…)」ピョン

しえな「(ん!?取れた!)」

『おおっと!ここで赤組が抜かしたー!!』


78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/08(土) 20:14:58.69100xmRdV0 (2/2)

柩と鳰って同じ身ちょ・・・いや、なんでもない


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/09(日) 17:37:09.02q9FBeLi00 (1/1)

乙。更新は嬉しいが無理は禁物だぜ
>>78はPOISONされたか……


80うきうき星人2014/11/09(日) 23:38:22.966XlSK4r+0 (1/3)

皆さんが星人の性別をどう思っているのか考えている今日この頃。

リドルポスター見て2828してる星人です。
全くOPの格好のポスターとはけしからん。

もっとやれ。
という事で少しだけ更新。


81ゆっくりまったり星人2014/11/09(日) 23:45:02.796XlSK4r+0 (2/3)

柩「千足さん起きてください!」ユサユサ

千足「ん…あれ?桐ケ谷…」

晴「ん!?(取れた!)」

数分後

『さぁどこの組も第二走者に渡りましたが…一位は赤組!』

乙哉「らっくしょ~♪」タタタッ

第二走者
武智乙哉
神長香子
走り鳰

香子「負けるわけにはいかないんだ!!」ズデッ

『緑組がころんだぁああああ!』

香子「(…向いてないんだ)」ショボンヌ

鳰「(よっと!)」ピョン

鳰「(メロンパンゲットっス~♪)」タタタッ

『さあ次は第三走者です!』

第三走者
犬飼伊介
生田目千足
番場真夜


→→ちょっと雑談


82ねむねむ星人2014/11/09(日) 23:48:43.316XlSK4r+0 (3/3)

こんばんわ。
楽しんで頂けているでしょうか。
実はこの運動会が終わったら打ち上げssをこのスレで書いていこうと思っています。

まぁ…人気があればなんですけれど……

伊介vs兎角は熱く書いていこうと思うので(*・ω・)

見ていただけると嬉しいです。

1、2巻もらったら報告と共にちょっと混ぜていこうと思います!

以上業務連絡でした。

では。

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/10(月) 03:54:24.36D5/3CaEUO (1/1)




84うはうは星人2014/11/10(月) 23:39:00.74jiKLNWTK0 (1/1)

どうも。こんばんわ。
百合とエロを愛している
変態星j

柩「POISONしますよ?」ニコッ

という事で。

漫画ゲットしましたー!
いやー…ゲスいわエロいわ可愛いわ。
やっぱり最高です。

春伊の絡みいいですね。
ほのぼのします。
読みながらソファで跳ねてました。

と。雑談はこのへんで。
打ち上げネタも考えてるので何かと忙しいです。

最後まで気楽に見ていただけたらなぁーっと思います。

柩「早く書かないとPOISONしますよ?」ニコッ

出番少なくしてy((グサッ

あ、右手死んだ。

なーんちゃって。

じゃーにぃー♪

またお会いしましょう。
(明日あたり更新するかと。)

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/11(火) 00:09:52.837v4i74rSO (1/1)

荒らしかと思った訴訟


86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/11(火) 07:13:47.90HQI3jaV40 (1/1)

本編の更新が来たと思う人もいるからそういう話はsageることをお勧めする


87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/11(火) 14:05:11.14WJaCua2pO (1/1)

自分で書いてて恥ずかしいとか思わなかったのかな……


88ごめんなさい星人2014/11/11(火) 18:37:13.12Xtf5xVxd0 (1/4)

なにかとごめんなさい…

自分で書いててとてつもなく恥ずかしいです。
もちろんなのです。

更新は9時~10時あたりになります。

それでは。


89鼻水星人2014/11/11(火) 22:44:24.36Xtf5xVxd0 (2/4)

千足「(まだ眠い…)」ファ

真夜「ヒャッハァアアアアアアア!!」ダダダッ

伊介「(…コースアウトしてるじゃない番場)」タタタッ

伊介「んっ…」ピョン

伊介 パクッ

伊介「(…うぇえ…やっぱパン嫌い…)」

千足「(ジャンプしなくてもとれるな)」アグ

真夜「とっ…どかね」ピョン

真夜 ポロッ

真夜「(ラッキィー)」

『さぁ次は第四走者です!』

第四走者
寒河江春紀
首藤涼
英純恋子


90くしゃみ星人2014/11/11(火) 22:52:34.70Xtf5xVxd0 (3/4)

春紀「(さっきの伊介なんだよっ…///)」




伊介『応援してるっ…頑張って』ボソ

春紀『わかって…っ!?』

伊介 ホッペタチュ

春紀『…こんのっ///』

伊介『信じてるから』


春紀「(あんな事言われたら頑張るしかねぇじゃんっっ)」ダダダッ

涼「(…アンカー香子ちゃんでよかったのかのぅ…)」

純恋子「(…真昼さんと真夜さんが繋いでくれたんですもの…)」

純恋子「(負けられませんわっっ!!)」




91鼻むずむずするよ星人2014/11/11(火) 22:55:08.90Xtf5xVxd0 (4/4)

えぇと…
今日の更新はここまでっス。

眠いです。
鼻がつまってる…

今日は早く寝ます。

また。

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/12(水) 00:48:18.72ocMRNA9T0 (1/1)

乙ッス
ほっぺチューとは伊介様は色々分かっておられるのう


93美人は笑顔だよっby晴2014/11/15(土) 18:57:34.04K9o22I3y0 (1/4)

純恋子「はぁああああ!!」ダダダッ

春紀「負けるかよ!!」ダダダッ

涼「若いっていいのぅ」クスクス

純恋子「はぁっ」ピョン

春紀「とりゃあああああああ!!!」パクッ

涼「よっと」ピョン

『さぁ赤組少しリードでアンカーです!』


94さぁ!パン食い競争一位は……!?2014/11/15(土) 19:06:57.45K9o22I3y0 (2/4)

アンカー

犬飼伊介

東兎角

神長香子


春紀「伊介頼んだ!!!」

伊介「任せなさいっての!」タタタッ

純恋子「頼みましたわ!」

兎角「(犬飼に負ける訳には行かない!)」

涼「頑張っての」

香子「勿論だ!」

伊介「(らっくしょー♪)」

兎角タタタッ

伊介「(東速いっ)」タタタッ

香子「追い付かなくてはっ…」ドテッ

伊介「んーっ」ピョン

兎角「くっそ…」ピョン

香子「(届かない…)」

伊介「んっ(一個取れた!)」

兎角「(くっそ!!)」ピョンピョン

香子「(よしっあと一個…)」

伊介「んぅっ…はぁっ…」ピョンピョン





春紀「(なんか声が…///)」

乙哉「春紀さん顔赤いよー?」

春紀「(あー…可愛いー…)」フフフッ

しえな「(((;°д°))))))))」

乙哉「(しえなちゃんドン引きしてる…)」

春紀「ふへっ」

乙哉「…………きも」





95伊介様が大変。2014/11/15(土) 19:13:43.57K9o22I3y0 (3/4)

伊介「んぅっっ!」

ポロ

伊介「取れっ……!?///」

『おぉーっと!パンが胸に挟まったぁああああ!』

バタン

乙哉「春紀さぁああああああああああああああああああああああああああああん!!!!」

しえな「寒河江が倒れた!!」

春紀 ドバドバ

伊介「(とりあえず…パンは抜いたし走るだけ!)」

香子「(犬飼に追い付きそうっ…)」

兎角「(カレーパン…これか?)」ウロウロ

晴「(兎角さん…あきらめてカレーパン探してるよ……)」

伊介「(テープめのま…!?)」

香子ズデ

伊介「(させるかよっっ!!!)」ズザー!!

『赤組が飛び込んでいったぁあああああ!!!』

審判「同着!」

伊介「ちぇっ…てかいたぁい…」

香子「(…痛い)」ウルウル

兎角「(カレーパン……)」ウロウロ

晴「とかくさぁぁん」


96星人2014/11/15(土) 19:16:03.88K9o22I3y0 (4/4)

赤組
緑組
3点

青組
1点

next→→その言葉の意味

今日はとりあえずここまで。


97ぬおぁあああああ星人2014/11/16(日) 01:28:03.89bfDXBZuy0 (1/1)

カ、カウントダウンTVのランキングに南條さんがぁああああ…

ってどうでもいいか…((汗

明日は更新なしか…も?

それじゃあこのへんで。

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/16(日) 18:04:25.98h1WuYzGa0 (1/1)

乙ッス
…その…言おうかどうかずっと迷ってたんですが、星人さんの為にも言っておきますね。
○○星人っていうのは構わないんですが、レスの合間合間に星人さんの名前がある(名前欄というやつですかね)と、話に入り込めなくて気になってしまうんですよ。
基本的にスレ建てた人の自由にすればいいとは思うんですが、どうしてもそこだけ気になってしまって…。星人さんのお話好きですし応援しているので、
そこだけどうにかならないかなと思います。


99星人2014/11/17(月) 16:42:19.15AvkvRume0 (1/1)

えーと…更新中は名前を最初だけ入れてあとはいれない方がいいですかね?

了解しました。
最初と最後だけに名前入れるようにしますね。

すみませんでした。
今日は更新…ある?かな…
ちょっと分かりません。


100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/19(水) 00:59:03.40iKWtStNt0 (1/1)

>>98です
細かいことを言ってすみませんが、お願いします
更新楽しみにしてるッスよ


101星人2014/11/24(月) 23:30:30.442V0Ra2Xn0 (1/3)

保健室

伊介「いっつつ………」

春紀「あちゃー…顔まですりむいてる…」ショウドク

伊介「うぅっ……」ビクッ

春紀「しみる?」

伊介「痛い…」

春紀「もうちょいで終わるから我慢しててなぁ…」

伊介「(…春紀優しい。うー…戻りたくない……)」ウズウズ

春紀「伊介さ…んぅ!?」

伊介「…んっ」

春紀「ちょっ…いきなり何すんだよっ///」カァァ

伊介「ねぇ…春紀」

春紀「なんだよ…///」

春紀「(…いきなりしてきやがって…///)」

伊介「アタシまだ戻りたくないなぁ…」チラッ

春紀 ズキュン

春紀「…伊介」ギシッ

伊介「春紀………」ギュ

ガララ

涼「…香子ちゃんはホントに危なくて見てられんよ……」

香子「う、うるさいっっ!!!」

春紀「お、おうー…首藤に神長!」ニコ

涼「…お主らもいたのか」

香子「…?犬飼お前顔赤く……」

伊介「…すりむいたとこが赤くなっただけよ」

伊介「(すっかりその気になってたのにぃ………)」ガクン

春紀「(ちくしょぉぉ…)」




102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/11/24(月) 23:40:23.032V0Ra2Xn0 (2/3)

グラウンド

春紀「伊介様へーき?」

伊介「…うん」

春紀「そっか」

伊介「…手繋ぎたい」

春紀「はいよ」ギュ

伊介「(…かっこよすぎるのよ)」

伊介「………」ボソ

春紀「ん?なんか言った?」

伊介「…質問してもいい?」

春紀「…別にいいけど………」

伊介「…Do you love sweet devil?」

春紀「!?」

伊介「…どっち」

春紀「もち。Yesだよ」

伊介「……バカ」

春紀「あぁ。バカだよ」ニシシ



『I have only you it´s really true!』







恵介「…伊介……言ったんだね」

パパ「ママー…?おーい!」

恵介「あー!!今行くよー!!」

恵介「…春紀くん。伊介を頼むよ」


103星人2014/11/24(月) 23:43:08.092V0Ra2Xn0 (3/3)

どうもこんばんわ。
お久しぶりですね。

伊介がボソッといった言葉は
『』←のやつです
意味は
私にはあなただけ本当なの。
です。
質問した方は
あなたに小悪魔は愛せるかしら
です。

とりあえず主な春伊はおしまいですかね。

では。

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


104VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/11/25(火) 01:14:39.74Ukww4GR60 (1/1)

乙ッス
運動会そっちのけで何しようとしてるんですか春紀さんに伊介様!まずいですよ!


105小ネタ。飛ばして結構です。2014/12/02(火) 23:41:51.322NC52ZSr0 (1/1)

ちょっと思い付いたので。
今日はこれだけ。


涼「…んー」

香子「どうした首藤…難しい顔をして」ズイッ

涼「いや、香子ちゃんが可愛いと思っての」ニコッ

香子「っ!わ、私はか、可愛くなどないっ!!///」プイッ

涼「あぁっ香子ちゃぁーんっ」




伊介「…なんであたしがくわえてるポッキーあんたが反対側から食べてる訳?」

春紀「ん…?悪いか?」ドンッ

伊介「壁ドンする意味わかんない」モグッ

春紀「いや、でも伊介の顔近くで見れるからいいよコレ」ニシシッ

伊介 ヒュッ

春紀「ぐはぁっっ!」バタン

伊介「死ねばいい」スタスタ

春紀「だからって腹に回し蹴りしなく…ても」ガクッ




伊介「…ごちそうさま///」ボソッ スタスタ

明日更新するかもです。

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


106VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/03(水) 12:06:19.49tL2A5B+Z0 (1/1)

乙ッスよ


107星人2014/12/10(水) 22:16:54.96znlawobR0 (1/2)

お久しぶりです。

最近色々忙しくて…
更新したいのですがネタにも詰まっていまして…
近々更新できたらいいなと考えてます。
本当にすみませんっ……。

お知らせでした。
小ネタ挟んで今日はさよならです。


108星人2014/12/10(水) 22:25:00.45znlawobR0 (2/2)

2号室

春紀「(伊介様最近冷たいよなぁー…)」ムスッ

伊介「………」ムー

春紀「…ねぇ」

伊介「…何よ」

春紀「伊介様ってあたしの事嫌いなのか?」

伊介「…はぁ?あんたバカなの?」

春紀「……うーん」

伊介「…嫌いなわけないでしょ~……」ハァ

春紀「…じゃあなんで伊介様最近冷たいんだよ」

伊介「…それはっ」

春紀「…やっぱりあたしが」

伊介「…違うっつの」

春紀「…へ?」

伊介「…最近伊介に構ってくれないじゃない春紀」プイッ

春紀「…あ」

伊介「…晴ちゃんのとこ行ったり武智のとこ行ったり……」

春紀「(…あちゃー)」

伊介「…伊介、春紀に嫌われてるのかなって……」ウルウル

春紀「(な、泣かすわけにはっ)そ、そんな事ない!!」

伊介「うぇぇ…っ……」ポロポロ

春紀「(…泣いてしまった)」

春紀「…あたしは伊介しか見てないよ」

伊介「…ホント?」

春紀「あぁ」ニカッ

伊介「…バーカバーカ!死ね!」

春紀「えぇ!?酷くね!?」

…何がしたかったんだろう。

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


109VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/11(木) 18:33:52.58KJBfiy5k0 (1/1)

伊介様19歳児可愛い
乙ッス


110VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/12/13(土) 15:22:21.52tsLFmW5a0 (1/1)


パパママ意外に伊介様が唯一デレたのは春紀くらいよねーアドバイス受け入れてくれなくて寂しそうにしてたり
ほんま理事長の部屋分けは的確やで


111星人2014/12/23(火) 21:39:35.91NpWChlz40 (1/2)

『次は借り物競争です!』

借り物競争ルール!
・目の前にある紙を取って指定された物をゴールまで持っていく。
・もし物がない場合はもう一枚紙を取る。
・アンカーは強制的に二枚紙を取る。

第一走者
剣持しえな
神長香子
一ノ瀬晴

『よーいスタートッッ!!』

しえな「…ん?」

ハサミ

香子「…………」

タイヤ

晴「…わぁっ♪」

そのまま走る

しえな「武智!ハサミ!!ハサミ!!ないのか!!」

乙哉「え?あるよ??」チョキチョキ

しえな「貸せ!!!」

香子「…重い」ズザザザ

涼「香子ちゃん頑張るんじゃ~」

晴「はぁっ……はぁっ……」

真夜「一ノ瀬ェ!!」

晴「…あとっ…お願いしますっ……」

現在の順位
一位 青
二位 赤
三位 緑

→→→雑談


112ゆっくりまったり星人2014/12/23(火) 21:43:45.29NpWChlz40 (2/2)

お久しぶりですっ

DVD出たみたいですねぇ…

噂ではいすけべ様とか聞いたんですが……。

まぁ、それは置いといて。
借り物競争は主にギャグになります。

次はどうなるんでしょうね。

とりあえずここまでです。

ゆっくりまったりのんびりと。
それではおやすみなさい。


113以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2014/12/23(火) 23:30:02.825RQJjhUx0 (1/1)

乙ッス
武智がナチュラルにハサミ持ってることに誰もつっこまない、流石黒組()
13話は……なんというか同室カップリング要素はちたひつ以外殆ど期待出来ませんが、代わりに原作ではなかった組み合わせとか色々、皆はっちゃけてましたねぇ
むしろ黒パの方が本編(ry


114メリークリスマス2014/12/25(木) 09:52:47.78LSWppgnV0 (1/1)

第二走者
青 真夜

赤 伊介

緑 千足


真夜「んで……?」

ハンマー

真夜「……純恋子!ハンマー取ってくれー!!」




伊介「これかしら……」

赤髪のポニーテールと走る。

伊介「………」



千足「ふぅ……」





千足「…え?」


千足「も、もう一枚」

背が低く見た目が小学生の子と走る。

千足「き、桐ケ谷!!」


伊介「…行くわよ」

春紀「えぇ!?なんでなんで!?」ズザザ

一位 赤、青

三位 緑



115以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2015/01/16(金) 19:44:49.13su7pc0JSO (1/1)




116以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2015/01/17(土) 11:34:06.27A6uQaJxl0 (1/1)

保守ッス