1 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 19:40:44.64A8zEikk+0 (1/28)

GREEで好評配信中のアイドルマスターミリオンライブ!のSSです。
途中までしか書き溜めしてないのでのんびりお付き合いください。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1411296034



2 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 19:42:02.86A8zEikk+0 (2/28)


静香(ふぅ…、流石にこの時間まで残って自主練習は疲れるわね…)

静香(まぁ明日は学校も休みだし、早く家に帰っても仕方ないし……ん?)

静香(あら、誰か着替えを忘れていってるわね…)

静香(鞄に星梨花って書いてあったわ)

静香(星梨花って今日は確か…)



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 19:43:33.77ZioT7Npu0 (1/1)

スレタイからほのかに犯罪臭が…
期待


4 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 19:44:04.73A8zEikk+0 (3/28)


星梨花「えへへ、今日は運動会の時の格好でダンスレッスンですっ♪」

星梨花「この格好すごく動きやすいんですよ!」

未来「うわわ、星梨花ちゃん大胆だね~」

星梨花「大胆…ですか?」

静香「ブルマは肌の露出が多いからあまり人前では着ちゃダメよ、星梨花。」

静香「特にプロデューサーみたいな男の人の前では絶対ダメ。わかった?」

星梨花「う~ん…分かりました…」



静香(っていうことがあったわね…)



5 ◆Jnlik0MEGA2014/09/21(日) 19:49:24.96/nn1nWUS0 (1/5)

やな予感・・・・
支援だよ


>>2
最上静香(14) Vo
http://i.imgur.com/YXtm3C0.jpg
http://i.imgur.com/wQzz8Tv.jpg

>>4
箱崎星梨花(13) Vo
http://i.imgur.com/mkyXvad.jpg
http://i.imgur.com/xgGS9mu.jpg


6 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 19:50:23.68A8zEikk+0 (4/28)


静香(ということはこれは・・・)ピラ

静香(やっぱり・・・)ブルマー

静香(全く・・・星梨花は危機感が無さ過ぎるわ)

静香(やっぱりまだ私が守ってあげなきゃ・・・)

バタバタバタ

静香(!?)サッ

バタンッ

可奈「はれっ!?静香ちゃん!?どうしてこんな時間に!?」



7 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 19:57:17.43A8zEikk+0 (5/28)


静香「かかかかか可奈こそどうしたの!??」

可奈「携帯を~♪ 忘れちゃったの矢吹可奈~・・・ うぅ・・・」

静香「携帯って・・・胸ポケットのそれのこと?」

可奈「はっ!・・・・・・・・えへへ、静香ちゃんありがと。」

静香「もう、おっちょこちょいなんだから」

可奈「そうと決まれば!静香ちゃん一緒に帰ろう!」グイ

静香「あっ、ちょっ・・・」

可奈「急げば次のバスに間に合うよ!確か静香ちゃんも同じ方向だよね?」

静香「え、えぇそうだけれども・・・」

可奈「ダッシュだ可奈~♪ 静香と可奈~♪」ダダダ

静香「えぇっ!?走るの!?」



8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 20:01:04.59B7v6R2cv0 (1/2)

星梨花ちゃんの体操服ならセーフだから


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 20:01:19.59cPK7dakAO (1/1)

いつの間にかかわいそうなもがみん


10 ◆Jnlik0MEGA2014/09/21(日) 20:01:39.03/nn1nWUS0 (2/5)
11 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 20:02:43.73A8zEikk+0 (6/28)


ガチャ

静香「ただいま・・・」

静香(疲れた・・・流石にレッスンの後に走るのは不味かったわ・・・)

静香(でも私も少しは体力がついてきたのかな?)

静香(きったのっ可奈~♪ なんて、ふふ)

静香(今日はお風呂に長めに入りましょう)ゴソゴソ

静香(はっ!)



静香(星梨花の体操服を持って帰ってきてしまった・・・)



12 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 20:08:52.88A8zEikk+0 (7/28)


静香(れっ、連絡しなくちゃ・・・)

静香『星梨花の体操服、持って帰っておいたから明日回収してくれる?』

静香(うーん・・・『なんで?』って感じよね・・・)

静香『誰かに取られるといけないから預かっておいたわ』

静香(何か言い訳がましいわね・・・)

静香『体操服は預かった。返してほしければ明日一日私の言うことを・・・』

静香(いやいやいや)



13 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 20:14:25.31A8zEikk+0 (8/28)


静香(そもそも自分の汗が染み込んだ服を持っていかれるのは良い気がしないわよね)

静香(星梨花の汗・・・・)ゴクリ

静香(いやいやいやいや)

静香(・・・・)

静香(いや、いやいやいやいやいやいや。)

静香(お風呂入って落ち着きましょう・・・)



14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 20:21:15.981QDap75so (1/1)

欲望を解放するんだ!


15 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 20:21:38.78A8zEikk+0 (9/28)


静香(ふぅ、あまりゆっくり入ってられなかったわ)

静香(やっぱり星梨花には悪いけど明日の朝早くにコッソリ戻しておこう・・・)

静香(今日は早く寝なくちゃ・・・)スッ



静香(・・・・)



静香(・・・・)



静香(・・・寝れない。)



16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 20:23:09.11CW0yvAy2o (1/1)

未来はせりかにちゃん付けしないと思う

ちゃん付けするのは静香と可奈ぐらいかな


17 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 20:27:22.12A8zEikk+0 (10/28)


静香(もし親に見つかったらどうしよう・・・)

静香(い、いや。私は友達の忘れ物を持ってきてあげただけ、堂々としていればいいわ)

静香(でも、うーん・・・)

静香(・・・・)

静香(い、一応布団の中に隠しておこうかしら)

静香(そう、念のため、念のためよ)サッ

静香(・・・・)



18 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 20:28:57.79A8zEikk+0 (11/28)

>>16
本当だごめんなさい・・・
呼称ミスって凄く凹みますよね


19 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 20:35:44.44A8zEikk+0 (12/28)


静香(アイドルの体操服を抱えて寝るって、まるで変態みたいじゃない・・・)

静香(全く・・・男の人は何を考えてるのかわからないわね)

静香(こんな・・・使用済みの体操服なんかの・・・)


静香(・・・)


静香(匂いを・・・嗅いだり・・・)


静香(・・・)



20 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 20:41:05.97A8zEikk+0 (13/28)



静香(・・・)スッ




静香(っ!!?!?!???!!!!!??)




21 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 20:41:41.25A8zEikk+0 (14/28)


静香(これはまずい。これはまずいわ。)

静香(何がまずいって私がまずいわ。私の中の色々なものがまずいわ。)

静香(寝ましょう。私は何もしなかったし今日は何も起こらなかった。)



静香(・・・・)



静香(・・・・)ギンギン



静香(・・・無理!!!)



22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/21(日) 20:44:08.15U80QEpdM0 (1/2)

クンカーもがみん…

マトモな人は一人もいないなの


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 20:50:01.493KxvWMEAo (1/2)

もがみんギンギンになってるのか


24 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 20:51:13.32A8zEikk+0 (15/28)


静香(で、でも!寝なきゃ!明日早く劇場に行って体操服を返さなきゃ!)

静香(プロデューサーはきっと8時には劇場にいるから6時くらいに起きるとして・・・)

静香(寝なきゃ!寝るのよ静香!)

静香(ひつじが一匹ひつじが二匹・・・・)

静香(せりかが三匹せりかが四匹・・・・)

静香(ちがうっ!あぁもう!)



25 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 20:59:29.35A8zEikk+0 (16/28)



静香「はっ!」ガバッ


時計「8:30」


静香「」




26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 21:00:09.75B7v6R2cv0 (2/2)

もがみん生えてるの?それはそれで大変よろしいと思います


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 21:01:51.889TrkAgDGo (1/1)

千早とやよいで同じ構図ができあがりそうな・・・


28 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 21:03:51.59A8zEikk+0 (17/28)


静香「おはようございます」←超小声

ザワザワザワ

静香(何かわからないけど騒がしいわね、今のうちにこっそり・・・)コソコソ

未来「あーっ!静香ちゃんおっはよー!!!」

静香「!」ビクゥー

静香「お、おはよう未来」

未来「大変なんだよ静香ちゃん!」

未来「星梨花の体操服が無くなったんだよ!!」

静香「えっ!?」

未来「昨日星梨花が体操服をレッスン場に忘れたらしいんだけど無くなっちゃったらしくて」

静香(・・・もう、正直に話すしか)



29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 21:07:20.133KxvWMEAo (2/2)

星梨花の体操服を盗むなんてとんでもないやつがいたもんだな


30 ◆Jnlik0MEGA2014/09/21(日) 21:10:28.19/nn1nWUS0 (3/5)
31 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 21:13:27.03A8zEikk+0 (18/28)


静香「あ、あのね。わt「つまりこれはトリックなんですよ!!!」

百合子「劇場という密室空間で起こった事件、犯人はこの中にいます!」

未来「なんだかよくわからないけどすごいね!」

志保「で、一応聞いてあげますけどどういうトリックなんですか?」

百合子「えーっと、それは・・・・あっ!犯人はきっと身体が勝手にワープしてしまう病気を患った悲劇の主人公で・・・」

志保「結局ファンタジーじゃないですか」

百合子「うっ・・・そうだ!きっと劇場の合鍵を作って!」

志保「また随分としょうもないトリックですね」



32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/21(日) 21:18:04.07lDDLcHNc0 (1/2)

百合子ェ・・・


33 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 21:18:41.80A8zEikk+0 (19/28)


百合子「あ、確かプロデューサーさんってレッスン場の合鍵もってましたよね?」

P「そうだけど」

志保「そういえば星梨花から連絡を受けて最初に確認したのってプロデューサーさんでしたよね」

志保「・・・・」ジロリ

P「志保やめてそんな目でみないで違うから」

未来「まさか・・・プロデューサーさんが・・・」

百合子「プロデューサーさん、どうしてこんなことをしたんですか・・・っ!!!」

P「すぐ信じちゃう子いるからやめてほんと」



34 ◆Jnlik0MEGA2014/09/21(日) 21:23:12.28/nn1nWUS0 (4/5)
35 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 21:27:22.84A8zEikk+0 (20/28)


静香「あの・・・」

P「静香おはよう。どうした?」

静香「実はわたs「あー!!!!!!」

未来「星梨花が来たよ!こっちこっち!」

星梨花「おはようございます」

星梨花「えっと・・・、みなさんご迷惑をおかけしてごめんなさい」

P「いや、わざわざ来てくれてありがとうな」

静香「」



36 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 21:33:36.96A8zEikk+0 (21/28)


P「お父さんも一緒に来たのか?」

星梨花「いえ、『警察に連絡だ!』って騒いでいたのでママに怒られちゃってました」

静香「」

P「でも本当に不審者の可能性もあるからな」

P「一通り確認したら警察に連絡することになるかもしれん」

静香「」

星梨花「きっと私の勘違いなんです。ごめんなさい・・・」

静香「あっ・・・」

静香「あの!!!聞いてください!!!」

全員「!?」



37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 21:38:54.73Wma3mTwDO (1/2)

どうしても可奈の歌が∀の後期opに聞こえてしまうw


38 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 21:39:03.92A8zEikk+0 (22/28)


静香「えっと、実は私が・・・」スッ

星梨花「あっ!静香さんが持って帰っていてくれたんですね・・・。ありがとうございます♪」

P「良かった良かった、これで解決だな。ありがとう静香」

静香「いえ・・・」

P「でも本当に静香が持って帰ってくれていて良かったよ」

P「世の中にはファンの人だけじゃなくて悪い人もいるからな、星梨花も気をつけないとダメだぞ」

星梨花「はい♪でも体操服なんて盗んでどうするんですか?」

P「うっ・・・。星梨花はまだ知らないほうがいいかもしれないな」

星梨花「?」

志保「・・・」ジトー

P「志保やめてほんと誤解とけたでしょやめて」



39 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 21:41:31.53A8zEikk+0 (23/28)


P「とにかく、世の中にはそういう変態もいるっていうことだ」

星梨花「静香さんは変態さんじゃないですもんね、安心です♪」

静香「うっ」

静香「・・・・私、私・・・」

百合子「あ、あれ?静香ちゃんどうしたの?」

静香「・・・ぅ・・」ボロボロ

未来「静香ちゃん!?どうして泣くの!?お腹痛いのっ!?」

星梨花「わっ、わわっ、静香さん大丈夫ですか?私お薬取ってきますね!」

百合子「えっ!?えっ!?」ワタワタ

静香「・・・っ、・・・」ボロボロ

P(・・・・)

志保(・・・・)



40 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 21:47:28.03A8zEikk+0 (24/28)


志保「静香、あなた・・・」

P「志保、そろそろレッスンに行く時間じゃないか?」

志保「え、あの」

P「いいから、早く行け」

志保「・・・はい」

静香「・・・」

百合子「静香ちゃん?えっと、私はどうすれば・・・」オロオロ

P「百合子はまだしばらく時間があったな。たまには志保と一緒にレッスンしてみたらどうだ」

百合子「でも、静香ちゃんが・・・」

P「静香は俺に任せろ。どうやら体調が悪いらしい」

静香「・・・」



41 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 21:49:06.91A8zEikk+0 (25/28)


星梨花「静香さん!お薬持って来ました!」

未来「水も持ってきたよ!プロデューサーさんフタ開けてー!」

P「二人ともありがとう、これから俺が静香を家まで送って行くから安心してくれ」

静香「・・・」

星梨花「あっ・・・静香さんお大事に・・・。ありがとうございました。」

未来「うー、静香ちゃぁん・・・」

静香「・・・」



42 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 21:51:05.02A8zEikk+0 (26/28)


Pの車内


P「・・・・静香」

静香「・・・・はい」

P「俺は何も聞かないしお前は何も答えなくていいが」

静香「・・・」

P「その、なんだ・・・」






P「一度はまると抜けるのが大変だから頑張れよ」

静香(こいつ・・・っ!)



おわり



43 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 21:53:29.04A8zEikk+0 (27/28)

おわりです。
呼称ミスとか内容とか本当にごめんなさい。
静香はちょっと星梨花のことが好きなだけで変態じゃないんですよきっと。


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 21:54:53.55RZYI5VuDO (1/1)


志保が誤解したままか


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/21(日) 21:55:49.37/nn1nWUS0 (5/5)

乙でした
変態なもがみんもありだね!


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/21(日) 21:56:50.19lDDLcHNc0 (2/2)



Pも同類なのか・・・


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 21:58:32.86Wma3mTwDO (2/2)

まあPは普通にセクハラ紛いな発言するし…
可憐さんにダンスで乱れた髪がワイルドで可愛いとか発言するしね


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 22:00:06.83ISOv5HcIo (1/1)



もしかして志保がジトッとしてるのってPに前科があるから(そしてそれをを見たから)だったりして


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 22:02:28.91Rs4Qbf6Eo (1/1)

かわいかった乙
後日談とか別の組み合わせで書いてもらってもいいんですよ


50 ◆ivbWs9E0to2014/09/21(日) 22:02:43.02A8zEikk+0 (28/28)


志保「まさかあなたがそんな変態だったなんてね・・・」クチュクチュ

静香「んっ、違っ・・・、ん・・・」

志保「私というものがありながら・・・」クチュクチュ

静香「やっ・・いたっ、志保、ちょっと・・・」

志保「・・・何」クチュクチュ


みたいな妄想してたけどミリオンのみんながそんな不健全なわけないからHTML以来出してきます!!!!!!



51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/21(日) 22:03:33.89U80QEpdM0 (2/2)

乙なの

志保とPもクンカーなのかな…?
P→志保→可奈だと面白そう


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 22:09:49.44EA7GZiyJo (1/1)

>>50
(思いっきり乱れさせても)ええんやで?