1 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:25:58.12KI/FUgl70 (1/19)

南の島 夜

冬馬「綺麗な星だな」

ちひろにそっくりな女P「ええ、綺麗ですね」

冬馬「プロデューサーがずっと行きたがってたところだぜ」

冬馬「俺がゼロから創めてやっとのことでトップまでに上り詰めて」

冬馬「大量のマニーを手に入れてこんなすばらしいリゾートに連れてやったんだ」

冬馬「礼はいらねえ、俺をここまで育ててくれたんだ これは恩返しだ」

女P「ふふっ、そうですか」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1410416748



2 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:26:59.76KI/FUgl70 (2/19)

女P「それにしてもあなたも随分丸くなりましたね」

女P「初めはかなりツンツンしていたのに」

冬馬「そういやそうだったな、あのときは結構やんちゃしてたな」

冬馬「あのころが懐かしいぜ」

女P「私はどっちの冬馬くんも好きですよ」

冬馬「よせよ、褒めてもなんもでねえぞ」

女P「ふふっ…」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/11(木) 15:29:06.86KI/FUgl70 (3/19)

冬馬「その…なんだ…」

冬馬「本当に感謝してるよ、アンタには」

冬馬「もうしきれないくらいだ」

女P「そんな大げさな」

冬馬「大げさじゃないさ! これは本心だ!」

冬馬「あんたに会わなかったら、今でもまだくすぶってたと思う」

女P「ふふっ…そうですか…」

冬馬「何笑ってんだよ」

女P「別に」


4 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:31:37.74KI/FUgl70 (4/19)

冬馬「………」

女P「どうかしましたか?」

冬馬「考え事をな」

女P「考え事?」

冬馬「今までのあんたと俺たちの行いを振り返っていたんだ」

冬馬「あのときは随分振り回されたよ」

女P「それはお互い様ですよ」

女P「暴れ馬3匹を乗りこなすのはかなり堪えましたよ」

冬馬「俺から言わせりゃあんたも暴れ馬だったぜ」

冬馬「あっちへ行ったりこっちへ行ったり」

冬馬「懐かしいぜ」

女P「ふふっ…そうですね」


5 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:32:52.80KI/FUgl70 (5/19)

女P「少し歩きませんか?」

冬馬「そうだな、部屋の中に閉じこもってるのはどうも落ち着かないからな」


ザザーン

冬馬(夜の浜辺で二人きり)

冬馬(北斗ならここで口説いたり何かしそうだが…)

冬馬(俺じゃあとてもじゃないが…)

女P「…」スッ

冬馬「……ん?」

女P「手をつないでもいいですか?」

冬馬(不器用な俺を気遣ってくれてるのか… 情けねえな、俺)

冬馬「ああ、いいぜ」


6 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:34:10.71KI/FUgl70 (6/19)

ザザーン

冬馬「海か」

女P「海ですね」

冬馬「たしかあんたと初めてやった大きな屋外ライブが海だったよな」

女P「ええ、今でも覚えていますよ」

女P「ビーチバレーでコテンパンにされ顔真っ赤にはれた冬馬君の顔を」

冬馬「いやなことを覚えてるな…」

女P「写真もありますげど見ますか」

冬馬「はぁ!? 何勝手に撮ってんだ!」

冬馬「携帯よこせ!」

女P「あっ」グラッ

冬馬「え?」

バッターン!


7 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:37:28.23KI/FUgl70 (7/19)

冬馬「………」ジーッ

女P「………」ジーッ

冬馬「…はっ、またまんまと騙されたわけか、写真なんてねえじゃねぇか」

女P「はい、ありません」

冬馬「こうやって押し倒されるシチュエーションをやりたかっただけか」

女P「はい」

冬馬「策士だなまったく…これで何度目だろうな」

女P「あなたも騙されやすいままですね、成長していませんね」

冬馬「まあな…」

冬馬「だが、俺が真面目すぎるせいであいつらに迷惑かけちまった」

冬馬「そのせいか俺は毎回変な夢を見て」

女P「変な夢?」

冬馬「…いや、気にしないでくれ ただの夢なんだ…」

冬馬「そう…あれは全部夢なんだ…」



8 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:39:55.79KI/FUgl70 (8/19)

女P「そうですか、ちなみに今の状況も夢です」

冬馬「え!?」

女P「考えて見なさい、夜の浜辺で女性が男性に押し倒されているなんて」

女P「こんなベタな展開普通ないでしょ」

冬馬「…それもそうか、これも夢なのか」

冬馬「だったらこんなこともできるな」ヒョイ

女P「あっ」

冬馬「ふぃ~、あんた背は俺と同じくらいだからお姫様抱っこするのも大変だぜ」

女P「…抱っこだけですか?」

冬馬「何言ってんだ、俺はトップアイドルの天ヶ瀬冬馬だぜ」

冬馬「この程度のパフォーマンスじゃ互いに満足できないだろ」

女P「ええ、おっしゃるとおりです」


9 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:41:27.94KI/FUgl70 (9/19)

冬馬「このままダッシュだ!」

ダダダダダダ

冬馬「うおりゃああああああ! どうだ!」

女P「遅いですよ、もっと速くです」

冬馬「何!? だったら…フルスピードだ!!」

女P「あ、そんなに走ったら…」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

コテッ

冬馬「うわっ!」

どんがらがっしゃーん


10 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:43:01.22KI/FUgl70 (10/19)

女P・冬馬「………」

冬馬「!!!!!」

冬馬「わ、わりぃ! 悪気はねえんだ///」

女P「知ってますよ」

冬馬「その…えっと//すまねえ…ほんと…」

女P「場所的には悪くないのですが、こんなアクシデントな初めては…」

女P「いやですね」キッパリ

冬馬「……すまん」

女P「反省するがあるのなら、やり直してくれませんか?」

冬馬「え?」

女P「それで許してあげましょう」

女P「ちなみに拒否権はありません」

冬馬「…///」


11 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:45:12.71KI/FUgl70 (11/19)

冬馬「プロデューサー、俺…」

冬馬「いや、この天ヶ瀬冬馬 言いたいことがあります」

女P「…」

冬馬「アイドルとしてのプロデュースではなくて」

冬馬「生涯のパートナーとしてのプロデュースをお願いします!」

女P「センスのないプロポーズですね」

女P「それに、遠まわしにあの言葉を言わないようにしていますね」

冬馬「えっと…////その…」

P「ふふっ… わかりました、私もあなただけのプロデューサーになってあげましょう」

P「これからもずっと一緒ですよ」

冬馬「――///」

女P「冬馬///」

チュッ

女Pver 終わり



12 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:47:07.82KI/FUgl70 (12/19)

ホテル 夜

冬馬「もう…やめ…あん////」ビクン

ちひろにそっくりなガチホモP「よくほぐしとかないと痛いですからね」ペロペロ

冬馬「ひゃん///んん///」

ホモP「この臭い、この味…冬馬さんの中の感じがよくわかりますよ」ペロペロ

冬馬「んんんんんんんんんんんんん////////」ビクン

ホモP「よくほぐれましたね、じゃあ早速」ボロン

冬馬「や、やさしく挿れろよな///」

ホモP「いやです」ズブウウウウウウ

冬馬「あっ///あああああああああああああああああっ/////」ビクン


13 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:48:44.36KI/FUgl70 (13/19)

ズップズップズップズップズップズップズップズップズップズップズップ

冬馬「あひぃ!///」

ホモP「まだ始まったばっかです、まだイかないでください!」

冬馬「んほおおおおおおおおおおおおお!」ビクビクビクン

ホモP「ほらほら!」

ズップズップズップズップズップズップズップズップズップズップズップ

冬馬「にゅおおおおおおおおおおおおおおおお///////」ビクン



14 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:49:28.59KI/FUgl70 (14/19)

冬馬「や、優しくしてくれって…いったじゃ…ない…か…あん///」ビクッ

ホモP「もうそろそろ…です…か…」パンパン

ホモP「冬馬君、いきます!」パンパン

冬馬「来てくれ! 全部受け止めてや…」

ドビュルルルルルルルルルルルルル

冬馬「りゅううううううううううううううううう//////」ビクンビクン


15 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:51:26.26KI/FUgl70 (15/19)

冬馬「はぁ///はぁ///」アヘェ

ホモP「次は冬馬君の番ですよ」

ホモP「さあ、どうぞ」クパア

冬馬「おう!」

ズブウウウウウ

ホモP「んん///」ビクン


16 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:53:49.96KI/FUgl70 (16/19)

ズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボズボ

冬馬「ほらほら! さっきの倍以上はやってやるぜ!」ズップズップ

ホモP「流石冬馬君ですね、しかしそんなことで満足する私ではありません」ペロペロ

冬馬「ひゃう!」ビクン

ホモP「どうですか? 気持ちいいですか?」ペロペロ

冬馬「あ、おい///乳首…やめ…ろ…やめて///」ハアハア

ホモP「吸い取ってあげましょう」チュウウウウウウウウウウウウ

冬馬「んんんんんんんん////」ビクン



17 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 15:59:47.96KI/FUgl70 (17/19)

ホモP「さらにパワーアップ!」ジュルルルチュウチュウジュルルル

冬馬「ん////ほおおおおおおおおおおおおおおおお!」ビクンビクン

冬馬「乳首が…ちくびがああああ…ああああああああああああ////」ビクン

ホモP「ほらほら!」ジュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

冬馬「にゅおおおおお!頭が…頭がおかしくにゃりゅうううううううううう/////」

冬馬「上も…下も…もうだめ…んああああああああああああ//////」ビクンビクン

ホモP「出してください! 私の中に!」ペロペロ

冬馬「イキュうううううううううううううう/////」ドビュルルルルルル



18 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 16:01:07.70KI/FUgl70 (18/19)


冬馬「はあ///はあ///」

ホモP「楽しかったですね」ハァハァ

冬馬「ああ、またやろうぜ」

冬馬「でも今は疲れたから休憩だ」

ホモP「ええ」

ホモPver 終わり


19 ◆5m18GD4M5g2014/09/11(木) 16:07:29.80KI/FUgl70 (19/19)

冬馬の恋愛ものとホモもの、二つとも楽しめるようにしました
今まで書いたものは全部ホモやTSや夢オチや爆破や逮捕や死亡とか多かったからこういうのも別にいいよね


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 16:09:37.59K48qnKXOO (1/1)

ホモがないと思って焦ったぜ!


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 16:25:04.82kZPHDc+Po (1/1)

やっぱりホモじゃないか


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 16:40:53.80hxk5wx5DO (1/1)

冬馬は童貞かキモオタかホモENDがふさわしい。




23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/11(木) 17:42:51.30h1hCtT7H0 (1/1)


ホモじゃないと思ったらやっぱりホモじゃないですかーww