1 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:10:04.45DKQl4wLWO (1/8)




・シリーズです



P「…」カタカタ

P(今日は…。うん、普通に帰られそうだ)

P「…久しぶりにうちでなにか作るかー。でも、じゃあ買い物して帰らないと…」ブツブツ

ちひろ「なに作るんです?」ヒョコ

P「ちひろさん」

P「どうしましょう。ハンバーグなら仁奈も柚も好きでちょうどいいんですよね」

P「それと楓さんになにかつまみになるものと、比奈に軽めで食べられるものもあるといいよなー…」ウーン

ちひろ「…?」

ちひろ「…え、あの、なんですかそれ?柚ちゃんたちもって…?」

P「へ?」


ガチャッ


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1402081804



2 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:13:00.93csHWt0YMo (1/7)


仁奈「P!Pはいやがりますかー!」モフババーン

P「ん、いるぞー。どうした仁奈。忘れ物か?」

仁奈「はいっ。Pを忘れやがったのです!」

P「え?」

仁奈「ということでー、かくほー。がしゃーん」モフッ

P「おっと。え、なにこれ手錠…?も、もふもふだな」

仁奈「もふもふです!」ニパッ

仁奈「ではれんこうするのです!仁奈に付いて来てくだせー!」

P「へ、…あ、え?」

仁奈「ほらはやくー」

P「ちょ、仁奈、待っ、おれまだ仕事が」

ちひろ「パソコンおとしておきますね?」

P「ああ、ありがとうございますっ。いやじゃなくて、仁奈まっ…」

仁奈「れっつごーほーむですよー!」モフタター


パタンッ


ちひろ「……」

ちひろ「ふふ、で、さっきのはなんです?家族で、お父さんみたい…。…もう」クス



3 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:14:21.98DKQl4wLWO (2/8)



・・・・・


仁奈「ゆーやーけこやけーのっ」

P「あかとーんぼー」

仁奈「えへへー」ニギニギ

仁奈「あっ、えと、P。きゅーに連れて来てしまって申し訳ないですよ」

P「ああ、ううん」モフ

P「大丈夫だよ。今日はもう急ぐ仕事もなかったし。仁奈こそなにかあったのか?」

仁奈「えへー」モフニヘー

仁奈「今日は仁奈とおねーさんたちとでお泊りなのでごぜーます!Pがいねーわけにはいかねーのです!」

P「ふーん…お泊り」

P(ん?それむしろ俺がいちゃだめじゃないか?)

仁奈「せーてはことをしそんじるです。はやく行くのです」グイグイ

P「ちょ、ひっぱるなって…。あとそれたぶん逆…とと…」



4 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:16:08.89csHWt0YMo (2/7)



・・・・・


P「…。」

仁奈「ついたです!」

P「…うん。仁奈のうちにな」

仁奈「しゃれですか??いま楓おねーさんはいねーですよ?」モョトン

P「ちがうよ」



5 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:16:53.27DKQl4wLWO (3/8)


P(仁奈の家にか…。大丈夫か。いやだめだろ)

比奈「パパさんがでスね」ヒョコ

P「うおう」

比奈「…おどろきすぎっス」

P「お、おう。すまん。油断してた」

比奈「私だってそんな反応されたら傷つくっスよー」プクー

P「悪かったって。べつに比奈だからって驚いたわけじゃないよ」ナデナデ

比奈「んぅ…。あ、や、べつにそこはどーでもいいでスけど…うぁ」

比奈「に、仁奈ちゃんのパパさんがですね、…また出張でいらっしゃらないみたいなので…。お泊りとか、どうかなーって」

P「ふむ」

仁奈「パパにはちゃんとはなしをとーしてあるですよ!」ニパー

P「なにそれかっこいい。そっか。じゃあいいのかな」ナデモフ

仁奈「いいと思うですー」ニヘー

比奈「はい。まあそういうことで」クス

P「うん」



6 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:18:49.31csHWt0YMo (3/7)



・・・・・


比奈「ということでお泊りでス!」
http://i.imgur.com/fpGYn01.png

P「おー」

柚「おーっ」
http://i.imgur.com/xH2yX6P.png

楓「おー」
http://i.imgur.com/7vUBAg9.png

仁奈「おー、です!」
http://i.imgur.com/g0JNWeF.jpg

P「…おー」

P「…みんなすでにパジャマなのは、そういう?」

柚「そういうー」ニパー

柚「ほらほらーPサンもとっとと着替えちゃえー。わさー」

P「あー。セクハラだーやめてー」

仁奈「Pはどれが似合いますかね!」モフモフモフモ

P「ちょっと待ってもふもふ音が聞こえてるなんでだよおかしいだろおい」

楓「ふふ、どれにしよっか。仁奈ちゃん」

比奈(ご苦労さまでス)

P(おー…。まあ仁奈たのしそうだし、いいや)

比奈(そうでスね)クス



※仁奈以外はコラ画像です



7 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:19:38.03DKQl4wLWO (4/8)


P「……」モフモフ

柚「可愛い!」

仁奈「お似合いです!」

P「ありがとう」モフモフ

P「…じゃあとりあえず、晩ごはんを作ろうか。材料も仁奈と買って来たし」ガサ…

柚「おおっPサンが作ってくれるんだー。わーい」

楓「わーい」

P「うん。楓さんには、なにかつまみになるものも作りますね。お酒も。買って来ましたよ」ガサ

楓「あ…。うふふ。ありがとうございます、プロデューサー」

P「はい」

P「比奈にはなにか食べ応えのあるサラダにするよ。でもごはんも食べるんだぞ」

比奈「は、はーい。…えへへ、ありがとうございまス」ニヘー

P「いえいえ」

仁奈「ねー柚おねーさん!」バッ

仁奈「さっきPがお菓子を!仁奈にお菓子を買ってくれたんでごぜーますよ!!」キラキラ

柚「おおー!へへ、やったねーっ」ナデモフ

P「…」クス



8 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:21:48.57csHWt0YMo (4/7)



・・・・・


柚「えいえいっ」スコッ

仁奈「わわっ。に、仁奈もまけてねーです!」スココッ

楓(たのしそう…。ぶたみんとん。…ふふっ、なにも思いつかない)ニコニコ


P「…」ジュー

比奈「お皿とか用意するっスか?」ヒョコ

P「お、助かる」

比奈「いえいえ」

比奈「ハンバーグでスか」カチャカチャ

P「うん。柚も仁奈も好きだから」ヒョイ

P「…そうなんだよ。どっちにしても、今日はうちでなにか作ろうと思ってたんだけど、」

P「みんなは何がいいかなーって、そんなことばかり考えてた」

比奈「……」カチャ…

比奈「ふふ、それはなんというか…、私は嬉しいでスけど」

P「そうか?」

比奈「はい。嬉しいっスよ」

P「そっか」

比奈「はい」ニコ



9 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:22:49.49DKQl4wLWO (5/8)



・・・・・


P「仁奈のお家だし仁奈に言ってもらうか」

比奈「そうっスね」

仁奈「??」

柚「お手をあわせてー」

楓「準備万端です」サッ

P「楓さんちがいます。乾杯じゃないですお酒は置いてください」

楓「えー」プクー

比奈「もう、楓さん」クスクス

仁奈「??…あっ、分かった!です!」

P「おう」

仁奈「はい!えと、ではみんなでー、…いただきます!です!」パチーン

比奈「いただきます」

柚「いただきますっ」

楓「いただきます」

P「いただきます」ペチ

仁奈「はい!…わー」

仁奈「わあぁ。えへへっ。ねえP!今日はみんながいるですよ!!すごいです!」

P「うん。そうだな。よかったな」ナデナデ

仁奈「はい!やったー」エッヘヘー

柚「ハンバーグうまっ♪」パクー

比奈「サラダうまー」モサー

楓「一夜干しうま、です。ふふふ」モグ

P「おいしいか?」

仁奈「おいしいです!」モキュモキュッ



10 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:25:31.67csHWt0YMo (5/7)



・・・・・


柚「おふとんセットかんりょー!」

仁奈「わーい。ばふっ」

比奈「けほ…。こらー、それ行儀悪い…」

柚「へへっまぁまー比奈サンもっ♪えいっ。ばふー」

比奈「へっ。あ、あわあ。ばふぅ…。も、もー、柚ー」

柚「てへー」

P「…」

P(俺はリビングのソファーで…、とか言おうと思ったらリビングに布団を敷かれてしまった)

楓「ふふ。プロデューサー」チョン

P「?わ…。か、楓さん?」

楓「…」ニコ

楓「せっかくですから。一緒に寝ましょう?」

P「……あ、いやでも」

比奈「大丈夫っスよーおそったりしないっスよー」

P(頼むから逆の心配をしてくれ)

仁奈「では仁奈がPをおそうです!えいやー」モファー

P「おわっ、に、仁奈おい…ぐえ」バフッ

柚「へへーっじゃあ柚も行くよっ。えいえいっどさぁー」

P「ちょ、おも…くるし…」

比奈「あー。女の子に重いなんて言っちゃだめなんでスよ」ノソ

P「言いつつのるな!」

楓「いまのは流れにのる、のと、実際にのるのと、かけているんですね。お上手です、プロデューサー」

P「楓さんものらないでー。それはたまたまで…ぐふ」



11 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:26:14.27DKQl4wLWO (6/8)


柚「おー。Pサンけっこう体しっかりしてるカモ…。やりおる!てれる!さわさわ」

P「なんだそれ。知らん。こら触るな」

仁奈「えへへ」モフギュー

仁奈「Pもいっしょに寝やがりましょう!そのほうが仁奈はうれしーでごぜーますよ?」

P「…。」

P「そう言われると…、まあ、その」

比奈「一緒に寝やがりましょうっスよー」

楓「寝やがりましょう?ふふふ」

P「成人組はいろいろ気にしてください」

柚「Pサンがばぁー」ドサー

P「ぐふっ」



12 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:27:35.41csHWt0YMo (6/7)



・・・・・


P「電気消すぞー」

<ハーイ


パチン


P「…」パサ

P「五人だとなんの字って言うんだろうな」

比奈「さあー」

柚「ごの字カナ!」

P「柚さん意味分かってないですよね?」

楓「どうでしょう…ふむ」

仁奈「『モフ』ならごかくでかけますよ!」

P「重なると苦しいだろ。というかそれ曲がってる曲がってる」

比奈「ふふ」クス



13 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:28:18.73DKQl4wLWO (7/8)


P「…」

P「まあなんでもいいか。寝よう。おやすみ」

柚「はーい。おやすみなさいっ」

比奈「おやすみでス」

楓「おやすみなさい」

仁奈「おやすみです!」

仁奈「えっへへ。えへへ。今日はさみしくねーですねー」

仁奈「P。仁奈たのしいですよー」

P「そっか。よかった」

仁奈「よかったです!」ニパ



14 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:29:00.31csHWt0YMo (7/7)


P(明日の朝ご飯はどうするかな…。)

P「…」

柚「くかー」

仁奈「……」モフピー…

比奈「くぅ…」

楓「……」スゥ…

P「……」

P「…明日、また考えればいいか」

P「おやすみ」


ぱさ・・



・・・・おしまい



15 ◆qEJgO2U6bM2014/06/07(土) 04:29:39.19DKQl4wLWO (8/8)

おわりん


コラはツイッターのフォロワ―さん作成のものをお借りしました!!可愛い!!ありがとうございます!
http://i.imgur.com/GdTfMAG.png

今回はお話もそこから考えさせていただきましたーパジャマかわいい。お読み頂きありがとうございました


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/07(土) 04:45:39.801UKRZDQco (1/1)

これはよいものですね


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/07(土) 16:19:06.24r/TertqYo (1/1)

この五人の雰囲気好きだなぁ




18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2014/06/07(土) 18:31:32.53WmABaW2x0 (1/1)

Pの思考がオカンだな




19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2014/06/09(月) 04:55:10.73hiLy9IUC0 (1/1)


相変わらずの素晴らしいほのぼの