663VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 09:56:19.08Tz1qhTLmO (1/1)

実は俺…ディープキスしないと死んでしまう病気なんだ


664VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 10:43:18.037Vw+FQCYo (1/1)

2 俺ともう一度友達になってください!


665VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 10:43:58.78ktSUaHXnO (1/2)

僕が好きなのはおっぱいの大きい人です!


666VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 12:29:23.4653sG40tmO (1/1)

>>655



667VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 16:58:46.95lGW9cZRIo (1/1)

2 また俺と友だちになってあわよくばディープキスしてください


668VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 17:14:41.51ktSUaHXnO (2/2)

俺は変態じゃないんです!信じてください!


669VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 17:51:30.349CVK6HrjO (1/1)

2 俺ともう一度友達になってください!


670VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 18:55:43.69VzOMs2mI0 (12/54)

長谷「藤宮さん!」

藤宮「私?」

長谷「俺ともう一度友達になってくださあああああああああい!!!!!」

司会者「おおー!これはまさに友達申請!こんな大舞台でこの勇気!これが長谷佑樹という男か!」

審査員「ただいまのボリュームを最新の機械で点数化しました。長谷佑樹さんのボリューム点数は180点です!」

一同「オオー!」

長谷(伝えたいことは伝えた。後は藤宮さんの返事を聞こう)

司会者「180点!これは凄い点数です!150点越えたのでこちらの粗品をお受け取りください!」

長谷(うんめぇ棒を3本もらった!)



671VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 18:56:11.79VzOMs2mI0 (13/54)

司会者「次のエントリーはこの人、孫悟空さんです!」

悟空「よーし、はりきっちゃうぞー!」

長谷(悟空さん、凄い声を持っていそうだな)

悟空「チチー好きだああああああああああああああ!!」

一同「オオー!」

長谷(鼓膜が破れそうなほどおおきな声だ)

審査員「さ、300点です!」

司会者「さ、300点!?何者なんですか、悟空さん!」

悟空「オラ?オラは地球人だ!ささ、うんめぇ棒くれよー」

長谷(俺も沙希のことを叫ぶならあれくらいの声が必要だったのかな。まあ、今回は藤宮さんのことだったし、いいよね)


672VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 18:56:42.19VzOMs2mI0 (14/54)

山岸「あ、祐樹くんおかえりー!すごかったよー」

長谷「そう言ってくれると参加した甲斐があったよ」

藤宮「あの、長谷くん」

長谷(藤宮さんだ)

藤宮「その……さっきの言葉の返事なんだけどね」

長谷(ドキドキ)

藤宮「嫌です」

長谷「……」

長谷(どっかのSSのパクリかな?)


673VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 18:57:40.12VzOMs2mI0 (15/54)

藤宮「……」

長谷「……」

藤宮「……」

長谷「もしかして……本気?」

藤宮「卑猥なことをいう長谷くんとお友達になるなんて無理な話だよ」

長谷(ですよねー……)

西村「ま、まあ香織ちゃんもそんな頭っから拒絶せずにさ、知り合いから始めてみたらいいんじゃないの?」

藤宮「それなら……いいかな」

長谷「え、いいの?」

藤宮「うん、知り合いからならいいよ」

長谷(なんとか首の皮一枚でつながったな)



674VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:00:19.76ooVci8ELo (1/2)

もう修復はできないのか・・・


675VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:00:31.38VzOMs2mI0 (16/54)

【9月23日 火曜日 11:30】

藤宮「長谷くん、次はどこへ行くの?」

長谷「>>675」

1.クラスの出し物(指名してね)
2.食堂で昼食
3.クラスの出し物で昼食


676VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:01:01.59VzOMs2mI0 (17/54)

おっと、被った!

>>677で!


677VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:01:29.01ooVci8ELo (2/2)

2


678VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:03:21.20T/UHPDFwO (1/4)

1、カップルで入るとケーキがただの喫茶店


679VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:05:05.87VzOMs2mI0 (18/54)

オノコシハユルシマセンデー

長谷「食堂にやってきた!みんなは何を注文するの?俺は>>680」

藤宮「>>681」
山岸「>>682」
西村「>>683」


680VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:06:48.20QrctRR2No (1/5)

パンケーキ


681VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:13:25.22T/UHPDFwO (2/4)

うどん


682VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:13:28.93jJRGcWmYO (1/1)

祐樹くんのパンケーキを半分こ(食べさせあう)


683VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:18:34.48KEBeuve7O (1/1)

ラーメン定食



684VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:20:31.89VzOMs2mI0 (19/54)

オイシクヤケマシター

長谷「わぁ、おいしそうなパンケーキ!」

藤宮「長谷くん、朝ご飯食べてこなかったの?」

長谷「いや、そういうわけじゃないけど、ほら、さっき喫茶店でも少し食べたし、軽めにしとこうかなって」

藤宮「そうなんだ。長谷くんはどうもお盛んみたいだからもっとしっかり食べる人だと思ったよ」

長谷(藤宮さんの中の俺=変態の方程式はもう治らないのか)

西村「長谷くんが藤宮さんのおっぱい揉みたいなぁとかいうからよ」



685VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:21:00.15VzOMs2mI0 (20/54)

長谷「どこでそれを?」

西村「香織ちゃんからさっき聞いたよ。長谷くんが告白大会に出たとき、あれを言うのかと思ってたんだって」

山岸「こうなったらもう香織ちゃんの日記帳盗んで捨てるしかないんじゃないかな~」

長谷「それはだめだよ。そんな酷いことできるわけがない」

西村「散々セクハラ発言しといて何を今さら」

長谷「うっ……」

山岸「どん!」

長谷「?」



686VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:21:36.50VzOMs2mI0 (21/54)

山岸「香織ちゃんが注文したのはうどんなんだねぇ」

藤宮「うん、沙希ちゃんも食べる?」

山岸「私は祐樹くんのパンケーキを半分こしてもらうんだぁー」

藤宮「そ、そう……」

山岸「祐樹くん、食べさせてねぇ」ニコニコ

長谷「もう、しょうがないなぁ」

山岸「えへへー」

西村「私はラーメン定食。ま、定番よね」

長谷「よし、じゃあ食べよっか?いただきまーす」

一同「いただきます!」

長谷(俺達はお喋りをしながら昼食を楽しんだ)



687VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:24:25.96VzOMs2mI0 (22/54)

【9月23日 火曜日 12:00】

山岸「さて、お腹もいっぱいになったし、次行こー?」

長谷「どこへいこうか?>>688」

1.腕相撲大会
2.クラスの出し物(指名してね)


688VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:25:22.758BuyHvNjO (1/1)

巨大迷路


689VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:35:54.12VzOMs2mI0 (23/54)

長谷「巨大迷路に行こう!」

山岸「さんせーい」

西村「私はんたーい」

長谷「え、なんで?」

西村「……行けばわかるわよ」






タイイクカーン

女子高生A「体育館貸し切って巨大迷路やってますー!ゴールに到達した時間によって景品が変わりますよー」

西村「これのせいで吹奏楽部の発表舞台、無くなっちゃったのよね……」

長谷「あー」

西村「まあ、今週の金曜日に文化交流会があるからいいけどね」

長谷「文化交流会?」

西村「本来なら文化祭1日目にやるような行事よ」

藤宮「わあ、おもしろそう!」

山岸「4人一緒に行っても面白くないからここはペアでいこうよー」

長谷「分かった!それじゃあグッとパーで」

一同「別れましょ!」

長谷(どの組み合わせでまわってほしい?>>690)


690VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:36:45.54d8O27QxAO (1/1)

西村 藤宮
長谷 山岸


691VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:39:27.76VzOMs2mI0 (24/54)

西村「それじゃあ先に行ってくるね!」テクテク

藤宮「ばいばい、2人とも」テクテク

長谷「行っちゃったね」

山岸「あのね、祐樹くん。手、繋いでもいい?」

長谷「え、もちろんいいけど、なんで?」

山岸「だって、手を繋いでいたら絶対にはぐれないから……」

長谷(かわいい///)

女子高生A(リア充爆発しろ!)


692VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:44:14.46VzOMs2mI0 (25/54)

女子高生A「おら、とっといけや、糞ビッチ共」ゲシゲシ

長谷(あれ、なんで怒ってるの?)

山岸「藍ちゃんたちもうゴールしたかなぁ」

長谷「これだけ広いんだから、中々ゴールできないと思うよ。でも、結構先に……」

西村「あ」

長谷「」

山岸「」

西村「早いわね」

長谷「いや、まだ入り口から歩いて10秒も経ってないんだけど……」


693VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:45:13.90kHkjqof0O (1/1)

末尾Oの単発多すぎだろ
まぁ自演だろうけど


694VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:45:58.509YNt27FB0 (1/1)

こう山岸が懐くときるにきれんなあ
桐生と藤宮をくっつけることはできないものか


695VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:50:38.72VzOMs2mI0 (26/54)

山岸「ええー!?はぐれっちゃったのー?」

長谷「俺達みたいに手を繋げばよかったのに」ホラッ

西村「しれっと見せつけてくれるわね、リア充共」

長谷「大声で呼べば反応あるかも?」

ケン「どうした、お困りか?」

西村「あら、ケンシロウくんも迷路に?」

ケン「ああ」

西村「あ、そうだ。ケンシロウさん。ちょっと香織ちゃんとはぐれちゃったんで、ここから叫んでもらえませんか?」

ケン「藤宮のことか、分かった」






ケン「おら、さっさとでてこいや!藤宮!!」

長谷「ケンシロウさん、それ怖いからやめて!」

ケン「でてこいや!!」

藤宮「ひっ!ごめんなさい、私何かしましたか!?」

ケン「この壁の向こうだな」





桐生「……あのさ、迷路の中で何が起きてんの?」

女子高生A「んだよ、金髪不良。私、今リア充爆発してほしくてちょーイライラしてるんですけどー」

桐生「あ、そう、聞いて悪かった」

桐生(……はぁ、疲れる)

ケン「動くんじゃないぞ!今、そこに行くからな!!」

藤宮「ひっ!動きませんから許してください!!」


696VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:50:49.82we0oryo/0 (1/2)

>>693
おう、そうだな


697VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 19:56:21.18VzOMs2mI0 (27/54)

西村「後はケンシロウさんと一緒に香織ちゃん探すから、長谷くんたちは先に行ってよ。景品、いいのもらえるといいね」

長谷「あ、行っちゃった……」

山岸「私たちは手を繋いでいるから絶対にはぐれないよね?」

長谷「もちろん、それじゃあ行こう!」

山岸「おー」






長谷「あれ?」

山岸「行き止まり?」

長谷「外から見た感じじゃ確かこの辺にゴールあると思ったんだけどなぁ」

山岸「他にもうろうろ迷っている人たちがいるね」

長谷(これは、いったいどういうことだろう?)

1.道を間違えたかな?
2.入り口がゴールだったりして
3.どこかに隠し通路があるんじゃないのか?

>>698



698VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 19:58:19.23oSI/O2Olo (1/4)

3


699VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:04:04.16VzOMs2mI0 (28/54)

長谷「どこかに隠し通路があるんじゃないのか?」

山岸「え、そうなの?」

長谷「たとえばこの辺触ると横にスライドしたりー」ガラガラガラ

長谷(本当にスライドした!?)

山岸「やったぁ、ゴールだ!」

女子生徒A「うわ、リア充共が帰ってきた。時間は……え?たったの5分!?」

長谷「やったね!」

山岸「ハイタッチしよう!」

長谷「いえーい」タッチ

女子生徒A「……」

女子生徒A「えっと、こちらが7分以内にゴールした人の景品になります」

長谷「500円の商品券だ!」

山岸「おおー、これで好きなものが買えるね。これも祐樹くんのおかげだよ、ありがと」ニコッ



700VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:10:43.04VzOMs2mI0 (29/54)

西村「ぜぇぜぇ、やっとゴールにたどり着いたぁ……」

藤宮「はぁはぁ、ご、ごめんね。私のせいで……」

西村「ううん、藤宮さんは全然悪くないよ!私たちも手を繋げばよかったね?」

藤宮「そうだね。少女漫画でも手を繋ぎながら歩くシーンあったね」

西村(どんな少女漫画読んでいるんだろう?)

女子高生A「あーもうなんなのあいつら。チョームカつくんですけど」

西村「あの、ゴールしたんですけど」

女子高生A「あん?」ギロッ

西村(なんで!?)

女子高生A「もしかしてあんたらもカップルなの?レズカップルなの!?」

藤宮「いや、私たちそんなんじゃ……」

女子高生A「あーあ、今時の子は同性でもホイホイくっついちゃうのねぇ。これじゃあ少子化に歯止めなんてかかるわけないわよね~」

西村(あんたも最近の子でしょうに!?)

女子高生A「なんかもうやけくそ。あんたらタイムオーバーだけど、その仲の良さに免じて箱の中の飴ちゃん、好きなだけ持っていってよ」

藤宮「えっと、ありがとうございます?」

西村(景品さっさと空にして片付けたくなったのね)



701VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:12:38.20VzOMs2mI0 (30/54)

【9月23日 火曜日 12:30】

西村「13時から私たち店番だから、とりあえず次で一区切りね」

長谷「どこへいこうか?>>702」

1.腕相撲大会
2.クラスの出し物(指名してね)



702VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 20:14:47.42oR2JS4xtO (1/1)

キャバクラ


703VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:20:20.58VzOMs2mI0 (31/54)

長谷「キャバクラとかないかな?」

藤宮「……」ジトー

長谷(それはないわと言わんばかりの目で俺を見ている)

西村「そんな風営法に引っかかりそうなお店、さすがに文化祭でやってないでしょ?だから、変態って言われるのよ」

山岸「祐樹くんのえっちー」

長谷(提案しただけでここまで言われるとさすがに傷つくなぁ)

長谷(もう一度>>704で)


704VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 20:21:04.73oSI/O2Olo (2/4)

腕相撲


705VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:25:19.56VzOMs2mI0 (32/54)

長谷「腕相撲大会行ってみよう」






司会者「さぁさぁ、腕相撲大会はもうすぐはじまりますよ!飛び入り参加お待ちしております!!」

西村「長谷くん行ってらっしゃい!」

長谷「あ、俺は確定なんだ」

山岸「じゃあ私も行くね~」

藤宮「わ、私はここで見ていていいかな?」

西村「私もここで応援していくから頑張ってね!」


706VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:28:00.52VzOMs2mI0 (33/54)

※腕相撲大会ルール※

腕相撲大会はトーナメント方式で行われます。
長谷→山岸の順番で待ち受ける強敵たちと勝負し、2人が負けるかどちらかが優勝するまで続きます。
腕相撲はコンマで勝敗を決します。
試合数は1回戦、2回戦、準々決勝、準決勝、決勝の最大5回です。


707VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:29:19.65Ik7iLOZx0 (1/1)

末尾Oってバカしかいないの?
良識持ってる人もいるかもしれないけどあまりにも目に余る

安価なら下


708VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:30:44.20VzOMs2mI0 (34/54)

長谷「さて、1回戦!頑張るぞ!」

西村「長谷くん!沙希の前でいいところ見せるのよ!」

男子C「おや、まさかこんなところで当たるとは」

長谷「店番サボったの?」

男子C「いえ、呼び込みの途中で捕まってしまって」

長谷「じゃあ、俺が倒すから早く呼び込みに戻ってね」

男子C「簡単には負けんぜ。ぶひぃ」

コンマ30以上で勝利!
>>709


709VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 20:31:11.43OCBgPU6XO (1/1)




710VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:34:37.19VzOMs2mI0 (35/54)

男子C「ぶひぇあああああ……」

長谷「さすがにこれくらいは勝たないと」

藤宮「長谷くん、勝利おめでとう」パチパチ

長谷(やった、藤宮さんから祝福された!)






山岸「私の1回戦の相手は……」

柔道部員「ウッス」

山岸「」

柔道部員「県大会ベスト8の実績あるッス。絶対負けないッス!」

山岸(つ、強そうだよぉ。私、勝てるかなぁ?)

コンマ30以上で勝利!

>>711


711VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 20:35:57.68QrctRR2No (2/5)




712VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:40:11.05VzOMs2mI0 (36/54)

柔道部員「いってええええええ!骨折した腕で無理するんじゃなかったッス!!」

山岸「あの、早く病院に行ったほうがいいよ?」

柔道部員「そうするッス」

山岸(なんとか勝っちゃったみたい)






長谷「2回戦だ!2回戦はシード枠っていうちょっと強そうな人が相手らしい」

井ノ原「よぉ、長谷ぇ」

長谷「あの、店番は?」

井ノ原「ちょっと休憩貰った。俺様の筋肉を披露できる数少ない場所なのに、参加しないわけにはいかないからな」

西村「長谷くん!そんな筋肉ダルマさっさと倒しちゃってよ!」

長谷「う、うん!」

井ノ原「本気で行くぜ、長谷!!」

コンマ60以上で勝利

>>713


713VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 20:41:18.64oSI/O2Olo (3/4)




714VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 20:45:16.38Mu0fwU4Zo (1/3)

なんだかんだで勝ってる


715VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:47:59.57VzOMs2mI0 (37/54)

長谷「えいっ!」ダンッ

井ノ原「嘘だろ……、俺が負けただと……?」

長谷「はぁはぁ、なんとか奇跡的に俺が勝った……」

藤宮「長谷くんって意外に強いんだね!」

井ノ原「くそう、この俺が負けるなんて。まだまだ鍛えようが足りないな」






山岸「私の2回戦だよー」

芹澤「あ、沙希。沙希も腕相撲大会に参加してたの?」

山岸「そうだよ」

芹澤「男子ばっかりの中、よく参加するわね」

山岸「私のような力の無い子でどこまでいけるか試してみたいの」

芹澤「分かった。そういうことなら勝負よ」

コンマ40以上で勝利!

>>716


716VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 20:48:21.44t+GPdSAeO (1/2)

ほい


717VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 20:54:48.69VzOMs2mI0 (38/54)

芹澤「えー……」ダンッ

山岸「わーい、テニス部の舞子ちゃんに勝ったー」

芹澤「(´・ω・`)」ショボーン

山岸「舞子ちゃん、筋トレさぼりすぎなんだよー」

芹澤「ううっ、先にお店に言ってるね」ショボーン

山岸「もうちょっと手加減したほうがよかったのかな?」






長谷「自分でも意外なことに準々決勝に来ちゃった」

ケン「そして相手はこの俺だ」

長谷「ケンシロウさん」

ケン「お前の力がどれほどのものか見せてもらうぞ!」

長谷(うわぁ、なんかガチっぽい!でも……ここまで来て負けるものか!)

コンマ50以上で勝利

>>718


718VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 20:55:28.61T/UHPDFwO (3/4)

どれ


719VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 20:57:22.44n4awlGwPO (1/1)

天に滅せい!ケンシロウ!!


720VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 21:02:40.30VzOMs2mI0 (39/54)

ケン「ぬう、さっきからハエが邪魔で腕相撲に集中でき(ry」ダンッ

長谷「あ、勝っちゃった……」

ケン「……北斗神拳の継承者であるこの俺を倒すとは……。長谷祐樹、お前の名前しかと胸に刻み込んだ」

ラオウ「……ケンシロウよ」

ケン「はっ!兄さん!?」

ラオウ「そのような子どもに負けるとは情けない」

ケン「……」

ラオウ「どうした?せっかく兄が文化祭へ遊びに来たというのにシカトする気か?」

ケン「あ、いえ……なんで西村さんを肩車しているのかと思って」

ラオウ「頼まれたのだ。俺とて、かわいい女の子に頼まれたら断ることなどできぬ!」

西村「わはー、高ーい!ラオウさんって本当に背が高いんですね!!」

ラオウ「やめい、照れるではないか///」

ケン「……」

長谷(ケンシロウのお兄さんって顔は怖そうだけど、本当は優しいのかな?)






山岸「準々決勝まで来ちゃったー」

桐生「……まさかお前と当たるとはな」

山岸「あれ?桐生くん、どうしてこんなところにいるの?」

桐生「どうしてって参加しているからだ」

山岸「へぇ、桐生くんもこういうイベントに参加するんだねー」

桐生「ただのきまぐれだから。いいからさっさとやるぞ」

コンマ50以上で勝利!

>>721


721VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 21:02:59.08Mu0fwU4Zo (2/3)

がんば


722VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 21:03:28.54QrctRR2No (3/5)

(´・ω・`)


723VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 21:08:36.72VzOMs2mI0 (40/54)

桐生「……」ダンッ

山岸「あうっ!」

桐生「まあこんなもんか」

山岸「負けちゃった」ショボーン

桐生「えっと、その……」

山岸「ま、祐樹くんが頑張ってくれるからいっか!」ニコッ

桐生「……」

桐生(山岸、お前は変わったな。昔はいじめられてばかりで1人で何もしようとしなかった。だけど、今のお前は……あの頃とは違う。長谷がお前を変えたのか?)






長谷「準決勝だ!もうここまで来たら決勝に行くしかない!」

モヒカン「……」

長谷「あ」

モヒカン「あ」

長谷「えっと……」

モヒカン「ほ、ほんきでいくぜええええええええ!!今日は彼女が見てるから負けられないんだ、ヒャッハー!!」

長谷(頑張れ、俺!きっとなんとかなる!)

コンマ10以上で勝利

>>724


724VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 21:09:15.56t+GPdSAeO (2/2)

汚物は消毒だ~?


725VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 21:09:19.76we0oryo/0 (2/2)

うん


726VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 21:14:05.11ZuId8aOq0 (1/1)

負けなくてよかったwwww


727VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 21:14:31.48VzOMs2mI0 (41/54)

モヒカン「」ダンッ

長谷(……弱っ)

モヒカン「ま、俺平和主義者だから!こんな力で競おうなんて俺には向いてないから!」ダッダッダ

長谷(逃げた……)






西村「いよいよ、決勝ね……」

藤宮「長谷くんって意外に力あるんだね。見直しちゃった」

西村(おっ?)

芹澤「決勝が好カードって聞いたからつい来ちゃったー(^ω^三^ω^)」

山岸「おっおっお」

芹澤「あ?分かる、最近ネットで流行ってるよね!(^ω^三^ω^)」

西村「全く、舞子はミーハーなんだから」

芹澤「藍もやってみたら?楽しいよ?(^ω^三^ω^)」

山岸「おっおっお」

西村「まったく……」


728VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 21:20:59.70VzOMs2mI0 (42/54)

長谷(なんか決勝戦まで来ちゃった……しかも対戦相手は……)

桐生「……まさかこんなところでお前と会うとはな」

長谷「将吾って力あったんだね」

桐生「むしろお前にここまでくる力があることにびっくりだわ」

長谷「将吾。俺さ、沙希と仲良くなって強くなれてる気がするんだ」

桐生「へぇ」

長谷「藤宮さんと仲良くなろうとしていた時、俺はちょっとしたことでうじうじ悩んでいた。でも、あの誰かに頼って生きようとする沙希と仲良くなった時、俺の中で何かが変わったんだ。もっと、堂々と生きろって、そう言ってくれているような気がしたんだ」

桐生「まあ、お前ら相当仲いいもんな。だから、沙希のこと、頼むわ」

長谷「将吾……」

桐生「あいつを困難から守ってやってくれ。俺はあいつの幸せを願うことしか出来ないからな。今も昔も……」

長谷(将吾は虐められていた頃からの沙希を知っていて、何も出来ない自分にもどかしさを感じていたんだろうな)

桐生「さ、勝負だ。絶対に負けないからな」

長谷「もちろん!」

泣いても笑ってもこれがラストバトル!

コンマ50以上で勝利!

>>529



729VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 21:21:24.92cbJJAu8ZO (1/2)

ミスってるぞ


730VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 21:23:04.77VzOMs2mI0 (43/54)

ぎゃーミスった。
じゃあ>>731で!


731VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 21:23:46.99cbJJAu8ZO (2/2)

まぁ勝つけどな


732VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 21:26:36.94QrctRR2No (4/5)

会心の一撃


733VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 21:32:16.29VzOMs2mI0 (44/54)

長谷「ぐぐぐ……」

桐生「……」

長谷「将吾……お前が決勝まで勝ち上がってきた力、身に染みて感じるよ」

桐生「お前も相当頑張るじゃないか。どこにこんな力があるんだってくらいにな」

長谷「でもさ、将吾。この勝負!!」グググッ

桐生「なっ!」

長谷「俺のほうが上だ!!」ガッ ダンッ

桐生「ってぇ~。お前、思いきりやってくれたな」

長谷「最後なんでちょっと力んじゃって」テヘッ

司会者「勝負決まったあああああああああ!!腕相撲大会優勝者は2年4組の長谷祐樹くんだああああああああああああ!!みんな、盛大な拍手をおおおおおお!!」パチパチパチ

一同「ワアアアアアアアア!!」パチパチパチ

藤宮「長谷くんってすごいね!私、見直しちゃった」ニコニコ

西村「あ、香織ちゃん!今、長谷くんのことで笑った!」

藤宮「え、そ、そうかな?」

山岸「さすが私が見込んだ男だね。祐樹くんならやってくれると思ったよ!」

芹澤「長谷くんかっこよすぎ!桐生くん倒しちゃうって一体何者なの!?あとでサイン貰わなくちゃ(^ω^三^ω^)」

ラオウ(……長谷祐樹か。もしかすると、奴が21世紀の救世主になるかもしれん。貴様の名前、覚えておこう)


734VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 21:35:15.45VzOMs2mI0 (45/54)

長谷(優勝賞品は1000円の商品券だった。これでまた好きなものが買える!)

藤宮「長谷くん」

長谷「あ、藤宮さん。俺、やったよ!腕相撲大会で優勝した!」

藤宮「うん、ずっと見てたよ。長谷くん、凄いね。見直しちゃった」

長谷(やった、俺、藤宮さんから褒められた!)

藤宮「だからね、長谷くん。『あの言葉』、もう一度言ってくれるかな?」

長谷(あの言葉って確か……>>735)


735VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 21:37:31.40QrctRR2No (5/5)

友達になってください


736VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 21:37:48.61FJoie0boO (1/2)

もう一度友達になってもらえますか?


737VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 21:41:15.19Hjnb8t4YO (3/4)

>>731
惚れた


738VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 21:47:49.48VzOMs2mI0 (46/54)

長谷「俺と……もう一度、友達になってください!!」

藤宮「……」

西村「……」

山岸「……」

芹澤「……」

桐生「……」

藤宮「うん、いいよ。長谷くん、これからまたよろしくね?」

長谷「……はぁ~」ヘナヘナ ペタリ

藤宮「だ、大丈夫?」

長谷「あはは、気が抜けたら腰まで抜けちゃった……」

西村「もう、これじゃあさっきまでの男らしさが台無しじゃない」

芹澤「ギャップのある長谷くんもなかなか萌えるね!」

山岸「これで一件落着かな?」

長谷(良かった……)


739VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 22:05:27.81VzOMs2mI0 (47/54)

【9月23日 火曜日 13:00】

長谷「店番の時間が来たので、コスプレ喫茶店に戻ってきた」

西村「それにしてもダンボールの中を改めて見てみるといろんなコスプレ衣装があるのね」

山岸「あんまりえっちなのは着たらだめだよー」

芹澤「んー、まあどれ着ても一緒だし、私たちがどんなの着ているかは読者の妄想に任せればいいんじゃない?」

長谷「さりげなく画面の向こう側にいる人たちのこと言わないで!」

山岸「なんのはなし?」



芹澤「長谷くんと沙希は呼び込みしてきてもらっていいかな?」

西村「それで、長谷くんにはこの中からひとつ着ていってくれるかな?」

【ダンボールの中に入っている着ぐるみ】
1.パンダ
2.ふなっすぃー
3.フリーザ

長谷「まともなのひとつしかないんだけど」

芹澤「まともなの着るなってことじゃない?」

長谷(どれを着よう?)

>>740


740VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 22:06:19.31FJoie0boO (2/2)

ふなっしー


741VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 22:17:36.31VzOMs2mI0 (48/54)

長谷「じゃあふなっすぃーにしよう」

芹澤「たくさん宣伝してくるなっすぃー」

長谷「任せるなっすぃー(裏声」

山岸「わーふなっすぃーだ!」ベチンベチン

長谷「やめるなっすぃー!!いたいなっすぃー!!(裏声」

西村(すごいノリノリね!)






山岸「呼び込みって何をしたらいいのー?」

長谷(ここは俺がお手本を見せなければ)

長谷「沙希、見てて。呼び込みはこうやるんだよ!!」



お風呂行ってきます。
山岸さんの前で出来る男を見せたい長谷くん。
安価の内容で長谷くんに呼び込みをさせましょう!
安価は>>742以降、次の私のレスまで有効です。


742VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 22:19:44.65Hjnb8t4YO (4/4)

ヒャッァァァァァァアッハァァァァァァァァァァァァァァァア
コスプレ喫茶ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
ブッシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
来いよ


743VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 22:20:07.16T/UHPDFwO (4/4)

ミスコンにふなっすぃーのコスプレで乱入し
クラスまではいテンションのパフォーマンスを見せて誘導する


744VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 22:21:03.37f2nkyIUmo (1/1)

はぁ、死にたいなっし…
来てくれないと死ぬなっし…
ぷしゃぁ…


745VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 22:21:12.71wkQ2OIHsO (1/1)

奇声を上げながら女の子に抱きつきまくる


746VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 22:23:26.846K8YxXh3O (1/1)

ミスコンに乱入して抱きつき回る


747VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 22:33:02.36Mu0fwU4Zo (3/3)

山岸さんと一緒にダンスしながら校内を移動


748VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/07(月) 22:42:29.06oSI/O2Olo (4/4)

あえて山谷ボイスで女の子を口説いて客引き


749VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 22:49:50.81VzOMs2mI0 (49/54)

長谷「ヒャッァァァァァァアッハァァァァァァァァァァァァァァァア!!(裏声」ニョーン

山岸「!!??」

長谷「2年4組コスプレ喫茶ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!(裏声」ブンブン

山岸「ちょっと、祐樹くん!?」

長谷「ブッシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!(裏声」

山岸(え?これを真似るの??)






キモオタA「君、かわいいねぇ。今、ミスコン参加者スカウトしてるんだけど出てよ」

藤宮「え、私ですか?」

長谷「ミスコンもいいけど喫茶店にもぜひきてなっしぃぃぃぃぃぃ!!(裏声」

山岸「きてなっしぃ!!」

藤宮「沙希ちゃんとふなっすぃー!?一体どういう組み合わせなの!?」

キモオタA「あの小さい子かわいいなぁ、後で行ってみよう」

藤宮「しかも効果あり!?」



750VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 22:57:03.68VzOMs2mI0 (50/54)

桐生「1人で文化祭まわるのも楽しくないな……」

桐生「はぁ、どこかで寝るか」

長谷「寝るなんてもったいないなっしぃぃぃぃぃぃ!!寝る暇あるなら喫茶店に来るなっしぃぃぃぃぃぃ!!(裏声」

山岸「くるなっしぃ!!」

桐生「は、はぁ?てか、何やってんだ、あいつら」






真面目そうな男「ふう、何が文化祭だ。みんな気持ちが浮ついている!」

真面目そうな女「ちょっとは気を引き締めてほしいわね。気のゆるみがどんな災いを招くか分かったことじゃ……」

長谷「きええええええええええ!!!まじめぶってないで喫茶店にきてなっしいいいいいいいいいい!!!(裏声」

山岸「きてなっしぃ!!」

真面目そうな男(一番気持ちが浮ついてそうなやつがきたー!?)ガビーン

真面目そうな女「ちょっと、あなた!それはさすがにふざけすぎでは!?」

長谷「ふざけているかどうかはふなっすぃーとダンスしてみればわかるなっしいいいいいいいいいいいいいいいい!!」

山岸「一緒に踊るなっしぃ!!」

ラララ オドルヨー♪

真面目そうな男「俺達が間違っていたようだ」

真面目そうな女「今日ぐらいは気を緩めても問題ないわね。さ、喫茶店に行きましょ」テクテク



751VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 23:03:10.54VzOMs2mI0 (51/54)

悟空「へへっ!ダーツか。ワクワクすっぞ!」

悟空の友達「手加減してくださいよ?ダーツ台壊すとか洒落にならないんだから」

悟空「心配すんなって!オラももう子どもじゃねぇんだし、力加減くらいできらぁ」

長谷「悟空さああああああああああん!!肩に力がはいってるなっしいいいいいいい!!それじゃあ屋台こわしちゃうなっしいいいいいいいい!!(裏声」

山岸「こわすなっしぃ!!」

悟空「おめぇ誰だよ」

長谷「ゆるキャラふなっすぃーだなっしいいいいいい!!非公認だけど大人気なっしいいいい!!屋台で店番している人たちも後でコスプレ喫茶店に来るなっしいいいいいいい!!」

山岸「くるなっしぃ!!」

店番A「おお、喫茶店か。ちょうど休憩したいところだったんだよな」

店番B「コスプレってことはメイド服とか見れんのかな?」

男子C「おすすめですよー、ぜひ来てくださいねー。ふひひ」



752VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 23:07:56.10VzOMs2mI0 (52/54)

ケン「井ノ原。お前はどうしてそんなに筋トレが好きなんだ?」

井ノ原「筋肉が大好きだからだよ」

ケン「そうか。俺も貴方を見習ってもう少し筋トレをしたほうがいいのか」

井ノ原「へっ、俺より筋肉あるくせして何言ってんだよ。それよりも後でトレーニングルーム行こうぜ」

ケン「そうだな」

長谷「せっかくの文化祭なのに筋トレとかもったいないなっしいいいいいいいいい!!今日1日は筋肉を休ませるなっしいいいいいい!!(裏声」

山岸「筋肉さん休ませるなっしぃ!!」

井ノ原「おっと、俺としたことが。筋肉に休養を与えるのも大事なことだな。分かったよ、客寄せしてから喫茶店で一休みするか。ケンシロウはどうするよ?」

ケン「俺もお前と一緒に客寄せしながら喫茶店に行くとしよう」

長谷「ありがとなっしいいいいいいい!!あいしてるなっしいいいいいい!!(裏声」

山岸「祐樹くんのことなら愛してるなっしぃ!!」



753VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 23:15:43.93VzOMs2mI0 (53/54)

ミスコンカイジョー

司会者「それではゲストエントリー番号10番、藤宮香織さんです!」

藤宮(みんな美人ばかりで緊張するよぉ……)テクテク

司会者「さあ、もっと笑って堂々と歩いて下さい!!」

藤宮(そう言われても……)

観客「おおー、かわいいー」

観客B「でも、なんか表情硬いなぁ」

観客C「微妙だなぁ」

長谷「ところがどっこい!!(裏声」ドンッ

司会者「は!?ふなっすぃーが乱入してきただと!?」

長谷「藤宮さんはふなっすぃーのイチオシの女の子なっしいいいいいいいい!!笑うとかわいいなっしいいいいいいい!!梨汁ぷしゃあああああああああ!!」ブンブンブン

観客C「おー、そうなのか!!」

観客D「藤宮さん、笑ってくれ!俺のほうを見てくれぇ!!」

長谷「がんばるなっしいいいいいい!!藤宮さんならぜったい優勝できるなっしいいいいいいいいいいい!!」ダッダッダッ

藤宮(ありがとう、ふなっしぃー。私、笑うから。笑ってみんなを笑顔にするの!)ニコッ

観客E「うおおおおお!!超かわいいいいいい!!」

観客F「あれどこのクラスの子なんだ!?こりゃこの子のクラスには貢献しなければ!!」

観客G「みんなでこの後は喫茶店行こうぜ!!」

一同「オオオオオオ!!」

藤宮「♪」ニコニコ



754VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/07(月) 23:23:40.75VzOMs2mI0 (54/54)

【9月23日 火曜日 13:30】

長谷「はぁ、死にたいなっし……。来てくれないと死ぬなっし……。ぷしゃぁ……」ヨロヨロ

山岸「祐樹くん、はしゃぎ過ぎてキャラ変わってたよー」

長谷「い、いまに始まったことじゃないなっし……。疲れたなっし……」

ワイワイガヤガヤ

山岸「あれ?何の行列?」

長谷「ぷしゃ?」

芹澤「最後尾はこちらですよー。あ、長谷くんに沙希。お疲れ様!」

長谷「一体何がどうなってるなっしー?(裏声」

芹澤「長谷くんふなっすぃーが思った以上にウケが良くてみんなうちに来てくれたのよ。でも人が多すぎてこんな風に今順番待ちなの」

山岸「おお、やったね祐樹くん!呼び込み大成功だよ!」

芹澤「本当に長谷くんのおかげよ。私、ますます長谷くんに興味わいてきたわ!」

長谷「……照れるなっしぃ///」



755VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 08:24:25.81qcPmz5Fj0 (1/29)

【9月23日 火曜日 14:00】

長谷「俺達の努力が実ったのか、客寄せに大成功し、俺と沙希は呼び込みをやめて店の中を手伝うことになった」

おっさん「兄ちゃん、プチパンケーキ早くー!」

長谷「は、はい!少々お待ちください!」

おばあさん「コーヒーと食パンはまだかの?」

長谷「えっと、確認してきます!」

幼女「パンダのかたちをしたケーキさんたべたい!」

長谷「ただ今用意してきます!」






山岸「祐樹くん、大忙しだねぇ」←料理係

長谷「しょうがないよ、沙希じゃ注文覚えられないし」

長谷(まあ伝票は一応あるけど)

山岸「じゃあそんな祐樹くんには私のゼロ円スマイルをプレゼントするね~」ニコニコ

長谷「ありがとう。その笑顔だけであと1時間、余裕で頑張れそうだ」

西村(リア充ねぇ)

芹澤(新しい恋の予感がする)ニコニコ


756VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 08:33:46.75qcPmz5Fj0 (2/29)

校長「ほう、2年4組はコスプレ喫茶店か」

井上「お前ら、真面目にやってるか?」

長谷「梨汁ブシャーーーー!!」←またふなっすぃーの格好した

幼女「きゃははー」

幼男「わははー」

校長「……」

井上「……」

長谷「あ」

井上「おい、長谷。お前文化祭だからって調子に(ry」

校長「素晴らしい」パチパチパチ

井上「え?」

校長「自分たちが楽しむだけでなく、きちんと来て下さった一般客も楽しませる」

井上「ええっと……」

校長「最近、子どもの虐待が問題となっている中、小さな子どもたちを喜ばせようとする君の姿に感動した」

井上(そうなのか?)

校長「きみ、名前は?」

長谷「ふなっすぃーです」

校長「はっはっは。これは大した奴だ。将来が楽しみだな」

井上「……まあ校長のツボにはまったからいいか。お前ら、ハメ外し過ぎんなよ」


757VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 08:43:10.91qcPmz5Fj0 (3/29)

【9月23日 火曜日 14:30】

芹澤「なんか長谷くんがいればもう何でもできそうな気がしてきたわね」

西村「なるほどねぇ」

芹澤「どうしたの?」

西村「いや、沙希が長谷くんのことを好きになる理由が分かった気がしてね」

芹澤「頼りになるから?」

西村「うん。まあどっちかっていうと、沙希と出会って長谷くんがそうなったような気がするけどね」

芹澤「そうだね」

西村「このまま順調にいけばいいんだけど……」

芹澤「何か気になることでもあるの?」

西村「それは……」

藤宮「あ、2人とも!店番お疲れ様です!」ニコッ


758VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 08:57:25.66qcPmz5Fj0 (4/29)

西村「あ、お疲れー!」

芹澤「あ、藤宮さん!噂きいたよ!ミスコンで優勝したって!?」

藤宮「うん、私なんかが優勝しちゃっていいのかなって思うんだけど……」

芹澤「香織ちゃんはかわいいんだから優勝して当然よ!!」

藤宮「あ、それで優勝賞品でお菓子セットもらったから、今クラスのみんなに配ってるの!」

西村(天使だ……)

芹澤(天使ね……)

長谷「あ、藤宮さん」

藤宮「長谷くん、私、ミスコンで優勝したよ!」

長谷「お、すごいね!おめでとう!」

山岸「おー、香織ちゃん、ミスコンで優勝したって?すごいねぇ。で、ミスコンってなんだっけ?」

長谷「学校で一番の美人さんを決める大会だよ」

山岸「じゃあ香織ちゃんが緑川高校で一番の美人さんなの?」

藤宮「そういうことになるの……かなぁ」

少年「オレンジジュースお願いしまーす!」

長谷「あ、はーい!」スタスタ


759VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 08:57:46.98d8zVrXsKo (1/2)

朝から乙です
なるほど芹沢さんたちの友達としての好感度を上げつつ
藤宮さんと友だちになることで山岸さんと付き合うのを皆が祝福してくれるようなEDを目指せばいいのか


760VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 09:10:59.19qcPmz5Fj0 (5/29)

西村「あ、長谷くん。店番なら私がやるから……あ、行っちゃった」

芹澤「ごめんね、香織ちゃん。長谷くん、もう少しお話ししていけばいいのにね」

藤宮「ううん、私なら大丈夫だよ。ただ、日記となんかちょっと違う人だなって思って」

西村(私が気になっているのはこれ。長谷くんと沙希がくっつくのは私としては嬉しいけど、その時長谷くんの『友達』である香織ちゃんをどうするか、なのよね)

桐生「おい、藤宮」

ケン「……」

藤宮「あれ、桐生くんとケンシロウさん?」

桐生「今からお化け屋敷行こうと思うんだが、お前も一緒にどうだ?」

ケン「誰も一緒にまわる人がいないのだろう?」

芹澤「あれれー?もしかして気を利かせているの?」

桐生「……」

ケン「……」

藤宮「えっと、私でよければ喜んで!」

桐生「じゃあさっさと行くぞ」

西村「いってらっしゃい!」


761VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 09:17:32.34qcPmz5Fj0 (6/29)

山岸「ねぇねぇ、祐樹くん」

長谷「どうしたの?」

山岸「今日の18時00分に屋上に来てくれませんか?」

長谷「18時?もちろんいいけど、今じゃダメなの?」

山岸「今じゃだめだよ。祐樹くん、大事なお話があるから絶対来てね?」

長谷(大事な話って何だろう?まあ、いいか)






西村「あれ、沙希。どこ行ってたの?」

山岸「藍ちゃん、どうしよう?」ブルブル

西村「どうしたの?」


762VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 09:25:18.42CYptSlYmo (1/1)

告白かな?


763VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 09:28:45.11qcPmz5Fj0 (7/29)

【9月23日 火曜日 15:00】

長谷「じゃあ後は任せたよ」

悟空「おう。あ、それとこれ、おめぇにやるよ」

【人間関係】
藤宮 友達
山岸 18時...
桐生 親友
西村 電話番号とメルアドを交換した私の友達^^
芹澤 興味がわいてきた沙希の友達
悟空 長谷より文化祭
井ノ原 長谷より文化祭
ケン 長谷より文化祭

悟空「じゃあな」

長谷(藤宮さんと再び友達になれた。沙希は18時の約束のことを気にしているみたい。芹澤さんには好印象を与えているらしいってところかなぁ)

山岸「祐樹くん、誰と一緒にまわるか決めようよ!」

長谷(これが最後のパーティ選択になる。沙希は確定なのでもう2人誰を連れて行こう?)

>>764


764VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 09:30:35.944m4lrgjSO (1/2)

西村 藤宮


765VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 09:33:49.08qcPmz5Fj0 (8/29)

西村「あ、長谷くん!文化祭、最後まで一緒にまわろうよ」

藤宮「えっと、私も一緒にいいかな?」

長谷(なんだかお馴染みのメンバーになってきた気がする)

山岸「祐樹くん、どこ行くー?」

長谷(どうしよう?)

※文化祭をまわれるのは4時までです。4時を過ぎると自動的にカラオケ大会へ移動します※

1.クラスの出し物(指名してね) >>766


766VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 09:40:03.39Sc2C4E1zo (1/3)

ダーツ


767VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 09:53:05.74qcPmz5Fj0 (9/29)

店番A「いらっしゃいいらっしゃい、よく当たるダーツだよ!」

長谷「これで遊んでいこう!」

店番A「はい、それじゃあ1人3本ずつね!」

山岸「長谷くん、遊ぶ前にさ、次行く場所も決めておこうよ」

長谷「そうだね、そうしよう。みんな、次で最後になるから、よく考えて選んでね」






中途半端ですが、そろそろ出ないといけないのと今日は帰りが遅くなる(23:00くらい)ので、先に最後にまわるお店の安価をとっておきます。
>>768以降、午後7時までの安価を有効とし、一番多かった場所へ行きます。


768VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 10:16:58.104m4lrgjSO (2/2)

山岸さんのあれが長谷くんになってるぞ

安価はフィーリングカップル


769VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 11:14:05.98FnDiTo55O (1/1)

フィーリングカップル


770VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 12:21:07.38LDbdNReTO (1/1)




771VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 12:53:35.06FnukPSRNO (1/3)

フィーリングカポーはそこでカップル成立しちゃうからなぁ

マリカ大会


772VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 16:44:49.36NaHg7HGDO (1/1)

マリカ


773VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 16:51:37.04Sc2C4E1zo (2/3)

あくまでも余興でフィーリングカポー


774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 17:59:49.02vNv5Mss20 (1/2)

ここは無難にマリカかな


775VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 22:44:46.42qcPmz5Fj0 (10/29)

西村「じゃあ最初は私からいくわ」スッ

西村「えいっ」シュッ プス

店番A「景品のブートキャンプDVDに当たりましたねー。でも的に当てないと景品はありませんよ?」

長谷(なんでそんなものが景品になっているんだろう……?)

西村(私、運動ダメだからこういうのあんまり得意じゃないのよね)シュッ プス

店番A「10点」

西村「」


776VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 22:45:13.77qcPmz5Fj0 (11/29)

長谷「ど、どんまい、西村さん!次で90点以上取れば100点だよ!」

西村(そうよ、西村藍。ここは焦ったらだめ。そもそもここはよく当たるダーツ屋なんだからよく当たってないと困るわ)シュッ プス

店番A「またブートキャンプDVDだよ。どんだけ鍛えたいんですか!?」

西村「しばらくダーツはいいや」

山岸「それじゃあいくよー」シュッ プス

店番A「またブートキャンプだよ。なんなの、あんたら?そんなに鍛えることに飢えてるの?」


777VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 22:46:02.01qcPmz5Fj0 (12/29)

長谷「沙希、もうちょっと上らへんを狙って!」

山岸「えっと、こう?」シュッ プス

店番A「5点」

山岸「全然当たらないねぇ」シュッ プス

店番A「だからってブートキャンプDVDに当てないでー!」

長谷(もう少し矢が当たらないところに置けばいいのに)

藤宮「ダーツかぁ。お父さんが連れていってくれたお祭り以来かも」シュッ プス

店番A「80点!」

長谷「すごいね!藤宮さん!」

藤宮「あ、ありがとう……」


778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 22:46:32.11qcPmz5Fj0 (13/29)

店番A「250点越えたら500円の商品券差し上げますよー」

藤宮「も、もう一本!」シュッ プス

店番A「90点!これはすごい!」

山岸「香織ちゃん、すごいねぇ」

藤宮「う、うん……」

長谷「落ち着いて!落ち着いて!」

西村「長谷くんが落ち着こうか」

藤宮「……えいっ」シュッ プス

店番A「ブートキャンプ……」


779VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 22:47:01.59qcPmz5Fj0 (14/29)

藤宮「あ、えっと、ごめんなさい!」

店番A「そんなに欲しいの?」

西村「いえ、要りません」

店番A「もうケースが穴だらけなんだけど」

藤宮「ごめんなさい」

店番A「見てよ、この表面のマッチョの人。顔が穴だらけでまるでいじめられてるみたいじゃないか」

山岸「ブフッ!」ゲラゲラ

長谷「沙希、笑っちゃだめだって」メッ


780VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 22:48:56.86qcPmz5Fj0 (15/29)

店番A「俺、ちょっとカチンと来たわ。おい、そこのリア充男!俺と勝負しろ」

長谷「え?」

店番A「そもそもさぞかし当たり前のように女に囲まれていて気に入らん!」

長谷「口調が変わってるんだけど、それは」

店番A「だまれれれれれい!!早く矢を持て!貴様が負けたらブートキャンプDVD弁償してもらうからな!!」

長谷(なんだかとんでもないことになった)

店番A「ふはははは!女の前で大恥かかせてやるぜぇ!!」

山岸「祐樹くん私は応援しているからがんばって!ブフッ!」ゲラゲラ

長谷「相手を刺激しないでよー」


781VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 22:49:28.01qcPmz5Fj0 (16/29)

藤宮「私のせいで、ごめんなさい」

長谷「こうなってしまったものはしょうがないよ」

西村「なんか午後に入ってから長谷くんに頼ってばかりで悪いわね」

長谷(かといってここで俺だけ尻尾を巻いて逃げるわけにもいかないんだよねー)

※店番Aとダーツで勝負※
コンマで勝負です!
3回ダーツを投げて店番Aに勝ちましょう!
なお、一の位は繰り上がります。


782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 22:50:04.24qcPmz5Fj0 (17/29)

店番A「うおおおおおお!!」シュッ プス

店番A「100点!どやっ!!」

長谷(これきっと次外すパターンかな?)

長谷「次は俺の番だ!>>783」


783VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 22:50:30.92co5vG9HLO (1/2)

ほい


784VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 22:50:41.97iBKQZ7fkO (1/4)

なんだと


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 22:53:44.38qcPmz5Fj0 (18/29)

長谷「ほいっ!!」シュッ プス

山岸「おー、100点!!」

店番A「なん……だと……!くっ、だがまだまだこれからだ!!俺の力、見せてやらぁ!!」シュッ プス

店番A「ちっ、外しちまった。0点か!」

長谷(これはチャンス!!>>786)


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 22:54:33.97FnukPSRNO (2/3)

せいっ


787VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 22:59:57.77qcPmz5Fj0 (19/29)

長谷「よし、100点!!」

店番A「」

山岸「ねぇねぇ今どんな気持ち?」

店員A「くそが!!まだだ、うおおおおおおお!!」シュッ プス

店員「あ、30点……」

長谷(この時点で勝ちは決まりだけど、トドメを刺しておこう。>>788)


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:00:32.51iBKQZ7fkO (2/4)

どりゃ


789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 23:04:38.61qcPmz5Fj0 (20/29)

長谷「60点!まあまあかな!!」

店番A「く、くそおおおおおお!!ごめんよ、ブートキャンプDVD!!俺、敵が取れなかったよ!!」

西村(なんでこっちが悪者みたいな展開になってるのー!?)

藤宮「えっと、こういうのって弁償したほうが……」

山岸「何言ってるの?ここは逃げるが勝ちだよ!」ダッダッダ

西村「あー、待ってよ!沙希!」ダッダッダ

藤宮「えっと、その、ごめんなさい!」ダッダッダ

長谷「3人とも俺を置いて行かないでー」ダッダッダ

店番A「……よし、俺もブートキャンプしてダーツもっと強くなろうっと」


790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 23:05:52.02qcPmz5Fj0 (21/29)

【9月23日 火曜日 15:30】

長谷「ここのクラスの出し物、フィーリングカップルだってさ」

山岸「おもしろそう!入ってみようよ!」グイッ

長谷「ああ、ちょっと!沙希!」

西村「2人とも行っちゃったね」

藤宮「私たちも行くしかないよね」




女子F「いらっしゃい!あ、もしかして男子1人に女子3人?」

長谷「うん、そうだけど」

女子F「あ、ちょうどよかった!これで男女5人ずつね!ささ、こちらへ」

長谷「えっ、ちょっちょっと!」グイグイ


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 23:06:36.16qcPmz5Fj0 (22/29)

桐生「あ」

井ノ原「あ」

男子C「あ」

芹澤「あ」

長谷「……」

山岸「みんな、また会ったねー?」

桐生「なんでお前らがこんなところに来るんだよ?」

長谷「いや、むしろ将吾がここに平然といるほうが驚きなんだが」

桐生「芹澤に連れてこられたんだよ」

芹澤「だっておもしろそうじゃない!」

桐生「はぁ、ったくなんで文化祭ってこんなに疲れるんだよ」

井ノ原「まあいいじゃねぇか。俺の筋肉でも見て癒されな!」

男子C「かわいいおんにゃのこが見つかると聞いて、ぶひぃ」

西村(むしろ誰にも選んでもらえなくて晒し者になりそうな予感)


792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 23:08:24.96qcPmz5Fj0 (23/29)

長谷(こうして俺らは男女が向き合うように椅子に座らされた)

山岸(祐樹くん!)

長谷(沙希のジェスチャーだ。なぁに?っと)

山岸(私、何て答えればいいのか分からないので、祐樹くんがジェスチャーでアドバイスしてください!)

長谷(わかった!っと)

女子F「はい、それでは始めます!ルールは簡単、1人二回まで質問して男女で交流を深めてください!最後1人指名して、男女でマッチングしたら見事カップル成立です!それでは始めてください!」

男子A「俺、男子Aです。質問なんですが、休日はどうやって過ごしていますか?」

女子A「昼間で寝てるよ」

芹澤「部活かな」

西村「部活したり本読んだり」

藤宮「勉強かなぁ。後は少女漫画読んでるよ」

沙希「えっと……」

長谷(沙希、ここはこれでいこう!>>793)


793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:09:36.38co5vG9HLO (2/2)

変態さんにお腹舐められたりしてるだー


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:10:04.44FnukPSRNO (3/3)

アカンよ……


795VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:10:45.30swI0Bf3vo (1/2)

末尾Oは目に余るな


796VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:13:04.82vNv5Mss20 (2/2)

折角回復した関係が……


797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 23:14:10.27qcPmz5Fj0 (24/29)

長谷(変態さんにお腹舐められたりしてるだー)

山岸(えっと……)

山岸「へ、変態さんにお腹舐められたりしてます……」

男子A「え、おい!それやばいんじゃねえの?」

男子C「これは警察呼ぶしかないぶひぃ」

井ノ原「携帯ならここにあるぜ」

警察「警察だ!長谷祐樹とあと顔がエロそうなんで男子Cも逮捕する!」

長谷「ぶっひいいいいいい!!」

男子C「俺の台詞奪うなぶっひいいいいいい!!」





長谷(てなことになりそうなんで、もう一度安価取ろう。>>798)


798VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:14:52.26iBKQZ7fkO (3/4)

寝てるかなー


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:15:05.350ueT27H1O (1/1)

ほ、本読んでます


800VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:16:09.73i408qz17O (1/1)

変態=長谷とは限らないだろ!


801VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:18:44.21d8zVrXsKo (2/2)

折角方向性が固まってきたのに空気よめないわけわからんことする末尾Oなんなの


802VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 23:19:38.35qcPmz5Fj0 (25/29)

長谷(それくらい自分で答えてみてよ)

山岸「え、えっと、寝てるかなー」

男子A「なるほど、ありがとうございました」メモメモ






女子A「じゃあ私から質問。この中のメンツとデートするとしたら、どんなプランにするか教えて!」

男子A「俺は無難に遊園地かな」

井ノ原「トレーニングルームだろ」

男子C「オタクショップ行きたいぶひぃ」

桐生「相手による」

長谷(俺はなんて答えよう>>803)


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:20:33.9655d/pXLKO (1/1)

読書かな(大嘘


804VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:23:22.15zq5IJF+3o (1/1)

図書館デートっすか


805VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 23:28:23.43qcPmz5Fj0 (26/29)

長谷「読書かな?」

女子A「読書?図書館ってことでいいの?」

長谷「う、うん」

西村「嘘くさー」

芹澤「女の子は嘘見抜くの得意なんだからね!」

藤宮「長谷くんって本が好きなんだ!」

山岸「ゲーム」ボソッ

長谷(うーん、顔に出てたかな)






井ノ原「俺からの質問だ。筋肉について聞きたいが、ここは空気を読んで普通の質問にするぜ。お前ら長期休みどこか行ったか?行きたいところでもいいぜ!」

女子A「あ、夏休みに台湾に行ったよ!」

西村「田舎でのんびりしたいかな」

芹澤「広島行きたいなぁ。野球観戦とかいいよね!」

藤宮「えっと、夏休みは海行ったよ?そう日記に書いてあったの」

山岸「えっとぉ」

長谷(よし、ここはこれなんかどう?>>806)


806VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:29:30.44swI0Bf3vo (2/2)

友達と海


807VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 23:36:35.15qcPmz5Fj0 (27/29)

長谷(俺達と海行ったことにしよう!)

山岸「私も友達と海に行ったよー」

藤宮「あ、沙希ちゃんの名前も日記に書いてあったね!」

桐生「ああ、あれか」

井ノ原「海はいいよな!対岸まで泳いで渡るとか最高だぜ!」

男子A「海かぁ。それはさぞかし楽しかったでしょう」

男子C「見るところ無くてつまらないな」

長谷(男子陣にそこそこうけたようだ)






芹澤「次は私ね!じゃあさ、みんなが今ハマっていること教えてよ!」

男子A「映画マラソンかな」

井ノ原「筋トレ」

男子C「えっちな恋愛ゲームだぶひぃ」

桐生「寝ること」

長谷(俺はなんて答えようか?>>808)


808VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:37:39.71Sc2C4E1zo (3/3)

かわいい女の子とお話しすることかな?


809VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 23:43:46.94qcPmz5Fj0 (28/29)

長谷「かわいい女の子とお話しすることかな?」

女子A「へぇ、普段どんな子と話してるんだろう」メモメモ

芹澤(沙希のことかな?)

西村(私のことかな?)

藤宮(誰のことなんだろう?)

山岸(もしかして……私?)

長谷(みんな、俺に多少の興味を向けてくれたようだ)






男子C「じゃあ、俺のばんだぶひ!得意料理を教えてください!」

女子A「オムライスかな?」

芹澤「えー、料理とかしないから分かんない」

西村「何でも出来るけど敢えて言うならケーキかな」

藤宮「卵焼きかな」

山岸「えーっとぉ」

長谷(沙希、ここは>>810だ!)


810VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:44:51.83jDud7EYhO (1/1)

無難に肉じゃが


811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/08(火) 23:51:36.10qcPmz5Fj0 (29/29)

長谷(無難に肉じゃがでいこう!)

山岸「に、肉じゃが作るの得意だよ」

男子C「ほうほう、ちょっと食べてみたいぶひ」

男子A「肉じゃがって結構お腹太りますよね」

井ノ原「5人の中じゃ一番力がつきそうな料理だな!」

桐生「おまえ、料理できたんだな」

長谷(男子陣から好評価をもらったみたいだ)






西村「じゃあ次私ね。好きな食べ物はなに?」

男子A「すしかな」

井ノ原「プロテインの生卵割りだぜ」

男子C「ハート型ケチャップのついたオムライスぶひっ」

桐生「チャーハン」

長谷(俺はなんて答えよう?>>812)


812VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:53:05.7507QPyucrO (1/1)

お前公式で卵焼きだろ


813VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/08(火) 23:53:30.14iBKQZ7fkO (4/4)

たまごやき


814VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 00:00:57.21bWxH2+Ka0 (1/43)

長谷「卵焼きかな」

藤宮「え、そうだったの?……あ、そういえば日記にそんなことが書いてあったような」

女子A「へぇ、意外と和風なのね」

芹澤「わふー」

西村「長谷くんならハンバーグ!とか言いそうだったのに!」

山岸「カレーライス!とか?」

長谷(思った以上に女の子達に子ども扱いされていたようだ)






桐生「あー、俺の番か。じゃあてきとーに、友達にはなれても恋人にはなれないというラインはどんなところ?」

長谷(それどう考えてもてきとーにする質問じゃないよね?)

女子A「これは難しい質問ね。私はやっぱ内面かな」

芹澤「私についてきてくれる人じゃないと恋人にはなれないなぁ」

西村「んー、やりたいことをずっと応援してくれるかどうかかな」

藤宮「えっと、ごめんなさい。よく分かりません」

山岸「んっとぉ……」

長谷(ここはこれしかない!>>815)


815VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 00:03:28.04RnxTqYcSo (1/4)

甘やかしてくれない人


816VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 00:04:43.68GlIG+ASnO (1/1)

お世話してくれる人じゃないと


817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 00:09:34.27bWxH2+Ka0 (2/43)

長谷(甘やかしてくれない人)

山岸「えっと、甘やかしてくれない人かなぁ」ショボーン

桐生「なんで落ち込んでんだよ」

山岸「(´・ω・`)」

男子A「意外と自分に厳しんですね」

井ノ原「どう見ても人に依存してそうな感じがするけどな」

男子C「ドMだったのか……!」

長谷(反応は人それぞれだったみたい)






藤宮「えっと、私の番だね。それじゃあ好きな動物は?」

男子A「俺はネコかな」

井ノ原「ゴリラ」

男子C「豚」

桐生「狼」

長谷(俺は……>>818)


818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 00:10:26.47zSBp3TDfO (1/1)




819VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 00:13:52.10bWxH2+Ka0 (3/43)

長谷「犬かな」

女子A「あ、なんかそれっぽい!」

芹澤「あはは、確かに忠犬って感じがするね」

西村「私も犬は好きだよ」

藤宮「わんちゃんかわいいよね」

山岸「ほら、お手!」

長谷「わんっ!……ってしないよ!」

長谷(結構ウケたみたいだ)






長谷「やっと俺の番だ。さて、何を質問しよう?>>820」


820VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 00:15:36.59ajad2ZZxO (1/1)

無難に好きな男のタイプ


821VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 00:22:23.70bWxH2+Ka0 (4/43)

長谷「ここは無難に好きな男のタイプを教えてくれるかな?」

女子A「カッコいい人かなぁ」

芹澤「流行に乗ってる人かな」

西村「ちゃんと恋人や家族のことを考えてくれる人」

藤宮「私のことを理解してくれる人、かな?」

山岸「えーっとぉ……」

長谷(ここはこれでおk!>>822)



822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 00:23:06.98E3u/Y0Sgo (1/4)

優しい人


823VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 00:23:19.38JcMg2VcY0 (1/3)

自分で考えて


824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 00:30:35.698L7w+L5OO (1/1)

まぁお世話してくれる人なんだから優しいよな


825VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 00:32:22.77bWxH2+Ka0 (5/43)

長谷(優しい人)

山岸「優しい人がタイプかなぁ」

桐生「まあそうだろうな」

男子A「ふむ、なるほど」

井ノ原「単に優しいだけならその辺いくらでも転がってるぜ」

男子C「オイラ、優しいよぉ、ぶひぃ」

長谷(あんまり関心を寄せる答えでもなかったかな)






男子A「2週目だね。今まで人に言われて一番嬉しかった言葉は?」

女子A「君に会えて幸せだった、かな」

芹澤「私たちはずっ友だよ、だよ」

西村「ほら、手を貸してあげるよ、だったような」

藤宮「覚えてないなぁ……」

沙希「えっと……」

長谷(沙希、ここはこれにしとこう!>>826)


826VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 00:32:58.90RnxTqYcSo (2/4)

さすがに考えろよ


827VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 00:38:19.92bWxH2+Ka0 (6/43)

長谷(これは流石に自分で考えてみて)

山岸「んーっとぉ。……いや、俺がやるよ!かな」

一同「あー、なるほどぉ」

長谷(ああ、あのときのね)






女子A「じゃあ私からの2回目の質問は、占いは信じる方ですか?」

男子A「半信半疑だな」

井ノ原「筋肉以外は信用しない主義なんでね」

男子C「萌え萌え占いなら信じるぶひっ」

桐生「あんなの信じる奴がいるのか」

長谷(俺はなんて答えよう>>828)


828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 00:39:27.34E3u/Y0Sgo (2/4)

時と場合と相手による


829VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 00:46:18.24bWxH2+Ka0 (7/43)

長谷「時と場合と相手による」

女子A「意外と現実的なんだね」

芹澤「長谷くんってもうちょっと女々しい人かと思ってた」

西村「占いで一喜一憂しそうなタイプだと思ってたのに」

藤宮「長谷くんが想像したのってどんな占いなんだろう?」

山岸(あれ、いつしか相性占いしたような……忘れちゃった)

長谷(まあ悪くない反応かな)






井ノ原「お前らよ、異性のどこを最初に見る?あ、俺はもちろん筋肉一択だぜ」

女子A「うーん、話しやすそうかどうかかな!」

西村「やっぱり顔?」

芹澤「相手の話を聞いてくれるかどうかかな」

藤宮「先週も話したことありげな人かどうかかな」

山岸「えっとぉ」

長谷(もうアドバイスするのはやめておこう)


830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 00:52:07.45bWxH2+Ka0 (8/43)

山岸「わ、分かんない……///」

井ノ原「なんで赤くなってんだよ」

桐生(該当者ありか?)

男子A「お、反応が心当たりありって感じだね」

男子C「なんだ彼氏もちか」

山岸「ち、違うよぅ……!」






芹澤「次は私ね!もしもさ、恋人の浮気が発覚したらどうする?」

男子A「あー、すぐ別れるわ」

井ノ原「筋トレの邪魔にならなければなんでもいい」

男子C「二次元最高!」

桐生「そもそも浮気するような奴とくっつくなんて見る目が無さ過ぎるだろう」

長谷(どうとでも答えられそうだけどどうしよう?>>831)


831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 00:52:55.39E3u/Y0Sgo (3/4)

しっかり話し合って、お互いの為になる選択をする


832VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 00:58:33.28bWxH2+Ka0 (9/43)

長谷「しっかり話し合って、お互いの為になる選択をするよ」

女子A「おー、頭ごなしに別れないんだ」

芹澤「そういうところは長谷くんらしいよね」

西村「ま、男ってずるずる引きずるから簡単に別れると思ってないけどね」

藤宮「浮気は嫌だね」

山岸「私はしないよ?」






男子C「付き合う相手に求めることを1つ教えてほしいぶひ~」

女子A「財力」

芹澤「レディファースト」

西村「話を聞く耳」

藤宮「私も理解度かな」

山岸「頼れる人であってほしいかなぁ」

長谷(結構現実的なんだね、みんな)


833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 01:04:32.92bWxH2+Ka0 (10/43)

西村「じゃあ次私ね。これだけは譲れないものは?」

男子A「特にないわ」

井ノ原「筋トレ器具」

男子C「家にあるもの全部」

桐生「枕」

長谷「ゲームかな」

長谷(さすがにこれは安価取るまでもないかな)






桐生「大分時間も押してきてるな。いきがいについて教えてくれ」

女子A「んーっと、食べて寝ることかな」

芹澤「新しい流行についていくこと!」

西村「自分を磨くことかな」

藤宮「友達と仲良く過ごして日記をどんどん書いていくことだよ」

山岸「祐樹くんと一緒にいることかなぁ」

長谷(結構ストレートにきたね……)
長谷(ここはこれしかない!>>815)


834VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 01:05:36.54bWxH2+Ka0 (11/43)

あっと間違えた。
↓さっきのこの文章は見なかったことにしてください。
長谷(ここはこれしかない!>>815)


835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 01:07:16.94E0R89k2JO (1/1)

落ち着け


836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 01:11:01.89bWxH2+Ka0 (12/43)

眠気が限界なので続きは明日します。
私の次のレスまでに長谷くんの2回目の質問内容考えといてください。
>>837以降で一番多かった内容でいきまs


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 01:15:12.75do1uiUB6O (1/1)


何歳まで男湯に入ってた?


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 01:16:53.34cv8+pz2X0 (1/1)

私服のポイント


839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 07:20:58.23bWxH2+Ka0 (13/43)

藤宮「えっと、それじゃあ好きな色は?」

男子A「黒」

井ノ原「筋肉色」

男子C「ピンク」

桐生「白」

長谷「好きな色かぁ」

長谷(そういえばなんだったかなぁ)






女子F「あー時間押してるんで、答えらなかった人はパスで」

長谷「じゃあ俺の番か。何歳まで男湯に入ってた?」

芹澤「それってお父さんと入ってたっていうのも含むの?」

長谷「YES」

女子A「保育園までかな」

芹澤「小学校低学年までだったと思う」

西村「小6で身体に変化が出始めた時期から入らなくなったかも」

藤宮「私は中1まで一緒に入ってたよ。入らなくなった理由は藍ちゃんと一緒かな」

山岸「今でも一緒に入るよ~。お背中流しっこ楽しいよねぇ」

長谷「へぇ……え?」

長谷(高校生になっても父と娘でお風呂って入れるもんなんだ)


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 07:29:06.98bWxH2+Ka0 (14/43)

山岸「じゃあ最後私だねぇ。……もう聞きたいこと特にないかなぁ」

山岸「まあ適当に今一番愛しているものでいいや~」

男子A「特にないわ」

井ノ原「筋肉だな」

男子C「そりゃ二次元っしょ」

桐生「寝ること」

長谷「俺は友達かな」

西村「ホント人によって全然違うのね」






女子F「それでは予想以上に長くなりましたが、質問タイムを終了して、一番いいなって思った人を指名してもらいます!男女で同じ人を選んだ場合、見事相思相愛ってことでカップル成立!!じゃあ長谷くんから、この紙に自分の名前と指名する相手の名前を書いて下さい!」

長谷(俺が選んだのは……)

長谷くんは一体誰を選ぶのでしょうか?
安価で一番多かったものを選びます。
>>841以降、次の私のレスまで有効です。


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:53:52.81830yhcATO (1/1)

沙希


842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 07:58:34.94PMgGL7aRO (1/1)

桐生


はやばいから沙希


843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 08:03:12.750rOm0iGIO (1/1)

余興だし女子A


844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 08:21:50.27GQgUIppZO (1/1)

藤宮さん


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 08:23:52.97oeuY4bwmO (1/1)

>>844



846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 08:28:20.79aLUZ9C+q0 (1/1)

>>841


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 08:44:07.74YbM8bGTqO (1/2)

螻ア蟯ク


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 08:47:32.60RnxTqYcSo (3/4)

ここは藤宮さんにしとくか


849VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 08:47:44.79YbM8bGTqO (2/2)

文字化け

山岸


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 09:00:53.02eoGG5U+8O (1/1)

藤宮さん


851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 09:17:01.41E9T/A5ePO (1/1)

どう考えても沙希


852VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 09:17:50.38YHgFLoZ6O (1/1)

山岸


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 09:44:25.92gLtq2Cbao (1/1)

藤宮さん


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 09:47:34.15MHriPPXVO (1/3)

空気を読んで西村さん


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 10:04:07.41jG2oEJ+ko (1/1)

さき


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 10:36:53.48bKFu8gMo0 (1/1)

藤宮さん


857[sage]2014/07/09(水) 11:19:54.32OUmKC/Z30 (1/1)

藤宮さん


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 11:50:51.3871p5objCo (1/1)

山岸さん


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 12:32:33.00GBwZ1Wr/O (1/1)

藤宮


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 12:37:06.41coEnbN4YO (1/1)

ここは藤宮さんしかないな


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 12:54:56.31z29mf9tNO (1/1)

ここは西村さんでいこう


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 12:55:10.04Jljm1SVsO (1/1)

山岸


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 12:55:38.22PXbuoRIuO (1/1)

さきちゃんで


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 12:56:07.78dQMJ/8l3O (1/1)

流れてきに沙希しかいなくね?


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 12:58:00.55ZGwK2QPsO (1/2)

誰も推さないから芹澤


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 12:59:27.25hf30JD0u0 (1/1)

藤宮さんで


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 13:00:59.10EIUEaIWgO (1/1)

沙希で
沙希以外はBADENDしか見えない


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 13:43:19.441R4f7+9e0 (1/1)

どうせ沙希ちゃんが勝つだろうから藤宮さんで


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 14:38:44.67kKpNScp2O (1/1)

芹澤さんのうなじをくんかくんかしたいから芹澤


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 17:04:07.782lBvdxEYo (1/1)

藤宮さん


871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 17:43:08.72JcMg2VcY0 (2/3)

さきちゃん


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 18:50:37.191MVFvJEgo (1/1)

藤宮さん


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 19:19:34.67ldL//bSao (1/1)

藤宮さん


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 19:34:17.95baDDyjuSO (1/1)

芹澤さん


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 19:58:12.14vbsOEbNDO (1/1)

山岸


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 20:22:39.48dBghz3Q50 (1/1)

沙希




と見せかけて長谷


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 21:16:08.25ueN108y60 (1/1)

沙希一択


878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 21:28:16.05bWxH2+Ka0 (15/43)

女子F「……はい、以上で全員分回収終了します!それではこちらのほうで全ての投票を開示して、相思相愛カップルを発表します!」

長谷(緊張するなぁ)ドキドキ

女子F「相思相愛カップルは……ダダダダダダダダダダダ、ダダン!!」

桐生「おいまだか」


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 21:28:43.11bWxH2+Ka0 (16/43)

女子F「……長谷祐樹くんと山岸沙希さんが相思相愛カップルです!おめでとう!」

山岸「やっぱり祐樹くんなら私に入れてくれると思ってたよぉ」エヘヘ

長谷(本当は藤宮さんとどっちにしようか迷ったけどね)

井ノ原「おめでとう!」

西村「おめでとう!」

芹澤「さっさと付き合っちゃえばいいのに」


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 21:29:17.58bWxH2+Ka0 (17/43)

【9月23日 火曜日 16:00】

長谷「カラオケ大会だ」

司会者「さあ飛び入り参加OKのカラオケ大会ですよ!誰か歌いたい人、ステージに上がってきてください!」

西村「長谷くん行ってきたら?」

長谷「いや、俺はもういいよ。散々今日は目立ったし」

西村「えー、もういくとこでいっちゃったんだから最後まで突っ走ろうよ?」

長谷「えー」

藤宮「長谷くんが歌ってる姿見てみたいな」

長谷「んー」

山岸「祐樹くん、失敗してもいいからここはチャレンジだよー」

長谷「この大舞台で失敗できないよ」

長谷(でも、せっかく付き添いの女の子達がこう言ってるんだし、ここは彼女たちの意思を尊重した方が良さそうだなぁ)


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 21:32:00.66bWxH2+Ka0 (18/43)

長谷「そうだ、沙希!一緒に歌おうよ!」

山岸「ええ!?私、歌は無理だよ~」

長谷「大丈夫だってこういうのノリだし、さっき相思相愛カップルになったじゃん!」

山岸「あ、あれはただの遊びじゃ……」

長谷「せっかくの文化祭なんだから、ここは楽しまなくちゃ!沙希との思い出、もっと残したいんだ!」ニコッ

山岸「ぁ……」キュン

山岸「う、うん、わかったよぉ///」

西村(ちょろいわね)

藤宮「?」


882VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 21:34:35.38bWxH2+Ka0 (19/43)

長谷「あ、あの、俺達に歌わせてください!!」

司会者「またきたあああああああ!!みなさん、来ました!!我が緑川高校の英雄、長谷祐樹くんです!!拍手ーーーーーーー!!」

ワーイ パチパチパチ

長谷(なんだかとんでもないことになってるー!?)

山岸(祐樹くんって有名人だったんだぁ)

司会者「それで何を歌いますか、キングハセ」

長谷「変なあだ名つけないでくださいよー。えっとじゃあこの子とデュエットで>>883」


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 21:51:38.423AJvNUd9O (1/2)

明日への扉


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 21:51:57.97No1nMzR7O (1/1)

デュエット曲なら「会いたい」とか?


885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 21:52:45.733AJvNUd9O (2/2)

(デュエット曲じゃないやつ選んじゃったけどダメだったかね)


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 21:56:08.99bWxH2+Ka0 (20/43)



長谷「♪~」

山岸「♪~」






ワー パチパチパチ

司会者「いやぁ、うまい下手は置いといて息ピッタリでしたね!」

長谷「下手ですいませんでしたー」

山岸(絶対私がはしひっぱてたよね?ごめんねぇ、祐樹くん)

司会者「さて、最後はこの方に登場していただきましょう!」

藤宮「えっと……こ、こんにちは……」

長谷「なんで!?」


887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 22:02:30.60JcMg2VcY0 (3/3)

この選曲……やるね


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:04:55.09bWxH2+Ka0 (21/43)

藤宮「えっと、実はね、この前ちょっと歌ってって言われて歌ったら思った以上にウケが良かったの」

長谷「それでカラオケ大会にかり出されちゃったの!?」

藤宮「そうなんだ。あ、長谷くん。良かったら一緒に歌う?」

長谷「うん、いいよ。それじゃあ沙希、先に西村さんのところに居てくれるかな?」

山岸「わかったー!頑張ってね!」ニコッ

藤宮(……ふぅ、ようやく長谷くんと2人きり……ってあれ?私、何を言って……)

司会者「それではどうぞ!!」


(10:05より)


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 22:05:36.52VhISNHFdO (1/1)

藤宮さんのNAO聞きたいわ


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:14:25.37bWxH2+Ka0 (22/43)

藤宮(♪~)

9月4日
放課後、長谷くんは沙希ちゃんと2人で勉強会するみたいです。
2人とも勉強得意じゃないのに大丈夫なのかな?
日記読み返していると今まで困った時には私を頼ってきてくれていたので、
ちょっと寂しいなぁ。

9月5日

長谷くんと沙希ちゃんが付き合っているのか気になったので聞いてみたら、
ディープキスさせたら教えてあげるよと長谷くんから言われました。
友達同士でディープキスするなんて初めて知りました。
抱きしめてくれた長谷くんは落ち着く存在だったけど、正直今までとは何かが違う気がしました。
私、ワガママなのかな……?

9月7日

長谷くんが私の家に来ました。
『勉強しよう』って誘ってくれたとき、とても嬉しかったです。
長谷くんが帰った後、心の奥がズキッて痛みました。
そして、思わず彼の背中を追いかけた。
そしたら長谷くんは、沙希ちゃんの家に向かっていました。
心が痛い。ズキズキ痛い。私は最低な子です。
長谷くんを独占しようとするとても悪い子です。
だから、このまま長谷くんが沙希ちゃんとくっついたら、私は大人しく身を引こうと思います。
もしかしたら長谷くんとお友達じゃなくなっちゃうかもしれない。
それでも私は……。


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:20:17.48bWxH2+Ka0 (23/43)

長谷「♪~」

9月9日

長谷くんのお弁当を作るのやめることにしました。
長谷くんは沙希ちゃんのことばっかり見ているのに、私がずっとお弁当を作ってくるのは空回りしているような気がしたからです。
でも、長谷くんの顔を見ると本当のことが言えなくてつい嘘をつきました。
嘘をつくなんて友達失格だよね。
ごめんね、長谷くん。


9月12日

結局、今週は一度も長谷くんのお弁当を作りませんでした。
私たち、どうなっちゃうのかな……。

9月14日

今日、長谷くんに本当のことを話しました。
長谷くんとの遊園地は楽しかったけど、やっぱり心のどこかにもやもや感がありました。
長谷くん、今度遊園地へ行くときは私じゃなくて沙希ちゃんを誘ってあげてね。
しばらく1人になれるといいなぁ。




892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 22:23:49.00E3u/Y0Sgo (4/4)

心が痛い…


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 22:24:37.54rJ5mKI24o (1/1)

悲しい


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:38:17.23bWxH2+Ka0 (24/43)

藤宮「♪~」ジワッ

9月15日

日記の片隅に『長谷くんとは距離を置いてください』って書いてあったけど、何のことかな?
でも、ここ最近の私の日記はとても辛そうです。
月曜日になっても記憶が残っていれば、もっといろんなことが分かりそうなのになぁ。

9月16日

ちょっとだけ昔の事を思い出しました。
まだ完全じゃないし、誰かに話したところで皆に心配かけるだけなので黙っておこうと思います。
日記は書き続けます。
長谷くんのことは……今日は何も書かないでおきます。

9月18日

長谷くんが謝ってきました。
だけど放課後にまた悪ふざけをしました。
もう私には何が何だか分かりません。

9月22日
長谷くんのことがもう分かりません。
友達なのかどうかも怪しいところ。
だけど……それでも長谷くんは、私に高校生活で友達を作るきっかけを与えてくれた大事な人です。
例え私の知ってる長谷くんがどんなに遠くへ行こうと、私はずっと、長谷くんとは友達だと思っています。





895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:41:13.27bWxH2+Ka0 (25/43)

藤宮「♪~」

長谷「♪~」

ワアアアアアアアアアアア!!

司会者「か、感動しました!藤宮さん、気持ちの入った歌でしたね!涙拭いてください!!」ハンカチ-

藤宮「あ、ありがとうございます」グスン

長谷「ふふ」

長谷(みんなで楽しんだ文化祭。いろんな思い出ができて、いろんな人との交流があった。このままいけば、誰もが『楽しかった!』といえる文化祭になるはずだった……)


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:43:30.61bWxH2+Ka0 (26/43)

【9月23日 火曜日 17:00】

放送「みなさん午後5時になりました。一般公開は終了です。お気をつけてお帰りください。生徒の皆さんは各自のクラスの出し物を片付けてください。生徒会の皆さんはキャンプファイアの準備をしてください。繰り返しますー」

悟空「よう、お疲れさん!」

長谷「悟空さんも店番お疲れさまでした」

藤宮「なんだかあっという間だったね」

西村「そうね、去年の何倍も今年の文化祭は楽しかった!きっと一生忘れられないわね」

芹澤「特に長谷くんが大活躍だったねー!」

長谷「あはは、俺はもう少し落ち着いて文化祭を楽しみたかったかも」

山岸「今日の祐樹くん、とっても、かっこよかったよ!」キラキラ

長谷「沙希から言われると嬉しさ2倍だよ!」

西村「それじゃあさっさと片付けて夜のキャンプファイアに備えましょう!」

一同「オー!!」


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:44:02.13bWxH2+Ka0 (27/43)

【9月23日 火曜日 18:00】

長谷「午後6時、約束の時間に俺は屋上にやってきた。藤宮さんから鍵を借りたのか、沙希が待っていた」


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:44:32.76bWxH2+Ka0 (28/43)

山岸「あ、約束通り来てくれた」

長谷「忘れずに沙希も来れたんだね」

山岸「私、ちゃんと約束の時間覚えてたよ。すごい?」

長谷「うん、沙希。記憶力がちょっとずつ良くなってるんじゃないかな?」


899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:45:08.45bWxH2+Ka0 (29/43)

長谷(夕日に照らされている沙希の顔が少し赤くなっているようにも見える)

山岸「うん、私もそう思うよ。これも全部祐樹くんのおかげだよ」

長谷「そうかな。そう言ってくれると嬉しいな」

山岸「だからね、祐樹くん。大事なお話があります」


900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:46:28.50bWxH2+Ka0 (30/43)

長谷「うん」

山岸「……」

長谷「……」


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:48:06.06bWxH2+Ka0 (31/43)

長谷(あれ、屋上だからグラウンドが見えるけど、キャンプファイアの準備に手間取ってるみたいだ……)

山岸「あのね!」

長谷「うん」


902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:48:50.94bWxH2+Ka0 (32/43)

山岸「私は祐樹くんのことがす……」



(お前のこと大嫌いだから)



(なん……で?あのとき好きって?)



(ああ、あれ?あれは嘘だから)



(それ、服をぬがせちまえよ)



(お前の初めてはラムネビンだな)



(山岸、ごめんな)



(……)


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:49:20.04bWxH2+Ka0 (33/43)

山岸「え、いや、なにこれ、こんなの私、知らない?」



長谷「どうしたの、頭かかえて?もしかしてそんな深刻な悩み……」



長谷(待て、なんか様子が変だ)


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:49:53.82bWxH2+Ka0 (34/43)

山岸「……ぅぁ……。うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

長谷「沙希!!」

山岸「やめてよ!!もう、やめてよぉ!!」ジタバタ

長谷「沙希、落ち着いて!どうしたの?」

山岸「こないで!!私、なにも悪いことなんかしてないのに!!どうしていつもいつもこんなことに!!」


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:50:21.55bWxH2+Ka0 (35/43)

長谷「沙希!俺だよ、長谷祐樹だよ!!」

山岸「こわい!こわいこわいこわい!!」

長谷「大丈夫だよ?何も怖いことなんてないから」ギュッ

山岸「いやああああああ!!触らないでえええええ!!もうやめてよおおおおおおお!!」パシンッ

長谷「いてっ!」

長谷(頬を叩かれた)


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:50:53.68bWxH2+Ka0 (36/43)

山岸「うっ……ぐすっ……ひっく」シクシク

長谷「沙希……」

藤宮「沙希ちゃん?長谷くん、沙希ちゃんに何をしたの!?」

長谷「藤宮さん。沙希が急に暴れだして……」

藤宮「そんな、沙希ちゃん!」


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:51:30.01bWxH2+Ka0 (37/43)

山岸「」バタリ



藤宮「しっかりして!沙希ちゃん!しっかりして!!」ユサユサ



長谷(全てがうまくいくと思っていた)



長谷(何もかもが順調に進むと思っていた)



長谷(だけど、最後の最後に僕と沙希の間に潜んでいた闇が姿を現した……)



長谷「……う、うああああああああ!!」



第2部 おわり


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 22:53:14.03WJhiXsWrO (1/1)

ヒエッ……


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 22:54:09.15bWxH2+Ka0 (38/43)

男子C「もうちっとだけ続くんじゃ」


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 22:57:35.65MHriPPXVO (2/3)

次スレいきそうだなこれ


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 23:23:41.12bWxH2+Ka0 (39/43)

このまま第3部に入るのは中途半端なので、
残り90レスぐらいはあとがき的な感じのことを書こうと思います。


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 23:25:46.06bWxH2+Ka0 (40/43)

とりあえず、このスレタイ通り攻略対象は最初香織と沙希の2人でした。
しかし、沙希にディープキスした辺りから「あ、これもう沙希ルートに行くしかないじゃん」と思って沙希ルートに入りました。
ルート確定を決心したのは藤宮さんにおへそペロペロを求めた辺りからですかね。


913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 23:30:34.47bWxH2+Ka0 (41/43)

アニメ終わって喪失感がたまらなく、
一週間フレンズ。のssもあまり書かれていないことに気づいたので、
勢いで書いてみたのですが、まさかこんなに続くとは思いませんでした。
最初は300くらいでてきとうに告白して終わりと思っていたのですが、
もはや最初の予定の3倍になってます。


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 23:31:53.86bWxH2+Ka0 (42/43)

さすがに第3部はここまで長くなることはないと思いますが、
まあ次回も勢いでどんどん書いていくんでお暇な方は遊びにきてください。


915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 23:33:20.90MHriPPXVO (3/3)

もっとペロペロさせろ


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/09(水) 23:36:29.80bWxH2+Ka0 (43/43)

>>915
正直いうと私、おへろペロペロするのダメなんだよ……。
だっておへそって臭いじゃん?
第3部もちょっとえっちぃシーンは書くつもりだから、
どうしてもペロペロしたかったら安価で指示してみてね。


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 23:46:53.39RnxTqYcSo (4/4)

女の子のおへそは臭くないだろ!


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/09(水) 23:48:44.18ZGwK2QPsO (2/2)

西村芹澤ルート解禁あくしろ


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 00:19:46.87TH+JiOyyo (1/2)

>>918
同意


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 00:24:02.94IjKHpi0Ao (1/1)

何故鬱展開にしたのかが謎
普通に沙希エンドでよかったんじゃ……


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/10(木) 00:24:06.14NGxenzmI0 (1/5)

>>918>>919
では、沙希ルートが終わったら検討してみますね。


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 00:25:14.99os/oN5aKO (1/1)

まだ終わってないのかww


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/10(木) 00:25:15.95NGxenzmI0 (2/5)

>>920
すいません、こういう展開が好きなもので……。


924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 00:28:45.89IFDzhNWDO (1/1)


山岸さんの過去にあった出来事を桐生は知らなかったのかな?


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 00:43:42.344R1RalJyO (1/1)

三点リーダーの後ろの句点外した方がいいぞ


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 00:48:07.25u9yILnOxo (1/1)

>>923 >>1がやりたい展開をすればいいと思う
安価スレだからそのやりたい展開を参加者がうまく乗り切れる保証はないけどww

藤宮→友達に裏切られた 山岸→恋人に裏切られた(?)
西村と芹澤は何に裏切られる事になるんですかね…


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/10(木) 01:10:14.07NGxenzmI0 (3/5)

【おまけ】

??「紙ヒコーキをとばそう!えいっ」ヒュー

長谷「いてっ」

??「あ、ごめんなさい!」

長谷「……紙ひこうき?」ガサガサ

??「あ」

長谷「……」ガサガサ

??(中身見られたー!そして、元の紙ひこうきの形に戻したー!)

長谷「はいっ」ヒュー

??「っと」キャッチ

長谷「それ、大事なものなんだよね?」

??「う、うん」

長谷「大事な物ならちゃんと真っ直ぐ届けなきゃ」

??「……うん、ありがとう」

長谷「大切な人へのメッセージ、届くといいね」


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/10(木) 01:14:57.47NGxenzmI0 (4/5)

??(そう言ってくれたあの人が、青ざめた表情で教室に戻ってきた)

長谷「大変だ!沙希が……山岸さんが!!」

ザワザワ

??(教室がざわつく……)

??「なんだか落ち着かないッスね」

??「クラスの人が倒れたって」

??「……山岸さんッスか。確か、長谷くんと非常に仲が良かったと聞きましたけど」

??「そうなんだ」

??(大切な人がピンチなんだ。長谷くん……。私にできること、何かあるかな……)

第3部へ続く


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 01:59:13.24ICKfsbNP0 (1/2)

山岸さんエンドまで藤宮さんルートには進めないってこと?


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 02:00:12.22ICKfsbNP0 (2/2)

山岸さんエンドまで藤宮さんルートには進めないってこと?


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 03:06:45.66TH+JiOyyo (2/2)

藤宮さんのママンルートも


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 05:46:34.16ql15YakF0 (1/1)

まさか、紙ヒコーキということは、彼女が…松野鈴ちゃんが…!?


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 07:46:29.53PNL74mr4O (1/1)

え、なにこの展開
いい感じに進んでたのに……
もはや安価関係ないwwwwwwww




934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/07/10(木) 08:31:49.07pI3Ob5gbO (1/1)

まるでギャルゲーだな


935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/07/10(木) 20:58:54.07NGxenzmI0 (5/5)

続きはこちらで!
長谷「安価で藤宮さんか山岸さんを攻略してみるか」山岸沙希編
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1404993190/


936【事前告知! 明日0時より!】フクザワ10枚ゲットのチャンス! 招待キャンペーン!2014/07/12(土) 09:56:43.09S8HLLpcHO (1/1)

「消滅都市」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
期間限定で下記の限定招待キャンペーンを実施させていただきます!

■キャンペーン期間
2014年7月12日(土) 0:00 ~ 2014年7月18日(金) 23:59

■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、友達を1人招待するごとに「フクザワ」を1枚プレゼント!
最大10人招待で「フクザワ」合計10枚ゲットのチャンス!

招待した友達にも「フクザワ」5枚がプレゼントされるので、
どんどん誘って一緒にゲームを楽しもう!
※招待は【ホーム > その他 > 招待】からご利用いただけます。
※友だちが招待コードを入力した時点でプレゼントされます。
※フクザワがプレゼントされるのは、上記キャンペーン期間内に招待コードが
入力された場合のみになります。
※プレゼントの「フクザワ」はゲーム内メールからお受け取りいただけます。

この機会をどうぞお見逃しなく!
今後とも「消滅都市」をよろしくお願いいたします。