1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 23:21:52.16ggGbL7LtO (1/1)

菊丸「今、先生と手塚と話してる」

桃城「ええ!?なんでッスか英二先輩!!」

河村「そうだよ!お前たち青学の黄金ペアじゃないか!」

菊丸「俺にも詳しくはわからない…。大石が話してくれないんだ…。ただ『テニスで死にたくはない』としか…」

乾「それだけではいまいち大石の真意がわからないな…まさか本当にテニスで死ぬと思っている訳ではないだろうし」

河村「まさか、テニスで人が死ぬ訳ないだろう?」

越前「テニスはテニスッスよ」


竜崎「なあ、大石…無理強いはしたくないが、せっかくここまで皆と一緒に頑張ったんだ…考え直す気はないのかい?」

大石「いやだあああああああああああああ!!!俺は、俺は死にたくないいいいいいいい!!!俺は医者になるんだ中学の部活で死んでたまるかああああああああああああああああ!!!」

手塚「ラケットは人を傷付けるためにあるんじゃない」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1409840512



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 23:24:22.47ipBeYw77O (1/1)

ムーンボレーじゃ勝ち目はないからな


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 23:26:03.60bsBQxDvwO (1/1)

大石は手塚や不二のテニスを見続けてきたメンタルオリハルコンだけどね
錦織ベスト4おめ!


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 23:31:10.86GUvYOsZm0 (1/1)

大石がいなくなったら誰が死者蘇生担当するんだよ


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 23:38:15.971hzKIMNRO (1/1)

仕方ない


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/05(金) 02:58:48.64om0ZHYA10 (1/1)

大石、最新号で不二と中学生選抜選ばれたじゃん・・・多分本編で死ぬな


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 03:31:48.36YCY7vXFWo (1/1)

スレタイ言いたかっただけだろ


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 07:18:23.056tMx2cWbO (1/1)

くっそワロタwww


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/05(金) 09:18:45.47UiLmYO2E0 (1/1)

跡部←キャプテンシーあり、実力も申し分なし
幸村←五感剥奪に幻術とぶっちゃけ最強候補
真田←黄金聖闘士と同じ速さ。ぶっちゃけバトル漫画のキャラ
亜久津←必殺技ないけどなんか強いよね
白石←今考えると大して強くなさそうだけどまぁ強いよね
仁王←作中最強クラスのチート。なんか知らない間に腕治ってるという
木手←理論上はめちゃくちゃ強いよね
丸井←木手とのコンビ専用かな?
切原←まぁ天使化しましたし
金太郎←天衣無縫使えますしね
越前←まぁ光る球撃てますし当然
不二←出番なかったけどまぁ……
銀←ホームランされてたけどまぁ……
大石←!?


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 10:57:02.51ODeoB3Wjo (1/1)

な?SSLだろ?


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 19:45:27.57ig0p8mUIO (1/1)

>河村「まさか、テニスで人が死ぬ訳ないだろう?」
お前が言うのか