1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 12:56:11.09ufQ2ReXa0 (1/13)

真姫(あ、にこちゃんだ)

にこ「ふっふふーん」テクテク

真姫(相変わらずかわいいわね)

にこ「ふふっふふーん」ピョコピョコ

真姫(髪が跳ねてる……なんてかわいいの)

にこ「ふんふふーん」テクテク

真姫(とりあえずついていこうかしら)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1408506961



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 12:58:00.59ufQ2ReXa0 (2/13)

にこ「……きまー」

真姫(きま? なにそれ?)

にこ「……きまっきまー」

真姫(……まさか)

にこ「まっきまっきまー」

真姫(きたあぁあぁぁああああ!)


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 12:59:19.52ufQ2ReXa0 (3/13)

真姫(ちょ、ちょっと待ってにこちゃんっ。カメラの準備するから!)

にこ「まっきまっきまー」

真姫「」●REC

にこ「にこのハートにまきまきまー」

真姫「」●REC

にこ「……あれ?」ピタッ

真姫(止まってしまったわ……)●REC


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 13:00:33.12ufQ2ReXa0 (4/13)

にこ「真姫ちゃんって、なにを届けるんだろう?」

真姫(なんだ、そんなこと?)

にこ「うーん……」

真姫(にこちゃんに愛を届けるに決まってるじゃない!)

にこ「あっ、愛、かな?」

真姫(さすがにこちゃん!)


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 13:01:49.02ufQ2ReXa0 (5/13)

にこ「愛を届ける西木野まきまきー」

真姫「」●REC

にこ「真姫ちゃん、って覚えてラブまき!」

真姫「」●REC

にこ「あっ、だめだめだめ! 真姫ちゃんは、にこだけの、も・の!」

真姫「にこちゃん!」

にこ「」ビクゥッ


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 13:02:42.66ufQ2ReXa0 (6/13)

にこ「んなっ……ま、まままっ真姫ちゃん!?」

真姫「こんにちは、にこちゃん」

にこ「え、ええ、こんにちは」

にこ(よかった、聞かれてない……?)

真姫「こんな街中でにこちゃんに会えるなんてね」

にこ「そ、そうね。にこもびっくりしたわ」


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 13:04:08.10ufQ2ReXa0 (7/13)

真姫「なにしてたのかしら?」

にこ「あ、うん。ちょっとお散歩」

真姫「そう」●REC

にこ「……」

真姫「? ほら、にこちゃん。なにか喋んなさいよ。カメラの前よ?」

にこ「……真姫ちゃん、なんでカメラ持ってるの?」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 13:04:49.38EgaUjoIko (1/1)

うわっ、つまんないSS


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 13:05:03.75ufQ2ReXa0 (8/13)

真姫「え? にこちゃんを撮るためよ。当たり前じゃない」

にこ「そ、そっか。まぁ、にこはかわいいから、撮りたくなる気持ちもわかるわ」

真姫「でしょ?」

にこ「……いつから?」

真姫「にこちゃんが鼻唄歌い始めたあたりから」

にこ「ってことは……」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 13:05:58.30ufQ2ReXa0 (9/13)

真姫「見る?」

にこ「やめてっ!」

真姫「どうしてよ。かわいく撮れてるわよ?」

にこ「消しなさいよ、今すぐ!」

真姫「いやよ。帰って永久保存版に編集しなくちゃいけないし」

にこ「もっとやめて!」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 13:07:12.26ufQ2ReXa0 (10/13)

真姫「あんなにこちゃんを見られるとは思ってなかったわ」

にこ「くっ……油断したわ」

真姫「油断?」

にこ「真姫ちゃんのおばけコスプレが見られると聞いて」

真姫「……え?」

真姫「なにそれ私聞いてない」


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 13:08:27.93qW83Tw4OO (1/1)

にこまきはニワカが填まるから嫌なんだよな~
そう言われると毎回顔真っ赤にしてにこまきは最古のカプ!って怒鳴るけど、そいつが填まったのはアニメ後という


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 13:08:53.35ufQ2ReXa0 (11/13)

にこ「今言った」

真姫「あ、うん。今聞いた」

真姫「じゃなくて、どういうこと?」

にこ「さぁ? 昨日ことりが言ってたのを聞いちゃっただけだから」

真姫「それを本人に言わないでどうすんのよ……」

にこ「……今度は、にこが真姫ちゃんをいーっぱい撮ってあげるね!」

真姫「うそ、この私がそんな……いやぁぁあああぁあぁぁ!」

――終わり


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 13:12:32.35655gtZWDo (1/1)

乙でした


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 13:12:34.34ufQ2ReXa0 (12/13)

遅番なので勢いで書き溜めて投下しました。

真姫のイベントもできる限り頑張りたいものです。


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 13:13:52.90rSf7pR4ho (1/1)

この前逆を見たな
乙乙


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 13:15:04.08baWAoydJo (1/1)

毒にも薬にもならないSS
今後に期待


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/20(水) 13:21:57.20ufQ2ReXa0 (13/13)

最後に宣伝だけしてHTML依頼出してきます。

真姫「ふんふふ~ん」テクテク
真姫「とうとう手に入れたわ」

にこのイベント前後あたりに書きました。

読んでくれた方々ありがとうございました。


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 13:24:35.94yNu+MLhcO (1/1)

にこまき好きだからどんどん書いて欲しい


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 13:28:43.57gMFfFZAQO (1/1)

52 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします sage 2014/08/15(金) 22:58:37.86 ID:tWBoJ/tMO
にこまき以外考えられない
にこまき以外増えて欲しくない


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 13:52:31.31kfDJMQvRO (1/1)

微笑ましい
乙でした


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 15:16:01.17ZapI/b81O (1/1)

にこまきアンチ煽りしてるのは毎回単発IDだから気にしなくていいんだぞ


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 15:24:36.510ZeDYJ8aO (1/1)

お前みたいな馬鹿が触れるから減らない
今度からスルーしろハゲ


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 15:27:28.988kfljE35O (1/1)

おつ
和んだ


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 16:00:16.10U8k1/TVxO (1/1)

>>23
スルー出来てないのはお前も同じだから一緒にいたいハゲましょうねぇ~


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 16:12:46.73BYS3FK2Bo (1/1)

>>25
ID変え乙

あと一緒にいたいってなんだ


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 16:18:12.47bEvP7aXgO (1/1)

スルー出来てないのはお前も同じ
だから
一緒にいたい
ハゲましょうねぇ~


ハゲに引きずり込もうとするホモ?


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 17:04:39.20gOxquyA3O (1/1)

ここまで全部ホモな俺の自演!
そういや>>12ってコピペになったのな


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 17:07:24.99nzD14JXro (1/1)

逆の見たなと思ったらやはりか




30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 17:37:22.44n9Q6J53BO (1/1)

にこまき厨はホモでハゲ
そしてスルースキルがない

これでハッキリしたな


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 19:50:28.46txNvmoXaO (1/1)

俺はにこまきが好きなんだ!

まきにこが好きではない、これはまきにこだろ


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 20:12:53.97I6vXigazo (1/1)

にこまき厨特有の気持ち悪い拘り
まるで腐女子


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 22:35:27.37E/wAUlPf0 (1/1)

ツンデレもいいがバカップルもいいねぇ


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/22(金) 18:03:21.84XN0dKjSi0 (1/1)

>>31
[ピーーー]
どっちも愛せよ