1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 08:17:55.78oK9rbxS10 (1/9)

さやか「まどか、あんたなに言ってんの!?」

まどか「大丈夫だよさやかちゃん!ほむらちゃん最近疲れてると思うから」

まどか「だから私がほむらちゃんを苦しみから解放してあげたいの!」

さやか「いや、それ余計に」

まどか「…ダメぇ?」ウルウル

さやか「おkまどか、ほむらを殴りに行こう!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1409959065



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 08:24:12.33oK9rbxS10 (2/9)

まどか「うっしゃああい!!」

まどか「あ、でもでもだけどもさやかちゃん」

さやか「え?何、まどか」

まどか「ほむらちゃんを殴っていいのは私だけだよ」ボビュン

ブギャア?z__スッ!さやか「ぷぎぃいぃぃぃ」

ヤサエンドウ「」

まどか「ティヒヒ」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 08:31:07.76oK9rbxS10 (3/9)

まどか「よぉ~し、やるぞぉ!」


まどか「ほむらちゃん!」

ほむら「あらまどか、おはよう」

まどか「ほむらちゃん、頼みたい事があるの!その……いいかな?」

ほむら「えぇまどかの頼みならなんでも聞くわ」

まどか「えへへっ、ありがと」

まどか「じゃあ目を瞑ってもらえるかな?」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 08:36:43.84oK9rbxS10 (4/9)

ほむら「目を?…いいわ、こうかしら」

まどか「違うよほむらちゃんwwwwww半開きじゃなくて、こう」

ほむら「ごめんなさいまどかwwww少し慣れなかっただけよ!こうね」

まどか「うん!そんな感じ!(慣れなかったってどういうことだよwwwwwwwwww)」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 08:46:30.22oK9rbxS10 (5/9)

まどか「……それじゃあほむらちゃん、逝くよぉ~??ww」

ほむら「いつでも来て頂戴まどかっ!」

まどか「1!」 ほむら「2よ」

まどか「らっせぇぇぇぇっい!!」

ほむら「……」つQB

まどか「うぎゃあああうなぁああんりゃぁああああたたたたたぁ!!?」

QBegyaaaaanーz__ン「訳が分からんよ」

まどか「…酷いよほむらちゃんっ!」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 08:56:39.27oK9rbxS10 (6/9)

ほむら「まどかっ一体どうしたの!?」

まどか「ほむらちゃん……ひどいよ、QBは何も関係無いのに…こんなのってないよ!」

ほむら「まどか、何故私を水平チョップで切断しようとしたの」

まどか「黙らっせぇえい!!ボコォ

ほむら「へぶぅっ?!」






7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 08:59:43.07N/WELy7MO (1/2)

朝っぱらからなんてスレだ(支援)


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 09:27:08.67f/R8bdfAo (1/2)

これはほむらアンチに見せかけたほむら厨だな
工作乙、さっさと首吊れよ>>1


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 09:29:02.59uRVJq2wzo (1/1)

まどかアンチだろ


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 09:30:16.67RR9n8klVo (1/1)

とりあえずサヤエンドウ食わせろ


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/06(土) 10:13:52.43UtLL4qGT0 (1/1)

まーたキャラdisスレか


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 10:21:46.93khg/TT3lO (1/1)

だから何だよ?
スレタイで分かるのにわざわざ開いて文句いいに来る…
本当ほむら信者は気持ち悪いな


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 10:43:10.40f/R8bdfAo (2/2)

>>12
お前も頭の悪いアンチを装った信者だろ、くたばれゴミ


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 10:44:58.646yuXnG/2O (1/1)

頭の悪いアンチwwww
くっそ必死だなホームベース信者


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 11:57:58.844qUhkpS50 (1/2)

ほむらアンチは仲間同士で厨認定し合う習性があるってヲチ民が言ってたけど本当だったんだな


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 12:31:27.95oK9rbxS10 (7/9)

ほむら「まど…か?」

まどか「ウェヒヒヒ ほむらちゃん、ごめんね」ボコォォン

ほむら「まぶぅかぁっ?!」

まどか「まだまだっ!えい!」ボコン バチュン

ほらな「もびぇぉ……もう…やめ」

まどか「でっせーーっい!!」

ほむら「ばぶぅぅうん」

まどか「ふぅー、結構殴ったから手が痛くなってきちゃったよ>>17を呼ぼう!」


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 12:33:07.94vEAI8a0Jo (1/1)

おわり


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 12:35:24.19nq6DpyGuo (1/1)

はいはいくぅ疲くぅ疲


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 12:37:48.48oK9rbxS10 (8/9)

まどか「ほもらちゃん!」

ほむら「」

まどか「…ほむらちゃん!!」

ほむら「」

まどか「おらっ」

ほむら「ひぎぃい?!!…あ?ま、まどか?」

まどか「もう終わりにしよっか」

ほむら「……うんっ」


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 12:40:15.28oK9rbxS10 (9/9)

まどか「ううううううらあああいうあっっっっおあーっ!!」

ほむら「びぎぃいーーなぁあああ」


マミ「ちゃんちゃん」

杏子「wwwwwwwwwwwwwwww」


おわる


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 12:41:22.13gNRHu9I6O (1/1)

>>17はあの裏カクゴ使いの終創始のことだろ


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 12:41:55.814qUhkpS50 (2/2)

ゴミスレ乙


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 14:45:38.46N/WELy7MO (2/2)

実際のところ信者ってどれぐらいが信者レベルなんだよ