1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 22:06:53.53qYFDudaP0 (1/20)

綾乃(今日は限定のフルーツプリンが買えたわ!うれしい!!)

綾乃「♪~~」

京子(綾乃が鼻歌歌いながら歩いてる……面白そうだから尾行してみよう)

綾乃「…………の丈、…………しましょう~」

京子「普通に歌いだしたよ……でもここからじゃあんまり聞こえないからもう少し近づいてみよう」

綾乃「誠実に受け継ぎた~いわ、凛々しい教えを~、現在、過去、未来、撫子の負けないポリシー」

京子「この曲ってもしかして……」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1404306413



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:10:30.51qYFDudaP0 (2/20)

綾乃「Don't be shy!! 誇らしく、流されたりしないで~(by myself)」

綾乃「ゆっくりと、咲かせましょう、清く正しく~」

綾乃「Keep your pace!!一番の、味方は自分自身」

綾乃「みんなもっと、もっと、美しくあれ~、真っ直ぐに~、進みましょう」

京子「やっぱり生徒会役員共の歌だ!確かにこの曲いい曲だよな~」

京子「でもまさか綾乃が生徒会役員共を見ているとは……」ガサッ



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:14:58.85qYFDudaP0 (3/20)

綾乃「何かしら?」キョロ

京子「あっ」

綾乃「と、と、歳納京子…」カアッ

京子「や、やあ綾乃」

綾乃「もしかして私が歌ってたの……聞いてたの?」

京子「うん、よかったよ」

綾乃「恥ずかしい!もう帰る!///」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:16:41.19qYFDudaP0 (4/20)

京子「いやいやそう言わずに」

綾乃「だって、だって……」

京子「綾乃はなんであの歌うたってたの?」

綾乃「確かあの曲は生徒会のアニメの曲よね?内容は知らないけど」

京子「あ、やっぱり…」

綾乃「私もあの歌の人たちみたいにかっこいい生徒会役員になれたらと思って……」

京子(確かに黙ってればかっこいいけど……でも綾乃には絶対あんなにはなって欲しくない……)



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:18:45.12qYFDudaP0 (5/20)

綾乃「ねえ、あなたどうやらそのアニメの内容知ってるみたいじゃない」

京子「ま、まあね……」

綾乃「どんな内容か教えてくれないかしら」

京子「え、いや、その……」

綾乃「ダメかしら……」シュン

京子「分かったよ!じゃあ今から一緒に見よう!」

京子(あんな顔されたら断れないって……)

綾乃「本当!ありがとう歳納京子!」ガシッ

京子「お、おう……」

京子(今日の綾乃は何だか積極的だな……)


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 22:19:47.807nKlu4d9O (1/1)

ふむ


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:21:36.29qYFDudaP0 (6/20)

ー歳納家ー



京子「というわけでDVD借りてきたぜ!」

杉浦(よ、よく考えたらこれって歳納京子とのデ、デートなんじゃないかしら……///)

京子「ん?なんで赤くなってるの?まだ赤くなるのは早いよ?」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:24:39.81qYFDudaP0 (7/20)

京子「じゃあ見ようぜ!」

綾乃「ええ、見るわよ!」

綾乃「でもこの純情Verと青春Verって何がちがうのかしら?」

京子「純情のほうがいいと思う」

綾乃「どうして?」

京子「どうしても!」



9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:26:31.03qYFDudaP0 (8/20)

コトミ『タカ兄!遅刻しちゃうよ!』

タカトシ『へーきへーき、駅すぐそこなんだし』



綾乃「これが主人公ね……なんだかだらしなそうな人だわ」



「一世一代、一念発起、一切合財、一網打尽♪」


綾乃「主題歌が始まったわね」

綾乃「このモザイクは何かしら?あなた分かる?」

京子「それはお答え出来ません」

綾乃「え?」

京子「それはお答え出来ません」

綾乃(一体何なのかしら……)




10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:28:48.72qYFDudaP0 (9/20)

シノ『そこの男子生徒!制服の着方がだらしないぞ!』


綾乃「これが会長……やっぱりかっこいいわ」

京子「なんでそんなにシノに憧れているの?」

綾乃「言いたいことをはっきりと言える人ってかっこいいじゃない?」

京子(あれははっきり言い過ぎだよ!今も締まりの悪い女とか言っちゃってるし……)

京子「でも綾乃もかっこいいよ?」

綾乃「な、なな何言ってんのよ!///」

京子「綾乃は今のままでも十分だって」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:32:20.16qYFDudaP0 (10/20)

綾乃「そんな……私なんてちっとも……」

京子「私は今の綾乃かっこよくて可愛くて…好き、だよ?///」

綾乃(歳納京子にそんなこと言ってもらえるなんて……)

綾乃(あとは私が好きだって、付き合ってくださいって言えば……)

綾乃「と、歳納京子」

京子「な、なに?」


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 22:33:30.39cyksVRGMo (1/2)

京綾久しぶり


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:33:37.83qYFDudaP0 (11/20)

綾乃「わ、私もあな、あなたのことがす、す、すす……」

綾乃(やっぱり言えない……これじゃ歳納京子と恋人同士になるなんて……)

綾乃(ううん、このままじゃだめよ!シノ会長たちも言ってたじゃない!)



綾乃「don't be shyよ!!」





14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:35:59.13qYFDudaP0 (12/20)

京子「どうしたの?」

綾乃「いや何でもないわ」

綾乃「歳納京子。あなたに言いたいことがあるの」

京子「うん、待ってるよ」

綾乃「私はあなたのことが……歳納京子のことが好きなの」

綾乃「最初はあんな寝てばかりの人にテストで負けて……悔しいというだけだったの」

綾乃「でもあなたの笑ってる顔を見ていたらそんなの全部吹き飛んじゃって……」

綾乃「気づいたら好きになってたの」

綾乃「千歳にも何度も助けてもらってようやく伝える決心がついたの」

綾乃「歳納京子。私はあなたが好きです。付き合ってください!」


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:38:35.47qYFDudaP0 (13/20)

京子「ありがとう、綾乃」

京子「告白してくれてうれしいよ」

京子「さっきも言ったけど私も好きだよ」

京子「綾乃がたまに見せる笑顔が見たくてさ」

京子「私が何しても恥ずかしそうに笑ってくれるのを見るのが楽しみで」

京子「そしたらいつのまにか好きになってたの」

京子「だから綾乃が告白してくれてとっても嬉しいよ」

京子「こちらこそよろしくね、綾乃」



16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:40:10.09qYFDudaP0 (14/20)

綾乃「本当!?なんか夢みたいだわ……」


ちゅっ


京子「……ねっ?夢じゃないでしょ?」

綾乃「と、とと、歳納京子とき、キス……」プシュー




千歳「ん?なんだかゆりゆりな波動を感じるでえ!」

千歳「あかん!妄想が止まらへん!」ブシャー

千鶴「姉さんしっかりして!!」


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:42:33.23qYFDudaP0 (15/20)

京子「せっかく恋人同士になったんだからさ」

京子「『歳納京子』なんてフルネームじゃなくて『京子』って呼んで欲しいんだけど」

綾乃「そそ、そんなの無理よ!恥ずかしいもの……///」

京子「え~、それじゃあ今までと変わんないじゃん!」

京子「だから『京子』って呼んでよ!お願い!」

綾乃「わ、分かったわよ……」カアッ

綾乃(そんな顔されたら断れないじゃない……)


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 22:43:30.32PJzF0012O (1/2)

あんなお下劣アニメ(誉め言葉)で結ばれるとは……


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:46:08.24qYFDudaP0 (16/20)

綾乃「じゃあ行くわよ……」

京子「早く早く!」ワクワク

綾乃「きょ、京子///」

京子「お、おお///」

綾乃「その…どうだったかしら?」

京子「思ったより恥ずかしかったけど…すごくうれしいかな」

京子「だからこれからもちゃんと『京子』って読んでね!」

綾乃「ええ、まだ恥ずかしいけど…京子がそうしてほしいなら」

京子「うんうん、その調子だよ!」


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:49:18.64qYFDudaP0 (17/20)

綾乃「なんだかいつのまにかアニメ終わってたみたいね」

京子「あ、そういえばそうだね……もう一回見る?」

綾乃「正直内容よく分からなかったしもういいわ」

京子「そっか、綾乃は純粋で可愛いなあ」



21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:52:57.75qYFDudaP0 (18/20)

綾乃「い、いきなり何よ!///」

京子「そんな綾乃が好きだよ」チュッ

綾乃「ふぁ……んっ……」

京子「んぅ……綾乃ぉ……好き…」

綾乃「私も……京子が……好きぃ……」


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:55:45.27qYFDudaP0 (19/20)

京子「それから綾乃と……」

結衣「おい、いつまでこの話するつもりだ」

京子「結衣も好きな人いるんでしょ?このとおりにやればへたれな結衣だって……」

結衣「生徒会役員共なんてまりちゃんに見せられるか!あと誰がへたれだ!」


おしまい


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/02(水) 22:58:47.13qYFDudaP0 (20/20)

ありがとうございました!
早くゆるゆり3期と生徒会役員共3期見たいな


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 23:22:24.33PJzF0012O (2/2)

乙!


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/02(水) 23:27:36.24cyksVRGMo (2/2)

おっつりん
3期の前にOVAあるね


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/03(木) 01:15:16.839B01vLfD0 (1/1)




27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/03(木) 17:46:26.721xrI6EwFo (1/1)

だから50も行かずにやめるくらいなら京綾専門スレ立てろって、少しはさくひま見習えよ


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/04(金) 23:30:35.61QOpurndWo (1/1)

レス数に制限は無い
我侭を押し付けるな