695VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/26(火) 23:37:19.4886h0N2GB0 (1/2)

ショタ


696VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/26(火) 23:37:55.2457GeuJnK0 (7/8)

ものすごいオーラのイケメンなおじさん


697VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/26(火) 23:39:00.65TAjb2TcA0 (3/3)

童顔の16歳


698 ◆nIESo90.aY2014/08/26(火) 23:45:58.27oXy0v/8J0 (10/11)

ギラティナ「……ぽ、ぽんっ」ポンッ

ラティアス「!」

レッド「……!」ワクワク

ギラティナ「……どうだ、人間になっているか……?」キラキラ

ラティアス「」キュンッ

レッド「」キュンッ

ギラティナ「どうした、二人して……」

ラティアス(はっ! オーラに惑わされちゃ駄目! お兄ちゃんが泣き喚いてしまう!)

レッド(はっ! オーラに惑わされちゃ駄目! 僕は男なんだから!)

ギラティナ「……変な姿か?」キラキラ

ラティアス「そんな事ない!」

レッド「そ、そうそう、カッコいいよ……!」

ギラティナ「照れるな……ありがとう、レッド」

ラティアス(名指しだー! レッド、耐えられるのかー!?)バッ

レッド「…………どういたしまして」キラキラ

ラティアス(キラキラで対抗したー! これは眩しいよー! お腹空いた!)

ラティアス(ここはコンマで対抗だ!)

直下コンマが50以下ならレッド、51以上ならギラティナが負ける


699VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/26(火) 23:47:57.20W2kqDOEK0 (1/2)

SAY


700VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/26(火) 23:48:25.2686h0N2GB0 (2/2)

てい


701VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/26(火) 23:48:39.7557GeuJnK0 (8/8)

どんな勝負さwww


702VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/26(火) 23:48:42.74W2kqDOEK0 (2/2)

あ、sage忘れたごめん


703VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/26(火) 23:53:20.36di+0legw0 (1/1)

ギラティナ可愛いww


704 ◆nIESo90.aY2014/08/26(火) 23:55:46.51oXy0v/8J0 (11/11)

レッド「……」キラキラ

ギラティナ「?」キラキラ

レッド「…………っ」キラキラ

ギラティナ「……?」キラキラ

ラティアス(駄目だー! ギラティナは天然のキラキラ、しかしレッドは意識したキラキラ!)

ラティアス(圧倒的敗北……ッ! 普段のレッドの天然キラキラは凄いのに!)

レッド「う、うー……もう無理……」

ラティアス(しゃがみこんじゃった……レッドは恥ずかしいとああするんだ、メモメモ)

ギラティナ「どうしたレッド! 大丈夫か?」

レッド「う、あ、だ、大丈夫、大丈夫……!」

ギラティナ「そうか……?」

ラティアス(新鮮なレッド)

エーフィ(裏で操作したからね!)

ラティアス(このー)グリグリ

エーフィ(痛い痛い痛い! 大丈夫、最初にキラキラされた一時間後には大丈夫!)

ラティアス(ならいいや)パッ

エーフィ(防御弱いんだよー痛いよー)


705 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 00:02:07.891Plht3xl0 (1/19)

レッド「……ご飯、行くの?」

ラティアス(あまり行きたくなさそう……しかし、一時間で効果が切れるなら、少し遊ぼう)

ラティアス「行く。ご飯食べたい」

ギラティナ「我も少し興味があるな……」

レッド「……じゃ、じゃあ、行こう」

エーフィ(フィー!)ハアハア


~食堂~

おばちゃん「今日はオムライスだよ……あら、後ろの二人は誰?」

ラティアス「こんにちは……」

ギラティナ「……どうも」

レッド「え、えっと……他の寮から来た、従姉妹と……叔父です」

おばちゃん「なるほどね! お客さんならサービスだよ!」

レッド(いーなー)


706VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:04:08.91fWKCyNNG0 (1/5)

ギ ラティ ナ


707 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 00:08:08.191Plht3xl0 (2/19)



レッド「……ここにしよう」

ラティアス「はーい……」

ギラティナ「うむ」

レッド(……凄い見られてる気がする)

したっぱ「やべえ、いつものショタロリにイケメン混ざった」「マジかよ!」「イケメン過ぎ」
したっぱ「父親か何か?」「納得」「ショタロリとご飯……いいなー」「むしろショタロリ代われ」

レッド(代わらん)モグモグ

ラティアス(レッド可愛い)モグモグモグモグ

ギラティナ「ふむ……我があの世界にいる間に、こんな物が出来ていたとは」モグモグ

レッド「あ……ラティアス、こぼしてる」

ラティアス「あ……本当だ」

レッド「ふきん貰ってくる……」タッタッ

ラティアス「……ギラティナ」

ギラティナ「何だ?」

ラティアス「……レッドは下2をすると喜ぶよ」キリッ


708VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:10:45.19rh9vXJCH0 (1/4)

もふもふさせると


709VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:10:50.68JjOgSx9v0 (1/4)

緑をけしかける


710VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 00:11:00.60kk4XbdPn0 (1/3)

なでる


711VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:11:07.34kzD//29A0 (1/2)

なでなで


712VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 00:11:08.93kk4XbdPn0 (2/3)

なでる


713VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 00:12:26.11qdRpMHS00 (1/6)

おい一人おかフィー奴がいるぞ


714VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:12:44.20kzD//29A0 (2/2)

sage忘れすいません


715VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:19:43.86G3v3MvCe0 (1/1)

なんてフィどいことするんだ!


716 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 00:23:21.201Plht3xl0 (3/19)

ラティアス「あのツンツンをけしかけるとイキイキするよ」

ラティアス(ボッコボコにする的な意味で)

ギラティナ「ふむ……あれが」スタスタ

グリーン「……ん? 何だ?」

ギラティナ「いいから来い」ガシッ

グリーン「うおっ!? 髪が! 髪が乱れる!」

ラティアス(わー)

レッド「ラティアス、ふきん持って、き、た……」

ギラティナ「レッド、これを普段どう使っているんだ?」

グリーン「これ!? おいレッドこの謎のイケメン誰だ!?襟首掴まれたぞ!?」

レッド「ふ、普段……た、叩いたり、馬鹿って言ったり、ストレス解消用……」

グリーン「レッドぉおおおおおおお!!!」

ギラティナ「そうか……普段、そんなにストレスが溜まっているのか」

レッド「まぁ……うん」

ギラティナ「そうか……これからは我が癒す。いつでも飛び込んで来い!」バッ

グリーン「うおっ、急に投げんな! ……おいレッド、コイツマジで何だ?またフィーか……」

レッド「え、う、あ、その、は、はずかし……」

グリーン「レッドぉぉぉおおおおお!?」


717VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 00:27:57.60QE+MrCYc0 (1/5)

やっと追いついたー。乙です!



718 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 00:32:33.761Plht3xl0 (4/19)

グリーン「どういう事だ!? とうとうレッドまで洗脳されたか……!?」

ラティアス「半分違う……」

グリーン「うおっ、レッド2Pカラー娘」

ラティアス「何それ……」

グリーン「レッドに雰囲気が似ていて色が違う娘だからだ」

ラティアス「あ、そ……で、あの人は、かくかくしかじか」

グリーン「まるまるうまうまなのか……ややこしいな」

ラティアス「でも、レッドも嬉しそうだし……」


ギラティナ「どうだ? 癒されるか?」ギュー

レッド「あ、う、その、あうぅ……」


グリーン「嬉しそうっつーか顔真っ赤だな」ペシッ

キョウヘイ「きゃうん! 隠れていたというのに! 痛いっすよー! この暴力ツンツン!」

グリーン「うるせぇ腹黒カメラ小僧。その手にあるカメラで何撮ってんだ」

キョウヘイ「やだなあスナップっすよ」

キョウヘイ「けしてRK団に売り込もうなんてしてないっすよー(棒)」

グリーン「誤魔化す気0だな!」

キョウヘイ(とは言ったものの、親衛隊長としてどうするべきか。他の親衛隊も狼狽えてるっすね)

キョウヘイ(うーむ、どうしようか)

下2


719VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 00:34:01.12kk4XbdPn0 (3/3)

とりあえず見守る


720VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:34:13.56fWKCyNNG0 (2/5)

擬人化キュレムで対抗


721VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:34:28.90JjOgSx9v0 (2/4)

ぼくのおねえちゃん


722VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 00:34:48.63qdRpMHS00 (2/6)

家族()なら仕方ない的なこといっておこう


723VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:35:15.80rh9vXJCH0 (2/4)

トウヤをレッドの前に連れてくる


724 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 00:39:29.561Plht3xl0 (5/19)

キョウヘイ「ぽーん」ポーン

キュレム「!?」

グリーン「おい、伝説出して何する気だよ」

キョウヘイ「本気出せよ! お前なら擬人化出来んだろ!」

キュレム「な、何を言っている! 俺がそんな事……!」

ラティアス(エスパー翻訳ー)

キョウヘイ「頑張れ頑張れ出来る出来る諦めんなよ! ギラティナだって頑張ってるんだから!」

キュレム「溶けるから暑苦しいのはやめてくれ! ちっ、何で俺が……ブツブツ」

どんな姿か 下2(コンマ60以下で成功)


725VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:41:11.47rh9vXJCH0 (3/4)

男っぽい声のロリ


726VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 00:41:24.48qdRpMHS00 (3/6)

ヤンキーショタ
水色髪に黄色メッシュ!


727VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:42:11.53JjOgSx9v0 (3/4)




728 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 00:50:22.081Plht3xl0 (6/19)

キュレム「どりゃっ」ポンッ

グリーン「もう訳わかんねえ」

キョウヘイ「おー」ワクワク

キュレム「……んだよ」

キョウヘイ「わーショタヤンキー! どれくらいショタかって? 俺と同じくらいっす!」

キュレム「チッ……で、俺は何をすればいいんだ」

キョウヘイ「あ、ちょっとキリってしてみ。こういう風に」キラキラ

キュレム「……こうか」キラキラ

キョウヘイ「よしオッケー!」

グリーン「ポケモンは飼い主に似るんだな……」

キュレム「んだと!?」

キョウヘイ「え、そこ怒るとこっすか!? まあいいや突撃!」

キュレム「うるせー!」ダッ


ギラティナ「レッド……顔が赤いが大丈夫か?」

レッド「う、その、あ、えっと……」

キュレム「おいお前!」

レッド「え……?」

キュレム「ソイツ止めて俺にしねぇ?」クイッ キラキラ

レッド「っ!?」

ギラティナ「お前、何を……!」


グリーン「ポケモンは飼い主に似るんだな」

ラティアス(二回目……)

キョウヘイ「どうだー!?」

直下コンマが50以下ならギラティナ、60以上ならキュレムの勝ち


729VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 00:51:57.43jASPIgoi0 (1/4)

どうだ


730VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:51:59.29JjOgSx9v0 (4/4)

やっ


731VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:52:17.29KDogQ84i0 (1/1)

51~59ならどうなるんだろう


732VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 00:53:38.05rh9vXJCH0 (4/4)

731
引き分けじゃない?


733 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 00:59:10.781Plht3xl0 (7/19)

レッド「……」スッ

ギラティナ「我の後ろにいろ、レッド」

キュレム「失敗して恥かいたじゃねーかキョウヘイのバカ野郎!」

キョウヘイ「あーっ、大きい声で俺の名前呼ぶなアホ!」

キュレム「誰がアホだって!?」

キョウヘイ「お前っすよお前!」

レッド「…………キョウヘイ?」

キョウヘイ「」ビクッ←格闘弱点
キュレム「」ビクッ←格闘弱点

グリーン(アイツは悪タイプっぽいしな)

キョウヘイ「いや俺もレッドさんの真似して擬人化させたら力が収まりきらなくて暴走したみたいで」

キュレム「そうそう、すまなかったな。もう慣れたしこういう事は無いから安心してくれよ!」

グリーン(肩まで組んで息ピッタリだな……)

レッド「……なら、いいけど」

ギラティナ「いいのか?」

レッド「うん……」


734VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 01:01:12.04BV19N8IT0 (1/3)

演技力まで主人そっくり……


735 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 01:06:27.151Plht3xl0 (8/19)

ラティアス(あれ、収まったっぽい)

エーフィ「一時間経ったからね!」

ギラティナ「ふー……」

レッド「ギラティナ……それって、疲れない? もう戻っていいよ……?」

ギラティナ「そうか? では、お言葉に甘えさせてもらう」

レッド「でも……た、たまには、またやってね」

ギラティナ「ああ」シュウン

ラティアス(…………エーフィさん?)

エーフィ(大丈夫とは言ったが完治するとは言ってない)

ラティアス(……)グリグリ

エーフィ(痛い痛い! キラキラ時の好感度の十分の一が残るだけだよ!)

ラティアス(十分の一って結構大きいよ)グリグリ

エーフィ(うぎゃー)


キョウヘイ「お前も戻りたい?」

キュレム「そうに決まってんだろ」

キョウヘイ「そっすよね。あ、あといつも乗らせてくれたり一緒にいてくれてありがとっす」

キュレム「きゅ、急に何だよ……こっちこそ、助けてくれた上に旅に連れてってありがとな!」シュウン

グリーン「……伝説のポケモンはコンマ次第では擬人化するのか……新説だな」


736VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 01:07:27.55QE+MrCYc0 (2/5)

キョウヘイはやっぱ悪か・・・




737 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 01:09:26.901Plht3xl0 (9/19)

今日はここまで。フィーが多すぎて困りますねー。本当にねー。
あと最後のコンマが51とかだったら爆発オチでした。


今日の駄洒落
レッド「ショタのショータイム……」

キョウヘイ「これからこのグリーンさんが入った箱を串刺しにしまーす」

グリーン「やめろ! ショーでも何でもねーだろこれ!」


738VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 01:12:55.53fWKCyNNG0 (3/5)

乙です。


739VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 01:14:26.404UOttZ/80 (1/1)

最後の駄洒落にもフィー成分がみられる気がするのは私だけかな?


740VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 01:16:01.38qdRpMHS00 (4/6)

乙。
ガキ系ショタ美味しいですありがとうございます。


741VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 01:18:08.68QE+MrCYc0 (3/5)

>>736
私もだ





742VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 01:21:32.01QE+MrCYc0 (4/5)

>>739
俺も思った



743VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 01:23:05.97QE+MrCYc0 (5/5)

741間違えたスマソ



744VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 01:29:32.73jASPIgoi0 (2/4)


キョウヘイ悪タイプワロタ


745VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 02:30:58.46d+quh65l0 (1/1)

今更だけどヒロシってホウエンの岩の洞窟で一回出て来たよな…


746VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 08:32:23.32BtpRa6nW0 (1/1)





747VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 17:55:19.81fOYUE6ZTO (1/1)

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5280364.jpg.html

やったーミニスカメイドレッド塗れたよー
前上げた画像のサイズがでかすぎたことにあとから気付きましたスマンタイン


748VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 18:25:50.34xz1hsUwzo (1/3)

>>747
即保存した


749VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 18:51:27.319hVZVKus0 (1/3)

画像って皆さんどうやって貼ってるんですか?
ネットのこと知ってないとこの先大変なんで…


750VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 18:52:09.729hVZVKus0 (2/3)

画像って皆さんどうやって貼ってるんですか?
ネットのこと知ってないとこの先大変なんで…


751VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 18:55:08.449hVZVKus0 (3/3)

連投すいませんm(_ _)m


752VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 22:13:27.42jASPIgoi0 (3/4)

>>747
保存しました


753 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 22:43:12.351Plht3xl0 (10/19)

>>747を保存させてもらった後トイレ行って足の小指ぶつけました。テンション上げすぎ注意

あとバロシはもう出てこないでしょう。ヒロシは二人もいらないのです。
始めます!


754 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 22:50:31.871Plht3xl0 (11/19)

レッド(ご飯も食べたし次の組織に突撃かな……)

レッド(次は……この前がギンガだから、プラズマ団かな)

レッド(よし、行こう)

キョウヘイ「あれ、レッドさんもしかして次の組織に突撃系っすか? なら連れてって下さいっす」

トウヤ「僕も僕もー。ゲーチスにはちょっとお話があるからね」

キョウヘイ「俺もゲーチスに対して本気出す事にしたんで」

レッド「うん……二人は、その人が嫌いって言ってたね」

トウヤ「そうだね、 家族やポケモンを大事にしない人は嫌いだからね! お説教したいよ!」

キョウヘイ「俺はただアレがムカつくし、改心させた奴をまた戻しやがってって文句言いたいっすし」

レッド(色々あるんだなぁ)

レッド(じゃあ、久しぶりに三人だけで行こうかな……それか誰か誘う?)

三人だけまたは誘う人   下2


755VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 22:53:18.03UI30YNdY0 (1/4)

N


756VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 22:53:32.88fWKCyNNG0 (4/5)

コウキ


757VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 22:53:52.89UI30YNdY0 (2/4)

N


758VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 22:53:52.89UI30YNdY0 (3/4)

N


759VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 22:54:56.50xz1hsUwzo (2/3)

ゲーチスさんてどんな性格になるんだろうか
やっぱり変態になったりするのかな?


760 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 22:59:21.971Plht3xl0 (12/19)

レッド「コウキ……」

コウキ「んー? なーにー?」

レッド「あのね、これからプラズマ団懲らしめに行くんだけど……どう?」

コウキ「へー、面白そー! 行きたい行きた」ハッ

ユウキ「……コウキ、俺の事は気にしなくていいからな! 安価で出たのはコウキだし……っ」ウルウル

コウキ「ユウキー! そ、そんな泣きそうな顔で言われてもー……」

ユウキ「コウキは、脱げるから、大丈夫だ! ぐすっ、頑張れぇ……」

コウキ「うあーん!」

キョウヘイ「出番と友情、いったいどちらを取るべきなのか。コウキは悩んだ」

レッド(ナレーション……?)

コウキ「うー、どーしよー」

どっちをとる?  下2


761VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 23:00:30.13BV19N8IT0 (2/3)

出番


762VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 23:01:00.58xz1hsUwzo (3/3)

出番


763VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 23:01:06.61UI30YNdY0 (4/4)

yu-jo


764 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 23:08:21.681Plht3xl0 (13/19)

コウキ「僕、ユウキの分までキャラを濃くしてくるからねー!」

ユウキ「頑張ってくれよー!」

キョウヘイ「それでいいのか」

トウヤ「あはは、仲良しなんだね……」

レッド「じゃ……シルバーに地図貰いに行こう……」

キョウヘイ「シルバー万能説」


~幹部室~

シルバー「プラズマ団寮への地図ですか……もうそこまで進んでるんですね」

レッド「皆のおかげ……」

シルバー「俺、最初はこんな計画無謀だと思っていたのですが……レッドさんに託して良かったです」

レッド「?」

シルバー「詳しくはまた今度話させて下さい。地図はこれです。気を付けて下さいね」

レッド「うん……頑張ってくる」グッ

シルバー(可愛い)


765 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 23:13:37.511Plht3xl0 (14/19)




~外~

レッド「……行こう」

キョウヘイ「右よーし、左よーし」ビシッ

トウヤ「出発しんこーう」

コウキ「おー!」

レッド(賑やか……)

キョウヘイ(まあ道中はカットなんでしょーけどね)


コウキ「えー、それでどうなったのー?」

キョウヘイ「モップで気絶させた後病院に……ん?」

レッド「そこの岩影、何かいる……」

トウヤ「ポケモンかな?」

何がいるか   下2


766VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 23:15:59.97BV19N8IT0 (3/3)

アクロマ


767VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 23:17:00.10qdRpMHS00 (5/6)

青触角


768VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 23:18:12.62JSNbu+Xe0 (1/1)

ゲンガー(元人間)


769 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 23:29:35.511Plht3xl0 (15/19)

アクロマ「こんにちは!」バッ

キョウヘイ「お前かよ!!」

レッド(どうして岩影にいたんだろう……)

コウキ「あれー、そういえばこの人大分前にも見たことあるー」

トウヤ「そうなの?」

アクロマ「一応初登場はシンオウでしたからね! いやぁ懐かしい」

キョウヘイ「つーか何の用っすか……下らない用事なら帰って欲しいっすけど」

アクロマ「下らなくはありません! 貴方達はゲーチスの所に行くのでしょう?」

アクロマ「でしたらゲーチスの部下と面識がある私がいたら役立つかと思いまして!」

トウヤ「そういえば、僕は悪い面識しか無いなぁ……フード深くしとこ」グッ

レッド「前見えてる……?」

トウヤ「うん、全然見えない」

アクロマ「では改めて行きましょう……キョウヘイ君、ルカリオを待機させないで下さい」

キョウヘイ「変な動きしたらやっちゃっていいからな」

ルカリオ「くわんっ!」

コウキ「わー、やる気まんまん!」

アクロマ「何もしませんよ! 信頼されてませんねー」

アクロマ(はっ! 皆の前なのであえてツンなのですね。ツンデレの本当の意味がこれでしたっけ)

キョウヘイ「……何考えてんすか」

アクロマ「キョウヘイ君について」

キョウヘイ「死ね」


770 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 23:30:07.441Plht3xl0 (16/19)

アクロマ「こんにちは!」バッ

キョウヘイ「お前かよ!!」

レッド(どうして岩影にいたんだろう……)

コウキ「あれー、そういえばこの人大分前にも見たことあるー」

トウヤ「そうなの?」

アクロマ「一応初登場はシンオウでしたからね! いやぁ懐かしい」

キョウヘイ「つーか何の用っすか……下らない用事なら帰って欲しいっすけど」

アクロマ「下らなくはありません! 貴方達はゲーチスの所に行くのでしょう?」

アクロマ「でしたらゲーチスの部下と面識がある私がいたら役立つかと思いまして!」

トウヤ「そういえば、僕は悪い面識しか無いなぁ……フード深くしとこ」グッ

レッド「前見えてる……?」

トウヤ「うん、全然見えない」

アクロマ「では改めて行きましょう……キョウヘイ君、ルカリオを待機させないで下さい」

キョウヘイ「変な動きしたらやっちゃっていいからな」

ルカリオ「くわんっ!」

コウキ「わー、やる気まんまん!」

アクロマ「何もしませんよ! 信頼されてませんねー」

アクロマ(はっ! 皆の前なのであえてツンなのですね。ツンデレの本当の意味がこれでしたっけ)

キョウヘイ「……何考えてんすか」

アクロマ「キョウヘイ君について」

キョウヘイ「死ね」


771 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 23:36:43.381Plht3xl0 (17/19)

連投ゴメントス



~第九寮~

レッド「……シンプル」

トウヤ「あれ? 本当だ」

キョウヘイ「二年前のアレはもっと派手だったんすけどね」

アクロマ「私はあのセンスが嫌いだったので、船のデザインは大人しくしたのです」

キョウヘイ「いやあれ大人しくはねーっすよ」

コウキ(キャラが濃い人に囲まれて死にそう……)

レッド「よし……入ろう」

トウヤ「うん、注意しつつ進まないとね」

キョウヘイ「酷い罠が待ち受けてたりして……アイツならやりかねんっす」


~第九寮内~

レッド「…………分かれ道」

トウヤ「右と左だねぇ」

キョウヘイ「うげえ、罠がありそーっす」

アクロマ「固まってどちらかに行くか、二つに分かれて行動ですね」

レッド(別々だとやりやすいけど、少し危ないよーな……でもなぁ、どうしよう)

固まるか分かれる。分かれる場合は分け方も   下2


772VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/27(水) 23:39:00.06fWKCyNNG0 (5/5)

固まる


773VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 23:39:55.16qdRpMHS00 (6/6)

トウヤレッドコウキ
キョウヘイアクロマ
にすればどっちも何かあっても止める人がいないね !!


774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/27(水) 23:40:33.98jASPIgoi0 (4/4)

固まる


775 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 23:51:06.691Plht3xl0 (18/19)

キョウヘイ「…………!」

レッド「……僕はこれでいい、けど」

トウヤ「僕もいいよ。僕が目覚めなければいいし、アクロマさんがしっかりしてれば何も起きないよね」

キョウヘイ「フラグ立てないで下さいっす!」

コウキ「じゃあ頑張ろー!」

レッド「うん……僕達は、えっと……右に行くね」

アクロマ「では私達は左に」

キョウヘイ「くっそー……まぁ、三人とも気を付けて欲しいっす。怪我しちゃダメっすよ!」

レッド「キョウヘイも……」

トウヤ「うんうん、僕が二人を守るから安心してね」

コウキ「凄い安全な気がするから大丈夫だよー」

キョウヘイ「俺は怪我は心配しないっすけど、コイツが……」

アクロマ「私もキョウヘイ君を守りますよ?」

キョウヘイ「俺より弱いくせによく言うっすね……よし、ゴー!」


776 ◆nIESo90.aY2014/08/27(水) 23:58:35.171Plht3xl0 (19/19)




~監視室~

ヴィオ「来た来た……別れたな」

ヴィオ「侵入者が来てもいいように様々な罠を作っておいたのだ」

ヴィオ「もしもし、ゲーチス様? どんな罠を置きましょう」プルル

ヴィオ「ええ……実はですね、罠を作りすぎてしまいまして……はい」

ヴィオ「あの二つの道の先? とりあえずそれぞれ個室がありまして、はい」

ヴィオ「入った反対側に通路に続くドアがあります、ええ、そうです。で、15m後合流です」

ヴィオ「罠の候補ですか……おすすめはいくつかあります……ええ!? 自分で!?」

ヴィオ「あ、いえ、やりますやります。はい。ではまた」ピッ

ヴィオ「……はぁ、どうするか」

1、自分のトラウマの冷凍部屋 2、戦闘員出来るだけ配置 3、凶暴ポケモン配置
4、迷路 5、自由

右の部屋の罠  下2     左の部屋の罠  下4


777VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 00:00:32.408vq+ApOR0 (1/9)

いちばん


778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 00:01:06.38/0iUqum+0 (1/5)

3


779VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 00:01:12.64Cg3W6Lgmo (1/2)




780VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 00:01:15.05tLCX3+A80 (1/3)

迷路
ものすごい奴


781VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:01:45.64iHkeeG680 (1/4)

5


782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:01:46.82Dfi/ShBP0 (1/5)

3を扱える2が4にうじゃうじゃいる。


783 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 00:12:15.695xpHjigU0 (1/18)

ヴィオ「適当でいいか……えい」ポチッ

ヴィオ「ふふ、あいつらが苦労する様が目に浮かぶようだ……」

ヴィオ「そろそろ右側が着く頃だな」


~右組~

レッド「……あ、ドア」

トウヤ「本当だ、やっとゴールかな?」

コウキ「また前みたいに罠だったりしてー」

レッド「それは困る……」ガチャ


~部屋~

ギャラドス「ぐおおおおおおお!!」「ぐおおおおう?」「ぐおおおお!」

グラエナ「がるるるるるぅ」「がうがうっ!!」「がるるるるるる……」

クリムガン「ぐおおおおお!」「ぐおおう」「ぐおおおおおお!!」

マニューラ「にゅーっ!」「まにゅ?」「まにゅーらっ!」

ギャロップ「ひひぃぃぃん!」「ぶるるっ」「ひぃいいいいん!」

トウヤ「うわあ……」

コウキ「きょ、凶暴ー……」

トウヤ「レッド、大丈、夫……」

レッド「…………格好いい」キラキラ

コウキ「凄い」

トウヤ「ああ、もう先が読めちゃったかなぁ……レッドに任せようか」

レッド「お……おいでおいで」キラキラ

レッドの キラキラ! 効果は 抜群だ!
直下コンマが90以下ならなつく


784VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:13:45.72CTmXSM6q0 (1/6)

バリバリダー


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:13:49.45iHkeeG680 (2/4)




786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:15:16.883mP5Vj2B0 (1/3)

ほい


787 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 00:23:02.395xpHjigU0 (2/18)

ギャラドス「ぐぉ……おお」「ぐおお?」「ぐおおう」

グラエナ「わんわん!」「きゅーん」「わん!」ペロペロ

クリムガン「ぐおお!」「ぐおう!」「ぐおー」

マニューラ「まにゅー」「まにゅまにゅ!」「まにゅらー」ピョンピョン

ギャロップ「ひぃぃん」「ひひん?」「ひひーん」スリスリ

レッド「よしよし……」

トウヤ「わー、可愛く見える」

コウキ「レッドって、どーしてあんなにカリスマがあるんだろー?」

トウヤ「ポケモンに優しい……っていうか、家族のように接しているからかな」

トウヤ「僕が今まで見た中で、レッドのポケモンがトレーナーを一番信じてるからねぇ」

コウキ「自分のポケモンよりー?」

トウヤ「うん、僕達もいつかあそこまでいけたらいいなって思うんだけど……」

レッド(どの子も可愛い……)

レッド(連れて帰りたい……)

レッド(でも流石に全部は無理……でも、一匹だけでも……)

どの子を連れて帰る?(出てきた中で)   下2


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:25:07.21Dfi/ShBP0 (2/5)

マニューラ


789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:27:46.33CTmXSM6q0 (2/6)

クリムガン


790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 00:28:02.59tLCX3+A80 (2/3)

グラエナ


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 00:28:07.508vq+ApOR0 (2/9)

ぐらえな


792 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 00:34:52.685xpHjigU0 (3/18)

レッド「……トウヤ」

トウヤ「ん?」

レッド「この子……連れて帰っていい?」

クリムガン「ぐおおう」

トウヤ「そうだね、多分乱獲された野生ポケモンだろうし……いいよ」

レッド「やった……よろしくね」

クリムガン「ぐおー!」

ヴ(略)やったー!クリムガンをゲットしたぞ!

レッド「えへへ……」

グラエナ「きゅーん……」

マニューラ「にゅら……」

レッド「ごめんね……行かなきゃいけないの。皆で仲良くね……」

ギャラドス「ぐおお!」

ギャロップ「ひひーん!」

レッド「わかってくれてありがとう……」ナデナデ

トウヤ「レッド、そろそろ行くよ?」

レッド「うん……さよなら」


~監視室~

ヴィオ「どういう事だ!? あそこにいたのは虐待して人間を信じなくなったポケモン……」

ヴィオ「だというのに、あんなに簡単に手懐けるだなんて……」

ヴィオ「あのガキも、あのポケモンと話せる怪物の仲間なのか?」

ヴィオ「まぁ、あと一組ある。そっちを楽しめばいい話だ。ふふふ……」


793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:37:53.16iHkeeG680 (3/4)

目覚めろ、目覚めるんだ、トウヤ!!


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:38:25.523mP5Vj2B0 (2/3)

楽しめばいい(意味深)


795 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 00:38:36.175xpHjigU0 (4/18)

ここまで。下記三つのどれかを出そうと思ったけど決められないから安価。
ちなみに相手は宇宙にいてテンプレに説明のある奴等から選んでね。
1、ヤンデレ(相手指定) 2、純粋に惚れる(相手指定) 3、フィーってる人(相手指定)
特徴とかも希望あればどうぞ。下2


796VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 00:40:53.538vq+ApOR0 (3/9)

乙!
たまには普通のもってことで二番


797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:41:21.69Nxiga5EN0 (1/3)

2でレッド


798VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:41:48.16CTmXSM6q0 (3/6)

2ラティアス


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 00:43:22.60dFyfGtoH0 (1/3)

あっ、なついた



800VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:43:53.383mP5Vj2B0 (3/3)

乙でしたー!
実は初コメ書き込みをこのスレで先程しました。
これからも頑張ってください!
あっ、2でレッドさんで。


801 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 00:44:17.305xpHjigU0 (5/18)

レッドに惚れた女の子の設定決めちゃおう。多分成就しないけど
名前 下2 入ってる団 下4 惚れた理由 下6 その他特徴等 下8
ここまで設定作るとなると応援したくなるかも。でもフィーさんが許さないかも。


802VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 00:50:34.58dFyfGtoH0 (2/3)

惚れた理由
カッコいいより可愛いところ


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 00:53:33.57iHkeeG680 (4/4)

星音


804VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 00:56:54.91tLCX3+A80 (3/3)

透き通った声


805VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 01:02:29.57CTmXSM6q0 (4/6)

女装したレッドがかわいすぎたため男だとは思わずに惚れたレズ


806VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 01:09:37.51Nxiga5EN0 (2/3)

ギンガ団


807VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 01:16:31.95Dfi/ShBP0 (3/5)

世界一かわいい子


808VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 01:19:53.24Dfi/ShBP0 (4/5)

将来ショタコンになる運命を背負っている


809VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 01:28:40.24Cg3W6Lgmo (2/2)

興奮するとバック転をする


810 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 01:35:23.645xpHjigU0 (6/18)

名前星音だけどカタカナ社会に合わせましょう。読みググったらキランとか出て吹いた。だからキランで
ギンガ団のレズっ気がある勘違いガールでレッドが世界一可愛いと思い惚れる。
興奮するとバック転をするお茶目な一面もある。

あははーかわいいじゃないですかー


今日の駄洒落
レッド「バッグ展でバック転するのは……」

キョウヘイ「超迷惑!」


811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 01:37:05.79Nxiga5EN0 (3/3)

ワロタwwww乙wwww


812VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 01:40:23.19CTmXSM6q0 (5/6)

乙です
ヒロシよりカオスwww


813VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 01:48:28.39dFyfGtoH0 (3/3)

乙です!
今日もだじゃれが冴えてるレッドさんwww


814VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 03:21:53.48RmLL3yHV0 (1/1)


そういや>>1って女性だっけ?


815VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 10:10:40.86eNReqafW0 (1/1)

浅草かどっかにバッグ展あるよね


816VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 18:15:03.52mxcj8zJs0 (1/1)




817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 18:53:03.245UcYLFkKO (1/1)

やべぇ…最近レッドが可愛く見える…
俺、どうすればいいんだ…


818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 19:36:51.338vq+ApOR0 (4/9)

>>817
イマサラタウン。レッドはもともと可愛いのですよ。


819VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 20:45:06.95ykJesfMV0 (1/1)

これはブラッキー的にはどうなんだろうか


820 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 22:35:40.345xpHjigU0 (7/18)

>>814 何故そう思ったし

始めます!


821 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 22:42:26.475xpHjigU0 (8/18)



~左組~

キョウヘイ「お、ドア発見っす!」

アクロマ「この先、ロクな物が無さそうですね!」

キョウヘイ「本当っすよ!」ガチャ


~左の部屋~

キョウヘイ「……壁? っつーか、迷路?」

アクロマ「おや、迷路は予想外ですね。もう少し直接的に嫌がらせしてくるかと」

キョウヘイ「はー……俺こういう面倒なの苦手なんすよ……」

アクロマ「大丈夫ですよキョウヘイ君! 私を誰だと思っているのですか?」

キョウヘイ「変態科学者アクロマ」

アクロマ「最初の二文字はいりませんが……そう、科学者です!」

アクロマ「これくらいの迷路など超音波を飛ばしうんぬんかんぬん……で攻略出来ますよ!」

キョウヘイ「へー、久しぶりに科学者っぽいところ見たっす。成功率は?」

アクロマ「60%です」

キョウヘイ「低っ!!」

アクロマ「無闇に動き回るよりはいいと思いますよ! ポチっとな!」ポチッ

直下コンマが60以下なら成功


822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 22:43:27.808vq+ApOR0 (5/9)




823 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 22:50:05.395xpHjigU0 (9/18)




キョウヘイ「…………ダメだったじゃねーかぁっ!」

アクロマ「すみませんすみません! まさか外れるとは思わなかったんです!」

キョウヘイ「くそー……意外に意地悪い罠多くて困るんすけど」

アクロマ「スモークはショボかったですが、眼鏡が雲って驚きましたね」

キョウヘイ「俺は上から槍が降ってきたのに驚いたっすよ……」

アクロマ「刺さらなかったからよかったですが、もう何でもアリですね」

キョウヘイ「進むのも怖いんすけど……」ポチッ

キョウヘイ「ポチッ!?」

どんな罠?  下2


824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 22:52:06.90/0iUqum+0 (2/5)

入り口に戻される


825 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 22:53:12.205xpHjigU0 (10/18)




キョウヘイ「……ダメだったじゃねーかぁっ!」

アクロマ「半分以上の確率だったのでいけると思ったんですがねぇ」

キョウヘイ「結構低いっすよ……せめて80にしてくれれば」

アクロマ「そこまで科学は発展していませんよ?」

キョウヘイ「科学の力って凄くねぇー!」

アクロマ「それにしても罠が多いですね。さっきから眼鏡が曇りっぱなしですよ!」

キョウヘイ「俺は目の前に槍が落ちてきたのが一番怖かったっす……」

アクロマ「もう何でもありですね、気をつけて下さい」

キョウヘイ「もう進みたくねーっすよ……」ポチッ

キョウヘイ「ポチッ!?」

どんな罠?  下2


826 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 22:53:56.605xpHjigU0 (11/18)

謎連投安価下


827VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 22:54:07.608vq+ApOR0 (6/9)

ゲジゲジフシデ蛞蝓ゴキブリその類い以下略


828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 22:54:30.35KobgEtC+0 (1/2)

強制的にフィー


829 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 23:04:11.095xpHjigU0 (12/18)

ゲジゲジ「」「」「」「」「」「」カサカサ

フシデ「ぐやー!」

ゴキブリ「」「」「」「」「」「」カサカサ

キョウヘイ「」

アクロマ「虫ですか。あのような虫の体の構造が機械の構造の元になることも……キョウヘイ君?」

ゲジゲジ「」カサッ

キョウヘイ「ぎゃあああああああああああっ!!! 助けろ変態ぃぃいいいいいい!!」ガシッ

アクロマ「ごふっ……キョウヘイ君は虫嫌いでしたっけ?」

キョウヘイ「嫌い嫌い嫌い嫌い大っ嫌いっす!! ポケモンならまだしもアレは……!」

アクロマ「普通の虫ですしね」

キョウヘイ「俺には虫取り少年の気持ちがわからないっすよぉおおお! うわあああん!」

アクロマ「そこまでですか……」

アクロマ(一応殺虫剤は持っているのですが……助ける条件付けたりしたら怒りますかね)

1、普通に助け好感度アップ 2、助ける代わりに何かさせる(何させるかも指定)
下2


830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 23:06:08.748vq+ApOR0 (7/9)

一でいいんだ


831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 23:06:25.75/0iUqum+0 (3/5)

1


832VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 23:07:52.078vq+ApOR0 (8/9)

蛞蝓(なめくじ)は犠牲になったのね ・・・
安価なら下


833 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 23:19:18.835xpHjigU0 (13/18)

キョウヘイ(ナメクジって読むなんて思わなかったっす。っつかナメクジならまだ……)

アクロマ「たったらたったったーん、殺虫剤ー」

キョウヘイ「! よく持ってたっすねそんなの! やったれやったれー!」

アクロマ「はいはい、噴射!」シュー

ゴキブリ「」「」「」「」「」死ーん

ゲジゲジ「」「」「」「」「」死ーん

フシデ「」バタッ

キョウヘイ「うー……怖かったっすー」

アクロマ「そんなに怖かったですか?」

キョウヘイ「そんなに?」

アクロマ「いえ……ずっと白衣を握っているなぁと思いまして」

キョウヘイ「!」パッ

アクロマ「言わなければ良かったと後悔しています」

キョウヘイ「……おい」

アクロマ「はい?」

キョウヘイ「俺この虫の死骸の近く通りたくないっす。おぶれ」

アクロマ「はい喜んでー!」サッ

キョウヘイ「居酒屋か!」



キョウヘイ「何でゆっくり歩いたんすかバカー! 怖かったっすよー!」

アクロマ「いえ、虫を避けようとするとキョウヘイ君の力が強まり首が……」

キョウヘイ「え、メンゴメンゴ。そろそろ降りるっす。虫いないし」

アクロマ「せっかくですしもう少し……」

キョウヘイ「いいっつってんだろ! あー高かった」スタッ

アクロマ「キョウヘイ君は小さいですから」

キョウヘイ「おめーがデカイんすよ……ま、ありがとな」

アクロマ「どういたしまして。出口も見えましたし合流しますか」

キョウヘイ「おう!」


834 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 23:24:00.905xpHjigU0 (14/18)




レッド「……ぽん」

コウキ「またレッドに負けた!」

トウヤ「じゃんけん強いねぇ」

レッド「ふふん……」

キョウヘイ「あ! レッドさん達ー!」

レッド「キョウヘイ……」

トウヤ「遅かったねぇ」

アクロマ「迷路になっていまして。そこで色々とあったんです」

キョウヘイ「本当にもう疲れたっす」

レッド「……大丈夫?」

キョウヘイ「あー、大丈夫っす大丈夫っす。精神的に疲れただけっすから」

レッド「そう……?」

トウヤ「じゃあ進もうか。無理しない程度にね」


835 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 23:27:30.755xpHjigU0 (15/18)



レッド「……意味深なドア」

キョウヘイ「いかにもラスボス感出てるっすねー」

トウヤ「急に装飾凝ってるもんねぇ」

アクロマ「頭痛がしてきました。私もゲーチスはキライです。なるべく会いたくないですね」

コウキ「凄い悪い人なんだね……」

レッド(……どうしよう、一応方針立てておこう)

1、倒す 2、和解(無理矢理) 3、仲直り
下2


836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 23:29:58.91/0iUqum+0 (4/5)

2


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 23:30:25.33CTmXSM6q0 (6/6)

コウキがディアルガで倒す


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 23:31:12.06KobgEtC+0 (2/2)

2


839 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 23:41:21.885xpHjigU0 (16/18)

レッド「コウキ……」

コウキ「ぐー……ぐー……」

エルレイド「……」ペコッ

レッド(コウキをおぶったエルレイドに何かすみません的な目をされた)

レッド(何で寝ていられるんだろう……疲れたのかな)

トウヤ「あれ、寝ちゃった? まぁ、あのゲスの姿を見せないと思えば……」

キョウヘイ「そうっすね」

アクロマ「そうですね」

レッド(そんなに……?)

レッド「……ドア、開けるよ」ガチャ


~部屋内~

レッド(派手っ)

キョウヘイ「わー、チャンピオンロードのあの城みたーい」

トウヤ「相変わらず趣味悪いなぁ……」

レッド「……ん?」

ビクティニ「てぃに! てぃにてぃにー!」バンバン

アクロマ「! あれは数日前命令され作ったポケモンの力を吸いとる装置!」

レッド「助けなきゃっ……うわっ」

ゲーチス「勝手に人の物を取ろうとしないでいただきたい」

トウヤ「ゲーチス……っ」

キョウヘイ「ゲス!」

アクロマ「キョウヘイ君、それはただの悪口です。まぁ合っていますが」


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 23:42:59.55g5Ous6APO (1/1)

自覚あったんか……


841 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 23:51:33.045xpHjigU0 (17/18)

レッド「あの子……苦しそう。やめて」

ゲーチス「アレが苦しもうとワタクシには関係無い。あれはエネルギーを作る道具なのです」

レッド「何を……」

ゲーチス「それだと言うのに……その道具を有効活用せず腐らせている者が多い」

ゲーチス「野生に溢れているのだからまた探せばいいものを、取り返しに来る馬鹿がいます」

キョウヘイ「…………」ピクッ

ゲーチス「それだけでも笑えるというのに、友達だ家族だという者までいます」

ゲーチス「確か、ポケモンの言葉が解るとかいう化け物もいましたね……ワタクシには関係無いが」

トウヤ「…………」キッ

ゲーチス「お前もそんな事を言うのでしょう? ワタクシはもうそんな子供に倒される存在ではない!」

ゲーチス「ワタクシこそが、全てを操り、世界の、いや宇宙の支配者となるに相応しい!!」

ゲーチス「ワタクシ以外の存在は全てその為の駒なのですっ!」

ゲーチス「お前もわかったらポケモンを渡しなさ……む?」ブルッ

キョウヘイ「……っくしゅん!」

トウヤ「……寒いねぇ」

アクロマ「気温が急激に下がっています……これはいったい!?」

コウキ「ぐー……ぐー……」

ゲーチス「貴様……何をしたっ!!」

ヒュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

レッド「……………………」


842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/28(木) 23:54:16.77Dfi/ShBP0 (5/5)

裏が来る…多分…


843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 23:54:34.31/0iUqum+0 (5/5)

キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 23:56:03.398vq+ApOR0 (9/9)

さすが北海((シンオウ民!寒くても起きないィ


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/28(木) 23:58:34.13nrNgurxX0 (1/1)

変態ではないようだな


846 ◆nIESo90.aY2014/08/28(木) 23:59:17.715xpHjigU0 (18/18)

トウヤ「…………邪魔、しないでおこうか」

キョウヘイ「うん、ざまぁしか言葉が出てこないっす」

アクロマ「良いデータが取れそうです!」ワクワク

コウキ「ぐー……」

ゲーチス「……ワタクシは、もう子供などには負けぬのです」ポーン

サザンドラ「ぐおおおおおおおっ!!!」

レッド「…………」ポーン

ピカチュウ「ぴーか……」バチバチ

ゲーチス「電気はドラゴンにいまひとつ。それなら……」

レッド「ボルテッカー」

ピカチュウ「ピッカ!!」バチバチッ ドッカーン

サザンドラ「ぐ、おおお……」バタッ

ゲーチス「何っ……急所か何かくらい、計算済みですとも!」ポーン

バッフロン「ぶふぉう……」

レッド「ボルテッカー」

ピカチュウ「ピカッ!」バチバチッ ドッカーン

バッフロン「ぶ、ふぉお……」ドシーン

ゲーチス「なっ、どういう事だっ!?」


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 00:03:01.37BRMLny4O0 (1/4)

レベルがアレだからな…


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 00:06:15.962BkXD8F20 (1/1)

レッドと戦えるのは大誤算くらいだよ


849 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 00:06:36.25URW1uRVk0 (1/22)

ゲーチス「行きなさいガマゲロゲっ!」ポーン

ガマゲロゲ「げろっ」

ゲーチス「地面タイプが含まれていればボルテッカーは効きませんとも!」

ガマゲロゲ「げろげろ」

レッド「……体当たり」

ゲーチス「!? ワタクシも舐められたものですね! たかがピカチュウの体当たりなど」

ピカチュウ「ぴか!」ドンッ

ガマゲロゲ「おえっ」バタッ

ゲーチス「どういう事だぁあああっ!?」ポーン

デスカーン「でぇぇぇん」

レッド「ボルテッカー」

ピカチュウ「ピッカ!」バチバチッ ドカーン

デスカーン「」バタッ

ゲーチス「行け!」ポーン

キリキザン「しゃーあっ!」

レッド「ボルテッカー」

ピカチュウ「ピッカ!」バチバチッ ドカーン

キリキザン「」バタッ

ゲーチス「行けぇっ!!」ポーン

シビルドン「しびびびっ」

レッド「…………体当たり」

ピカチュウ「ピッカ(笑)」ドンッ

シビルドン「」バタッ

ゲーチス「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 00:07:21.57FcQl3iaX0 (1/2)

レッドさんなら仕方ない


851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 00:08:35.38XjXr3NsNO (1/1)

ピカチュウさん流石


852 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 00:15:51.30URW1uRVk0 (2/22)

ゲーチス「またっ! また子供にワタクシの計画を邪魔されるだとっ!?」

レッド「…………もう、やめて」

ゲーチス「やめるものかぁっ!! ワタクシが、ワタクシこそが支配者に相応しいっ……!」

レッド「言ってるでしょ……その汚い顔で呼吸するのをやめて」ベシッ

ゲーチス「ぐうううっ……」

ダークトリニティ「やめろ」ガシッ

レッド(! 後ろを取られた……!)

ダークトリニティ「怒りで我を忘れている者の後ろを取る事など容易い」

ダークトリニティ2「ゲーチス様大丈夫ですか」

レッド「……放せ」

ダークトリニティ「そういう訳にはいかない。放したらお前はゲーチス様を殺すだろう」

レッド「あんなのいらない……」

ダークトリニティ「我々にとっては、あの方は命の恩人。裏切る事は出来ない」

レッド「…………」

ゲーチス「ワタクシは……ワタクシは……」

ダークトリニティ2「しっかりなさって下さい……」

ダークトリニティ3「すまなかったな」シュンッ

キョウヘイ「うわっビックリしたぁっ」

トウヤ「わっ」

アクロマ「お久しぶりです」

ダークトリニティ3「ゲーチス様はもう正気では無いのだ」


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 00:17:52.36p1XgM/ZZ0 (1/1)

さっすがレッド先輩
本気パネェっす


854 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 00:24:30.86URW1uRVk0 (3/22)

レッド「…………」

ダークトリニティ「あの少年に倒されてからゲーチス様は脱け殻の様に過ごしていた」

ダークトリニティ「しかし、ある者がもう一度世界征服のチャンスをやろうと言ってきた」

ダークトリニティ「ゲーチス様はすぐにそれに飛び付き……ここに来られたのだ」


キョウヘイ「またこうなるって予想付きそうっすけど。止めなかったんすか?」

ダークトリニティ3「ゲーチス様は、世界征服の計画を練るときはお元気になられた」

ダークトリニティ3「その今までと変わらないお姿を見ると……」

アクロマ「もう少しマシに変わっていて欲しかったですね」


ダークトリニティ「ゲーチス様は我々が保護する。今後はもうこんな事も起きないだろう」

レッド「…………あの子は」

ダークトリニティ「あのポケモンも、もうゲーチス様には必要ない。好きにすればいい」パッ

レッド「くっ」

ゲーチス「ワタクシ……ワタクシの夢が……」

ダークトリニティ「さらばだ」シュンッ

ダークトリニティ2「もう会うことも無いだろう」シュンッ

ダークトリニティ3「ゲーチス様の事を許せとは言わないが、忘れてくれ」シュンッ

ゲーチス「ワタクシは、ワタク」シュンッ

レッド「…………」


855 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 00:30:22.55URW1uRVk0 (4/22)

レッド「……あれ」

アクロマ「あ、この機械はですね、ここをこうこう……」カタカタカタ

ビクティニ「てぃにっ! てぃにてぃにー!」パタパタ ギュー

レッド「わっ……可愛い」

キョウヘイ「やったっすねレッドさん!」

トウヤ「この子はビクティニって言うんだよ。二年前も力を狙われてたなぁ……」

ビクティニ「てぃにー!」

レッド「……もう、大丈夫だよ。怖い人は、いないから」

ビクティニ「てぃに? てぃ、てぃーに!」

レッド「……一緒に来る?」

ビクティニ「てぃにっ!」ブイッ

ヴ(略)やったー!ビクティニをゲットしたぞ!

レッド「よろしくね……」

ビクティニ「てぃにてぃに!」


856 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 00:32:53.11URW1uRVk0 (5/22)

今日はここまで。シリアスもどき難しい。

今日の駄洒落
レッド「V型の部位は……」

ビクティニ「てぃに?」ブイッ

レッド「頭と、指……」


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 00:35:41.92g+IQKyT70 (1/1)

乙です


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 00:37:48.60EjVFoJTH0 (1/1)

乙でした! 


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 00:41:29.31DUq9qyYY0 (1/2)

乙です!


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 00:43:03.48oqkvxodYO (1/1)




861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 00:46:14.81FBjKsXBK0 (1/1)

乙です


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 01:07:40.92obMmf4r00 (1/1)

乙です


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 01:09:48.57AWs6b/tV0 (1/1)

乙です!
ビクティニは喋れるのかな?


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 16:48:57.11Ky2W5lu10 (1/1)




865 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 22:26:21.01URW1uRVk0 (6/22)

始めます!


866 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 22:34:16.28URW1uRVk0 (7/22)

レッド「…………そういえば」

トウヤ「どうしたの?」

レッド「これ、どうしよう……」

キョウヘイ「あー……旗、制圧したって事で立てなきゃっすね」

レッド「でも、したっぱの人、信じてくれるかな……」

アクロマ「では私が言っておきましょう! 一応黒いプラズマ団のボスでしたからね!」

キョウヘイ「そういやそうっしたね。その後のゲスがインパクト凄くて忘れてたっす」

アクロマ「なんと……」

レッド「えっと、じゃあ……お願いします」

アクロマ「はい。そろそろ、貴方達の寮に帰った方がいいですよ」

トウヤ「帰りますけど……どうしてですか?」

アクロマ「あの寮に置いてあるレーダーが、たくさんの人影が近付くのをキャッチしたのです」

キョウヘイ「お前何設置してんだよ! ……いや、ありがとっす。急いで戻るっすよ」

レッド「うん……」

トウヤ「そうだねぇ」

コウキ「ぐー……」

トウヤ「……起きてね」


867 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 22:44:12.65URW1uRVk0 (8/22)




~第一寮前 上空~

レッド「……あ、色んな制服の人が」

キョウヘイ「取り囲んでるっすね……鳥ポケモンに乗って上空から入ろうとしてるのもいるっすよ」

トウヤ「何かあったのかなぁ?」

レッド「……そうだ、電話」プルルル

シルバー『はいもしもし!』

レッド「シルバー? 今、帰って来たんだけど……どうしたの?」

シルバー『レッドさん……実は、他の寮に僅かですが制圧された事に不満を持つ者がいまして』

シルバー『その者達が集まって、制圧した人間がいるここを襲って来たようで……』

レッド「……中に入られてる?」

シルバー『数十人、いるようです』

レッド「なら……他の団員は避難させて、ヒビキ達に戦ってもらって」

シルバー『大丈夫でしょうか……暴徒化した者もいるのですが』

レッド「大丈夫……地方を救った人が四人、強い馬鹿ジムリーダー一人がいるし」

レッド「あ、あと……シルバーも頑張って。期待してる」

シルバー『は、はいっ!』

レッド「四人で、外にいる沢山の他の人、倒しておくね……」

シルバー『お願いします!』ガチャッ

レッド「…………」

トウヤ「聞いてたよ。あれくらいなら四人で大丈夫だね」

キョウヘイ「一人ノルマ二十人くらいっすか?」

コウキ「ふぁー、おはよー……何? バトル? やるやるー!」

レッド「よし……行こう」


868 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 22:50:49.99URW1uRVk0 (9/22)




~シルバーの場合~

シルバー「……レッドさんの期待に答えなければ。まずは指示!」

シルバー『全寮員に告ぐ! 直ちに自室、または近くの部屋に避難しろ!』

シルバー『中に入った敵は……俺の知り合いのキス魔とその仲間達に倒してもらう!』

シルバー『危険だと思うが、あなた達なら倒せると思っている! 以上!』ブツッ

シルバー「……こんな感じか」

暴徒「ここが幹部の部屋か!」バンッ

暴徒「よくも寮を制圧なんてふざけた真似をしてくれたな!」

暴徒「ガキが生意気な事しやがって! バトルだバトル!」

シルバー「…………いいだろう。後悔させてやる」

クロバット「くろばっ!!」

ゲンガー「げーん……」

メガニウム「にゅうううう!」


869 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 22:55:35.10URW1uRVk0 (10/22)




~ヒビキの場合~

『知り合いのキス魔とその仲間達に……』

ヒビキ「キス魔って僕!? ひどい!」

ヒビキ「……でも、せっかくだし頑張ろう!」

ヒビキ「オーダイル、ハイドロカノン!」

オーダイル「だああああい!」バババ

暴徒「お、俺のズバットがぁぁぁ!」

ヒビキ「ところで、あと何人なんだろう……ハイドロカノン打ちすぎてPP無くなっちゃったよ」

オーダイル「だぁい」

ヒビキ「うーん、後は滝登りとかでなんとかなるかなー」

オーダイル「だああい!」

ヒビキ「久々のバトルだし、がんばろー!」


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 22:57:20.13stA6UTzM0 (1/1)

乙!
ていうかさ、緑って激おこしたことないよね?


871 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 22:58:19.60URW1uRVk0 (11/22)





~ユウキの場合~

ユウキ「ぐー……ぐー……」

ユウキ「うへへー……ハルカー……」

ユウキ「ぐー……」ゴロン

暴徒「ヒャッハー!」バンッ

カイオーガ「ぐおううう」ザバー

暴徒「がぼごぼぼぼ」

ユウキ「ぐー……」


872 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 23:04:02.22URW1uRVk0 (12/22)




~カルムの場合~

『キス魔とその仲間たち……』

カルム「……キス魔の仲間って、ボクも含まれてるよね」

カルム「さいっあく! その呼び方全然スタイリッシュじゃないし!」

カルム「せっかくお茶してたのに変な髪型のが来るし……」

暴徒「俺のギンガ団ん返せえええ!」

スカンプー「ぷー!」

カルム「あぁもう、また!? 何でこんなダサい髪型の奴ばっか来る訳!? マジカルフレイム!」

マフォクシー「ふぉおお!」ボオオッ

スカンプー「」バタッ

マフォクシー「ふおおっ!」ミョンミョン

暴徒「うわああああ!?」ドーン

カルム「……倒した後ってどうすればいいんだろ。一応束ねたけど」

暴徒「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

カルム「こんな奴等よりおじさんに会いたいんだけどなー……」


873 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 23:10:13.78URW1uRVk0 (13/22)




~グリーンの場合~

『キス魔とその仲間たち……』

グリーン「……これ俺も含まれてるよな」

グリーン「ま、言われる前にしっかり戦ってますよ、っと」

暴徒「死ねええええ!」

グリーン「いや目的が別にあるだろ! 何で死ねって言いながらとびかかって来るんだ!?」ガシッ

暴徒「うげっ……い、いや、寮が制圧された腹いせに……」

グリーン「腹いせかよ!!」

グリーン「……こう突っ込んでるだけだといつもと同じだ。たまにはかっこよくしないとな」

グリーン「行くぜお前ら、久々のバトルだ。ただし本気は出すなよ?」

ピジョット「ぴじょー!」

ウインディ「がうっ!」

暴徒「やい、バトルだ!」

ミルホッグ「ほぐ!」

グリーン「よし……試しに体当たりだ」

ウインディ「わんっ!」ドンッ

ミルホッグ「」バタッ

暴徒「ミルホッグー!?」

グリーン「いや弱すぎだろっ!!」


874 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 23:16:04.66URW1uRVk0 (14/22)




~ファイアの場合~

ファイア「お待たせしました。寮内の最後は日本のメタ要員ファイアでございます」

ファイア「えー、今回は背景に今日も元気に発電中。ピカチュウさんの放電を設置しました」

ピカチュウ「ぴっか!」ビリビリ

ズバット「」バタッ

グラエナ「」バタッ

暴徒「うわあああああ!!」

暴徒「何だよこのピカチュウはぁぁあああ!!」

ファイア「BGMは暴徒さん達の悲鳴です。いやー実に心地悪い」

ファイア「えー、たまには普通にバトルしないとポケモン感減っちゃうって事でこうなりました」

ファイア「前回もバトルしたけどそれ以前が全然だったからね、今回で取り戻します」

ファイア「…………ピカチュウさーん、移動でーす」

ピカチュウ「ぴか!」

ファイア「以上、ファイアでした。外のキョウヘイさんに回したいと思います」

ファイア「では皆で呼んでみましょう。キョウヘイさーん!」


875 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 23:19:39.82URW1uRVk0 (15/22)




~キョウヘイの場合~

キョウヘイ「はーい! こちら現場のキョウヘイです!」

キョウヘイ「見えますでしょうか? この死体の山(仮)!」

キョウヘイ「皆さんが戦ってる時にキュレムが三分でやってくれました」

キョウヘイ「ちなみに今俺が座ってるのはこのダサいデザインの椅子でーす」

暴徒「」プルプル

キョウヘイ「おやぁ? 何か震えてるなぁ? 椅子が震えちゃいけないっすよねぇ?」

キョウヘイ「……じゃ、この死体の山(仮)はしっかり再教育しときますんで」


876 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 23:22:54.87URW1uRVk0 (16/22)




~コウキの場合~

コウキ「いっけー格闘組!」

ゴウカザル「うきゃー!」

ニョロボン「にょ!」

ルカリオ「わん!」

コウキ「いっけー伝説ー!」

ディアルガ「ぎゅおおん!」ゴゴゴ

暴徒「うわあああああああ!」

コウキ「いやー、悪タイプとかノーマルタイプとかが多いからストレス発散できるー!」

コウキ「このまま倒しちゃえー! ……ぐう」

エルレイド「」サッ


877 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 23:24:40.41URW1uRVk0 (17/22)




~トウヤの場合~

暴徒「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

トウヤ「全員男だった……」

トウヤ「しかも年いってた……」

トウヤ「あーあ……ロリの団員とかいたらいいのにな……」

トウヤ「はぁ……」


878 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 23:27:29.91URW1uRVk0 (18/22)




~レッドの場合~

レッド「…………」

レッド(電話ではああ言ったけど)

レッド(面倒だなぁ)

レッド(倒すって言ったって十万ボルト一発だし)

レッド(地面タイプいたらアイアンテールでバーンだし)

レッド(もっと何か別の方法で倒したいなぁ)

レッド(どうやろう……)

1、暴力 2、話し合い 3、やっぱりポケモンバトル(出すポケモン指定)

下2


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 23:28:39.72vJnDToUvO (1/3)

2 キラキラ


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 23:28:51.75Wi9t/7q+0 (1/2)

3グレイシア


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 23:29:42.31BRMLny4O0 (2/4)

3


882 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 23:36:11.22URW1uRVk0 (19/22)

レッド(……やっぱりバトルが一番手っ取り早いかな)

レッド「……グレイシア」ポーン

グレイシア「……しあ」

レッド「ほら……お前らも、ポケモン全部出して」

暴徒「いいだろう、全部で叩き潰してやるよ!」

暴徒「この人数でポケモン全部出したら凄い数になるな!」

暴徒「二十人で一人三個としたら……六十匹か!」

暴徒「六十対一だなんて無謀だぜ、さっさと降参しな!」

レッド「……絶対零度」

グレイシア(……我の真実の名こそ絶対零度の女王! 我の裁きを受けるがいい!)ヒュウウウウウウウ

暴徒「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

レッド「……やった、全部一気に倒せた」

暴徒「ろ、六十匹が一瞬で!?」

暴徒「一撃必殺の技って命中率低いはずだろ!?」

暴徒「どうなってんだぁー!!」

レッド「グレイシア……凄いね」

グレイシア(いや、我では無く我が主の指示のタイミングのお陰だ)スリスリ

レッド「?」


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 23:36:47.79DUq9qyYY0 (2/2)

アイアンテールはじめんに効果抜群じゃないけどレッドさんには相性なんか関係ない


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 23:38:23.77vJnDToUvO (2/3)

グレイシア強いしかわいい
そこに凍える憧れるゥ


885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 23:41:09.10Wi9t/7q+0 (2/2)

零度覚えないけどな


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/29(金) 23:46:28.63vJnDToUvO (3/3)

>>885
そこはほら、レッドさんのだから。


887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 23:46:38.69BRMLny4O0 (3/4)

レッドのエーフィテレポート覚えているじゃん。ソレと同じだよきっと


888 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 23:47:07.41URW1uRVk0 (20/22)





キョウヘイ「いやー……結構多いっすね」

シルバー「俺がしっかりしていればこんな事も……」

レッド「シルバーは、ちゃんとお仕事してた……」

ヒビキ「そうだよ! 悪いのはこの人達!」

ファイア(正直言えばこっちが悪いように見えない事もない)

トウヤ「これで全員なの?」

カルム「うん、倒れてたのも全部集めたし」

グリーン「こいつらどうするんだ?」

キョウヘイ「……全員、持ってる人はエスパータイプのポケモン出して!」

エーフィ「ふぃー?」

ミュウツー「…………」

ラティアス「……あす」

ラティオス「てぃお!」

サーナイト「しゅううん」

メタグロス「メタァwwwwんんwwwww」

セレビィ「びぃ?」

ユクシー「わ、何ですか何ですか」

アグノム「うわ、あの人の腹筋凄い」

エムリット「べ、別にアンタの為に出てきた訳じゃ無いんだからね!」

デオキシス「ご用事ですか?」

ジラーチ「ぐー……おっと失敬、何かやるの?」

シンボラー「らー?」

ゴチルゼル「ゴチwwww」

ランクルス「くりゅ!」

エルレイド「」シャキーン

ネイティオ「トゥートゥー」

サーナイト「しゅーん?」

フーディン「ふぉぉぉ」

マフォクシー「くしっ」

エルレイド「……れいっ」

キョウヘイ「多っ!」

ヒビキ「主にレッドさんのポケモンが……」

レッド「…………確かに」


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 23:50:56.10bbkMYtks0 (1/1)

ミュウもいなかったっけ


890 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 23:52:34.78URW1uRVk0 (21/22)

レッド「……何するの?」

キョウヘイ「洗脳しようと思ったんすけど、レッドさんの手持ちだけで数も質も足りたんすね」

ヒビキ「でもせっかくですし皆でやりましょーよ!」

ユウキ「そうだそうだ! 面白そうだし!」

コウキ「うんうん!」

カルム「確かに……ね」

トウヤ「いいんじゃない?」

グリーン「こいつらは……」

レッド「……緑、あのフーディンどうしたの?」

グリーン「あいつはジムトレとの特訓の時に使ってるな。強すぎてあんま特訓になんねーけど」

レッド(そりゃそーだ)

キョウヘイ「じゃ、全ポケモンせーので洗脳っすよ! せー、のっ!」

暴徒「ぎゃあああああ!」「うわあああああ!」「何だこれぇえええ!?」

キョウヘイ「いい感じっすね」


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 23:54:57.37BRMLny4O0 (4/4)

エーフィが…!


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/29(金) 23:57:16.86FcQl3iaX0 (2/2)

ミュウツーもいなかったけ


893 ◆nIESo90.aY2014/08/29(金) 23:57:47.79URW1uRVk0 (22/22)




したっぱ「すんませんでした……」

トウヤ「もうしないでね?」

したっぱ「ハイ、すみません……」

キョウヘイ「本当っすね?」

したっぱ「ひぃ! し、しませんっ!」

レッド「本当の本当……?」

したっぱ「は、はい……しません……ははは」

キョウヘイ「どういう洗脳したんすかこれぇ! 俺そんな怖がらせてないっすよ!?」

グリーン「いやいやいやいや……ま、これで死人も怪我人も出ずに終わりだな」

シルバー「そうですね。怪我人が出なかったのは良かったです」

レッド「……お腹空いた」

シルバー「じゃあ放送で警戒解除して、お昼を作ってもらいましょうか」

ヒビキ「やったぁ! お昼、お昼ー!」

コウキ「お腹空いたー!」

キョウヘイ「納得いかねーなー……」


894 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 00:02:00.79mMjJuq3M0 (1/14)

今日はここまで。出し忘れはうっかりです。ごめんなさい。

エーフィ「テレポートはレベル上がりすぎてちょちょいってやったら出来たよ」

グレイシア「周囲の気温を下げる特訓をして、それが絶対零度に辿り着いたまでの事……」

グレイシア「我は絶対零度の女王。封印されていた力が放たれたという事だな!」

グレイシア「ふふふ……ははは……はぁーっはっはっは!」

エーフィ「ナイス三段笑い!」


今日の駄洒落
レッド「暴徒のボート……」

キョウヘイ「人間ボートっすか、面白そうっすね! 早速作らせ……」

トウヤ「やめたげてよぉ!」


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 00:05:20.99HGEfbc430 (1/1)

乙!


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 00:05:35.97vR4AH4RwO (1/1)

トウヤそれあんたと違う……
乙!


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 00:06:43.42ioCq5N1H0 (1/12)

乙ーッ!
キョウヘイの鬼畜っぷり最高w


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 00:11:29.96w9Vm/xTf0 (1/5)

乙です
キョウヘイが真っ黒www


899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 00:42:56.63IqYQDhh90 (1/1)

乙です!
さすが悪タイプキョウヘイww


900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 00:54:33.54DWpUBwT/0 (1/1)

>>885
某地方のチャンピオンのワ○ルさんのカイリューも確か一時期バリアー覚えてた気がするし気にしたら負けなの


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 09:21:22.516481tt3P0 (1/1)

ピカチュウが雷撃覚えたりリザードンが蒼い炎とかVジェネ覚えたりエーフィがサイコブーストとサイコブレイク覚えたりしても別に驚かないな

あとは御三家が同時メガしてもおかしくないね


902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 11:10:26.97dUGfGmmX0 (1/2)

乙です
キョウヘイwwww


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 16:31:14.46e72FMj7R0 (1/1)

ピカさん体当たり笑いながらしてるじゃないですかwwww
「ピッカ(笑)」


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 18:55:28.34dUGfGmmX0 (2/2)

レッドさんなら24テレビのマラソンを簡単に完走しそう


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 19:16:21.14ioCq5N1H0 (2/12)

42,195が軽い運動程度なんだぞ当たり前だろ


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 21:44:18.44+EvmcFV40 (1/1)

乙です
黒いキョウヘイが今回凄い出てきてるwwwwww


907 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 22:30:04.51mMjJuq3M0 (2/14)

能年ちゃんが好きです。
始めます!


908 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 22:32:50.75mMjJuq3M0 (3/14)



~食堂~

おばちゃん「あら、さっき変な人いっぱい来たけど大丈夫だったかい?」

レッド「うん……他の人がやっつけてくれたし」

おばちゃん「そうかい、ちゃんとお礼言うんだよ」

おばちゃん「今日のお昼ご飯はオムカレーだよ」

レッド(奇跡のコラボ……!)



レッド(オムライスとカレーが合体するなんて……)

レッド(とても美味しそう。楽しみー)

レッド(……誰と食べよう)

下2


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 22:34:17.87BEaMHafn0 (1/2)

ロラン


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 22:34:29.34mmsH28iI0 (1/1)

おばちゃん


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 22:35:03.18ioCq5N1H0 (3/12)

マサキ



912 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 22:42:25.57mMjJuq3M0 (4/14)

レッド(おばちゃん……おばちゃん!?)

レッド(お仕事中だし声かけにくいなー……)

おばちゃん「」モグモグ

レッド(あ、あの人、前ギラティナとラティアスと行った時にいた人)

レッド(やっぱり休みの日とかあるんだなー……)

レッド「あの……」

おばちゃん「? あらま! 昨日の可愛い子じゃないの! もう家族は帰ったの?」

レッド「はい、朝に……」

おばちゃん「そうだったの、ほらほら座りなさい」

レッド「お邪魔します……」

おばちゃん「よかったらおばちゃんの愚痴聞いてくれる? 私、娘がいるのよ」

レッド「え……」

おばちゃん「見えない? やだもう! で、その子が全然男っ気無いのよ、彼氏なんかいらないって」

レッド(マシンガントーク……相槌も打てないほど早い)

おばちゃん「私もさ? 早く孫を生んでほしいけどその子まだアンタと同じくらいでさぁ」

おばちゃん「まだいいかなぁなんて思ってるんだけどズルズル長引いて独身貴族ってなりそうじゃない?」

おばちゃん「どうせならアンタみたいな子がお婿さんになったらいいのにねあはははは!」

レッド「あ、はは……?」

おばちゃん「で、その子がもうすぐ来るはずなんだけどねぇ……あ、来た来た」


913 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 22:46:31.80mMjJuq3M0 (5/14)

???「もうお母さん! 入り口で待ち合わせっていったじゃない!」

おばちゃん「やだねぇ、お母さんお腹空いてたのよ!」

レッド「あ……こ、こんにち、は……」

???「」

おばちゃん「何アンタ固まっちゃって、ほらさっさとお座りなさいな、聞いてるの、キラン!」

レッド(キラキラネーム!)ガーン

キラン(こ、この子前見たあの世界一可愛い子じゃん! 普段は男装なの!? 可愛い!!)

キラン(お母さんの知り合いだったのかなぁ? いやー、お母さんも本当にありがとう!)

レッド「あ……あの、座り、ます、か……?」

キラン「フォウ!」グルングルン

レッド(バック転しだしたぁぁぁ!! 怖い! 怖いこの人!!)


914 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 22:50:38.76mMjJuq3M0 (6/14)

キラン「ご、こめんね、ちょっとテンション上がっちゃってぇー」

レッド「あ、あはは……」

レッド(あぁもうやだ怖い。ナツメとは違う怖さ)

キラン(うわー、可愛いなー、目ウルウルだしほっぺ赤いし男装やめればいいのに)

キラン「あ、私キラン。あなたの名前は?」

レッド「あ……えっと、レッド、です……」

キラン(名前まで可愛いぃいいいいい! さいっこおおおおお!!)グルングルン

レッド「ひっ」

ブラッキー(うーん……これは……セウト!!)

サンダース(どっちだよ!!)


915 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 22:57:14.74mMjJuq3M0 (7/14)




レッド(すぐ回転するし怖いこの人。でも根は普通の女の子っぽい)

キラン「ふぅ、ごちそうさま! レッドちゃんはこの後用事あるの?」

レッド「うん……」

キラン「そっかぁ、大丈夫な時あったら遊んでね!」

レッド(やっぱり普通の子……?)

レッド「うん、また……ね」

キラン「イェア!」グルングルン

レッド(やっぱ怖いいいいい!!)

キョウヘイ「レッドさーん!」

レッド「あ、キョウヘイ……どうしたの?」

キョウヘイ「ちょっとこっちへ……あの子、どうしたんすか」

レッド「おばちゃんの娘さん……仲良くなった」

キョウヘイ「あー、そうっすかー、マジかー」

キョウヘイ(危険なレズい香りがしたからなるべく会わないようにさせてたんすけどね……)

キョウヘイ(レッドさん親衛隊長っすし、奥の手使ってでも排除か……)

キョウヘイ(面白そうだし放っておくか……)

キョウヘイ(面白くするためにちょっかいかけるか)

キョウヘイ(安価で決めるっすよ!)

1、排除 2、放置 3、ちょっかいの内容 下2


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 22:59:05.01w9Vm/xTf0 (2/5)

ブラッキーと会わせてみる


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 22:59:44.04ioCq5N1H0 (4/12)

うえ


918 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 23:03:34.87mMjJuq3M0 (8/14)

キョウヘイ「レッドさん、ブラッキー出してもらっていいすか?」

レッド「? うん……」ポーン

ブラッキー「ぶらっ!」

キョウヘイ「翻訳役としてエーフィも」

レッド「うん……」ポーン

エーフィ「レズと百合豚に力を貸せるか!」

キョウヘイ「んだとこの野郎。大人しく翻訳しろーこのー」グイグイ

エーフィ「ふぎゃーほっぺたの肉がー虐待だー」

エーフィ「……あ! 交換条件を出すよ!」

キョウヘイ「ふーん……何っすか」

エーフィ「えっとね……下2と下4する事を約束してくれたらやる!!」


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 23:05:35.28ioCq5N1H0 (5/12)

めざトウ


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 23:05:45.52oui86qNcO (1/2)

女化赤×緑


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 23:06:18.32w9Vm/xTf0 (3/5)

擬人化キュレム


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 23:06:27.63oui86qNcO (2/2)

あ、女化だめだ
女装だわすまそ


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 23:09:01.61Eu2e9DAo0 (1/2)

じゃんけんレッドが10回負けたら


924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 23:09:45.05ioCq5N1H0 (6/12)

一個めのあんかは相手ってことだよね?


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 23:11:23.37Eu2e9DAo0 (2/2)

>>923(レッドには知らせないでキョウヘイに知らせてレッドVSキョウヘイ)


926 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 23:14:23.12mMjJuq3M0 (9/14)

エーフィ「要約すると女装レッドにじゃんけんで十回勝ったらいいよ!」

キョウヘイ「無理ゲー来た……レッドさん、という訳なんで女装して下さい」

レッド「え……」


レッド「…………した」

キョウヘイ「おー、巫女さんっすか。レッドさんなら変態避け出来そゲフンゲフン」

キョウヘイ「あ、レッドさん目隠しお願いしていいっすか?」

レッド「……まぁ、見えてたら勝てちゃうし、いいよ」

キョウヘイ「ういっす。じゃあこのアイマスクちゃん装着どうぞ」

レッド「ん……真っ暗」

キョウヘイ「そりゃそうでしょうともね」


キラン「巫女で目隠しってどういうプレイ!?」グルングルン


キョウヘイ「何かあっちがうるさいっすけど……いくっすよ! じゃーんけーん!」


直下コンマが20以下ならキョウヘイミッション成功


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 23:14:41.13BEaMHafn0 (2/2)




928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 23:17:21.77ioCq5N1H0 (7/12)

コンマのちからってすげー!


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 23:17:24.15w9Vm/xTf0 (4/5)

オイヨイヨ


930 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 23:24:32.34mMjJuq3M0 (10/14)

エーフィ(たまに更新してないで内容がアレな事があるよ! ごめんね!)

キョウヘイ「か、か、勝ったああああああああ!」

レッド「ま、負けっ……ぐぬぬ」

キョウヘイ「いやー、レッドさんに勝てるって中々無いからレアっすよ! よっしゃー!」

レッド「…………」ムー

キョウヘイ「あ、サーセンサーセンちょっとテンション上げまくりだったっす。エーフィ!」

エーフィ「仕方無いなー。翻訳したげるよ!」


ブラッキー「へいへいお姉さん!」

キラン「ポ、ポケモンが喋った!?」

エーフィ「違うよー僕が翻訳してるんだよー」

キラン「なーんだ。で、ブラッキーはどうしたの?」

ブラッキー「百合希望百合希望! キラン×レッドはそこそこアリです!」

キラン「本当!? やったぁ!」

エーフィ「百合反対百合反対! 僕は敢えてシルバー×レッドを推すよ!」

キラン「え、シルバーって幹部様だよね? なんでレッドちゃんが……」

ブラッキー「今回は百合の話なんだからエー兄は出てこないでよ!」

エーフィ「なにー!? 弟のくせに生意気だぞー!」

ブラッキー「相性的には有利だしエスパー効かないもんね!」

エーフィ「三年レッドの元にいた僕がきあいだまを覚えてないと思ったかああああ!!」ゴゴゴ

ブラッキー「ぎゃああああああああああああああああ!!!」


少し時間が空くよ!好きな二人組を話し合いながら待っててね!フィーでもいいよ!


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 23:29:01.88ioCq5N1H0 (8/12)

ユウハルとリーファイは譲らないーブイ


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 23:34:44.48w9Vm/xTf0 (5/5)

レッド×ラティアス レッド×ギラティナ


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 23:38:42.5602iabErD0 (1/1)

何このスレ?こえーんだけど


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 23:40:04.61vctyyw0i0 (1/1)

レッドとグレイシアに決まってんだろ


935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 23:41:58.41ioCq5N1H0 (9/12)

ユウキ×コウキも好きだよ
あとめざトウ×キョウヘイもね


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 23:43:14.85ioCq5N1H0 (10/12)

あ、sageてなかった
ゆるしてヒヤシンス


937 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 23:44:49.18mMjJuq3M0 (11/14)

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1409409572/
新スレできたよー。ここは確かに怖いわ。特にエーフィとかのクローンが怖い。


938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/30(土) 23:46:22.131oxE7ZeR0 (1/1)

王道 緑×赤
   ラティアス×赤


939 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 23:47:51.85mMjJuq3M0 (12/14)

新スレを立て終わったので再開だよ!このスレ初見には厳しいな……


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 23:49:02.66ioCq5N1H0 (11/12)

スレ立て乙っすー


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/30(土) 23:50:16.96ioCq5N1H0 (12/12)

ここしか通用しないこと
フィー
ブラる
目覚めトウヤ


942 ◆nIESo90.aY2014/08/30(土) 23:55:19.17mMjJuq3M0 (13/14)




キラン「よくわかんないけど……あのブラッキーちゃん(故)は私を応援してくれたんだよね!」

キラン「えへへ、ちょっと嬉しいな! 頑張っちゃお!」

キラン「……でも、幹部様とどういう関係なんだろう、あの子……あ! 幹部様!」

シルバー「む……何か用か?」

キラン「幹部様は、レッドちゃんとどういう関係なんですか?」

シルバー「!? レ、レッドさんは……俺の先輩だ。それがどうした」

キラン「先輩? でもエーフィちゃんも何か言ってたし……あんなに可愛いのに手を出さないなんて」

シルバー「……あまり人のプライベートに首を突っ込むんじゃない!」

キラン「は、はいっ! ごめんなさい!!」

キラン(あー、幹部様ってたまに怖いから苦手だなー)

シルバー(レッドさんに軽く手を出しかけた事が皆に知られたら、俺は、俺はっ……!)


エーフィ「ごめんシルバー!」

レッド「?」シュー

ブラッキー「酷いよエー兄……死ぬかと思った……」

エーフィ「あ、ゴメンゴメン……防御凄いしいけるかなって」

ブラッキー「いける訳無いじゃーん!」


943 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 00:00:00.99mMjJuq3M0 (14/14)

キョウヘイ「これで俺の出番は多分終わりっすよ! グッバイ!」キラッ

レッド(緑のバイビーとは比べ物にならないくらいカッコいいなー)

レッド(ところで……二匹は何しにいったの?)

エーフィ「うーん、ちょっとね」

ブラッキー「趣味が合いそうだったからお話! 仲良くなったよ!」

レッド(……仲良しなのはいいこと)

ブラッキー「でっしょー!」

エーフィ「むーん……まぁいっか!」

レッド(……何しよう)

レッド(凄い暇。やることないし)

レッド(こういう時は安価を使うんだよ)

1、早速次の寮へ 2、お昼寝という名の交代(交代先指定) 3、特訓 4、自由

下2


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 00:03:30.95svRuBxl60 (1/2)

4


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 00:04:18.12EC7YYqrj0 (1/4)

コウキと一緒にディアルガで時間を行ったり来たりして遊ぶ


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 00:04:38.380WrW86R6O (1/2)

3



947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 00:04:51.68290zRqxF0 (1/10)

2キラン
この子は可愛い(確信)


948 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 00:07:53.35/KuiRHf10 (1/18)

レッド(なるほど、楽しそう)



レッド「コウキ……」

コウキ「はーい、なーにー?」

レッド「……かくかくしかじか」

コウキ「あれだけの説明をかくかくしかじかに略さないでよー」

レッド「面倒で……」

コウキ「まぁいいよー、楽しそうだしねー」ポーン

ディアルガ「基本的に何時でもいけるがどうする?」

レッド「……コウキ」

コウキ「うーん、レッドが決めちゃっていいよー」

レッド「……わかった」

いつに行くか    下2


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 00:10:05.05290zRqxF0 (2/10)

オーキドとかが若かった頃


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 00:11:30.810WrW86R6O (2/2)




951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 00:12:29.427yw3Mr+20 (1/1)

レッドが病んでレッドの時


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 00:13:00.52svRuBxl60 (2/2)

1スレ目 ガチムチホモのおっさんと…なところ


953フライゴンにメガ進化を―2014/08/31(日) 00:17:28.756rsanIfd0 (1/2)

何でこうなってもうたんや…


954 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 00:18:44.17/KuiRHf10 (2/18)

レッド「オーキド博士とか……おじーちゃんが若かった頃」

ディアルガ「いいぞ。しかしその時代の人間と関わってはいけない。歴史が変わる可能性があるしな」

レッド「うん……」

コウキ「よーし、行こー行こー!」

ディアルガ「ぎゅああああああん!!」




~マサラタウン~

レッド「うわっ……変わらない」

コウキ「そうなの?」

レッド「うん……あの家とか、あっちも……あ、隠れて」コソッ

コウキ「う、うん」コソッ

「あら? 何かいると思ったんだけど、気のせいだったのかしらね」

レッド「マサラ人は気配に敏感だから……」コソコソ

コウキ「わ、わかった」コソコソ


955フライゴンにメガ進化を―2014/08/31(日) 00:22:43.776rsanIfd0 (2/2)

なんか俺の描き込みの上になってたら大変なことになってたと思う


956 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 00:24:44.27/KuiRHf10 (3/18)



レッド「…………あ」

コウキ「?」


オーキド「ほら、早く来いよ!」

少年「ちょっと待って……」


コウキ「わ、レッドとそっくりー……もしかしておじーちゃん?」

レッド「多分……で、隣のが、グリーンのお祖父ちゃんのオーキド博士」

コウキ「グリーンはあんまりお祖父ちゃん似じゃないんだね」


オーキド「早くトキワの森行くぞ! 虫取りだ! クワガタ取れねーかなー」

少年「クワガタはそう簡単にいなくならない……森も広いし、一匹はいるよ」

オーキド「他の誰かが全部とっちまうかもしんねーだろ!」

少年「森に何匹クワガタがいると思ってるの……? ゆっくり行こうよ……」


コウキ「……なんか、レッドとファイアを足して2で割った感じ」

レッド「…………頭良さそう」


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 00:27:08.20290zRqxF0 (3/10)

フライゴなんとかさん
sageてないですよ?


958 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 00:27:37.26/KuiRHf10 (4/18)

今日はここまで。中途半端でごめんね。

今日の駄洒落
キラン「」グルングルン

レッド(レズは急に止まれず……何でこの駄洒落が浮かんだんだろ?)


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 00:29:49.71EC7YYqrj0 (2/4)

乙です。


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 00:33:07.84290zRqxF0 (4/10)


キランちゃん可愛いよキランちゃん


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 01:34:54.415ciQklUx0 (1/1)

乙です!



962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 02:47:22.88w5hQA5jO0 (1/1)


>>952は見たかったかもフィー


963フライゴンにメガ進化を―2014/08/31(日) 04:19:43.58+SjpZV+t0 (1/2)

あ、ほんとだ>>957さんありがとうございます


964フライゴンにメガ進化を―2014/08/31(日) 04:23:19.35+SjpZV+t0 (2/2)




965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 09:14:01.35MjbFFzFH0 (1/1)

乙です


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 13:45:02.05N2Qckaph0 (1/1)



ガチレズわっほい

久しぶりにコテみたわ
コテ外してくれ


967 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 22:36:21.35/KuiRHf10 (5/18)

今日は夏祭り番外です。ギリギリ夏です。


968 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 22:40:01.88/KuiRHf10 (6/18)

マサキ「今日は宇宙にいる全員で祭りを開催したんや」

マサキ「希望する人は屋台をして、他の人は客って感じやな」

マサキ「祭りにあるほとんどの種類の屋台が出とるね。人数多いしな」

マサキ「ワイ? 屋台してるでー。まぁ最後の方に出番あるけどなー」

マサキ「じゃ、お客さん。誰の夏祭り見ます? 長さは人によって違うで」

マサキ「あと、出世したモブ表までのテンプレにいるの限定やで! キランちゃんは含む!」

マサキ「改めて、誰の夏祭りを見る?」

下2


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 22:41:35.21v+H0B70sO (1/4)

キョウヘイ


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 22:44:56.75EC7YYqrj0 (3/4)

伝ポケ達


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 22:45:24.15r4F9lsCQO (1/1)

⬆︎


972 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 22:50:01.26/KuiRHf10 (7/18)

ラティアスの場合


ラティアス「美味しい……」モグモグ

おじさん「お嬢ちゃん……そんなに食べてくれて嬉しいけど、お金あるのかい?」

ラティアス「おかね……?」

おじさん「そう、お金だお金。まさか無いのか?」

ラティアス「……キョウヘイが持ってるやつ?」

おじさん「キョウヘイ!? お嬢ちゃんキョウヘイさんの知り合いか!?」

ラティアス「うん……」

おじさん「そ、そうだったんですか、失礼しました……お金はいりませんから、あの方に口添えを……」

ラティアス「何それ……? ごちそうさま」フヨフヨ

おじさん「あああああああああああ!!!」


973 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 22:54:36.66/KuiRHf10 (8/18)

ギラティナの場合


ギラティナ「……お前達は何者だ?」

ギャル「何者だ? だってー! チョーカッコいいー!」

ギャル2「おじさん、アタシ達と遊ぼうよー!」

ギラティナ「遊ぶ……? 我が知っている遊びなど、頭蓋骨転がししかないが」

ギャル3「マジウケルー!!」

ギラティナ「何なのだこいつらは……」

キュレム「おいババアども、氷漬けにされたくなければその人から離れな」

ギャル「うわ、ヤンキー!?」

ギャル2「こわ、逃げよー」

ギラティナ「お前は……何をしているんだ?」

キュレム「俺のトレーナーが、危なっかしいから見とけってよ。まぁ俺も同意見だからな」

キュレム「大人しくしてろよオッサン」

ギラティナ「うむ……?」


974 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 22:58:01.47/KuiRHf10 (9/18)

ラティオスの場合



ラティオス「ラティアスーっ! どこ行ったんだー!」

おばさん「何叫んでんのよアンタ」

ラティオス「妹とはぐれてしまって……心配なんです」

おばさん「そうだろうねぇ、ほら、ラムネあげるから妹と二人で飲みな」

ラティオス「ありがとうございます! 頑張って探します!」

ラティオス「ラティアスに本気で目をつけられたら、商品無くなっちゃうもんなぁ……早くしないと」

ラティオス「ラティアスーっ! ラムネやるから出てこいよーっ!」フヨフヨ


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 22:59:01.45290zRqxF0 (5/10)

只今キュレム×ギラティナを受信しましたミョンミョン


976 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 22:59:15.29/KuiRHf10 (10/18)

次の人 下2


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:01:47.06290zRqxF0 (6/10)

キラン

てかファイアはレッドににてるらしいけどだいじょぶなんか


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:02:47.52v+H0B70sO (2/4)




979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 23:02:48.0083lq8B+c0 (1/2)

ユウキコウキ


980 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 23:08:05.19/KuiRHf10 (11/18)

キランの場合



キラン「お祭りかぁ……お母さんは行くの?」

おばちゃん「私はもうお友達とお店出す約束したわよ?」

キラン「そうなの!? やだなぁ、あたしお母さん以外の友達ほとんどいないよ」

おばちゃん「あの子は? レッドちゃん」

キラン「あ、そっか……あー、でも部屋とかしらないし! ほとんど知らないやあの子の事!」

キラン「うー、今日も寂しくぼっちかぁー」

キラン「あたしの近くにいる女の子は鋭すぎだよね。レズっぽいから近付かないでって……レズだけど」

キラン「あーもーいーや、お祭りいーこおっと」


キラン「わー、結構お店出てるー」

キラン「そうだ、お面買っちゃお! あたしの好きなパチリスちゃん!」

店員「いいの見つけたね嬢ちゃん! それはセジュン産だよ!」

キラン「へ? まぁいーや、可愛いし付けていこー」

直下コンマが偶数ならレッド発見


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:09:07.53v+H0B70sO (3/4)

セジュン……だと……。


982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:09:59.07290zRqxF0 (7/10)

セジュン製とかwwww


983 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 23:11:33.46/KuiRHf10 (12/18)




キラン「うー、いーなーいー!」

キラン「どうしてこうあたしって運悪いのかなぁー」

キラン「このパチリスのお面しか買えてないしー!」

キラン「……でもこのパチリスちゃん強そうだなー、あたしも強くなった気分!」

キラン「うんうん、いい買い物したじゃんあたし!」

キラン「これで明日も頑張ろう! 全ては新しい宇宙の為に!」


984 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 23:13:08.12/KuiRHf10 (13/18)

ファイア「俺と兄さんって髪の色は似てるしけっこー大丈夫なもんよ」


埋めて下さい!うまったら次スレに移動するよ!


985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:13:50.59+7PV/fQC0 (1/4)

埋めるよ。


986 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 23:14:19.60/KuiRHf10 (14/18)

ミス発見。「髪の色は似てるし」→「髪の色は違うし」

これは罠だ!


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:14:57.33v+H0B70sO (4/4)

まさかセジュンを出してくるとはねw


988 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 23:15:42.87/KuiRHf10 (15/18)

セジュンさんの試合見たけど凄すぎて参考になりませんでした。
いやー、廃人って凄いなぁ


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:16:21.76+7PV/fQC0 (2/4)

髪の毛の色似てるし大丈夫(フィーさんにとって)


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 23:16:34.9683lq8B+c0 (2/2)

埋め埋め整地の埋め


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:18:08.57290zRqxF0 (8/10)

イーブイはやっぱいくら男女でもキランはだめなのかな


992 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 23:18:36.64/KuiRHf10 (16/18)

埋め茶番

キョウヘイ「イケメンな俺がイケメンって認定するのはこの人達!」

トウヤ「ん? よくわかんないけどありがとね」

ファイア「いぇーい、姉さん達見てるー?」

カルム「当然じゃない?」

キョウヘイ「ちなみにレッドさんはイケメンより可愛い系なのでアウトでーす」

キョウヘイ「……たまにイケメン過ぎる時はあるっすけど」ボソッ

ファイア「ただし発動対象は仲間かポケモンである」


993 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 23:20:53.54/KuiRHf10 (17/18)

埋め茶番

イーブイ「何あのキランって子……レズ!?」

イーブイ「いやーでも一応男女だしー……でも本人レズだし」

イーブイ「そうだ! レッドで男の魅力に気付いて……」ハッ

イーブイ「いや、レッドで男の魅力に気付くのはないな……」

エーフィ「男の魅力に気付いた!?」

イーブイ「エーフィさんは帰って!!」


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:21:24.41290zRqxF0 (9/10)

埋め
こんどはキュギラでも描こうかなァ


995 ◆nIESo90.aY2014/08/31(日) 23:21:29.33/KuiRHf10 (18/18)

移動しますお


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:23:20.33290zRqxF0 (10/10)

埋め埋め
ゆるしてヒヤシンス


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:23:48.58+7PV/fQC0 (3/4)

一応
レッド(無口とか幽霊とか言われるけど宇宙で色々やってます)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1409409572/


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 23:24:16.70EC7YYqrj0 (4/4)

>>1000なら
|M0)


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/08/31(日) 23:25:25.11LIgM8tnA0 (1/1)

>>1000ならレッドとキランは結ばれる


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/31(日) 23:26:42.83+7PV/fQC0 (4/4)

>>1000ならブラッキー大歓喜