1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 04:32:00.330jIXdzG2O (1/12)

にこ「い、いま何か言った?」

真姫「はぁ?なによいきなり」

にこ「いまその……」

真姫「?」

にこ「に、にこがどうとか…えろがどうとか…」ボソボソ

真姫「なに?聞こえないわよ」

にこ「な、なんでもないわよ!!」

真姫「なによ意味わかんない」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406143920



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 04:32:39.69WOjifGw+O (1/1)

天才か


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 04:33:47.970jIXdzG2O (2/12)

にこ(さっきのはきっと気のせいよね…うん!気にしない気にしない!!今日も元気ににっこにっにに~♪)

真姫「にこちゃんが生…生のにこちゃんか…やっぱりエロいわね」

にこ「にこ!?!?!?」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 04:37:02.310jIXdzG2O (3/12)

にこ「ちょ、ちょちょちょちょっと」

真姫「だからなんなのよ?」

にこ「いやいや!!い、今!に、に、に、にこにこにこにーー」

真姫「あぁ…はいはい。今日もにこちゃんのにっこにっにーはカワイイワネー」

にこ「そうじゃなくて!!今な、なまにこって!」

真姫「なまら?なにそれ、新しく方言キャラにするの?」

にこ「違うわよ!!もういい!」

真姫「意味わかんない」



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 04:40:11.220jIXdzG2O (4/12)


にこ(言ったわよね!さっき絶対言ったわよね……。いや…でもやっぱり聞き間違いかしら?よし、次はもっとちゃんと聞いてみよう)

真姫「にこ生…にこ…生…」

にこ「…」

真姫「にこ生…そう、例えば」

ーーーーーーーーーーーーーー

にこ「んっ…あっ…真姫ちゃん//」

真姫「ふふっ どうしたの?にこちゃん」

にこ「はぁ…んぁ…もう無理…早くして」

真姫「うーん…でももうアレ無いしなー」

にこ「な、まで…生で…いいから//」

真姫「にこちゃん…」

にこ「にこを生で…あじわって?」

ーーーーーーーーーーーーーー

真姫「やっぱりにこ生ってエロいわね」

にこ「ちょぉと待ちなさいよ!!!」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 04:51:24.150jIXdzG2O (5/12)


真姫「もう、さっきからなんなの?」

にこ「なんなのって、今絶対変な事言ったじゃない!」

真姫「変な事?私がなんて言ったの?」

にこ「だ、だから…にこ生がその…え、え…」

にこ「えろいとか」ボソボソ

真姫「ニコ生?にこちゃんがやるの?」

にこ「いや、えっと…そうじゃなくてね…」

真姫「にこちゃんがやるニコ生…これが本当のにこにこ動画ね!いや、にこにー動画かしら?」フフッ

にこ「あー!もう違うったら!!もういい!」

真姫「??意味わかんない」



7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 05:14:08.660jIXdzG2O (6/12)

にこ(あーもうなんなのよ!!さっきから、え…えろ…えろいとか!そ、それにさっきの…そういう事…してみたいのかしら?)

真姫「生キャラメル、生カステラ、生にこちゃん…」

にこ「…」ドキドキ

真姫「にこちゃんが口の中でとろける…とろとろに…」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 05:14:15.20oqq2LzBgo (1/1)

いいよいいよ~


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 05:19:53.10bVzk4FoDO (1/1)

ワロタwwww
誰が上手い事言えと


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 05:35:37.770jIXdzG2O (7/12)

真姫「生にこちゃん…とろとろのにこちゃん…蕩けるにこちゃん…こんな感じかしら?」

にこ「…」ドッキンドッキン

ーーーーーーーーーーーーー
真姫「ん…ちゅっ…っちゅる、ぁ…ちゅ…にこちゃん…」

にこ「やッ、ぁあっ……まき…ちゃッ、ダ…メ」

真姫「ふふっ、…んン、ちゅッ、にこちゃん可愛い」

にこ「あぁ…んぅ、はぁッ……やっ、め…」

真姫「にこちゃん、ほら見て?こんなにとろとろに、蕩けちゃってるわよ?」

にこ「うっっーー//…真姫ちゃんの意地悪」

ーーーーーーーーーーーーー

真姫「やっぱりいいわね」

にこ「っっーー//」カーッ


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 06:48:28.06vOUVyiBTO (1/1)

まーたマッキーが病気なのか

続けて


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 08:10:17.87SiLvM+hWo (1/1)

にこにーが口の中でとろけて………OC


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 08:15:52.68aCLTdjIoo (1/1)

わかる


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 09:11:28.33al7fzGJoo (1/1)

平常運転


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/24(木) 09:17:52.06l6robReq0 (1/1)

マッキ患者かな?


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 10:36:42.54fKieqxoE0 (1/1)

西木野末期さんですか


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 11:22:38.78BdW63lttO (1/1)

ラブライブssと末期のハルヒssはなにか通じるものがあるな

なぜなのか


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 11:51:28.71Mtl50mvkO (1/1)

にこニー動画?(すっとぼけ)


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 17:57:44.75YI/bC78AO (1/2)

真姫「にこちゃんどうしたの?何か顔が赤いけど」

にこ「なっ…!あ、あんたが今!」

真姫「ちょっとおでこ貸してみなさいよ熱測ってあげるから」オデコピター

にこ「お、!おで、おでおで…」

真姫「すごい熱いわよにこちゃん大丈夫?」

にこ「だっ、だいじょうぶよ!いいからおでこくっつけるのやめなさい!」

真姫「あぁ、ごめんね。それにしてもにこちゃんそんなに熱くなったら溶けちゃうんじゃないの?」

にこ「と、蕩けてなんてないわよ!!もう帰るわ!!」

真姫「あっ、ちょっとにこちゃん」



真姫「あーちょっとからかい過ぎたかなぁ…」

真姫「でもやっぱりにこちゃんは可愛いわね♪」



20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 17:58:32.52YI/bC78AO (2/2)

次の日

にこ「種まきって何かエロいわね…」

真姫「ぶっふぅーー」

にこ「!?」

真姫「あっははははっ…にこ、にこちゃん…」

にこ「なによ!なに笑ってんのよ!!」

真姫「昨日の仕返ししたかったんでしょうけど、よりによって種まきって!…ぷっ」

にこ「そんな風に言わなくたって言いじゃない!昨日一生懸命考えたのに!!」

真姫「へー、じゃぁ昨日はずっと私のこと考えてくれたのね」

にこ「そういう意味じゃないわよ!」

真姫「ふふっ、にーこちゃん♪」

にこ「なによ」

真姫「こっち向いてほしいなー」

にこ「い や よ」

真姫「えー、おねがい!」

にこ「もー、なんなのーークルッ

チュッ

にこ「な、あ…あんたね//」

真姫「にこちゃんは可愛いなぁ」

にこ「っーー//」

真姫「ねぇにこちゃん?」

にこ「な、なによ…」

真姫「にこ生って何かエロいわよね」

にこ「う、うるさーい!!!」


おしまい



21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 18:31:03.568vvhhZNnO (1/1)

ええな


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 18:42:44.18CqAz9G/DO (1/2)


最高だ


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 19:10:22.320jIXdzG2O (8/12)

続きまして
真姫「にこにーとオナニーって何か似てるわね」にこ「っ//」


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 19:12:23.570jIXdzG2O (9/12)

にこ(ま、また私をからかおうとして…今回はそうはいかないわ!無視よ無視!!)

真姫「にこにー…オナニー…にこ…ナニー…にこニー…にこちゃんを使ったオナニーか、こんな感じかしら?」

にこ(無視むしむしムシムシ無視無視むし!!)

ーーーーーーーーーーーーーー
にこ「ま、真姫ちゃん…なにを//」

真姫「今日にこちゃんは何もしなくていいの、ただそこでじっとしてて…私に使われてばいいのよ」

にこ「ッッーー//」ゾクゾクッ




真姫「ぁん…んぁッ、に、こちゃんの…っうぁ……綺麗な……はぁっ…太腿が…ッ、ふぅあッ…私ので汚れちゃってる」

にこ「はぁ…はぁ、真姫…ちゃッ、ん」

真姫「はぅ…あぁァ、とまん…ないよぉ」

にこ「ま、きちゃん…もう無理…なのッ、私にも…はぁはぁッ、私にもして」

真姫「だッ、だめ…よ…んッ…今日は、にこ…ちゃん、は…使われる、だけッ、んッ…ーぁああッ…なんだ…から」

にこ「うぅ……」

ーーーーーーーーーーーーーー
真姫「最高ね、今度やってみようかしら」

にこ(このぉ…//)



25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 19:31:02.620jIXdzG2O (10/12)

真姫「あー…やっぱりにこにーとオナニーって似てるわねー」

にこ(むーしーむーしー、そうよ!こういう時はお経を唱えるのよ!!
日古弐固貳故似誇仁湖にこにこにー)

真姫「にこにー、オナニー………にこちゃんのオナニーってどんな感じなのかしら!!」

にこ(にこっ!!)




26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 20:21:08.910jIXdzG2O (11/12)

ガチャ

にこ『あーもう!あんなに笑う事ないじゃない!!』

にこ『た、例えば…種真姫ちゃんが私のなかに入ってくる//とか…』

にこ『……』

にこ『ッーー』カーッ

にこ『わ、私なにいってんだろう//』

にこ『あー何か熱くなってきた』

にこ『…』

にこ『にこ生って何かえろいわね…』ボソ

にこ『蕩けるって私そんな風には…』

にこ『…』

にこ『…クチュ、んッ……あ、こんなになってる…』

にこ『あぁッ…んぁ、やッ…まき、ちゃん』

にこ『はァんッ…ま…きちゃん、まきーー ガチャ

にこ「…」

真姫「あーもう!なんで止めちゃうのよ!いい所だったのにー」

にこ「なによこれ…」

真姫「昨日のにこちゃんの部屋の様子だけど??」


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 20:38:14.180jIXdzG2O (12/12)

にこ「だけど?じゃないわよ!!!ど、どどどどうやって!!」

真姫「盗聴器だけど?」

にこ「だから、だけど?じゃないわよ!!い…いつのまに?」

真姫「そんなの別にいいじゃない、さぁ続き聞きましょ♪」
ガチャ

にこ『ま…きちゃッ…まきちゃッ、…まきちゃん…まきーー ガチャ

にこ「…」

真姫「…」
ガチャ

にこ『やぁあッ…ン…まきーーガチャ

真姫「ちょっと何回もやめてよ」

にこ「も、もうやめて…お願いだから…」

真姫「えー、どうしようかなぁ」

にこ「なんでもするから…おねがい…//」

真姫「…」キュン

真姫「そうねぇ、ほんとーっになんでもしてくれるの?」

にこ「う、うん…だからもう、ね?」

真姫「わかったわ!!」

にこ「真姫ちゃん!!」

真姫「じゃぁ今から私の家でにこニーしましょ♪」

にこ「そ、そんなことしないわよ//真姫ちゃんのばかぁぁ!!!」

真姫「ふふっ、にこちゃんはやっぱり可愛いなぁ」





おしまい


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 20:59:11.02CqAz9G/DO (2/2)

乙乙
めっちゃ可愛い


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 22:20:31.27Nhv1oIQto (1/1)

ナチュラルに盗聴しでかす西木野末期さんだった


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 22:53:55.37KzoMSFdMo (1/1)

これは末期ですわ…

おつ!


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/24(木) 23:17:38.09hFIqEzssO (1/1)

やべえにこちゃんめちゃくちゃかわいい…
乙でした


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/25(金) 00:03:34.91lvEEgREEo (1/1)

もっと書いて欲しかった


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/25(金) 00:09:21.594997Dv350 (1/1)

ええじゃん


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/25(金) 05:38:28.98aAxsxRV2O (1/1)

病院に行かなきゃ


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/25(金) 10:40:21.74xi5/0UP/o (1/1)

末期真姫ですわ