1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 12:09:04.15qcaBF2zyO (1/5)

海未「おはようございます」

ことり「おはようー♪」

ことり「海未ちゃんは今日も早いね」

海未「いえ……実は良く眠れなかったのです……」

海未「どこかの誰かさんのせいで……」チラッ

穂乃果「えへへ…ごめんごめん…」

ことり「おはよう♪穂乃果ちゃん」

穂乃果「おはよう!ことりちゃん!」

穂乃果「昨日ね!昨日ね!海未ちゃん可愛かったんだぁ……///」

ことり「そ、そうなんだ」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1411268944



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 12:10:09.57qcaBF2zyO (2/5)

ことり「穂乃果ちゃんは昨日は海未ちゃんの家にお泊まりだったの?」

穂乃果「うん!」

穂乃果「海未ちゃんの匂いを嗅いだり、海未ちゃんの事見つめてたら朝になっちゃたよー」

穂乃果「楽しかったー///」

ことり「あはは……それで海未ちゃんは寝れなかったと……」

海未「そんな事されて寝れる訳ないです///」



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 12:11:17.87qcaBF2zyO (3/5)

海未(穂乃果と付き合って1ヵ月)

海未(穂乃果とアツアツで楽しい……といえば楽しいのですが……)

海未(何かが足りない……というか……)


ことり「じゃあ……いこっか!」

穂乃果「うん!」



穂乃果「あ、海未ちゃん!手つなご!」

海未「っ……///」

スッ

穂乃果「へへ///」

海未「うぅ……///」

ことり「ふふっ……」ニヤニヤ

海未(それに恥ずかしいです……)




4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 12:13:46.73qcaBF2zyO (4/5)

キーンコーン

カーンコーン


先生「よーし……朝のホームルームを……」チラッ

穂乃果「……」ジー

海未「……ほ、穂乃果?」

先生「おい高坂……少しは先生の方をだな……」

穂乃果「えへへ……///」ジー

海未「……///」メソラシ

海未(うぅ……なんで穂乃果はこちらを見続けるのですか!?)



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 12:16:43.75qcaBF2zyO (5/5)

穂乃果「うぅ……なんで穂乃果が怒られなきゃいけないの!?」

海未「当たり前です!」

海未「わ、私の方なんか見てないでホームルームを聞いてください」

穂乃果「だってたとえ1秒でも海未ちゃんを見逃したくなくて……」

海未「っ……///」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 12:19:02.54mgrtEpQfo (1/1)

うみキチかぁ


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 13:07:24.986ZcG8l7pO (1/5)

海未「そ、そんな事より!」

海未「次の数学の宿題はやりましたか?」

海未「もしかして忘れたのでは?」ムッ

穂乃果「ふふ……実はやってきたんだ!」スッ

海未「!?」



8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 13:07:59.576ZcG8l7pO (2/5)

穂乃果「へへ……誉めて誉めてー!」

海未「見せてください」バッ

海未「本当に出来てる……」パラパラ

穂乃果「もう……そんなに疑わなくても良いじゃん……」

海未「あ、すみません……」

海未「……良く頑張りましたね」ナデナデ

穂乃果「へへ……///」

海未「ふふ……」ナデナデ

穂乃果「ふぁ……///」

穂乃果(海未ちゃんに頭撫でられるの気持ち良い///)



9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 13:08:45.536ZcG8l7pO (3/5)

ナデナデ

穂乃果(幸せぇ……///)

ナデナデ

穂乃果(幸せ……だけど)

ナデナデ

穂乃果(何か足りないような……?)



10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 13:10:25.496ZcG8l7pO (4/5)

ことり「ふふ……二人とアツアツだね♪」

穂乃果「あ、ことりちゃん」

ことり「何かあったの?」

海未「実は穂乃果が宿題をやってきたんです!」

海未「ふふ……私も怒り続けた甲斐があります」

ことり「へー!穂乃果ちゃん凄いね!」

穂乃果「えっへん」フンス

ことり「あれ?……でもこれ宿題で出されたページとずれてるような……」パラパラ

穂乃果「え……?」



11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 13:13:08.946ZcG8l7pO (5/5)

穂乃果「ほ、ほんとだ……」パラパラ

穂乃果「せっかく頑張ったのに……」

海未「……穂乃果」ゴゴゴゴゴ

穂乃果「ひぅっ……」ビクッ

海未「あなたはなんでいつもこうなのですか!」

海未「せっかく誉めたのに!私のなでなで返してください!」

穂乃果「い、意味わかんないよ!」

穂乃果「穂乃果だってせっかく頑張ったんだからそんなに怒んなくてもいいじゃん!」

海未「頑張ったってそれじゃあ意味ないんですよ!」

モウ!ウミチャンノバカー

ホノカァー

ことり(あ、なんか久しぶり……この感じ)

ことり(ふふ……アツアツの二人も良いけどやっぱり二人はこうじゃなくちゃね♪)


終わり


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 13:18:11.12fUDUwxJpO (1/1)

なるほど乙
もう少し続きをだな…


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 13:27:28.80p5QSV5qKO (1/1)

終わっちゃったz


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/21(日) 14:20:31.77hAmHFIqn0 (1/1)


まだいけるはずだ・・・


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 14:22:25.73DGXx4RsiO (1/1)

終わっちゃったノォ!?


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 16:49:50.33AFMvs2iLo (1/1)


もっとみたい!


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 21:42:35.05EQ3ZB+wOO (1/1)




18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/22(月) 08:30:19.36gvlJN2FcO (1/1)

もっと!もっとくれよ!