1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:40:46.35pTA+kgFg0.net (1/42)

花陽「穂乃果ちゃん、二人目出来たんだって」

凛「絵里ちゃんと穂乃果ちゃんは早かったからにゃー……」

花陽「そうだねぇ」

凛「海未ちゃんはお相手見つかったのかなぁ」

花陽「穂乃果ちゃんと同い年の子どもが欲しいってずっと言ってたもんねー」

凛「何だかそれっておかしいよね、いくら穂乃果ちゃんが好きだからって」

花陽「あ、すみません白ワインおかわりー」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:43:17.35kOQf45rs0.net (1/3)

いやそこは白米にしろよ


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:43:46.41pTA+kgFg0.net (2/42)

花陽「ごくごく……ぷはー、思えば学生のころから海未ちゃんって穂乃果ちゃんに対してだけ特別だったよね」

凛「凛はことりちゃんの方が穂乃果ちゃんのこと好きだと思ってたんだけどにゃー」

花陽「ことりちゃんは……でも、立派だよ」

凛「久し振りに会いたいにゃー……」

花陽「海外だもんねー…」

凛「ごくごく」

凛「レモンサワーおかわりー」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:44:48.83ZwBkOLXI0.net (1/1)

いやそこはラーメンにしろよ


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:45:46.24OqerzAYP0.net (1/1)

花陽「にこちゃんは?」

凛「ホストとの間に子供出来て今はシングルマザーだにゃー」


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:45:53.91o+IayS1e0.net (1/4)

りんぱなは正義


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:47:02.47pTA+kgFg0.net (3/42)

花陽「気付いたら結婚してないの私と凛ちゃんだけになっちゃったねぇ」

凛「かよちんは彼氏いるじゃん」

花陽「最近ちょっと関係良くなくて……ぐすん」

凛「まあお酒でも飲んでスッキリするにゃー」

花陽「そうだね……ごくごく」

凛「きゃべつくださーい」


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:49:43.60hH1rmulH0.net (1/1)

>>5
平気でデマを流すカス


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:49:44.21pTA+kgFg0.net (4/42)

凛「もぐもぐ……ごっくん」

花陽「そういえば凛ちゃん、昨日の歌番組みた?」

凛「んーと……見てない」

花陽「えへへ、にこちゃん出てたんだよー」

凛「ぶふーっ!ホントかにゃ!?げほっ!げほっ!」

花陽「あわわ、お水くださーい!」


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:50:48.00o+IayS1e0.net (2/4)

りんぱなは永遠


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:50:55.11FOnJuOCEi.net (1/5)

続けて


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:51:39.44VqF8JSC00.net (1/1)

にこちゃんアイドル活動継続中


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:53:47.05pTA+kgFg0.net (5/42)

凛「えぇー……えぇー……なんて言うかびっくりにゃ」

花陽「オーディション番組だけどね、にこちゃん銀賞だったんだよー」

凛「へぇー凄いにゃー」

花陽「凄いよねぇ」

凛「あ、にこちゃんと言えば真姫ちゃんだけど」

花陽「くすくす、にこちゃんと言えば真姫ちゃんなの?」

凛「うん、あ、ダシ巻き玉子くださーい」


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 20:57:34.98pTA+kgFg0.net (6/42)

花陽「ここのダシ巻き玉子美味しいよねぇ」

凛「うん、それで真姫巻き玉子……じゃなくて真姫ちゃんだけど」

花陽「ぷぷ……うん、真姫ちゃんがどうしたの?」

凛「この前会ったんだにゃー、お医者さん忙しいんだってさー」

花陽「え、そうなんだ」

凛「もっと真姫ちゃんと遊びたいのににゃー」


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:01:59.04pTA+kgFg0.net (7/42)

花陽「あれぇ?」

凛「もぐもぐ……どうしたの?」

花陽「この前彼氏と行ったジャズバーで真姫ちゃんピアノ弾いてたよ?」

凛「えー?」

花陽「どういうことだろう?」

凛「ていうかかよちんが彼氏とか言うの今でも慣れないにゃー」

花陽「もう!茶化さないでよぉ」


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:07:24.17pTA+kgFg0.net (8/42)

凛「もしかして真姫ちゃん……秘密のバイト?」

花陽「ふふ、真姫ちゃんが一番変わったよね、自分のやりたい事ぜーんぶやって……羨ましいなぁ」

凛「公務員?って違う仕事したら駄目なんじゃなかったかにゃ?」

花陽「うふふ、まあまあ」

凛「レモンサワーおかわりー」

花陽「つくねタレくださーい」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:12:35.06NcEM6OhO0.net (1/2)

それからどうした


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:14:45.77pTA+kgFg0.net (9/42)

凛「希ちゃんって何してたんだっけ?」

花陽「先生だよーもぐもぐ」

凛「あー……幼稚園の先生だったかにゃ?」

花陽「そうそう、すっごく慕われてたなー」

凛「男の子にラブレターとか貰ったらしいし、最近の子どもはませてるにゃー」

花陽「可愛いよねぇ」


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:16:46.35guCPj4dY0.net (1/1)

のんたんの母性


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:17:08.52kOQf45rs0.net (2/3)

さすが


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:18:09.178Y7I3noF0.net (1/1)

東條ってデブりすぎてたいへんなことになってそう


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:18:57.820hLVnKyb0.net (1/1)

希が幼稚園の先生…

素晴らしいな


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:20:50.58pTA+kgFg0.net (10/42)

凛「レモンサワーおかわりー」

花陽「ところで凛ちゃん、今日は何で飲みにきたか忘れてるでしょ」

凛「え?」

花陽「凛ちゃんだけ独り身なんだよ?」

凛「う……」

花陽「今日はそのことについて徹底的に話しますので!」

凛「レモンサワーおかわりにゃー!」

花陽「あ、ペース早くなった!」


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:24:41.73pTA+kgFg0.net (11/42)

凛「ごくごく、ぷはー!」

花陽「凛ちゃん」

凛「……はい」

花陽「凛ちゃん好きな人とかいないの?例えば会社の人とか」

凛「いない、かにゃー」

花陽「休日に一緒にサイクリングしてる人たちの中には?」

凛「いないにゃー」

花陽「登山仲間の中には?」

凛「登山はしてないにゃー!」


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:25:32.81sB+lw8tq0.net (1/2)

期待


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:26:48.10iwXcAoaD0.net (1/2)

俺がいるじゃん!


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:27:33.30pTA+kgFg0.net (12/42)

花陽「好きな人いないの?」

凛「いるよ」

花陽「ふーん…えっ!?イルノォ!?」

凛「いるよ」ジー

花陽「え?どうしたの?」

凛「いや、その……」

花陽「ワインおかわりー」

凛「り、凛もレモンサワーくださーい」


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:28:02.84o+IayS1e0.net (3/4)

かよちんにぶちん


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:28:56.36UEHCznLq0.net (1/4)

俺が結婚してやんよ


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:31:27.01pTA+kgFg0.net (13/42)

花陽「私一人じゃ凛ちゃんを説得できないと思ったので」

凛「え、なに?」

花陽「そろそろ来る頃だと思うけど」

凛「え?」

希「わー!めっちゃいい匂いする!」

凛「希ちゃん!?」

希「うふふー話は聞いてるでー、あ、レモンチーくださーい」

花陽「レモン流行ってるの?」


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:33:06.52bCK75ljp0.net (1/3)

かよちんが好きなんだろ


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:34:55.34iwXcAoaD0.net (2/2)

いや俺だろ


33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:35:15.35pTA+kgFg0.net (14/42)

希「他の人も呼んだよー」

花陽「あ、そうなんだ」

凛「どんどん増えてくるにゃー」

希「それで凛ちゃん……あ、キャベツください」

希「それで凛ちゃんは彼氏とか作る気はないん?」

凛「彼氏は……うーん…そのー…」

花陽「ごくごく」


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:39:29.30pTA+kgFg0.net (15/42)

凛「そ、それより希ちゃんはどうなの!」

希「え、うち?」

凛「うん!旦那さんとはどうなのかにゃー!」

希「うちらは万事オッケーや、もう毎日ラブラブやでー」

花陽「わあぁ…」

希「ラブラブといえば絵里ちには負けるけどね、あ、聞いて聞いて!この前絵里ちってばね」

花陽「は、話が変わってるよぉ…」


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:43:38.47pTA+kgFg0.net (16/42)

希「絵里ちってばこの前うちん家に差し入れよって肉じゃが持ってきたんやけど」

凛「うん」

希「なんと絵里ち肉じゃがに醤油と間違えてソース入れてたんや!」

花陽「えーっ!」

希「あははは、もー!絵里ちったらホント可愛いん、普通間違えるー?」

花陽「うふふ…た、確かに…ふふ」

凛「絵里ちゃん可愛いにゃー!」


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:44:40.61kOQf45rs0.net (3/3)

エリーチカ「やべえ失敗しちゃったチカ。丁度いいから副会長に押し付けるチカ」


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:45:25.65FOnJuOCEi.net (2/5)

味見し忘れたチカァ・・・


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:49:03.83Z5K7I5QBO.net (1/1)

醤油じゃない肉じゃが作ってみようかな


39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:49:12.09pTA+kgFg0.net (17/42)

絵里「だ、れ、の、話をしてるのかしら」

凛「え、絵里ちゃん!?」

希「あー……早かったんやね…」

絵里「専業主婦だからね、って希、話そらしたわね」

希「あ、あははは……」

絵里「わしわししてあげようかしら」

花陽「うわーうわー!懐かしいー!」

凛「本当だにゃー!まだそれやってたんだ!」

希「それって……ひどいん、ぐす」


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:50:36.56AURzj6fi0.net (1/3)

これって何歳って設定?


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:52:57.81pTA+kgFg0.net (18/42)

絵里「ここだけの話、実は希が一番子どものままよね」

希「うわーん絵里ちひどーい」

絵里「あはは、いたいわ希、ごめんごめん」

凛「希ちゃん可愛いにゃー」

花陽「って話変わってるよぉ!」

絵里「あ、ビールくださーい」

花陽「あ、ワイン追加で」

希「飲むの早いん」


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:58:45.42bCK75ljp0.net (2/3)

絵里ちゃんの旦那さんの先輩になりたい
いい年して独身の俺は絵里ちゃんなんていう完璧なお嫁さんもらった後輩が羨ましくて羨ましくて
嫁さんの飯食わせろチクショー!って冗談と僻みをこめたワガママだけど、流石は絵里ちゃんの旦那さん、いい奴なんだよね、本当にお誘いしてくれるんだ
おおー本当かー!と悔しさ半分で大げさなリアクション
お邪魔してみると俺の家とは違って綺麗な明るい玄関で奥から絵里ちゃんが出てきてお待ちしておりましたなんて固い挨拶するんだ
俺知ってるんだぜ絵里ちゃんのこと
スクールアイドルしてたころファンだったんだぜ
絵里ちゃんに恋したんだぜ
そんな挨拶よしてくれよ
なんて気持ち悪いから口には出さないけどね
廊下の奥には絵里ちゃんの坊ちゃんが気遅れ気味にこちらを見てる
戦隊ものの特撮が大好きだというから変身セット買ってくのね、ちょっと高いやつ、それをプレゼント
すると旦那さんも絵里ちゃんも高いやつだって知ってるからそんなわざわざいただいたりなんて……とかいうけど
ごめんな、子供いないからなに買えばいいかわかんなくてさ、それともこういうのはまずかったかなと苦笑いするのさ
坊ちゃんは開けたくてソワソワしてるから開けて見せてくれよって言うと嬉々として包みを破る
俺にも子供がいたらな、なんてちょっとセンチな気分
絵里ちゃんがご馳走を用意してくれてるから席について軽く一杯やって旦那さん絵里ちゃん俺で楽しく会話してるとふと思うんだ
当たり前だけど絵里ちゃん大人になったんだなあ、良妻賢母って感じで昔は時折見せた儚さの面影もない
さてさてご馳走に預かったところでスンマセンご馳走になりました!ここらでおいとまします!と立ち上がる
旦那さんは先輩早すぎですよ、まだまだ時間はあるでしょう?と引き止めるけどうるせーのがいるんだよ、察しろやと苦笑い
先輩彼女いたんですか!?と咄嗟に素が出ちゃう後輩
馬鹿野郎失敬なと笑う俺
そいではお邪魔しましたと玄関で靴を履くと絵里ちゃんがまた来てくださいねって見送ってくれる
ええ、ではとかるく会釈してさようなら
家に着くと部屋は真っ暗、誰もいなくて汚くてタバコくさいこんな部屋を見ると絵里ちゃんの旦那さんが後輩で良かったなって思うんだ
パソコンをつけてμ'sと打ち込んで手を止める
もうあの頃の絵里ちゃんはいないんだからさ
だからもう少しだけお酒を飲んで泥のように眠りたいんだ


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 21:58:57.94pTA+kgFg0.net (19/42)

花陽「絵里ちゃん家事とかあるのに大丈夫なの?」

絵里「え?うん……よっこらしょ、もう全部終わらせてきたから平気よ」

希「さすが元生徒会長、完璧やね」

絵里「もう、おだてても何も出ないわよー」

凛「キャベツいる?」

絵里「頂くわ」

絵里「というか、もぐもぐ」

絵里「みんなは大丈夫なの?明日は休み?」


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:00:57.61pTA+kgFg0.net (20/42)

>>40
考えてない

>>42
文才あるな


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:04:03.41pTA+kgFg0.net (21/42)

花陽「休みです」

凛「凛もー」

希「うちは仕事あるん…ぐす」

絵里「そっか…じゃあ大丈夫ね」

希「あー!絵里ちがうち無視したー!このー!」

花陽「ふふふ」

凛「くすくす、二人は仲良いにゃー」

絵里「あら、凛と花陽だって昔から変わらず仲良いじゃない」

花陽「うふふ、凛ちゃんはずっと親友なの!」

凛「…………」


46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:05:01.42yl61aUe70.net (1/1)

>>44
真姫のメトロノーム
ことりのブルーベリートレインと並ぶ三大コピペだぞ


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:06:08.20x792HVXo0.net (1/3)

>凛「絵里ちゃんと穂乃果ちゃんは早かったからにゃー……」

これは絵里と穂乃果で結婚してるってことでいいの?


48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:07:38.40lTM9io5j0.net (1/1)

>>47
うん


49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:07:50.39AURzj6fi0.net (2/3)

>>44
そっかー
設定があると色々と捗るんだが


50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:09:45.83pTA+kgFg0.net (22/42)

希「どうしたの?」

凛「ぎくっ」

絵里「そういえば、私って何で呼ばれたの?」

花陽「それです!今日は凛ちゃんの為に集まってもらったんです!」

絵里「凛の?」

花陽「うん!凛ちゃん恋知らなさすぎ問題について!」

希「うわぁ……すごいネーミングセンス」

絵里「え?」


51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:10:32.29x792HVXo0.net (2/3)

>>48
そっかw


52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:10:53.19sNVBlHdj0.net (1/1)

凛ちゃんと結婚したい


53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:11:18.72pTA+kgFg0.net (23/42)

>>47
すまん
それぞれ結婚するのが早かったって意味


54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:11:21.51aIUaD79G0.net (1/5)

凛ちゃんかわいい


55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:11:37.58NcEM6OhO0.net (2/2)

やっと本題か


56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:12:35.02u9iTe6bk0.net (1/1)

凛ちゃんかわいい突き合いたい


57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:13:04.68KvoGfRz80.net (1/1)

アラサー感が漂ってるssだな


58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:13:23.91WyQye8Ny0.net (1/1)

>>53
絵里ちゃんと穂乃果ちゃんが結婚してるんでしょ?
やだなぁ間違えないでよ


59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:13:32.34pTA+kgFg0.net (24/42)

絵里「でも凛って…」ジー

花陽「?」

絵里「え?」

凛「うっ…」

絵里「ははぁーん」

希「レモンチーおかわりー」

凛「レ、レモンサワーおかわりにゃー」

絵里「レモンビールくださーい」

花陽「ないよぉ……っ!」


60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:15:24.23x792HVXo0.net (3/3)

>>53
ですよねぇ(´・ω・`)


61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:16:01.87vciDu8OJ0.net (1/1)

どんだけ注文するんだよ


62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:17:21.98QZBzzXRh0.net (1/1)

ほのえりで同性婚したのかとナチュラルに思ってた


63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:18:35.83XWbhEI570.net (1/3)

俺「いやー遅れてごめん」
凛「あ、俺君!結婚しよう!」
俺「いいよ!」


64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:18:36.27JnHAVcO80.net (1/1)
65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:19:39.54pTA+kgFg0.net (25/42)

希「ぷはー……でもうちはずっと思ってたん」

凛「何を?」

希「にこっちは清純派が似合うって!やっぱりうちの目に狂いはなかったんや!」

凛「えーっ!いきなりにゃー!」

花陽「あ、希ちゃんも昨日のテレビ見たの?」

希「見た見たー!もうほんっと可愛いんやからにこっち!はぁー可愛い」

絵里「あぁ、それなら私も見たわ…審査員の一人が目を付けてたわね」

花陽「そうそう!銀賞だけどもしかしたらプロデビューするかもしれないんだよねっ!」

希「あーん!うち絶対応援するー!」

凛「テレビ見たら良かったにゃー」


66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:19:45.61/7QlC7Mc0.net (1/1)

タラヲ「希せんせぇのおっぱいおっきぃですぅ~」


67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:21:31.15AURzj6fi0.net (3/3)

にこがまだアイドルのオーディション受けてるからみんな20代前半くらいなのかな?


68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:23:31.09pTA+kgFg0.net (26/42)

希「そろそろかなぁ」

絵里「あら、他に誰か呼んだの?」

希「真姫ちゃんやけど……仕事終わったらくるんやって」

凛「ふーん……真姫ちゃんくるんだー」

花陽「ふふ、凛ちゃん嬉しそうだねぇ」

凛「えー?かよちんもにゃー」

花陽「そうだねぇ」

希「串焼き盛り合わせくださーい」


69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:26:20.26pTA+kgFg0.net (27/42)

希「ぱくぱく、ごっくん」

絵里「あえて言うけど」

凛「え、うん」

絵里「花陽は彼氏がいるのよね?」

花陽「え、え?」

絵里「上手くいってるのかしら」

花陽「えー……と、それがその、あんまり……」

絵里「へー……へー……」ジー

凛「うっ……何で凛を見るにゃ…」

希「おやおや?」


70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:29:17.95pTA+kgFg0.net (28/42)

希「おやおや?」

花陽「どうしたの?」

希「凛ちゃんってもしかして、好きな人いるん?」

凛「うっ…」

花陽「いるんだって」

凛「わっ、かよちん!」

花陽「もう!さっきから話がうろうろしてるけど今日は凛ちゃんの為に集まったんだよ!」

凛「そ、そんなこと言われても……」


71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:32:00.66pTA+kgFg0.net (29/42)

希「ほー」

絵里「皮もらいまーす、もぐもぐ」

花陽「凛ちゃんに素敵な彼氏が出来るなら、私なんでもするよ!」

凛「う、うぅ……」

絵里「みんなの中で」

希「ん?」

絵里「みんなの中で一番に身を固めた私がアドバイスするとしたら」

絵里「恋は、ずる賢くよ凛……もぐもぐ」

凛「ずる……がしこく…」


72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:33:24.02o+IayS1e0.net (4/4)

ん?


73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:34:37.34pTA+kgFg0.net (30/42)

絵里「そして可愛く」

凛「可愛く……」

希「そういえば凛ちゃん、今日ミニスカートやん」

花陽「可愛いよねー」

希「可愛いなー」

絵里「あら、ほんと似合ってるわ」

凛「えー……」カアア


74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:37:20.96pTA+kgFg0.net (31/42)

凛「ねえかよちん」

花陽「なに?」

凛「り、凛は…その」

絵里「……」ニコニコ

凛「凛が好きなのは…えっと…」

花陽「?」

希「これは……」ドキドキ

花陽「凛ちゃん?」

凛「っ!」ドキ

凛「そのっ!」


75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:37:47.03UEHCznLq0.net (2/4)

凛ちゃん頑張れ


76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:42:25.86pTA+kgFg0.net (32/42)

凛「凛はかよちんが好きにゃ!」

花陽「え?」ドキ

凛「り、りりり凛と付き合って欲しいにゃー!」

絵里「ハラショー……」ドキドキ

希「……」ドキドキ

花陽「よ、酔っぱってるの?凛ちゃん」

凛「よ、酔っ払ってなんか!」

花陽「で、でも…」

凛「う、うわーん!」ダッ

絵里「あ、凛!」


77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:45:12.41pTA+kgFg0.net (33/42)

希「行っちゃった……」

花陽「え?え?」

希「あれは、本気やったと思うん」

花陽「び、びっくりしちゃって……私、その…」

希「うん、うん、そうやんな」

花陽「私……ドキドキしちゃった…」ドキドキ

希「おや?」

絵里「だめ…見失ったわ…」

希「おかえりー」


78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:45:43.52aIUaD79G0.net (2/5)

せつないにゃ...


79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:47:57.77FOnJuOCEi.net (3/5)

凛ちゃん足が速い


80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:49:22.48pTA+kgFg0.net (34/42)

真姫「ねえみんな」

希「うわっ!真姫ちゃん!」

真姫「うわって何よ……それより凛が泣きながら走ってきたんだけど」

凛「……」

希「あ、戻ってきたんやね」

真姫「ぶつかっちゃったわよ」

絵里「ねえ凛、大丈夫?よしよし」

凛「うえーん」


81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:53:14.86coDDwhjB0.net (1/1)

IDがPTAで笑っちまった


82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:54:07.07pTA+kgFg0.net (35/42)

真姫「はぁ、もう…何があったのよ……あ、私はお水でいいわ」

絵里「それは、その……」

希「うーん…なんていうか」

花陽「う……」ドキドキ

凛「ぐすん…ずずー」

真姫「あぁ」

真姫「凛、この前会ったとき私と約束したんじゃなかったっけ?」

凛「………」

真姫「学生の頃も、卒業前には言うにゃー!とか何とか」

真姫「言ってなかったっけ?」

花陽「え?え?」ドキドキ


83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 22:58:11.60pTA+kgFg0.net (36/42)

真姫「彼氏が出来たって言われたにゃー、なんて大泣きしながら私の家に来たのは誰だったかしら」

絵里「……」ドキドキ

真姫「もう後悔したくないって言ってたのは嘘だったの?」

希「わぁ……」ドキドキ

真姫「何も言わないの?」

凛「…………えっと、ぐす」

凛「かよちん」

花陽「は、はい!?」ビク


84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:01:56.45aIUaD79G0.net (3/5)

りんちゃんがんばれ


85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:05:26.467GEmtErJ0.net (1/2)

りんぱなは安定やねぇ


86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:06:47.29pTA+kgFg0.net (37/42)

凛「その、これは冗談じゃないんだけど凛はその……」

花陽「うん…」

凛「かよちんが好きなの……すっごく好き……なんだにゃー…」

花陽「うん…」ドキドキ

凛「凛と、付き合って欲しいな……」

花陽「…………」ドキドキ


87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:11:19.30pTA+kgFg0.net (38/42)

花陽「で、でも女の子同士…だし」

希「そんなの関係ないん!うちも実は絵里ちと毎週ちゅっちゅ以上のことしてるん!」

絵里「え、何で言うの……」

花陽「え、えぇー……」カアア

凛「だめ……かにゃ?」ギュ

花陽「う…」ドキ

花陽「実はその……」

凛「……まだ、何かあるの…?」

花陽「今日集まったのは……私が気分転換するためでもあったの……」

花陽「昨日ね……私、振られたんだ…」

希「!」


88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:13:43.30FOnJuOCEi.net (4/5)

シカコの声が聞こえる


89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:14:38.47XWbhEI570.net (2/3)

やっぱラブライブに男っていらないわ


90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:15:14.16pTA+kgFg0.net (39/42)

花陽「だからその……ううん、そんなの関係なく……私も、凛ちゃんと」

凛「え、え……」

花陽「付き合いたいの」ドキドキ

凛「………………………………う、うえーん!」

希「おーよしよし!いい子いい子」

凛「うえーん!嬉しいよー!良かったよー!」

花陽「凛ちゃん…ぐす」

真姫「…」ドキドキ


91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:16:08.31aIUaD79G0.net (4/5)

イイネ!


92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:19:18.41pTA+kgFg0.net (40/42)

絵里「これで恋人や旦那がいないのは、見栄張って嘘ついてる真姫だけになったわね」

真姫「ヴェェ!え、絵里ー!」

花陽「ぐすん、真姫ちゃん旦那さんいなかったの?」

真姫「えっと…それは、あはは、そのぉ…」

凛「ぐすん……そういえば真姫ちゃん、前に会ったとき一人鍋するとか言ってたにゃ……」

真姫「あ…」

希「ぷぷっ……こーれーはー?」

真姫「わ、わー!」カアア


93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:19:20.327WquEDKK0.net (1/1)

エリチカまさかのレズ不倫ww


94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:21:16.28UEHCznLq0.net (3/4)

ちょっと目を離してる隙にOKキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:22:37.616WVr2yNo0.net (1/2)

マキチャン…


96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:22:55.957GEmtErJ0.net (2/2)

まきうみか


97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:22:56.10pTA+kgFg0.net (41/42)

希「というわけで今日は!」

絵里「凛と花陽の恋人お祝い記念と!」

希「にこっちのデビュー前祝いと!」

絵里「真姫の今後を祈って!」

希「どんどん飲むでー!カンパーイ!」

絵里「カンパーイ!」

凛「かよちん!」

花陽「うふふ、凛ちゃん!」

りんぱな「カンパーイ!」

真姫「イミワカンナイ!」



   お   わ   り


98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:24:01.21UEHCznLq0.net (4/4)




99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:24:09.85FOnJuOCEi.net (5/5)

マキチャンが今度こそ独り身になっちゃうよお


100以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:24:36.10aIUaD79G0.net (5/5)




101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:24:36.21N/qh/Pba0.net (1/1)

おつー


102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:24:46.29pTA+kgFg0.net (42/42)

妄想楽しすぎワロタ


103以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:27:08.776WVr2yNo0.net (2/2)

みんな幸せそうで何より乙


104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:27:45.81XWbhEI570.net (3/3)

次はりんまきで一本よろしく


105以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:28:56.07VfhTgTg00.net (1/1)

だめだ希がだんだんれんちょんになっていく


106以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:28:57.50sB+lw8tq0.net (2/2)

おつ


107以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:29:09.75bCK75ljp0.net (3/3)

凛ちゃんがかよちんと結ばれてよかったよ


108以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:30:26.33Ql0hUOAC0.net (1/1)

おつかれー


109以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/08(日) 23:32:35.87yVKAzTbI0.net (1/1)

エリチカと希さりげなく浮気してんじゃねーよwwww