1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 22:41:38.7123Zl+DhAO (1/6)



える「困りました……」

ザアァァァ

える「止みそうにありません……」

ザアァァァ

える「そろそろ日も落ちそうですし……なんだか……」

ザアァァァ パシャ

える「心細いです……」

バシャ バシャ バシャ

折木供恵「ふぅ……」

供恵「あら?」

える「こんばんは」

供恵「こんばんは。隣いいかしら?」

える「はい、どうぞ」

 

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406814098



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 22:43:44.6423Zl+DhAO (2/6)



お互いに面識なしです

まったり進行で行きます

 


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 22:45:04.97n1toPHoWo (1/1)

期待


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 22:49:10.4423Zl+DhAO (3/6)

ザアァァァ

える「……」

供恵「……」

える「あの…」

供恵「ん?」

える「急に降り出しましたね」

供恵「そうね」

える「予報では夜まで降らないと言ってたのですが…」

供恵「もう夜だから降ってるんじゃない?」

える「ああ、なるほど」

える「そういう見方もありますね」

供恵「でしょう?」

 


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 23:16:40.31gRWSYmU+O (1/1)

さよなら妖精思い出した


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 23:28:21.9823Zl+DhAO (4/6)

ザアァァァ

える「あの…」

供恵「ん?」

える「……」ジー

える(どこかでお会いしたことがあるような)ジーー

供恵「えっと…どうかした?」

える「あっ!いえ、その…」

える「そうだ!雨、止みそうにありませんね」

供恵「ん~天気に詳しいわけじゃないけど夕立だからもうじき止むんじゃない?」

ザアァァァ

える「激しくなってきました」

供恵「そ、そうね」

 


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 23:29:38.1523Zl+DhAO (5/6)

ザアァァァ

供恵「…ねぇ」

ザアァァァ

える「?」

える「すみません。よく…ザアァァァ」

供恵「ザアァァァ」

える「えっ?ザアァァァ」

供恵「だから……ザアァァァ」

える「……」

供恵「……」

える「屋内に入りませんか!」
供恵「屋内に入りましょう!」

供恵「賛成!さっ入って入って」ガラガラ

える「失礼します」

 


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 23:36:29.0523Zl+DhAO (6/6)

える「中は野菜の直売所ですね」

える「一つ一つ棚に名前が書いてあります」

える「とまと!」

える「ここはきゅうり!」
える「なすに枝豆、とうもろこし…すいかもありますね」

える「見てください ここにはもろへいやと書いてありますよ。ここは種類が豊富ですね」

供恵「もうちょっと早ければ残ってたんだろうけど」

える「いえ、鮮度がいいうちに売り切れてしまうのがいちばんです」

供恵「あ、残ってた」

える「えっ!どこですか?どこ?」キョロキョロ

供恵「ちょっと、落ち着いて」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/01(金) 00:08:32.78u1O8f52AO (1/1)

供恵「ん、ほらナスが残ってる」

える「あ…ありました……」

供恵「ひー、ふー、みー、よー、いつつで100円か」

える「スーパーで買うよりだいぶお手ごろだと思います」

供恵「大きさが不揃いなのがねー」

える「た、たしかに形はぶかっこうですが。それはスーパーに卸せない規格外を販売しているからで」

供恵「規格外なんだー」

える「あ、いえ…規格外と言っても味はまったく変わりませんよ?鮮度も皮につやがありますし指で押しても身がつぶれないでしょう?」
える「ヘタもへたれていませんし」

供恵(駄洒落か?)

える「ですから、あの…その……」

供恵(困ってる、困ってる)

 


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/01(金) 02:31:56.15GJW7RXERo (1/1)

ほうたるの姉ちゃん?


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/01(金) 09:10:58.393y07W38+o (1/1)

せやな


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/02(土) 10:37:19.87X+0Gzrdxo (1/1)

えるたそ~