1 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 13:56:47.35d0fn6AqhO (1/10)



P「…」カタカタ


ガチャ


真奈美「…」フゥ
http://i.imgur.com/TwzaRtS.jpg

真奈美「ん、プロデューサー君だけか。おはよう」

P「?」

P「ああ真奈美さん。おはようございます」

P「…ランニングにでも行っていたんですか?」

真奈美「まあな」フー

P(汗をかいてるから分かるけど表情だけだと分からないな…)

真奈美「君もどうだ?たまには運動するのもいいぞ」

P「…あ、はい。また機会があれば…」

真奈美「うむ。では明日にでも――」

P(ひぃ)

柚「運動は大事だよねー!どーん!」
http://i.imgur.com/Dzj0mgm.jpg
http://i.imgur.com/hQvbHwT.jpg

P「うげ」グキン


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1404449807



2 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 13:57:57.59vc+92rC8o (1/9)


柚「えっへへーPサンおはよっ。元気カナっ」

P「」

柚「あれっPサン元気ない!どうしたのーっ」

真奈美(いまはないだろうな)

ガチャ

裕美「…はふ…あぅ…」
http://i.imgur.com/SVCnwfg.jpg

真奈美「お疲れさま裕美。水があるよ。よく付いて来れたな」ヨシヨシ

裕美「あ…真奈美さん、ありがとう…。はぷ…え、えへへ…」

P「」

P「」ギギ

P「…お、おい柚、いきなりとつげきしてくるのは――」

柚「あーっPサンアタシいま汗かいてるからっ顔近づけちゃだめ!」ペチ

P「」グキ

真奈美(大変だな彼も)


ちひろ(真奈美さんがそれ言うんですね…)

法子「揚がりましたよちひろさん!」
http://i.imgur.com/dbrIQGC.jpg

ちひろ「わーおいしそ…揚げてたの!?」

真奈美「?」



3 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 13:58:32.76d0fn6AqhO (2/10)


真奈美「おお。ドーナツか」

法子「あっ真奈美さん!おはようございます。真奈美さんもどうですか?」パク

ちひろ(言いつつまず自分がぱくつくのね…)

法子「??…ううあー…♪おいしい……」

ちひろ(……幸せそうですねー)クス

真奈美「おはよう」クス

真奈美「いいな。ランニングで小腹も空いたし頂こう」

法子「ちひろさんも、はいっ」

法子「裕美ちゃんも、はい♪」

裕美「?」コクコク…

裕美「ぷは…へ?あ、ありがとう…でも私、まだちょっとお水…」

法子「はい!」ゴゴゴ

裕美「あむっ。もごもご(ま、待ってー…)」

真奈美「…はむ」

真奈美「…んっ、あっ……」アツイ

P(あ、いまの可愛い……)

真奈美「?…なにか言ったか」ガッ

P「もごぐ(言ってないです)」

柚「Pサンいいなー。真奈美サンっ柚にもあーんっ」

真奈美「はいはい。あわてずちゃんと噛むんだよ」

柚「あむっ。うまー♪へへっはーい!」

ちひろ(甘くておいしいですね)モグモグ



4 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 13:59:31.18vc+92rC8o (2/9)


柚「♪」ウマウマ

柚「へへっ。汗も流しておなかも満たしてー!今日もいちにち元気にがんばろー。おー」

真奈美「うむ。そうだな」

法子「もぐもぐ!」

裕美「も、もぐもぐ」

ちひろ「二人ともしゃべるのは食べ終わってからですよー」

柚「あと食べ終わったら裕美チャンと笑顔のれんしゅー!ねっ」ニパ

裕美「あ、…んく。う、うん。しようね。うん」ニコ

柚「おー」

真奈美「もう十分だと思うが」クス

法子「そうですね。ドーナツもあるし!」モグモグ

ちひろ「そうですね」クス

P(…甘い)モグモグ

柚「えへへっ。にぱー」ニパー

裕美「…えっと…に、にぱー。こう?」ニパパ…



5 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:00:08.29d0fn6AqhO (3/10)



・・・・・


あずき「コーヒーブレイク大作戦!」
http://i.imgur.com/t5VUips.jpg

P「?」

柚「砂糖の最適な量を考えるよっ。さらさらー」

忍「柚はお菓子食べたあとにも甘いものを摂るから集中力がないんじゃ」
http://i.imgur.com/eO0W1yG.jpg

柚「あれ、忍チャン柚のことばかにしてないカナ?」

穂乃香「あはは…」
http://i.imgur.com/Ad6MYic.jpg

あずき「穂乃香ちゃんとプロデューサーはどうする?甘いの?甘いの?♪」

穂乃香「あ、じゃあ甘い方でお願いします…あれ?」

P「じゃあおれも甘い方でお願いします」

あずき「はーい♪あまーいコーヒー大作戦ね!」エヘー



6 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:00:39.34vc+92rC8o (3/9)


あずき「はいどうぞ♪」コト

P「うん。ありがとう」

P「…」ズズ

穂乃香「じゃあ、えっと…分からないところがあったら、聞いてね?」

柚「はいっ」

忍「はやっ」

柚「だってアタシ勉強は苦手だよー!」バサァ

忍「でも補修はさけないと四人でのレッスンがへっちゃうって」

柚「ちゃんと教科書は持って来たよっ」ペカー

忍「ほめ、ない」ベシ

柚「いたいっ」

穂乃香「あわわ」オチツイテ…

P(……テスト勉強か)ズズ…

あずき「甘い♪おいしい」

P「そうだな」



7 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:01:10.00d0fn6AqhO (4/10)


あずき「ふふふっ。コーヒーブレイク大作戦は大成功かな?どうかな?」

あずき「ね?どうかな、プロデューサー」

P「ん?うん…、」チラ

たたっ

P「?」


忍「勉強もアイドルも頑張ろう。まず自分でね?」

柚「はーい…うー。がんばる…」

穂乃香(柚ちゃん…えらいです)ウンウン

あずき「うんうんっ」

忍「わう」ビクッ



8 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:01:39.39vc+92rC8o (4/9)


あずき「でもお勉強大作戦はつかれるもんね!甘いもの飲みながら頑張ろう?はいっ」

忍「…」

忍「へへ、うん。ありがとあずきちゃん」

柚「わーい甘いー」コクコク

忍「ちょ、飲み切ったら意味ないでしょ」

穂乃香「ふふ…」クスクス

あずき「穂乃香ちゃんも!」

穂乃香「あ、はい。ふふ、ありがとう」

あずき「ううんっ♪」ニコ

忍「…あずきちゃんの大作戦もたまには決まるんだね」チビチビ

あずき「あれぇ。あ、あずきはいつも決めてるでしょー!?」

柚「あはは」

穂乃香「ふふ」



9 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:02:08.89d0fn6AqhO (5/10)



・・・・・


ガチャ

P「戻りましたー…。?」

<スウィーティー☆

<スウィーティー♪

P(なんだこのかけ声)



10 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:02:44.49vc+92rC8o (5/9)


柚「?あっ。Pサンだーおかえりー」

P「うん。ただいま」

心「あ、プロデューサー。おかえり♪えっと…しゅがーにする?はぁとにする?それともさ・と・う☆」
http://i.imgur.com/rQoxZzv.jpg

P「意味が分かりません落ち着いてください」

心「なんだよぉ。わかれ☆おかえりつったらこうだろかわいいだろ☆かわいいって言え☆」バスバス

P「ちょ、いた。なに投げ、いていて」

柚「わかれわかれー」ペチペチ

P「柚まで悪乗りしないで…いって!」

ちひろ(子どもにかまってあげるお父さんみたいですね)



11 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:03:17.80d0fn6AqhO (6/10)


P「ふ、二人でなにしてたんですか?」イテテ…

心「れんしゅう」

P「練習?」

柚「うんっ。はぁとさんと一緒に可愛いのれんしゅう!ねー」

心「なー☆」

P(なー、は可愛くない。いやそれが可愛いけど)

柚「てへー♪」

心「てへぺろー」

P「なんかそれ佐藤さんのちょっとちがいません?」

心「おっ?なにがだよ。なにがだ。ていうかはぁとって呼べって何回言わせるの☆」シュゴッ

P「なにその剛速球!」サッ

ちひろ「あにゃっ」ペチコ

柚「ちひろさんが!」

心「てへぺろりん♪」

P(だから口で言ってるし)



12 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:03:45.78vc+92rC8o (6/9)


P「よっと」ヒョイ

P「はい。もうけっこう遅い時間ですよ。明日のためにも今日はもう帰りましょう」

心「……」ジッ

P「?」

心「あ、うん。そうする。ありがと」スッ

P「?はい」ポス

心「……」…ポムポム

柚「じゃあPサン柚のこと送ろっ」

P「ああいいよ。す、すいませんちひろさん。なにか夜食でも買って来ますから」

ちひろ「い、いえいえ。そんなに痛くなかったですから。…あぅ」ヒリヒリ

P(いい人だ)

心「…」ギュ



13 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:04:17.23d0fn6AqhO (7/10)


P「佐藤さん」

心「え?」

P「一緒に送りますよ」

心「あっ…ああ、うん。ありがと☆」

P「?」

心「……」ギュー

心「…あ、いや…さっき、はぁとのはぁと、返してくれたのは…」

心「プロデューサーのはぁとアタック?」

P「?まあ、佐藤さんがいつもやってるのがそうなら、そうですよ」

心「…あ、そ」

心「そうなんだ。ふふっ、ふへへ。へへ」ギュム

P(この笑い方が素なのかな?)

心「なに見てんだよぉ☆」ニヨニヨ

P「いや、なにって…いって。だからやめ、ちょっと」バスン

心「ほらぁ☆早く拾って♪はぁとにもはぁと投げて♪」ニコ



14 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:05:22.45vc+92rC8o (7/9)



・・・・・


ブロロロ…

キッ


P「柚」

柚「くかー」

P(お手本のような寝息だな)

P「……」

柚「すぴー」

P「おーい」ペチペチ

柚「ふにゃ…」

P(そういえば今日もいろんな人に会ったけど)

P(柚だけはずっといたな)ペチ

柚「ふに」

P「…」

P「…」ナデナデ

柚「…んむ……。へへー…」ニパ…

P「…」クス



15 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:05:54.10d0fn6AqhO (8/10)


柚「?…」パチ

P「お」

柚「…?うにゃ…?」

P「おはよう」

柚「おー…Pサンだ。おはよっ。へへ」

P「うん」

柚「アタシはだれでしょうっ」

P「なんだよ急に。柚は柚だろ」ナデナデ

柚「おお、さすがPサン!えへへっ柚だよー」

P「柚だな」

柚「柚だよー」ニヘー



16 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:06:20.56vc+92rC8o (8/9)



ニギ


P「?」

柚「えへへ。Pサンだ」

P「おう。Pさんだぞ」

柚「おはよー」

P「おはよう。さっきも聞いたよ」

柚「さっきも言ったー」



17 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:06:49.93d0fn6AqhO (9/10)


柚「……」ニヘヘ

柚「えと、送ってくれたんだったっけ。ありがと」

P「うん。どういたしまして」

柚「…」ニギニギ

柚「でももうちょっとだけこうしてていいかな?」

P「いいよ」

柚「わーい。Pサンいい人」

P「そんなことないよ」

柚「そんなことあるよー」



18 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:07:19.43vc+92rC8o (9/9)


P「……」ナデナデ

柚「……」

柚「あの、えと…寝ない。もう寝ないで、ちゃんと降りるけど」

柚「いっかいだけ、このままおやすみって言ってくれないかなー?」

P「ん?…うん、いいよ」



P「じゃあおやすみ、柚」

柚「えへー。うん。おやすみPサン」



19 ◆qEJgO2U6bM2014/07/04(金) 14:07:46.85d0fn6AqhO (10/10)

おわりん
ありがとうございました


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/04(金) 14:18:53.11B4bZTyxb0 (1/1)

SSだと見ない子もいて良かったし面白い


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/04(金) 14:21:28.19DJ5k/u1r0 (1/1)

はぁとさんとゆずゆずのコンビいいな



22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 16:37:10.43rsT+mtNN0 (1/1)

おっつおっつばっちし☆
フリルドスクエア面子全員割れたしそろそろかなと思ってたで
いつもながら柚もかわいいが貴方のはぁとさんも可愛いなおい