1 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:12:39.04GrqS5S6s0 (1/20)

にこ「あれ、これなんだっけ?」

にこ「……あ、これ私が1年生のころのPV?」

にこ(部室の掃除してたらこんなものが出てくるなんて……懐かしい)

にこ(まだμ'sに出会う前に、アイドル研究部のみんなと作ったのよね……)

にこ「まあ結局解散しちゃったけど……ま、それはいいか」

にこ(喧嘩別れみたいな形になっちゃったけど、今ではちゃんと話すし。クラス1つしかないし)

にこ「んー、また見てみてみようかな」

穂乃果「にこちゃんおはよー!」

にこ「わっ!? ちょ、穂乃果! そんな急に抱き着いてきたら……」

にこ(あ、PVが)




カシャン

パキッ


にこ(割れた)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406596349



2 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:18:04.60GrqS5S6s0 (2/20)

にこ(ケースが割れただけならよかったけど……確実に割れたケースで傷が入ったわね)

穂乃果「え、あ……」

にこ「穂乃果……」

穂乃果「ご、ごめんなさいっ!」

にこ(別に怒ってるわけじゃないけど……でもこれがいい機会よね)

にこ「人の注意も聞かないでこんな風に抱き着くからこういうことになるのよ」

穂乃果「ごめんなさい」

にこ「危ないでしょ」

にこ(穂乃果が怪我でもしたら一大事だわ)

穂乃果「はい……」

にこ「じゃあ穂乃果、今日から人に抱き着いちゃダメよ」

穂乃果「えぇっ!?」

にこ(え、そんなに驚くの?)


3 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:21:59.26GrqS5S6s0 (3/20)

穂乃果「うぅ、でも……いや……」

穂乃果「うぅぅ……」

にこ(ものすごい葛藤ね……)

穂乃果「わかりました……」

にこ「そ、じゃあ授業も始まるし、遅刻しないようにね」

穂乃果「ほ、穂乃果も掃除手伝う……」

にこ「触らないで!」

穂乃果「ひゃあっ!?」

にこ(割れたケースで怪我したら大変じゃないの……)

にこ「ほら早く、こっちはこっちでちゃんとやっておくから」

穂乃果「……はい」

にこ「よし、行ったわね」

にこ(……私は部室の掃除してただけだけど、穂乃果は何で来たのかしら)


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 10:22:37.51FfUDWFlTo (1/1)

期待


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 10:23:51.86yoL/FyqwO (1/1)

アニメ設定だと3年は3クラスやで


6 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:24:54.00GrqS5S6s0 (4/20)




穂乃果「……」

ことり「どうしたの? 元気ないよ?」

穂乃果(にこちゃんに怒られた……怒られた……)

穂乃果(あんなに怒ってるにこちゃんは初めて見た……)

穂乃果「ぐすん」

海未「穂乃果、どうしたんですか。1時間目の英語がそんなにいやですか」

穂乃果「ちがうよぉ」

ことり「ホームルームの時もずっと顔伏せてたし……何かあったの?」

穂乃果(にこちゃんのあのCD、隠しておきたいものだったのかな。だったら言わない方がいいよね)

穂乃果「ううん。何でもない」

ことり「?」


7 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:26:17.41GrqS5S6s0 (5/20)

>>1は>>8のミスです
入れ間違えた


8 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:26:58.11GrqS5S6s0 (6/20)

にこ「あれ、これなんだっけ?」

にこ「……あ、これ私が1年生のころのPV?」

にこ(部室の掃除してたらこんなものが出てくるなんて……懐かしい)

にこ(まだμ'sに出会う前に、アイドル研究部のみんなと作ったのよね……)

にこ「まあ結局解散しちゃったけど……ま、それはいいか」

にこ(喧嘩別れみたいな形になっちゃったけど、今ではちゃんと話すし。クラス3つしかないし)

にこ「んー、また見てみてみようかな」

穂乃果「にこちゃんおはよー!」

にこ「わっ!? ちょ、穂乃果! そんな急に抱き着いてきたら……」

にこ(あ、PVが)




カシャン

パキッ


にこ(割れた)


9 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:31:56.16GrqS5S6s0 (7/20)

海未「それで、結局穂乃果はにこに誕生日プレゼント渡せたんですか?」

穂乃果「ううん」

穂乃果(渡して驚かせようと思ったら怒られちゃったし……)

ことり「ふふふ、穂乃果ちゃんが一番しっかり準備してたのに、当日忘れちゃったんだもんね」

穂乃果「うん。練習終わった後だったし遅くて取りに行けなかったからね……」

海未「ふふっ、本当に穂乃果らしいですよね。今日は持ってきたんですか?」

穂乃果「うん、持ってきたよ」

海未「宿題はやってきましたか?」

穂乃果「あ」

海未「……今から訳せば間に合うでしょう。手伝ってあげます」

穂乃果「え、いいの!?」

海未「穂乃果が当たるところは長文中の長文。そこで止まれば授業中ずっと当たることになります」

海未「それはあまりにも酷ですから」

穂乃果「ありがとう海未ちゃ……」



『じゃあ穂乃果、今日から人に抱き着いちゃダメよ』



穂乃果「っ!」


10 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:35:57.05GrqS5S6s0 (8/20)

海未「穂乃果? どうしました?」

ことり「ばんざーい?」

穂乃果「そ、そうだよ。海未ちゃんばんざーい!」

海未「や、やめてください恥ずかしい」

穂乃果「えへへ……」

穂乃果(抱き着いたらダメ……かぁ)

穂乃果「じゃあ教えてー」

海未「はい。まずこれが――――――――」





海未「――――――――となるわけです。わかりましたか?」

穂乃果「よくわかったよ。ありがとう海未ちゃん!」

穂乃果「……あ」

穂乃果(そっか、抱き着き禁止だった……)

穂乃果(お礼のハグさえできないなんて……)

ことり「あ、あれ? また穂乃果ちゃんが元気なくなっちゃった」

海未「え? どうしたんですか穂乃果。今日は様子が変ですよ?」

穂乃果「ううん、なんでもない……」

穂乃果(つ、つらいよぉ……1日で挫折しそう)


11 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:40:49.68GrqS5S6s0 (9/20)




穂乃果「……」

穂乃果(穂乃果の番は終わったし、次に当たるとこも訳しとこうかな)

穂乃果(えへへ、だって今度も忘れちゃいそうだし)

穂乃果(……そっか、穂乃果って忘れっぽいんだ)

穂乃果「じゃあ書いておかなくちゃ」

穂乃果(どこに書こう。見えるところがいいんだけど……)

穂乃果「やっぱり手の甲かな? よーし、マジックで……」




『禁』



穂乃果「……うん、もうちょっと大きく書いた方が書きやすかったかも」

穂乃果(ん? あれ? 穂乃果、他に何しようとしてたんだっけ)


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 10:46:07.42+u0MVdL+O (1/1)

抱き着き禁止か。

黙って、抱き締めるのはセーフじゃね?


13 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:46:39.21GrqS5S6s0 (10/20)




絵里「穂乃果、おはよう」

穂乃果「わ、絵里ちゃんどうしたの? まだ2時間目始まってないよ?」

絵里「穂乃果がこの前聞きたがってたアイドルのCD、持ってきたの」

穂乃果「え、本当!?」

絵里「そうそう。生徒会長が学校に不要なものを持ち込んでるなんて知れたら大変だから、早く隠しちゃって」

穂乃果「わぁ……ありがとう絵里ちゃん!」



『禁』



穂乃果「ぐふぅ」

絵里「え、何その動き。飛ぶの?」

穂乃果「うん……そういうこと」




14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 10:53:44.35DwJfGOdwO (1/1)

いいっすね?


15 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:55:36.06GrqS5S6s0 (11/20)

海未「あら、絵里。どうしました?」

絵里「ちょっと野暮用で。海未は?」

海未「お手洗いに」

ことり「私もいるよっ」

絵里「わかってるわ」

穂乃果(……抱き着けない)

絵里「……穂乃果、元気ないけど何かあったの?」

海未「いえ、それが私たちにもわからなくて」

ことり「うん」

絵里「そうなのね……朝からこんな感じ?」

ことり「教室に入ってきたときからどよーんとしてたよ」

絵里「じゃあ朝、何か穂乃果は特別なことしてた?」

海未「はい、にこの元へプレゼントを渡しに……」

海未「はっ! にこにプレゼントを渡しに行って、そこで何かがあった……」

絵里「そう見て間違いはなさそうね」


16 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 10:59:20.45GrqS5S6s0 (12/20)

ことり「にこちゃんに早く聞きに行ってみようよ!」

絵里「残念だけど、ほら。時間がね?」

ことり「あー、残念……」

絵里「じゃあ私が聞いておくわ。次は体育だし」

海未「お願いします」

ことり「お願いねっ」

絵里「任せなさい!」

穂乃果(……抱き着けない)

穂乃果「うぅ……」

海未「ちょ、ことり、これ悪化してませんか!?」

ことり「ほ、穂乃果ちゃん大丈夫?」

穂乃果「ダメーっ!」

海未「!?」

ことり「」


17 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 11:01:52.63GrqS5S6s0 (13/20)

穂乃果「穂乃果に近づいたらダメ」

穂乃果(抱き着いちゃうかもしれない)

絵里「なになに、どうしたのよ今の声は」

穂乃果「絵里ちゃんもダメ。海未ちゃんももちろんダメだからね……お願い」

海未「わ、わかりました」

絵里「?」

ことり「穂乃果ちゃんに拒絶された……しくしく」

海未「ことり、しっかりしてください」

穂乃果(ごめんね2人とも……恨むなら……)



『じゃあ穂乃果、今日から人に抱き着いちゃダメよ』




穂乃果(CDを割っちゃった穂乃果を恨んで!)


18 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 11:06:40.46GrqS5S6s0 (14/20)




絵里「にこ、ちょっといいかしら」

にこ「へ?」

にこ(何この真剣な顔……嫌な予感しかしないわ)

絵里「今朝、穂乃果と何かあったわね?」

にこ「え」

にこ(……穂乃果が怪我しそうになったって言ったら、過保護な絵里はすぐに心配するわよね)

にこ「何もなかったわ」

絵里「……ほんと?」

にこ「うんうん」

希「えりち、にこっち、何話してるん?」

にこ「他愛もないことよ」

絵里「まあそんなところね」

希「ふーん……あ、そうそう。体育でダンスやるからってみんなウチらに注目してるみたいなんよ」

絵里「えぇ!?」

にこ「ここが正念場ね。アイドルの実力見せてやりなさい!」

絵里「そ、それじゃあなんだか恥ずかしいじゃない!」

にこ(いや、事実でしょ)


19 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 11:10:57.08GrqS5S6s0 (15/20)




絵里「……にこは何もなかったって」

海未「そうですか……」

ことり「穂乃果ちゃぁん……」

穂乃果(よし、次の授業の予習をやって気を紛らわせよう)

絵里「なんかことりも元気なくなってない?」

海未「あの後、穂乃果に幾度となくダメだと言われて落ち込んでしまったようで」

絵里「なるほどね」

穂乃果(にこちゃんのCD、弁償しなきゃいけないよね……でもケースも透明でディスクも真っ白だった)

穂乃果(コピーしたのかな? うーん……)

絵里「穂乃果。何を悩んで……って穂乃果が予習してる!?」

海未「晴れのち槍ですか。今日は早めに帰った方がよさそうですね」

穂乃果「え?」


20 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 11:14:32.74GrqS5S6s0 (16/20)

穂乃果(あ、そうだ。この絵里ちゃんならかしこいから何かわかるかも!)

穂乃果「絵里ちゃん」

絵里「何?」

穂乃果「にこちゃんの好きな曲とか知ってる?」

絵里「なんで急ににこが……」

絵里「……」

絵里「悩み……相手……好きなもの……」

絵里「……恋、ね」

海未「えっ」

穂乃果「知ってる?」

絵里「ええ、もちろんよ。今から調べてくるわ」

穂乃果(え、知ってないの?)

ことり「穂乃果ちゃんが……恋?」

海未「こ、ことり! どうしたんですか震えだして!」


21 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 11:17:31.58GrqS5S6s0 (17/20)




にこ「3時間目なんだっけ。えーと……」

希「古文の授業でーす」

にこ「ああ、あったわねそんなの」

希「忘れてたん?」

にこ「いや、記憶になかっただけで」

希「それを忘れてたって言います」

にこ「なるほどね」

希「にこっちの知能が1上がった!」

にこ「今いくつなの?」

希「12」

にこ「最高は?」

希「255」

にこ「ひ、低い……」

希「やっぱり18くらいかな」

にこ「あんまり変わってない!」


22 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 11:20:36.85GrqS5S6s0 (18/20)

にこ「で、絵里はどこ行ったの?」

希「穂乃果ちゃんたちのとこ」

にこ「忙しいわね。何をしてるのやら」

絵里「にこ!」

にこ「うわっ、何よ急に」

絵里「好きなもの全部教えなさい」

にこ「えっ」

にこ(穂乃果がらみのことじゃなかったの?)

希「?」

絵里「好きな曲は?」

にこ「ちょ、待っ、授業始まるから!」


23 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 11:21:43.85GrqS5S6s0 (19/20)


一旦停止
誕生日忘れてたのはおれだ

あと>>5ありがとう


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 11:30:36.75sd+x9haao (1/1)

ポンコツ……


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 11:31:32.99lDL+E69z0 (1/1)

いつものエリチカ


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 11:32:09.12xLrbPgKJO (1/1)

辞めた2人、同じクラスっぽい描写があったよね


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 11:32:27.83IaTZ9r4J0 (1/1)

かわいいえりちか


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 11:55:17.41nykngPdWO (1/1)

抱きつかれない物足りなさが海未絵里あたりに出てくるんだろうか


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 12:10:37.89JpFY7P+ro (1/1)

自分に近寄るなと言い手の甲には「禁」と書いてある…これは…

中二病かな?


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 12:14:32.01vP66HAFp0 (1/1)

>>17
>穂乃果(CDを割っちゃった穂乃果を恨んで!)

やはり天使か


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 13:35:34.90OkbX3H86o (1/1)

なるほどなるほど
いいね


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/29(火) 14:38:25.81A6vfkv3s0 (1/1)

>穂乃果(あ、そうだ。この絵里ちゃんならかしこいから何かわかるかも!)

かしこくない絵里ちゃんもいるのかな


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 15:53:02.81Eo41TGzQO (1/1)

絵里ちゃん2人居る設定いいと思います


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/29(火) 18:08:47.24gXMWxJhF0 (1/1)

>>1の穂乃果天使過ぎるやばい


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 21:42:38.992y38rYaMO (1/1)

にゅーげーむ進めておくれ


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 21:53:04.04xUrY6NMeO (1/1)

>>35
お静かに


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/29(火) 23:57:31.986JDMjQLH0 (1/1)

>>35
あぼーんwwww


38 ◆eyH5F3DPSk2014/07/29(火) 23:58:30.96GrqS5S6s0 (20/20)

>>32-33
ただの誤字ですた でもそのネタ今度使わせてもらう

>>35
にゅーげーむもそうだけど、うまく展開を置けない時間って言うのがあるんですよ
時間はあるけど展開が思いつかない、ってなったときにこうして展開の思いついた別スレを立てます

おれは書き溜めとかじゃなくて「舞台を用意」→「キャラを配置」→「勝手にしゃべってくれる」のを書くから舞台が置けないと話が書けないのです
こればっかりはどうしてもやろうとおもってもできない時があるからすまぬ

あとこっちの更新は明日の朝になります


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/30(水) 00:01:07.711So6lXbfo (1/1)

別に
携帯の戯言だし気にしなくていいと思うよ

たまに完全にお客様のやついるし
スルー安定


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/30(水) 00:59:33.00UymDhhXc0 (1/2)

そうだね、夏休みに入ってから好きな作者さんのssも一つ荒れてたしまってたし、あなたもそうなると悲しい
スルー安定で


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/30(水) 01:01:34.13bzFBVHG8o (1/1)

今は255じゃなくて252だな


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/30(水) 01:41:42.27CNmEKkSIO (1/1)

俺は応援してるよ!


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/30(水) 02:35:27.19dyQEtlw40 (1/1)

>>1くん!
ファイトだよ!


44 ◆eyH5F3DPSk2014/07/30(水) 09:11:49.79jSxqgRpJ0 (1/7)



絵里「……」

海未「え、絵里? どうしました?」

絵里「何も……」

海未「?」

絵里「何も教えてくれなかった……」

海未「ああ、そうだったんですか」

絵里「穂乃果の役に立てませんでした……」

穂乃果「え? 呼んだ?」

海未「穂乃果はそんなこと気にしていませんよ」

穂乃果「うんっ、大丈夫だよ絵里ちゃん!」

穂乃果(何のことかよくわかんないけど)

絵里「ごめんね穂乃果ぁ!」

穂乃果「ストップ!」

絵里「」

穂乃果「ダメだよ? ダメだからね?」

穂乃果(抱き着きたくなっちゃう)

絵里「……穂乃果に嫌われた」

海未「まあまあ、穂乃果にそんな意図はないと思いますよ?」


45 ◆eyH5F3DPSk2014/07/30(水) 09:15:34.70jSxqgRpJ0 (2/7)

絵里「海未はまだ言われたことがないからわからないのよ!」

海未「ええっ!?」

海未「で、ですが穂乃果はだいぶ元気を取り戻してきているようで……」

絵里「海未もやってみたらわかるわ。ことりなんて……」

ことり「」

絵里「……生きてるの? 死んでないわよね?」

海未「かろうじて」

絵里「え? こんなにぐったりしてるのは何で?」

海未「ことりのスキンシップの9割は穂乃果です。だからその9割を失った喪失感で……」

ことり「」

海未「今でも私がこうして手を握っていないと寂しくて死んでしまうらしいのです」

絵里「思ったより重症だった」

穂乃果(ことりちゃん、今日はよく寝てるなぁ)


46 ◆eyH5F3DPSk2014/07/30(水) 09:21:09.50jSxqgRpJ0 (3/7)

絵里「ともかく海未も、穂乃果に近づいてみて」

海未「わかりました。それで納得してくれるのなら構いません」

海未「あ、ことりの手、お願いします」

絵里「わかったわ」

ことり「……日本からロシアへ」

絵里「え、握っただけでわかるの」

海未「穂乃果。近づきますよ」

穂乃果「!」

穂乃果(う、海未ちゃんから来てくれる……めったにない機会!)

穂乃果(ここで逃す手はないよっ!)



『禁』



穂乃果「うぅぅぅ……」

海未「ほ、穂乃果、どうしたんですか? 頭が痛みますか?」

穂乃果「海未ちゃん、ダメ……こっちこないで」

海未「」


47 ◆eyH5F3DPSk2014/07/30(水) 09:33:30.73jSxqgRpJ0 (4/7)




にこ「4時間目はー……」

希「英語やで」

にこ「……英語かぁ」

希「アイドルって日本語では偶像って意味なんよ?」

にこ「何そのグーゾーって。有象無象みたいなもん?」

希「逆に難しすぎるたとえが出て来るとは……」

にこ(それにしても絵里は何してるのよ……2年生の教室に行ってばっかり……)

にこ(……2年生に何かあった?)

にこ(そ、そんな……とにかく確かめなきゃ!)

絵里「ただいま……」

にこ(わー、絵里帰ってきたってことはチャイム鳴るわよね)

にこ(もうすぐお昼休みだし、1年生組にも一応聞いてみようかしら)


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/30(水) 09:43:57.78jSxqgRpJ0 (5/7)

希「えりちどうしたん」

絵里「穂乃果が……」

にこ(穂乃果に何かあったってこと?)

にこ(いったい何が……いや、そういえばさっき私に好きなもの聞いてきてたわよね)

にこ(なんでも穂乃果のためだとかなんとか……)

にこ「はっ」

にこ(穂乃果が私の好みを知りたいってこと?)

にこ(何で?)

にこ「……あ、そういえば誕生日プレゼント渡されてなかった」

にこ(あー、今日も持ってきてなくて、それで好きなものを聞こうってことね)

にこ(遅くてもいいんだけど……穂乃果は一番張り切ってたみたいなのにまだ用意してなかったのかしら)

にこ「ま、いいか……」


49 ◆eyH5F3DPSk2014/07/30(水) 09:56:14.87jSxqgRpJ0 (6/7)




真姫「で、話って何よ」

にこ「穂乃果の様子を見てもらいたいのよ」

花陽「にこちゃんは行かないの?」

にこ「あー……勉強があって」

にこ(嘘だけど)

凛「嘘……に、にこちゃんが勉強!?」

真姫「今日は雪ね」

にこ「失礼な!」

にこ「とにかく、3人には様子がおかしい穂乃果の調査をお願いしたいの」

凛「なんだか探偵さんみたいにゃー」

花陽「うん、がんばるねっ」

にこ「ありがとう」

にこ(穂乃果に抱き着くな、とは言ったけど……まあそれだけであんなに驚くものじゃないだろうし)


50 ◆eyH5F3DPSk2014/07/30(水) 09:56:59.42jSxqgRpJ0 (7/7)


>>48は酉抜けすまん
続きは夜


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/30(水) 10:09:27.30UymDhhXc0 (2/2)


みんな可愛い


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/30(水) 10:31:09.643m4y3g3/0 (1/1)

『禁』の穂乃果の反応がかわいい


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/30(水) 10:57:55.206HU7voPNO (1/1)

ことりちゃんかわいい


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/30(水) 11:26:59.84z5yQwbkt0 (1/1)

かわいい


55 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 00:02:59.88Mb5iK3Mv0 (1/32)


続きは明日の昼くらいに変更
すまん


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 00:04:11.31+C3DzTrgo (1/1)

>>55
自分のペースで頑張れ


57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 00:04:34.68v1lHcRQFO (1/1)

ええんやで


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 00:13:26.71n0txZPGbO (1/1)

のんびりでもいいよ


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 00:50:55.551KMuM8TmO (1/1)

乙乙
待ってるよ


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 09:44:02.41ubtejc34O (1/9)

僕のにこちゃんへ
今日も朝早くからおはよう
にこちゃんにならどんな下着だって似合うと思うけど
にこちゃんってあまり大人っぽい下着は履かないよね
やっぱりそれって僕以外の人に見られるのが嫌だからだったりするのかな
ありがとうすごく嬉しいよ
でも、安心して
僕はいつでもどこでも朝から晩までキミの事見てるから
だから大胆な下着を履いてくれても大丈夫だよ?
あぁそういえば昨日は大丈夫だったかな?
何回も転んでたからきっと怪我を……怪我といえば、血が出るよね。
にこちゃんの血なら美味しく飲めるからにこちゃん専用のヴァンパイアになりたいなぁ
あ、そうそう汗とか、排泄物とかだって僕は美味しく食べられる自信があるよ
なんたって、僕はにこちゃんのすべてを愛してるからね
だからにこちゃんが撮影の時とかちょっとトイレ行きたそうな時に
すかさず股下に潜り込んで――とか夢なんだけど
正直それはさせてもらえないかな
スタッフとか汚らわしいクソみたいなやつラも邪魔だし、あいつも――って
ゴメンネにこちゃん
これはにこちゃんに対して愛を呟くための手紙であって
愚痴を言ったりする手紙じゃないよね
でね、つまり何が言いたいかっていうと、
僕は君が好きなんだ大好きなんだ
だからこうして毎日手紙を送っているのに
なんでにこちゃんはいつも捨てたりしちゃうのかな
僕なんてにこちゃんがゴミ箱に捨てたりしたティッシュとかだって
しっかりと回収して保存してるのに
それだけじゃないよ
先月、先々月その前とかのにこちゃんの使い捨てたナプキンだって
僕はちゃんと持ってるんだから
写真を同封してあげたいけど
写真に僅かな証拠が残ったりしたらあれだから同封しません
そうそうナプキンといえば生理だよね
にこちゃんの周期表を確認してみたけど
そろそろ生理が始まるよね
でもさ女の子だし、アイドルだからそういうのって買いづらいと思うんだよね
だから今度僕が入手しておくから安心してね
今度手紙と一緒に置いておくからね
あ、大丈夫だよ
にこちゃんが今まで使ったやつから
にこちゃんがいつも使ってるメーカーはちゃんと解ってるし
大きさとかその他もろもろ全部把握してるから
一応書いておくけど【―――――】ってメーカーだよね?
間違ってたら電話したときにでも違うっていってくれればいいから
そうそう、電話といえば
にこちゃんって電話したとき泣いてたり怒ってたりするけど
僕は出来たら笑って欲しいなって
いや、僕が緊張して無言電話だからかもしれないけど
僕が聞きたいのはっていうか
にこちゃんとしたいのは楽しい恋人との会話とかだしね
だからといってにこちゃんの泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いつもと違うにこちゃんって感じでもう最高だよ
怒鳴り声なんてゾクゾクしちゃうんだ
ゾクゾクするっていえば、やっぱり[田島「チ○コ破裂するっ!」]だよね
僕はやっぱりにこちゃんを見てするんだけど
にこちゃん最近あんまりしてないよね?
溜め込むのは体に毒だよ?
だから、こんど僕とセックスしようよ
ここまでずっと我慢してきてるんだし
そろそろいいと思うんだよね
あ、アイドルだからダメとかいうのは気にしなくていいからね?
もしやっちゃったからアイドル続けられないとかなら、
僕がしっかりと責任もって君を養ってあげるからさ
養うって言えば同棲だよね
いいなぁ、にこちゃんにいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
あぁ、考えただけで僕は理性が吹っ飛んで今にも迎えに行きたくなっちゃうよ
だけど最近警察が見回ってて邪魔だから無理みたいだよゴメンネ
でも安心して欲しいんだ
こうしてキミに手紙を届けられているのは
警察なんかでは僕とキミを裂く事はできない証明なんだよ
西木野なんかも無能すぎて全く役に立ってないしね
だけどね、やっぱり僕とキミの間に割ってはいる奴がいるんだ
そろそろウザイし、僕たちの邪魔になるからどかそうと思うんだけど
大丈夫、にこちゃんに迷惑かけたりしないから
僕がしっかりと責任もって処分しておくからね
あーあなんで手紙って終わりがあるんだろう
それはきっと再現がなければ僕が永遠に語っちゃうからだよね
最後に言うよ、邪魔な奴が消えたら迎えに行くからね、そして結婚しよう
愛してるよ、僕の、僕だけのにこちゃん。


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 10:52:45.95S+8z/2eqO (1/1)

>>60
あぼーん


62>>1糞野郎死ね2014/07/31(木) 12:46:16.00ubtejc34O (2/9)

僕のにこちゃんへ
今日も朝早くからおはよう
にこちゃんにならどんな下着だって似合うと思うけど
にこちゃんってあまり大人っぽい下着は履かないよね
やっぱりそれって僕以外の人に見られるのが嫌だからだったりするのかな
ありがとうすごく嬉しいよ
でも、安心して
僕はいつでもどこでも朝から晩までキミの事見てるから
だから大胆な下着を履いてくれても大丈夫だよ?
あぁそういえば昨日は大丈夫だったかな?
何回も転んでたからきっと怪我を……怪我といえば、血が出るよね。
にこちゃんの血なら美味しく飲めるからにこちゃん専用のヴァンパイアになりたいなぁ
あ、そうそう汗とか、排泄物とかだって僕は美味しく食べられる自信があるよ
なんたって、僕はにこちゃんのすべてを愛してるからね
だからにこちゃんが撮影の時とかちょっとトイレ行きたそうな時に
すかさず股下に潜り込んで――とか夢なんだけど
正直それはさせてもらえないかな
スタッフとか汚らわしいクソみたいなやつラも邪魔だし、あいつも――って
ゴメンネにこちゃん
これはにこちゃんに対して愛を呟くための手紙であって
愚痴を言ったりする手紙じゃないよね
でね、つまり何が言いたいかっていうと、
僕は君が好きなんだ大好きなんだ
だからこうして毎日手紙を送っているのに
なんでにこちゃんはいつも捨てたりしちゃうのかな
僕なんてにこちゃんがゴミ箱に捨てたりしたティッシュとかだって
しっかりと回収して保存してるのに
それだけじゃないよ
先月、先々月その前とかのにこちゃんの使い捨てたナプキンだって
僕はちゃんと持ってるんだから
写真を同封してあげたいけど
写真に僅かな証拠が残ったりしたらあれだから同封しません
そうそうナプキンといえば生理だよね
にこちゃんの周期表を確認してみたけど
そろそろ生理が始まるよね
でもさ女の子だし、アイドルだからそういうのって買いづらいと思うんだよね
だから今度僕が入手しておくから安心してね
今度手紙と一緒に置いておくからね
あ、大丈夫だよ
にこちゃんが今まで使ったやつから
にこちゃんがいつも使ってるメーカーはちゃんと解ってるし
大きさとかその他もろもろ全部把握してるから
一応書いておくけど【―――――】ってメーカーだよね?
間違ってたら電話したときにでも違うっていってくれればいいから
そうそう、電話といえば
にこちゃんって電話したとき泣いてたり怒ってたりするけど
僕は出来たら笑って欲しいなって
いや、僕が緊張して無言電話だからかもしれないけど
僕が聞きたいのはっていうか
にこちゃんとしたいのは楽しい恋人との会話とかだしね
だからといってにこちゃんの泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いつもと違うにこちゃんって感じでもう最高だよ
怒鳴り声なんてゾクゾクしちゃうんだ
ゾクゾクするっていえば、やっぱり[田島「チ○コ破裂するっ!」]だよね
僕はやっぱりにこちゃんを見てするんだけど
にこちゃん最近あんまりしてないよね?
溜め込むのは体に毒だよ?
だから、こんど僕とセックスしようよ
ここまでずっと我慢してきてるんだし
そろそろいいと思うんだよね
あ、アイドルだからダメとかいうのは気にしなくていいからね?
もしやっちゃったからアイドル続けられないとかなら、
僕がしっかりと責任もって君を養ってあげるからさ
養うって言えば同棲だよね
いいなぁ、にこちゃんにいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
あぁ、考えただけで僕は理性が吹っ飛んで今にも迎えに行きたくなっちゃうよ
だけど最近警察が見回ってて邪魔だから無理みたいだよゴメンネ
でも安心して欲しいんだ
こうしてキミに手紙を届けられているのは
警察なんかでは僕とキミを裂く事はできない証明なんだよ
西木野なんかも無能すぎて全く役に立ってないしね
だけどね、やっぱり僕とキミの間に割ってはいる奴がいるんだ
そろそろウザイし、僕たちの邪魔になるからどかそうと思うんだけど
大丈夫、にこちゃんに迷惑かけたりしないから
僕がしっかりと責任もって処分しておくからね
あーあなんで手紙って終わりがあるんだろう
それはきっと再現がなければ僕が永遠に語っちゃうからだよね
最後に言うよ、邪魔な奴が消えたら迎えに行くからね、そして結婚しよう
愛してるよ、僕の、僕だけのにこちゃん。


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 13:03:42.45x5sM3uEZO (1/1)

最近この気持ち悪いの色んなとこに投稿するやつ出てきたけどキモい上に長いから邪魔なんだよなあ


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 13:33:49.81ubtejc34O (3/9)

俺の結衣へ
今日も朝早くからおはよう
結衣にならどんな下着だって似合うと思うけど
結衣ってあまり大人っぽい下着は履かないよね
やっぱりそれって俺以外の人に見られるのが嫌だからだったりするのかな
ありがとうすごく嬉しいよ
でも、安心して
俺はいつでもどこでも朝から晩までキミの事見てるから
だから大胆な下着を履いてくれても大丈夫だよ?
あぁそういえば昨日は大丈夫だったかな?
何回も転んでたからきっと怪我を……怪我といえば、血が出るよね。
結衣の血なら美味しく飲めるから結衣専用のヴァンパイアになりたいなぁ
あ、そうそう汗とか、排泄物とかだって俺は美味しく食べられる自信があるよ
なんたって、俺は結衣のすべてを愛してるからね
だから結衣が休憩の時とかちょっとトイレ行きたそうな時に
すかさず股下に潜り込んで――とか夢なんだけど
正直それはさせてもらえないかな
クラスメイトとか汚らわしいクソみたいな教師も邪魔だし、あいつも――って
ゴメンネ結衣
これは結衣に対して愛を呟くための手紙であって
愚痴を言ったりする手紙じゃないよね
でね、つまり何が言いたいかっていうと、
俺は君が好きなんだ大好きなんだ
だからこうして毎日手紙を送っているのに
なんで結衣はいつも捨てたりしちゃうのかな
俺なんて結衣がゴミ箱に捨てたりしたティッシュとかだって
しっかりと回収して保存してるのに
それだけじゃないよ
先月、先々月その前とかの結衣の使い捨てたナプキンだって
俺はちゃんと持ってるんだから
写真を同封してあげたいけど
写真に僅かな証拠が残ったりしたらあれだから同封しません
そうそうナプキンといえば生理だよね
結衣の周期表を確認してみたけど
そろそろ生理が始まるよね
でもさ女の子だし、そういうのって買いづらいと思うんだよね
だから今度俺が入手しておくから安心してね
今度手紙と一緒に置いておくからね
あ、大丈夫だよ
結衣が今まで使ったやつから
結衣がいつも使ってるメーカーはちゃんと解ってるし
大きさとかその他もろもろ全部把握してるから
一応書いておくけど【―――――】ってメーカーだよね?
間違ってたら電話したときにでも違うっていってくれればいいから
そうそう、電話といえば
結衣って電話したとき泣いてたり怒ってたりするけど
俺は出来たら笑って欲しいなって
いや、俺が緊張して無言電話だからかもしれないけど
俺が聞きたいのはっていうか
結衣としたいのは楽しい恋人との会話とかだしね
だからといって結衣の泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いつもと違う結衣って感じでもう最高だよ
怒鳴り声なんてゾクゾクしちゃうんだ
ゾクゾクするっていえば、やっぱり[田島「チ○コ破裂するっ!」]だよね
俺はやっぱり結衣を見てするんだけど
結衣最近あんまりしてないよね?
溜め込むのは体に毒だよ?
だから、こんど俺とセックスしようよ
ここまでずっと我慢してきてるんだし
そろそろいいと思うんだよね
あ、処女だからダメとかいうのは気にしなくていいからね?
もしやっちゃったからヒキタニ君に嫌われるとかなら、
俺がしっかりと責任もって君を養ってあげるからさ
養うって言えば同棲だよね
いいなぁ、結衣にいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
あぁ、考えただけで俺は理性が吹っ飛んで今にも迎えに行きたくなっちゃうよ
だけど最近警察が見回ってて邪魔だから無理みたいだよゴメンネ
でも安心して欲しいんだ
こうしてキミに手紙を届けられているのは
警察なんかでは俺とキミを裂く事はできない証明なんだよ
奉仕部なんかも無能すぎて全く役に立ってないしね
だけどね、やっぱり俺とキミの間に割ってはいる奴がいるんだ
そろそろウザイし、俺たちの邪魔になるからどかそうと思うんだけど
大丈夫、結衣に迷惑かけたりしないから
俺がしっかりと責任もって処分しておくからね
あーあなんで手紙って終わりがあるんだろう
それはきっと再現がなければ俺が永遠に語っちゃうからだよね
最後に言うよ、邪魔な奴が消えたら迎えに行くからね、そして結婚しよう
愛してるよ、俺の、俺だけの結衣。


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 13:56:57.97FRuUfFHHO (1/1)

待ってるからね!このSS面白い


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/31(木) 14:15:42.08WaC4V4+b0 (1/2)

無視でおk?
>>1ガンバ


67 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 14:42:09.57Mb5iK3Mv0 (2/32)


待たせたな
時間内からちょろっとだけ更新するよ


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 14:43:26.77kZqEyzl+O (1/1)

がんばー


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 14:43:59.93KPzHEJleo (1/1)

やったぜ


70 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 14:45:27.89Mb5iK3Mv0 (3/32)




穂乃果(抱き着けない……たったそれだけが穂乃果をこうも苦しめる……)


『禁』


穂乃果「……穂乃果の生活ってスキンシップでなりたってたんだなぁ」

海未「」

ことり「」

花陽「あのー、穂乃果ちゃ……ええええ!?」

凛「海未ちゃん、ことりちゃん! しっかりして!」

海未「もうダメです……あの穂乃果に……」

ことり「……」

真姫「どうなってるのよ……穂乃果は――――――――」

穂乃果「はぁ……」

真姫「何たそがれてるのよ」

穂乃果「あれ? 真姫ちゃん? それに花陽ちゃんも凛ちゃんも」


71 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 14:49:07.54Mb5iK3Mv0 (4/32)

花陽「ほ、穂乃果ちゃん。2人ともどうしちゃったの?」

穂乃果「うん、今日は2人とも眠いみたいでね。ずーっとお昼寝してるんだ」

凛「お昼寝? それなら大丈夫そうにゃー」

真姫「なわけあるかーっ!」

凛「ぎゃふん」

凛「真姫ちゃんひどい」

真姫「よく見てみなさいこの表情!」

海未「」

凛「し、死んで……!」

真姫「じゃなくて、絶望の淵に追い込まれたみたいな顔してるでしょ」

凛「言われてみればたしかに……」

穂乃果(みんないいなぁ……あんな風に集まってしゃべって……)

穂乃果「はぁ……」

花陽「うーん……どうしたんだろう」

真姫「それは穂乃果に聞いてみればわかるでしょ」


72 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 14:53:51.99Mb5iK3Mv0 (5/32)

真姫「穂乃果」

穂乃果「真姫ちゃん、そこでストップ」

真姫「え?」

穂乃果「それ以上近づいたらダメなの。お願い」

穂乃果(もう真姫ちゃんなんか完全に飛びついて抱きしめたくなるもん)

真姫「ど、どういうこと? 何か見せられないものでもあるわけ?」

穂乃果「違うの……穂乃果が近づいてほしくないだけ」

真姫「」

花陽「ま、真姫ちゃん!」

凛「穂乃果ちゃん! そんな言い方はひどいよ!」

穂乃果「穂乃果だってこんなこと言いたくないよ……でもしょうがないの!」

穂乃果(にこちゃんとの約束だから……)

凛「う、うぅ……かよちん、どうしたらいいの?」

花陽「大丈夫だよ凛ちゃん」

花陽「……穂乃果ちゃん、私たちでよければ相談に乗るよ?」

穂乃果(かわいい)

穂乃果(抱きしめたい)

穂乃果「でも――――――――」


『じゃあ穂乃果、今日から人に抱き着いちゃダメよ』



穂乃果「ごめんね花陽ちゃん……相談は……いいよ」

花陽「……そっか」


73 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 14:59:20.52Mb5iK3Mv0 (6/32)

にこ(何よあれ……心配で様子見に来たらどういうことになってるのよ)

にこ(穂乃果が距離を置くようにしてる……ってことは何? 何か隠してるわけ?)

にこ「んー、よく見えない……」

にこ(穂乃果、いったいどうして距離を――――――――)

にこ「まさか」

にこ(μ'sを……やめるとか)

にこ「」

希「おっとっと、にこっち大丈夫?」

にこ「の、ぞみ……」

希「ふふん、にこっちがどこか行こうとしてたからこっそりついて行ってたんよ。楽しそうやったし」

にこ(朝早く部室に来たのも、私にそれを伝えるため? だとしたらつじつまが合う……)

にこ「希、私……どうしたらいいの?」

希「え?」

にこ「穂乃果が――――――――」


74 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 15:04:48.08Mb5iK3Mv0 (7/32)


用事です
明日くらいまで安定した更新はできないかも

待っててくれてありがとう


75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 15:11:10.18K7yLSrIIO (1/1)

胸が苦しい

乙です


76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 15:28:35.92gp9tm5LTo (1/2)

自分でおぼえてないんかい!


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 18:20:10.202GCSqPjqO (1/1)

ここで切るとか鬼か……


78 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:03:11.58Mb5iK3Mv0 (8/32)




絵里「……」

希「……」

花陽「……」

凛「……」

真姫「……」

にこ「……」

穂乃果(な、何この暗い雰囲気……ど、どうしたの?)

穂乃果(なんだか暗くて入れないよぉ……)

穂乃果(結局海未ちゃんとことりちゃんは保健室に行っちゃったし、心細いなぁ……)

穂乃果「あ、あのー……」

にこ「来たわね穂乃果」

穂乃果「えっ」

穂乃果(に、にこちゃん……やっぱり怒ってる?)


79 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:06:25.43Mb5iK3Mv0 (9/32)

真姫「穂乃果……」

凛「穂乃果ちゃん……」

花陽「……うぅ」

希「花陽ちゃん、大丈夫やって」

絵里「……穂乃果」

穂乃果(え? 今だとみんな練習着に着替えてるはずなのに……)

にこ「穂乃果、何か言うことがあるんじゃない?」

穂乃果「えっ、そ、それは……」

穂乃果(にこちゃん……朝のことをみんなに話せって言うのかな……)

穂乃果(でも穂乃果が悪いことしたんだし、隠すのはダメだよね)

穂乃果(にこちゃんにもちゃんと謝ろう)

穂乃果「……ごめんなさい」

にこ「」

絵里「謝った……」

希「こ、これは……」


80 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:09:05.11Mb5iK3Mv0 (10/32)

にこ(やっぱり……すごく重要な秘密を隠してるのね、穂乃果)

にこ(きっと朝の些細な出来事何て比べ物にならないくらいの重大な……)

にこ「ほ、穂乃果? 何で謝るの?」

穂乃果「え? だってにこちゃんが言えって……」

にこ「い、いや、だからそれは何でって……」

穂乃果「穂乃果が……みんなに嘘ついて隠してたことがあるから」

花陽「」

凛「穂乃果ちゃん……」

真姫「嘘でしょ……本当なの?」

穂乃果「うん、本当のこと」

にこ(……これは覚悟を決めるしかなさそうね)

にこ「その内容って何なのかしら?」


81 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:12:22.04Mb5iK3Mv0 (11/32)

穂乃果「大切なものを……壊しちゃって」

にこ(大切なもの? 大切なものって何よ)

にこ(まさかμ'sのこと……?)

にこ「うん、それで?」

にこ(いけない、声が震えてる)

穂乃果「もう直せないから、新しくしたものを返すの」

にこ(メンバーを抜けて8人になったものとして返すってこと?)

穂乃果「でも……わからないの」

穂乃果「真っ白で、何もわからなかったから……」

にこ(頭が真っ白になったってことね……そんな大切なことを隠してるなんて)


82石沼栄治2014/07/31(木) 19:14:07.08ubtejc34O (4/9)

続きだせ
にゅーげーむ進めて


83 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:16:46.84Mb5iK3Mv0 (12/32)

穂乃果「だから……」

にこ「穂乃果、もういい、もういいから」

穂乃果「にこちゃんダメっ!」

にこ「っ!?」

穂乃果「近づかないで……」


『禁』


穂乃果(抱き着いちゃいけないもん……)

穂乃果「にこちゃんが言ったんだよ? もうダメだって」

にこ「私が……!? ど、どういうことよ」

穂乃果「にこちゃんが忘れてても、穂乃果は忘れないよ。約束だもん」

穂乃果(にこちゃんにあのCDを返してもいないのに約束を取りやめてほしいなんて図々しいから……にこちゃんが忘れてても守るよ)

穂乃果「だから私――――――――」

穂乃果(ことりちゃんと海未ちゃんを送って帰らないといけないし、いつあの2人が倒れるかわからないから……しばらく来られるかどうかわからない)

穂乃果「――――――――今日から、練習を休ませてもらいます」




84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 19:17:14.90WAFpy1V6O (1/3)

>>82

>>38を読めクソ荒らし死ね


85 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:19:17.48Mb5iK3Mv0 (13/32)

止めてすまん

>>82
まさかにゅーげむ進めてほしいからコピペ貼ってたのか
もしかしなくてもおととい>>35の人だな

普通に言ってくれればよかったのに


86石沼栄治2014/07/31(木) 19:19:32.39ubtejc34O (5/9)

>>84
>>35も俺だカス


87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 19:21:04.60ubtejc34O (6/9)

>>85
めんご


88 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:23:24.47Mb5iK3Mv0 (14/32)

にこ「今日から……」

凛「ってことは」

花陽「……もう、来ない?」

絵里「それって……」

希「やっぱり穂乃果ちゃんは……」

真姫「……」

にこ「ちょ、ちょっと待ちなさい! 私が言ったってどういう意味よ」

穂乃果「言ったでしょ? もう今日からダメだって」

穂乃果(人に抱き着かれるのは嫌いだから、って)

にこ「今日から……?」

凛「にこちゃん、どうしたの?」

真姫「にこちゃんが何か言った? でもそれはないんじゃない?」

絵里「そうよ。にこはあなたのことを心配して、みんなに言ってくれたのよ?」

穂乃果「穂乃果のことを?」


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 19:25:09.65WAFpy1V6O (2/3)

>>35と>>82は同一人物なのね、池沼は一人か了解

>>1はスルーしていいよ

自分の思い通りにならないからって荒らすクズの言葉など気にせずに続けて下さい


90 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:25:55.02Mb5iK3Mv0 (15/32)


>>87
わかってくれたならいいんよ
こうやって複数やってると普通、片方進める時間とれるだろって思っちゃうもんね
ちゃんと毎日更新する時間とるから安心してくれ
でも他のスレにもコピペ貼るのはダメだぞ


91 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:28:14.89Mb5iK3Mv0 (16/32)


>>89
読んでくれてる人だからね
ただ無意味な荒らしならおれも怒るけど、気付いてほしいからやってたんでしょ
なら気付けなかったおれも悪いんよ
じゃあこの話はおしまいです そんなことよりランチパックの話しよ



92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 19:30:49.34WAFpy1V6O (3/3)

>>1が優しすぎて惚れる
ランチパックはたまごを推します


93 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:31:19.73Mb5iK3Mv0 (17/32)

にこ「そ、そうよ。当たり前じゃない、穂乃果もμ'sの一員なんだから」

花陽「みんなそう思ってるよっ!」

凛「みんな、穂乃果ちゃんのことを心配してるんだよ」

穂乃果(心配……? 何で心配するの?)

穂乃果(何か心配かけるようなことしてたかな?)

穂乃果「そうなの?」

絵里「そうよ!」

希「穂乃果ちゃん、なんでも話してみて?」

穂乃果「でも、もう全部話したよ?」

絵里「えっ」

にこ「ど、どういうこと……?」


94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/31(木) 19:33:13.38GeJ4fV5I0 (1/1)

>>1が天使
でも増長だけはさせないようにね
ランチパックはピーナッツ最強


95 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:35:41.20Mb5iK3Mv0 (18/32)

にこ(もう話すことはないって言うの……?)

花陽「ほ、穂乃果ちゃん。本当にそれで全部?」

穂乃果「うん、全部話したよ」

希「ウチもこれやと何が原因かまでは……」

にこ(でも私が関わってるのよね……穂乃果がこんなにつらそうになってるのに、私には何もわからないって言うの?)

にこ(部長ならしっかりしなきゃいけないのに……)

にこ(穂乃果は私に何かを言われたからμ'sをやめようとしてる)

にこ(私が特別、穂乃果を追い詰めるようなことを言ったかしら)

にこ(そんなこと、言った覚えが――――――――)

にこ「……穂乃果」

穂乃果「何? にこちゃんどうしたの?」

にこ「ちょっと2人きりで話しましょう」

穂乃果「え?」

絵里「に、にこ!」

にこ「大丈夫よ、私に任せなさい」


96 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:38:45.93Mb5iK3Mv0 (19/32)




穂乃果「にこちゃん、どこまで行くの?」

にこ「屋上よ」

穂乃果「なんで?」

にこ「話に決着をつけるため」

穂乃果「決着?」

にこ「ええ、決着」

穂乃果「?」

にこ(言った覚えがなかったとしても、私は穂乃果を引き留めたい)

にこ(なら、私にできることはたった1つ)



にこ「穂乃果。願いをかなえたいのなら私を倒してからにしなさい」



にこ(穂乃果の覚悟を見極める)


97 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:43:10.98Mb5iK3Mv0 (20/32)

穂乃果「えぇっ!? た、倒すって……」

にこ「ご想像にお任せするわ。あんたが思う通りにしなさい」

穂乃果(穂乃果はにこちゃんに許してほしい……でもそのためににこちゃんを倒すって……)

穂乃果(それに倒すって言ったら……叩いたりしなきゃいけないよね?)

穂乃果「そんなの穂乃果は嫌!」

にこ「そんな覚悟じゃ認められないわ!」

穂乃果「う、うぅぅ」

穂乃果(どうしたら……そうだ!)

穂乃果「穂乃果は今、にこちゃんに近づけないよ!」

にこ「そんなことどうでもいいわ、私が許可する」

穂乃果「え? いいの?」

にこ「ええ、いいわよ」

穂乃果(……)




穂乃果「やったああああああ!」



にこ「く、来るなら来なさいっ! ……やっぱ怖い!」



ギュッ



穂乃果「はふぅ……」

にこ「……」





にこ「……え?」


98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 19:44:22.53OyThMDUw0 (1/2)

かわいい


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 19:45:05.14jA+qLjf50 (1/1)

…ん?


100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 19:45:13.99Qf6uheMUO (1/2)

ほっこりする


101 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:46:57.82Mb5iK3Mv0 (21/32)

穂乃果「にこちゃんごめんね。ちゃんと弁償するから、穂乃果のこと嫌いにならないで……」

にこ(へ? 何の話?)

にこ「嫌いに? どういうこと?」

穂乃果「だって今朝、穂乃果が抱き着いたせいでにこちゃんのCDが……」

にこ(CD? CDなんか……)

にこ「ま、まさかPVの話?」

穂乃果「え? あれPVなの?」

にこ「……穂乃果」

穂乃果「なに?」

にこ「ばかああああああああああ!」

穂乃果「いたたたたた! 痛い! 強く締めすぎだよぉ!」

にこ「……ばか」

穂乃果「ご、ごめんなさい……」

にこ「あんたがμ'sやめると思って、みんな心配してたんだから!」

穂乃果「や、やめないよ!」

にこ「ぐぬぬぬぬ……許さないわ」

穂乃果「え、ええっ!? 許してくれないの!?」


102 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 19:56:28.52Mb5iK3Mv0 (22/32)

にこ「もう……何なのよ」

穂乃果「え?」

にこ「人に抱き着けないからってそんなに落ち込む?」

穂乃果「だって、穂乃果にとってスキンシップは呼吸の次くらいに大事だもん」

にこ「何よそれ……しかも人を寄せ付けない徹底ぶりまで」

穂乃果「近くに来たら抱き着きたくなっちゃうもん」

にこ「あほのか」

穂乃果「ひどい」

にこ「あと、あのPVは私が1年の時に取ったのだから非売品よ」

穂乃果「……じゃあ弁償できない」

にこ「そういうことね」


103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 19:59:50.71gRWSYmU+O (1/2)

俺なら言い値で買うけどな


104 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 20:00:17.66Mb5iK3Mv0 (23/32)

穂乃果「ど、どうしようにこちゃん……許してもらえないよぉ!」

にこ「別にいいのよ。あれは思い出みたいなものだから」

穂乃果「思い出?」

にこ「うん、いらないの」

穂乃果「な、なんで!? にこちゃんには大切な……」

にこ「今はμ'sの方でいっぱいなの。だからいらない」

穂乃果「……でもにこちゃん、すっごく怒ってた!」

にこ「怒ってた?」

穂乃果「そうだよぉ! 触らないでっ! って言って……」

にこ「だってああやって触って怪我でもしたら大変じゃない」

穂乃果「……」

にこ「穂乃果?」

穂乃果「うわああああああん! よかったぁぁぁ!」

にこ「うっ、うるさい! 近いのよ!」

穂乃果「だってぇ……よかったぁ……」


105 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 20:03:46.61Mb5iK3Mv0 (24/32)

穂乃果「にこちゃんに……ひぐっ、嫌われちゃったと思って……」

にこ「あんたねぇ……そんなことで嫌うわけないじゃないの。私の器の大きさをなめてるわね?」

穂乃果「……穂乃果のこと、嫌いになってない?」

にこ「なってないなってない」

穂乃果「穂乃果のこと、好き?」

にこ「……好きよ」

穂乃果「えへへっ、穂乃果もにこちゃんのこと、だーいすき!」

にこ「そう。それはよかったわ」

穂乃果「にこちゃん耳赤くない?」

にこ「赤くないわよ」

穂乃果「こっちからだとよく見えて……」

にこ「は、離れなさい!」

穂乃果「いやー! 今日はもうずーっとにこちゃんにくっついてる!」


106 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 20:06:36.89Mb5iK3Mv0 (25/32)




にこ(……結局みんなに話したら怒られて笑われて、散々だったわね)

にこ(まあ海未もことりも、絵里もすごく喜んでたけど……穂乃果の抱き着きって回復効果みたいなのあるのかしら)

にこ(ま、今は……)

穂乃果「にこちゃーん、まだ時間あるよね?」

にこ「そうね」

穂乃果「今日の分、お願いします」

にこ「嫌って言ってもするんでしょ?」

穂乃果「これをやらないと1日が始まらないって言うか……」

にこ「はいはい」

にこ(穂乃果が朝早く部室に来て私を抱きしめる、なんて間抜けな日課ができたわけよね)


107 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 20:09:21.54Mb5iK3Mv0 (26/32)

にこ「じゃあほら、いいわよ」

穂乃果「ありがとっ!」

にこ「わっ」

穂乃果「ぎゅーっ……ああ、幸せ……」

にこ「そりゃよかった」

穂乃果「にこちゃん抱き心地最高だよぉ……」

にこ「はいはい」

穂乃果「……にこちゃん照れてる?」

にこ「照れてません」

穂乃果「かわいい」

にこ「うるさい」

にこ(こうして関係の強さも逆転しちゃったみたいだし……)


108 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 20:12:46.63Mb5iK3Mv0 (27/32)

穂乃果「にこちゃん大好き」

にこ「ありがと」

穂乃果「にこちゃんは?」

にこ「はいはい。好きよ」

穂乃果「もー、ちゃんと言ってよぉ」

にこ「嫌よ、もう……なんか恥ずかしいし」

穂乃果「大丈夫だよ! 朝早いしみんな来てないから」

にこ「……」



にこ「好きよ。もう嫌いだとか誤解させたりしないわ」

穂乃果「うんっ! ありがとう!」

にこ「……はぁ」

穂乃果「あ、そうだ。穂乃果、今日日直だったんだ」

にこ「ん、遅刻しないようにね」

穂乃果「はーい。また放課後にね!」

穂乃果「……ってにこちゃん、そのカバンにつけてるのって」

にこ「げ、バレた」


109 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 20:16:05.84Mb5iK3Mv0 (28/32)

穂乃果「プレゼントだよね? 穂乃果のあげたストラップ!」

にこ「まあ……もらったからね」

穂乃果「ふふ、ありがとう! じゃあまたねっ」

にこ「はいはい……」

にこ「……」

にこ「ふふふ……」


パシャッ


にこ「……え?」

希「じゃじゃーん! 廊下から丸見えやで!」

真姫「穂乃果が出てきたときは焦ったけどね」

凛「にこちゃん、ふふふ、だって」

花陽「仲良しさんだねぇ」

絵里「写真にばっちりおさめたわ」

ことり「にこちゃんかわいっ」

海未「穂乃果が元気だったのはこれが原因だったんですね」

にこ「あ、あんたたち……見てたわけ?」


110 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 20:19:57.48Mb5iK3Mv0 (29/32)

絵里「ええ、その通りよ」

希「朝からおあついねぇ」

凛「ひゅーひゅー!」

にこ「あんたたちねぇ……!」





にこ「もう穂乃果に抱き着いたらダメって言っとくから」



海未「」

ことり「」

絵里「」

真姫「なっ……」

花陽「そ、それは拷問だよぉ!」

にこ「ふふふ、穂乃果に抱き着くときは私を通してからにしなさいよね」





      おわり


111VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:21:15.40ubtejc34O (7/9)

荵吶〒縺励◆


112VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:21:52.40ubtejc34O (8/9)

乙です


113VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:22:55.604YXGRZWMo (1/1)

おつ
ほのにこ良かった


114VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:23:30.78OyThMDUw0 (2/2)

みんなかわいかった
おつおつ


115VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:25:17.82Qf6uheMUO (2/2)

乙乙
素晴らしい


116 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 20:27:40.32Mb5iK3Mv0 (30/32)


ほのにこ少なかったから書いたよ
ほのにこはサイズ的に絶対抱き着きやすそうだったから


117VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:35:42.29bXCwpAdAo (1/1)

乙!
ほのにこは和むわ


118VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:37:24.58djqZeojbO (1/1)

おつ
にこっちは抱き心地よさそう
いっそ8人全員に抱かれるにこハーをば


119VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:48:59.60qwNQYYxoO (1/3)

個人的にだけど、>>1の今まで書いたSSの中で一番面白かった
抱きつき禁断症状ネタは素晴らしい


120 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 20:50:20.87Mb5iK3Mv0 (31/32)

乙レスさんくす

>>119
まじか
全部読んでくれたんか
40個もあるのに

すげーうれしい


121VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:50:23.58QR+rqG5lO (1/1)


それにしても、作者さんと関係ない人のスレにまでコピペを貼るなんて頭がおかしすぎる。


122VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:51:42.14qwNQYYxoO (2/3)

全部は見てないな、ごめん
トリで検索して出てきたやつ


123 ◆eyH5F3DPSk2014/07/31(木) 20:55:15.48Mb5iK3Mv0 (32/32)

>>122
あらら
でもうれしいぜ

じゃあ現行のリンクはっとく
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405000363/
こっちもほのぼのだよ


124VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:56:02.71gRWSYmU+O (2/2)


途中の穂乃果の葛藤に萌えた


125VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 20:57:27.05qwNQYYxoO (3/3)

>>123
長いのは読んでなかったんだ
ありがとう、読む


126VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 21:27:04.39ubtejc34O (9/9)

>>121
繝九?繝医?蜒阪%縺??


127VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 23:10:53.10cx1QMISEO (1/1)

つまりこの>>1のせいで、他スレにクソみたいなコピペはられまくってたんか。最低だな、もう書くな


128VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/31(木) 23:20:35.29gp9tm5LTo (2/2)

はい荒らしの責任を>>1に押し付けない

荒らしは荒らしで、そいつが悪い、それだけ
OK?


129VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/31(木) 23:28:57.47WaC4V4+b0 (2/2)

良いSSに荒らしはつきものなのかもな


130VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/01(金) 00:22:13.71aNvdvYpDO (1/1)

荒らしにめげるな!


131VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/01(金) 00:27:09.61suBSyecqO (1/1)

>>128
NO


132VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/01(金) 02:16:18.03mxWfbq3W0 (1/1)

>>131巣にかえれ


133VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/01(金) 03:31:41.17GTLOK8r2O (1/1)

素晴らしいほのにこをありがとう!
抱きつき禁止って良いものですな…


134VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/01(金) 07:46:32.6956obPNOJO (1/1)

>>132
っひぃ~ww


135VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/01(金) 09:45:34.29yIC5/ums0 (1/1)

乙でした


136VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/02(土) 08:57:40.92ipISwMGb0 (1/1)

良質なほのにこSSがみれて幸せ


137VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/04(月) 13:21:48.06EkRzABO/O (1/1)

縺翫?縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<縺?<
繧薙□繧薙□繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s繧薙s


138VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/08/04(月) 17:51:16.36FfMZMhpsO (1/1)

良かった