1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:09:09.61yPSkYFOb0.net (1/11)

一方その頃

春香「伊織、草むらで不安そうにしてますね!」

千早「やはりこんな暗闇ではさすがの水瀬さんも怖いんでしょうね」フフッ

美希「でもなかなか泣かないね?」

春香「そりゃそうだよ、まだ子供だけど立派なアイドルなんだから」

千早「さて、このあとはドッキリ仕掛け満載で……」

美希「でこちゃんを泣かせようと思うの! 隠しカメラでバッチリ写すからね!」

~~~~~~~~

伊織「うぐ……わ、私は売れっ子アイドル伊織ちゃんよ、こんなところで……!」ブルブル

~~~~~~~~

春香「震えてるみたいだけど……えい!」ポチッ

~~~~~~~~

木「ザワザワザワザワ! ザワザワザワザワ!」

伊織「!? ……な、なによ……誰かいるの!?」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:09:51.436H9xa8Sh0.net (1/1)

またうんこか


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:10:02.78OW49Q+yn0.net (1/1)

いおりんの便器になりたい


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:10:38.702YeVFn2Ki.net (1/1)

ドッキリにビックリして漏らすって落ちではないよ?
それじゃさすがにつまらないし…


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:10:43.183szHc4YP0.net (1/2)

いおりんのおしっこには虫が集まる


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:11:00.66nQC2NxKU0.net (1/1)

一方その頃

俺「!!」


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:13:16.68yPSkYFOb0.net (2/11)

美希「あは、あわててるの!」ケラケラ

千早「ふふっ……普段強気な水瀬さんのこういう姿は貴重ね」

春香「まだまだ、こんなもんじゃないよ!」ポチッ

~~~~~~~~

物音「ガタン!!」

伊織「きゃっ!? ……だ、誰かいるのね? わ、私のファン……かしら?」ブルブル

~~~~~~~~

春香「ちなみに電動式の装置なので、誰もいません」

美希「でこちゃん、一人で喋ってるの」

会場「ドッワハハハ」

千早「さて、水瀬さんの様子は……」

~~~~~~~~

伊織「うぅ……気のせいだったの……?」

伊織(誰かいるならトイレできないじゃない……い、いえ、もともとこんなところでするつもりもないけど……)


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:13:28.51idXJbuPS0.net (1/1)

俺「便器の中でずっとスタンバってました」


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:14:25.603szHc4YP0.net (2/2)

>>8
お前か便槽で変死体になったのは


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:18:13.83YqdPQoCb0.net (1/7)

期待あげ


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:19:34.48yPSkYFOb0.net (3/11)

伊織「頑張るのよ伊織……こんなとこでなんて冗談じゃないわ……」

~~~~~~~~

春香「なんか言ってますね、これは?」

千早「ライブ映像だから聞き取りにくかったけど……頑張るのよ伊織、と自分を励ましたようね」

美希「あは! 恥ずかしいの!」ケラケラ

会場「伊織ちゃんかわいいーー」

美希「ねえ、ねえ、このスイッチは?」

春香「それはまだダメー。えーとね、押すならこっち!」

美希「はいなの!」ポチッ

~~~~~~~~

ラジカセ「オォォォ……オォォォ~~」

伊織「きゃあぁっ!」

伊織(何? なんなの? もしかして……)

伊織(ファンが私の排泄姿を見たくて張り付いてるんじゃ……!)ゾーッ


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:20:35.809WiQRuhM0.net (1/1)

いいぞ~これ


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:26:22.97YqdPQoCb0.net (2/7)

そりゃ見たいさ


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:29:08.06yPSkYFOb0.net (4/11)

伊織「だめ……もし撮られたら……うぅうぐぅ……」ブルブル

伊織(どこかにトイレないの? ……店でもいいわ、民家でも……この際きったない公衆便所でもかまやしないのに!)

伊織(ない、ない……どうして……)ハァハァ

~~~~~~~~

春香「逃げ惑ってますねー」

千早「何かを探しているようにも見えるわね」

美希「えい!」ポチッ

~~~~~~~~

木の上の装置「ドサッ!!」

伊織「ひ!」ヘタッ

伊織「あ……」

伊織(ヤバ……今のへたりで相当まずいことに……もうトイレとか言ってる場合じゃ……)サーッ

~~~~~~~~

千早「見て、すごく青ざめているわ……今にも泣きそうな顔よ」

美希「ねぇ春香、ところで今日はスタジオいつもと違う場所なんだね。なんで?」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:32:24.44EYJm8Ztc0.net (1/2)

支援


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:34:12.44yPSkYFOb0.net (5/11)

伊織「せめて草むらの中で……漏れるよりはマシよ……」ズリズリ

~~~~~~~~

春香「よくぞ聞いてくれました! じつはこの会場、秘密があるんです」

~~~~~~~~

伊織「ハァハァ……こっそり下着だけ下ろして……見えないように……」スルスル

~~~~~~~~

春香「このスタジオ、伊織がいる草むらと隣接していて……」

~~~~~~~~

伊織(いざ出そうと思うとなかなか……でもここで出さないと漏らしちゃうわ……)ガニマタッ

~~~~~~~~

春香「このスイッチを押すと壁が倒れて、伊織と会場の皆さんが対面できるんです!」

~~~~~~~~

伊織(もう出そう……あ、出る、出ちゃう……出るっ)ピクッ

~~~~~~~~

春香「では、ご対面ーー!!!」ポチッ


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:34:30.925UlAtUiW0.net (1/1)

アカン


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:34:49.96EYJm8Ztc0.net (2/2)

なんという公開処刑


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:34:53.01J8Bf54za0.net (1/1)

いやあああああああああああああああああ


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:35:33.30OdZgBWW80.net (1/1)

はよ!はよ!


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:35:37.67YqdPQoCb0.net (3/7)

大なのか小なのか、それが重要だ


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:37:40.27yPSkYFOb0.net (6/11)

壁「バタン!」

伊織「んんんっ!」ブッ……ムリリ

春香「え?」

千早「……!?」

美希「きゃあぁあぁあ!!」

会場「ウオオオオオ伊織ちゃんのウンコだーーー!!」

果たしてこんな偶然があるのだろうか
そう、伊織は偶然会場に向けて肛門を開放していたのである

伊織「………………は?」ブッ


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:39:13.35XaWgPNumi.net (1/2)

>壁「バタン!」
千早が喋った!


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:40:27.0420TAV5Xi0.net (1/2)

うっひょ


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:41:10.02yPSkYFOb0.net (7/11)

伊織「い……え? あ……?」ブリッムリリ

会場「ウオオオオオクセエエエエ!!!!」

春香「とめ……とめて! スクリーン切って!!」

美希「いやぁぁああ!! きゃあぁあぁあ!!!」

伊織「ひ、あ……うぁ、っく、とま……とまらなっ……」ブリブリブチュッモワァ

千早「み、水瀬さん! 誰かタオルを、水瀬さんを隠して!」

美希「いやぁあぁあゲホッ、うぇえええん!!!」

伊織「あ……ぁあぁ……!?」モリモリブバッ


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:41:33.794Jk28j7w0.net (1/1)

うわあああああああ


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:42:41.41VnucRbJR0.net (1/1)

最低の結末だな


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:42:45.43ieZ15kD8O.net (1/1)

お前らフラグを立てるチャンスだぞ


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:43:18.10ngYkrIJf0.net (1/1)

地 獄 絵 図


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:45:48.10yPSkYFOb0.net (8/11)

春香「早くスクリーン切ってよおおお!」アワアワ

会場「パシャパシャ」

千早「やめ……やめなさい! やめて! カメラは持ち込み禁止のはずでしょ!?」

会場「シコシコ」

美希「もうやだあああかえるうううう」エーン

会場「おまんぽこ見えてるよ伊織ちゃーーーん」パシャパシャ

伊織「…………」ブリュブリュビチチ

春香「スクリーン切れっつってんだろうがああ!! いつまで映してんのよおおお!!!」

伊織「う……あ……」ブチュッブリュブリュ

千早「どうなってるの……一体なんなのこれは……!?」


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:50:11.39YqdPQoCb0.net (4/7)

会場の奴らまじで糞だな


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:50:40.78XaWgPNumi.net (2/2)

はるかさんきゃらやばい


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:51:07.46yPSkYFOb0.net (9/11)

小鳥「結論から言うと、春香ちゃん千早ちゃん美希ちゃんの三人は芸能界から消えずに済んだわ」

小鳥「伊織ちゃんに全ての責任を押し付ける形で難を逃れたの」

小鳥「三人はその方針を……嫌がってはいたけど、同僚のうんこで干されるなんてあんまりでしょ?」

小鳥「伊織ちゃん?」

小鳥「会場で撮られたうんこ写真やうんこムービーが高値で取引されたみたいね」

小鳥「え、そういうことじゃないって?」

小鳥「水瀬家からは追い出されたらしいけど……あとはわからないわ」

小鳥「噂では、うんこ好きの金持ちのもとを渡り歩いてるらしいけどね」

小鳥「これでこの話はおしまい。……私だって、あの事件のことは忘れたいんだもの」


おちまい


34以下、転載厳禁でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:51:21.847Bgedg6q0.net (1/1)

自分でこういう展開にしたのに春香が切れる意味


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:52:09.6820TAV5Xi0.net (2/2)

話になりませんね
何で誰も得しないんですか


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:52:30.07h1XQ2nvp0.net (1/1)

バキみたいな締め方やめろ


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:52:42.16+4Y+xh/g0.net (1/1)

うんこ?金塊の間違いではないでしょうか


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:53:53.89YqdPQoCb0.net (5/7)

>>30からもう一度続けよう


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:54:37.58k7XtJa58O.net (1/1)

>>35
俺達は丸儲けやん


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:54:44.51yNb2tYLo0.net (1/1)

続けなくていいよ


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 17:55:07.73yPSkYFOb0.net (10/11)

続けようがないだろ!


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 18:13:01.96LguB2sbW0.net (1/1)

別キャラリメイクまってるぜ!!!!!


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 18:19:43.28YqdPQoCb0.net (6/7)

期待あげ


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 18:21:50.32yPSkYFOb0.net (11/11)

春香「伊織……」

伊織「………………」

千早「その、なんて言ったら……」

伊織「………………」

美希「なんとかいってよ! 全ファンの前であんなもの漏らして……!」

伊織「わ、わたしは……わたしは……」

春香「な、なにか悪くなったものでも食べたの?」

伊織「そんな……なにも……」

伊織「小鳥が用意してくれた飲み物だけよ……」グスッ



小鳥(冗談のつもりだったし、あの薬のせいでうんこしたとは限らないもんね……事故よ事故、うんうん)


小鳥犯人エンド


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/09/05(金) 18:25:25.51YqdPQoCb0.net (7/7)

期待あげ