755VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/03(水) 02:46:09.709NXlogGDO (1/3)

染谷将太(そめたにしょうた/俳優)の誕生日でもあるな…
はてさて、男の子か女の子かワクワク


756VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/03(水) 08:55:02.249NXlogGDO (2/3)

http://mup.vip2ch.com/up/vipper43878.jpg

普段の響はこうやって髪をおろしてるんだろうな


757VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/03(水) 09:32:22.92S0If0g7no (1/1)

九月全体の誕生石はサファイアだけど
今日の誕生日石はブラック・ダイヤモンド、石言葉は「至宝の輝き」
他に誕生花はコスモスやカラジウムもあって、花言葉はそれぞれ「少女の純潔」と「喜び」

資料によってマチマチだけど、どれもいい言葉ばかりだ


758VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/03(水) 15:12:42.30+WzIwzCZ0 (1/1)

ヒョウタンなら夢、幸福、平和
蒼いサルビアなら永遠にあなたのもの、尊重
アザミなら自立心
鶏頭なら個性
ダリアなら優雅、品位
エルムなら信頼

やっぱり女の子って感じだね

ちなみに誕生石のダイヤの原石の石言葉は誕生の秘密


759VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/03(水) 17:56:40.889NXlogGDO (3/3)

つまり子供は女の子であるってわけだな(混乱)


760VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/03(水) 18:59:14.45FEbhWsRoO (1/1)

可愛ければ男の子だろうが女の子だろうが構わんよな


761VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/03(水) 19:02:13.94SpW211wXO (1/1)

僕に娘さんをください


762VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/03(水) 23:36:11.890GVYVVJA0 (1/1)

社長が名前についてうるさく言ってくるんですね


あ、そうだ(唐突)。ぼくも誕生日なんです


763VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/03(水) 23:46:34.73uTafN9H40 (1/1)

娘さん!僕にお母さんをください!


764VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 00:31:17.82M8Pg/hNDO (1/4)

プロデューサー!奥さんと娘さんを俺にください!!


765VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/04(木) 02:54:09.86p4KiCB3P0 (1/1)

プロデューサー! プロデューサーを僕に下さい!


766VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 04:29:44.37M8Pg/hNDO (2/4)

>>765
おめでとう、レス番が765だからPは君のものだ
よし響は俺が貰ってくる


767VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/04(木) 06:52:21.32q51Byqgd0 (1/1)

出産で感動して現在進行形で号泣…
涙もろいのかね?それとも普通?


768VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/04(木) 07:56:32.207G5jqx8c0 (1/2)

あまとう!俺にあまとうと貴音と絵理ちゃんをください!


769 ◆eYw0lnfieY2014/09/04(木) 10:03:37.23KmekKVL4O (1/6)

【はにゃ~ん】

律子「か、可愛い……」

伊織「あのバカ二人からでもまともな子は産まれるのね」

亜美「凄い酷いことサラッと言うねいおりん」

真「まぁ響基本美少女だし、プロデューサーも黙ってれば中の上だし。足して二で割れば上の中くらいの子が産まれるよね」

律子「普通に可愛いって事?」

真「まぁそゆこと」

小鳥「いやぁこう言うの見ると子供っていいなと思いますよねぇ」

亜美「その前に旦那さん見つけなYO」

小鳥「うーい……」


770VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 11:26:17.01p2CHP3Mbo (1/1)

あまとう! 黒ちゃんをください!


771VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 11:52:46.85vfBDNlNvO (1/1)

>>770
ばかやろう!ピヨちゃんが生涯独身になっちまうだろ!!


772VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 15:50:21.63M8Pg/hNDO (3/4)

>>770
高木社長で我慢しろ!小鳥さんのためだ!


773 ◆eYw0lnfieY2014/09/04(木) 19:52:36.25KmekKVL4O (2/6)

【つまりつまりつまり?】

美希「今プロデューサーさんのお家にはプロデューサーさんが独りなの?」

小鳥「は!確かに!」

真美「そこに気付くとは……」

亜美「天才じゃったか……」

あずさ「あらあら……お独りじゃ寂しいんじゃ無いかしら」

雪歩「春香ちゃん何してるの?」

春香「っ!見つかった!」

小鳥「抜け駆けは許されない!私が車出すわ皆行くわよ!」

真美「あらほらさっさー!」


774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/04(木) 19:59:59.64vKlhor370 (1/1)

プロデューサー! お金貸してください!! 無利子で!!


775VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 20:07:13.50r2X9tWxgo (1/1)

絵理ちゃんがいるのは明白


776 ◆eYw0lnfieY2014/09/04(木) 20:08:07.15KmekKVL4O (3/6)

【Sorry,RightNumber】

やよい「こっち鍵閉めましたー」

律子「ありがとやよい。私最後軽く見て行くから先に帰っていいわよ」

やよい「はいっ。お疲れ様でしたー!」

律子「はいお疲れ様」

律子「…………さて、と。一応プロデューサーに警告出しておきますか……………………あ、もしもし。私です」

絵理『はい』

律子「…………?ごめんなさい番号間違えたみたい」

絵理『そうですか。じゃ』

律子「ええ………………おかしいわねープロデューサーの家にかけたのに………………もしもし?秋月ですけど」

絵理『また間違いですか?』

律子「…………水谷さん今どこにいるの?」

絵理『?プロデューサーさんのお家です』

律子「……はぁー………………」


777VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 20:18:32.02LB+i3dRoo (1/1)

>>775の予言的中か・・・


778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 20:28:04.27vgoY2GVBo (1/1)

DS組復活しないかな…


779VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 20:34:08.87M8Pg/hNDO (4/4)

普通にこの展開は読める
いくら響も好きでも家にプロデューサーひとりでチャンスなのを絵理ちゃんが見逃すとは思えないし


780VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 20:52:13.09OzxtefJS0 (1/1)

Pも響も好きな絵理ちゃんだからな
p(仮)狙いに転じる可能性もあり得る

そして黒ちゃんとの壮絶な奪い合いにww


781 ◆eYw0lnfieY2014/09/04(木) 20:56:08.23KmekKVL4O (4/6)

【三菱】

小鳥「電気が付いていない!?何故……幾ら夫でも病院に居られる時間では無い筈…………」

亜美「もう寝たとか?」

小鳥「あり得なくは無いわね……そうだプロデューサーさんの車は?」

あずさ「ありません……」

美希「お買い物とかじゃないかな」

真美「こんな時間にぃ?」

雪歩「DVD借りに行く……とか?」

小鳥「…………嫁の居ぬ間にAV?」

真美「下品」

小鳥「ごめんなさい」


782 ◆eYw0lnfieY2014/09/04(木) 21:20:53.86KmekKVL4O (5/6)

【遅目遅目】

P「あーお腹空いた……」

絵理「何食べます?」

P「絵理ちゃんが行きたい所でいいよ。お金下ろしてあるし」

絵理「時間が時間ですからね……」

P「やっぱねぇ、新しいゲーム機買っちゃうとこうなるよね止める人居ないし」

絵理「モスバーガーとバーガーキングどっち好きですか?」

P「バーキン」

絵理「じゃあバーキンで」

P「いいの?カロリー的な意味で」

絵理「余裕?」

P「まぁ絵理ちゃんはもうちょい太った方がいいかもね…………ガソリン入れてきます」

絵理「はーい」


783VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/04(木) 22:01:02.387G5jqx8c0 (2/2)

なんかこの二人って叔父と姪みたいだな


784VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/04(木) 23:14:59.34MWXRisH+o (1/1)

絵理ちゃん嫁に来ないかな


785 ◆eYw0lnfieY2014/09/04(木) 23:55:59.58KmekKVL4O (6/6)

【突発的告白】

絵理「プロデューサーさん」

P「ん?忘れ物だったら飛ばして取ってく

絵理「好きです」

P「──────」

絵理「わたしを響ちゃんと同じ位、愛して、くれませんか?」

P「それは……出来ないよ。絵理ちゃんの事嫌いじゃ無いけど、響と同じレベルでなんて、愛せない……絵理ちゃんだけの話じゃ無くて、響以外の誰も、もう愛せない」

絵理「……私、響ちゃんの事プロデューサーさんとは別に大好きだけど…………今日は……あと5分くらいは、嫌い。大嫌い」

P「ごめん…………」

絵理「……明日も、一緒に響ちゃんの所行っていい、ですか?」

P「勿論。あいつは絵理ちゃんの事大好きだから」

絵理「よかっ、た…………また、明日?」

P「うん……また明日………………ありがとう」


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/04(木) 23:56:43.313jmhRTYz0 (1/1)

今更だけど、この世界はやっぱりループしてんのかね。
春香さんたちはいつまでも女子高生だけど、響の妊娠は進んだり子供は成長したりするこち亀時空な感じか。
しかしそうすると、やっぱりPは女子高生だった響に手を出して孕ませたってことになるのね。
妊娠中はあんまり外に出ずに家に籠ってた的なことを言ってたから、学校は退学したのか休学中なのか。
……なんてーか、フライデーされたら完全に終わるな、P。


787VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 00:00:38.41y1CoAVGVo (1/1)

切ないやね


788 ◆eYw0lnfieY2014/09/05(金) 00:12:27.33M3T7rRD8O (1/2)

【雪兎】

サイネリア「センパーイ!」

絵理「ッ……」

サイネリア「いやぁチャットもメールも返事来ないしなんかやばい事でもあったのかと思って来たら丁度帰ってきたんデスね。あ、これこの前頼まれてたのついでに持ってきたんですケド…………センパイ?」

絵理「サイ、ネリア……サイネリァ…………」

サイネリア「わっぷ!ちょ、夜中とは言え外でこんな…………ど、どうしたんですか?」

絵理「……んで……なんでダメ?わたし、が、頑張ったのに……」

サイネリア「え?え?え?……ど、どうすれば…………と、取り敢えず家入りましょう!鍵何処ですか!?」

絵理「……こ、れ…………っ……」

サイネリア「お借りします!」


789 ◆eYw0lnfieY2014/09/05(金) 00:16:51.35M3T7rRD8O (2/2)

【ルームミラー】

P「…………泣かせた」

P「あーーー………………死にたい」

P「………………また明日」

P「……よし、帰ろう」


790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 00:19:01.03cl6Faf5Wo (1/1)

まあどっちかが鳴くから仕方ない

だからえりちゃんください


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 00:19:39.58IRbN6AZr0 (1/1)

ループというか出産時に戻ってるのはただ過去編やってるだけじゃなかったか?


792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 00:21:11.37VOqAF/ZDO (1/3)

あれ?春香たちは高校生発言してたっけ?
てっきり大学生くらいだと思ってたが…
響は高校生の頃に子供を孕み中退だとばかり
Pと結婚して黒ちゃんに新居貰ったが動物たちはどうしたんだっけ?


793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 00:36:41.74vzkgf0C90 (1/1)

ルームミラーがマジックミラー号に見えた
心汚れすぎてて死にたい


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 00:56:29.63VOqAF/ZDO (2/3)

>>793
あなた疲れてるのよ・・・・


795VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 00:59:38.92eeHXClhq0 (1/1)

(言わなかったけど実は俺もマジックミラー号と読んでた)


796VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 05:41:23.29VOqAF/ZDO (3/3)

>>795
(あなたも疲れてるのよモルダー…)


797 ◆eYw0lnfieY2014/09/05(金) 22:22:40.53oX2h++ytO (1/1)

【play with】

絵理「…………あ、そこのゲームセンター行きませんか?」

P「そいやここゲーセンあったね。いいよ、駐車場あれば」

絵理「裏に」

P「オーケィ」

絵理「……湾岸で負けたら絶対服従で」

P「帰る」

絵理「じょ、冗談!普通にプリクラとか、撮る」

P「ならいいけど」

絵理「よかった……」


798VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 22:28:11.81cVymh6/4O (1/1)

やっぱ叶わない願いこそ応援したくなる


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/05(金) 22:46:47.66ldX6+Mxeo (1/1)

プリクラって二人きりだよなぁ… どうなるかなぁ…


800 ◆eYw0lnfieY2014/09/05(金) 22:47:55.43h0UpsqDPO (1/8)

【食後】

貴音「げーむせんたぁに行きませんか?」

冬馬「は?なに、あそこの?」

貴音「はい、折角何時もとは違う場所で食事をしたのですから……」

冬馬「いいけどよ。お前ゲーセン行ってゲームすんの?」

貴音「さぁ?」

冬馬「さぁってキミね……」

貴音「教わるといたしましょう」

冬馬「教習代とんぞこの野郎」


801 ◆eYw0lnfieY2014/09/05(金) 22:53:31.06h0UpsqDPO (2/8)

【景品】

貴音「なんと!見てください!らぁめんすとらっぷだそうです!」

冬馬「無駄にリアルでムカつくな……」

貴音「………………」

冬馬「無言で100円突っ込むのはいいけどやり方わかんの?」

貴音「この100円は……勉強代です」

冬馬「ガチかよ……」

貴音「…………」

冬馬「…………」

貴音「…………!………………」

冬馬「無理そうなら早めに諦めろよ?」

貴音「私の辞書に諦めの文字はありません」

冬馬「いつから熱血キャラになったお前」


802 ◆eYw0lnfieY2014/09/05(金) 22:59:00.69h0UpsqDPO (3/8)

【くまー】

絵理「リアル昆虫シリーズ3!」

P「…………」

絵理「すみませんプロデューサーさん。ちょっと時間潰して貰っても、いいですか」

P「スパッととってけさい……」

絵理「善処します?」

P「…………」

絵理「………………」

P「…………?」


803 ◆eYw0lnfieY2014/09/05(金) 23:04:56.67h0UpsqDPO (4/8)

【目と目が逢う】

P「……あ」

冬馬「あ?…………あ、」

P「…………よう」

冬馬「よ、よう……奇遇だなこんな所で」

P「だな。ぼっち?」

冬馬「は?どーでもい

貴音「やりました!ネギ味噌らぁめんです!」

P「…………」

冬馬「んだよ」

P「いや……じゃあな。俺帰

絵理「ふぅ……2クレで余裕?」

冬馬「…………」

P「…………」

貴音「おや?プロデューサーと絵理」

絵理「あ、冬馬さんと貴音さん。こんばんわ」


804 ◆eYw0lnfieY2014/09/05(金) 23:11:12.26h0UpsqDPO (5/8)

【稀に見る】

絵理「アームの強さがわかって、可能そうならアームをここに押し付けると……」

貴音「なんと!」

絵理「取れました」

貴音「こんなにも簡単に……つ、次はあちらを!」

冬馬「…………」

P「ほら」

冬馬「ゴチ…………ふぅ」

P「……楽しそうだなあいつら」

冬馬「UFOキャッチャーとかなぁ……景品しょぼいとヤル気でねぇよ」

P「あっちに876proタペストリーあったけど」

冬馬「両替機どこだ」

P「ん」

冬馬「行ってくる」

P「てら」


805 ◆eYw0lnfieY2014/09/05(金) 23:19:34.36h0UpsqDPO (6/8)

【midnight】

絵理「湾岸?」

P「4人いるからってこと?」

絵理「はい」

冬馬「けど筐体1つしか空いてないですよ」

貴音「何故絵理には敬語なのですか?」

冬馬「うるせぇ」

絵理「わたし退かして来ます」

P「頼もし過ぎる……」


806 ◆eYw0lnfieY2014/09/05(金) 23:26:15.22h0UpsqDPO (7/8)

【バニラ】

P「じゃあ冬馬がビリならアイスおごりな」

冬馬「お前がビリなら?」

P「は?」

冬馬「は?」

P「さー2速に入れてください」

冬馬「おいこら俺だけ罰ゲームとかおかしいだろ!」


807 ◆eYw0lnfieY2014/09/05(金) 23:54:08.19h0UpsqDPO (8/8)

【東京フ○ンドパーク】

冬馬「お前エアホッケーできんの?」

P「そいつ春香とTFP出てホンジャマカさんに勝ってるぞ」

冬馬「マジで!?」

P「マジで」

絵理「こっちからでいいですか?」

貴音「どうぞ」

冬馬「こっち勝ったら今度はお前がなんか奢れよ」

P「望むところ」


808VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 00:25:14.03SYhjBWJDO (1/6)

仲良いなこいつらwwww


809 ◆eYw0lnfieY2014/09/06(土) 01:19:57.288DZpSOhUO (1/7)

【疲様】

冬馬「ぁー……鼻痛い」

絵理「大丈夫?」

冬馬「大丈夫です……」

P「ククク……見事にパッククリーンヒットしたな」

貴音「…………」

絵理「貴音さんもう眠い?」

冬馬「げ、もう一時過ぎてんじゃん」

P「お前と絵理ちゃん補導されんじゃね」

冬馬「帰るわ」

P「そーしろ。タクシー代いる?」

冬馬「いらねー。お前は?」

P「駐車料金値上げ寸前まで粘るわ」

冬馬「ケッチぃ奴…………じゃあな」

P「おー、貴音よろしく」

冬馬「んー……ほら行くぞおい」

貴音「はい……」

絵理「また今度」

冬馬「はい!また今度!」

P「………………さて、と。プリクラ撮って帰ろうか」

絵理「ぁ……はい!」


810VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 01:44:48.26PWlUfVp9o (1/1)

あまとうがお持ち帰りだと…!


811 ◆eYw0lnfieY2014/09/06(土) 02:24:18.228DZpSOhUO (2/7)

【導】

冬馬「……つって俺お前の家知らねーけどここまででいいのな?」

貴音「えぇ、すぐそこなので」

冬馬「そか。じゃあきーつけて帰れよ」

貴音「…………ですが」

冬馬「うん?」

貴音「すぐそこまでお願いできませんか?」

冬馬「……すぐそこまでな」


812VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 02:31:23.45SYhjBWJDO (2/6)

まさか貴音があまとうに…よかったなあまとう、末永く御幸せに!


813 ◆eYw0lnfieY2014/09/06(土) 02:39:46.598DZpSOhUO (3/7)

【誘】

P「で、なに。お前ら付き合ってんの?」

冬馬『ちげーよ。ラーメン友達だ』

P「ラーメン友達がゲーセンで遊ぶかぁ?…………遊ぶか」

冬馬『だろ?それよりお前だよ。絵理さんとナニしてんだよ』

P「浅い事情があるんだよ……今お前何処よ。さっき絵理ちゃん家まで送ってきたから迎え行ってやろうか」

冬馬『頼む。その浅い事情とやらも聞きたいしな』

P「ほんとあっさいぜ?」

冬馬『それは聞いてから俺が決めんだよ』

P「強引ねー。で、どの辺」

冬馬『──』

P「貴音ん家の近くじゃん。ちゃんと送ってやったのな偉い偉い」

冬馬『るっせー切んぞ』

P「うぃ」


814 ◆eYw0lnfieY2014/09/06(土) 02:52:54.438DZpSOhUO (4/7)

【尋問】

冬馬「で?」

P「絵理ちゃんに告られた」

冬馬「………………死ねよ」

P「ふははは羨ましかろう」

冬馬「で?」

P「フった」

冬馬「地獄に堕ちろ」

P「ふははは死んだらな」

冬馬「フった癖に絵理さんと遊んでんの?」

P「屑いこと言っていい?」

冬馬「言った後に舌噛み切れ」

P「ぶっちゃけフったとは言えあんな可愛い子に迫られていい気にならないわけ無いじゃん」

冬馬「……まぁその通りだわな」

P「男って馬鹿だよなぁ…………死にたい」

冬馬「けどまぁ、ちゃんとフったんだろ?」

P「あぁ、うん。絵理ちゃんの事嫌いじゃ無いけど、俺響より人好きになれそうにないし」

冬馬「なら仕方ねーのかね……」

P「バッサリ切るにも切れねーよ。人に好かれるって単純に嬉しいもん」

冬馬「…………」

P「今絵理ちゃんと貴音どっち想像した?」

冬馬「殺すぞ」

P「ふはははやってみろ」


815 ◆eYw0lnfieY2014/09/06(土) 02:59:07.798DZpSOhUO (5/7)

【オケオケ】

小鳥「人に姿を見せられぬ」

あずさ「けものの、ようなこの体♪」

春香「はやく人間になりたーい!」

あずさ「くらーいさーだめーを、吹き飛~ばせ~!」

真美「ベム!」

律子「ベラ……」

雪歩「べ、ベロ?」

真「あ、すみません注文いいですか?」

亜美「ゆきぴょん飲み物いるー?」

雪歩「あ、私も行くよ」


816 ◆eYw0lnfieY2014/09/06(土) 03:09:11.008DZpSOhUO (6/7)

【何人目】

亜美「誰だ!」

真美「誰だ!」

亜美「誰だ~!」

小鳥「空の彼方に踊る影~♪」

真美「しーろーいつーばさの♪」

亜美「ガッチャマ~ン!」

律子「小鳥さんかなり歌い続けてるけど大丈夫なのかしら」

春香「久々のカラオケでテンションMAXになってますよね」

真「て言うかさっきから選曲が古いんだけど」


817 ◆eYw0lnfieY2014/09/06(土) 03:29:42.31xVyKLIsPO (1/2)

【今日の】

小鳥「ナージャ歌いましょナージャ」

春香「うっわ懐かしい」

真「ナージャ?そんなのありましたっけ?」

亜美「無い無い。どれみの後はプリキュアだよそうだよ」

真美「トラウマが……」

雪歩「私お手洗いに……」

小鳥「雪歩ちゃん一緒に歌いましょう!」

雪歩「な、なんで私なんですかぁ」


818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 03:42:55.68RCC0WTGDO (1/1)

本田美奈子さん…(T_T)


819 ◆eYw0lnfieY2014/09/06(土) 03:44:06.94xVyKLIsPO (2/2)

【touching】

真美「りっちゃんあれ歌ってよ」

律子「なに?」

真美「ほら秋月律子十八番の」

真「LOVEさりげなく?」

真美「それ」

律子「いつから私の十八番になったのよ!」

小鳥「え?違うんですか?」

律子「違います」


820VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 03:45:54.08SYhjBWJDO (3/6)

ナージャしらん(マジで)


821 ◆eYw0lnfieY2014/09/06(土) 04:05:08.528DZpSOhUO (7/7)

【一方その頃】

やよい「…………」

美希「zZ…………Zzz」

伊織「zz……zz……」

美希「z……んー…………ん」

伊織「むぐ……んぐぐ…………ぷはぁ!な、なに!?」

美希「Zz……んふぅ……」

伊織「こいつ…………?千早は……」

千早「………………」

伊織「蹴落とされてんじゃ無い…………ん……ぬぬ、無理。持てない」

やよい「……春、さんそんなの…………」

伊織「!」

やよい「ぅん……ストッキン、ずもうだなんて…………だって」

伊織「やよいの夢の中ですら春香は芸人なのかしら……」

やよい「…………リボン……危な……」

伊織「そうね。外した方がいいでしょうよ」

やよい「……………………どちらさ……Zzz」

伊織「…………」

千早「マ○゛ー審司……」

伊織「!?」

千早「…………zzZ」

伊織「どんな寝言じゃ!」


822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 04:11:02.97SYhjBWJDO (4/6)

ちーちゃんの寝言に吹いたwwww


823VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/06(土) 06:09:55.25Qzc2ke+G0 (1/1)

ちーちゃん寝言すげぇなwwwwww


824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/06(土) 09:15:50.288Li7kW+50 (1/1)

>春香「うっわ懐かしい」
女子高生がナージャ懐かしいとか……
春香さんにアベナナさんと同様の疑惑が……?


825VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 10:49:50.43DKyc20h4o (1/1)

アイマス出た時期考えたら別におかしくない


826VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 10:52:16.86eqJ5OLpvo (1/1)

ななさんじゅうななさいと春香は元から同世代だろいい加減にしろ


827VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 14:49:39.800YTuH/9vo (1/1)

まあ、中の人で言ったら菜々さんよりかっかの方がとs(カッカー


828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 18:34:50.47SYhjBWJDO (5/6)

中村ァ!


829VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 20:00:24.88u7F9kuwsO (1/1)

春香ぐらいの年齢の女子は幼稚園ぐらいの時にナージャとか見てたからそんなもん

今の中学生はどれみちゃんを知らないという…


830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 20:57:07.80SYhjBWJDO (6/6)

どれみは絵が好きじゃないから見てないが同い年の兄嫁に面白いからとかすごい力説されたことならある


831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/06(土) 23:09:58.223Mjxowv4o (1/1)

>>828
まやこぅかな?


832VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/07(日) 00:50:27.43AZbgLr+hO (1/1)

最近どれみ、再放送してるから見てるけど、あれはええで


833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/07(日) 22:52:14.14xjiEruN7o (1/2)

あ、別のスレ落ちてるじゃん・・・
そっちも楽しみにしてたのに


834VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/07(日) 23:51:49.42/T74YStDO (1/1)

>>833
別のスレってなんぞ?


835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/07(日) 23:59:34.89xjiEruN7o (2/2)

>>834
他作者じゃないけどあまり他スレタイは貼りたくないんだが

美希「18になったミキは車の免許を取ったの!」
同じ酉だったから


836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/08(月) 08:02:15.03XgotAY5DO (1/1)

>>835
中身は見てないがスレタイだけは知ってたがここの作者の別ssだったんだ…


837 ◆eYw0lnfieY2014/09/08(月) 09:31:32.878/ldGfkDO (1/1)

書こう書こう思ってる内に落ちてまいましたねすみません
楽しかったんで書き直したいなぁ……


838 ◆eYw0lnfieY2014/09/09(火) 20:04:36.69vetx6ANoO (1/5)

【音無小鳥】

P「やはー、ケーキ受け取って来ましたよ」

真美「ひゃっはー!ケーキだケーキだ!」

亜美「ローソクの数数えていい?」

小鳥「ダメよ」

亜美「半分だけ」

小鳥「ダ!メ!」

伊織「てか半分数えるって宣言したら元の数わかるじゃない」

亜美「えー、じゃあ3の倍数と3の付く数字で馬鹿になるからさー」

小鳥「ダーメ!」

真「元ネタなんだっけ?」

律子「あれでしょ?……えーと…………そう、世界のナ○アツさん」


839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/09(火) 20:24:24.57dLpjwxheo (1/1)

数え終わる頃しばらく馬鹿になってるのか…


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/09(火) 20:24:52.85H3lwacbIO (1/1)

音無小鳥は7歳ってGoogle先生が言ってた


841 ◆eYw0lnfieY2014/09/09(火) 20:47:49.30vetx6ANoO (2/5)

【ヘイ!今何時?】

冬馬「三十路~」

翔太「あははははは!」

北斗「本人の前で言ってろよ」

冬馬「無理無理。殺される」

北斗「実際あの人何歳なんだって?」

冬馬「さーな。社長教えてくれなかった。興味もねーけど」

翔太「にじゅうちょめちょめとか言ってなかった?」

北斗「いいねぇ……女な年頃だよ」

冬馬「そーですね……」

翔太「黒ちゃんもくればよかったのに。僕たちにプレゼント渡し代理させないでさ」

冬馬「恥ずかしいんだろ」

翔太「黒ちゃんも子供だねぇ……」

北斗「数年後の冬馬あんな感じだぜきっと」

冬馬「金持ちなら悪くねぇな」


842 ◆eYw0lnfieY2014/09/09(火) 21:11:16.90vetx6ANoO (3/5)

【玉手箱】

北斗「こんばんわ。お荷物持ってきました」

冬馬「キメ顔作る意味」

翔太「イケメン力」

北斗「これ、黒井社長からです。帰ってから開けてくれとのことで」

小鳥「わ、ありがとう。何かしら」

翔太「指輪だったりして」

冬馬「帰る前に開けたら年とったりしてな」

春香「現金とか」

千早「現金?素晴らしいわね」

律子「なんとこう夢の無い……」


843 ◆eYw0lnfieY2014/09/09(火) 21:28:47.34vetx6ANoO (4/5)

【ご着席下さい】

冬馬「っと、わりいコップ取ってくれ」

貴音「どうぞ」

冬馬「さんきゅ」

雪歩「!?」

P「なんで俺を見る」

雪歩「ななななななにがあったんですかあの二人は!?」

P「知らない?知らない」

雪歩「ななななんでナチュラルに向かい合って座ってるんですか!?」

P「さぁ……」

雪歩「おかしいです……こんなの絶対おかしいですぅ……」

翔太「これやよいちゃん作ったの?すごく美味しいね」

やよい「うっうー。ありがとうございます!」

P「そこ、やよい口説くなよ」

翔太「素直な感想を言っただけだよ」

P「チッ……」


844 ◆eYw0lnfieY2014/09/09(火) 23:34:43.34vetx6ANoO (5/5)

【時は金なり】

P「さて、と。時間も時間ですしお開きですね」

美希「えー。ミキもっと遊びたいの~」

P「仕事に響くからダメ」

美希「プロデューサーさんのケチー」

P「はいはい。片付けるから帰った帰った。忘れ物すんなよー」

美希「はーい……じゃあね小鳥!」

小鳥「帰り道気を付けてね~」

律子「じゃあ私送れるだけ送ってきます。小鳥さんまた明日」

小鳥「また明日。今日はありがとうございました!」

P「音無さんどうします?待ってくれれば送れますけど」

小鳥「手伝いましょうか?」

P「いやいやいや……ゲストにそんな事させられませんよ」

小鳥「んー、じゃあ歩いて……

高木「私が送ろうか。戸締りを任せてもいいかな?」

P「喜んで」

小鳥「社長……いいんですか?」

高木「勿論だとも。ささ、足元にお気を付けて」

小鳥「ふふ、なんのキャラですかそれは。じゃあプロデューサーさん、お先に失礼します」

P「お疲れ様でしたー……………………しかしまぁお酒が入らないだけでこんなに綺麗にパーティ終わるとは思わなんだ……」


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/10(水) 00:00:57.32TBdSrKYb0 (1/1)

世界の○ベアツは今は桂三度になったんだっけ


846 ◆eYw0lnfieY2014/09/10(水) 00:36:13.7772YMlb1yO (1/1)

【十七夜】

小鳥「~♪いやぁお月様綺麗ねー……」

小鳥「?誰かしらあれ。お高そうな車」

小鳥「………………!?」

黒井「…………ん?」

小鳥「黒井社長!?」

黒井「やっと終わったのか……ふん。ちゃんと呑んで無い様だな」

小鳥「へ?何の……」

黒井「呑みに行くぞ。乗れ」

小鳥「………………」

黒井「口開いてるぞ」

小鳥「えーと、これはつまり…………………………………………タダ酒!?」

黒井「……まぁ、そう言うことだ。来るか?」

小鳥「勿論ですよ!皆でパーティも勿論楽しかったんですけどやっぱ年重ねるとか酒呑まなきゃやってらんねーですよね!」

黒井「そうだな。その袋は」

小鳥「あ、これ社長から何ですよね。ありがとうございます。もう開けていいんですか?」

黒井「ああ」

小鳥「そいじゃ失礼して…………おぉ……おお!黒井社長!お洋服ですよ!お洋服!しかも高そう!可愛い!お上品!」

黒井「それに着替えてきてくれ」

小鳥「……マジですか?」

黒井「ウィ、大マジだ。私が高い服高い店で高い酒をセレブに呑もうと言っているのだよ」

小鳥「えぇ、っと…………よろしく、お願いします」


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/10(水) 00:53:24.09HZpczrsco (1/1)

黒ちゃんイケメン


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/10(水) 00:57:53.86Cr+PAUgNo (1/1)

落としにかかってるじゃないか


849VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/10(水) 02:15:56.11pk0aKruDO (1/1)

黒井×小鳥…ありですね
黒ちゃんイケメンすぎて世界が泣いた


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/10(水) 03:30:54.37hjzhDdBzO (1/1)

(腕組みながら)・・・・落ちたな


851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/10(水) 09:35:24.32LaNzQhIDO (1/1)

「何なら高い部屋も予約してあるが?」


852VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/10(水) 13:30:47.30ifMwJTrW0 (1/1)

「なんなら高い結婚式場も予約してあるが?」


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/10(水) 15:31:22.10N0Mm0glQ0 (1/1)

黒ちゃんイケメンすぎやろ……


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 03:44:24.11C0WDL83DO (1/3)

「ウィ。今日は朝まで二人でいよう。」


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/11(木) 06:15:53.54oLAEzeBE0 (1/1)

アニマスの黒ちゃんとは別人(確定)


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 08:35:45.61kr9FNx3C0 (1/1)

女性に服を贈るのは、その服を脱がせたいってサインなんだそうですよ


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 16:08:23.72nG4ZuiQzO (1/2)

妹に服贈ったことあるんだがこれはセーフだよな?


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 16:09:50.80nG4ZuiQzO (2/2)

妹に服贈ったことあるんだがこれはセーフだよな?


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 17:01:24.46NqTAcok+O (1/1)

こいつ……動揺のしすぎで二重投稿に……


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 17:20:55.51CjUltUid0 (1/1)

妹にプレゼントぐらいするだろ


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 17:53:45.07J5m7pyGlo (1/1)

沖縄県知事候補 「当選後1年以内に独立し中国・韓国軍を引き入れ日本から守って貰う」
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1809383.html

ウクライナが他人事ではなく、日本人も同様の問題に晒されてるのを、日本人は自覚する必要がある。
それと、これで外患誘致罪を考慮しないなら、政府自民党は日本国民の資格無し。


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 18:54:03.45C0WDL83DO (2/3)

せっかくの961番を…


8638612014/09/11(木) 19:21:24.11s3L7u2gso (1/1)

スマン。投降場所をミスった。けど961じゃなくて861だよ。


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/11(木) 22:48:30.65C0WDL83DO (3/3)

>>863
投稿場所についてkwsk


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/12(金) 11:38:15.048DexBHBc0 (1/1)

というか妹を脱がそうと思うようになるのはもはや末期
だから>>857は大丈夫であろう


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/12(金) 18:50:48.88POsKGdhAO (1/1)

勝手に脱いでくる場合は


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/12(金) 23:21:49.20tFbPwyfpo (1/1)

お前らこんなに隠れてたのか


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/13(土) 22:42:08.11d5X7rakDO (1/1)

兄貴の娘(一歳の赤ん坊)に服を贈ったりはセーフだよな?


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/13(土) 23:16:39.66PxfsOja6o (1/1)

乳幼児を対象としていいか自信を持って判断できていないのでアウト


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/14(日) 00:18:06.25pxUE5WCdo (1/1)

作者は雪歩のアナルに夢中でコッチは放置中


871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/14(日) 00:57:09.19hRn7CF1DO (1/2)

雪歩のアナル…なんで雪歩はそういう変態系のが流行りだしたんや…


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/14(日) 01:10:56.46Q/2bJ6zRo (1/1)

雪歩=*の構図は割と定番な気がする

てかアレの作者ここのやったんか


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/14(日) 07:55:00.94XiWlxu+P0 (1/2)

>>866
勝手にとは一体wwwww(混乱)


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/14(日) 08:41:31.35GCfMQuWo0 (1/1)

雪歩=穴を掘る

後は分かるな?


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/14(日) 14:24:14.87XiWlxu+P0 (2/2)

「萩原雪歩17歳です男の人が大好きですっ」
あぁ、成る程…(白目)


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/14(日) 21:48:08.88hRn7CF1DO (2/2)

ああ…そういうのだったのか(白目)


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/14(日) 21:57:56.14hVZpDzgoo (1/1)

どうやったらお茶と言い間違えるのか


878 ◆eYw0lnfieY2014/09/14(日) 22:50:32.87+IteWsQ3O (1/1)

【大乱○】

P「なー!勝てねー!」

真美「おねーちゃん卑怯!存在が卑怯!」

絵理「そんなこと言われても……」

真「なんでシークとゼルダ別にしたかなぁ……」

真美「ケッ、なんだよこのクソゲー。にーちゃんガンダムやろーぜガンダム」

P「おうおう階級上げまくっちゃおうぜぇ」

美希「ふぁるこーん……パーンチ!」

雪歩「美希ちゃんそれガノンドロフ……」


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/15(月) 00:13:34.03FcbAw/tWo (1/1)

交?


880 ◆eYw0lnfieY2014/09/15(月) 00:59:03.49F9VFwWAZO (1/1)

【既視】

P「勝てねー!」

真美「あーもうわかった。ロボットが最強キャラなんでしょ?真美もロボット使う」

絵理「同キャラ戦?」

真「なんでピットとブラックピット別にしたかなぁ……」

真美「ケッ、なんだよこのクソゲー。にーちゃんみんゴルやろーぜみんゴル」

P「あーディスクどこやったかなぁ……」

美希「アイスクライマーは?」

雪歩「ロゼッタいるから……」


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/15(月) 01:13:57.86u/mC4miTo (1/1)

スマブラ面白そうだよな~ 


882VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/15(月) 01:21:04.55eJGPucyrO (1/1)

色違い系はせめてもう少しモーション変えて欲しかったなぁ
ルキナもブラピも別キャラにするほどじゃないだろうに


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/15(月) 10:29:23.57UdVnQ88A0 (1/1)

今回闘神伝3並みの水増し感だったのがなぁ


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/15(月) 14:08:25.727tQZTcBf0 (1/2)

Dr.マリオ復活するならロイも欲しかった


885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/15(月) 15:27:47.51bb948D4gO (1/1)

新規モーションとバランス調整のコスト考えるとほぼ同性能で水増しってのはまぁ仕方ないんじゃないかな
ゲームシステム的には同じでも使いたいキャラ使えるのは嬉しいもんだし
アイマスが出たとしてモーションほぼ同じでも亜美真美どっちかだけより別に使えたほうがいいでしょう?


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/15(月) 18:06:35.42UNnYZjuro (1/1)

キャラに関しては水増ししてる感がするが対戦環境はほぼ完璧に整ったしwiiuに向けていい感じじゃない? 本命はそっちだと思うし 


887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/15(月) 18:20:15.65oFd0PC+ko (1/1)

そこで亜美真美を持ってくるのはおかしいんじゃない?
アイクラを別に使うか一緒に使うかみたいな話になるぞ


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/15(月) 23:15:46.45DQMO8bzY0 (1/1)

ガチ勢も多いけど、基本的には大乱闘も任天堂の本懐である、皆でワイワイ楽しむパーティゲーム、なわけだしね。
普通のライトユーザーや小中学生は、モーションの使い回しが云々なんてのよりも、自分の好きなキャラが使える、て方が重要でしょうし。
携帯機になった時点で、パーティゲームというコンセプトからちょっと外れてるような気もするが、その辺は時代のニーズか。


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/15(月) 23:35:13.967tQZTcBf0 (2/2)

SSだと思ったらスマブラスレだったでござる


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/16(火) 00:26:46.72ec99JfPDO (1/2)

スマブラ未経験…
Dr.マリオは昔親父がドハマりしてGBがひとつしかなかった我が家は俺親父兄貴と取り合いになったな
そしてドクマリを親父が必ずどっかに無くし新しいのを買いまた無くし新しいのを買いと繰り返ししばらくして見付かったの合わせると六個はあった…


891 ◆eYw0lnfieY2014/09/16(火) 08:06:35.56uSPR0Xw+O (1/1)

【どこにある?】

春香「あー……すごい」

千早「何が?」

春香「やる気がでない」

千早「何の?」

春香「全てに対して……」

千早「何で?」

春香「…………眠いから?」

千早「成る程ね」


892 ◆eYw0lnfieY2014/09/16(火) 13:23:51.830OQUpOHvO (1/5)

【ゆっらゆら】

響「地震?」

P「そう。大丈夫だった?」

響「え、ごめん。寝てた。なー?」

P「……羨ましい」

響「子供に嫉妬?ふふ……ばーか」

P「るせ」

響「退院したらいくらでも一緒に寝てあげるさー」

P「それはなに?性的な意味で?」

響「お好きにどうぞ?」

P「くっそーぜってぇお前が寝てる間におっぱい飲んでやる」

響「へ、変態だ……ディープな変態がここにいるぞ……」


893 ◆eYw0lnfieY2014/09/16(火) 13:40:11.210OQUpOHvO (2/5)

【喰われた】

美希「シャドウに持ってかれたんじゃない?」

春香「んなどこぞのペルソナみたいな……」

律子「撮影用のモデルガン貸す?」

春香「いりません」

美希「ま、やる気でないなら寝るのが1番なの」

春香「美希って休日だと半日くらい寝てそうだよね」

美希「1日12時間寝てこそのこのスタイルなの」

律子「嘘臭い……」


894 ◆eYw0lnfieY2014/09/16(火) 13:48:43.710OQUpOHvO (3/5)

【くぅくぅ】

やよい「本当に寝ちゃいましたけど……?」

律子「ほっときなさい」

春香「……zZ」

真「なんか春香の寝顔って落書きしたくなるんだよね……」

千早「やっぱり定番は肉よね」

やよい「…………」

律子「ほっときなさい」


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/16(火) 14:03:08.50Inuk/Xc50 (1/1)

ぺるそなっパーン


896 ◆eYw0lnfieY2014/09/16(火) 14:05:16.870OQUpOHvO (4/5)

【お残しは】

真「ふむ…………胸元にキスマーク付けてやろ」

千早「あら、じゃあ私も脇の下に

律子「やめんか」

真「あでっ……もー、何もそんな分厚いファイルで叩かなくてもいいじゃん」

千早「冗談なのに……ねぇ?」

律子「ガチに見えんのよあなた達は……

千早「…………」

律子「言ったそばから何してんのよ!?」

千早「何よ。キスくらい挨拶でしょう?」

律子「普通寝てる相手に挨拶はしないの!」


897 ◆eYw0lnfieY2014/09/16(火) 14:13:58.740OQUpOHvO (5/5)

【やれやれ】

千早「起きてる時にやっても面白く無いじゃない。ねぇ?」

美希「ねー?」

千早「起きた後にネタバラシしてどんな反応をするか見ないと。ねぇ?」

美希「ねー?」

律子「こんっのクソレズ共……」

真「おぉ、律子がただの悪口を。よっぽどイライラしてるんだね」

律子「わかってるなら黙って頂戴……」


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/16(火) 20:59:42.63ec99JfPDO (2/2)

大丈夫!Pなんか毎日響にキスマークつけてたし


899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/16(火) 23:29:56.31UaE7DpN70 (1/1)

一生残る傷跡までつけちゃったし!


900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/17(水) 00:19:39.32llfrHmrg0 (1/1)

やはりプロレズ団体なのかこの765は……
まともなのは響と貴音のみ。
やっぱり961プロは素晴らしいね!!


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/17(水) 06:41:32.02nKP670N30 (1/1)

寝てる間におっぱい揉んでやるかと思ったらおっぱい飲んでやるだった…
視力おちたかな
まぁどちらにせよ(ry


902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/17(水) 11:25:09.55SiNrOyTDO (1/2)

響のおっぱいならいくらでも飲m(ry


903 ◆eYw0lnfieY2014/09/17(水) 18:07:37.18j82J62UNO (1/1)

【疑問】

美希「うにってなんでトゲトゲしてるの?」

伊織「そりゃああんた……摘みやすい様にでしょ」

美希「成る程な~」


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/17(水) 19:24:42.25SiNrOyTDO (2/2)

あのトゲって動かせるんだぜ


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/17(水) 21:12:48.98LHIkCcJJo (1/1)

ポロポロ折れて刺さったら抜けないようになってる奴もいるしな


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/18(木) 06:39:30.23fFmI91rh0 (1/1)

ウニのトゲトゲ痛くなかった気がする


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/18(木) 09:16:18.32Y+aRhSr10 (1/1)

ガンガゼ怖い(ダイバー並みの感想)


908 ◆eYw0lnfieY2014/09/18(木) 21:44:11.28Vd8pcjH4O (1/1)

【テスト】

北斗「Z」

P「ぜっと」

北斗「Ζガンダム」

P「ぜーたがんだむ」

北斗「ZZ」

P「だぶるぜーた」

北斗「ZZR」

P「ずぃーずぃーあーる」

北斗「ZX」

P「ぜくす」

北斗「ZXR」

P「ぜっとえっくすあーる」

北斗「な?」

冬馬「なるほど」


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/18(木) 21:55:00.68n4iVjlNT0 (1/1)

ZXはゼクロスだろ


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/18(木) 22:28:56.48QPkn6DzCo (1/1)

ZXがゼクスならZXAはゼクスアドベントかな


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/19(金) 01:26:55.83r4Wh/7bDO (1/2)

>>909
俺も同じこと思った


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/19(金) 01:36:20.371bCDIvtmo (1/1)

FAZZ FA-ZZ


913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/19(金) 01:56:49.550MmowjuBo (1/2)

ファッツ フルアーマーダブルゼータ?


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/19(金) 03:18:09.78lVuHttWwO (1/1)

ゼクスはZ/Xやな


915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/19(金) 03:46:26.33xlwn15fFo (1/1)

ゼッペキ…(小声)


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/19(金) 05:18:53.260MmowjuBo (2/2)

ゼクスはロックマンじゃね?


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/19(金) 06:54:03.39F9RaOrSO0 (1/1)

ゼクロス…ハッ!


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/19(金) 14:06:05.84dFBWATR5O (1/1)

           υ              θ
            \            /
              \    _    /
               ゝ/゙゙´゙.♀ ^゙1∠
             ,/.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.: ̄\
            /ー/ ゙̄ゝ.:.:.:!.:.:./ ̄'''ヽ‐-ヘ
            ∨:::::::::::::丿.:.:|.:.:l::::::::::::::::`、 .|!
           /´l|:::::::::::::/-‐´|!''‐\:::::::::::::::!.:.:'、
           !.:rヘ..__,,__|!ー--1---┤r-.._ノ',.:.:1
           !」 /.:.:.:l│  __,,....,,_  |ゝ.:ヽ.:.:ゝ |
           ヽイ.:.:/.:.:l''"´    `"'}.ヽ.:丶l レ
            |!.:.:||.:.:.:l-一‐''''''―ー|.:.:.ヽ.:.:l.!
            ヽ.:.:!.:.:.:.|----―---l.:.:ノ.l.:./
             ヘヽ_.:.:ゝ――---/.//
              フー-ニー------=..-ヘ
      ____  ___..,,___ |r‐-....,,___::::::::::::::::::::..-l_,,__________
  ,,..-‐'"´  l.:.:.:.:.:.l  ^゙゙ー-..,,__:::::::::::_______..-‐'".:.:./ /.:.:.:.:
 i´      `ー-‐'    `''ー-二"~~.:.:.:.:.:.,,....-‐‐'´ /.:.:.:.:.:.:.:.:
´ ヘ                 !〈`'''''"´      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
゙l ヽ                 ||        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.│
ヽ  |                .!|      丨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
.:.:ヽ│                ||       ゝ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:丿
.:.:.:.:l,|                ||       ヽ、.:.:.:.:.:./
.:.:.:.:l,ヽ       ..-‐l      .||          ̄


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/19(金) 16:10:45.15r4Wh/7bDO (2/2)

ゼクロムがどうしたって?


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 08:31:16.62YMVjbIv0o (1/1)

落ちてた?


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 08:36:43.274DDD2lb+o (1/1)

前回と同じだったら、響誕生日が飛ばされる可能性も有ったのに、ある意味残念


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 10:42:24.75uAq9/g7l0 (1/1)

鯖強化してたらしい


923 ◆eYw0lnfieY2014/09/21(日) 14:04:19.32i+NgjgvYo (1/1)

【今年は】

涼「二人で」

P「夢子ちゃんと?」

涼「まぁ、はい」

P「いーなー青春だなーうらやましーなー」

涼「プロデューサーさんだって響さんいるじゃないですか」

P「誕プレ何もらったの?」

涼「ネクタイ貰いました」

P「それは……深い意味があるんじゃないかな」

涼「マジですか……」

P「婚姻届の書き方教えてあげようか?」


924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 17:29:58.69FxYJjIYbo (1/1)

鯖強化してたのか


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 18:18:11.16Wma3mTwDO (1/1)

VIPサービス全体が落ちてたらしいな


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/21(日) 21:03:50.707or6ioINo (1/1)

雑談スレでやれよ


927 ◆eYw0lnfieY2014/09/22(月) 10:51:57.50/CvbvtCYO (1/2)

【お寝坊さん】

真「はぁ……おはよーございます」

響「おはよ。眠そうだね」

真「まぁね……………………?」

響「?」

真「うぉ!?響だ!」

響「い、今更?」

真「子供は?」

響「いるけど」

真「どこ?」

響「あそこ」

小鳥「やーんかーわーいーいー!ママですよー!」

P「何馬鹿なこと言ってんすか」

真「ぼ、僕も見て来ていい?」

響「ん、いーぞ」

真「いってくる!」


928 ◆eYw0lnfieY2014/09/22(月) 11:33:37.69/CvbvtCYO (2/2)

【じゃじゃーん】

絵理「iPh○ne6」

サイネリア「おー。無事ゲットですか」

絵理「取り敢えず」

サイネリア「はい」

絵理「片手で使えない?」

サイネリア「まぁでしょうね……」

絵理「ガラスフィルム」

サイネリア「あー、私あれ上手く貼れないんデスよねー」

絵理「お風呂で全裸最強?」

サイネリア「やったんですか!?」

絵理「冗談」


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/22(月) 17:16:50.39MDqGfHy+o (1/1)

XperiaZ1のガラスは普通に貼ったけどVitaのフィルムは風呂全裸でやったわ


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/22(月) 17:19:47.93w6WPetgRo (1/1)

最近の5インチ泥スマホが片手で使えるんだからiPhone6くらいの大きさなら片手でいける
プラスは知らん


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/22(月) 18:14:58.98cn5ykeWDO (1/1)

VITAの普通にやって成功した


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/22(月) 22:39:38.92VZ7glzLyO (1/1)

6はまだ行けそうだった
なお6+


933 ◆eYw0lnfieY2014/09/23(火) 11:03:50.856LN9795JO (1/5)

【エロオヤジ】

春香「響ちゃんってあれだよね……母乳出るんでしょ?」

響「え?あ、まぁ……うん」

春香「飲ませて!」

P「アホかっ!」

春香「お願いしますぅぅ!私が出るようになったらプロデューサーさんにも飲ませてあげますからぁ!」

P「いらねーよダホ!」

春香「い、いいよね響ちゃん。口つけないから!搾り出すから!」

響「き、気持ち悪いから絶対に嫌だぞ」

春香「そんなぁ~……」


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/23(火) 11:30:48.841N1mCdZgo (1/1)

母乳プリン精子かけ
なお別用途に使用できないように精子は加熱してあります


935 ◆eYw0lnfieY2014/09/23(火) 12:21:21.606LN9795JO (2/5)

【理不尽】

春香「ちぇ~、なんだよなんだよ。響ちゃんのおっぱいはプロデューサーさんのものじゃな…………プロデューサーさんのものだったぁああああああ!!!!」

P「お前もう煩いから帰れよ」

春香「へいへいわーりましたよー。ケッ、こんな愛の巣寧ろ私から出てってやるってんです」

響「春香……キャラブレると後後修正するの面倒だよ?」

春香「うわぁーん!うるさいやーい!」


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/23(火) 14:10:13.584T/ZurAWo (1/1)

このプロデューサーなら間違いなく飲んでるな


937 ◆eYw0lnfieY2014/09/23(火) 14:46:29.416LN9795JO (3/5)

【子離れ】

P「寝た?」

響「寝た」

P「よし……なにしよ」

響「さぁ?」

P「…………せい」

響「ひゃあっ」

P「…………」

響「きゅ、急に……なに?」

P「ムラムラしてきた」

響「な、こんな昼間から何言って

P「明るいうちにエロい事するのって興奮するよね」

響「変態ぃ……」

P「今更何を……よっと」

響「ちょっと……苦しいぞ」

P「っとごめん……よし。ほら」

響「ぁ……」

P「お願い?」

響「…………エッチ」

P「それも今更」


938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/23(火) 14:50:50.25Lv9IosHDO (1/2)

母乳を子供より先にすでに飲んでそうだよな


939 ◆eYw0lnfieY2014/09/23(火) 15:12:15.756LN9795JO (4/5)

【美味しい】

春香「私将来はな○うどんで働きたい……」

真「な、なんで?」

春香「なんとなく……」

真「さいで……」

春香「…………求人誌貰ってくる」

真「あ、はい」


940 ◆eYw0lnfieY2014/09/23(火) 16:53:16.036LN9795JO (5/5)

【GET】

P「二人目いつ欲しい?」

響「もう二人目作る事は確定してるんだ……」

P「え?いらない?」

響「うぅん……欲しい」

P「ありがとう」

響「別に……」

P「どれ位してからがいいんだろうな……この子が、二歳くらいになったら?」

響「自分は何時でもいいぞ。その……頑張って、育てるし。手伝ってくれるでしょ?」

P「あたぼうよ」

響「ならうん。何時でもいい……欲しい時に、頂戴?」

P「…………今すぐにでも仕込んでやりたい」

響「い、今はダメだぞ!?もうすぐ多分起きちゃうから!」

P「はーい」


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/23(火) 17:24:50.18Lv9IosHDO (2/2)

響に頂戴なんて言われたら理性なんて吹き飛ぶね


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/23(火) 20:38:07.327lRrVpi+0 (1/2)

やべぇ、響のセリフエロいな
エロいセリフが似合うの素晴らしい


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/23(火) 20:41:10.047lRrVpi+0 (2/2)

プロデューサーもかっこよくみえてしまうのは普通なのか(混乱)


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/23(火) 21:18:16.49eThbXZcro (1/1)

ここの>>1のエロ筆力は強すぎる・・・


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/23(火) 22:41:45.08JBTO4ckW0 (1/1)

シーンは無いのにこのエロさ
結婚しよう


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/24(水) 01:01:55.45we+tfB+DO (1/2)

>>943
それはプロデューサー補正のせいだ(混乱)

>>945
響は俺の(夢の)隣にいるぞ(錯乱)


947 ◆eYw0lnfieY2014/09/24(水) 14:25:38.98mmzK+S5RO (1/1)

【次回予告クイズ!】

亜美「クイズ!」

真美「パクりとオマージュと……後なんだっけ?」

亜美「次回予告クイズでした!」

真美「あ、パロディだ」

亜美「答え言っちゃダメじゃん」


948 ◆eYw0lnfieY2014/09/24(水) 21:34:17.38P21+GoDpO (1/2)

【次回予告】

絵理「次回から桜井さんも出ます」

涼「ホント?」

絵理「多分、恐らく、perhaps?」

涼「出なさそうだね……」

愛「絵理さん絵理さん!」

絵理「き、聞こえてるから声抑えて?どうしたの?」

愛「尾崎さんが最近絵理さんに構って貰えないって泣いてます!」

絵理「私今、765プロデューサーさん攻略に忙しい?」

涼「うわぁ、あれガチ泣きだよ」

絵理「それでは次回、『突撃!響ちゃんの谷間へ!』でまた会おう!」

尾崎「なんでコブラ風なのよ!」

涼「尾崎さんの貴重な台詞が……」


949 ◆eYw0lnfieY2014/09/24(水) 21:34:54.26P21+GoDpO (2/2)

おわり


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/24(水) 21:39:54.52JYF1Werko (1/1)

(このスレは)おわり


951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/24(水) 22:33:58.01DCqEzgci0 (1/1)

次スレの案内頼む


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/24(水) 22:50:55.98we+tfB+DO (2/2)

始まりをはよ!響の子供をデレデレ全開で抱っこする黒井社長をはよ!


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/25(木) 05:04:56.39bNr7m3bs0 (1/1)

Pと響と絵理ちゃんの絡みをこれからも見れるなんて…………!


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/26(金) 06:30:29.745J3JZyHB0 (1/1)

そうか、響の谷間か(歓喜)
こりゃあ楽しみですぜうーわっほい!


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/26(金) 07:33:23.02H+7KiIl+o (1/1)

終わりなの始まりなの


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/26(金) 10:35:46.33bWwfua9DO (1/1)

終わりの始まり、始まりの終わり


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/27(土) 14:17:30.08ZEW7z/aa0 (1/1)

始まりとお終いなんて繋がって巡るモノ


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/28(日) 11:21:07.89UhfFvSXhO (1/1)

大事なのはやめないことと諦めないことー♪


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/29(月) 06:33:51.32aALmnYs50 (1/1)

そうね、だって私たち


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/09/29(月) 07:54:56.64oFyOXu3e0 (1/1)

仲間だもんげ!


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/29(月) 08:22:41.80OCWuztbRO (1/1)

よく忘れられる"みんな"


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/29(月) 18:50:30.81dtahnsVDO (1/1)

みんなとはだれなのか


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/29(月) 20:28:02.32+Pwt41+mO (1/1)

本当に忘れられてる「みんな」・・・


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/29(月) 20:35:20.93591TJGebo (1/1)

団結


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/30(火) 00:05:40.86ThgRuwOFo (1/1)

終わらない


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/30(火) 17:29:58.49COiH1k4Y0 (1/1)

my song


967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/09/30(火) 18:18:55.07Lght0TQDO (1/1)

新スレ誘導まだー?


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/01(水) 02:05:10.83b0JC6doDO (1/1)

雪歩の*終わったからこっちに来てくれると信じてる


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/01(水) 11:21:47.688Nz7uQkio (1/1)

新スレきてるぞー


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/10/01(水) 12:22:40.11VEulLBWh0 (1/1)

やったぜ!続いた!