1 ◆SfPCs52nhI2014/07/31(木) 17:36:21.81BUbdB+q00 (1/7)

やよい「だんすんべろーらいだーすはいやーらいなんざでぃすおんらいかでぃーばっぽっへんふぉりーぜいらんでぃさいやー♪」

P「ちょwwwwwwww」

あずさ「これはwwwwwwwwwwwwww」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406795771



2 ◆SfPCs52nhI2014/07/31(木) 17:40:02.53BUbdB+q00 (2/7)

やよい「ていかびーっちゃーんおんみー♪まっよいっなどー許さずーにー♪」

あずさ「プwwwプロデューサーさんwwwwwwww」

P「なんスかwwwwwwwwwww」

あずさ「これwwwwww大丈夫なんですかwwwwwwwwwwwww」

P「大丈夫だとwww思いますよwwwwwwwwww」

あずさ「適wwwwwwwwww当wwwwwwwwwwwww」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 17:40:57.26i4wyaY5TO (1/1)

くそスレ決定


4 ◆SfPCs52nhI2014/07/31(木) 17:44:50.78BUbdB+q00 (3/7)

やよい「いっそ今夜こーこーでー♪始まれぅーわそーさぶれんあー♪」

P「れぅー来たwwwwwwwwwwこれで勝つるwwwwwwwwwww」

あずさ「やよいちゃんwwwwwかわいいwwwwwwwwww」

やよい「きゃんひー♪きゃんしー♪ふるーえーてーもー♪」

P「言wwwえwwwてwwwなwwwいwwwwwwwwwww」

あずさ「youがwwwwwyouが抜けてるわやよいちゃんwwwwwwwwwwww」


5 ◆SfPCs52nhI2014/07/31(木) 17:52:04.58BUbdB+q00 (4/7)

やよい「めいかがいぼーざっしん♪うっしろーなどー振り向かーずー♪」

P「俺はやよいの舌足らずな所がファンの心を掴むって信じてます」キリッ

あずさ「急に真面目wwwwwwwwww」

やよい「そっと目ーを伏ーせーてー♪忘れるーわもーりぐれんあー♪」

やよい「きゃんしっ♪きゃんせっ♪はっじーくーよーに♪」

あずさ「ところでwwwwwやよいちゃんって歌詞読めてるんですかwwwwwwww」

P「ちょwwwwwww失礼ですよwwwwwww」

あずさ「ごめんなさいwwwwwwww馬鹿にしてるわけじゃなくてwwwwwww好奇心からwwwwwwwww」

P「それはそれで酷くないッスかwwwwwwwwww」


6 ◆SfPCs52nhI2014/07/31(木) 18:00:20.01BUbdB+q00 (5/7)

やよい「まっちこっがれーてーれぅー♪おーでぃえんゆーめにあいーたー♪」

P「--・- ・-・ --・・ ・・--・・」

やよい「ひっきよっせれぅーのーよー♪かっえのっないー声で♪」

あずさ「なんですか急にwwwwwwwwww」

P「モールス信号ですよwwwwwwwww」

やよい「ばっせー♪ぬっけー♪ゆっくーわーいーまー♪」

P「そういやwwwやよいは歌詞読めてないっスよwwwwwwww」

あずさ「えwwwwwwwwwwwwじゃあwwwwwどうやってwwwwwwwwwwww」

P「あずささんが歌ってるやつを聞いてwwwwwwwwそのまんま歌ってますwwwwwwwww」

あずさ「ちょwwwwwwwww地味に凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


7 ◆SfPCs52nhI2014/07/31(木) 18:09:03.76BUbdB+q00 (6/7)

やよい「うねれぅ♪期待♪とっけーいをーあわーっせってー♪」

P「れぅwwwwww三回目wwwwwwwww」

あずさ「かwwwwわwwwwいwwwwいwwwwwwwwwwww」

やよい「はぜれぅ♪はっびー♪とっあーずかったれぅーよーうーにー♪」

P「もうwwwwwおなかいっぱいですwwwwwwwwwwwwwwww」

あずさ「問わずwwwwwwwとあずじゃなくて問わずよwwwwwwwwwww」

やよい「おそれー♪めまいー♪ふっりっきっりっのぼーれぅーわー♪」

P「怒濤のれぅラッシュですなwwwwwwwwwwwww」

やよい「すがたをー♪さーらーしー♪」

あずさ「かwwwwwwwwwわwwwwwwwいwwwwwwww」

やよい「…I step in hall of lyric」

P「!?」

あずさ「!?」


おわれ


8 ◆SfPCs52nhI2014/07/31(木) 18:11:49.40BUbdB+q00 (7/7)

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

やよい「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

やよい「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

やよい「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

やよい「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

やよい「・・・ありがと」ファサ

では、

やよい、やよい、やよい、やよい、やよい、れぅ「皆さんありがとうございました!」



やよい、やよい、やよい、やよい、やよい「って、なんでれぅくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 18:55:06.21z0TtB56vo (1/2)

あとがきまで力入れたつもりかもしれんが、短すぎ


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 19:22:38.32vr3qctSg0 (1/1)

あとがき?くぅ疲はよくある事だろ


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 19:48:52.60z0TtB56vo (2/2)

>>10
こんな短スレでわざわざ改変してまでご苦労さんってことだよ言わせんな


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 21:17:27.59ikABwHYHo (1/1)

改変するなら完璧にしろよ


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/01(金) 08:17:23.923tL/nYrBO (1/1)

ここまでつまらないのは
久しぶりだわ


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/15(金) 02:07:11.77h+soE8Mfo (1/1)

モールスのを知ってるとは出来るPだな


15テスト中2014/09/07(日) 00:40:41.62kGmM7t4DO (1/1)


>>1は荒らしに負けず頑張ってくれればいい
今まで荒らされて荒らされて、それでもめげずにやってきたんだからな
俺みたいに書けない奴より全然スゴイことだと思うぞ
何が言いたいかというとこのスレ大好きだよ
長々語って申し訳ないorz、……しっかり頑張るんだぞ?
              ね