1masukara☆2014/08/19(火) 18:33:32.28mPO4QYff0 (1/6)

日向「・・・はぁ?」



苗木「・・・え?」



霧切「急に私達78期生と77期生を呼び出しといて、いきなり何を言い出すのかしら?」



不二咲「あれ?だけど何人か足りなくない?」



十神「そういえば江ノ島盾子と戦刃むくろはどこ行った?」



澪田「凪斗ちゃんもモノミもいないッスよ?」



ザワザワ ヒソヒソ ザワザワ ヒソヒソ 



モノクマ「コラコラ、先生の話はちゃんと聞くものですよ?」



腐川「そんな事言って、また私たちに殺し合いをさせるつもりなのよ!」



モノクマ「うぷぷぷぷ~♪僕がそんなことのために君たちを呼んだんじゃないよ、そもそも殺し合いには飽きちゃったしね。」



九頭竜「じゃあ一体何が目的なんだ?」



モノクマ「だから言ってるじゃん『双六』だって!みんなが誰でも知っているあの遊びだよ!」



日向「だからそれがどうしたって言うんだよ・・・。」



苗木「どうせお前の企みなんだろ!!」



モノクマ「そんなぁ~、誰も信用してくれないの~?」



大神「当たり前だ。」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1408440802



2masukara☆2014/08/19(火) 18:53:23.67mPO4QYff0 (2/6)

モノクマ「そんなぁ、折角楽しい双六を用意しといたのに・・・(´・ω・`)」



日向「顔文字はやめろ。」



苗木「どうせ江ノ島たちの仕業なんだろ!」



桑田「そうだそうだ!!どうせまたあいつらに決まっている!!」



大和田「ふざけんじゃねえ!!俺はこんなお遊びに付き合っている暇はないんだよ!!」



十神「俺も帰らせてもらう、愚民のお遊びなど出来るか。」



セレス「失礼ですが、私は子供じみたお遊びは嫌いですの、出来れば花札か百人一首の方がよろしくてよ?」



ソニア「オー!日本の文化の遊びですか、興味あります!」



左右田「ソニアさん、乗らないでください!!」










3masukara☆2014/08/19(火) 19:06:08.28mPO4QYff0 (3/6)

終里「せっかく戦闘(バトル)だと思ってわざわざ弐大のおっさんの修行を中断して帰ってきたと思ったのに・・・・!!」



終里「ふざけんじゃねえぞモノクマぁぁぁぁぁああああ!!」



朝日奈「そうだよ、折角さくらちゃんと新しいドーナツ屋へ行こうと思ったのに!」



西園寺「うるせぇ、黙ってろ脳筋女共!!それとガキのお遊びなんてやってられるかよ!!小泉お姉ぇ帰ろうよ~。」



小泉「そ、そうだね。」



モノクマ「そんな事言わないで、折角みんな呼んだのに、これじゃあ計画がパァだよぉ~。」



澪田「やっぱなんか考えてんじゃないですか!!」



石丸「兎に角、僕はもう付き合っていられん、帰らせてもらう!!」



大和田「俺も兄弟に賛成だ!!行くぞ不二咲。」



不二咲「う、うん・・・。」



モノクマ「・・・・・・・・・うん、もう出来ている頃だね。」ボソッ



霧切「???」


4masukara☆2014/08/19(火) 20:41:58.37mPO4QYff0 (4/6)



石丸「全く、僕たちに何をしようと考えてるのは知らんが・・・ブツブツ」



大和田「全くだな兄弟。」



不二咲「結局、モノクマたちの目的って何だったんだろうね?」



ガチャッ←体育館の出入り口の扉を開ける音



石丸「知るわけがないだろう、どうせ暇だから僕らをからかわせたかったんだろう全く、大体・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・え?」



バターーーーーン!!



日向「え?」


5masukara☆2014/08/19(火) 21:33:49.91mPO4QYff0 (5/6)

石丸「・・・・・。」



九頭竜「お、おいてめぇ!!なんで閉めるんだよ!!」



舞園「な、何かあったんですか?」



大和田「どうした、兄弟?」



不二咲「大丈夫、石丸くん?」



西園寺「おい、チンパンジー、邪魔なんだよどけコラァ!!」



苗木「何かあったの、石丸くん・・・?」



石丸「・・・・・・しょ、諸君・・・・た、多分見たら驚くと思うぞ・・・ものすごく・・・。」



大和田「はぁ?急に何言っているんだ兄弟?」



終里「俺は今すぐ弐大のおっさんと修行に戻りてぇんだ!!」



弐大「そうじゃああああああああ!!!グズグズしとらんでさっさと扉を開けんか!!」



石丸「わ、分かった、それじゃあ・・・開けるぞ!!」



バターーーン!!


6masukara☆2014/08/19(火) 21:38:35.04mPO4QYff0 (6/6)

Q:扉の先のあったのは?


1,ハラハラドキドキエクストリーーームゥゥウ!!ジャングルステージ

2,太古の時代!?恐竜アドベンチャーステージ

3,みんな大好きお菓子の国!?スイーツキャッスルステージ

4,おもちゃの王国で大冒険!!トイパークステージ

5,南の島でパラダイス!!シーアイランドステージ


安価>>25まで


一番多かったのを最初のステージにします。


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/19(火) 21:41:23.27EfYaJtJv0 (1/1)

5
遠いな、先着3票とかでいいと思う

あとsageをsagaに変えた方がいいよ


8 ◆AU/OjWxByc2014/08/19(火) 21:45:35.63XZtzIv320 (1/1)

5
名前欄に「#好きな文字列」でトリップ付けられるから
トリップつけたほうがいいよ

こういう風になる


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/19(火) 21:52:06.46/c9Z+kvGO (1/1)

5


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/19(火) 22:12:44.08pyVXlgGSO (1/1)

2


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/19(火) 22:43:27.54TPryK5JnO (1/1)

また遠すぎてぐだる予感3


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 00:11:29.35wFBjb6sEo (1/1)

3
遠いなぁ10でもいいくらい


13◇masukara2014/08/20(水) 19:58:53.45Ac9qSocN0 (1/4)

すみません、今度からもうちょっと短くします。


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 20:00:12.741hty/FOV0 (1/1)

5


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 20:15:01.62rzMQWhTbO (1/1)

5


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 20:15:36.97v0RS5FDaO (1/2)

なんでまた同じの立てて同じこと繰り返してるの?ばかなの?


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 20:29:16.92fZePvN0DO (1/1)

3かな


18◇masukara2014/08/20(水) 20:32:13.25Ac9qSocN0 (2/4)

>>16
うるせぇ、嵐は出ていけバーカくたばれカス(#゚Д゚)


19◇masukara2014/08/20(水) 20:33:36.37Ac9qSocN0 (3/4)

※>>16嵐ではなく荒らしでしたスミマセン


20◇masukara2014/08/20(水) 20:35:05.85Ac9qSocN0 (4/4)

>>19訂正
※>>18嵐ではなく荒らしでしたスミマセン


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/20(水) 20:40:13.36v0RS5FDaO (2/2)

とりあえず酉くらいつけろよw


22◇masukara2014/08/22(金) 09:46:33.78nrGgtx8d0 (1/1)

>>21
あの~、トリップってなんですか?


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/22(金) 10:54:40.61xxqplm7Z0 (1/1)

2


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/22(金) 15:26:52.08w8WUq5ji0 (1/1)

>>22
>>8に書いてあるとおりだよ
#のあとに123abcとか好きな文字列で酉がつけられる


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/22(金) 16:57:56.10rzfPDUvSO (1/1)

こいつ他スレ荒らしてるからもうかまわないほうがいいぞ


26 ◆0Cj1gwcSL.2014/08/23(土) 19:29:40.93Kv6EM7KH0 (1/2)

やめます、このスレ。


27 ◆0Cj1gwcSL.2014/08/23(土) 19:30:11.63Kv6EM7KH0 (2/2)

だってみんな文句ばかり言うもんで。


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/23(土) 19:38:59.82uJ2liZfG0 (1/1)

なんか理由作って前スレ50ぐらいしかいってないのに辞める宣言、しかもhtml依頼をしない
そりゃ色々文句言うでしょちゃんと前スレ含めて依頼出してこいよ



29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/23(土) 20:57:42.64M3jAYGcaO (1/2)

とりあえず最低限のルールは知っておくのはマナーだと思うの。


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/23(土) 21:55:31.22M3jAYGcaO (2/2)

人のせいにしてやめるのは勝手だけどちゃんと依頼出せよ