676VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/18(金) 23:44:42.283ZSW6YiC0 (4/5)

踏み台
安価なら下で


677VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/18(金) 23:46:08.84t11+XSKMo (3/3)

止めようとしたら眠りこけた


678VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/18(金) 23:46:10.43wAewaxME0 (6/6)

アル中で倒れる者が


679VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/18(金) 23:46:55.72doLGp+M90 (5/6)

他の艦種も飲んでしまっていて大混乱


680VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/18(金) 23:46:55.72doLGp+M90 (6/6)

他の艦種も飲んでしまっていて大混乱


681 ◆1sqBm79u4A2014/07/18(金) 23:49:48.30ZvAWtoOn0 (17/18)




村雨「こらー!アンタ達ー!」


満潮「勝手に酒なんて・・・ふわぁ、の、飲んでんじゃないわよ!」


若葉「・・・」シバシバ


提督「ね、眠いのか?」


若葉「・・・別に」


提督「眠いなら無理しなくていいんだぞ」


若葉「うん・・・」






武蔵「提督、2人ほど飲んでいた駆逐艦を連れてきたぞ」


提督「お、助かった」







↓1 ↓2 武蔵が連れて来た飲酒した駆逐艦 一人ずつで



682VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/18(金) 23:50:35.66tB8ZFewwO (5/5)

白露


683VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/18(金) 23:51:30.09/7/bLLbuo (4/4)

初春


684 ◆1sqBm79u4A2014/07/18(金) 23:56:11.69ZvAWtoOn0 (18/18)



白露「すぅ・・・」


初春「むにゃ・・・」


鳳翔「眠ってるみたいですね」


武蔵「気絶させただけだ。直に目を覚ますさ」


提督「こいつらは俺に任せて、武蔵は他の駆逐艦の回収をしてくれないか?」


武蔵「わかった。こっちに任せてくれ」







白露「ん・・・あれ?」


初春「ここは・・・」


提督「目が覚めたか、二人とも」


白露「・・・」ボーッ


鳳翔「大丈夫ですか?気分は悪くないですか?」


初春「そうじゃなぁ・・・」







↓2 2人の酔いは醒めてた?醒めてなかった?





685VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/18(金) 23:57:55.573ZSW6YiC0 (5/5)

醒めてない


686VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/18(金) 23:58:41.69jsuvttO70 (7/7)

白露だけ醒めてなかった


687 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 00:01:45.09zPns2HK70 (1/58)



初春「はぁ・・・妾としたことが、茶と間違えて酒を飲むとは」


鳳翔「その様子だと、酔いはさめてるみたいですね」


初春「うむ、迷惑をかけたようで、すまんかったのう」


提督「気にするな。問題は・・・」






白露「・・・」



提督「白露、大丈夫か?」


白露「ていとく・・・え、えへへへっ」


提督「駄目だ、完全によってやがる」


鳳翔「ど、どうしましょう?」






↓2 どうする?どうなる?



688VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:03:05.83Q9d7cuEV0 (1/18)

白露が提督の顔に胸を押し付ける


689VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 00:03:46.179g8Q/77eo (1/4)

仕方ないので隔離できそうな部屋で寝かせる


690VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:03:56.57RQa7e/Pg0 (1/12)

鳳翔「このままじゃルンバは解体ね」ボソッ

白露「ッ!!」


691 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 00:07:50.35zPns2HK70 (2/58)



白露「んー・・・///」ムニュッ


提督「か、顔に胸を押しつけないでくれ・・・」


白露「やだー♪///」


初春「・・・どこかの部屋に隔離するかのう」


鳳翔「ええ、そうしましょう」


提督「すまん、とりあえず引っぺがしてくれ」


初春「うむ。せーのっ!」


白露「あっ、あーっ・・・///」


初春「ほれ白露。あっちで寝るぞ」


白露「ふみゅぅ・・・」










鳳翔「大丈夫ですか、提督」


提督「人気者はつらいよ・・・もうこんな時間か」


鳳翔「・・・提督、最後に一ついいですか?」


提督「ん?何だ?」


鳳翔「では・・・」







↓2 鳳翔さんと二人っきりのイベント



692VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:12:04.19RQa7e/Pg0 (2/12)

踏み台


693VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:12:34.80Q9d7cuEV0 (2/18)

ゆっくり休んで下さいと言って膝枕


694 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 00:16:24.44zPns2HK70 (3/58)



鳳翔「少し、私の部屋に来てもらえませんか?」


提督「ん、ああ。分った」








【鳳翔の部屋】


鳳翔「どうぞ」ポンポン


提督「い、いいのか?」


鳳翔「ええ、お疲れでしょうし。ゆっくり休んでください」


提督「じ、じゃあ・・・」


鳳翔「ん・・・」


提督「大丈夫か?重かったりは・・・」


鳳翔「大丈夫です。提督は辛かったりは・・・」


提督「ああ、問題ないよ」


鳳翔「そうですか」







↓2 どうなる?



695VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:16:57.74Q9d7cuEV0 (3/18)

ksk


696VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 00:17:17.42/GJEKVvy0 (1/28)

耳かきをする


697 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 00:23:22.97zPns2HK70 (4/58)



鳳翔「提督、横になってもらえますか?」


提督「あ、ああ・・・」


鳳翔「少し、失礼しますね」スッ


提督「!?」ビクッ


鳳翔「す、すいません!痛かったですか?」


提督「いや、びっくりしただけだ・・・耳かきを他人にしてもらうのは、始めてだからな」


鳳翔「優しくしますから、身構えなくていいですよ」


提督「ん。んじゃあ頼むよ」


鳳翔「はい、じっとしててくださいね」








鳳翔「どうですか?」


提督「・・・いいなぁ、これ。安心する」


鳳翔「それは何よりです。ではもう片方も・・・」


提督「あぁ、頼む・・・」







↓2 どうなる?



698VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 00:24:12.639g8Q/77eo (2/4)

提督、気持ちよさのあまり寝る


699VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:24:24.67RQa7e/Pg0 (3/12)

踏み台


700VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:25:48.50Q9d7cuEV0 (4/18)

母親と居る時は、こんな気持ちなのだろうな・・・


701VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:26:45.42eyDOmMdC0 (1/11)

鳳翔さん疲れて耳かきしながら寝てしまう


702 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 00:30:04.47zPns2HK70 (5/58)



提督「ふぅ・・・」


鳳翔「どうでした?」


提督「最高だったよ・・・今までで一番リラックスできたかも」


鳳翔「そうですか」


提督「あぁ・・・母親と居る時は、こんな気持ちなんだろうなぁ・・・」


鳳翔「私が、提督の・・・?」


提督「あ、いや!こんな話、するもんじゃないよな!」


提督「悪い、今の話は・・・」


鳳翔「・・・」ギュッ


提督「あ・・・」


鳳翔「・・・辛かったですね」


鳳翔「もう、大丈夫だから・・・」


提督「・・・」







↓2 どうなる?



703VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:31:09.66RQa7e/Pg0 (4/12)

踏み台


704VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:31:13.66Q9d7cuEV0 (5/18)

kskst


705VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 00:33:32.88iSJ3v61t0 (1/1)

そのまま一晩過ごす。


706VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 00:34:10.649g8Q/77eo (3/4)

少し休ませてくれと言いつつ、寝る提督


707 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 00:36:25.41zPns2HK70 (6/58)




提督「うぅ・・・」ポロポロ


鳳翔「皆、貴方のことをきっと支えてくれるから・・・」


鳳翔「もう、一人じゃないのよ」


提督「うっ・・・」


鳳翔「ずっとこうしてあげる・・・」


鳳翔「貴方が安心するまで、ずっと・・・」











鳳翔編 完


708 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 00:38:00.51zPns2HK70 (7/58)



はい、鳳翔さん編お終いですー


なんとか救済までいけたかな?


今日はここまでですけど、明日は土曜なので張り切って更新しちゃいましょー




ではまた明日、お付き合いいただけたら嬉しいです







↓3 次の主役艦娘



709VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 00:39:02.17/GJEKVvy0 (2/28)

神通


710VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:39:34.80Q9d7cuEV0 (6/18)


舞風


711VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 00:39:41.01TxpLqV2YO (1/2)

遲第束


712VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 00:39:51.24eyDOmMdC0 (2/11)

新人提督
出来なければ古鷹で


713VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 00:40:07.21TxpLqV2YO (2/2)

文字化け
筑摩


714VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 00:41:24.079g8Q/77eo (4/4)

乙です


715 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 17:31:07.51zPns2HK70 (8/58)



ちわー。更新始めますよー!



【利根筑摩の部屋】



筑摩「ん、んん・・・」


筑摩「もう朝ですか・・・姉さん?」


利根「くかー、くおー・・・」


筑摩「もう、姉さん。朝ですよ、起きてください」ユサユサ


利根「くー・・・」


筑摩「もう、姉さんってば・・・」










↓1 どうする?どうなる?



716VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 17:35:07.28/GJEKVvy0 (3/28)

利根に思い切り抱きついて起こす


717VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 17:35:32.94eyDOmMdC0 (3/11)

利根がいつもより大きいことに気づき妖精になっていた


718 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 17:38:40.78zPns2HK70 (9/58)



筑摩「・・・姉さん」ギュッ


利根「ふが?・・・なんじゃ筑摩か。暑苦しいのう」


筑摩「ふふふ、姉さんとこうして寝るのも久しぶりですね」


利根「これ、吾輩はもう起きるぞ!」


筑摩「はーい・・・」


利根「・・・今夜あたり、一緒に寝てやるわ」


筑摩「本当ですか!?」


利根「はぁ・・・とりあえず、どうしようかのう」








↓2 朝食前に何かする?



719VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 17:40:43.68/GJEKVvy0 (4/28)

ksk


720VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 17:41:35.052prm6oyLo (1/1)

ほかの軽巡たちを呼び、
全員で食事のしたくを


721VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 17:41:44.83eyDOmMdC0 (4/11)

艦娘に寝起きドッキリを仕掛ける


722VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 17:46:35.67/GJEKVvy0 (5/28)

とねちくは重巡(というより今回は改二だから航巡)なんだが…


723 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 17:47:10.41zPns2HK70 (10/58)


軽巡・・・? 重巡と間違えたのかな?




利根「・・・せっかくじゃ。皆で料理でも作ろうか」


筑摩「いいですね。昨日見てましたけど、鳳翔さんと間宮さんに料理を任せっ切りなのもよくないですし」


利根「大佐のもとで鍛えた吾輩達の腕、見せてやろうかのう!」








【厨房】


鳳翔「・・・そういうことなら、ぜひお願いします」


間宮「私たちはお茶でも飲んでましょうか」


利根「重巡はこれで全員か、古鷹?」


古鷹「ええ、これだけいるならすぐに朝食も出来あがると思います」


加古「とりあえず、ちゃっちゃとやろーぜー」


筑摩「では、はじめましょうか」








↓2 調理中イベント



724VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 17:48:38.51eyDOmMdC0 (5/11)

ksk


725VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 17:50:13.78/GJEKVvy0 (6/28)

ウルトラ上手に出来ましたー!


726VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 17:52:21.981+91V5kVO (1/1)

酒のアテを作り出す妙高級四姉妹



727 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 17:54:27.97zPns2HK70 (11/58)



足柄「ふぅ・・・」


衣笠「ん、いい感じにできたね!」


鳥海「こっちも出来ましたよ」


那智「さすがに重巡全員で掛かると早いな」


熊野「鈴谷、つまみ食いははしたないですわ」


鈴谷「えっ!?ま、まだ食べてないよ!?」


利根「とにかく、吾輩達も飯に使用かのう」


筑摩「もうお腹ペコペコですからね」


利根「うむ、楽しみじゃ!」











↓2 提督や他の艦娘と相席するかしないか する場合は誰とするかもお願いします 


728VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 17:56:24.34/GJEKVvy0 (7/28)

ksk


729VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 17:58:24.32T4+qSRmPO (1/2)

譎る岑


730VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 17:59:03.00T4+qSRmPO (2/2)

ごめんなさい、時雨と大鯨です


731 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 18:01:22.10zPns2HK70 (12/58)




時雨「やぁ、利根、筑摩」


大鯨「おはようございます」


利根「おはよう、今日もいい天気じゃな」


時雨「そうだね・・・ところで、重巡の娘たちが集まってみたいだけど何してたの?」


筑摩「皆で朝食を作ってたんですよ」


大鯨「じゃあ、この料理も?」


利根「うむ、なかなかの出来じゃろ?」


時雨「うん、すごい美味しいよ」


筑摩「それは何よりですね」









↓2 食事中イベント



732VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 18:05:40.20/GJEKVvy0 (8/28)

ksk


733VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 18:06:39.69Q9d7cuEV0 (7/18)

利根がソースを前掛けにこぼす


734 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 18:09:26.79zPns2HK70 (13/58)




筑摩「本当、美味しいですね」


利根「うむ、頑張ったかいがあったのう・・・大鯨、ソースを取ってくれんか?」


大鯨「あ、どうぞ」


利根「助かった・・・おっと!」



ビチャ


時雨「だ、大丈夫?」


利根「うむ、問題ない・・・前掛けが汚れてしまったがな」


筑摩「どうしましょう・・・?洗えば落ちますかね?」


利根「ううむ・・・」








↓2 どうする?


735VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 18:10:07.52Q9d7cuEV0 (8/18)

ksk


736VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 18:14:12.96wTPZpXZRo (1/1)

大切な服だから早く洗おう


737 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 18:17:55.18zPns2HK70 (14/58)



利根「・・・やはり汚れたままというのは気になるな」


筑摩「では、洗ってきましょうか」


利根「うむ。すまんな時雨、大鯨。少し席を外すぞ!」


時雨「僕達の事は気にしないでいいよ」


大鯨「ゆっくりしてきてください」









【洗濯室】


利根「よし、洗濯機は開いておるな」


筑摩「では姉さん。服を」


利根「うむ、分っておる」ヌギヌギ







↓2 どうなる?


738VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 18:18:56.32/GJEKVvy0 (9/28)

着替えとして利根にゴスロリを着せる


739VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 18:28:04.44Q9d7cuEV0 (9/18)

この前選んだ下着を着てくれてた


740 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 18:29:05.89zPns2HK70 (15/58)



すいません少し飯食ってきます



すぐに再開できると思うので少しお待ちを―。


741 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 18:42:10.08zPns2HK70 (16/58)



再開しまーす





利根「ふぅ・・・」


筑摩「あ、その下着・・・」


利根「うむ、せっかくお主が買ってきてくれたんじゃからな」


利根「ありがたく履かせてもらっておるわ」


筑摩「そんな、気にいてもらって何よりです」


利根「うむ。しかし、ちょっと大人すぎんかのう?」


筑摩「よく似合ってますよ」


利根「うぅむ・・・」








ゴウンゴウン




利根「ふぅ・・・さて、洗濯機に放り込んだはよいが」


筑摩「着るものがないですね・・・どうしましょう?」








↓2 どうする?



742VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 18:46:56.38/GJEKVvy0 (10/28)

ksk


743VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 18:47:00.72d8DlLXRg0 (1/1)

kskst


744VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 18:47:15.32eyDOmMdC0 (6/11)

重巡のところに行って衣装を借りに行く


745 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 18:50:45.33zPns2HK70 (17/58)




利根「とりあえず・・・筑摩、誰かから服を借りてきてくれんか?」


筑摩「服、ですか?」


利根「うむ、吾輩はこんな恰好ゆえ動けんからな。お主に任せたぞ!」


筑摩「わ、わかりました!すぐ借りてきますね!」










筑摩「とは言ったものの、元はよそ者の私達に貸してくれる人なんて・・・」


筑摩「! そうだ、重巡の皆さんなら分ってくれるはず!」


筑摩「とりあえず、↓2さんの所へいきましょう!」









↓2 服を借りる重巡



746VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 18:58:24.29Q9d7cuEV0 (10/18)

加古


747VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 18:59:11.53B8nqukVYo (1/1)

羽黒


748 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 19:01:37.52zPns2HK70 (18/58)




コンコン


「は、はーい!」


筑摩「羽黒さん、少しお話があるんですけど・・・」


「あ、今開けます!」



ガチャッ


羽黒「な、何でしょう・・・?」


筑摩「実はかくかくしかじかで・・・服を借りたいのですが」


羽黒「少し待ってください。探してみますね・・・」


筑摩「お願いします」









羽黒「こ、これなんてどうでしょう?」


筑摩「これは・・・」








↓2 羽黒が貸してくれた服はどんな服だった?




749VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 19:05:31.15/GJEKVvy0 (11/28)

改二じゃない方の服


750VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 19:10:36.83oOSocXacO (1/2)




751 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 19:13:52.18zPns2HK70 (19/58)




羽黒「私が、前着てた服です・・・に、匂いとかはしないと思うんで」


羽黒「少し大きいかもしれませんけど・・・」


筑摩「いえ、助かりました!ありがとうございます!」


羽黒「もう着ないんで、汚してもいいですから・・・」


筑摩「いえ、大事に使わせてもらいます!」









利根「ほう、羽黒の服か」


筑摩「ええ、着れるかどうか試してみましょう」


利根「うむ、貸してくれ」








↓2 問題なく着れた?着れなかった?



752VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 19:15:07.34oOSocXacO (2/2)

ksk


753VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 19:18:04.67/GJEKVvy0 (12/28)

着れたが少しブカブカ

安価下1でもいいんじゃない?


754 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 19:20:53.27zPns2HK70 (20/58)



>>753 ですねー。またレスが増えるまでは↓1でやっていきます





利根「・・・少し不格好じゃが、問題ないのう」


筑摩「ええ、乾くまでは貸してもらいましょうか」


利根「とりあえず、時雨と大鯨のところへ戻るか」








時雨「へぇ、羽黒の服を借りたんだ」


利根「うむ、多少ぶかぶかじゃがな」


大鯨「いいじゃないですか。可愛いですよ」


利根「そ、そうかのう・・・?」








↓1 食事イベント再開 または 別のイベントで



755VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 19:29:18.11eyDOmMdC0 (7/11)

羽黒合流、サイズが合ってるか見に来た


756 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 19:33:05.28zPns2HK70 (21/58)





羽黒「あ、利根さん」


利根「おぉ、羽黒か。服を貸してくれてありがとう。助かったぞ」


羽黒「いえ、少し大きすぎたみたいで・・・すみません!」


利根「なぁに、吾輩が少し小さすぎただけよ。のう、筑摩」


筑摩「え、ええ。羽黒さんは悪くないですよ」


羽黒「うぅ・・・すみません」









↓1 どうする?



757VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 19:33:49.77RoR6035AO (1/1)

無きゃ作ればいいんじゃね?


758 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 19:38:11.48zPns2HK70 (22/58)




大鯨「・・・今思ったんですけど」


大鯨「服がないなら作ればいいんじゃないですか?」


時雨「あ、確かにそうだね」


利根「ふぅむ・・・しかし、服の作り方を教えてくれるような艦娘がいるのかのう」


筑摩「鳳翔さん辺りなら、出来るかもしれませんね」


羽黒「確か、↓1さんがそういうのが趣味って言ってました・・・」


筑摩「それじゃ、↓1さんに話を伺いにいきましょう」










↓1 服の作り方を教えてもらう艦娘


759VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 19:39:29.01fFtmpdamo (1/6)

川内


760 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 19:42:40.79zPns2HK70 (23/58)



【川内の部屋】



川内「・・・で、私に話を聞きに来たのね」


筑摩「ええ・・・」


利根「どうじゃ?頼めんか?」


川内「別にいいよ。どうせ私は昼間は暇だしねー」


利根「おぉ、ありがたいのう!」


川内「というか2人とも私服とか持ってないの?ここの艦娘はほぼ全員もってるよ?」


利根「ないものはないわ・・・とにかく、早く教えてくれんか?」


川内「そう急かさないでよ。とりあえず、どんな服にするの?」


利根「うむ・・・筑摩、お主に任せる」


筑摩「えぇ!?そ、それじゃあ・・・」








↓1 どんな服を作ろうか



761VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 19:45:23.34eyDOmMdC0 (8/11)

夜戦(戦闘の方)に向いた忍者服


762VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 19:46:03.41Q9d7cuEV0 (11/18)

胸元が開いたワンピース


763 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 19:49:00.05zPns2HK70 (24/58)



筑摩「どうせなら、動きやすい服がいいですね・・・」


川内「じゃあ・・・今私が着てる、こんなんでどう?」


利根「うむ、吾輩は構わんぞ」


筑摩「でも、大丈夫なんですか?そんな複雑な服・・・」


川内「大丈夫大丈夫!こう見えて、那珂が有名になるまで服を作ってたのは私だから、ね!」


筑摩「では、よろしくお願いします」












川内「・・・んじゃ、とりあえず2人にも手伝ってもらおうかな」


利根「うむ、どんと来い!」


筑摩「任せてください!」


川内「じゃあお願いね!下手でも、私がカバーするから!」








↓1 利根のコンマ


↓2 筑摩のコンマ



高いほど上手に出来ました~


764VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 19:49:58.90zepBLLR9O (1/11)

こここ


765VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 19:49:59.53fFtmpdamo (2/6)

きらりん☆


766 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 19:55:10.42zPns2HK70 (25/58)



利根さんうまぁ・・・




利根「ふむ、こんなものかの」


筑摩「ね、姉さんってば器用ですね・・・」


川内「何言ってんの?筑摩も普通にできてるよ」


筑摩「そ、そうですか?」


川内「うん、とりあえず2人とも結構できるみたいだし、私の作業を手伝いながら作ってもらおうかな」


利根「了解した!まずはどうするんじゃ?」


川内「まあ最初は採寸よ。服脱いで」


利根「うむ・・・って、服を脱ぐのか!?」


川内「そのほうが測りやすいの!」


利根「うぅ・・・恥ずかしいのう」










↓1 どうなる?



767VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 19:59:00.59fFtmpdamo (3/6)

(筑摩と見比べて)姉妹でもずいぶん体形違うもんね


768VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:01:32.91CmXrbjxAO (1/1)

筑摩が成長してた

なお


769 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 20:03:21.26zPns2HK70 (26/58)




川内「はぁー・・・ちっこいねぇ」チラ


筑摩「?」


川内「こりゃあ苦労したね・・・私も妹がいるから分るよ」


利根「わ、吾輩だってこれから大きくなるわ!」


川内「どうだか・・・筑摩さんみたいになるといいねぇ」


川内「どうする?胸囲だけちょっと大きくしとく?」


利根「いらん世話じゃ!」


筑摩「あ、あのー」


川内「はいはいはい、とにかくパパーッっと作っちゃおうか!」









↓1 制作中イベント






770VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:05:36.14oJZuG1Wx0 (1/2)

割とデザインにこだわる筑摩


771VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:06:19.35zepBLLR9O (2/11)

(那珂改ニみたいな)フリル付けてみる?


772VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:06:22.44Q9d7cuEV0 (12/18)

那珂ちゃんが来る


773 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 20:08:40.91zPns2HK70 (27/58)



利根「~~♪」ジョキジョキ


筑摩「あっ、姉さん。もっと慎重に・・・」


利根「おぉ、すまんすまん」







川内「こんなもんでいいかな?」


筑摩「も、もっと可愛く出来ませんか?」


川内「ん~、どんな感じ?」


筑摩「えぇっと、これをこうしたり・・・」







利根「筑摩、お主ノリノリじゃのう」


筑摩「えっ!?そ、そうですかね?」


川内「うん、随分拘るね・・・まあその分作りがいがあるんだけどね」







↓1 どうなる?



774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:10:13.91fFtmpdamo (4/6)

フリフリヒラヒラなファンシーニンジャに


775 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 20:14:20.24zPns2HK70 (28/58)




川内「ふぅ、やっとできた!」


筑摩「素晴らしい出来ですね!」


利根「・・・ちとふりふりが多すぎんか?」


川内「まぁそういう注文だったし・・・」


筑摩「こっちのほうが可愛いですよ!出撃するとき以外は、こっちを着ませんか?」


利根「やれやれ。筑摩はすぐこれじゃ・・・」


川内「まあいいじゃない。似合ってるし」


利根「こんなヒラヒラしたのを着るのは初めてじゃ・・・」











↓1 これからどうする?



776VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:17:03.98/GJEKVvy0 (13/28)

用があって鎮守府にやってきた大佐、利根を見て驚く


777 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 20:21:39.45zPns2HK70 (29/58)





利根「うぅ・・・」


筑摩「ご、ごめんなさい。私が暴走したばっかりに・・・」


利根「いや、良い。これもお主が吾輩を思ってのこと・・・」


「と、利根!?」


利根「この声は・・・」


大佐「驚いたな・・・どうしたんだ、その格好は」


筑摩「大佐!来てらしたんですか!?」


利根「あぁ、これは・・・」チラ


大佐「なるほど、筑摩の仕業か・・・」


筑摩「す、すみません・・・」


大佐「いや、謝る必要はない。相変わらず仲がいいな」








↓1 どうなる?



778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:23:00.95zepBLLR9O (3/11)

褒められて照れて赤面する利根



779 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 20:26:18.24zPns2HK70 (30/58)



大佐「・・・それにしても、可愛くなったものだ」


利根「せ、世事はよいわ!」


大佐「いや、本心だよ。最初に会った時と比べて、随分かわいらしくなった」


利根「う・・・そういうことを言うのは、卑怯じゃ・・・」


大佐「いやいや、最近は会えなかったからな。思う存分言わせてもらうぞ?」


利根「うぅっ・・・も、もう知らん!///」プイッ


筑摩「・・・」ニッコリ









↓1 どうなる?


780VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:27:32.40RQa7e/Pg0 (5/12)

大佐の用事について


781 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 20:30:41.39zPns2HK70 (31/58)



利根「・・・///」


筑摩「姉さん、そんなにひっつかないで・・・」


大佐「ははは、少しイジメすぎたな」


筑摩「・・・そういえば、大佐は何で鎮守府に?」


大佐「少し野暮用があってね」


利根「・・・何かあったのか?」


大佐「大したことじゃないさ。ただ、↓1でね」








↓1 大佐の用事の内容



782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:32:45.92jJy/44l0O (1/1)

最近、憲兵の動きが慌ただしくて心配だった


783VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:32:51.82/GJEKVvy0 (14/28)

阿武隈の調査


784 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 20:36:05.97zPns2HK70 (32/58)




大佐「最近、何かと憲兵の動きがあわただしかったからね。少し、心配になっただけさ」


筑摩「そうですか?」


大佐「いや、何かと気になっただけさ。まあ、提督君に聞いたら特に事件もなかったようだしね」


大佐「しばらくはここにいるよ」


利根「ふんっ、早う帰れ」


筑摩「ね、姉さん・・・!」


大佐「これは困ったな・・・」


利根「ふんっ」










↓1 どうする? どうなる?


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 20:37:29.49RQa7e/Pg0 (6/12)

\敵機の大群が来たぞー!/


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:38:14.83/GJEKVvy0 (15/28)

時雨、大鯨も合流
せっかくだしどこかに外出することに


787 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 20:43:12.73zPns2HK70 (33/58)




ウー ウー


大佐「っと、これは・・・」


利根「敵の襲来じゃ!」


筑摩「私達も格納庫に行きましょう!」


タッタッタッタッタ


提督「待て、お前ら!」


利根「な、何じゃ提督?」


提督「今回は敵の数が多すぎる・・・俺の指揮じゃ限界があるんだ」


提督「大佐・・・アンタに何人か指揮を任せたい」


大佐「ああ、いいだろう」


提督「すまん、恩に着る!」


大佐「行くぞ。利根、筑摩」


利根「了解じゃ!」


筑摩「私たちの力、見せてあげましょう!」










↓1 どうなる?



788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:44:34.97U24UfXw+O (1/3)

カタパルトに被弾


789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:44:39.57zepBLLR9O (4/11)

第一波は撃退



790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:44:47.05Q9d7cuEV0 (13/18)

八割撃墜
残りは撤退


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:45:00.64/GJEKVvy0 (16/28)

ヲ級フラ改「阿武隈を返せ」


792 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 20:48:20.04zPns2HK70 (34/58)




利根「そこじゃっ!」


筑摩「えいっ!」


大佐「いいぞ二人とも!」




バルルルルル


筑摩「っ!姉さん!」


利根「くっ・・・ええい、またカタパルトか!」


大佐「毎度毎度こんな連中と闘わねばならんとは、提督君も大変だな!」


筑摩「あと少しで凌ぎ切れます!頑張りましょう!」


大佐「ああ、もちろんだっ!」








↓1 どうなる?



793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:49:09.62/GJEKVvy0 (17/28)

B蜍晏茜


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 20:49:16.14fFtmpdamo (5/6)

>>790


795 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 21:05:37.12zPns2HK70 (35/58)


安価↓で行きます





大佐「はぁ、はぁ・・・撤退したのか?」


妖精「ですねー。こっちの被害も中々のものでしたが」


大佐「ちぃ、仕留め損ねるとは・・・」


利根「何を言うておる。ざっと8割は倒せてたぞ」


筑摩「とにかく、皆さん無事で何よりです」


大佐「あぁ、そうだな・・・」










提督「すまん、助かった」


大佐「いや、君も中々大変だな・・・年は取りたくないものだ」


利根「お主はこれからどうするのだ?」


大佐「ん、そうだな・・・」







↓1 これからどうする?



796VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 21:07:05.49Q9d7cuEV0 (14/18)

大鯨や時雨の様子を見てから帰る


797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 21:07:16.02fFtmpdamo (6/6)

新人の所に行く予定


798 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 21:11:15.30zPns2HK70 (36/58)



大佐「大鯨に時雨と会ったら、すぐに帰るよ」


利根「何じゃ。釣れないのう」


大佐「私も忙しいんだ。すまないな・・・大鯨は部屋かな?」


提督「あぁ、そうだと思うぞ」


筑摩「私達も一緒にいいですか?」


大佐「あぁ、構わないよ」








【大鯨の部屋】


コンコン


「はーい」


大佐「大鯨か?私だ」


大鯨「あ、大佐さん。どうしたんですか?」


大佐「いや、様子を見に来ただけだ。少し話でもしないか?」


大鯨「いいですよ。利根さん達もどうぞ」


利根「お邪魔するぞ」


筑摩「失礼します」







↓1 大鯨と大佐の会話の内容



799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 21:12:47.58D2XyvWCio (1/4)

酒場のリフォーム


800 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 21:17:03.40zPns2HK70 (37/58)




大佐「すまんな。最近は構ってやれなくて」


大鯨「いえ、大佐さんも忙しいでしょうし・・・この鎮守府の人たちは、皆いい人ですから」


大佐「そうか・・・ところで、例のアレは出来てるのか?」


大鯨「ええ、こんな感じなんですけど・・・」


利根「何じゃ?それは」


大佐「私の鎮守府にある酒場をリフォームしようと思ってね。設計を大鯨に任せてたんだ」


筑摩「戻ったら皆さんで飲みにでも行きますか?」


利根「お、それはいいのう。楽しみじゃ」









↓1 会話を続けるか または 時雨のところへ行くか



801VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 21:18:00.84RQa7e/Pg0 (7/12)

「・・・私の私物に触らないでください」ニコォ
「す、すまん!」


802 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 21:22:33.50zPns2HK70 (38/58)




大佐「それにしても、相変わらず部屋は片付いてるな」


大鯨「一応、仮配属ですから・・・最低限のものしか置かないようにしてるんです」


大佐「そうなのか?・・・ん?この写真は」


大鯨「・・・私の私物に触らないでください」ニコォ


大佐「す、すまん!」


大鯨「大体、大佐さんはデリカシーが無さすぎます。勝手に私の服をあさったりなんかして・・・」


大佐「そ、それはちゃんと食べてるかどうか確認するためで・・・」


大鯨「知りません!」


大佐「そんなぁ・・・」


利根「まあ、それはお主が悪いわ」


筑摩「ですね」







↓1 どうする? 


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 21:25:20.57HAZi23JfO (1/1)

時雨が夕立と提督を両脇に抱え、頭に蟹と蛸を乗せた状態で乱入


804 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 21:31:41.32zPns2HK70 (39/58)



利根「・・・ん?」


「キャー♪」


「わっ!?な、何やってんだ!?・・・うおおぉぉっ!?」


「や、やめっ、おろして!」


大佐「何だこの声は・・・」


バンッ!


時雨「・・・」


大鯨「し、時雨さん・・・?何で蟹と蛸が?」


筑摩「脇に抱えてるのは・・・」





夕立「楽しかった・・・」


提督「うぅぅっ、気持悪・・・っ」




大佐「・・・どういうことだ、利根、筑摩」


利根「知らん!」


筑摩「私たちにも何が何やら・・・」


時雨「・・・」






↓1 どうなる?



805VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 21:33:04.46Q9d7cuEV0 (15/18)

時雨「大佐見~つけら~、うへへ~」


806 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 21:36:21.61zPns2HK70 (40/58)



時雨「大佐・・・」


大佐「な、何だ?」


時雨「大佐、み~つけた~・・・えへへっ・・・」ブンッ


大佐「っ!な、何の真似だ!」


提督「き、気をつけろ。今日の時雨はどこかおかしい」


大佐「み、みれば分るっ!」


時雨「えへへ・・・」


筑摩「ど、どうしましょう?」








↓1 どうする?どうなる?



807VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 21:38:20.50RQa7e/Pg0 (8/12)

筑摩が手刀で時雨の首筋を一撃


808 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 21:41:15.62zPns2HK70 (41/58)



筑摩「お、大人しくしてくださいっ!」


時雨「んぶっ!?」


ドスッ


時雨「ふにゃぁぁ・・・」


大佐「た、助かったよ。筑摩」


筑摩「いえ・・・それより、何で時雨さんはこんなことを・・・」


提督「・・・夕立、何か思い当たることはあるか?」


夕立「え?うーん・・・」









↓1 時雨がおかしくなった原因



809VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 21:42:09.47/GJEKVvy0 (18/28)




810 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 21:46:52.81zPns2HK70 (42/58)



夕立「・・・昨日のお酒が残ってたのかなぁ」


提督「昨日って・・・駆逐艦達が酒飲んだ時のか?」


夕立「うん、あの後何か持って部屋に入ってくのを見たから」


提督「はぁ・・・時雨にもお仕置きしないとな」


大佐「! まさか提督君・・・!」


提督「いや、お仕置きっつっても変なことはしないよ」


夕立「うん、普通のことー」


大佐「そうか。ならいいんだが・・・」


大佐「・・・では、私はそろそろ帰るとするよ」


利根「うむ、元気でな」


筑摩「また顔を見せにいらしてください」


大佐「あぁ、またな」









筑摩「行ってしまいましたね・・・」


利根「うむ」


提督「寂しいか?」


筑摩「少し、そうかもしれません・・・」







↓1 これからどうしよう?



811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 21:46:55.12P0ojgdk/0 (1/2)

また酒か


812VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 21:47:28.15P0ojgdk/0 (2/2)

すまん安価下で


813VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 21:48:01.66hziS4Fi/O (1/1)

アルバイトの時間に


814 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 21:52:40.37zPns2HK70 (43/58)



筑摩「あ、もうこんな時間・・・」


提督「? 何かあるのか?」


筑摩「ええ、アルバイトの時間なんです」


提督「アルバイトか・・・するのは自由だが、危ないのと怪しいのはするなよ」


提督「特に水商売は絶対駄目だからな」


筑摩「ええ、分ってます」


提督「そうか。ところで、利根。お前はアルバイトあるのか?」


利根「ん?吾輩は・・・」










↓1 利根もアルバイトしてる?



815VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 21:53:41.00Q9d7cuEV0 (16/18)

筑摩のバイト先の向かいにある本屋でしてる


816VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 21:53:44.53zepBLLR9O (5/11)

してない


817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 21:54:14.99eyDOmMdC0 (9/11)

利根もしてるが筑摩とは違うアルバイトで休み


818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 21:54:21.36/GJEKVvy0 (19/28)

二人ともあの道具屋が経営している人気中華料理店でバイト中


819 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 21:58:25.06zPns2HK70 (44/58)



利根「吾輩は本屋でバイトをしておるぞ!筑摩とは別のところじゃな」


筑摩「えぇっ!?本屋ってあの向かいの・・・?」


利根「うむ、丁度吾輩もこれからアルバイトなのじゃ」


筑摩「では途中まで一緒に行きましょうか」


提督「いってらっしゃい。気をつけてな」







【マチナカ】


利根「そういえば筑摩。お主のやってるアルバイトは何なのじゃ?」


筑摩「私は・・・」






↓1 筑摩のしてるアルバイト



820VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:00:10.64zepBLLR9O (6/11)

ハウスマヌカン



821VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:00:23.32/GJEKVvy0 (20/28)

中華料理店


822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 22:00:36.60w4tSmbTp0 (1/1)

喫茶店


823 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 22:06:15.37zPns2HK70 (45/58)



筑摩「ハウスマヌカンっていうんです・・・一応」


利根「ハウス・・・?何じゃと?」


筑摩「ハウスマヌカンです。服屋で、その店で売っている服を売りながら接客をする仕事です」


利根「おぉ!接客業か!大変じゃのう」


筑摩「ええ、でもやりがいがありますよ?」


利根「うむ、吾輩も頑張らねば・・・お、もう着いたのか」


筑摩「では、姉さんも頑張ってください」







【服屋】


筑摩「・・・姉さんにああいった手前、頑張らないと」






↓1 アルバイト中イベント



824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:08:24.10/GJEKVvy0 (21/28)

まさかの神通達が来店


825VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 22:08:46.20Q9d7cuEV0 (17/18)

こっそりと提督来店


826 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 22:11:24.49zPns2HK70 (46/58)



ウィィィン


筑摩「いらっしゃいませー・・・あら?」


神通「あ、貴方は大佐の所の・・・」


飛鷹「いや、今は提督のところにいるんだったわよね?」


筑摩「そういう貴方達は准将の所の・・・」


神通「少し暇だったもので・・・見ていいですか?」


筑摩「ええ、もちろん」


飛鷹「貴方は何してるの?この店の服みたいだけど」


筑摩「これを着て接客するのが仕事なんです・・・とはいっても、アルバイトなんですけどね」









↓1 どうなる?



827VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 22:12:43.99RQa7e/Pg0 (9/12)

意気投合


828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:13:05.87zepBLLR9O (7/11)

飛鷹が筑摩の着ている服を試着



829 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 22:17:55.38zPns2HK70 (47/58)



神通「・・・あの、人違いかも知れませんけど」


神通「貴方、もしかして3年まえの攻略作戦に参加してませんでした?」


筑摩「ええ、そうですよ?」


飛鷹「うっそ、じゃあ私達があの時助けた艦娘ってこと・・・?」


筑摩「あ、あの時助けてくれたのは貴方達だったんですね!」


神通「すみません。私達がもっとしっかりしてれば、ご友人が亡くなられることも・・・」


筑摩「いいんです。気にしないでください」


飛鷹「でも・・・」


筑摩「私たちは大丈夫です。天城と葛城の分も、頑張って楽しく生きていますから」


神通「そうですか・・・」











↓1 どうなる?



830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:19:50.16DBmcV8Z6O (1/1)

荷物持ちをさせられている准将


831 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 22:24:17.13zPns2HK70 (48/58)



「おぉい、まだか?」


神通「あ、すいません」


准将「珍しいな。神通が長話とは・・・おや、君は確か利根型の・・・」


筑摩「2番艦筑摩です」


准将「ふむ、ここで働いてるのか?」


筑摩「はい、アルバイトですけどね」


准将「そうか・・・無礼を承知で聞くが、大佐はどうなった?逮捕されたと聞いたが・・・」


筑摩「大佐をご存じなんですか?」


准将「あぁ、詳しくは知らんが優秀な男だからな」


筑摩「あの人はもう復帰してますよ。とはいえ、艦隊を率いることはなくなりましたけどね」


准将「そうか・・・」


飛鷹「さ、准将も選ぶの手伝って頂戴!」


准将「ふぅー・・・まだ買うのか」










↓1 どうなる?



832VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 22:25:33.66Q9d7cuEV0 (18/18)

准将のセンスが絶望的


833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:25:38.34zepBLLR9O (8/11)

>>828



834VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:27:22.20/GJEKVvy0 (22/28)

准将「提督くんは元気にしているかね?」


835 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 22:30:30.83zPns2HK70 (49/58)




准将「最近のはこんな服しかないのか・・・」


筑摩「気にいりませんか?」


准将「どうも落ち着きがないように思えてな・・・」


飛鷹「准将のセンスがずれてんのよ」


准将「む・・・」


神通「准将も一着どうですか?」


准将「結構だ。私は軍服とコートで十分だよ」












↓1 どうなる?



836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:32:58.04/GJEKVvy0 (23/28)

准将達が帰宅、その後は特に事件もなくバイト終了


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:33:30.43zepBLLR9O (9/11)

>>828



838 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 22:36:46.76zPns2HK70 (50/58)




神通「では、これとこれ。お願いします」


筑摩「はい、かしこまりました」


飛鷹「えっと、財布は・・・」


准将「私が出す。カードでいいか?」


筑摩「はい、どうぞ」


准将「よし、帰るぞ」


神通「ええ。では、さようなら。筑摩さん」


飛鷹「また来るわねー」


筑摩「ええ、また会いましょう」








筑摩「バイトが終わったけど、姉さんはまだかかりそうね・・・」


筑摩「どうやって時間をつぶそうかしら?」








↓1 どうしよう?



839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:38:24.64zepBLLR9O (10/11)

近くの喫茶店へ


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:39:08.20D2XyvWCio (2/4)

喫茶店でコーヒーブレイク


841 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 22:42:23.26zPns2HK70 (51/58)



筑摩「確か艦娘がよく利用する喫茶店があるそうですし、そこに行ってみましょう」


筑摩「姉さんにはメールしておきましたし、少し休憩しましょうか」






【喫茶店】



筑摩「ふぅ、外は暑かったですね・・・」


筑摩「クーラーが聞いてて気持ちいい・・・」










↓1 どうする?どうなる?



842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 22:43:21.12/TkcF6su0 (1/1)

鈴熊来店



843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 22:43:50.94RQa7e/Pg0 (10/12)

本を読みながらコーヒー飲んでたら、外では突然の豪雨


844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:44:02.48zepBLLR9O (11/11)

バイトしてる響が注文受けに



845 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 22:48:31.39zPns2HK70 (52/58)




チリンチリン


「あ~・・・涼し~・・・」


「ちょっと、はしたないですわよ!」


筑摩「ん?この声は・・・」


熊野「あら、筑摩さんもいらしてたんですね」


鈴谷「こんにちわー」


筑摩「こんにちわ。本当、熱いわね」


鈴谷「そうだねー、もう汗ぐっしょりだもん」


熊野「ここでしばらく涼んでいきましょうか」


筑摩「そうね。せっかくだし、何か頼む?」


鈴谷「鈴谷パフェー」


熊野「私はコーヒーで」


筑摩「じゃあ私もコーヒーで」









↓1 どうなる?   風呂入ってきま




846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 22:49:36.64RQa7e/Pg0 (11/12)

>>843


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 22:50:35.83/GJEKVvy0 (24/28)

バイト談義


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 23:00:12.44oJZuG1Wx0 (2/2)

入った後にここで涼むか決める勇気はなかなかないな


849 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 23:29:26.62zPns2HK70 (53/58)



お待たせしました。再開しまーす




鈴谷「んん~っ!パフェ美味しい~!熊野もどう?」


熊野「結構ですわ。お夕食が食べられなくなるかもしれませんし」


筑摩「熊野さんは偉いわね・・・あら?」




ザァァァァァ



鈴谷「うげっ、凄い雨・・・」


熊野「これじゃ帰れませんわ」


筑摩「私も傘は持ってないし、困ったわね」






↓1 どうする? どうなる?



850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 23:31:06.99U24UfXw+O (2/3)

びしょ濡れになった利根が来店


851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 23:31:48.03D2XyvWCio (3/4)

提督が呪文を唱え始めた


852VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 23:31:58.03eyDOmMdC0 (10/11)

利根傘を持って来店(ただし自分の傘を含め2本のみ


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 23:32:30.143AIkdnBOo (1/1)

仕方ないので走ろう


854 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 23:33:34.22zPns2HK70 (54/58)



チリンチリン


「うー・・・」


筑摩「! 姉さん!大丈夫ですか!?」


利根「筑摩か。お主は無事じゃったようじゃな・・・」


利根「ここに来る途中に降られてな・・・困ったもんじゃ」


鈴谷「ホントに大丈夫?風邪とか引かない?」


熊野「お店の人にタオルを借りてきますわ!」


利根「すまんのう、助かる」









↓1 どうなる?



855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 23:35:12.16D2XyvWCio (4/4)

米俵を着た鳥海も来店


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 23:35:34.64/GJEKVvy0 (25/28)

>>847


857 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 23:38:19.73zPns2HK70 (55/58)


米俵を着た・・・?





チリンチリン


鳥海「ふぅ・・・」


利根「おぉ、鳥海か・・・その米俵は何じゃ?」


鳥海「鳳翔さんと間宮さんに頼まれて運んでたんですが、この雨ではどうしようも・・・」


熊野「雨、止みそうにないですね・・・」


鈴谷「どうしようか。誰か迎えに来てくれないかな・・・」


筑摩「ええ・・・」









↓1 どうなる?


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 23:40:22.04RQa7e/Pg0 (12/12)

通り雨だったようだ


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/19(土) 23:41:05.73eyDOmMdC0 (11/11)

買物帰りの大鯨を発見する


860 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 23:44:33.54zPns2HK70 (56/58)




筑摩「・・・あら?」


利根「もう日がさしておる・・・通り雨だったようじゃな」


鈴谷「なぁんだ。これでもう帰れるね!」


熊野「鳥海さん、運ぶの手伝いますわ」


鳥海「ありがとう、助かるわ」









【鎮守府】


筑摩「無事帰ってこれましたね」


利根「うむ、しかし風呂でも入りたいのう」


鈴谷「利根さんはずぶぬれになっちゃったもんね」






↓1 夕食か別のイベントか



861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 23:46:20.95/GJEKVvy0 (26/28)

みんなで風呂


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 23:46:30.76U24UfXw+O (3/3)

先に風呂へ


863 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 23:49:02.27zPns2HK70 (57/58)



鳥海「米俵を届けたついでに聞いてきたんですけど、まだ夕食には速いみたいです」


利根「そうか?それなら風呂にするかのう」


筑摩「いいですね。皆さんでゆっくり入りましょうか」


鈴谷「うん、汗かいちゃったしさっぱりしよ!」







【風呂場】



熊野「うぅぅ・・・」


鈴谷「? どうしたの熊野」ボイーン


筑摩「早く脱いでしまいましょう」バイーン


熊野「な、何でもないですわ・・・」


利根「さ、早く入ってしまおうか!」






↓1 入浴中イベント



864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 23:50:37.62/GJEKVvy0 (27/28)

猥談


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 23:51:27.27/GJEKVvy0 (28/28)

やっべ、連取しちまった
安価下で


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/19(土) 23:53:01.42REd759klO (1/1)

面白そうだし>>864


867 ◆1sqBm79u4A2014/07/19(土) 23:59:25.52zPns2HK70 (58/58)



利根「ふぅ・・・いい湯じゃのう」


筑摩「? どうしました?鳥海さん」


鳥海「あの、恥ずかしいんですけど、私・・・こういうのに慣れてなくて・・・」


筑摩「確かに、最初は抵抗がありますしね」


利根「提督とそういうことをしたことないのか?」


鳥海「な、ないですよ!」


鈴谷「そ、そういうことって・・・///」


熊野「なんの話ですの?」


利根「ほう・・・つまり鳥海、お主、処女か」


鳥海「は、はい・・・///」


利根「かっかっか!そう恥ずかしがらんでもよいわ!わしらもそうじゃからな!」


筑摩「ちょっと姉さん!?」


鳥海「えぇ・・・?大佐とはそういうことにはならなかったんですか?」


利根「知らんかったのか?あの男は本国に嫁がおるぞ」


鳥海「そうだったんですか・・・」


鈴谷「・・・」ブクブク


熊野「鈴谷、処女とはなんですか?」


鈴谷「!? し、ししし処女ちゃうわ!」


熊野「?」









↓1 どうなる?



868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:02:33.40CWVhjKfk0 (1/3)

猥談が中々終わらず、気付いたら食堂が閉まる時間に


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:02:38.54mXpdNkDK0 (1/7)

鈴谷熊野「そういえばなんで妙高型の服を着ていたの?」


870 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 00:08:18.83bItdvOO60 (1/12)



利根「しかしのう、いつまでも恥ずかしがっていてはいざというとき困るぞ?」


鳥海「そうですね・・・」


筑摩「お相手はやっぱり提督ですか?」


鳥海「は、はい・・・初めてはやっぱりあの人に・・・」




熊野「鈴谷、一体何の話をしておりますの?」


鈴谷「熊野にはまだ早いよ・・・」





筑摩「そうですねー。私も彼になら・・・」


利根「ま、吾輩達にそういうことはまだ早いがのう!」


鳥海「そうですね・・・でも、いつかは結婚して、彼の子を・・・」


熊野「? 赤ちゃんはコウノトリが運んでくるのでは・・・?」


鈴谷「熊野・・・ってもうこんな時間!?」


利根「! まずい、食堂が閉まってしまうではないか!」


筑摩「い、急いで上がりましょう!」







↓1 どうなる?



871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:09:12.90NHHn35p3O (1/5)

残念、飯抜きだ


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:09:42.52Z6Zjf/Vb0 (1/2)

ギリギリ夕飯にありつける



873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:10:38.82L8vciB5U0 (1/2)

鳳翔さんが食堂に(怖い笑顔で


874 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 00:12:46.96bItdvOO60 (2/12)



『本日終了』



筑摩「そ、そんなぁ・・・」


利根「す、少し熱くなりすぎたか。吾輩ともあろうものが・・・」


鳥海「でも、本当にどうしましょう?」


鈴谷「お菓子とかですませちゃう?」


熊野「そんなの健康に良くないですわ!」


筑摩「でも、どうしましょう・・・?」









↓1 どうする?どうなる?



875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:13:56.23OJNGLJip0 (1/6)

外へ飲みに行こう


876 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 00:18:57.59bItdvOO60 (3/12)



筑摩「仕方ないですし、今日は外に食べに行きましょうか」


利根「ならば居酒屋はどうだ?美味い所を知っておるぞ」


鳥海「えっと、でも私達まだ未成年ですし・・・」


鈴谷「じゃあさ、誰かお酒飲める人でも誘ったら?」


熊野「隼鷹さんとか提督ですね」


筑摩「えっと・・・」










↓1 誰を保護者として誘おうか



877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:20:03.85NHHn35p3O (2/5)

莨雁兇


878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:20:29.775GVkHr1AO (1/1)

千歳千代田居たっけ?
千歳(居なきゃづほ)


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:20:34.96mXpdNkDK0 (2/7)

提督


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:20:45.06K4MM0O26O (1/1)

千歳


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:21:04.58L8vciB5U0 (2/2)

霧島


882VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:21:23.86NHHn35p3O (3/5)

ごめん、伊勢です


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:22:49.21OJNGLJip0 (2/6)

重巡は妙高型は成人でそれ以外未成年って扱いかな?


884 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 00:25:43.45bItdvOO60 (4/12)



伊勢さん・・・航空戦艦唯一の酒の飲めるお方ですねわかります




鳥海「・・・ということなんです」


伊勢「そういうことなら、分ったよ。私はもう夕食食べたから、付き添いだけだけどね」


筑摩「すみません。助かります」


伊勢「一応提督に報告してくるよ」






伊勢「提督はいいって言ってたけど、筑摩は絶対に酒を飲むなって」


筑摩「ええ?どうしてですか?」


伊勢「分んない。とりあえず、出発しましょ」







【居酒屋】


利根「今日は吾輩のせいで迷惑をかけたからな・・・皆思う存分食べてよいぞ!」


鈴谷「本当!?やったー!」


筑摩「では、いただきます・・・」


「いただきまーす!」







↓1 食事中イベント



885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:26:53.97mXpdNkDK0 (3/7)

なんだかやけに味が濃い


886 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 00:29:34.34bItdvOO60 (5/12)



利根「・・・何だか前来た時より味が濃くなっとるのう」


筑摩「確かにそうですね・・・」


伊勢「大丈夫?あまり食べないほうがいいんじゃない?」


鈴谷「でもお腹すいてるし・・・」


熊野「少しくらいなら大丈夫でしょう」


伊勢「うーん、ならいいんだけど・・・」








↓1 どうなる?



887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:31:09.33OJNGLJip0 (3/6)

後から出てきた料理は美味しかった
最初の方は新人バイトが作っていたようだ


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:31:40.37vZZmA9Fco (1/2)

厨房でハプニングが…


889 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 00:35:44.15bItdvOO60 (6/12)



>>883 大体そんなイメージですが、高雄と愛宕は成年してます


まあこの鎮守府にはいないんですけど




店員「すいません、味についてのことなんですが・・・」


利根「? どうかしたのか?」


店員「新人が作っていたもので、味の調整が少し効かなかったみたいなんです」


店員「これからお持ちするのは大丈夫だと思うんで、お許しください」


筑摩「まぁ、それはご丁寧にありがとうございます」


店員「では、今からお持ちしますね」







鈴谷「! 美味しー!」


熊野「ええ、ちゃんとしいた味付けになってますわ!」


鳥海「利根さんは良い店を知ってますね」


利根「前に大佐と来たのを思い出してな」







↓1 どうなる?



890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:36:38.78CWVhjKfk0 (2/3)

会計:84,000円


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:37:24.97vZZmA9Fco (2/2)

利根が思い出話を語りだす


892 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 00:41:18.47bItdvOO60 (7/12)



熊野「美味しかったですわ・・・」


伊勢「本当ね。私も少し食べちゃったし」


鳥海「では勘定のほうを・・・」


利根「うむ、何何・・・?」


筑摩「!? 高っ!?」


利根「ふむ、ちと高いが問題ないの」


筑摩「わ、私も払いますよ!」


鈴谷「どうしたの・・・?84,000円!?」


利根「大丈夫と言うとろうに」


熊野「ほ、本当に大丈夫なんですか?」


利根「うむ、大佐のもとにいた時の分があるからの」


利根「さっさと払って、鎮守府に帰ろうか!」











↓1 どうなる?





893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:42:13.96NHHn35p3O (4/5)

会計の半分は筑摩のせい


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:42:33.33mXpdNkDK0 (4/7)

すっかり外は真っ暗に


895 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 00:46:07.30bItdvOO60 (8/12)




筑摩(うぅ・・・私の大食いのせいでまた姉さんに迷惑が)


筑摩(はぁ・・・どうにかしないと」


利根「筑摩よ。気にすることは無いぞ」


筑摩「ね、姉さん」


利根「吾輩はな、無理に食べることをやめようとするお主をみるのは嫌じゃぞ」


筑摩「姉さん・・・」


利根「まぁ、少しは自重してくれるとありがたいがな」


筑摩「うっ・・・」


利根「さ、鎮守府についたぞ。とはいえ、もう真っ暗じゃがな」


筑摩「ええ・・・」









↓1 筑摩編ラストイベント安価 どうしよう?



896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:48:12.32jgG7Lm/yO (1/1)

利根筑摩と二人で自棄酒


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:48:47.49OJNGLJip0 (4/6)

利根「よし、今日は特別に我輩が一緒に寝てやろう」


898 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 00:52:32.00bItdvOO60 (9/12)



筑摩「せっかくですし、二人で飲みませんか?」


利根「構わんが・・・いいのか?提督に飲まないように言われたではないか」


筑摩「だ、大丈夫です。自重できるくらいにしておきますから・・・」


利根「なら、さっそく酒とつまみを調達して部屋へ行こうか」









【利根筑摩の部屋】


筑摩「姉さん・・・」


利根「何じゃ?」


筑摩「さっきは自重するっていいましたけど、もしかしたら出来ないかもしれません・・・」


利根「よいよい、たまにはハメを外すくらいがよいじゃろう」


筑摩「では・・・」ゴクリ







↓1 どうなる? ちなみに筑摩さんは酔うと淫乱になります



899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:53:43.69Z6Zjf/Vb0 (2/2)

ギリギリの理性でセーフ



900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:54:11.98mXpdNkDK0 (5/7)

あるていど酔ってきた所で提督に見つかる


901 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 00:56:23.87bItdvOO60 (10/12)



筑摩「はぁ、はぁ・・・」


利根「だ、大丈夫か筑摩」


筑摩「はい、何とか・・・」


利根「あまり無理はするなよ。ストレス発散で飲む酒でストレスを溜めては本末転倒じゃ」


筑摩「えぇ・・・私はこれくらいにしておきます」


利根「うむ、それがよいじゃろう」








↓1 どうなる?



902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 00:57:42.82OJNGLJip0 (5/6)

>>897


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 00:58:39.72mXpdNkDK0 (6/7)

酒のにおいを嗅ぎ付けて隼鷹乱入


904 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 01:01:09.66bItdvOO60 (11/12)



筑摩「ん・・・」


利根「何じゃ?随分甘えん坊じゃな・・・」


筑摩「姉さん・・・私、怖いです」


筑摩「どこか遠いところに、姉さんがいってしまいそうで・・・」


利根「・・・心配するな。吾輩は何処にもいかんよ」


筑摩「姉さん・・・」


利根「よし、今日は特別に吾輩が一緒に寝てやろう!」


筑摩「・・・嬉しいです」


利根「何時までも姉離れが出来んな、筑摩は」


利根「ま、それは吾輩も一緒じゃがな・・・」












筑摩編 完



905 ◆1sqBm79u4A2014/07/20(日) 01:02:47.65bItdvOO60 (12/12)



何とか次スレに突入する前に決着をつけられましたか・・・



ともかく、筑摩さん編はこれでお終いですー


次の更新は明後日になるので、また月曜にお会いしましょう




では、さようならー










↓2 次の主役艦娘




906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 01:03:08.13CWVhjKfk0 (3/3)

能代


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 01:03:15.35NHHn35p3O (5/5)

不知火


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 01:04:55.93OJNGLJip0 (6/6)

ついにフラグ回収出来る日が来たか


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/20(日) 01:06:02.75mXpdNkDK0 (7/7)


いよいよ来たか・・・実に何スレ越しのフラグ回収だ?


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/20(日) 11:54:47.95TQz66PhPo (1/1)

乙です


911 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:07:20.05F4bSmWDY0 (1/30)



ちわー。更新始めますねー。


不知火のフラグを回収したのち、本編を開始します。




とはいっても970辺りで裁判をしようと思うので主な行動は次スレになりそうですねー。



フラグ回収については結構長めですけど、書置きをしてあるんで時雨のブラ鎮編ほど長くはならないと思います。





では、始めましょうかね。




912 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:11:34.01F4bSmWDY0 (2/30)



>>909 1スレ目の50くらいのときです

信じられるか? 次スレで通算10スレ目だぜ・・・?













「司令が、行方不明・・・?」


一ヵ月前の激戦が終わり、ようやく一息つけると思っていたところで私は他の艦娘からその報告を聞いた。


報告をした艦娘の顔は悲しく、今にも泣きだしそうだった。


無理もない。あの激戦で、しかも深海棲艦の棲むこの海に投げ出されたとなれば、生存は絶望的だろう。


私も彼が死んだと、もう会えないと考えると眼の前が真っ暗になる。


しかし、私には彼が生きているという根拠のない自信があった。


理由があるとすれば、彼が提督であるから・・・彼が彼自身であるからだ。


頭に残った謎の安心感と、不安感を払うために私は翌日から捜索隊に参加した。


そして、彼が見つかったのは捜索を初めて三日が経った昼のことだった。




913 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:16:51.83F4bSmWDY0 (3/30)




私のいた捜索隊が、鎮守府で補給と軽い食事を取っていた時、彼はふらりと戻ってきた。


まるで何事もなかったかのように、外傷はほとんど見られなかった。


ただ、その表情は酷く疲れていた。再会を喜び、涙する艦娘に囲まれたときも、彼は複雑な顔をしていた。


提督本人が漂流で酷く疲れていることを伝えたため、詳しい健康診断は明日に持ち越されることになった。


彼の安否が不明だったことは、私の心身に予想以上の負担をかけていたらしい。


一目見てから部屋に戻り、ベッドに倒れこむと私は溢れる涙を止めることが出来なかった。


そして、そのまま深い眠りに落ちていった・・・。





914 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:22:26.63F4bSmWDY0 (4/30)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


――――――――――――――――――――――――――――――――


――――――――――――――――――――――――


――――――――――――――――



目が覚めた時、時計は午前十二時を少し回っていた。


空腹を感じ、どうしようかと部屋を見回すと机の上に書置きと料理の盛られた皿があった。


私の寝てる間に鳳翔さんと間宮さんが準備してくれたものらしい。


彼女達の気遣いに感謝しつつ料理に手を伸ばした瞬間、


不意に、窓の外にある淡い光に気がついた。


何度も気にかけた、執務室の明りだった。照明のように強いものではない、淡い光。


こんな夜中に何故・・・。第一、提督は休んでいるのではなかったのか などといった疑問が浮上する。


そして、何でもない、ただの明りのはずなのに・・・私にはその揺らめきがひどく恐ろしく思えて


執務室へ行くことを決意した。





915 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:28:42.58F4bSmWDY0 (5/30)




月明かりが照らす廊下を通り、執務室の扉の前に立った。


深夜ということもあり、鎮守府は静まり返っていた。


もしかしたら、提督が寝る前に消し忘れた明かりかもしれない・・・と考え、大人しめにドアをノックした。


返事は無かった。


どうしようかとも思ったが、きっと寝ているのだろうと思い確認のためドアノブを回すと、扉はあっさりと開いた。


中はいつも通りの執務室に思えた。


提督は執務机の隣にあるベッドに座り、昼間とはまた別の複雑な顔でこちらを見ていた。


その雰囲気は私の知っている彼のものではなかった。


そして光源と思われる机の上のランプの明かりはそれほど強いものではなかったが、


私には彼が怯えていたのははっきりと分った。


「夜分遅くに失礼します・・・。司令、夜更かしはお体に障りますよ」


「あ、ああ・・・分ってる」


いつもと同じような返事―――。


しかし信用の出来なかった私は彼に近づこうと一歩一歩足を進めた。


「・・・!?」


そして、ランプに近づいてようやく、彼の足もとに血のような染みが出来ていることに気付いた。


染みは足元を覆うほどで、ただの切り傷ではありえないほどに広がっていた。





916 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:32:01.07F4bSmWDY0 (6/30)



「司令、これは・・・っ!?」


提督の血なのか?彼自身がやったのか?何故そんなことを?


「・・・何でもない、ただ指を・・・切っただけだ・・・」」


「そんなわけないでしょう!?ちゃんと話してください!」


取ってつけたような誤魔化しに思わず声が荒げる。私は提督が心配だった。ただそれだけだったのだ。


しかし・・・


「・・・うるせえよ・・・もう放っといてくれよっ!!」


「っ・・・」


「どいつもこいつも、俺のことを弄びやがって・・・!ふざけんのも大概にしろよ・・・!!」


「・・・」


私には、提督が何故苦しんでいるのかなんて、想像も出来なかった。


彼は望んでこの鎮守府に戻ってきたのではないのか?


しかし、私は彼の苦しみを理解しようとした。だから・・・


「・・・司令、何があったんですか?私達が相談に乗ります。話してください」


「・・・っ」



917 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:34:01.72F4bSmWDY0 (7/30)



しかし、提督の表情は暗くなる一方だった。


私では彼の手助けは出来ないのだろうか・・・。


「・・・何で・・・何でそこまで構うんだよ・・・」


「もう、死なせてくれよっ!」


彼の手に持っていたナイフが、ランプの光を受けて鋭く光った。彼はそのナイフを自分の喉元に突き立てようとして・・・


「!? 司令っ!」


私は考えるよりも早く、彼を止めようとした。


「っ・・・!」


「ぐっ、ぁぁ・・・」


手に鋭い痛みが走る。刀身を私の血が赤く染めていく。


多少無理やりに握ったせいか、傷は予想以上に深かったようだ。


「な、何で・・・」


「はぁ、はぁ・・・貴方は、一人じゃないんですよ・・・」


「皆、貴方が死んだら、とても悲しみます・・・だから」


「もう、死のうなんて、思わないでください・・・っ」




918 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:35:59.29F4bSmWDY0 (8/30)





その後、私は泣いている提督に手当をしてもらった。


提督に何があったのか、あの時の私は知らなかった・・・。


だからせめて、強くなって彼が安心できるようになろうと誓った。


彼もまた、もう二度と自殺するような真似はしないと、誓ってくれたのだから。





不知火フラグ 完




919 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:38:36.48F4bSmWDY0 (9/30)



【現在・不知火の部屋】



不知火「・・・」パチッ



不知火(・・・またあの夢を見るとは、私も疲れてるわね)



不知火(正直これがあるから起きるのが面倒なんだけど・・・)



不知火「・・・どうしようかしら」










↓1 これからどうしよう?



920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 17:43:30.48D6x/+AWD0 (1/1)

 不安になったので提督室に行く


921 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:47:27.75F4bSmWDY0 (10/30)



不知火「はぁ・・・弱気になるなんて、私らしくない」


不知火「・・・一応、執務室に行きましょうか」


不知火「彼のことだし、まだ眠っているかもしれないわね」







【執務室】


コンコン


不知火「・・・提督、起きてますか?」







選択肢安価 提督は・・・




1 寝てた


2 起きてた


3 その他自由安価





↓1



922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 17:48:44.34TxzjlZ5SO (1/1)

3 起きていたが表情が暗い


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 17:48:54.29ayEHjRDjo (1/1)

2


924 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:52:36.99F4bSmWDY0 (11/30)




「あぁ、入っていいぞ」


不知火「失礼します・・・」


提督「ん、不知火か。珍しいな、こんな朝早くに」


不知火「そういう貴方も・・・提督?」


提督「・・・何だ」


不知火「・・・何かあったんですか?」


提督「まぁな。お前が気にすることじゃないよ」


不知火「・・・」










↓1 どうする?



925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 17:55:53.41bt6m2oVA0 (1/1)

ちょっと踏み込んで聞いてみる



926 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 17:57:50.45F4bSmWDY0 (12/30)




不知火「隠さないで教えてください」


提督「えっ・・・そんなに気になるのか?」


不知火「ええ」


提督「あー・・・じゃあ誰にも言うなよ?」


不知火「もちろんです」


提督「実はな・・・」









↓1 提督の表情が暗かった理由



927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 18:03:31.49l/LUXDr/0 (1/2)

痛風と診断された


928 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 18:08:15.43F4bSmWDY0 (13/30)




提督「痛風って分るか?あれになったんだよ・・・」


不知火「あぁなるほど」


提督「参ったな・・・まだ若いのにさぁ。俺そんなに酒飲んでたつもりはないんだけどな」


不知火「なった以上は仕方ないでしょう。症状はどうなんですか?」


提督「まだ軽いよ。だから、あまり心配しなくていいぞ」


不知火「はぁ・・・そうですね」


提督「朝飯まだ何だろ?どうせだし、一緒に行くか?」


不知火「ええ」








【食堂】


提督「さて、空いてる席は・・・」


不知火「あそこにしましょう」









↓1 相席するかしないか する場合はそのメンツもお願いします。




929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 18:11:12.61grlLQ+ix0 (1/1)

白露


930 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 18:13:55.85F4bSmWDY0 (14/30)




白露「あ!二人とも相席するの?いいよ!」


提督「悪いな、白露」


不知火「失礼します」


白露「あれ?提督の朝ご飯、変わってるね」


提督「痛風にいいものをって鳳翔と間宮さんがな・・・」


不知火「味は確かでしょうし、いいのでは?」


提督「俺は納豆がいいんだが・・・まぁいいか。いただきます」


「いただきます」










↓1 食事中イベント



931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 18:15:43.16FB2dzl9t0 (1/8)

不知火が提督の料理を一口食べてみる


932 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 18:18:13.34F4bSmWDY0 (15/30)



提督「うん、美味い」


提督「やっぱりあの二人は何作っても美味いなぁ」


白露「え~?本当?」


不知火「では一口」ヒョイ パクッ


提督「あ、こら」


不知火「なるほど、これは確かに」


白露「・・・不知火ちゃんずるーい」


不知火「何のことかしら?」









↓1 続・食事中イベント



933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 18:25:05.56yvO79D200 (1/2)

白露「はい提督、あーん」


934 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 18:27:30.76F4bSmWDY0 (16/30)



白露「ねぇねぇ、提督!」


提督「ん?」


白露「はい、あーん!」


提督「なっ・・・はぁ、しょうがないな」


白露「どう?美味しい?」


提督「ん」


白露「えへへ、そうだよね~」


不知火「・・・む」









↓1 どうなる?



935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 18:31:49.67FB2dzl9t0 (2/8)

不知火も強引にアーン


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 18:32:45.76iBe3V7FL0 (1/1)

自分もあーんするか悩んでいたら食事が終わっていた


937 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 18:38:19.52F4bSmWDY0 (17/30)



飯食ってきま―



不知火「司令・・・」グイ


提督「な、何だ不知火・・・」


不知火「あーん」グイグイ


提督「頬に押し付けるなっての・・・あーん」


不知火「美味しいですか?」


提督「んー」


不知火「そうですか」


白露「むぅ・・・」








↓1 どうなる?



938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 18:45:18.66l/LUXDr/0 (2/2)

厨房組「提督専用の食事なんだからそういうことはやめなさい!」


939 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 18:54:30.60F4bSmWDY0 (18/30)



不知火「・・・」


白露「むぅぅ・・・」


提督「お、おいお前ら・・・」


白露「提督!あーんして!」


不知火「こちらもです」


提督「あ、いや、その・・・」


白露「さ、早・・・」


鳳翔「提督は痛風なんですから、そういうことはやめなさい!」クワッ


間宮「病気が進行したらどうするの!」クワッ


不知火「・・・」


白露「・・・」


提督「あー・・・お前らは悪くないよ。ただ、限度を持とうな?」


不知火「はい・・・」


白露「わかりました・・・」








↓1 どうなる?


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 18:58:40.43YGViB/PB0 (1/6)

食べ終わり、日課の水やりするため温室へ


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 18:59:23.57FB2dzl9t0 (3/8)

白露「じゃあ後で三人で遊びにいこっ!」


942 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 19:04:35.60F4bSmWDY0 (19/30)



白露「はぁ・・・」


提督「落ち込むなって」


白露「でもあんなに怒った鳳翔さんと間宮さんは初めてだもん」


不知火「私は何度か怒られたことありますよ」


提督「俺も結構あるなぁ」


白露「そりゃ二人は付き合い長いもん・・・」


提督「とりあえず、日課の水やりでもするか」


不知火「私も暇ですし、付き合いますよ」


白露「あ、私も!」









【温室】


白露「わぁ~っ、大きくなってるね!」


提督「夏本番って感じだからな。こりゃ収穫が楽しみだ」



不知火「水を汲んできましたよ」





↓1 水やり中イベント


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 19:05:37.85FB2dzl9t0 (4/8)

虫が数匹飛んでくる


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:06:41.55rK96btYoO (1/2)

曙が土いじりしていた
しかもめっちゃノリノリ


945 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 19:07:23.55F4bSmWDY0 (20/30)



プ~ン



不知火「・・・!」ペシン


提督「いった!」


不知火「すいません。逃がしました」


提督「あぁ、虫がいたのか・・・てっきり反抗期かと」


白露「提督~、かゆいよ~」


提督「あーあー、虫よけ持ってくればよかったなぁ」









↓1 どうなる?



946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:09:06.60rK96btYoO (2/2)

>>944


947 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 19:11:55.06F4bSmWDY0 (21/30)



不知火「・・・司令、あれを」


提督「ん?」





曙「~~♪」ザック ザック


曙「早く大きくなって、綺麗な花を咲かせてね♪」ウメウメ






白露「うわぁ」


提督「うわぁとか言わない。・・・畜生、あんな顔俺の前では絶対にしてくれないわ」


不知火「土いじりのほうが司令より重要と言うことですね」


提督「そういうのやめて傷つく」






↓1 どうする? どうなる?


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 19:13:29.06FB2dzl9t0 (5/8)

曙気付いて超赤面


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:13:54.05zt9POcPYO (1/1)

曙、提督に気づき罵倒


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:13:55.95/pHorqRDO (1/1)

自作の歌を口ずさみながらはなに話しかける曙



951 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 19:17:13.97F4bSmWDY0 (22/30)



曙「また花屋さんに行ってお花もらってこよーっと・・・?」


提督「おはよう曙君」


不知火「おはようございます」


白露「い、いい天気だねー」


曙「・・・何時から見てたの?」


提督「鼻歌歌ってるところから」


曙「・・・///」カァァ


提督「まぁ、その、何だ・・・可愛かったぞ?」


曙「し、知らないわよー!///」









↓1 どうなる?



952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:22:09.32YGViB/PB0 (2/6)

提督を罵倒したのち曙逃走


953 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 19:25:56.44F4bSmWDY0 (23/30)



曙「・・・っ!もう知らない!///」


曙「提督の馬鹿!アホ!間抜け!ロリコン!色情狂!///」


曙「意気地なしぃぃ~!///」


タッタッタッタッタ...






提督「あいつは何時になったら心を開いてくれるのか」


不知火「恥ずかしがりやなだけですよ」


白露「うん、そうだと思う」


提督「そうか?だといいんだが・・・」











↓1 水やりイベントでも移動してもおkです



954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:29:59.67ZX39YmP7O (1/1)

それぞれの部屋へ戻ることに


955 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 19:32:43.15F4bSmWDY0 (24/30)



提督「んじゃ、俺は執務あるし部屋に戻るよ」


白露「あ!私も時雨達と約束してたんだった!」


不知火「そうですか・・・では、一旦お別れですね」


提督「ああ、心配かけて悪かったな」


不知火「いえ、気にしないでください」


白露「んじゃまたねー!」








【不知火の部屋】



不知火「はぁ・・・暇ね」


不知火「何か暇つぶしになるようなものはあったかしら?」









↓1 どうしよう?



956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:35:21.44xkIDufFUo (1/1)

星空を眺めて過ごす


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:38:16.84YGViB/PB0 (3/6)

もう夜なのか…


958 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 19:38:26.76F4bSmWDY0 (25/30)



不知火「こういうときは綺麗な星空でも・・・」


不知火「・・・」


不知火「今はまだ午前じゃないの・・・」


不知火「はぁ、本当にどうしましょう」








↓1 どうする?


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:39:19.06YGViB/PB0 (4/6)

浜風がやって来る


960 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 19:41:57.62F4bSmWDY0 (26/30)




コンコン


「姉さん、いらっしゃいますか?」


不知火「ええ、いいわよ。入って」


ガチャ


浜風「失礼します」


不知火「浜風だったの。一体何の用?」


浜風「実は・・・」









↓1 浜風が来た理由



961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:42:58.86cN014OzaO (1/1)

天津風姉さんにセクハラされるので困っている


962 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 19:45:44.24F4bSmWDY0 (27/30)



浜風「実は、天津風姉さんにセクハラされて・・・」


不知火「はぁ・・・あの娘は、まったく」


浜風「姉さんからも注意してもらえませんか?」


不知火「・・・注意くらいで済めばいいけど、ね」


浜風「?」


不知火「さて・・・」








選択肢安価


1 天津風の部屋に行き、注意する


2 浜風と話をする


3 その他自由






↓1



963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:51:21.11YGViB/PB0 (5/6)

1


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 19:51:24.62yvO79D200 (2/2)

1、島風も同行


965 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 19:54:33.19F4bSmWDY0 (28/30)



不知火「・・・とにかく、言って済むならそれでいいわ」


不知火「天津風の部屋に行ってみましょう」


浜風「は、はい!」








【廊下】


不知火「・・・そういえば」


不知火「どんなセクハラをされたの?身体を触られたりとか、姉としての立場を利用して、とか・・・」


浜風「それは・・・」









↓1 浜風が受けたセクハラの内容



966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 19:56:22.99FB2dzl9t0 (6/8)

執拗に胸に膝蹴り


967 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 19:58:56.09F4bSmWDY0 (29/30)



浜風「む、胸にひざ蹴りを・・・」


浜風「私、何か悪い事でもしたんでしょうか・・・?」


不知火「・・・自覚が無いなら、そのほうがいいわ」


浜風「え?」


不知火「さ、着いたわよ」


コンコン


不知火「天津風、話があるわ。入るわよ」


ガチャ








↓1 部屋にいた天津風はどんな状況だった?



968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 20:00:55.10YGViB/PB0 (6/6)

潮の胸を揉んでいた


969 ◆1sqBm79u4A2014/07/21(月) 20:03:48.83F4bSmWDY0 (30/30)



とりあえず、今日はここまでですー。


次回は小ネタから入りましょうかねー。





「んぁ・・・やぁ・・・」


浜風「・・・また島風さんと、ですかね?」


不知火「いえ、この声は・・・」







天津風「・・・」ムニムニ


潮「も、もうやだぁ・・・」





不知火「何やってるの天津風」


潮「!? や、やだっ!見ないで・・・っ!」


天津風「・・・」


浜風「ね、姉さん?」







↓1 どうなる?



970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 20:05:32.74FB2dzl9t0 (7/8)

何したらこんなに大きくなるの・・・?
不知火も知りたいよね・・・?


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/21(月) 20:06:16.29FB2dzl9t0 (8/8)

乙でち


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 20:40:54.59iS4tcfxlO (1/1)


この天津風は一度スイッチ入ると暴走しちゃうタイプか


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 20:43:08.64c6l4j8pro (1/1)

乙 とりあえず島ニーでもして落ち着くと良いんじゃないかな(棒)


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/21(月) 21:18:09.78GRtqP/n1o (1/1)

乙です


975 ◆1sqBm79u4A2014/07/23(水) 19:17:52.85acAvS6D30 (1/7)


こんばんわー!小ネタをしてから次スレに入りましょうねー


【不知火と別れた後】


提督「・・・いやぁ、あっついなぁ」


鳳翔「もう世間では夏休みに入ってますからね」


時雨「そろそろ海水浴してもいいんじゃないかな?」


提督「だな。話は付けとくか・・・さて、んじゃそろそろ」


任務娘「はい、サイコロです」


鳳翔「まさか、私が罰を受ける側になるとは・・・」


時雨「僕も酔ってあんなことしちゃうなんてなぁ・・・」


提督「ま、二人ともこれで反省してくれればいいさ。んじゃ、まずは鳳翔から・・・」












↓1 鳳翔(執務室盗聴)への罰


976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/23(水) 19:21:38.86aaZLI9wRO (1/1)

1日だけメイド服


977 ◆1sqBm79u4A2014/07/23(水) 19:25:21.42acAvS6D30 (2/7)


ちょっと遅いけど、次スレです http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1406110769/




『一日だけメイド服』



提督「おう、なかなかいいんじゃないか?」


鳳翔「そうですね。少し恥ずかしいですけど・・・」


任務娘「では、鳳翔さん。明日からお願いします」


鳳翔「はい、分りました」


提督「よし、んじゃ次は時雨だな」


時雨「うん、メイド服でも何でも着てあげるよ」


提督「いや、まだ服と決まったわけじゃないんだが・・・」










↓1 時雨(飲酒)への罰



978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/23(水) 19:27:38.42T9vzuel00 (1/1)

鳳翔さんのメイド服を一日で作成する(ほかの艦娘の手伝い有)


979 ◆1sqBm79u4A2014/07/23(水) 19:31:30.51acAvS6D30 (3/7)



『メイド服制作』



時雨「えっ・・・?ふ、服を作るの!?」


任務娘「その通りです。期限は明日まで。他の艦娘さんの手を借りてもOKです」


時雨「ど、どうしよう・・・誰か服なんて作れたかな・・・」


提督「まぁいざとなったら川内に頼め。あいつは服作るの上手いから」


時雨「分った。参考にするよ」


鳳翔「あぁ、提督。少しいいですか?」


提督「何だ?」


鳳翔「曙のことなんですが、提督が心配するようなことはありませんでしたよ」


提督「ん、そうか。俺の杞憂だったみたいだな」


鳳翔「では、私たちはこれで」


時雨「またね」


提督「おう、じゃあな」









↓1 裁判 または 埋めネタ



980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/23(水) 19:32:20.150UyNlXj70 (1/4)

羅針盤に逆らったらどうなるか


981 ◆1sqBm79u4A2014/07/23(水) 19:34:59.18acAvS6D30 (4/7)



提督「ふいー・・・疲れた」


妖精「提督さん、少しいいですか?」


提督「? 何か用かな?」


妖精「あの、羅針盤ってあるじゃないですか・・・アレ、逆らったらどうなるか。提督さん知ってます?」


提督「まあ知らないことはないけど・・・何で?」


妖精「妖精の間で話題になってるんですよ。あの四人組は謎が多いですからね」


提督「・・・んじゃ、誰にも言うなよ」


提督「羅針盤に逆らうと・・・」


妖精「逆らうと・・・?」









↓1 逆らうとどうなる?



982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/23(水) 19:37:33.86lzUxwJEgO (1/2)

サメの餌


983 ◆1sqBm79u4A2014/07/23(水) 19:40:36.96acAvS6D30 (5/7)



提督「サメの餌にされちゃうんだよ・・・!」


妖精「えぇ~っ!嘘ですよね!?」


提督「いやいや本当だよ。俺の知り合いの妖精さんがそれで頭からバリバリと・・・」


妖精「やめて~っ!き、聞きたくないっ!」


提督「それだけじゃない。その後食べられた妖精は成仏できずに一生海を・・・」


妖精「ぎゃぁぁぁぁぁっ!!」









提督「・・・少し、脅かし過ぎたかもしれなんなぁ」


妖精「・・・ぐすん」







↓1 埋めネタの内容



984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/23(水) 19:42:32.58gXQ3i87r0 (1/3)

ぽいぽい教と夕立の出会い


985 ◆1sqBm79u4A2014/07/23(水) 19:48:33.58acAvS6D30 (6/7)




【街中】


夕立「おっさんぽおっさんぽ楽しいな~♪」


夕立「あれ?」






おじいさん「はぁ・・・」





夕立「どうしたの?おじいさん!」


おじいさん「誰かは知らんが、詐欺に遭ってな・・・もうお金が無くなってしまったんじゃ」


夕立「大変!う~ん、どうにかしてあげたいけど・・・」








↓1 夕立はどうしようか



986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/23(水) 19:54:02.080UyNlXj70 (2/4)

私を神と崇めろ(洗脳)


987 ◆1sqBm79u4A2014/07/23(水) 19:59:36.36acAvS6D30 (7/7)



夕立「う~ん・・・」


おじいさん「うぅ、ごめんよ・・・君には関係のことなのに・・・」


夕立「気にしないで!困ってる人は助けろって提督が言ってたから!」


おじいさん「な、なんていい娘なんじゃ・・・」


おじいさん「君の顔を見てると、頑張れそうな気がしてきたよ・・・」


夕立「本当?」


おじいさん「あぁ!君は可愛いなぁ!」


おじいさん「可愛い!可愛い!」


夕立「えへへ~、もっと褒めて褒めて!」


おじいさん「可愛い!可愛い!」


お前ら「夕立ちゃん可愛い!」


夕立「もっともっと褒めてほしいっぽい!」


「可愛い!可愛い!」


「ぽいぽい可愛い!!」


夕立「えへへ~・・・」













即席ネタは難しいなぁ・・・とりあえず、今日はここまでです。


次は金曜で次スレから始めますねー



では、残りのスレ埋めお願いします。


今回の1000は何だろうなぁ・・・


988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/23(水) 20:01:56.670UyNlXj70 (3/4)

乙です


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/23(水) 20:02:40.77lzUxwJEgO (2/2)

乙です
埋め


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/23(水) 20:07:30.59gXQ3i87r0 (2/3)

乙埋


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/23(水) 20:10:56.07y9Q3ZC5Q0 (1/1)

乙?
ウメウメ


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/23(水) 20:21:34.27s82i3U4wo (1/2)

乙です 埋め


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/23(水) 20:24:39.090UyNlXj70 (4/4)

埋め埋め


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/23(水) 20:34:53.37gXQ3i87r0 (3/3)

埋めなのです


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/23(水) 20:37:11.49ZuimdHClo (1/4)

うめ


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/23(水) 20:38:57.72ZuimdHClo (2/4)

うめ


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/23(水) 20:39:22.35s82i3U4wo (2/2)

埋め


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/23(水) 20:39:46.09ZuimdHClo (3/4)




999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/23(水) 20:40:25.28yAysvi1K0 (1/1)

ぽいー


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/23(水) 20:40:30.56ZuimdHClo (4/4)