1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 07:37:56.68NYwH9U1Q0 (1/9)

チノ「お爺ちゃんが死にました」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1408833466



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/24(日) 07:38:45.93q9TcBmcQ0 (1/1)

はえーよwwwwwwww


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 07:42:13.32NYwH9U1Q0 (2/9)

チノ「どうしよう…」

チノ「兎も火葬…でしょうか?」

チノ「…お爺ちゃんの自慢のオーブンで焼きましょう」

チノ「お爺ちゃんも本望ですよね…?」



チノ「お爺ちゃんがどんどん小さくなっていきます…」

チノ「そういえばティッピー(体)の骨格はどうなっているのでしょうか…?」



チノ「焼きあがりました…が、どうやら骨は無かったようです…」

チノ「黒い縮れた毛の玉が出来上がりました…」

チノ「はぅ…」

チノ「これをお爺ちゃんと呼称しましょう…」



4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 07:45:50.46NYwH9U1Q0 (3/9)

チノ「お爺ちゃん…」

チノ「さて、次は土葬ですね」

チノ「しかし…」

13:00

チノ「お昼寝の時間です」

チノ「ぐっすり寝てから考えましょう…」



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 07:59:40.592yWQApLNo (1/2)

前は一度死んで乗り移ったんだっけ…


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 08:00:01.24NYwH9U1Q0 (4/9)

ココア「チノちゃん、起きて~」

チノ「んぅ…」

チノ「誰ですか、この私の眠りを妨げるのは…」

ココア「もう朝だよ?チノちゃん、おはよ」

チノ「ん、もう朝ですか…?」

チノ「ココアさん、今日は早いですね」

ココア「んーん、チノちゃんが寝坊助さんだよ?」

チノ「なんと…」

チノ「寝過ごしました…」

ココア「目覚まし時計をセットし忘れたかな?」

チノ「いえ、何と言うか…昨日少しショックな出来事があって…」

ココア「!」

ココア「お姉ちゃんに、何でも相談して!」

チノ「そうですね…」

チノ(心の優しいココアさんはきっとお爺ちゃんの死を悲しむでしょう…)

チノ(話しません、それがベストです)

チノ「何でも無いですよ、一晩寝たらスッキリしました、ありがとうございます^ ^」

ココア「嘘は駄目だよ!」

ココア「そんな作り笑いは通用しないよ!」

ココア「ちゃんとお姉ちゃんにお話しして!」

チノ「ええ、ええ、ご心配を、ココアさんが愛し過ぎて苦しかった胸が」

チノ「今朝ではこんなに満たされています」

ココア「!?」

チノ「さ、朝ご飯にしましょう」

チノ「お店の準備もありますし」

ココア「うん」

ココア(これは何かあるね、しかも言えない何かだよ!)


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 08:06:27.02NYwH9U1Q0 (5/9)

リゼ「なあ、チノ」

チノ「はい?」

リゼ「朝からずっと聞きたかったんだけれど…」

リゼ「その頭に載せている黒いチリチリ…」

リゼ「それは何だ…?」

チノ「は?(威圧)」

チノ「これはジャンボフランクじゃ無いです、ティッピーです」

リゼ「ティッピー!?」

リゼ「ティッピーはこんなじゃ無い!!」

チノ「よく見て下さい、ティッピーです」

リゼ「駄目だ、私は騙されないぞ」

リゼ「ティッピーはどこだ?」

チノ「はぅ…限界です、白状しましょう…」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 08:08:59.19NYwH9U1Q0 (6/9)

チノ「今日はお爺ちゃんのお葬式にお集まり頂きありがとうございます」

チノ「ここでお経です」

ココア「如是。我聞。一時。仏住。王舎城。耆闍崛山中。与
大比丘衆万二千人倶。皆是阿羅漢。諸漏已
尽。無復煩悩。逮得己利。尽諸有結。心得自在。
其名曰。阿若?陳如。摩訶迦葉。優楼頻螺迦
葉。伽耶迦葉。那提迦葉。舎利弗。大目?連。摩
訶迦旃延。阿?楼駄。劫賓那。?梵波提。離婆
多。畢陵伽婆蹉。薄拘羅。摩訶拘?羅。難陀。孫
陀羅難陀。富楼那弥多羅尼子。須菩提。阿難。
羅?羅。如是衆所知識。大阿羅漢等。復有学
無学二千人。摩訶波闍波提比丘尼。与眷属
六千人倶。羅?羅母耶輸陀羅比丘尼。亦与
眷属倶。菩薩摩訶薩八万人。皆於阿耨多羅
三藐三菩提。不退転。皆得陀羅尼。楽説弁才。
転不退転法輪。供養無量。百千諸仏。於諸仏
所。植衆徳本。常為諸仏。之所称歎。以慈修身。
善入仏慧。通達大智。到於彼岸。名称普聞。無
量世界。能度無数。百千衆生。其名曰。文殊師
利菩薩。観世音菩薩。得大勢菩薩。常精進菩
薩。不休息菩薩。宝掌菩薩。薬王菩薩。勇施菩
薩。宝月菩薩。月光菩薩。満月菩薩。大力菩薩。
無量力菩薩。越三界菩薩。?陀婆羅菩薩。弥
勒菩薩。宝積菩薩。導師菩薩。如是等菩薩摩…」




9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 08:11:01.94NYwH9U1Q0 (7/9)

チノ「ではお爺ちゃんを埋めましょう…」

チノ「場所は…」

チノ「そうですね、シャロさんの家の庭にしましょう…」

チノ「きっといい肥やしになるでしょう、ハーブの」




10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 08:13:46.80NYwH9U1Q0 (8/9)

シャロ「♪」

千夜「シャロちゃん楽しそうね」

千夜「いいことあったのかしら?」

シャロ「あ、千夜」

シャロ「最近ハーブの出来がいいのよ♪」

シャロ「今度みんなにお裾分けするわ♪」

千夜「まあ、いいわね」

千夜「楽しみだわ」

エンディング:magia

~おわり~


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 08:17:43.20BVFT69FV0 (1/1)


心ぴょんぴょんしない・・・


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 08:19:11.972yWQApLNo (2/2)


殺されたってことは、相手は雌ウサギかな…
雄が相手なら種付けされるだけで済んだろうに


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 08:28:43.21NYwH9U1Q0 (9/9)

心ぴょんぴょんするssって難しい

チノ「」ココア「チノちゃんが息して無いよぉ!」

これは前作ですがいささか心ぴょんぴょんするかと思います
ありがとうございました、また書きます


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 08:54:36.85g41YosKi0 (1/1)

脇くせぇぞ


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 09:00:13.65/bfAipM4o (1/1)

最初面白かったよ 乙
前回のは勢いあって好き


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/24(日) 17:50:28.25d1bLSeYSO (1/1)

乙ー
心ぴょんぴょんしないけど俺は好きだよ


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/26(火) 23:38:30.45Ek8mD765o (1/1)

お経で草不可避