1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:21:05.92+nOGct6xO (1/10)

絵里「じゃあクジ引くわ」ゴソゴソ

『朗読』

穂乃果「楽そう…」

絵里「というわけではい」

穂乃果「え…こ、これ?」

希「これや」

海未「/////」

ことり「頑張って穂乃果ちゃん!」

花陽「……」

凛「かよちんは待ちきれなくてお米スタンバってるにゃ」

真姫「早くしなさいよ」

にこ「名前のところはどうするの?」

絵里「そこは…○○でお願い」

穂乃果「わ、わかったよ…じゃあいくよ?」

穂乃果「…めぇ……くまで…の…///////」ボソボソ

にこ「聞こえませーん」

穂乃果「…あん♥あ、いやぁ!♥らめ、らめぇ♥○○ちゃんの指、奥まで入ってきてるのぉ!♥…これでいいでしょ!もう!もう!///////」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1404858065



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:21:55.00+nOGct6xO (2/10)

絵里「いい感じよ」ツー

希「スピリチュアルやね」ツー

海未「ハァハァ…////」ツー

ことり「最高だよ!」ツー

凛「にゃあ/////」ツー

花陽「お米が進む!」ツー

にこ「録音しといたわ」ツー

真姫「ず、ズルい!」ツー

穂乃果「みんな鼻血でてるよ!?大丈夫!?」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:22:55.77+nOGct6xO (3/10)

穂乃果「ていうかこれ、どっからもってきたの?」

絵里「海未の私物よ」

海未「ちょ、言わないでください////」

穂乃果「へぇ…」

海未「なんですか!」

穂乃果「別に…」

希「じゃあ次の罰ゲームやね、穂乃果ちゃん!」

穂乃果「なんで!?」

ことり「三つ用意したの全部やるのが罰ゲームだよ♪」

穂乃果「クジの意味は…?」

凛「じゃあ次は…これ!」

『ノーパンで校内一周』


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:25:47.32+nOGct6xO (4/10)

穂乃果「なんでこんなのばっか!」

にこ「案を出したのは真姫よ」

真姫「通って嬉しいわ」

穂乃果「嬉しいわじゃないよ」

絵里「さ、早く行くわよ」

花陽「私達もついてくからね!」

穂乃果「うぅ…」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:26:38.19+nOGct6xO (5/10)

穂乃果「ちょっと!階段の下から覗こうとしないでよ!先いってよ!/////」グイー

希「スカートで必死に隠す穂乃果ちゃん可愛いね」スチャ

穂乃果「撮らないでよ!////」グイー

絵里「ほら、人が来ちゃうわよ」ジー

真姫「かけ上がりなさい」シャガミ

穂乃果「くぅ…あ!理事長!」

ことり「え!?」クル

穂乃果「今だ!」ダダダダダ

にこ「あ!やられたわ!」

花陽「ひどい!」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:27:43.85h5vBaTcGO (1/1)

罰ゲームがあるのに、穂乃果ちゃんは海未ちゃんに負けてあげたのか?



7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:28:21.36+nOGct6xO (6/10)

穂乃果「はぁ…はぁ…これで、終わり…」

海未「いいものが見れました////」

凛「すごかったにゃ…/////」

穂乃果「うわぁ!?なんでいるの!?」

海未「私達から逃げれるとでも」キリ

凛「足の速さなら負けないにゃ」キリ

穂乃果「見られた…見られた…////」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:40:48.40+nOGct6xO (7/10)

絵里「海未と凛はズルいわ…」

ことり「穂乃果ちゃんもう一回…」

穂乃果「やらないよ!最後!なに!?」

希「えーと…もうわかってるけど…」ゴソゴソ

『みんなと口でちゅー』

穂乃果「……/////」

穂乃果「じゃあ、海未ちゃんから/////」

海未「は、はい…////」

穂乃果「ん…////」チュ

海未「…幸せです/////」ニヤニヤ

穂乃果「…ことりちゃん////」

ことり「はぁい♪」

穂乃果「ん…////」チュ

ことり「えへへ////」ヤンヤン


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:42:34.17+nOGct6xO (8/10)

穂乃果「…あぁもう!一気にいくよ!/////」チュ チュ チュ チュ チュ

凛「にゃ…////」

花陽「あぅ…////」

真姫「も、もう…////」

にこ「ざ、雑よ…////」

穂乃果「うるさーい!最後は絵里ちゃん!ん…/////」チュ

絵里「……」ガシ

穂乃果「!?ん、んー!////」バンバン

絵里「……」チュー

穂乃果「ん…ぅ…////」チュー

絵里「ぷはぁ…ハラショー////」

穂乃果「はぁ…はぁ…/////」

にこ「ちょっと!ずるいわよ!」

海未「公平じゃないです!」

絵里「なんのことかわからんチカ」

凛「こういうときだけかしこくなくなるのやめるにゃ!」

ことり「穂乃果ちゃん!もう一回最初から…」

穂乃果「やらないよ!!/////」

花陽「そ、そんなぁ…」

穂乃果「もう帰る!」ガチャ

真姫「あ、ちょっと!」

穂乃果「……」ピタ






穂乃果「また、明日ね…/////」

うみことえりのぞにこまきりんぱな「……」

穂乃果「/////」

バタン

うみことえりのぞにこまきりんぱな(可愛い…)


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:44:38.16+nOGct6xO (9/10)

絵里「明日はなにでいきましょいか?」

希「なんでもいいやん?穂乃果ちゃんが最下位なのは決定やし」

ことり「海未ちゃんにババ抜きで負けるなんて、わざとじゃないと無理だよねぇ」

海未「ぐぬぬ…」

にこ「結局あの娘も楽しんでるわよね」

凛「可愛いよねぇ」

花陽「うんうん!」

真姫「じゃ、明日の罰ゲーム決めましょうか」














穂乃果(今日もすごかったなぁ…明日はどんな罰ゲームだろ…////)ドキドキ


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:45:17.31+nOGct6xO (10/10)

終わりです
仕事いってきます



12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 08:01:30.09A8sdjjfdo (1/1)

罰ゲームは仕事


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 08:03:57.41U7F9aw2jO (1/1)

実によいですね


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 08:58:54.09gu/7C5gR0 (1/1)

神SS


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 09:00:35.69xF36iKclo (1/1)

素晴らしいですね


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 11:09:54.31Zlgj+CrTO (1/1)

>>9訂正
のんたんごめん

穂乃果「…あぁもう!一気にいくよ!/////」チュ チュ チュ チュ チュ

凛「にゃ…////」

花陽「あぅ…////」

真姫「も、もう…////」

希「柔らか…////」

にこ「ざ、雑よ…////」

穂乃果「うるさーい!最後は絵里ちゃん!ん…/////」チュ

絵里「……」ガシ

穂乃果「!?ん、んー!////」バンバン

絵里「……」チュー

穂乃果「ん…ぅ…////」チュー

絵里「ぷはぁ…ハラショー////」

穂乃果「はぁ…はぁ…/////」

にこ「ちょっと!ずるいわよ!」

海未「公平じゃないです!」

絵里「なんのことかわからんチカ」

凛「こういうときだけかしこくなくなるのやめるにゃ!」

ことり「穂乃果ちゃん!もう一回最初から…」

穂乃果「やらないよ!!/////」

花陽「そ、そんなぁ…」

穂乃果「もう帰る!」ガチャ

真姫「あ、ちょっと!」

穂乃果「……」ピタ






穂乃果「また、明日ね…/////」

うみことえりのぞにこまきりんぱな「……」

穂乃果「/////」

バタン

うみことえりのぞにこまきりんぱな(可愛い…)


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 11:29:03.39FpFjJ+AbO (1/1)

>>6
全員グルでしょう


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 13:33:58.69aDgDKQjMO (1/1)

続きはよ


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 19:10:39.97lhk4VjxNO (1/1)

続きはよ……と思ってたらもう依頼出てた




20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 05:13:39.81/zQzPlj/0 (1/1)

おつ